したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小ネタ集

203優良×明 79:2020/03/25(水) 09:50:36
 「優良さん、無理してない?本当に大丈夫なの?」
 「え、ええ・・・心配しないで・・・ううっ・・・ください」
 規格外の巨塊を咥え込まされながら裏門を撫でられ続け、もはや優良の強靭な神経も限界が目前に迫っていた。
 甘美な快楽に堪え切れず妖艶な喘ぎ声が唇から漏らすたびに、真が電話越しに心配そうに様子を窺ってくるのが煩わしい。
 (もうイヤッ!真さん、仕事中でしょう?早く電話を切って!)
 愛する真の声さえ次第に疎ましくなっているものの、なんて言って通話を切ればいいのか朦朧とする頭では考えられない。
 その間も女肉に埋め込まれた怒張は小刻みな律動を繰り返し、ひっそりと咲く菊蕾は愛液を塗り付けた人差し指が執拗に纏わりついている。
 膣からの直接的な快楽にアナルからのゾクゾクする刺激が加わり、美貌の若妻は汗まみれの雪白の裸身をクネクネと身悶えさせていた。
 「そろそろ声を押し殺すのも限界だろう?オナニーしてたって言うんだよ。それなら真も不審に思わないさ」
 「ダメ・・・そんなこと言えない・・・」
 喘ぎ声を堪えている最中に義兄に悪魔の解決策を耳元に吹き込まれ、優良は美貌を苦悩に歪めてイヤイヤと頭を振り乱していった。
 いくら夫婦で肉体関係があるとはいえ自慰行為を話題にしたことなどなく、通話しながらオナニーしていたなどと言ったら真に嫌われるかもしれないではないか。
 だが、卑劣な義兄の愛撫は治まるどころか激化の一途を辿っているし、官能の嵐に乱れた頭では他の打開策など考える余裕すら無い。
 どうすれば真に知られずに危機を脱するかと痺れた頭を巡らせていた瞬間、たっぷりと愛液を塗り付けた義兄の人差し指が再びアナルを撫で回してきた。
 女肉から広がる背徳の快楽と先ほどからの執拗なマッサージによって、不浄な裏門の入り口をガードする括約筋も緊張が緩み切っている。
 色事に長けた義兄はアナルの表面に淫蜜を塗りつけると、いきなり人差し指を第一関節までズボッと埋め込んでいった。
 「えっ、ダメッ!ウソッ・・・あ、ああっ!イヤッ!」
 美貌の若妻はハッと我を取り戻して慌てて肛門を引き締めたが、既に異物を埋め込まれてしまった後では全くの逆効果であった。
 菊蕾をキュッと窄めたことに連動して女肉も収縮してしまい、根元まで埋没している規格外の巨塊の存在感がハッキリ認識されてしまう。
 前後の穴から産み出される異質の快楽が女体の中で複雑に絡み合い、優良はセクシーな喘ぎを立て続けに迸らせながら義兄の胸の中に崩れ落ちていった。
 「どうしたの、優良さん。もしもし、もしもし・・・」
 スマホの向こう側から慌てた真の声が漏れ聞こえ、優良は取り返しのつかない事態に陥った事を悟る。
 瀬戸際まで追い詰められた美貌の若妻は呼吸を荒げたまま、躊躇いながら蚊の鳴くような小声で最愛の夫に虚偽の報告を紡いでいった。
 「ごめんなさい、真さん・・・い、今・・・私・・・」
 「何があったの、優良さん。ねえ、本当に大丈夫?」
 「私・・・今、ベッドで一人で・・・していたの・・・ああんっ!」
 「えっ?まさか、優良さん・・・」
 鈍感な真も愛妻の喘ぎ声を耳にして只ならぬ事態を悟ったらしく、掛ける言葉すら失ってハアハアという荒い息遣いだけが聞こえてくる。
 首謀者である卑劣な弁護士は悪意に満ちた笑みを満面に浮かべながら、美貌の義妹の耳に卑猥な台詞を次々と吹き込んでいくのであった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板