したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最高のサプライズ!!

1こう:2016/12/18(日) 07:26:39
らすこうさん、お世話になります。

とある人妻2おまけif、うまくいけば年内?とのこと。
まさか今年、梨沙さんに会えるとは思っていなかったので、
サプライズクリスマスプレゼントです。
ただ、内容が「BADエンド」だそうで…
今からソワソワしてます。
シーン後に少しでも、救いがあればいいのですが。

とある母親、ゆかりさんもすごく良かったです。
初めての公園のトイレ裏のシーン、めちゃめちゃ興奮しました。
そして偶然かもですが、自分好みの淡い水色下着!!
まさにサプライズ!!思わず画面を写メしちゃいました。
今後はキスシーンやお互いの呼び名の変化なんかに期待です。

らすこうさんの絵、シナリオは自分のどストライクです。
これからも購入していきます。
すばらしい作品を本当にありがとうございます。

2らすこう:2016/12/18(日) 11:39:58
あくまでifのBADです…。救いはないです(>_<)

それに前述でも書きましたがほんのちょっとだけなので…。
がっかりしますよ…(^^;
ほんとに…。

縁さんはシナリオ構成に時間を掛けた分、評価は高い様で安心しました。
梨沙さんは「カス、クズ」→「おっさん」に変化しましたが、
縁さんからの呼び方に関しては変えないつもりです。
まあキスは…どこかであるでしょうね(^^;

3こう:2016/12/21(水) 06:41:26
作品に幅を持たせたり、色んなユーザーのニーズに
応えるにはある程度のBADエンドも必要なんでしょうね。

縁さんからの呼び名はそのままですか。
ということは…期待してます。
とある人妻2は、印象的なキスシーンが多かったので
とある母親も楽しみです。

年末、まだまだ仕事忙しいですね。
自分は年始に結構ゆっくり出来ます。
とある人妻2楽しみにしています。
今年一年ありがとうございました。

4らすこう:2016/12/21(水) 11:26:20
もちろん自分の好みの範疇でないとシナリオは書きませんが、
BAD方面は苦手ではありますね…。突き抜けられないので…(>_<)

縁さんは元々淘汰を名前で呼んでいるので、まあ変化はないと思います(^^;
ただ、呼び捨てはあるかもですね。

こちらこそ1年ありがとうございましたm(._.)m
では、、、梨沙姉ぇのCG制作に戻ります〜(*´Д`)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板