したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

書き手批評依頼スレ避難所1

1掲示板管理者:2018/06/15(金) 20:13:09 ID:???
ここは書き手の皆さんが自作の批評を“リャナンシーちゃん達に”依頼するスレです。
いただいた意見を糧にして、書き手としてより良い作品が書けるようにしていきましょう。

※【必読! 批評依頼のルール!】※

☆批評依頼する人はなるべく下記のテンプレを利用して、指摘がほしいポイントを具体的に書くようにすると良いでしょう。
☆批評依頼している最中は必ず依頼作品のあらすじに『批評依頼中』の旨を書きましょう。なりすまし防止のためです。
☆1レスSSスレの作品を依頼する場合は、投稿前に『批評依頼予定』の旨を添えましょう。
☆まだ新着欄に載っている作品、及び未完結の連載作品は批評依頼NGです。目立つ場所でのトラブル予防のためです。
☆批評依頼する作品の内容もよくよく考えましょう。荒れそうな作品を依頼するのは避けてください。
☆他の人の批評依頼中には、その批評が一段落するまで待ちましょう。譲り合いの精神でお願いします。
☆批評依頼のペースに注意しましょう。一人の書き手ばかりが依頼をすることのないようにしてください。
☆批評をしてもらったら必ずリャナンシーちゃん達にお礼を言って、次の人にどうぞと声をかけるようにしましょう。マナーが大事。
☆他の人の批評依頼には自分のところのリャナンシーちゃんを連れてきてあげると皆が喜びます。

↓批評依頼のテンプレ

【題名】
【作者名】
【ジャンル】
【タグ】
【意見がほしいポイント等】


※批評をしてくれるリャナンシーちゃん達へのお願い

・ご存知の通り、書き手はみんな心の弱い生き物です。とっても優しくしてくださいね。
・リャナンシーちゃん同士でのケンカだけはないように気をつけてくださいね。
・本人確認のできない作品の批評は控えてくださいね。
・批評には気軽に参加してくださいね。
・書き手の皆もリャナンシーちゃん達が来てくれるのを心待ちにしています。

※ほんわかレス推奨です! みんなで仲良く使いましょう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板