したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

胎児の声(リレー)

1名も無き生命を讃える者:2018/04/14(土) 14:55:47
妊婦、またはこれから妊娠しようとする女性なら、「胎教」というものを知らない人はないだろう。
表向きでは、それはお母さんの声などの、子宮の外からの刺激に反応する胎児と楽しく遊ぶこと。
それはあくまでも表向きの話です。胎児に魂がなければ、それはただの条件反射に過ぎない。

私は、いつ胎児に魂というものが生まれるのを知りたい。
具体的には、胎児が自らの意思で思考し、何かに決断する瞬間を観察したい。

そのために私は、魂の観察実験に協力するという三人の妊婦を集めた。
一人目は19歳のヤンママ。妊娠5か月で発覚し、面倒な胎児に愛がない。
二人目はいたって普通の25歳初産妊婦。初めて出来た胎児に愛がいっぱい。
三人目は30歳のベテラン妊婦。何人も生んだから胎児には特別な感情はない。

私は合意を取った上、この三人の子宮の中に特別製の記録用ナノマシンを仕込んだ。
羊水の中で胎児の脳波や心音の変化を拾い、出産時に一緒に排出される優れモノだ。

こうして、三者三様三人の胎児を観察する日々が始まった……

(名前含めて、不足と感じる設定をリレー時に自由に足してください)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板