したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

とある母親の過ち 緑とその後編

735ウィル:2020/03/06(金) 23:52:10
らすこうさん
私も縁さんシリーズの追加コンテンツを楽しみにしている者です。
これだけ良い作品を定期的にリリースしているらすこうさんでも、収益を気にしなければいけない現実に少々驚いています。
もしかしてdmmってけっこうクリエイターさんに優しくないんですかね?

私は今でもたまに「とある母親」をプレイします。このように本当にいい作品は何回でも楽しめると思います。
普段、らすこうさんの作品以外にもAVや同人作品も購入していますが、些細なコンテンツでも良いのでらすこうさんの新作があれば断然そちらを優先して購入するでしょう。
縁さんシリーズだったら、その後のエピソードなどがあれば1枚絵でもお金を出す価値はあると思ってます。

980円でAV購入しても1回しか見なかったなんてザラにあります。
こんな事にお金使うくらいなららすこうさんにサポートしてしまった方が良かったなんて後で思ったりします。

要はサポートの間口を広げてみては?
という事と、些細な追加コンテンツでも購入する気ありありですよ!って言いたかっただけです。
これからも頑張って下さい〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板