したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

優良の探偵物語

119 優良の探偵物語119 :2019/03/07(木) 09:32:50
 二度目とは思えない井上の大量の白濁液を呑み干すと、ようやく優良は小休止を与えられた。
 グラマーな裸身にボディソープの泡を塗りつけ、美貌の人妻は汗と唾液・精液と淫蜜を洗い清めていく。
 泡を含ませたスポンジで丹念に全身を擦りながら、優良は無意識に設置された鏡に映る自分の裸身に視線を向けた。
 ミルクを溶かしたような雪白の裸身がボディソープの泡に飾られ、熟れた女の妖しい色気がムンムンと放たれている。
 知らない内に女らしい曲線に磨きが掛かった肉体は、自分で見ても気恥ずかしくなるくらい艶かしかった。
 真だけに捧げると神の前で誓ったはずなのに、もう何人の男に裸を晒し肉体を汚されただろうか・・・
 探偵の丸岡には貞操を打ち砕かれ、未だに名前すら知らない初老の男からは愛人契約まで持ち掛けられている。
 義理の妹である淳とは衆人の前でレズプレイを行い、その恋人である井上にはセックスを披露したばかりか肉塊に奉仕させられてしまった。
 秘密クラブで探偵とのセックスを観賞した者も、ピュアサウンドでバイブ責めした客たちも居るのだ。
 (私の身体、こんなに汚れてしまったわ・・・もう元には戻れないのね・・・)
 夫が抱える借金問題が片付いたとしても、間違いなく以前のような夫婦生活は営めないだろう。
 思い描いていた幸せが強引に捻じ曲げられてしまった事実に、優良の大きな瞳からツーッと涙が流れ落ちていった。
 「ほら、ユリちゃん。グズグズしてないで、早く入って来なさい」
 「あっ・・・ごめんなさい、オジ様。すぐに・・・」
 既に湯船に浸かっている布施から急かされ、優良は弾かれたようにシャワーノズルに手を伸ばしていった。
 花田と対等以上に渡り合える男の機嫌を損ねることは、唯一の希望を失うことを意味するのだ。
 まずは布施の力を借りて淳と井上を解放させて、それを解決の突破口にするしかない。
 そして、二人の口から事の一部始終と真が置かれている現状を聞き出し、そこから策を練っていく腹積もりである。
 その為なら、どんなに身体が汚されても構わない。
 どうせ、自分は取り返しがつかないほど汚れてしまったのだから・・・
 そんな自虐的な決意を心の中で固めると、優良は極上の裸身にシャワーの水流を押し当てていった。
 たちまち全身を覆う泡が洗い流され、凹凸に恵まれた女体が露わになっていく。
 上半身の身体の線は細いにも拘らず、魅惑の双乳は垂れることなく豊かに膨らんでいる。
 ウエスト周辺には余計な贅肉が付いておらずキュッと締まっているのに、ヒップはムチムチに実って逆ハート型に盛り上がっているのだ。
 数十年にも及ぶ女遊びをしてきた布施ですら見ているだけで興奮が募り、幾度となく放っている怒張が湯船の中でムクムクと息を吹き返していく。
 今までの女体遍歴の中で間違いなく三本の指に入る優良の抜群の裸身に、布施は飽きることなく粘っこい視線を這わせ続けていた。
 「イヤンッ・・・そんなにジッと見ないでください・・・恥ずかしいんです・・・」
 優良は浴室の熱気と色責めの余韻で赤く染まった美貌を俯かせながら、右手で恥毛を隠し左腕でバストを覆っていった。
 幾度となく男たちに裸を晒しているものの、強烈な羞恥心が無くなることは無い。
 それどころか裸身を見られれば見られるほど、真以外の男にヌードを晒す罪悪感に襲われていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板