したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

小悪魔の備忘録4

1小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/04/21(水) 15:41:13
皆様こんにちは。幻想郷は紅魔館大図書館の司書こぁです。
『小悪魔の備忘録』も4スレ目を立てることと相成りました。
これも皆様の温かいご支援のお蔭であると改めて感謝を申し上げます。
4スレ目はどれぐらいで完走できるのか?果たして完走そのものができるのか?
やや不安ではありますけど、精一杯頑張りたいと思います!

最初に紅魔館大図書館で活躍している私の仲間と姉妹を紹介します。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますけど、初めて訪れた方もいるかもしれませんしね。
まずは私たち三姉妹のプロフィールからです。
内容は、以前『小悪魔の備忘録2』レス551(2017/10/07(土)投稿) を投稿してくださった方の記事を一部修正の上、引用させていただきました。
元記事を投稿してくださった方、ありがとうございました。 ^(_ _)^

【こぁ】小悪魔三姉妹の二女
大学時代にパチュリーに召喚され、紅魔館地下図書館で司書を勤める。
ドジでおっちょこちょいで調子づきやすいが、何事に対しても一生懸命に取り組む姿勢を見せる。
魔界図書館司書特Aランク、魔界宮廷図書館司書一級の資格を持つ他に、主のパチュリーに喜んでもらおうと最近、咲夜さんの指導のお陰で魔界紅茶ソムリエ一級の資格を取得した。

【チョこぁ】小悪魔三姉妹の長女
基本的に体力バカかつ脳筋女の元軍人で、デスクワークと家事の一切合財が苦手。
軍隊時代は周囲からよくあれで隊長職に就けたなと不思議に思われていた。
自分や周囲に厳しい反面家族思いの所がある。
昔、近所のガキ大将に妹が虐められ泣いて帰ってきた時に激怒した彼女はいじめっこのガキ大将を半殺しにして高校で謹慎処分を食らった。
紅魔館への派遣任務を終えた後に軍を退役し、パチュリーの使い魔となった。

【ここぁ】小悪魔三姉妹の三女
小悪魔三姉妹の末っ子でしっかり者。
ここぁ曰く上の姉二人が少々問題ありで、自分がどうしてもしっかりせざるを得ないとのこと。
時々余計な一言を発言し、怒った姉に折檻される時がある。
魔界図書館司書Aランクの資格を取得し晴れて司書見習いから正式な司書となったが、基本的には姉のサポート役に徹する。
一応司書としては姉を尊敬し、こぁのような司書になろうと日々頑張っている。

次は司書仲間を紹介します。 ^(^◯^)^

【ショコラ】
こぁとは高校時代からの付き合いでライバルを自称する。
かつて高名な魔法使いの使い魔だったが、反りが逢わないこともあり使い魔の契約を解消されたことがある。
物静かな感じの才媛なのだが、貴族の一人娘とあって時々物言いが高飛車になるのが欠点。
現在は魔界中央図書館の新人司書の研修監督官として、新人司書と共に紅魔館へ派遣されている。

【ユーナ】
魔界中央図書館から派遣されている新人司書のひとり。
こぁに似てドジなところがあり、一度は紅魔館大図書館の魔物化本の封印をうっかり解いてしまい、大騒ぎを起こしたこともある。

【ゼシカ】
魔界中央図書館から派遣されている新人司書のひとり。
ユーナとは司書の同期かつ同郷の幼馴染みで、彼女の失敗には呆れながらもをフォローを忘れない姉的な存在でもある。

それでは皆様、よろしくお願い申し上げます。
^(_ _)^

2名も無き来訪者:2021/04/21(水) 19:57:07
レミリア「こぁ、前スレ完走と新スレ立ておめでとう、これでみんなにご馳走してあげなさい」
お嬢様が紅魔館が経営する焼肉屋『紅魔苑』のお食事券をみんなの分くれたぞ。
そして「なにを思う存分食べてもいいけどあんまり高いのは頼むなよ」と券を置いていったお嬢様はそんな冗談を言いながら図書館から出ていった。
さあ今晩の小悪魔軍団の晩御飯は焼き肉だ。
ちなみにパチュリーは私はレミィ達と食事を取るから貴女達だけで行ってらっしゃい。と言っています。

3名も無き来訪者:2021/04/21(水) 20:28:11
新スレおめでとう!記念にブチュー!(小悪魔にディープキス)

4小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/04/21(水) 22:33:47
>>2
お嬢様、いつの間に焼肉店を始めていらしたのですか?何気に初耳です。
しかもパチュリー様はそれをご存知だったようで、私の問いに『あら、知らなかったの?』とマジで意外な顔をされる始末。
まぁパチュリー様はご自身が興味なければ、他の人に話すことはまずされない方ですけどね…(苦笑)。
それはさておき、折角のご好意なので小悪魔軍団で焼肉店へと出掛けました。
ここで意外だったのは、魔界にも焼肉店はあるのにショコラは一度も入ったことがない!ということでした。
さすがは貴族の一人娘様(笑)、庶民のグルメには無縁だったようです。
おかげでショコラに肉の部位や食べ方で講釈を垂れることができ、しばし優越感に浸ることができました。
私の説明に素直に頷くショコラ………いやぁ〜〜実に気分良い夕食でした♪
お嬢様とパチュリー様に大感謝です! ^(^ェ^)^

>>3
【何故か口を両手で押さえ、ウーウー唸りながら激しく転げ回っている>>3
ここぁ「な、なにやったの?こぁ姉」
こぁ「口唇に思い切り噛みついてやったわ。舌を噛み切っても良かったんだけど、流石にそれは可哀想だしね」
ここぁ「バカだねぇ………私たち普通に犬歯(きば)あるの知らなかったんだね」
こぁ「どさくさ紛れでムードも何もない、最悪!」
この後、姉が『自業自得と諦めるんだな』と不埒者を館の外に棄ててきてくれました。

5名も無き来訪者:2021/04/22(木) 21:10:25
ttps://livedoor.blogimg.jp/satorionechan-koishi/imgs/c/f/cf42e385.png
レミリアお嬢様達のお母様だそうです。
当のお嬢様は自分たちの母親の事をどういっているのかな?
一見おっとりしていそうでこれでも結構しっかり者だったりして。

6小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/04/23(金) 23:12:25
>>5
レミリア「普段はおっとりしてて物静かな感じなんだけど、私には結構口喧しかったわ。フランには甘々だったけど(笑)」
フランドール「甘々だったのはお父様だよ。私だってよく叱られてたんだから」
レミリア「そういえば、物を壊してはお母様からよくお尻ペンペンされてたわねぇ…(ニヤニヤ)」
フランドール「なっ?///そ、そそそう言うお姉様だって、オネショしたのを誤魔化そうとしてお母様から滅茶怒られたことあるじゃん!」
レミリア「ばっ、ばばばバカなこと言うんじゃないわよッ!///」
あら?もしかして私、姉妹喧嘩のネタを投下してしまったんでしょうか???

美鈴「エストリー奥様のことならよく存じ上げています。実は私、スカーレット家では奥様付きのメイドだったんです」
お嬢様と妹様が喧嘩を始めそうだったので屋外に待避。
丁度姉と門番を交代したばかりの美鈴さんに、お嬢様たちのお母様のことを聞いてみることにしました。
こぁ「へぇーー(感嘆)…美鈴さんて、ホント昔からメイドさんをされていたんですね」
美鈴「あれ?もしかしてネタと思ってましたか?」
そりゃあ………毎度咲夜さんに叱られている姿を見ていたらねぇ…(苦笑)。
それはそうと、エストリー奥様はどういう御方だったのですか?
美鈴「物静かでおっとりしていて、とてもお優しい方です。私たち使用人や領民にも礼をもって接してくれていました。ただ、お嬢様や妹様がヤンチャをしたりとか、使用人や領民に迷惑をかけたりしたら、それは厳しく叱っていましたね」
こぁ「今の咲夜さんみたいですね」
美鈴「いやいや、咲夜さんはまだ可愛い方です。エストリー奥様は叱る時でも大きな声は出さないのですが、そこは吸血鬼、オーラが全然違います。お嬢様たちは震えがっていましたから(苦笑)」
こぁ「お嬢様たちが震えあがる姿なんて想像できませんよ」
美鈴「そうですね。でも、エストリー奥様は叱るタイミングや後のフォローにはいつも気を使っていましたね」
なかなか素敵なお母様の様です。
もっとお話を聞きたかったのですけど、ここぁが呼びに来たので、とりあえずお仕舞いにしました。
続きはまたの機会にとします。

7名も無き来訪者:2021/04/24(土) 19:06:07
なんとなくこぁはこの人の作品のように何らかの薬か魔法で目立つ背中の羽根を消して、頭の羽根を折り畳んでリボンか髪留めのカチューシャ状にして里を歩いて人間のふりをしているのでは?と推測している。
ttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=781801#&gid=null&pid=5

8名も無き来訪者:2021/04/24(土) 22:38:55
他の世界線では機械類の解析もパチュリー様がやってた
まぁロケット造るぐらいだし、科学系の知識もあって当然か

あと時間のある時に過去スレの倉庫送りの依頼をしておいた方がいいよ

9名も無き来訪者:2021/04/25(日) 01:39:21
棒を使ってタマを穴に入れる遊びしようね



なんでゴルフなのに服を脱ぐんだい?

10小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/04/25(日) 07:09:46
>>7
残念ですけど、人間の振りをして人里を歩くのは滅多にしないです。
人里には私の顔を知っている人もそれなりにいらっしゃいますから、あまり意味がないかなぁ〜と(苦笑)。
それに人里で人間の格好しているところを霊夢さん辺りに見られたら、『何か企んでいるの?』と痛くもないお腹を探られ兼ねませんしね。
ただパチュリー様のお使いで外の世界へ出掛ける時は、仰るとおり人間の格好して行きます。
コミケ会場とかでしたらコスプレで押し通せますけど、そうでなければ面倒なことになりますからね。

11小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/04/25(日) 09:18:00
>>8
パチュリー様はこの世の森羅万象に精通していらっしゃるのではないか?と思わずにはいられない才媛ですからね!
その反面、恋愛とか男女のデリケートなやり取りには、少々疎いところがあるんですよねぇ〜。
まぁそういうところも含めて私的には愛おしかったりするんですけど♪

>>9
普段着ているのはゴルフには不向きですから着替えていただけですーーて言うか………
覗くなッ!痴漢野郎ぉぉぉーーッ!!

12名も無き来訪者:2021/04/28(水) 20:05:26
パチュリーの実験に巻き込まれてこぁが筋肉ムキムキになってしまいました。
ttps://www.pixiv.net/artworks/75597336#big_0
「フギャッ!」と一鳴きしこんな姿になった飼い主を見て驚いて近づかないくいっくる。
ひとしきり笑った後に驚いて威嚇するくいっくるを抱き上げて「大丈夫、こぁ姉だよくいっくる。」と言い聞かせながらくいっくるを撫でるここぁ。
さぁこんな姿になったこぁを小悪魔軍団やパチュリーやお嬢様らみんなはどう思うのかな?

13小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/04/29(木) 13:26:41
>>12
ここぁ「女子プロレスラーみたいだね♪」
チョこぁ「私も鍛えている方だが、腹筋までは割れてないがな…(苦笑)」
ユーナ「で、でも!一流のトップアスリートみたいで格好良いです!」
ショコラ「腹筋フェチな殿方もいるでしょうから、そう悲嘆に暮れることはありませんわ」
ゼシカ「ショコラさん、それフォローになっていないような…」
くいっくる『シャアアアーーッ!!』(依然として威嚇中)


レミリア「こぁが部屋に引き籠っているのは、そういうことか…」
パチュリー「…くいっくるに威嚇されたのが一番堪えたみたい。ああ見えて意外とメンタル弱いところあるのよね」
レミリア「なに他人事みたいに言ってるんだ。元を質せばパチェの実験失敗が原因だろ」
パチュリー「…だからこうやって解術の方法を探っているのよ。邪魔しに来たの
なら帰ってくれる?」
レミリア「随分な御挨拶だな(苦笑)。それで、そいつは何時(いつ)できるんだ?聞けばもう三日目だそうじゃないか?」
パチュリー「…うるさいわね。まさか魔族にも術が効くとは想定外だったから手間取っているだけよ」
レミリア「フーン………………まあどうでも良いが、パチェも少しは休めよ。いくら魔法使いに睡眠は不要と言っても目にクマを作っていたら、小悪魔たちに余計な心配をさせることになるぞ。それじゃ、御言葉どおり帰るよ」バイバイ
パチュリー「………フン…」>>12
ここぁ「女子プロレスラーみたいだね♪」
チョこぁ「私も鍛えている方だが、腹筋までは割れてないがな…(苦笑)」
ユーナ「で、でも!一流のトップアスリートみたいで格好良いです!」
ショコラ「腹筋フェチな殿方もいるでしょうから、そう悲嘆に暮れることはありませんわ」
ゼシカ「ショコラさん、それフォローになっていないような…」
くいっくる『シャアアアーーッ!!』(依然として威嚇中)


レミリア「こぁが部屋に引き籠っているのは、そういうことか…」
パチュリー「…くいっくるに威嚇されたのが一番堪えたみたい。ああ見えて意外とメンタル弱いところあるのよね」
レミリア「なに他人事みたいに言ってるんだ。元を質せばパチェの実験失敗が原因だろ」
パチュリー「…だからこうやって解術の方法を探っているのよ。邪魔しに来たの
なら帰ってくれる?」
レミリア「随分な御挨拶だな(苦笑)。それで、そいつは何時(いつ)できるんだ?聞けばもう三日目だそうじゃないか?」
パチュリー「…うるさいわね。まさか魔族にも術が効くとは想定外だったから手間取っているだけよ」
レミリア「フーン………………まあどうでも良いが、パチェも少しは休めよ。いくら魔法使いに睡眠は不要と言っても目にクマを作っていたら、小悪魔たちに余計な心配をさせることになるぞ。それじゃ、御言葉どおり帰るよ」バイバイ
パチュリー「………フン…」

14小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/04/29(木) 13:40:04
あれ?なんで1レス内で二重投稿になってるんですか???
訳が分かりません。 ^(・ ・?)^

15名も無き来訪者:2021/05/01(土) 00:04:01
筋肉モリモリマッチョマンな小悪魔になら抱かれても良いかも

16小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/01(土) 09:19:59
>>15
ショコラ「筋肉モリモリでも需要があったそうですわね?」
こぁ「アンタが余計なこと言うから、変なのが湧いて来たんじゃないの」
………ったく、どこでどう聞き付けたのかは分かりませんけど、元の姿に戻ってから変人(>>15)が訪ねてきて往生しました。
まあ結局は美鈴さんが追い返してくれたので、面倒な事にはなりませんでしたけど…(苦笑)。
第一、サキュバスが腹筋割れているなんてムードもへったくれもありません。
ただのホラーです。
ショコラ「ですけど、私たちは人間にとって基本ホラーな存在でしてよ?」
こぁ「それ言ったらお終いだから」

17名も無き来訪者:2021/05/01(土) 15:34:25
筋肉モリモリマッチョマンなイケメン達が小悪魔の筋肉見たさに紅魔館の門の前で集まってる件について

18名も無き来訪者:2021/05/01(土) 19:05:30
パチュリーの苦労の末、何とか元の体型に戻ったこぁ。
閲覧スペースの机の上の籠の中であんなに唸って威嚇していた魔法生物猫のくいっくるが一匹寝息をたてて寝ている。
そんなくいっくるの背中を撫でつつ何か書き物をするこぁ。
うっかり消しゴムを落としてしまい拾おうとするが奥に入ってしまいなかなか取れない。
そしてその時、驚くべき事が起きた。
普段両手でやっと持ち上げられる机をヒョイ!と机の下に潜り込んだこぁが下から無意識に片手で持ち上げてしまったのだ。
急な出来事で「な?なぁ?」と驚いて目が覚めたくいっくる。
「ち…ちょっとこぁ姉!机、机を片手で持ち上げている!」と驚いてこぁに指摘するここぁ。
それに気が付き慌てて手を降ろししたたかに頭を打つこぁ。
そして痛む頭を押さえながら書き物を途中で放り出しパチュリーに見てもらうと馬鹿力はあのマッチョ化魔法の残滓らしく、翌日には元の体力に戻っていた。

19小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/01(土) 22:10:36
>>17
レミリア「こぁがまた落ち込んでいる様だが、今度もパチェ絡みか?」
ここぁ「えーと………強いて申せば、パチュリー様絡みの延長と言えなくもない様な…アハハ(苦笑)」
レミリア「?」
ショコラ「こぁさんがマッチョになった噂を聞きつけた物好きさんが集まりましてね。こぁさんが既に元の姿に戻っていましたので、皆さんそのまま帰られてしまわれたのですわ」
レミリア「分からんな。厄介な連中が自発的に帰ったのだろ?いつもならブータラ愚痴を溢していそうだが…?」
ショコラ「それが揃いも揃ってイケメンだったそうですわ(苦笑)」
レミリア「なるほど、違う意味でいつもどおりか。心配無用だな…クックク(苦笑)」
お嬢様、冷たいッ!! ^(T。T)^

20小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/03(月) 10:13:52
>>18
いやぁ〜〜昨日は驚きました。
普通は解術と同時に全て元通りになるハズなのにまさかの馬鹿力。
しかも無意識にやっちゃったんですから誰が驚いたかと言って、私が一番驚きましたよ。
でも、考えようによっては格好良かったかもしれませんね。
見た目から想像もできない程の怪力のクール・ビューティーこぁ!
うーむ………何かこう、ラスボスっぽくて良くありませんか? ^(*^-^)^

21名も無き来訪者:2021/05/03(月) 11:55:51
三毛猫を抱っこする咲夜さん。
ttps://pbs.twimg.com/media/E0EZp2IUYAUsw17?format=jpg&name=medium
なんとなく猫が嫌がっている感じがするのは気のせいか?

22名も無き来訪者:2021/05/04(火) 08:17:46
小悪魔の名義でにがーいお野菜をおぜう様宛に送っておいたよ。
咲夜さんは張り切ってお野菜サラダを作り始めてるよ!

23小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/04(火) 10:25:57
>>21
ある日の昼下がり、従業員大食堂で間宮さんとお茶をしていると、咲夜さんが一匹の猫を連れて入って来ました。
つい先程、日課の門番さん居眠り監視(笑)に出向いたところ、美鈴さんに一匹の猫がじゃれついていたそうです。
因みにその時美鈴さんは優雅に舟を漕いでいたそうで、咲夜さんは定番のナイフ一本おでこに御見舞いして来たそうです。
さぞかし屈託のない笑顔で迷うことなく刺したんだろうなぁ………こうやって猫を抱いている姿からは想像もできませんが(苦笑)。
まあ居眠りしていた美鈴さんに落ち度がある訳ですし、人間と違って『痛い』と涙目で終わるだけですから心配は要りませんがね。
ところでこの猫(こ)、首輪をしていないところや抱っこを嫌がっているところを観ると恐らく野良でしょう。
大食堂にいた妖精メイドさんが『餌をあげましょうか?』と言ってきましたけど、餌付けになって居着いては困るからと咲夜さんが注意。
紅魔館には既に猫ーー魔法生物のくいっくるがいますし、無闇に野良を飼う訳にもいきません。
しばらく妖精メイドさんも含めて皆で愛でてから逃がすことにしました。
まるまるしたくいっくるも可愛いですけど、ああいうスマートな猫も可愛いですね♪

>>22
ノー・プロブレムです。何の問題もナッシングでした!
まあ後でお嬢様から『あんな苦いもの寄越すな』と苦情を頂戴しましたけど、サラダは完食したそうです。
咲夜さん、こと食事の好き嫌いに関しては厳しいですからね(苦笑)。
因みに妹様からは苦情を頂戴してはいませんけど、お嬢様と同じく顔を顰めながらサラダを完食したそうです。
『良薬は口に苦し』を捩って『良菜(りょうさい)は口に苦し』です!

24名も無き来訪者:2021/05/05(水) 20:55:19
イケメンなマッチョマン達が美鈴の功夫を習っているからチャンスだね

25小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/06(木) 12:36:34
>>24
美鈴さんたら、いつの間に功夫(カンフー)教室を始めていたのでしょう?
しかもわざわざ人里に場所を借りきってまで………でもまぁ、それはどうでも良いです。
教室の場所と時間が判っちゃったのですから………フフフ♪
美鈴さんによると、最初は上白澤慧音先生の提案にお嬢様が賛同し、子供たちの健康と身体作りのひとつとして始めたと言います。
すると子供の親たちからの口コミで話が拡がりだし、いつの間にやらマッチョな成人男性も集まり出したそうです。
そりゃあそうでしょう、なんと言っても師範が美鈴さんみたいな美人で格好いいお姉さんなのです。
基本、男性はエッチィーな生き物ですから、ある意味必然な展開です。
こぁ「美鈴さん、隠すなんて水臭いですよ」
美鈴「別に隠しておくつもりはなかったんです。ですが、お嬢様が『子供だけならともかく、こぁ好みな男もいるなら黙っておく方が良いかもな』と…(苦笑)」
こぁ「酷いなぁ〜別に獲って食べる訳でもないのに」
美鈴「こぁちゃんは別の意味で獲って食べるからですよ(苦笑)」
こぁ「サキュバスのアイデンティティーですからね、そこは譲れません(笑)」
お嬢様や美鈴さんには申し訳ありませんけど、しばらくは楽しめそうです♪

26名も無き来訪者:2021/05/07(金) 08:47:47
イケメンを食べすぎたせいで功夫教室を休む生徒続出
そのせいで月謝が減りお嬢様と美鈴のご機嫌がちょっと悪くなる。

27名も無き来訪者:2021/05/07(金) 08:49:16
イケメンを食べすぎたせいで功夫教室を休む生徒続出
そのせいで月謝が減りお嬢様と美鈴のご機嫌がちょっと悪くなる。

28小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/07(金) 20:33:00
>>26-27
ちょっとばかり今回はやり過ぎちゃったかもしれませんね。
一応お嬢様と美鈴さんには謝っておきました。
御二人とも苦笑いを浮かべながら、『少しは控えろよな(控えてくださいよ)』と苦言をいただいてしまいました(苦笑)。
でもねぇ〜久し振りに上玉がワラワラいたものですから、つい歯止めが外れてしまったんです。
サキュバスがあんな美味しい(意味深)状況に出会してしまったら、自制しなさいというのは無理なお話しですね。
不可抗力です(笑)。

29名も無き来訪者:2021/05/08(土) 14:55:10
不可抗力で自制しないってことは小悪魔の体重は増えたということか

30名も無き来訪者:2021/05/08(土) 16:20:52
上司のご機嫌取りに必死な天狗娘二人。
ttps://livedoor.blogimg.jp/satorionechan-koishi/imgs/f/a/fa593c64.jpg
こぁ達もこうやってパチュリーやお嬢様のご機嫌取りをしてお給金をあげてもらおうとしたり失敗の帳消し狙いをする事ってあるのかな?

31小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/09(日) 09:05:29
>>29
不可抗力で自制しないから体重が増えた?
貴方、なに戯言をほざいているのですか?
わざと間違えたような切り返しは要りませんから。
そして貴方は三つ大きな過ちを犯しました。
ひとつは小悪魔族を人間には敵わない種族と勘違いしていること、二つ目は見くびって相手のテリトリーで慢心していること、そして三つ目は………
私を怒らせたことですっーーッ!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァーーッ!!
【最近『○○○○の奇妙な冒険』にハマった小悪魔(笑)】

>>30
まぁ………全くなくはないです。
ただ後で魂胆がバレて、余計叱られるオチが付いてきますけどね(苦笑)。
でも私たちは使い魔&司書として優秀ですから、主人のご機嫌を取り結ばねばならないようなヘマは滅多にやりませんから。
^( ̄^ ̄)^ フンッ!
チョこぁ「その割にはこの間お使いを忘れたドジやらかしたばかりだな(笑)」
こぁ「う、うるさいな!もう!(恥)」

32名も無き来訪者:2021/05/10(月) 01:03:41
空調装置といいコンロといい、古いからかいろいろ不具合を起こす図書館の魔導機械。
空調装置は近年新しいのに交換したから大丈夫だろうけどまたそろそろコンロの調子が悪くなってきた。
この図書館の古い魔導機械の話を聞いたお嬢様が「そろそろいろいろ新しい魔導機械に変えた方がいいかしら?」とぼやいていたその時…。
「ギャーッ!冷たー!」とシャワールームから悲鳴が聞こえた。
悲鳴をあげたのはこぁではなくここぁ。
なんと突然魔導ボイラーが止まりシャワーのお湯が水になってしまったのだ。
下着だけを身に付けバスタオルにくるまりガタガタ震えながら出てきたここぁが「こんな目にあうのは大概こぁ姉の役目なのになんで今回ばっかりは私が…」とぼやいていた。

33名も無き来訪者:2021/05/10(月) 11:14:42
レミリアお嬢様、妖怪の山の虹龍洞で『龍珠』という陰陽玉の原材料にもなる特殊な鉱石が採掘できると霊夢らから聞き洞窟に住む大ムカデの姫虫百々世に採掘権の交渉に行こうとするが…。
パチュリーから「そんな特殊すぎる鉱石を発掘してなにに使う」と言われた上に射命丸を通じて渡りをつけた彼女の上司で百々世の知り合いである大天狗の飯綱丸龍から「あの鉱山の龍珠は我々にとっても貴重で大事な鉱石だからいくらあなた方スカーレットグループと言えどもそれは困るし、お金を積まれても採掘権は渡せない。それにあいつも良い顔をしないだろう。」と断られ諦めたお嬢様でありました。

34名も無き来訪者:2021/05/12(水) 19:37:35
ttps://www.pixiv.net/artworks/20580822
こぁ、こんなプラモデルを魔界から取り寄せ一週間かけて何とか完成させる。
こぁがこんな男の子向けの物を取り寄せて組み立てると聞いて最初はここぁをはじめみんなこぁの事だから部品を無くして完成にこぎつけないのではと思っていたけど部品を無くさずものの見事に完成させて感心していた。

35小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/13(木) 02:38:13
>>32
なぁ〜にが私の役目ですか!
そうそう不運な目に遭ってたまるもんですか!
そんなことを考えているからアンラッキーな目に遭うんです。
反省しなさい我が妹よ。 ^( ̄^ ̄)^
そう言えば、私の知る限りボイラーは一度も取り替えたことがありませんね。
魔導機械とはいえ部品が経年劣化するのに違いはありませんから、調子も悪くもなるし故障もしますよね。
ここぁの尊い犠牲(笑)を無駄にしないためにも、ここはひとつお嬢様におねだりして新しいものを買っていただきましょう♪

>>33
こぁ「あんな鉱山なくても別に困ってる訳でもないのでしょ?」
咲夜「鉱山の採掘権も重要だけど、それを妖怪の山を支配下に置く足掛かりにするつもりだったらしいわ」
一日の仕事を終えてここぁと二人でお風呂をいただいていると、これまた仕事を終えた咲夜さんも入って来ました。
咲夜さんも私たち同じくお風呂をいただくのは、その日の最後の組になることが多いです。
こぁ「そんなこと考えていたんですか!それって、天狗にケンカ売ってませんか?」
ここぁ「モロ売っちゃってるよね(苦笑)」
咲夜「ホントそう(苦笑)。退屈凌ぎにはなったかもしれないけど、無用ないざこざは勘弁して欲しいわ」
こぁ「穏便にやんわりと断ってくれた飯綱丸龍さんのお蔭ですね(笑)」
人間と小悪魔二人のある日の入浴中のヒトコマでした。

36小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/14(金) 07:04:13
>>34
どうです!この出来映え。
まるでプロのモデラーが作ったかのようではありませんか!
やればデキる娘(こ)なんですから私は。 ^( ̄^ ̄)^
それにしても、魔界でのパチュリー様の知名度の高さは流石です。
このようなプラモデルのモチーフにまでなっているなんて、話を聞いた時は速攻で注文しました。
仕える私たち使い魔も鼻が高いというものです。
さてと…早速専用のケースに入れて自室に飾るとしましょう♪

37名も無き来訪者:2021/05/19(水) 07:48:13
梅雨に入ったのか雨降りが続く幻想郷。
この時季に困るのは乾かない洗濯物。
紅魔館大図書館の小悪魔達も洗濯物を干す所に困りとうとう大図書館の片隅にパーテーションを設けて目隠しをし、自分たち6人と主のパチュリーの洗濯物を干すことにした。
洗濯係のこぁとユーナの二人が洗濯物を干している時、パチュリーのブラを持ったユーナが「パチュリー様って服のせいでスレンダーに見えるけど意外と胸があるんですね」と言いながら干していた。
ちなみに…。
干す所に困っているのは図書館の小悪魔達だけでなく館のみんな困っており、大広間が洗濯物干場に。
それだけでなくお嬢様の寝室や執務室にまでお嬢様本人や妹様の洗濯物が干され、その中でお嬢様は仕事や寝起きをしていた。

38名も無き来訪者:2021/05/19(水) 12:33:02
小悪魔がサキュバスでイケメンを楽しく食べてるのをパチュリーに見られる運命が見えた

39名も無き来訪者:2021/05/20(木) 13:28:00
>>37でお嬢様の部屋が自分や妹の洗濯物だらけにされたのら咲夜さんのしわざだったりする。

40小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/20(木) 23:52:20
>>37>>39
レミリア「何とかならないのか、あの有り様は…」ウンザリ
パチュリー「私に言われても困るわ。レミィの部屋と執務室にも干すようにしたのは咲夜でしょ?苦情は咲夜に言いなさいよ…」
梅雨の真っ只中、大図書館を訪れたお嬢様がパチュリー様を相手に愚痴を溢しています。
御自分の部屋と執務室に洗濯物を干すのを止めて欲しい様ですが、咲夜さん全く取り合わなかったみたいです。
こと家事に関して言えば、例えお嬢様の言い付けでも安易に首を縦には振りませんからね、咲夜さんは(苦笑)。
レミリア「洗濯物を干すだけなら何も言わん。問題なのは、私やフランの下着を見て恍惚な表情を浮かべていることだ。いくら全幅の信頼を置いているとはいえ、流石にアレは止めて欲しい」
パチュリー「いつものことでしょ?こぁみたいに…」
こぁ「ちょ、ちょちょっとパチュリー様!何仰ってるんですか?私そんな真似してませんよッ!///」
パチュリー「あら、そうだったかしら?昨日お風呂に入っている隙に私の下着を嗅いでいたのは、どこの悪魔だったかしらね?」
こぁ「そ、それは………あ、アハハハ…(苦笑)」
パチュリー「こぁ、後でゆっくりとお話ししましょうね?(微笑)」
こぁ「は、はい………(泣)」

>>38
別に見られてもどうってことありませんよ。
パチュリー様は、サキュバスとはどういう種族なのかをよくご存知です。
今更パチュリー様に見られたからと言って狼狽えるほど、初心(うぶ)ではありません(苦笑)。

41名も無き来訪者:2021/05/21(金) 12:27:57
なかなか乾かずたまっていく洗濯物。
とうとうみんなの大図書館司書の制服の予備もなくなり仕方なく私服で司書業務に就く小悪魔軍団。
その一方、パチュリーは同じ服を一週間以上着替えずにいるからか着替えがないという問題は今のところないが、さすがに下着は3日に一度ではなくできれば毎日取り替えてほしいと思うこぁであった。

42名も無き来訪者:2021/05/21(金) 20:52:48
パチュリーが密かに狙ってたイケメンを食べちゃった小悪魔
パチュリーはお怒りのようでお仕置きされるみたいだ

43名も無き来訪者:2021/05/21(金) 22:21:10
制服が乾かないから仕方ない…とはいえ、やはり私服では司書業務に締まりがないと感じる小悪魔軍団。
ショコラにいたっては貴族の娘らしくドレスを身に付けている。
ドレスを着ているショコラ本人も何か違和感を感じているようだ。
そこで咲夜さんがメイド衣装なら山のようにあるからと紅魔館メイド用制服を持ってきた。
最初は戸惑っていたこぁ達だったが「この際背に腹はかえられません、ドレスを着て仕事するよりこのメイド服を着て仕事した方が幾分マシです。それに館の従者の服なんて滅多に着れませんし…。」とショコラがそう言いながらメイド服を手に取ったのをきっかけに「それなら私も…」とそれぞれメイド服を手に取りはじめ着替え出した。
「私服で仕事するよりメイド服を着て仕事する方がよっぽどマシだよ、ほら、こぁ姉も着替えたら?」と自分のサイズにあったメイド服を手に取ったここぁが渋っていたこぁにメイド服を差し出してきたものだから、私服で仕事するよりメイド服を着て仕事した方がマシかと考え直しメイド服を受け取りいそいそと着替え出すこぁでありました。

44小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/22(土) 11:49:14
>>41
一応館内にも乾燥機はあります。
ですけど、普段あまり使わないので数も少なく、洗濯物の多さ(ベッドシーツもあるし…)に追い付かない有り様です。
そこで咲夜さんと相談して、まずは皆の下着を優先して乾かしていくことになりました。
やっぱ下着は毎日変えないと気持ち悪いですからね。
なのに我が主人ときたら………何ともないんですかね?女性なのに…。
パチュリー「…魔法で皮膚全体をコーティングしているから汚れないわよ」
こぁ「なに漫画みたいな設定作ってるんですか?そんなの聞いたことありません」
パチュリー「…世の中は知っていることよりも知らないことの方が多いものよ」
こぁ「………ホントにあるんですか?」
パチュリー「………あったら良いわね」
こぁ「やっぱり………」

45小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/23(日) 16:41:56
>>42
私はあのイケメンが、パチュリー様に相応しい相手かどうか確かめるべく調べてみただけです。
実は性格に難があるとか、変な性癖の持ち主だったりしたら、それこそ大変ですからね。
不測の事態を未然に防止するためにも、使い魔たる私が身体を張って見極めておく必要があったのです。
言わば使い魔として当然の役目を果たしたまでのこと、パチュリー様からお仕置きされることなどあり得ません!
………多分… ^(ー ー;)^

>>43
いつもの服が乾かず難儀しているのは私たちだけではなく、実は美鈴さんもそのひとり。
まあ美鈴さんの場合、アレは制服ではなく私服なのでしょうけど。
パチュリー「…まるで咲夜が8人いるみたいね」
フランドール「私たちも着る羽目になるのかな?」
レミリア「バカなこと言うな。例え罰ゲームでもメイド服は御免だ」
うーん、、、ちょっと好き勝手なこと仰ってくれてる節が無きにしもあらずですけど、まぁ聞かなかったことにします(苦笑)。
しかしこうやって8人が揃いも揃ってメイド服で集まってみると、なかなか壮観ですね。
これだけで飛び込みのセールスマンなんか余裕で追い返しそうです。
まぁ悪魔の館にそんな酔狂な真似する人なんて、いないでしょうけどね(苦笑)。
咲夜「せっかくだから貴女を副メイド長に推薦してあげようかしら?(笑)」
こぁ「断固お断りします!(怒)」

46名も無き来訪者:2021/05/24(月) 14:56:42
レミリア:あーもう!何とかしろ!この洗濯物!!
乾かず生乾き臭い自室や図書館に業を煮やしたお嬢様がとうとうキレてしまった。
そして河童でも山童でも魔界からでも香霖堂でもいいから乾燥機を取り寄せろ!、買ってやるからカタログを持ってこい!と咲夜さんに命令する。
そしてその話をどこからか聞いたビジネス妖怪の山童の山城たかねが紅魔館に河童製乾燥機のセールスにやって来た。
ttps://livedoor.blogimg.jp/satorionechan-koishi/imgs/8/9/897fde96.jpg
彼女が持ってきた河童製乾燥機カタログを見て咲夜さんと検討し業務用大型乾燥機を買うことにし、明日から洗濯場に乾燥機を設置する工事を山城たかねから請け負った河童の河城にとりらによって行う事になった。
そしてこぁ達には嬉しい事にお嬢様は図書館の洗濯室に大きめの家庭用乾燥機を買ってくれることになったのであった。

47小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/25(火) 22:42:21
>>46
こぁ「………咲夜さん、もしかして仕組んだのですか?」
咲夜「何のことかしら?」
お嬢様がビジネス妖怪山童の山城たかねさんと乾燥機購入の商談をまとめた日の夜半、厨房で咲夜さんと話をする機会がありました。
お嬢様がキレたお陰で図書館にも乾燥機を買って貰えることになった訳ですが、そもそもお嬢様の自室や執務室に洗濯物を干さなくても良かったはず。
使われていない客間がいくつもあるというのに、何だかんだ理由を付けて客間を使わなかった。
もしかしたらお嬢様がキレて、乾燥機を買うと言い出すのを計算していたのではないでしょうか?
咲夜「偶然の産物よ。家電を買うためにわざわざ主人をダシにしたりしないわ」
こぁ「その割には顔がニヤけてますけど?」
咲夜「あら、そうかしら?(苦笑)」
こぁ「そうですよ(苦笑)」
咲夜さんとのこの話、お嬢様には内緒ですね(笑)♪

48名も無き来訪者:2021/05/28(金) 19:53:24
ある日、こぁ達がお昼を食べに従業員大食堂に行くと管狐の菅牧典が美味しそうにきつねうどんを食べていました。
ttps://www.pixiv.net/artworks/89713188#big_0
大食堂を取り仕切る間宮さんでさえまさか部外者のこの管狐がまざりこんできつねうどんを注文して食べているだなんて思いもしませんでした。(しかもツケで)
後で飼い主の飯綱丸龍が謝罪に訪れ多めにうどんの代金を払っていきました。

49名も無き来訪者:2021/05/29(土) 18:59:37
ついでに…。
紅魔館から従業員に支給される昼食券の回数券を忘れ、ショコラさんから一枚分けてもらうはめになるこぁ。
そしておまけに財布もカウンターの引き出しに仕舞い忘れてきたから現金での食券購入や購買でパンを買うこともできなくて仕方なく頼み分けて貰ったのだ。

50小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/29(土) 22:58:36
>>48
ホント厚かましいというか、抜け目がないというか………まぁ、うどん代を踏み倒されなかっただけ良かったです。
紅魔館従業員でしたら月末にお給金から精算という手段もありますけど、部外者はそうはいきませんからね。
恐らくは菅牧典さんの押しに妖精メイドさんが負けてしまったのでしょうけど、部外者にツケを認めるのは規則違反。
それなりのお叱りは受けないといけません。
てっきり咲夜さん案件ーーと思いきや、なんと間宮さんが叱っていました。
もっとも優しく教え諭すような感じでしたけど…。
チョこぁ「さすがは元軍人、規則違反には厳しいらしいな(笑)」
間宮「出過ぎた真似かと思いましたけど、食堂(ここ)を預かっている以上、規則違反は見逃せませんから」
凛とした佇まいで言い切る姿は、凄く格好良かったです。
間宮さんてホント軍人だったんだ…と再認識した一件でもありました。

51小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/30(日) 10:44:09
>>49
まさかこんな形でショコラに頭を下げることになるなんて………
小悪魔一世一代の不覚です! ^(ノд<)^
ここぁ「大袈裟だなぁ…別に今に始まったことじゃないじゃん、おっちょこちょいなーあっイタッ!」 ^(>。<)^シ!
ホント我が妹は一言多いです………まぁ相手は姉と私限定ですけど(苦笑)。

52名も無き来訪者:2021/06/03(木) 21:35:22
ショコラ達魔界中央図書館組に魔界から一通の書状が届いた。
その書状の内容を読んだショコラが肩を震わせワナワナと怒りながら「あのハゲ…とうとうやりやがりましたわね」と呟いている。
何が書いてあったの?とこぁが尋ねるとショコラが読んでいた書状を差し出してきたので読んでみると…。
『ショコラ・○○、ユーナ・○○、ゼシカ・○○の右3名に研修期間の終了、紅魔館大図書館への出向を命ずる』と三人のフルネームでの紅魔館大図書館への出向の命令書であった。
「要するに三人とも長いこと帰って来ないし、特に私が目障りだから紅魔館大図書館への出向という名目でまだ当分の間帰ってくるなと言うことですわ。もういっそうのことパチュリー様に頼んで私達三人も使い魔にしてもらおうかしら」とぼやくショコラ。
そして「とりあえずこの書状の件をパチュリー様とお嬢様に話してきますわ」と言ってショコラはユーナとゼシカの二人を連れて図書館から出ていった。

53名も無き来訪者:2021/06/05(土) 19:55:03
リバーシでズルして能力を使って勝とうとするも、妹様にあっさり惨敗するお嬢様。
そして涙目になったお嬢様に興奮する咲夜さん。
パチュリー「リバーシはほぼ心理戦なのだから、運命を弄っても意味ないわよ?」

54名も無き来訪者:2021/06/06(日) 22:47:01
ある日図書館にやって来た里の団子屋の清蘭がこんな写真を落としていきました。
ttps://livedoor.blogimg.jp/satorionechan-koishi/imgs/9/0/9030a70a.jpg
1ボス連合と言われる連中の写真です。
こぁ達はこの写真を見てどう思ったかな?
そしてこの写真は里にいった時にでもいいから清蘭さんに届けてあげる?
それにしても…。
どうやって人魚のわかさぎ姫が立っているんだろうなと思ったら背の高いレディさんと穣子さんに支えられていた。

55小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/06/06(日) 23:16:30
お返事がちょっと遅れがちですね、お許しを。
^(_ _)^

>>52
ショコラたち中央図書館組がパチュリー様とお嬢様に出向の件を報告した結果、一度魔界へ戻ることになりました。
研修終了の報告書提出と事務の引継ぎがあるとのことですが、ショコラにはそれとは別に中央図書館長に一言物申すことがあるそうです。
アイツのことですから、きっと上から目線で鬱憤晴らしも含めてやり込めるんだろうなぁ…御愁傷様です(苦笑)。
そしてショコラたちが魔界へと戻る日の朝、姉と私で命蓮寺の聖輦船乗り場まで見送りに出掛けることになりました。
こぁ「それで、今度はいつ幻想郷(こっち)に戻って来るつもりなの?」
ショコラ「必要な引継ぎとやらを済ませてですから………少し時間がかかるかもしれませんわね」
こぁ「パチュリー様の使い魔にはなるつもりなの?」
ショコラ「まだ決めた訳ではありませんわ。ですけど…幻想郷(ここ)も思うほど住み難い世界ではなさそうですしね」
ユーナ「私は前向きに考えたいと思ってます。皆さんお優しい方ばかりなので大好きになりました」
ゼシカ「それに、司書の昇格試験も使い魔になってからでも受験できるって言うしね」
チョこぁ「こぁは確か一回落ちたよな?昇格試験」
こぁ「よ、余計なこと言わないでよ、姉さん!///」
ショコラ「ウフフフ…(微笑)」
こぁ「笑うな!///」
しばらくショコラたちと話をしていると、船長の舟幽霊村紗水蜜さんが『乗るのか乗らないか、どっちなんだ?』と声をかけてきました。
ゼシカが慌てて『乗りまーすッ!』と返事をし、荷物を抱えていそいそと聖輦船に乗り込んだショコラたちでした。
聖輦船が出港し、その姿が見えなくなるまで桟橋で見送ってから紅魔館へと戻りました。
もしもショコラたちも使い魔になったら、また一段と賑やかになりそうです。

56名も無き来訪者:2021/06/07(月) 17:31:35
イベント等で紅魔館を一般開放したときに子供や妖精らに配られるよい子のおぜうさまぬりえ。
ttps://livedoor.blogimg.jp/coleblog/imgs/e/0/e0a3784b.jpg
このぬり絵が何故か図書館の貸出しカウンターに幾つか積まれていました。
ちなみにこの絵はフランちゃんがお嬢様から頼まれて数分ほどで書きました。

57小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/06/07(月) 18:08:25
>>53
なんとも微笑ましい光景ですねぇ〜見ているだけで癒されちゃいます。
ただし、咲夜さんが興奮している姿は見なかったことにします。
咲夜さん、ああいうところがなければ真の瀟洒なメイドさんなんですけどねぇ………
『天は二物を与えず』といったところでしょうかね(苦笑)。

>>54
落とし主が分かっていれば届けてあげるのが親切というものです。
丁度ここぁが霧雨道具店へお使いに行くそうなので、ついでに託けることにしました。
………え?写真を見てどう思うかですか?
そうですね………特段思うところはありませんね。
言われてみればこんな娘もいたっけなぁ…といった感じです。
………あっ、わかさぎ姫で思い出しました。
今年の夏も多分霧の湖で紅魔館『湖(うみ)の家』をされるでしょうから、わかさぎ姫さんに手土産を持って話を通しておきませんとね。

58小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/06/08(火) 23:26:50
>>56
おぜう様塗り絵を片手に『うーん…』と思案顔なお嬢様。
どうかしたのでしょうか?
レミリア「今更かもしれんが、この絵面(えづら)少し砕け過ぎだとは思わないか?」
こぁ「そうでしょうか?私は雰囲気が庶民的で親しみがあって良いと思いますけど」
レミリア「確かに親しみはあるかもしれんが…なんかこう、バカっぽく見えるような気がしてな(苦笑)」
こぁ「考えすぎですよ。それにこれは妹様が描かれたのですよ、バカっぽく見えるように描く訳ないじゃありませんか」
そう申し上げますと、お嬢様は『フッ…』と苦笑いを浮かべながら表面上は納得されたご様子でした。
果たして本心は如何だったのでしょうかね?(苦笑)

59名も無き来訪者:2021/06/09(水) 18:21:37
大人向けの塗り絵として第一弾にパチュリー様のヌードを出そうとしたら小悪魔が買い占めて商売にならない件

60名も無き来訪者:2021/06/10(木) 19:50:45
気持ちよく送り出したショコラ達が上層部のイケメンおじさん達の性奴隷となってることは小悪魔は知らない

61名も無き来訪者:2021/06/10(木) 20:04:30
本日6月9日はパチュリーの日だそうです。
ttp://blog.livedoor.jp/satorionechan-koishi/archives/35257531.html
いろいろな絵師さんがパチュリーさんの絵を描いています。

62小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/06/10(木) 23:18:51
>>59
当然です。
パチュリー様の神々しいお身体を俗物共の腐った眼に触れさせる訳にはまいりません。
事由の如何を問わず主人を護るのは使い魔の務めです。
そのような作品は全部没収します!
…………うん?没収した後はどうするか、ですか?
そんなこと貴殿方には関係ありませんし、お話しする義理もありませんので。
悪しからずご了承ください。 ^( `_´)^

>>60
仰るとおりそういうバカげた話は知りません。以上です。 ^( ̄^ ̄)^

>>61
6(むつ)と9(きゅう)でムキューという語呂合わせですね。
パチュリー様には内緒ですけど、実は今日まで知りませんでした(苦笑)。
まあそれは横に置いといて………パチュリー様のいろんなイラストや肖像画を拝見できて実に眼福です。
何枚かは欲しい画があるくらいです。
私も絵心があればパチュリー様をモデルに描いてみたいのですけど、こればっかりは才能が零みたいです(苦笑)。
今度、妹様にお願いをして描いて貰おうかなぁ………。 ^(' ' )^

63名も無き来訪者:2021/06/11(金) 11:12:36
こんな学生服姿のパチュリーさんはいかが?
ttps://www.pixiv.net/artworks/86759641#big_2
なんとなく生徒会長をやっていそう。
この場合こぁは生徒会役員でたまに影からこっそりみていそう。
そしておまけにチョこぁさんは体育教師あたりか?

64小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/06/12(土) 09:43:43
>>63
【紅魔学園高等部生徒会室での放課後のひとコマ】
こぁ「パチュリー様ぁ〜一緒に帰りましょうぉ〜♪」
パチュリー「嫌」
こぁ「なっ、何でですかッ?!」 !Σ^( ̄□ ̄;)^
パチュリー「わざわざ一緒に帰らなくても同じ寮(紅魔館)住まいなんだから意味ないでしょ?」
こぁ「もう〜パチュリー様は素っ気ないんですから…」
パチュリー「それと前から言ってるけど、同い年なんだから"様"は止めて頂戴。他人が聞いたら誤解するでしょ?」
こぁ「理解できない人には誤解させておけば良いんですよ。個人的にはパチュリー様の使い魔(しもべ)になりたいくらいなんですから♪」
パチュリー「だからそういうのを止めてと言ってるの!だいたい貴女フツーに男子にモテるでしょ、そっちに興味はないの?」
こぁ「ありません。パチュリー様一筋です!」キッパリ!
パチュリー「それ、男性からの台詞だったら嬉しいんだけどね…」アタマイタイ…
この後、私はパチュリー様のお仕事のお手伝いをしてから一緒に下校しました。

【その日の夕刻、寮(紅魔館)のリビングルームにて】
チョこぁ「パチュリー一筋と言う割には結構男子に貢がせていると聞くぞ。もしそれが事実なら、教師という立場上看過できないが…」
こぁ「人聞きの悪いこと言わないでよ姉さん。アレはアイツらが勝手に持ってきてるの!こっちは却って迷惑してるんだから」
ここぁ「小悪魔みたいだね」(笑)

65名も無き来訪者:2021/06/12(土) 13:13:26
パチュリー様のヌード塗り絵の顔を小悪魔に修正して発売したら飛ぶ勢いで売れてる件について

66名も無き来訪者:2021/06/12(土) 14:50:32
授業中の女子高生こぁ。
ttps://www.pixiv.net/artworks/46766091
パチュリーの事ばかり考えていて急に当てられてワタワタして問題に答えられなさそう。

67小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/06/12(土) 17:20:02
>>66
何を仰いますか!
画像の説明文にもありましたとおり、私は基本優秀な娘なんです。
咄嗟の指摘に戸惑うことはあってもそれはホンの一瞬のこと、次の瞬間には即頭を切り替えて問題に対処していることでしょう。
でもこうやって見てみると、高校生バージョンもなかなかイけてますね。
やっぱりベースが良いとどんな役処でも画になります。
ここぁ「ーてことは先生役は慧音先生で、この後でお仕置きとして頭突きを喰らっちゃう訳だ♪」
こぁ「ありそうで笑えないわ、それ…」
パチュリー「…私に嫌われているという設定がリアルっぽくて良いわね」(笑)
こぁ「パッ、パパパチュリー様ッ?!●△※■○・・・!!」(焦り)

咲夜「パチュリー様たら、またこぁを相手に遊んでますわ」(苦笑)
レミリア「フッ…何だかんだ言いながら可愛いくて堪らないのさ」(苦笑)

68名も無き来訪者:2021/06/16(水) 19:05:55
暑くてジメジメする日々が続いている。
でもパチュリーが基本引きこもっている図書館は魔導空調装置のおかげで温度や湿度は安定している。
そのおかげで汗をかくことがないからかお風呂どころかシャワーもいかない。
それがこぁのパチュリーに対する不満だったりする。
ここ一週間お風呂にも行ってないからか流石にパチュリーから微かな香ばしい少女臭が漂いだしその匂いに僅かばかり顔をしかめるこぁ。
そしてとうとう遊びにきたお嬢様から「パチェくさい!いい加減にお風呂にいけ!」と言われ、こぁ達にこのままではいけないからパチュリーをお風呂に放り込んでこい!と指示を出すお嬢様。
まぁ館の主からの指示だし…パチュリー様の為だから…と嫌がるパチュリーはチョこぁに抱えられ風呂場に連れていかれ、脱衣場でこぁに服を引っ剥がされしぶしぶお風呂に入るパチュリーでありました。
でもそこは流石こぁ、無理矢理風呂場に連行され不貞腐れた主のために万が一お風呂に落としても大丈夫なように防水処理や撥水加工を施した本を一冊持ってきてあげたのであった。

69名も無き来訪者:2021/06/16(水) 19:21:45
ロストワードのこんなパチュリーはこぁからみていかが?
ttps://livedoor.blogimg.jp/coleblog/imgs/3/c/3ca59f56.jpg
魔法使いというよりはファンタジー系ゲームや漫画の旅する魔導師という感じがするね。

70小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/06/17(木) 22:50:31
>>68
さすがのパチュリー様もお嬢様の『臭い』発言には観念したようです。
それでも姉に連行されるまで御自分から動こうとしなかった辺りは、『動かない大図書館』の面目躍如といったところでしょうか?(苦笑)
魔導空調装置のおかげで大図書館は快適とは申せ、身体を清潔に保つのを怠っても良い訳ではありません。
いい加減そのことを理解していただきたいのですけど、頑固なのか本当にお風呂嫌いなのか、なかなかお解りいただけません。
レミリア「そのお陰でパチェの服を合法的に脱がすことができたじゃないか。お前的にはアリなんじゃないか?(笑)」
こぁ「冗談は止めてください。無理やり脱がすなんてムードも何もあったものではありません。興醒めです」
レミリア「フーン………その割には鼻から忠誠心がダダ漏れしているぞ?ティシュで栓ぐらいしろ」
こぁ「ほひ(はい)…///」キュッキュッ 【←ティシュで鼻栓し止血中】

>>69
^(*^ー゚)^b グッジョブ!!ですね。
『動かない大図書館』のパチュリー様はもちろん素敵ですけど、画像のような勇者パーティーの魔法使い(魔導師)も捨て難い魅力に溢れていますね。
こんなパチュリー様でしたら、私も魔王退治の旅にご一緒したいです!
ああぁ〜まるで天使が降臨したかのような神々しさに溢れていますぅ〜〜♪

71名も無き来訪者:2021/06/21(月) 20:07:15
お嬢様の命令でこれからは我々がパチュリー様の入浴をサポートします
(筋肉モリモリのマッチョマンなイケメン連中が現れる)

72小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/06/22(火) 18:00:42
>>71
いつぞやのマッチョイケメンズかな?
その辺りは定かではありませんけど、結局イケメンズはパチュリー様の御目に触れることはありませんでした。
と言いますのも、偶然イケメンズと会ってしまった妹様が退屈凌ぎに"玩具(おもちゃ)"にして遊んでしまったのです。^(^ ^;)^
もちろん最悪の結末にしてしまうと紫さんや霊夢さんが黙っていないことは妹様もよくご存知なので、ヤバくなる一歩手前で止めていた様です。
久し振りに玩具(おもちゃ)遊びができたことで妹様は頗るニコニコちゃんで可愛さマックスでした♪
片やイケメンズは息絶え絶えの死屍累々の有り様………手加減ありとは申せ、吸血鬼が相手ですから当たり前と言えば当たり前ですけどね(苦笑)。
なお、後片付けは私たち使用人の仕事ということで、美鈴さん、姉、私の三人でやっておきました。
姉自慢の魔導エンジン搭載ピックアップトラックの荷台に積み重ねて(落ちないよう美鈴さんが荷台に添乗)、人里の自警団詰所まで運んであげました。
【おまけ】
パチュリー「………貴女、これ幸いと男たちの住み処を探って来たのでしょ?」
こぁ「もちろんです!」 ^(*^。^)^b

73名も無き来訪者:2021/06/22(火) 18:44:35
ふもふもパチュリーぬいぐるみ
ttps://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/220005067373/
こぁはすでに手に入れていそう。(しかも自分のぬいぐるみを横において)

74名も無き来訪者:2021/06/23(水) 01:17:04
昨今の情勢もあり、外の世界との出入りを厳しく制限されている現状。
どうにか実際に出入りせずとも、パチュリー様の技術で外の世界を体験することはできないものか…

75小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/06/23(水) 18:27:48
>>73
ムフフフ………当然です、私に死角はありません。
自室には画像の縫いぐるみはもちろんのこと、私のラブリーな縫いぐるみも並んで鎮座しています。
たまに暇潰しにYukarin-web【注:八雲紫ボーダー商事運営の通販サイト】を検索するのですけど、偶然見つけて即買いしました♪
いやぁ〜便利な世の中になったものです。
幻想郷に居ながらにして外の世界の商品が買えるのですからねぇ〜♪

>>74
思いっきり文科系の私にはよく分かりませんけど、それってバーチャル・リアリティーてやつですか?
一応パチュリー様にお話ししてみたのですけど、興味の湧く研究テーマではなかったようで、『また出入りできるようになるわよ』といつもどおりの素っ気ないお返事で終わりました(苦笑)。

76名も無き来訪者:2021/06/25(金) 02:01:12
パチュリー様は脱ぐとダイナマイトバディなのか
紫もやしと言わんばかりのガリガリなのか
ぽちゃりーと呼ばれるくらい肉付きがいいのか
それともマチョリーなのか
永遠の謎である

77小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/06/25(金) 21:39:23
>>76
この件についてはコメントは差し控えさせていただきます。
乙女には秘密のひとつやふたつあるものですからね。
ここぁ「それって某細胞漫画のマクロファージさんの台詞のパクリだよね?」
こぁ「ネタばれしないの!」
ここぁ「因みにさ、こぁ姉は某細胞漫画のキャラで言えばさ、自分は誰だと思ってる?」
こぁ「え?そうねぇ………やっぱり色っぽいマクロファージ…か・な?」(サキュバスモードの悩殺ポーズ)
ここぁ「マクロファージていうよりドジでおっちょこちょいの赤血球AE3803そのものじゃん♪(笑)」

78名も無き来訪者:2021/06/26(土) 18:29:51
パチュリー様は小悪魔以上の実力のサキュバスだよ
女でも構わず食っちまうほどなんだぜ

79名も無き来訪者:2021/06/27(日) 02:04:12
咲夜さんの能力の暴走とパチュリー様の実験の失敗で、迷宮と化してしまった紅魔館。
行方不明になった仲間達を探すため、このダンジョンに挑む小悪魔。
…とまぁ、こんな異変はどうかな?

80小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/06/27(日) 08:56:50
>>78
私だけを喰べて(意味深)くれるならそれでも構いませんがね♪
それに何もサキュバスにならなくても、パチュリー様ならいつ喰べて(意味深)くださっても宜しいですのにね♪
パチュリー様、小悪魔はいつでもお待ちしていますよ♪

>>79
それって私が自機となって大活躍するというストーリーですか?
もしそうだとしたら是非挑戦してみたい異変ですね!
異変解決は何もメジャーなキャラクターの専売特許ではありません。
私のような公式設定名のないキャラクターでも自機になり得るんだ!ということを証明してあげましょう!
パチュリー「第一ステージでゲームオーバーする未来しか見えないのだけど?」
こぁ「パチュリー様酷いッ!」

81名も無き来訪者:2021/06/29(火) 23:42:27
何かと口うるさいところがあるショコラがいないからって安売りしていたインスタントラーメンやカップ麺を『非常食』という名目で買い込むこぁ。
「ショコラさんが帰ってきてこんなの見たら何言われるかわからないよ?」とここぁに指摘されるがお構い無しに戸棚に押し込み早速お昼にと鍋に火を掛けインスタントの味噌ラーメンを作り出すこぁでありました。

82小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/06/30(水) 07:51:02
>>81
ショコラの小姑ぶり(笑)は今に始まったことではありませんから、ここぁの忠告は痛くも痒くもありません。
むしろ逆にですね、貴族の御令嬢に庶民の味を是非とも知って貰いたいかな。
アイツ実家でインスタント麺なんて食べたことないでしょうから、食べさせたらどんな反応をするか興味がありますね。
さて、具には自家製チャーシューと個人的に一押しシャキシャキもやし、そして庭渡久侘歌さんの生卵をひとつ!
久侘歌さんのところの卵は本当に美味しいですからね。
生で食べるならこうやってインスタントラーメンに落とすか、卵かけご飯の二択といったところ。
ウーム………なんかラーメンに添えて卵かけご飯も食べたくなりそうです。
ヤバい組み合わせですね(苦笑)。

83名も無き来訪者:2021/06/30(水) 19:39:15
こぁ、館の廊下でこんな写真を拾う。
ttps://livedoor.blogimg.jp/satorionechan-koishi/imgs/9/6/961e40be.jpg
妹様の所にこいしちゃんが泊まりにきた翌朝の写真だ。
もしかして妹様が落としたのかな?と思い妹様に届けると、この写真を見た妹様が「こんな写真知らない…もしや…バカ姉貴〜!!」と怒ってお嬢様を探しに行ってしまい、これは妹様に届けるのはまずかったかな?と思うこぁでありました。

84小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/07/01(木) 07:43:15
>>83
 「まっ待て待て!フラン待てッ!!」
「うるさい!バカ姉貴ッ!!」
ドゴォォォォォーーーン……………
あぁ〜あ………妹様やっちゃったみたいです。
爆発音からしてどこかの部屋が吹き飛んだでしょうね………どこだろ?
あ、咲夜さんが頭を抱えながら外に出ていきました。
恐らく復旧作業のため美鈴さんと姉を呼びに行ったのでしょう。
となると、私やここぁにも手伝いなさいとの声がかかるはず。
仕方ありません、ここぁと顔を見合わせて溜め息を吐いたあと、ジャージに着替えるべく自室へと向かいました。
それにしても、ああいう隠し撮りみたいな写真を廊下に落とすなんて少し無用心過ぎませんかお嬢様?
見つかれば妹様に絞められるのは火を見るより明らかなのですから、もうちょっと慎重に扱わないと秘蔵コレクションは増やせませんよ(苦笑)。

85名も無き来訪者:2021/07/01(木) 11:26:19
いかにパチュリーさんが普段はズボラであるかわかる一枚。
ttps://www.pixiv.net/artworks/88405986#big_0
本に埋もれても気にせず本を読むこんなパチュリーさんを目撃したこぁはどう思ったのかな?
ちなみにこの話をこぁから聞いた魔理沙やアリスは呆れていました。

86小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/07/01(木) 18:49:44
>>85
これはですねぇ…今までも散々お止めくださいと申し上げてきたのですけど、全く聞いてくれないんです。
昔から研究や読書に過剰に熱中し出すと、周りのことは全く耳に入らない、気にも止めなくなる御方でしたからね。
今更どうこう申し上げてもあの姿勢は変わらないでしょうから、今は諦めて見てみない振りをしています。
ただしッ!身体から芳ばしい香りが漂っていないかだけには注意を払うようにしています。
放っておくとパチュリー様、何日も平気でお風呂に入らない困った御方ですので。
^(;´ `)^ ハァ~
こぁ「ーという訳でパチュリー様!私が毎日お背中流しますので一緒にお風呂に入りましょう♪」
パチュリー「断固として嫌」

87名も無き来訪者:2021/07/04(日) 01:12:05
パチュリー様が小悪魔と一緒にお風呂に入りたくないのは、身体を洗うふりしてあちこち触ってくるからでしょ?
どうしても入りたくなったら、自分で洗うか咲夜か美鈴に頼むわよ、とか言いそう

88名も無き来訪者:2021/07/04(日) 13:24:34
いくら『紫もやし』なるあだ名のついたパチュリーさんといえども、ここまであばら骨が浮き出るほどではないだろう。
ttps://livedoor.blogimg.jp/coleblog/imgs/9/0/90f041a8.jpg
ここまでくるともう栄養失調寸前だろうし、こぁのことだから無理矢理にでも永遠亭に連れていって永琳先生に診てもらって暫くは病室のベッドの上で栄養の点滴か胃に負担のかからないおかゆ生活か?

89小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/07/04(日) 16:54:08
>>87
ここぁ「あはは♪見事に言い当てられてるじゃん♪」
こぁ「うるさい放っといて!」
ここぁ「でもこの間は大人しくされてたよねパチュリー様」
こぁ「この間は何日も入ってない上にお嬢様から『何か臭うぞ』と言われたからね、姉さんがお風呂に強制連行したから諦めていたのかも(苦笑)」
ここぁ「ああ…確か、こぁ姉お風呂上がりに『疲れた』て音を上げてたよね(苦笑)」
こぁ「髪なんかあのボリュームでベトベトだったのよ、シャンプーだけでも大変だったんだから」
ここぁ「そのうえリンスにボディーシャンプー。チョこぁ姉と二人掛かりで良かったね。私は着替えの支度と洗濯で助かったよ(笑)」
こぁ「アンタて、ホント要領よく立ち回ってるわよね」
ここぁ「可愛い妹にはキツい仕事やらせない優しい二人のお姉様には感謝しているよ♪」
こぁ「どうだか………」

>>88
さすがにこれはあり得ません!
パチュリー様は喘息の持病をお持ちですけど、身体つきはいわゆる健康体と呼ばれるそれです。
仮にですね、もしここまでになったら仰るとおり永遠亭に連れて行って、永琳先生の許しが出るまで置いて貰います。
これじゃもやしどころか糸ですよ、糸!

90名も無き来訪者:2021/07/05(月) 23:12:49
出不精故に出前のピザやラーメンを頼みまくるパッチェさん
いくら魔法使いと言えども体に良くなさそうだからなんとかしなきゃ

91小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/07/06(火) 07:47:29
>>90
出不精なのは生来そうなので放っておきますけど、ジャンクフードばかりは看過できません。
私もピザやラーメンは好きですから食べたくなるお気持ちは分かります。
でもそればっかりはいただけません。
炭水化物の過剰な摂取と栄養のアンバランスな偏りは肥満へのスタートです。
主人の健康管理も使い魔のお役目、むろん食生活指導(主人に指導とはおこがましいですけど)に入りますよ。
パチュリー様しばらく出前は絶対に認めませんからね!

92名も無き来訪者:2021/07/06(火) 10:09:06
「ぁ...ん...」
小悪魔の目を盗んでピザを頼んだパチュリー
とろ〜っとしたチーズを頬張り咀嚼する姿は官能的である
その姿を見た小悪魔はどうする?

93名も無き来訪者:2021/07/06(火) 19:49:21
コンチワー!来来飯店です、ご注文の品をお届けに上がりました〜。
お昼時に美鈴に連れられて里の中華料理店の店員が出前を届けにきた。
待ってましたとパチュリーが受け取ったのはこんな大盛りラーメン。
ttps://i1.wp.com/dekamori-tabehoudai.com/wp-content/uploads/2018/05/69EE1F55-00EC-4F06-9DB5-FE34B21F2CDF.jpeg?ssl=1
キャベツやもやしが山のように入ったこの店の名物の二郎ラーメン(大盛り)だ。
「美味しそうねパチェ、でもこんな大盛り食べきれるの?、うっ…これニンニク入っている…。」量に驚きパチュリーのラーメンからニンニク臭を感じとり顔をしかめるお嬢様。
「はふはふ…なかなか苦戦するわね、でも美味しいわ」とあれよあれよと平らげてしまい、「姉さんでも苦労しそうな大盛りラーメンをあっという間に…」と一緒に普通盛りのラーメンを頼んだこぁ達とお嬢様を驚かせていたパチュリーであった。

94名も無き来訪者:2021/07/06(火) 19:56:36
>>90を読んでふと思ったのは、パチュリーさんが毎度毎日こんな食生活を送っていたら糖尿病まっしぐらの待ったなしだな。
喘息の他にお腹にインシュリン溶液を注射するインシュリン生活が待っている。
永遠亭あたりで血液検査してHbA1cの値を測ったら下手したら7か8ぐらい行ってそう。(ついでに血糖値も200〜300は行ってたりして。)

95名も無き来訪者:2021/07/06(火) 21:13:28
適度に運動すれば良いんだよ


小悪魔ならパチュリーを押し倒して激しいskmdyをすれば良いんだ

96小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/07/08(木) 07:49:05
いつの間にかお返事が溜まっちゃっていました。
一気にお返事を返せず申し訳ありません。 ^(_ _)^

>>92
どうするもこうするもありません。
迷うことなく写真に撮って永久保存版にする、これ一択に決まっています!
パチュリー様に苦言を申し上げるのはそれからですね(笑)。
あ………鼻から忠誠心が……… ^( ̄0 ̄;^

>>93
パチュリー様を除いた紅魔館メンバー一同(その場に居合わせた妖精メイドさんたちも含めて)、まさかの光景に口をあんぐり開けてしばし呆然………。
ま、まあ食欲のあることは良いことですし、これからの季節、暑さに負けないためにも食事はしっかり摂るべきだと思います。
でも大盛りラーメン完食は、あまり誉められたものではないと思いますが………。
レミリア「お前が日頃から『あれ食べろ、これ食べろ』と口喧しく言ってる反動じゃないのか?」
こぁ「変なこと仰らないでくださいよ。口喧しく言ってません」
美鈴「言ってることは否定しないんですね(苦笑)」
咲夜「パチュリー様は偏食気味なところがあるしね、お嬢様に似て(苦笑)」
レミリア「オイ、さりげなく主人をディスるな。私は偏食などしないぞ」
フランドール「プリンだと目の色変えるくせに(笑)」
まあそれはさておき………パチュリー様、スープまで完全に飲み干すのは止めてください。
イメージぶち壊しです。 ^(;∀;)^

97名も無き来訪者:2021/07/09(金) 02:20:47
ここ最近、朝こぁがパチュリーを起こしに行くと何故かパチュリーのお腹の上でいまや図書館のペットである猫形魔法生物くいっくるが寝そべっている。
つい最近までそんなこと無かったのに…。
今日も起こしに行くとお決まりのようにパチュリーのお腹の上でくいっくるが寝ており、猫の重みでかパチュリーがうなされている。
「くいっくるったら…今日もパチュリー様のお腹の上で…。」「なぁ?」とぼやきながらくいっくるを抱き上げるこぁ。
そして…ふと思った。
猫ってよく柔らかいソファーの上で寝ている事がある。
もしや…と思いくいっくるを抱きながら半分寝惚け眼のパチュリーのお腹を一言断りを入れて触ると…。
ぶよぶよとした贅肉の感触がする。
見た目は普段と変わらないが内臓脂肪が増えてきてぽちゃりー化寸前である事に気がつくこぁであった。

98小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/07/09(金) 04:22:22
>>94
私も昔は誤解していたのですけど、痩せていれば糖尿病にはならないとは限らないそうですね。
大切なのは規則正しい栄養バランスの摂れた食生活、ウォーキングのような適度な運動、そして暴飲暴食はしない…といったところでしょうか。
でも魔法使いも糖尿病になったりするのでしょうか?
なんてことを考えていたら、丁度上手い具合に永遠亭の鈴仙さんが置き薬の補充に来たので聴いてみました。
鈴仙「捨て食の法を体得しているなら基本食事は摂らない訳ですよね?ならそもそもそういう病とは無縁だと思います。でも元は人間である以上、暴飲暴食や不摂生をしていれば、それが祟って糖尿病になる可能性はあると思います」
うむ、これは是非ともパチュリー様にお聞かせしたいところです。

>>95
そんなことはしません、したが最後、聖書の角で頭をブン殴られますから。
そもそも聖書て無駄に分厚いじゃないですか、大したこと書いてある訳でもないのに…そう思いませんか?
その分厚い物の角で殴られるんですよ、ホント半端なく痛いです、泣きたいくらいです(苦笑)。
だいたいなんで悪魔の館に聖書があるのかホント訳が分かりません。
チョこぁ「魔族のくせに聖書で殴られても痛いだけで済む方も訳が分からんがな(苦笑)」
こぁ「そこは心配してよね!」

99小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/07/09(金) 12:34:31
>>97
パチュリー「う…ウソでしょ?」
こぁ「いえ、残念ながら本当です。パチュリー様太り始めています」
くいっくる「なぁー」
肥満の原因のひとつ内臓脂肪はなかなか落ち難いと言います。
ですから、これ以上余分な脂肪を溜め込まないようにしないといけません。
そのためにはまずは食生活の改善ですね。
元々パチュリー様は少食で私たちが作ったものをきちんと食べてくださっていたので、これはそう難しくはないでしょう。
それともうひとつ有効なのは有酸素運動、ウォーキングとまではいかなくとも散歩でもしてくださると良いのですけど………
パチュリー「疲れるから嫌」
こぁ「ですよねぇ…」
確かにいきなり散歩はパチュリー様にはハードルが高いでしょうから、せめて館内での移動に空中浮遊は止めていただくことにしましょう。
凄いスケールダウンですけど、まぁ致し方ありませんね(苦笑)。

こぁ「…まさか姉さんにダイエットキャンプをお願いする訳にもいかないしね(苦笑)」
くいっくる「クチャクチャ………なぁ〜」【朝御飯中のくいっくる】

100名も無き来訪者:2021/07/10(土) 01:36:47
これでようやく100レス突破おめでとう〜。
…ということで従業員大食堂の間宮さんが大きなケーキやご馳走を腕によりをかけて作って大食堂を貸し切りにしてこぁ達小悪魔らやパチュリーをお祝いしてくれたぞ。
さらにお嬢様姉妹や咲夜、美鈴もこのお祝いパーティーに参加しお嬢様からお祝いのプレゼントを贈られたこぁ達でありました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板