したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ロボアニメ】合体戦機 ナツインム【最終回】

5名無し君:2019/01/20(日) 21:31:44 ID:/HsC6qwU
 四号機は過酷な戦場を孤独に進んでいく。そのレーダーには黒い影がものすごいスピードで迫ってきているのが見て取れた。
遠野「あ、あれは、もしかして……」
田所「ファッ!? 勘弁してくれよな〜、頼むよ〜……」
 田所と遠野は顔をしかめる。
遠野「あの黒い機体、そして警視庁のロゴ……マズイですよ!?」
NRK「な、なにが起こってるんですか?」
田所「……いまの警察組織は、ピンキーの傀儡。はっきりわかんだね」
 三体のロボが現れたとき、二人は絶望に暮れた。
田所「警視庁特別対策部実働隊、通称ACCEED……」
遠野「しかも平野司令官まで専用機に乗って戦場に出ていますよ! なにしてんですか、本当に……!」
 思わぬ強敵の登場に絶望する四号機。しかし平野機の縄は四号機を通り過ぎてピンキーの喉笛を掻き切っていった。
田所「……ファッ!?」
 あっけに取られる四号機のもとへ、外部回線からの通信が入る。
平野『……コラ、なに一般の女性を避難区域に連れ出している!』
葛城『民間人の救助するっつっといて聞かねぇのはおかしいよなぁ!? YOォ!!』
 怒鳴る平野と葛城をなだめた拓也の通信も入ってくる。
KBTIT『……すいませぇ〜ん……。ウチ、民間人が危険区域に拉致されてるのを救助するって名目で、出動命令を無理矢理もぎ取ってきたんですよねぇ。申し訳ナイス!』
 頭を下げながらも、上半身に比べて下半身が貧弱なロボは的確に鞭を飛ばしてピンキーを殲滅していく。サラリーマン型ロボも竹刀を使ってピンキーの数を減らしていった。
平野『葛城、タクヤ。あれをやるぞ』
葛城『あっ、いいっすよ。店長と一緒に戦場を駆けるなんて、久々だから、楽しみっすよ』
KBTIT『じゃ、卍解〜』
 Acceed三銃士は強力な合体技を仕掛けてピンキーの足止めにかかる。
田所「粋スギィ!」
遠野「はぇ〜……あぁ、いいっすねぇ〜」
 彼らの後押しを受けて四号機はマザーピンキーの懐へと飛び込んでいった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板