したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浪漫堂

7名無しの作家さん:2019/06/07(金) 07:03:04 ID:NYviiTfM
帰宅して、全身タイツを洗濯機に入れようとするが
その前に前々からやってみたかったことをやることにする。
それは全裸で全身タイツを羽織ること。いままで借り物だからと遠慮してきたけど
洗濯前くらいはいいだろう。服を脱ぎ産まれたままの姿で少し冷たいタイツに
足を通していく、いままでスパッツやスポーツブラで覆っていた部分もタイツの
なんともいえないスベスベ感で包まれそして人肌で温まり第二の肌として吸収されていく感覚を
感じた。そのまま自分の肌ではない各部を触っていくと今までない気持ちいい感覚になって
おしっこの出る部分が濡れはじめ、自分の理性がおかしくなっていくことに気づき始めた。
これはハマりそう。でも仕事着を汚してはいけないという理性もまだ捨ててはいなかったので
今日はこれ以上のことはしなかった。脱いで洗濯機に入れそのままお風呂に入って就寝。

翌日、お店に行く。バイトではなくタイツの返却と店長に会いに
タイツは箱に返して店長室へ。何事かと店長も気にかけていたようだが
なにかグレィンでイベントをやらないかという相談。
現に店内にはカウンターに「今日はロボットお休みです。」という看板が最近付けられて
私の話題は口コミで広がっているようだけど、日中の仕事もあって少なからず経理などでは残業もあって
毎日グレィンにはなれない。そこであらかじめ日を決めて触れ合える時間が必要なのではないかという話。
店長は少し悩みながらもスタッフを呼ぶ。来たのは数人の女性スタッフ
店長が「今度グレィン来たらなんかやろうかとグレィンを派遣してくれているイベント会社の人から提案あるけど
何したい?」と聞くと
「彼女に着せたい服が結構あるし、ファッションショーとかしたい。」とのこと
その意見を最も待っていた私、実はこのイベント、店長にもう1つ提案したいことがあった。
それは後程にしておいて、女性たちの反応に「いいですね。グレィンスタイルイイですもんね。」
と長めのワンピースでスタイルはあんまり強調させず、いかにも田舎の小事務所から決ました的な私
結局やることになったのは女性向けがファッションショー、子供向けが握手会や風船配り
そして最後に男性向けイベントの打診
店長に「グレィンってどんなストーリーなんだか知りたいんで、DVDってお借りできますか?」と
言ってみる。凍り付く店長、そりゃ〜そうだ中身は肌の露出もある18禁DVDなのだから
話を続ける。「内容はわかってますよ。嫌らしいことはできませんけど男性向けイベント、DVDの内容でできることやりませんか。」
店長はゴクりと唾をのみこう返す。「本当にいいのかい?」
やりたいことは決まっていた。でもその前にその内容がストーリーの中にあるのか確かめたかった。
店長からDVDを借り、場所は一番奥の男性向けの部屋でやることにした。
どんな内容かは店長にも伝えなかったが私がグレィンをしなきゃこんな興味ももたなかったことだということは伝えておく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板