したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NO43.ゴスボッコ

5名も無きVIPPER:2016/08/24(水) 22:23:01 ID:n09GB9KA
DL及びゲームのプレイありがとうございます。
現在作者が直接書き込むことができず、管理人様に代理で書き込んでいただいております。
今回掲示板に書かれていた、文字とバグについては修正いたしました。
ダッシュ機能に関してはまだ未実装なのでこれからプレイするかもしれない方もご注意ください。
管理人様にこれ以上迷惑をかけるわけにもいかないので、体験版はこれで最終更新とさせていただきます。
また、体験版と称しましたが、完成版までに大幅に変更する予定があるので、セーブデータをそのまま使えない可能性もありますのでご了承くださいませ。

※3さん
チュートリアルに関してはReadMeを付属しましたのでそちらでお願いします。
文字は修正いたしました。

※4さん
バグの報告ありがとうございました。修正いたしました。
また、温かい感想もいただき救われました。拙い作品ですがどうぞよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板