したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Megrim氏の新作に対する要望・期待を語る

3名無しさん:2016/06/06(月) 18:16:56 ID:zw9sIx2s
エロありのモンスター素材集も密かに期待しております。
参考になるかは分かりませんが、自分が以前、
他の同人素材集を購入した時に思ったことを書いていきます。

ファイル名
モングラのファイル名はモンスター001、002〜といった形ではなく、
固有名の(=名前だけで区別のつく)形にした方が無難だと思います。
また、RPGツクールのデフォルトモンスターと同じファイル名だと
インポートした際にデフォルト側が勝手に上書きされてしまうので、
カタカナ表記や数字を加えるなどして被りを回避した方がいいです。

供給
全部合わせて出すのも良いですが、全年齢とR18を合わせるとR18になり、
素材集が欲しい人の目に留まる機会が半分になり、手も出し辛くなります。
なので、全年齢版(R18でない一般RPG敵や着衣雌モン、一般ユーザー向け)と
R18版(R18オンリー、全年齢版のエロ差分あり)の二種類を出せば、
互いに注目され易く、収益面でも多少有利なのでは…と自分は思います。

その他
雌モンは一般受けの良さげなものから優先して収録されると思いますが、
個人的には人外系、ロボ系、妖精系、エロ生物系、パーツ系雌モンなど、
ニッチなものの新規収録も個人的に期待しています。(市場に無いので)
使用・加工の許可、企業関連、著作権を放棄しない旨の明記も忘れずに。

(2/3)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板