したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

背徳マイスターの集い

1ストームバード:2021/01/07(木) 23:18:37
こんばんは、らすこうさんに許可もらったので 背徳好きの皆さんのために、
おすすめなゲーム・同人を書き込むスレを作成いたしました。
らすこうファンの皆さんのおすすめならきっと良い作品が見つかるはず!

私は同じHNでツイッター、pixyvではjudaspain01というIDで登録しています。
年上・人妻・熟女・背徳系ゲームを愛好しています。
よろしくお願いします。※私はクリエイターではありません、ただの自己紹介です

【作品名】LOVEMILF 及び LOVEMILF2
【サークル】Autobahn
【分類】ゲーム
【紹介文】近所のおばさん、叔母さんと背徳の関係になるゲームです。
これ系のゲームでありがちな、安易に輪姦などの複数プレイ、複数の女性とのセックスではなく
一人の相手と背徳の関係にはまっていくゲームです。
妊娠エンドが無い点は個人的に良い点です。

しっかり音声も入ってて価格も今なら1200円程度で非常にお徳です。

という感じで、初回はこんな感じで書かせて頂きました。
まだ書きたい作品ありますので、また近日中に投稿させていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板