したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

思いつきネタ投下スレ

39名無しさん:2018/12/06(木) 20:15:25 ID:LeLEehWE
ある所に「神人」と称される、絶大な力を持った男がいた。
彼には世界最大にして最強のドラゴン「竜王」を倒すという夢があった。
男は長い旅の末、ついに竜王の元まで辿り着く。
「アンタが最強のドラゴン・竜王か。俺と戦ってもらうぜ!」
「下等な人間ごときが生意気な…後悔しても遅いぞ!」
神人と竜王の壮絶な決闘が始まった。
余波で大地は割れ、周囲一帯が焦土と化す程の激闘の末、辛くも神人は竜王を打ち破った。
「ゼェ…ゼェ…俺の、勝ちだぜ…!」
「はぁ…はぁ、くっ…我の負けだ、煮るなり焼くなり好きにしろ」
竜王と言えど魔物娘の本能には逆らえない、全ては勝者である男に委ねられた。
「よし分かった、それじゃ俺の好きにさせてもらうぜ…!」
ここで男は予想外の行動に出た。
何か呪文を唱えたかと思うと、竜王へ膨大な魔力を注ぎ始めたのだ。
「なっ…あああアアアア!!!」
竜王の傷があっという間に治りそればかりか戦う前よりも力が満ち満ちて行く。
全身に行き渡る魔力の奔流で竜王は思わず絶頂に達してしまった。
「はぁ…はぁ///き、貴様我に何をした!?勝者の施しなど受けぬ!」
「何だっていいだろ、俺の勝手だ。それはさておき…」
「なっ、おい貴様!なぜ脱いでるんだ!?ま、待ってくれ…まだ、心の準備が…///」
男は竜王の目の前でいきなり服を脱ぎ始める。
竜王はその光景から目が離せなかった。
「へへへ、この瞬間を長年待ったぜ…!」全裸
「ご、ゴクリ……(何だ此奴のイチモツは!あ、あんなモノで……されたら!)」
竜王は己の年貢の納め時(メストカゲの宿命)を悟った。
が、ここで再び男は予想外の行動に出る。
いきなり竜王の目の前で横になり、仰向けに寝転がったのだ。
そして思いも寄らない言葉を口にする。
「さぁ、踏んでくれ!」
「・・・・・・・・えっ?」
「遠慮はいらない、早く踏んでくれよ」
竜王はたっぷり数秒呆気に取られながら思う。
こいつは何を言ってるんだ?自分がこれからメストカゲとしての役目を果たそうとしてる時に、
あろうことか踏んでくれだと!?
そう思うと羞恥心と共に沸々と怒りのようなものが湧き上がってくる。
「貴様ぁ…我を愚弄するのも大概にしろ!そんなに踏んで欲しくば望まずとも踏み潰してくれるわ!」
竜王は怒りに任せて男の股間を踏み潰した。
その途端男は盛大に絶頂に達し、歓喜の叫びを上げるのだった…。
「んほぉおおおお!!♡ありがとうございます!!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板