したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

拉致って、拉致られ

18名無しの作家さん:2019/05/16(木) 14:17:26 ID:lN3aiTEg
部屋のノックがなくドアが突然開く。入って来たのは板台車に載せられた肌色とピンク色をした細長い物体、続いて首から下が黒いラバースーツに着替えたマコ先輩。
「覚えてる?」セクシーポーズを取るその姿はグラビアアイドルといっても通用するレベルのプロポーション。生唾を飲んで頷く。豊満な胸はポーズを変える度に大きく揺れ、その胸を覆い隠すラバーが妖しく光る。

マコ先輩に見惚れていると、「あらー」と言ってマコ先輩が近寄ってきた。そしてその視線で自分も気づいた。ビンビンに勃起していることに。自分も拉致されておそらくだがマコ先輩と同じラバースーツを着せられている。マコ先輩は自分の前で跪坐くと黒いラバーに覆われた自分のものを指で弄り始めた。そのテクニックは既に体験済み。かなり気持ちいい。堪らなくなったのでゴムバンドを外して欲しいと懇願したがあっさりと却下された。そして憧れだったマコ先輩が自分のものを口に含んだ。出し入れしながら何度も何度も扱かれる。堪らなく逝きそうになった時、急にフェラチオは止まった。

マコ先輩は自分の目の前で人差し指を左右に振ると、運んできた肌色とピンク色の細長い物体の先にある穴に右手を突っ込んだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板