したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぬいぐるみになった私

8ぬいぐるみになった私:2019/02/19(火) 09:05:34 ID:46qtiUCw
程なくして店長の声が足の方で聞こえるが聞き取れない。
よく分からないのでジッとしていると、革のスーツの股の辺りがスースーする。
どうやらヒクックマの口から革のスーツの股の部分を開けたようであった。
次の瞬間、何かが入ってきた。
少し弾力はあるが店長の手ではない。
冷たく細長い何か。
それは私のマン筋に沿うように入れられ、そして革のスーツは再び閉じられた。


「じぁ、移動しようか」
店長が声をかけてきた。
ビニール袋のような音がしている。
私は袋詰めにされているのだろう。
嫌がっても短い手足ではうまく伝えられず、声をあげることもできずに店長の肩に担ぎ上げられる。

店長の自宅は店舗のすぐ裏にある。
だから私も店長の娘さんには何度かあったことがある。
幼稚園に通うまだ生意気盛りには達していない可愛らしい娘さん、名前は美優ちゃん。



店長の帰宅に走って出迎える美優ちゃん。
店長は肩から私を降ろすと、ビニール袋から出した。

美優ちゃんの声から想像するに、ヒクックマに喜んでいるのが分かる。
お尻の近くに軽い衝撃が走る。
おそらく美優ちゃんが抱きついたのであろう。
「このヒクックマは動くんだよ」
店長の声が聞こえたと思った途端、私のアソコに何とも言えない衝撃が走る。

美優ちゃんの前で声を出す訳にはいかないので、口の中の異物をグッと噛んだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板