したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラシの裏

8名無しさん:2022/06/23(木) 00:49:30 ID:???0
久しぶり過ぎて本スレ落ちたの知らなかった
10年以上前によく見てた板、ふと思い出してここも思い出したよ
2ちゃん自体が過疎なのもあるけど、喪女板に行かなくなったのは大変なことが多過ぎて働いてたのと、精神が少しずついい方に変わっていったからだと思う
30過ぎても相変わらずぼっちの喪女だけど、前より自分のこと生きる価値なしとかお先真っ暗とかブスとか思わなくなった
褒めてくれたり、優しくしてくれたり、認めてくれる人、きれいって言ってもらえることが増えた
年取るのは嫌でネガな気持ちになることもあるけど、この先ずっと今までみたいに暗いことばかりじゃなくて、今までの分幸せになれると思える時も増えたよ
本スレにも変なカキコや嫌な雰囲気になることは時々あったけど、罵り合ったり自虐してるわけじゃない雰囲気で好きだったな
あれからもう何年も経ってるのにびっくりだけど、病んでて何にも楽しみがなくて
趣味や好きなこともなくて、ずっとぼっちだからSNSも見るだけの自分にとって、たまに書いたものを投下して少しでも反応もらえるのは数少ない喜びだった
ヤンデレスレにいた喪女が、私も含めて、脱喪するだけでなく素敵な友人や楽しい事に囲まれて、自分のペースで望んだような人生を生きれますように
ヤンデレじゃない素敵な男性と素敵な恋愛をしますように
恋愛や結婚を望まない喪女さんも、脱喪した人も、みんなその人にあった幸せな人生を歩みますように
ヤンデレスレで言うのもおかしいけどw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板