したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 忘れ物置き場

9前野紫夕&羽藤るか ◆nfPsNNJEEk:2018/09/23(日) 11:58:21
>>7-8
紫夕「数日待てば新スレが立って書きこめたのに、ここに書きこんだあのころが懐かしいですね」
るか「遠い目をしないで下さい」

本スレ>229
るか「ヤブヘビです」
紫夕「メッタなことを言うものではありませんけれど、冗談のような本当の話を1つ。
   稲川淳二の生き人形という怪談に前野という人形師が登場します。
   知っている方はわたしの名前の由来だと思っているかもしれません。
   なんとわたしは9スレ>921の異名のためにいろいろ調べてはじめてこの怪談を知りました。
   つまり同じ人形師でありながら由来が違う前野というキャラが2人存在するのです。
   こわいですね、おそろしいですね」
るか「稲川淳二と淀川長治はさておいて、由来は何なのですか」
紫夕「パペットマペットを強引に日本人の名前っぽくすると羽藤前野になり、
   牛とカエルを引っくりかえすと紫夕とるかになります」
るか「10スレ>57の回文は伏線でしたか」
紫夕「るかの漢字表記は忘れましたけれど、ティンとくるものがなかったのだと思います。
   さて、みなさんにも教えていただきましょうか。みなさんの後ろの方が考えた名前の由来を」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板