したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No16 ナコルルRPG

7おたつ:2016/07/30(土) 20:01:24 ID:f1KcPl5Y
PIAI&感想有難うございます。

ヤスデって気持ち悪いですよね。ムカデもキモいです。やつら寝てるときにも平気で布団の中に入ってきますからね。
しかもやたらアグレッシブで速力は卍解状態の天鎖斬月並といったところ。そういえばブリーチ終わりますね。
2003は2000と違いテンポ悪いので、出来る限りの削りはしています。
ロマサガ3にハマってたので閃きシステムは好きですね。本当は派生閃きとかしたかったんですが。
混沌やパロディ的なものはいいですね。多分自分にあってます。

最初の逃げる表示は先制の時だけ選択できます。それ以外は自分のゲージが溜まったら逃げるコマンドが下にあります。
非常にわかりづらい2003仕様です。

レベルカンストで特技もドロップアイテムもコンプリート出来るバランスが良いと思うのですが。

私のゲームは愛と勇気のパロディばかクソゲーにジャンル分けされますのでその感想は概ね正しいと言えます。
キャラの掘り下げとか深いストーリー考えるの苦手なんですよね。長編読むゲとかをtkる作者はスゴイと思いますね。
ナコルルは私の嫁の一人です。
知人がRPGで大事なのは、戦闘が単純に面白いかどうかだと言ってました。
ややもすれば作業的になりそうな戦闘をどうすれば面白くなるかは永遠のテーマですね。
イベント発生のトリガーは樹海ならではの何がおこるかわからないという不意をついた描写にしてます。
クロノトリガーです。
正直な感想有難うございます。クリアして感想頂けただけでも作者としては嬉しいことです。

1作目からやってくれて多謝です。ストーリーはすみません。実写モンスターはカッコいいのや可愛いのもいた…筈?
ナコルル可愛いでしょう?商用のドット絵ですしね。私の嫁の一人です。
特技の最下段は大自然のおしおきですね。
実はパロキュラのほうが後にtkったんですよね。
今回の祭り提出の時に、みつばの使う特技をパロキュラにあわせようかと思いましたが面倒なんでやめました。
パロキュラのほうが、みつばもでてきて仲間にもなるというサプライズ的な感じでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板