したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ5【陵辱】

1掲示板管理人★:2018/04/11(水) 01:13:39 ID:???0
※このスレで初めて読み書きする場合は、必ず一読してください。※
※追加変更が加わっている可能性があります。※

※このスレは「SS投下禁止」です※
※他人の書き込み(同人情報等含む)に文句をつけることはキチガイがやる「荒し行為」です※

<はじめに>
ここは、あなたの欲望の赴くままに、二次元キャラを犯す妄想をぶちまけるスレです。
好きすぎるキャラを強姦するもよし、むかつくキャラを輪姦するもよし、あなたのたぎるリビドーをこのスレに吐き出しましょう。
他の人の妄想に便乗して、わいわいするのも歓迎。馴れ合い上等。
「妄想書き」「雑談」を楽しんで下さい。

キャラが酷い目に遭うのが嫌いな人は、このスレには不向きです。
お互いの幸せのために、今すぐ回れ右をして退出し、速やかにログを削除して二度とこのスレに立ち入らないようにしてください。

<書き込む人へ>
書き込むときには、出来るだけ作品名やフルネームを書きましょう。
気に留めた妄想の元ネタを調べて、SSを書いてくれる人がいるかもしれません。
もし、レスの連続などで、自分の妄想を書き込みにくいような流れであっても構いません。
『妄想の書き込みは全てに優先』します。ばんばん書き込んで下さい。

<読む人へ>
自分に合わないと思った妄想は読み飛ばして下さい。
あなたの大切なキャラが陵辱されるかもしれませんが、ここはそういうスレです。
他人の妄想にケチをつけることは禁止行為であり、守れない人は『私はルールを守れないキチガイです』と主張しているのと同じです。

<職人さんへ>
妄想ネタを元にSSを投下したいと思ったら、同掲示板内の『【妄想】陵辱小説【文章】』へお願いします。

<禁止事項>
・SSの投下
 このスレへのSSの投下は禁止されています。SSは専用スレへお願いします。

・他人の妄想を否定する書き込み
 ここは、犯す妄想をぶちまけるスレです。
 陵辱行為のため、キャラが酷いことをされる書き込みが主体です。
 他人の妄想に対して「○○が可哀想」といった否定的なことを書くのは、妄想への非難行為として禁止です。

・長文の妄想はひとまとめで
 ひとつの妄想を複数の書き込みに渡って長々と書いてしまうと、SSとの境が曖昧になります。
 基本的に、ひとまとめで充分書き込めるようになっています。
 余りに長くなる場合は、いっそSSを執筆してみるのもいいでしょう。


質疑応答
Q.どうしてSS禁止なの?
SS投下を許可してしまうと区切りが分からなくなります。
ここは、妄想や雑談のためのスレですので、SSは専用スレへお願いします。

Q.PINKBBS(2ちゃんねる)には戻らないの?
ここは「移転先」であって「避難所ではありません」。
戻る予定はありません。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板