したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NO35.もしもコレクションMVエディション

1名も無きVIPPER:2016/07/24(日) 23:10:51 ID:n09GB9KA
感想はこちらにどうぞ。

2名も無きVIPPER:2016/09/07(水) 00:11:46 ID:jH8KtmMo
やっぱりactor2-2のネタは健在だったwwww
そしてアルド×ニナは王道で最後マジでアルド爆発したwwww
どの話の作りも良い作品で良かったです。

不具合報告としてはMV3「MVで魔王把握」の王様の場面でエラーが出てストップしてしまいましたので修正お願いします。

3千年ポテチ:2016/09/07(水) 06:02:37 ID:Gkngsxp2
>>2
このゲームをプレイしてくださり、ありがとうございます。
こんなksgですが、楽しんでいただけたら幸いです。
さて、不具合の件ですが、裏夏の陣でもこのゲームを出しましたが、
同様の不具合の報告があったので
調べてみたところ、その場面で使用していた効果音が
収録されていなかったことが判明しました。
「未使用ファイルを含まない」と設定したからか、その効果音が収録されませんでした。
設定ではイベントの移動ルートをカスタムにして効果音を入れていましたが…。

http://ux.getuploader.com/viprpgsun2016/index/1/date/desc

上記のアップローダーのページに効果音の入ったzipをアップロードしました。
念のため、いくつかの効果音もいっしょに入れてあります。
中の効果音データをwww→audio→seのフォルダに移動をお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板