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No17 しろくろシンドローム
1
:
名も無きVIPPER
:2016/07/11(月) 01:28:20
作品の感想はこちらにどうぞ。
2
:
名も無きVIPPER
:2016/07/25(月) 01:27:01 ID:7fLCeI0w
まだ開始10分だけどZEROが追加された意味が分かった気がする。システムやギミックが凝っていて面白いです。
3
:
名も無きVIPPER
:2016/07/25(月) 20:05:48 ID:zJrWeZ62
爽快に動くので快適でした、本編も楽しみにしています
4
:
名も無きVIPPER
:2016/07/27(水) 17:02:50 ID:kUgHbMvg
本編に期待age
5
:
作者
:2016/07/28(木) 00:02:56 ID:H2g.7lyE
プレイありがとうございます!
本編はZeroほど派手なゲームではありませんが、
ていねいに制作していくつもりですので
そちらの方もどうぞよろしくお願い致します!
6
:
名も無きVIPPER
:2016/07/28(木) 22:06:17 ID:0ejbL6ks
さわりだけだけど、色々とステージデザインに工夫がききそうなシステムで面白そう。
最初だけちょっと意味がわからなかったけど、ブロック色の仕組みにさえ気づいてしまえば
あとは軽快に操作できて気軽にピョンピョンできました。
Zeroが1になる時を楽しみにしています。
7
:
名も無きVIPPER
:2016/08/14(日) 20:10:36 ID:Fx0Iy01I
いきなりチートモードくさいので本編の後にやるべきだったか?と思ったけど
本編の体験版みたいなものなのね
システム把握して慣れのに時間がかかってクリアタイム2分18秒
8
:
作者
:2016/08/25(木) 19:11:45 ID:aUFmS.wM
資料的価値があるかもしれないのでメモ
ピクチャ表示なし、イベント呼び出しなし、
マップイベント数85個、内35個がしろくろブロック
しろくろブロックは通常イベントの倍の負荷
Core i3 550 fatal2倍速起動で処理落ちなし
スクロールを主人公ジャンプでやらない理由は
同一マップ内での場所移動をすると
・遠景のスクロール位置がリセットされる
・同一フレーム内に『このイベント』で
マップイベントを指定すると、エラー落ちする
上記の現象が起こるから
どうやらマップデータが再読み込みされてるっぽい
少しでもアクション系ツクラーの力になれたら嬉しい……
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