したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ3【陵辱】

1掲示板管理人★:2016/12/15(木) 23:25:22 ID:???0
※このスレで初めて読み書きする場合は、必ず一読してください。※
※追加変更が加わっている可能性があります。※

※このスレは「SS投下禁止」です※
※他人の書き込み(同人情報等含む)に文句をつけることはキチガイがやる「荒し行為」です※

<はじめに>
ここは、あなたの欲望の赴くままに、二次元キャラを犯す妄想をぶちまけるスレです。
好きすぎるキャラを強姦するもよし、むかつくキャラを輪姦するもよし、あなたのたぎるリビドーをこのスレに吐き出しましょう。
他の人の妄想に便乗して、わいわいするのも歓迎。馴れ合い上等。
「妄想書き」「雑談」を楽しんで下さい。

キャラが酷い目に遭うのが嫌いな人は、このスレには不向きです。
お互いの幸せのために、今すぐ回れ右をして退出し、速やかにログを削除して二度とこのスレに立ち入らないようにしてください。

<書き込む人へ>
書き込むときには、出来るだけ作品名やフルネームを書きましょう。
気に留めた妄想の元ネタを調べて、SSを書いてくれる人がいるかもしれません。
もし、レスの連続などで、自分の妄想を書き込みにくいような流れであっても構いません。
『妄想の書き込みは全てに優先』します。ばんばん書き込んで下さい。

<読む人へ>
自分に合わないと思った妄想は読み飛ばして下さい。
あなたの大切なキャラが陵辱されるかもしれませんが、ここはそういうスレです。
他人の妄想にケチをつけることは禁止行為であり、守れない人は『私はルールを守れないキチガイです』と主張しているのと同じです。

<職人さんへ>
妄想ネタを元にSSを投下したいと思ったら、同掲示板内の『【妄想】陵辱小説【文章】』へお願いします。

<禁止事項>
・SSの投下
 このスレへのSSの投下は禁止されています。SSは専用スレへお願いします。

・他人の妄想を否定する書き込み
 ここは、犯す妄想をぶちまけるスレです。
 陵辱行為のため、キャラが酷いことをされる書き込みが主体です。
 他人の妄想に対して「○○が可哀想」といった否定的なことを書くのは、妄想への非難行為として禁止です。

・長文の妄想はひとまとめで
 ひとつの妄想を複数の書き込みに渡って長々と書いてしまうと、SSとの境が曖昧になります。
 基本的に、ひとまとめで充分書き込めるようになっています。
 余りに長くなる場合は、いっそSSを執筆してみるのもいいでしょう。

質疑応答
Q.どうしてSS禁止なの?
SS投下を許可してしまうと区切りが分からなくなります。
ここは、妄想や雑談のためのスレですので、SSは専用スレへお願いします。

Q.PINKBBS(2ちゃんねる)には戻らないの?
ここは「移転先」であって「避難所ではありません」。
戻る予定はありません。

951妄想人:2017/07/07(金) 07:35:19 ID:NSdx56.60
生理こじらせた女の子は妊娠すると治るらしい

ttp://moepic3.moe-ren.net/gazo/remod/files/remod10601.jpg
犯したい

ttp://moepic3.moe-ren.net/gazo/remod/files/remod10476.jpg
ルリちゃん

952妄想人:2017/07/07(金) 20:29:02 ID:QroWu5QE0
>>950
エロッ!!!
娼婦衣装じゃないか
これでストリップダンスしてもらいたい
下北沢のストリップ劇場でいやらしく肢体をくねらせて
一枚ずつ脱いでいくひな子ちゃん
でまあその前にカカシを克服しないとね
つーかもう表面の制服姿だけでもにじみ出るエロさを感じるw
肌の見えてるところも見えてないところもエロいぞ

おいFIGUREX、1/1れんちょんなんて出してる場合じゃないぞ
こういう思わず抱きつきたくなるようなものをヒューマンスケールで造ってくれよ
いやこの場合はオリエント工業だろうか
ふにふにモチモチの柔らかなひな子のワガママボディを表現するにはシリコンがふさわしい
今すぐ吉祥寺行ってひなちゃん拉致りたい

953妄想人:2017/07/08(土) 01:46:25 ID:z56VfvHo0
今週のサクラクエストのオチはどうあがいても薄い本のネタになる展開だったなw
予告にもしおりと凛々子の姿が見えないようだし
>>946の言う通り、次回には外人たちが籠城している廃屋の中に国王たちが突入すると
そこには種付けツアーの外人たちに、マンコの乾く暇もないほどに犯され続け
外も内も白濁液まみれにされてレイプ目になった凜々子としおりの無惨な姿が……とかありそうw
二人とも全身が目を覆いたくなるような惨状の中で、女性器付近は特に痛々しい状態で
外人の巨大なチンコを挿入され続けて赤黒く腫れ上がったワレメからは今も白濁液が逆流し続けていて
溢れかえるほどの精液を注がれて少し膨らんだ子宮の真上のお腹には大きく「安産」と落書きされているとか
そして数分後には、助けに来た三人も同じように膨らんだお腹に「安産」と書かれて全員仲良く種付け便器に……

お金を貰えれば宿泊OK(意味深)な喫茶店の看板娘のエリカちゃんも襲って安産教の仲間入りさせてあげたい

この寝間着の由乃と
ttp://i.imgur.com/FyoxO4P.jpg
これで思い出したこの寝間着のひな子を
ttp://i.imgur.com/fPtfC7l.jpg
こんな感じで縛り上げて、並べて四方八方からぶっかけまくりたい
ttp://i.imgur.com/KW5aCcY.jpg

新OPや寝起きのシーンで思ったけど、やっぱり由乃は孕ませたくなるエロい身体してるわ。中学生みたいな体型と服装の癖にw
同級生がガンガン子供産みまくってるみたいだし、国王も人口増やすために身体張って頑張らないとねw

954妄想人:2017/07/09(日) 02:06:34 ID:deRlWJws0
レクリエイターズ、またシコリティ高そうなキャラが出てきたねえ
被造物の娘たち脳筋率高いから、その分もエロ担当を頑張って貰わないと

メテオラさんは先週調子に乗りすぎててクッソワロタわ
そんなだからゴリステリア嬢に話聞いて貰えないんだよ
どうやらセクシー衣装をご希望のようなので、メルトリリスの格好でもして貰おうか
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up646830.jpg

前貼りはいやだ?ならパッションリップにでもしとく?バストのカップはそのままで
恐らく全国のお茶の間から失笑を買うと思うが…
嫌だったらその格好でクロスオーバー企画に参戦しようね
終わった後はファンの皆(の肉棒)と握手会だよ

955妄想人:2017/07/09(日) 03:10:29 ID:2qgb8YzM0
>>948
自分も捏造とラップの黒髪の方には、監禁して従順になるまで徹底的に調教してやりたいと思わされたw
キャラを検索したら色々と楽しそうなネタバレも見てしまったし今後に期待

NTRと言えば月がきれいの最終話。EDのそれからの一枚絵が実は何枚か抜けてるんじゃないかと妄想
満員電車で通学中に、陸上で鍛えた美脚を痴漢に見初められて撫でられ続ける茜
大学のコンパで泥酔させられてお持ち帰りされて、そのままハネテル君のために取っておいた処女を行きずりの男に頂かれちゃう茜
連絡の取れない間、サークル活動としてマワされ続けてた茜。ようやく携帯を返してもらった頃には既に深夜になっていて……
遠い土地の彼氏とLINEしながら、体のほうは別の男に犯され感じてしまっている茜
赤ん坊を抱いてるシーンの直前には妊娠検査薬を見て青ざめる茜と、その隣には旦那ではない別の男の姿が……とか
こういうシーンを追加するだけで、各年代の静止画の意味合いが全く変わってきてしまうなw

>>954
原作者死んでるメテオラちゃんを今からパワーアップさせるには(原作)レイプする必然性があるから仕方ないね
貧乳のセクシー系衣装なら、今週のアニメにも出てきたモートレッドのこの恰好もいいんじゃないw
ttp://i.imgur.com/wSJyvCP.jpg

承認力を得るにも、小難しい設定をあれこれ考えずにエロの力を借りてアルタイルをR-18の世界に引き込んでしまえば
視聴者からの圧倒的な支持を得つつ、敵も味方も全員チンポという神にも等しい絶対の力の前に無力化できるのになw

956妄想人:2017/07/09(日) 06:56:42 ID:Y.HRz7Z20
>>953
相変わらずひな子がエロい

>>654
それだの痴女でろwww
フェイト見てはいたけど設定よくしらない
サーバント召喚のためには縁のある品物が必要なの?
つまり、たとえば呼びたい女の子キャラのブラやパンツ
オリモノたっぷり吸った生理レバーや破瓜の血の染み付いたシーツが必要
え、性遺物がいるんでしょ?
電卓だか食卓だか知らないけどアーサーはなんで女体化なんだろ
あれが不思議で仕方がないんだけど
どうせならみんな可愛い女の子のが良かったのに
ランサー(CV神奈延年 裏声ver ) アーチャー(CV諏訪部順一 お姉声)
ギリガメッシュ(CV関智一 カマ声)とか面白そう
遠坂凛のサーバントが衛宮士郎だったのはなぜだろう
聖遺物なんて偽物も多いだろうからひょっとすると
セイバー:昔ブリテンにいたただの農民 アーチャー:腕の悪い狩猟民族
ランサー:茶摘み農家の人 キャスター:越後のあきんど
アサシン:飾り職人 バーサーカー:古代ギリシャの哲学者
ライダー:開拓時代のカウボーイなんてのもあり得たんだろうか

957妄想人:2017/07/09(日) 10:55:10 ID:bCA5G/TM0
>>955
NTR(捏造トラップ)はふたりとも犯したい
とくに黒髪
オスに完全服従するまで躾けなければ

ビデオデッキのVHSもエロの力でベータに勝ったし、エロスは偉大なり
メテオラもアルタイルも全員タマトイズにオナホ作ってもらって
オマンコの使い心地の承認力も得よう
レクリは「おさらいマンガ」という公式四コマが笑える
めっちん新OPで戦闘機出したけど、こうなるともうほむほむかドラえもんだな
F-15は実はプラモデルでしたとかなオチじゃないよね
いやそんなもん出してどうすんだよと言われそうだけど
ほらプラモってぶん投げて角の部分がささると痛いので一瞬敵が怯んでくれるとか…
だからアオシマやハセガワじゃなくビッグワンガムでも十分戦えるんじゃねーかなぁと、ね

ひなロジはキャラが可愛いね
とくにニーナはチンコを顔に擦り付けて嫌な顔されたい
顔射して粘着くザーメン見て嫌悪感丸出しの表情されたいね

958妄想人:2017/07/09(日) 20:54:40 ID:R3F8rUq20
ttp://moepic3.moe-ren.net/gazo/remod/files/remod10665.jpg
CCさくら

ttp://moepic3.moe-ren.net/gazo/remodk/files/remodk1545.jpg
パンツずり下げられなかった方のめぐみん

ttp://tamatoys.tma.co.jp/product/detail/TMT-854
ttp://tamatoys.tma.co.jp/product/detail/TMT-847
ttp://tamatoys.tma.co.jp/product/detail/TMT-836
ttp://tamatoys.tma.co.jp/product/detail/TMT-838
ttp://tamatoys.tma.co.jp/product/detail/TMT-726
毎回ステキな題名考えてる人にノーベルエロス賞送りたい

959妄想人:2017/07/09(日) 21:01:01 ID:deRlWJws0
マジで中学生になったんだなぁ
完結編でどう考えてもこれより強い敵いないだろ…って奴を倒しちゃったから、
続きどうすんのかと思ったら、どうもさくらカード全部ただの紙切れになっちまうらしい
つまり今なら輪姦し放題!

恐らく薄い本で最も犯されてきた娘さんだ、それなりの人数を用意しなければ失礼に当たるというもの
さくらvs輪姦紳士1000名、ファイ!

960妄想人:2017/07/09(日) 22:07:20 ID:2qgb8YzM0
大きなお友達の精液を散々搾り取ってきた伝説の淫獣が相手では1000人でもまだ足りないような気がするw
それこそ薄い本の祭典の参加者数並みの人数で三日三晩輪姦し続けないと

未だに薄い本が出続けてるレジェンドJSヒロイン(さくら、ナデシコのルリルリ、なのはとフェイト)の中では唯一成長してなかったんだよなぁ
そう考えると中々に感慨深いものがある
新章では成長したJCの体で、また濡れ透けやらの触手緊縛やら近親相姦やらのエロい目にあって
大きなお友達に良質なネタを届けてくれることを期待したい

レクリエイターズは承認力の設定をエロ方向へ全振りした薄い本どこか出してくれないかなぁ
さすがに今からだと夏には間に合わないだろうけど……

被造物の顔写真をパッケージにしたオナホや大物作家による陵辱系の薄い本の発売は一気に承認力がエロ方向に傾きそう
アルタイルのオナホをチンポに吸い付いてくるスキモノマンコみたいな調整にして
薄い本でもあの仰々しいコートの下には亀甲縛りを自ら施していて、コートの内側には大人の玩具が並べられ
チンポの臭いを嗅ぐと発情スイッチが入ってセックスの事以外に何も考えられなくなる雌犬……みたいな内容に
そうすれば、大多数の観客たちがあいつの澄まし顔を見る度に「あの淫乱キツキツおまんこの淫乱ドM発情雌犬の姫君だ」と思うようになる頃には
決戦の舞台のスタジアムが既に被造物大輪姦会場へと切り替わっていそうだw

961妄想人:2017/07/10(月) 06:03:03 ID:CPN5rfsw0
>>959 >>960
>さくらカードが紙切れ
昔あったさくら銀行のカードも紙切れになったしな

たしかに同人誌史上最もお兄ちゃんたちのザー汁浴びたキャラだと思う
さすがにビックサイト3が日の人数なら倒せるか
6万人と聞くしな
無力化された木之本さくらとセックスイベント in 東京国際展示場
with CCさくら18禁同人誌即売会
即売会は東1号館
さくら本人とのセックススペースは東2ホールの真ん中に設置された空調の効く仮設ヤリ部屋
口淫の列:最後尾は現在3ホールから外へ抜けて4号館外
手コキの列:待機列で2ホールの半分と3号館の中が埋まってる
おマンコの列:西館3・4ホールへ一度上がって搬入スロープを下った途中
アナルの列:待機で西1・2ホールが埋まり、旧コスプレ広場へ拡張中

CCさくら放映時はまだ学生だったわ懐かしい
あの頃には思いつかなかった陵辱方法で犯したいね
さくらカードを失ったのならハイエースし放題
ガイガーカウンターし放題
そんなさくらちゃんには新しいカードを授けよう
つプロミス レイク
さくらちゃん、このカードの使い方はね・・・
ふふふ、現代で最も恐ろしい地獄を見せてあげるよ
ローン地獄をねw

962妄想人:2017/07/10(月) 20:08:29 ID:pc3nV6v60
-韓国新女性相「ソウルに慰安婦博物館建てる-
こんなニュースを目にしたんだけど、いったいどんなものが展示されてるんだろ
犯されてる女の等身大フィギュアとか万個に突っ込まれた一升瓶
所有物を示すピアスや焼きごて、2リットル浣腸器なんてものが飾られるのだろうかw

ひなちゃん残念だったね
吉祥寺は首都圏住みたい場所ランキングで去年まで上位をキープしてたのに
今年はランキング街に落ちちゃったよ
もう喫茶ひととせにも客来ないよ
これはもう娼館にするしかないね☆

963妄想人:2017/07/10(月) 22:59:12 ID:/fQ0QBnM0
スカートの中はケダモノ2話。個室トイレでケツ丸出しのまま痴漢されてビクンビクンしてるのエロい
丈の短いワンピースなんて痴漢誘ってるとしか思えない格好だし仕方ないね
服をめくり上げながらふとももさわさわ→パンツ降ろして対面で前から直に手マン→脚の上に乗せて抱き寄せながら手と足で刺激とか
あの女装野郎、オカマもどきの癖して痴漢する手際が良すぎるだろw
あれは絶対陵辱モノの主人公並みに同じ手口で初心な女子たちを餌食にしまくってるわw

964妄想人:2017/07/11(火) 02:59:40 ID:YOTB6jn.0
以前、高槻やよいが云々と話題出したきりしばらく見てなかったけど、上のほうで軽いやよいブームみたいなの起きてて笑った。
ちなみに、昨日はやよいの公式プロフィールかなんかの筆跡見て勃起したのには我ながら末期感あったわ。
ちなみにこれ。
ttp://i.imgur.com/wt6EB8R.jpg
ttp://i.imgur.com/ONhw1UR.jpg
やよいちゃんらしい汚い元気な字で、ますます穢したくなっちゃった…。
よく好きなこの私物に精液ぶっかけたとかいう話聞くけど、まさにそれだよね。やよいのかわいい字にぶっかけたい。
こんな元気いっぱいの純粋な子にチンコ挿れて孕ませたいとか我ながらどうかしてると思うけど、本気受精させたいよね。
やよいの貧乏卵子に僕の劣等おたまじゃくし群がらせたい。
お兄さんのロリコンチンポ見たらこんな顔するのかな?
ttp://i.imgur.com/Yap3Y6m.gif

>>934
聖地には行ったこと無いからわからんけど、高槻やよいのコラボ商品でかなり粗悪なもやし丼?みたいなのがネタになってたことがあったね。
ただでさえ貧相なやよいなのに、実際の商品まで貧相にしてどうするという…。
ちなみに、最近は主食がもやしから草にグレードダウンしてるらしくてワロタ。お兄さんと“ロリコン”してくれるなら贅沢させてあげるのになぁ��。
ttp://i.imgur.com/of9vgmr.jpg

>>922
妹も可愛いよね。
やよいとは違ったロリさがあって好き。
>>924
その貼ってくれたやよいの画像で前抜いたわ。

965妄想人:2017/07/11(火) 07:50:19 ID:j0ouSYpU0
高槻やよいはどこかのアホ議員だかがやらかしたからなぁw
さすがに草は悲しすぎる・・・・
俺たちで援助してあげよう ポロン
つーかこれだとマジで両親蒸発でもしたんじゃねーか?
うちの親(片方 母はすでに死去)も消えたし、あれ本当に突然なんだよ
帰ったら実家の建物がなくなってる、なんて作り話なようなマジ話だから当人は笑えない

天使の3Pやばすぎる
S学生が下半身に訴えかけてくる
まだ5年生なのに
JS(天使)たちと3Pしたい、いや4Pか
妹ちゃんも含めて5Pなんだけど、ここに輪姦紳士たちが加わると
100Pとか200Pになるなぁw
最後の「触ってもいいわよ」はどうせ楽器とかいうオチなんだろうけど
そんなこと言われたら全身を痴漢の手つきでさわさわするぞ
JS5だから胸や凹凸は仕方ないとして、育てる楽しみがあるよね
プリンセスメ◯カーのようにこいつらを育てるゲームがほしいところ
エンディングは娼婦、肉便器、性奴隷、苗床、お嫁さん
性格もサド、マゾ、露出狂、放尿癖、淫乱、チンポ依存症
それぞれどんな娘に育てよう

恋と嘘2話見たけど2人がマクドナルドしてるところを集団でナンパして
ネジが止めに来たら殴り倒して目の前で拉致ってみたい
明くる日、学校で会っても何も尋ねることができないネジ
女2人の朝までカラオケしていた、という言い訳を信じるしかない
授業中に高崎さんが気分悪くなって保健室でゲーゲーしてるのをネジくんは知らない
トイレで股間から垂れ落ちるザーメンを何度も何度もトイレットペーパーで泣きながら拭っているのを知らない

966妄想人:2017/07/12(水) 02:51:51 ID:Ar/K7iGI0
使の3Pは教会の地下に秘密の部屋が備え付けられてるのが我々のためにあるような設定すぎたw
いかにも気が強そうでまとめ役っぽいベース担当の希美ちゃんを子供らしいガチ泣きさせたい
そんな高そうな服着てると、お嬢様に間違えられてハイエースされちゃうぞw
まぁ結局、身体目的でもハイエースするんですけどねw
あのお嬢様っぽい服装の下にどんな下着着けてるのかひん剥いて確かめたい
高学年JSとか下着の種類に一番個性の出る頃合いで、脱がせて下着眺めるだけでも楽しい

じゃあこれから、ここに書いてある漢字の意味の事を希美ちゃんたち3人にするわけなんだけど
これからキミたちが何をされるか答えられたら(裸で)外に出してあげよう
小学5年生じゃこの漢字はまだ難しくて読めないかな?女の子が三人輪になってると書いて輪姦と言うんだよw

967妄想人:2017/07/12(水) 06:45:40 ID:1jsKziko0
俺も見た瞬間に地週輪会場きたああああww って思ったわw
孤児、秘密の地下室と、監禁輪姦してくれと自ら志願しているような状況にワロタ
なら望み通りにしてあげよう、サモン!ゲートオブ・真エデン!

彼女たちの希望により、今回は真エデンではなく孤児院の地下室を監禁場所とする
木星在住の薄い本と同様に、食事は精子のみ、睡眠は気絶中のみのぶっ通し輪姦だ
育ち盛りに俺達の精子のみを摂取して成長するロリ達
3人とも生理はまだかなー?子宮の中を常に新鮮な精子で満たしておくから、
卵子が作られたが最後、確実に妊娠させられちゃうよ
お洋服と下着は全部没収。少なくともこれから30年は素っ裸のまま犯され続ける
代わりに手枷・足枷と首輪をプレゼントだ
気絶中も手枷の鎖で強制的に身体を起こされて、ずっと身体を使われ続けるよ
こんな素敵な地下室を紹介してくれたんだ、期待に応えないと輪姦紳士の沽券に関わるってもんだよね
三人ともマンコに100万回中出しするまで絶対に逃がさないからね

968妄想人:2017/07/12(水) 07:39:34 ID:jEiPdKiE0
>地週輪会場
誰しも思うことは同じだよねw
あれ絶対監禁陵辱されたがってるよ
みんな孤児なのかな
基本的に孤児院の女の子は維持費のためにカラダ売らされるはずなんだけど
世の中にはロリ好きの変態権力者・金持ちが多いし
普通そんなところの美幼女とくれば生理が始まる前から貫通されて
精子漬けにされてるはず
地下室に飽きたら上の礼拝堂でキリストだかマリア様に見られながらロリコンセックス
ステンドグラスを通した色とりどりの光に照らされた幼女の裸身はさぞ美しかろうねw

>>966
輪姦の姦の字は3人であるまさにこの娘たちのためにあるような漢字www

新しいフェイトの車椅子娘は犯してみたいと思った
俺達の股間の槍でオマンコを串刺しにしよう

969妄想人:2017/07/12(水) 21:33:28 ID:1jsKziko0
ttps://pbs.twimg.com/media/DEhhe6UWAAAjsu8.jpg
アンジュの貧乳の新作水着イラストが性的すぎる
他に小さい画像だがステラも確認した。アニメの5人は全員分あるっぽい
この絵のカード欲しかった…(´;ω;`)

この無乳どうせ放っておいても周囲のレズ共に処女膜ぶち抜かれるだろうし、
今のうちに俺達のチンポで初体験を済ませてやるべき
始めてが発情した吸血鬼(女)やらロボ娘やらじゃ可愛そうだからね
紗夜を輪姦するのは優しさ。これは優しい輪姦なんだ

970妄想人:2017/07/13(木) 00:25:51 ID:UkdzIPt60
恋と嘘のサナダムシこと真田莉々奈ちゃんがいかにもはねっかりのお嬢様って感じで調教したくなるw
女子からの陰湿なイジメに遭ってたみたいだし、それが性的な方向に発展していったり
虐めグループの女子の婚約者の男たちに放課後に拉致されて輪姦されたりしてほしい
もしくは、生理が重くて保健室で寝てる所に虐めっ子集団が押しかけて来て
ベッドの上で自分の制服で手足を縛られ口も塞がれて、身動きできず声も出せない状態のままレイプ
ずっと下着丸出し状態に気づかない無防備さも、女子校じゃなければ即効で思春期男子の性欲の餌食になってそうw
母親もロリっぽくてまだまだいける見た目だったし親子丼もやってみたい

>>969
ちっぱいの娘が背伸びして三角ビキニとか着ちゃってるのはポルノ度が高くていいよね
紗夜ちゃんの薄い体に対して、股間がぽってりモリマン気味なのも良い
貧乳もモリマンも夜の砂浜弄りまくって、まな板の上で主張する敏感即イき勃起乳首と
クリトリス常時勃起状態のチンポを飲み込むためだけに存在する淫乱肉厚マンコに仕立て上げたい

971妄想人:2017/07/13(木) 01:49:35 ID:0EeehsXQ0
恋と嘘、今週もエロいし女の子可愛いしで実によかったわ
出し惜しみせずパンツパンツしてきて実に俺得
今期のダークホースかもしれんなこれ

サヤ師これ涼香氏の絵だよな
ここ数年はムチムチボインな娘さんが多かったから、
無乳ガリガリ体型は新鮮でそそるわ
孕んだらこの男胸から母乳ぴゅっぴゅ出すのかと思うと実に滾る

3Pは確か全員孤児だと思った(うろおぼえ)
はむはむ言ってるロリは確実に孤児
犬猫に育てられたんだっけかな確か
地週輪したら一番最初に野生に戻ると思うわw

972妄想人:2017/07/13(木) 06:00:11 ID:KylScuAs0
>>969
アンジュは終了したんじゃないの?
優しい輪姦・・・・薬クスリやアルコールで認知力低下させてからするということかな

973妄想人:2017/07/13(木) 12:27:59 ID:nVcXnm3Q0
本日誕生日のラフライブサンシャインの津島善子ちゃんに誕生日記念種付けレイプぶちかましたい。

俺みたいな悪魔と自称堕天使の善子ちゃんの遺伝子が混ざった生命が善子ちゃんの
誕生日に腹の中に宿るとかたまらんね。

974妄想人:2017/07/13(木) 20:28:28 ID:0EeehsXQ0
>>972
アプリの方は続いている…というか以前より盛況になった気がする
セガでカード再開してくれないかなあ…

ttp://www.4gamer.net/games/234/G023460/20170713027/
ナイアエロ過ぎワロタ
こんなんビーチにいたら即、輪姦会場に早変わりするわ

975妄想人:2017/07/13(木) 21:19:24 ID:lQI9FA5.0
はじめてのギャルのゆかなは男の恐ろしさを教えてあげないといけない
ちょうど今期、教会に地下施設にあるところがあるわけだし
軽く監禁してみようか
あんな格好してるのが悪いんだよ
目隠しして全員無言でひたすら犯す
どのぐらいで泣き入るかな?

プリンセスプリンシバルは女の子全員スパイ
女スパイの末路は・・・・わかってるよね?
この教会の地下室には先客がいるんだ
宝生柚璃奈(仮)という名の元女スパイがねw
もう自分が誰なのか判らなくなっている・・・演技をしているんだよ
そうそう演技だよ演技w
この転がってる無数の注射器かい?
ただのビタミン剤だよ
新しく来た君たちにも打ってあげるからね
身体と頭が健康になって、なんでも喋りたくなるし
どんなことでもしたくなる
ステキなお注射さw

>>971
サヤ師と書くとだがしかしを思い出すw

976妄想人:2017/07/13(木) 22:16:47 ID:UkdzIPt60
サナダムシ莉々奈ちゃん2話の半分ぐらいの時間を下着丸出しのままだったとか男への警戒心薄すぎてヤバいw
普段からパンチラとか気にしてなさそうだし、ストーキングしてパンチラ写真とかいっぱい撮影したものを本人に送り付けて
精神的に追い詰めていった後でハイエースで地下監禁部屋へと送迎して
強気お嬢様を未知の男の欲望と恐怖で怖がらせながら、他の貧乳娘たちと並べて犯したい

>>974
セガでカードゲームっていうと昔ハマってたゲーセンの筐体の板の上に
カードこすり付けて画面上のユニット動かす系のゲームを思い出す
エロゲで、それをやってる女の子の後ろから挿入して突きまくったり
チンコの上に跨らせたままプレイさせたりするエロシーンがあったのには笑った記憶w

エロい絵柄のカードを「擦って」「動かす」ゲームだしなんかエロいシチュエーションに使えねないかなぁ……?
擦りつける……板……あっ(紗夜ちゃんの胸を凝視しながら)

977妄想人:2017/07/13(木) 23:07:18 ID:0EeehsXQ0
1話の美咲ちゃんがディープキスとか飛ばしまくっていたので、
もう一人の子には正直あまり期待していなかったんだが、思っていたよりずっと性的で興奮したわw
お見合いの時のド正論とか言葉遣いとか、立派な両親の下で育った感が
ひしひしと伝わってきてですね、その…すごく 犯したい
あのフランス人形みたいなお顔にぶちゅうううううっとむしゃぶりついて、
唇や舌をじゅるじゅる吸いまくりたい
足腰立たなくなるまで口を味わい尽くした後で、じっくりと犯してやるよ

セガのゲームというと、青いハリネズミとかすぐ液晶が壊れる携帯ゲームとかを真っ先に思い出す
自分はもう骨董品に片足を突っ込んでいるのかもしれない…w

紗夜ちゃんは胸もさることながら、身体全体が男みたいに肉付き薄いからなあ
ボーイッシュって訳でもないのに、ユニセックス好きの琴線にも触れてくる
そういえばだがしのサヤ師もアスタリスクのサヤ師もスットン共和国だったなw

978妄想人:2017/07/14(金) 01:43:13 ID:X.tq7xJI0
>>977
ボーイッシュキャラもまな板の紗夜ちゃんも好きだが、その二つが結びつくというのは自分にはない発想で新鮮
薄い少年体型よりも髪型(ショートカット)や普段着の服装を優先してボーイッシュかどうかを判別してたので
アンジュキャラだと口笛先輩こと葵ちゃんが割と男装似合いそうなキャラだなとは思ってた
最近はボーイッシュ系を狙ったキャラでも、体型は女の部分を隠せない巨乳体型の事が多いし

しかし、言われてみれば確かに紗夜ちゃんも、ネクタイを締めたカッターシャツにジーパンみたいな男装が似合いそう
紗夜ちゃんと口笛先輩を二人揃って男っぽい服装で人混みの中を歩かせて
女子からキャーキャーと黄色い悲鳴を浴びてきた後で、思いきっり女として犯して雌の顔にしてやりたいw

979妄想人:2017/07/14(金) 04:53:03 ID:iqTWE5.Q0
>>976 >>977
板乳さや三人衆や織部凛々子、小路綾、逢坂大河、残虐姫、もっ先先輩など
板キャラ集めてわざと乳比べしてみたい
全員にマイクロビキニやV字紐水着着せて誰が無乳女王かを決定
見事チャンピョンに輝いた娘には王冠かぶせて水着のまま
「無乳女王」と書かれたタスキかけて辱めパレード
他の娘たちもオープンカーの後ろを「私は無乳です」という看板掲げさせて歩かせる
たぶん歓声というか嘲笑や野次がすごいだろうな
お前らシンデレラバストじゃなくて死んでるバストだろwwwwとか
ただたんに肉体を犯すだけじゃなくときには心も犯してあげたいところ

980妄想人:2017/07/14(金) 22:19:52 ID:X.tq7xJI0
天使の3Pのロリッ子たちに利尿剤と浣腸液を仕込んで並べてお漏らし我慢大会させたいなぁ
まだ表面的な部分のキャラクターしかわからないけど、みんな我慢してる仕草や表情が似合いそうw
一番早く漏らしちゃった子は、罰ゲームとして全裸になって5年生の性教育の実践教材に
先端が振動する指さし棒で、女の子の大事な部分を責め……指さしながら他の二人にそこの正しい呼称を答えてもらおう
インターネットを使えてた潤ちゃんと、耳年増っぽい希美ちゃんは色々とエッチな単語を覚えていそうw
顔真っ赤にして「アナル」とか「ヴァギナ」とか「クリトリス」とか答えてる姿はかわいいなぁ。それ全部間違いだけどねw
それぞれ正解は「ケツマンコ便器」「お便所おマンコ」「淫乱メスチンポ」だからね
実際に体験しながら、頭と体でしっかりと覚えて(肉便器として)正しい性のお勉強をしていこうかなw

>>977
ネジ(主人公)の妹をハイエースしてきて莉々奈ちゃんを脅迫して色々エッチな事を自発的にやらせたい
あの男相手にも物怖じしない性格だし、未来の義妹になるような子のピンチを無視できるわけないよねw
今し方出会ったばかりのゲスな男たちの前でストリップからの土下座してハメ乞い宣言
自分の手でチンポを導きながら、ロマンチックの欠片もないような処女喪失にケツ穴処女喪失
そして、両穴貫通されたままフェラチオさせて、さらに手コキ髪コキの大輪姦祭
色恋沙汰に夢見る乙女の莉々奈ちゃんが「こんなの全然ロマンチックじゃない!」と悲鳴上げるまで
股間で繋がる男と女、雄と雌、棒と穴、チンコとマンコの関係を教えてあげたい

>>973
善子の誕生日ファンアートざっと覗いてみたけど、腋に射精してる……間違えた
腋を出してる絵がほとんどないな。公式絵やアニメではあんなに腋でセックスアピールしてるのに
これはあれか、公式がエロすぎると薄い本が出難いのと同じ現象が起こってるのかな?
悪魔の子を身籠り、臨月のボテ腹になった堕天使ヨハネ様を、頭の後ろで手を縛った腋見せ拘束で拷問椅子に縛り付けて
産気づくまで腋をくすぐったり、バイブで責めたり、腋マンコにぶっかけたりしながら堕天使2世降臨の儀式を行いたい

981妄想人:2017/07/15(土) 07:07:15 ID:kSm.gU5A0
気の強い女の子の処女喪失は酷いやり方で奪いたい
すえた臭いのする路地裏に放置してあるゴミ袋捨て場とか
何が入ってるのかわからない黒いゴミ袋の上や破れて生ゴミのはみ出した袋の上で処女喪失レイプ
逆にロマンチックな場所とシチュエーションでの強姦もあり
たけし城の悪魔の館のようなところで出会ったら即レイプの
ドッキリドキドキ出会い頭にぶつかる恋の始まりレイプ
館に入る前に食パンを咥えさせられるのがミソ
一面のお花畑にドライブ(トヨタ製のワゴン車)で連れてきて
愛の語らい(どうやって犯すかを宣言)
彼女の顔が蒼白になったところで花のじゅうたんの上に優しく押し倒す
渚で追いかけっこレイプは今まで何度か書いたような気がするけど
波打ち際でガチの追いかけっこして彼女の手を捕まえたら輪姦スタート
恥ずかしいからか抵抗する素振りを見せたら顔面をグーでおとなしくさせよう
愛の力(痛みと恐怖)でおとなしくなったらメイクラブ
寄せては返す波の音、貝殻を耳に当てようと思ったけど近くにないので
チンポを押し当てて命の脈動を聞いてもらおう
夜には満天の星空
ヤリ疲れて休憩時には西の空を指差してあれが南十字星かな、とか語らう
最後に水平線から顔を出す夜明けの朝日を肩を抱き寄せて一緒に見る
・・・あれ、強姦や輪姦でもけっこうロマンチックにいけるんじゃないの?

ヨハネ(笑)ちゃんは悪魔系のお面付けて輪姦したい
スクリームの人、悪魔将軍、節分の鬼、田村ゆかりのお面の男たちが
悪魔っぽいことを厨二病的な喋り方しながらヨハネちゃん孕め〜孕め〜と犯す

982妄想人:2017/07/16(日) 06:05:28 ID:pRUrN/360
アニメ化予定されてるゆるキャン△
とりあえず原作1巻買ってみたけど、女の子が一人で季節外れの
誰もいないキャンプ場に一人で泊まりとか襲ってくれと言っているようなものだぞw
シーズンオフで人っ子一人いないだだっ広いキャンプ場
暖を取るために焚いた焚き火の側で輪姦輪姦輪姦
もう一人の主人公アホの娘は携帯もないお金もない連絡先もわからない
引っ越してきたところで色々わからなくて力尽きて一人で便所前で寝てるなんてハイエースされても文句言えない
ヤマノススメのときも思ったけど無防備すぎる
山小屋レイプならぬテントレイプが似合う娘たちでした

乙女戦争8巻も買ってきた
帯にヒロインの娘が受胎と書いてあったので、あの世界観なら当然強姦だうと
興奮して読み進めると・・・・なんだ、イケメン優男と合意セックスかよ
つまらん
他の天使隊の娘たちなんて悲惨な末路辿ってるのに一人だけ日和やがって
ちなみに他の天使隊の少女たちは
15人ぐらい蛮族に捕まって夜な夜な使われる
うち一人は"持ち主"による扱いが酷く輪姦に次ぐ輪姦で膣が傷ついて
小便が止まらなくて翌朝死亡
一緒に逃げた仲間128人全員殺されて一人だけ生き残って人生2度目の輪姦(1回目で婚約者と破談)
黒死病で隔離され治ったけどヤク中乱交派のキリスト教の一派(アダム派)に染まって
妊娠して流産して口封じに殺される
こんな娘たちばかりなのに一人だけ幸せになるしは・・・主人公補正も程があるぞ
でもこの娘も1話目で巨漢の神殿騎士に強姦されて、村人全員吊るし殺されてるんだけどね

983妄想人:2017/07/16(日) 09:24:00 ID:5I6ZJk8U0
ひなロジの娘たちはぶっかけたくなる可愛さ
少々ハードなプレイしても壊れなさそう
副担任と副学園長はチンポに飢えてるみたいだし早く孕ませてあげなければ

984妄想人:2017/07/16(日) 15:10:47 ID:ptAcKYQU0
>>979
つまり、こういう感じの格好になるわけだな。(モデル:黒雪姫)

ttp://dengekiya.com/img/goods/L/4942330094136.jpg

まな板貧乳はあえてエロい格好でエロいことさせたくなるよねえ
昨日テレビつけたら偶々(3次の)小学生女児がポールダンスやってる特集が流れてたんだが
上体を大きく反らせたときに身体のラインがきれいに出るから、貧乳はこういうダンスショー向けだなと思った
まぁ、そこに並んだ運動神経なさそうな面子にポールダンスやらせても、棒から滑り落ちては頭やお尻を床に打ちつけて
小学生の登り棒以下にしかなってないような酷い有様になりそうだがw
体の柔らかさとダンスには自信のあるエリーチカ辺りに、エロかっこいいポールダンスを覚えさせて指導させてみるかな

ある程度練習したら紳士たちの前でダンスの発表会。しかし、その胸と一緒で全く形になんてなってないんだけどw
紳士諸兄のお手元のボタンでエロいと思ったやつに得点を入れていって、見事最下位になったやつには恐ろしい罰ゲームが
微かに揺れてるかも判別し辛いような乳を揺らして、硬い身体を棒に絡めながら、紳士たちの前で棒を相手に悪戦苦闘する貧乳ども
そのうちに、紳士たちの声援という名の野次に応える形で登り棒オナニーをするやつが現れて
全員が足をM字に開いて、腰を上下にグラインドさせながら棒を股の間に擦りつける登り棒オナニー大会に
こうなってしまえば審査続行不能で、全員その場で大乱交の罰ゲーム行き決定だろうなw

985妄想人:2017/07/16(日) 17:52:17 ID:MMYXIkRE0
うわぁ、乳無姫先輩貧相なカラダ・・・w
どんなに歩いても飛び跳ねても一切乳揺れのない美少女たちのパレードだろうな
作画コストは良いだろうけど

板っ娘たちにはおっぱいでその辺に落ちてるリレーのバトンやきゅうり、ゴーヤなどを挟んで持ち帰る競技をさせたい
リレーバトン 3点
きゅうり 4点
ゴーヤ 6点
トイレットペーパーホルダーの芯 5点
大根 10点
試験管 2点
ボールペン 0.5点
シャーペンの芯 0.1点

シャロちゃん頑張れ〜 応援してるよ〜
ゼロ魔のルイズに負けるなよ〜
絶壁でも希望はある! 寄せてあげるは女のエッチ・・・・じゃなかった女の叡智!!
きゅうりなんて無理無理、シャーペンの芯ぐらいならいける、ほらがんばって!
悲壮感漂う競技になるだろうな

エリーチカで思い出したけどハラショーとはロシア語で孕ませショーのことなんだよね?w
つまりその言葉を口にするということは公開孕ませショーをして欲しいという意思表示

リクリエイターズでアリステリアがそこもと言うたびにこのスレの「そこ、もっと〜〜〜っ!」を思い出して笑ってしまうぞどうしてくれるw

986妄想人:2017/07/16(日) 18:09:01 ID:fxwLqEWA0
今週はそこもとが珍しく頭使ってるから、季節外れの雪でも降るのかと思ったよ
姫騎士はアへ顔で「おひいぃぃぃーん!!」とか「んほぉぉぉぉーー!!」とか言いながら
乳ブルンブルン揺らしてキメセクするのが習わしだからね…
ゴリステリア嬢も「そこもっと突いてぇ〜〜〜ん!!」くらいはいずれ言うようになるだろう、たぶん

新キャラの星川ひかゆ、存在そのものが公開レイプでワロタ
身バレ状態でセックス実況が流出したも同然で、それを数万人単位の男性に見られている
初体験のやり取りも全裸姿も乳首の色形もイク時の声も全部だ
秋葉に連れて行って往来のど真ん中に放置したい!!

987妄想人:2017/07/16(日) 18:51:39 ID:ptAcKYQU0
先週エロ方向に承認力を傾けるべきって言ってたら、その通りの存在が出てきて自分もびっくりしたw
元エロゲヒロインちゃんは乳首の色もイキ顔も喘ぎ声も性感帯も包み隠さず(アソコはモザイクで守られてただろうけど)
知られてるわけなんだから、薄い本やそっくりさんオナホしか作れない連中とはエロ承認力の桁が違うw
案外、本当にこの娘がアルタイル攻略のキーパーソンになるんじゃないだろうかw

ひかゆちゃんがきっかけで、エロ方面の承認力のパワーの凄まじさが製作者サイドに知られるようになって
アルタイルと姿も声もそっくりのヒロインが出る陵辱エロゲが制作されることに
哀れ被虐の姫君アルタイルは、何千何万にもに調教され尽くした身体が戦闘中に疼きだしてパワーダウンしてしまい敗北
そのまま被造物は国に接収されて、力を落とすために定期的に公開輪姦される以外は人体実験されるだけの日々が待っているとか

>>983
ひなろじも本家ラクロジと同じく、元々の身体を見せつけるようなエロい格好に合体する娘たちが続々出てきていい感じ
合体すると尊大なお姫様口調になるリオンちゃんを、合体後の姿でも気弱で従順になるまで苛め抜いてやりたい

988掲示板管理人★:2017/07/16(日) 22:04:30 ID:???0
次スレ用意しましたが、そちらに書き込むのは

本スレが終了してから移行してください。

よろしくお願いします。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17288/1500210026/

989妄想人:2017/07/17(月) 06:04:53 ID:X6jDXYNE0
ひかゆはファンディスクでパワーアップするとなると安易だけど魔法少女転換かな

ナイツ&マジックのアデルちゃん調教したい
おちんぽの味を教えてエルきゅんを卒業させよう

>>988
スレ勃て乙

990妄想人:2017/07/18(火) 01:57:29 ID:ii9uGYF60
>>988
おっつんつん
次スレも楽しく使わせて貰いますね

この女(スレ)も7ヶ月間ぶっ通しで使われ続けて、もうユルユルだな
だが最後までたっぷり楽しませて貰うぜ

プリンセスプリンシバルようやく見たが、やべえ捕まえて輪姦したい女が何人もいるわ
あの世界だともし捕まったら、もう滅茶苦茶にされるだろうな
長門っぽい娘は演技なんて出来ない位にメスイキさせられまくり、
武士道ちゃんと侍女ちゃんはロリコン共によってたかってチンポ突っ込まれ続ける
巨乳ちゃんはあのエロい身体を全身余す事なく使われ続け、
姫様には一番多くの男達が集り、頭のてっぺんから足の先まで、
チンポと精子の事しか考えられなくなるまで、24時間365日ぶっ通しで輪姦される
池袋DPC氏のくっころ騎士団の面々は10年間肉便器にされたんだ、
姫様だって10年くらい余裕余裕
他のスパイ娘達は最悪死んでも構わんが、姫様にはずっと生きてイキ続けて貰いますよ
たくさんたくさん子供産ませてあげるからね〜

991妄想人:2017/07/18(火) 20:03:08 ID:.bUvhLl.0
まあスパイはどんな目に遭っても文句言えないからねぇ

天使の3Pたまらん
大家さんは別の施設にって言ってたのは教会の地下に監禁施設を作りたいからだろ
5月末のライブは満員御礼間違いなしだよ
もっとも押しかける客は演奏そっちのけでキミたちの幼い体を舐め回すように見てる奴らばかりだろうけど

992妄想人:2017/07/19(水) 00:50:14 ID:rXyaR9x60
恋と嘘の3話…
オエーーーーーーー!!(AA略

香織エッッッロ!とか、莉々奈かわええディープキスしてえ…
とか思いながら見ていたらこれだよ!
そら香織さんもガンつけするわ!おまわりさーん!(錯乱)

よし、最後のは忘れよう
香織さんがあれだね、だんだんももくりの肉芽先輩っぽくなってきたね
より肉食系に進化していますがw
どうも彼のちんちんが欲しくて仕方がないようなので、代わりに俺らので満足して貰おう
ほーら香織の大好きな勃起ペニスだよーたんとお食べ〜(ペチペチ

天使の3Pは妹との入浴がよかったのう
とらぶるの美柑の時も思ったが、あれフル勃起したペニスが背中に当たってるだろ絶対w
特に嫌がる素振りもない所を見ると、兄貴の性欲処理は妹が担当しているようだな
なら何の気兼ねもないな犯す
ちょうど教会の地下室にいい監禁部屋があるんだ
孤児三人と一緒に毎日ハメグルイしてあげるよ

993妄想人:2017/07/19(水) 07:43:22 ID:vqRYN53I0
>>992
風呂場のシーンはあれって挿入ってるんじゃない?
彼女にとって慣れたことだからなんでもないんだよきっとw

良いこと思いついた
孤児なんだから俺たちで引き取ってやればよくね?
でもって"育成"するんだよ
幼性奴隷育成計画
妹ちゃんもハイエースしてきて一緒に飼育する
一話のクラスメート(学校いってないけど)なにげにレベル高いので
この娘たちもご一緒にセックス奴隷として育てよう

恋と嘘3話見たわ
先にこのスレ見ててよかった
まあ見なかったことにしたけどな!
しかし少女漫画系ヒロインてなんかこうイラッとすることが多い
女のワガママは可愛いとでも思ってやがるのかね
恋嘘、クズ本、河合荘などのメス共集めて凄惨な輪姦大会催したい
壁尻にしてただの穴として使われる
花ぼっちにはお兄ちゃん連れてきてあげるからね
ビッチ先生は今までフッた男にも声かけてるから凄い事になるよ
律っちゃんは目の前で大好きな本を燃や…いや、食べよう
特別ゲストとして古本屋ひととせからクーちゃん連れてきた
ちなみに彼女は3日間断食してるから大変だよ
エヴァンゲリオンのように美味しそうに貪り食うぞ
香織と莉々菜にはネジくん連れてきた
ふたりともこれで楽しんでくれるに違いないw
ほぅら俺達の肉棒にディープキスしてwww

角杏の人、今月号のコミックアライブこまちゃんが表紙ですぞ

994妄想人:2017/07/19(水) 19:32:15 ID:1.BNRmlg0
実力主義見た
あのクラスはもうだめだ
男子全員因退学にした後女子を円光させてポイント稼ぐためにセックス中毒にさせるしかない

あ、あと東山声のB組女と友達100人とか言ってた胸でか
男友達は100人以上できるぞ喜べよ

995妄想人:2017/07/19(水) 20:08:41 ID:RbuV5C2E0
来年の冬アニメでゆるきゃんやるんだけど
メインの1人が東山奈央なんだよな
アルバイトして資金稼ぎしてるらしいんだけど
その仕事がもう援交としか思えない不思議

996妄想人:2017/07/19(水) 21:45:13 ID:HXlTMZKM0
実力主義は東山奈央の声のキャラだけEDで表示されるポイント残高がシークレットになってるんだよねw
これは生徒相手にも教師相手にも荒稼ぎしてるから、表示できないって桁になってるって言われてて笑った

後は、あのおっぱいを男子生徒たちの目に晒しておいて、高圧的な態度の女教師にもそそられる
ポイント振込が0でも学園内で最低限の衣食住が保障されてるなら
あの女教師をクラスの肉便器にしようが、学園内で暮らしていくには何ら問題はないわけで
学園内での治外法権を謳うならそれぐらいしてもいいよねw
というか、生徒の暴走をそれ以上にならないように抑えるための生贄なのかな、あのおっぱい先生w

997妄想人:2017/07/20(木) 02:29:39 ID:e8T5tyFg0
>あのクラスはもうだめだ

作品内容を端的に表していてワロタw
ほぼほぼ自業自得だしね、仕方ないね…

女子はそうだね、肉便器になればお金には困らないね
食べ物は精子ドリンクバーを無料飲み放題だし、睡眠も気絶中に好きなだけ取れる
監k…室内作業だから雨風もしのげる
なんて破格の待遇なんだ…羨ましいぜ!

最近、ソフィーナから狗神煌氏の絵がマイブームになっている
ケロQ時代から知ってはいたが、ここ数年の絵が俺好みのメスばかりで実に滾る
ソフィーナが鎖に繋がれて精液塗れで輪姦されてる絵とか描いてくんねーかなー
あのお高くとまった魔女様を滅茶苦茶にしたい(このスレ基準で)

998妄想人:2017/07/20(木) 04:37:40 ID:jk3NpRMc0
今期はまだ半分も目を通してないけど、今の所天使の3Pが一番シコれるな。
メイン3人と妹のロリキャラ全員がすげーチンコにくる。全員まとめて犯したい。
ちっちゃい体を組み伏せて、きっつきつのマンコからザーメン溢れるまで抜かずに連続射精。
楽器とマイク代わりにチンコ握らせて、手コキの練習。勢いよく飛び出た精子を全身にくまなくぶっかけてやりたいわ。
教会の地下がセックス会場にしか見えん。最初は潤ちゃん孕ませたい。

NEW GAMEも安定して見れるな。
あの女性しか居ない職場に、好き放題できる権限をもった社員として入社してみたい。
トイレに入った青葉ちゃんを追いかけて、おしっこ眺めた後にそのままチンポハメて中出しも良し。
仕事中にムラムラしたら、ひふみんとデスクでセックス。ゆんさんが歓談してる所にお邪魔して、上着だけひん剥いて乳首ズリとかさせてやりてぇ。
後は仕事中に机の下でフェラさせるってのを一度はやってみたいなぁ。

999妄想人:2017/07/20(木) 07:22:52 ID:v71oSDoI0
もうスレも埋まるな
埋まる〜ん!
なんて書いてたらUMRちゃん犯したくなった

1000妄想人:2017/07/20(木) 09:47:35 ID:REX2biIMO
やはり気の強い女を犯すってのが一番いいな(今だと自分的には赤のセイバーだな)
くっ…お前なんかに!止めろ!止めろって言ってるだろ!殺してやる!
とか言ってきてジタバタ抵抗するけど、言う度にビンタしまくりで、最終的に何も言わなくなり、キリッとした目で抵抗
で、ほらほら嫌がらないと中で出しちゃうよ〜とか言うと今までの気の強さが一気に無くなって、泣いて止めて止めての懇願
でも止めないでそのまま勿論フィニッシュ
で、キリッとした目つきで、お前を殺してやる!とか言ってくるけど
残念だったな。俺が最初なんだが、後がつかえててな。また可愛がってもらえ
と言って、その気の強い女は絶望するような感じになると
たまらん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板