したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

蠱毒〜12人の平野源五郎〜

12第七話 3/3:2018/12/20(木) 00:06:40 ID:lQOujU0w
(教師、慌てて生放送を行う)
教師「み、みなさんこそ冷静になってください! だってこうしなきゃ私は死んじゃうんですよ!? 仕方ないじゃないですかっ!!」
コメント『そうだそうだ、教師は悪くない!』
コメント『人殺しのくせに配信とか余裕過ぎて草』
(教師アンチと信者がコメントで煽りあっている)
コメント『あら、違法な手段で他の参加者の足を引っ張るあなたに非難される謂われはありませんわよ』
教師「な、なんだと!? たかがリスナーの分際でっ!!」
コメント『リスナー相手に顔真っ赤にしてて草』
コメント『院長の信者? ちょっとやめてよーそれ』
教師「う、うぅ……」
コメント『院長を殺して行う配信は楽しいかしら』
教師「……………………」(カチッ、カチッ)
(強烈にアンチコメントを寄せてくるアカウントをブロックする教師)
コメント『一人ブロックしたらアンチコメ一気に減って草』
コメント『先生がんばれー、我々がついてるぞー』
コメント『こんな人殺しを擁護するとか、お前ら精神状態おかしいよ……』
(教師、そのまま無言でアンチと思われるユーザーをブロックし続ける)

(その後、どんどんキモオタに票が積まれていく)

1位:緊縛師 2位:キモオタ 3位:マネージャー 最下位:教師

教師「そんな、そんな……なんで……」

(後日。結果的に教師の脱落が決定し、最期の生放送が始まる)
教師「僕はただ、死にたくなかっただけなのに……」
教師「なんで……」
教師「……どうせ死ぬなら、人殺しなんかしなければ良かった」
教師「まだ取れないんだ、どんなに洗っても血の匂いがするし、指先には刺したときのあの感触がまだ残ってるんだ……」
教師「人殺しまでやったのに、なんで、なんでだよぉぉぉ……!」
コメント『先生……』
コメント『先生死なないで〜』
(慰めムードのコメント欄の中にトゲのある発言が舞い込んでくる)
コメント『そんな事で院長を殺した罪が消えるとでもお思いかしら?』
教師「やだ、いやだ……勘弁してくれ、あぁ、うあぁ……なんで、なんであのキモオタ野郎が僕の上にぃ……」
コメント『結果的に憎いキモオタの養分になっちゃった気分はどうかしら』
コメント『先生がんばった、おつかれ!』
教師「う、うぅ……キモオタの、あいつのせいで……」
コメント『この期に及んで逆恨みなんて見苦しいわよ』
コメント『さっきから空気読めないコメントあるけどアンチか?』
コメント『院長に詫びながら地獄で苦しみ続けるがいいわ』
教師「あぁ……うわぁぁぁああぁぁ……あ……あぁ……」
(教師、半狂乱になりながら絶命する)

(教師の最期を見ていた婦長さとし、ためいきをつきながらスマホを閉じる)
(キモオタへの投票を呼びかけるサイトを作っていたのはさとしだった)

【さとしの回想シーン。】
【1位:緊縛師 2位:マネージャー 3位:院長 4位:教師 最下位:キモオタ 警官死亡直後の時系列】
さとし「院長。もう遅いですしそろそろお休みになったらどうです?」
院長「うーん、あと少し……たぶん心疾患だと思うんじゃが、他にも考えなきゃならん事が多すぎてのぅ……。太田君はどうみるかね?」
さとし「そうですわねぇ……」
(院長とさとし、予備選考で亡くなった参加者の死亡シーンの録画を眺めている。脇には大量の医学書が積まれている)
院長「……この残酷なゲームを終わらせる為に、もっと研究を進めなくては……そのためにはまだまだ時間が必要なんじゃ……」
さとし「院長……」
院長「……太田君。もしわしが死んでしまったら、その時はわしの身体を太田君に解剖して欲しいんじゃ」
(しんみりと話し始める院長)
院長「板長の平野氏のご遺族にコンタクトをとろうとしたが門前払いじゃった。そして警官の平野氏はあんな事になってしもうた。いまは順位がもつれていて次の犠牲者が誰になるのかはまだわからんが、もしもの時は……」
さとし「……………………」
院長「…………な〜んてなっ! なにしろわしは大人気キャラじゃからな、まだまだ死なんぞい! ふぉーっふぉっふぉっふぉ!」
(明るい調子でシリアスな空気をぶちこわす院長)
さとし「ちょっと院長、急に大声出さないでくださる!? やかましいわね、あんたなんて殺しても死なないんじゃないかしら!!」
院長「あいてててて……」
(さとしに叩かれて頭を押さえて笑っている院長)

さとし「……院長。仇はとりましたわよ……」
(静かな表情で目を閉じるさとし)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板