したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【とうらぶ専用】親切な人がアドバイスしてくれるスレ

55名無しの審神者さん@マイナス感想本丸在中:2016/04/23(土) 11:45:17 ID:SbVxq1s2
【悩みの種類】タグ/作品分類
【プロット】
鬱展開に定評がある似トロでアニメ化決定記念。もし粟田口派が1名を残して全滅したら、その1名はどのような刃生を歩むのか。全滅ENDの後日談。*現時点では3名分のみ

【何に悩んでいるのか】
死にネタのタグと注意書きは絶対に入れます。それ以外のタグに心底悩んでいます
全滅ENDの後日談が主題なので全滅の理由は普通に敵との戦闘で敗北したからです。刀剣男士以外のキャラは人間も遡行軍もKBCもこんのすけすらいません。刀派唯一の生き残りが、いなくなった家族を想う話です。
リアル刀剣の粟田口と区別を付けたいので本文中にも「吉光/国吉/藤四郎/粟田口」は入れないつもりです。
いっその事「平野/後藤/前田」+「死にネタ」の2タグだけにしようと思いましたが、冷静に考えなくても普通の苗字の方が亡くなる話にしか見えないのでやめます。
もはや「家族愛だと思っていたが確かに恋だった」展開にして乱腐タグにするかと思いましたが、13名に恋してたなんてどう考えても不自然なので困っています。
某ジャンルと掛け持ちしてて6人兄弟で惚れた腫れた展開を書いてる人は知っていますけど、その人も流石に14人家族で惚れた腫れたは書いていませんから。

それとも鯰尾/五虎退のような特徴的な号のキャラのネタが降りてくるまで投稿するのを控えるかと考えています。今のところ平野/後藤/前田のネタしかないので困っています

【どんなアドバイスが欲しいか】
死にネタのタグと注意書きは絶対に入れます。「平野/後藤/前田」タグも入れたいと思っています。
他にはどんなタグを入れたらゲームの二次創作だと解って貰えるでしょうか。どうかアドバイスをお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板