したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコブロマガク☆SS紹介スレ

10名無し君:2021/10/01(金) 00:58:21 ID:n9d70pWE
BNKRG「ひゃっ!?一体何してるのよ!」
BNKRGの中でシュワシュワとした炭酸の感覚が広がった。
SKRNBU「知らないんですか。中出しされたときは、マンコをコーラで洗うと避妊ができるんですよ。」
彼女はストローを引き抜くと、入れ替わりで素早くマドラーをBNKRGの中に差し込んだ。
マドラーでかき回されると、RIくんの精液とコーラがBNKRGの中でぐちゃぐちゃに混ざり合い、逆流した液体がマンコから太ももを伝って流れ出してきた。
BNKRG「ねえ!もういいでしょ!」
BNKRGは少し怒ったように立ち上がり、ティッシュで自分のコーラでグショグショの股間を拭き始めた。
SKRNBU「RIくんも待ってるみたいだし。次は私がやらせてもらいますね」
彼女は落ち着いた感じで言ったが、ガッシリとした体から漂う汗の臭いと濡れた股間からする強いメスの臭いから欲情しているのは明らかだった。
彼女はまずRIくんの傍にかがみ込むと、BNKRGの愛液と精液で汚れ小さくなったRIくんの物を優しく口に含んだ。
口に含まれ舌で愛撫されたRIくんの物は少しずつ元の硬度を取り戻していった。
十分大きくなった所でSKRNBUは口から硬く勃起したRIくんの物を取り出し、スカートのポケットから取り出したコンドームを装着させた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板