したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アトラクバイト

1 アトラクバイト ◆GmgU93SCyE :2019/05/30(木) 14:38:49 ID:IrTjStQo
エロなし、盛り上がり無しの淡々とした着ぐるみの話です。文章力のなさはご容赦ください。

2 アトラクバイト ◆GmgU93SCyE :2019/05/30(木) 14:40:22 ID:cUwdliig
期間限定アトラクのアルバイト募集があった。身長制限があり160-165cm、男女問わず、経験不問(これは着ぐるみに入った経験)


イベントは仮面ライダーカブト,
そして募集がかかったのは、ショッカーの戦闘員的なワームのサナギ体役。
ワームは全身が緑で、グロテスクなフォルムにサナギ体と言うだけあり昆虫のサナギに幼虫を模したものがくっついた着ぐるみ。
顔のようなものがあるが、それを昆虫の脚がムンクの叫びのように覆っている。
右手は昆虫のような感じで細長い鉤爪、左手は4本指がある。体全体がプロテクターで覆われている感じで、ショッカー戦闘員のようなタイツではないので、着ぐるみを着てしまえば男か女かは完全に分からなくなる。
そして動きは緩慢で激しいアクションもないことから経験不問となっていると思った。



私はこのワームのことはよく知っていた。
私には兄がいて昔、仮面ライダーカブトをよく見ていたから。
そのワームを見て私は心を奪われた。グロテスクなフォルムなのだが、なぜか可愛く見えた。実際、1匹だけ小さなワームがいることも見ていて気がついた。
大きくなってからそのことをいろいろ調べ見ると、その小さなワームには女性が入っていたことが分かった。その時からいつか、私もワームになりたいと思うようになっていた。

3 名無しの作家さん :2019/06/18(火) 06:48:48 ID:LM9IFu.o
私はすぐに募集に飛びついた。そして、1人では不安なので親友の真希も誘った。
彼女は私と同じで身長が164cm。服の趣味も合うので2人でよくショッピングにも出かける。真希とは高校のバスケ部でも同じで今は同じ短大。彼女なら体力的にも付き合ってもらえると思った。


講義終わりで真希を誘ってみる。
真希は高時給バイトには飛びつくが、今回の着ぐるみバイトは日給制、拘束時間を考慮すると高時給バイトとは言えない。おまけに着ぐるみとなるとどんな反応をするか不安だった。しかし、真希の反応は上々でホッとしたのだが、まだこれからが本題。着ぐるみのバイトであることと、可愛いものが好きな真希がグロテスクなワームに入ることを受けてくれるか。

話を続ける。着ぐるみバイトであることを伝えると楽しそう、いいねの反応。少し安心したが私は苦笑い。そして核心に触れる。仮面ライダーの敵の雑魚役なんだけどと説明したが特に嫌がる様子はない。むしろ、どんな着ぐるみか気になっている様子。写真とかないのと言われてスマホでワームの写真を探し恐る恐る見せた。
私は下を向いたまま。怖くて真希の顔が見れない。
真希がボソリ。可愛いじゃない。私はパッと明るくなり真希に抱きついた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板