したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】陵辱小説1【文章】

1掲示板管理人★:2015/08/18(火) 22:36:54 ID:???0
※このスレは「妄想の雑文投下禁止」です。それは『犯したい二次元キャラ』へお願いします※
※他人の文章に文句をつけることはキチガイがやる「荒し行為」です※

<はじめに>
ここは、あなたの欲望の赴くままに、二次元キャラを犯す小説を投稿するスレです。
好きすぎるキャラを強姦するもよし、むかつくキャラを輪姦するもよし、
あなたのたぎるリビドーをSSにして、このスレに吐き出しましょう。

感想もこのスレに投下してください。
投稿したSSに関しての作者・読者との会話のキャッチボールも歓迎ですが、
余りに長く続くようなら、自主的に『雑談スレ』へ移動をお願いします。

<投稿者へ>
直接書くのではなく、メモ帳や文書エディタなどで書いておき、それをコピペで投稿してください。
話が完結しないで途切れる場合[続く]などを最後に入れて、現在の投稿が区切りであることを告知してください。
出来る限り、作者名とトリップをつけてください。
作風が合わない人が避けるための判断材料にもなります。
掲示板の規約上、掲示板管理者に著作権があるということになっていますが、こちら側で主張することはありません。
ここへ投稿後、作者が他サイト等へ投稿するのは自由です(他人の物は投稿しないでください)。

また、一番最初に可能なら【投稿タグ】としてジャンルの提示をお願いします。
例:スカトロ、四肢切断など
ただし、ネタバレに通じるものなどもあり、書く書かないは自由です。
あくまでも自主的なものであり、強制ではありません。

<読者へ>
文章を書くのは大変です。投稿者には敬意を払ってください。
読んで作風が合わない場合、読むのを止める自由があります。
自分に合わないからと文句を言うのは筋違いです。

828枚切りの触パン:2022/08/16(火) 08:37:34 ID:B6UEaq.c0
――― ご注文はチノちゃんですか? オークランドへようこそ編 おしまい――――

先日、渋とブログにも投下したものです
チノちゃんは可愛いので、もっともっと可愛がってあげたいですね〜

838枚切りの触パン:2022/08/22(月) 19:27:52 ID:USNy2PmY0
オークランドのクリスマス  その1:ウニちゃん編

作:8枚切りの触パン


真っ赤なお鼻のトナカイさんは、いつもみんなの笑いもの。
それが嫌ならタミヤカラーでも、鼻の頭に塗ればいいのだ。
今日は12月25日、クリスマス。
1年に1度の聖なる日。
この日、全国の各教会ではミサが行われる。
陽の光を美しい色合いへと変えるステンドグラス。
厳かなパイプオルガンの音色。
東定川区にある定川キリスト教病院。
"宗教法人"が頭に付く本来の名前はもっと長ったらしいものなのだが
普段は所在地の略称で親しまれている。
そしてこの医療施設にも、成り立ちの関係上で中規模な礼拝堂が併設されていて
この日は病院/施設関係者以外にも、多くのオークが集まってくる。

キリスト教とは、諸説あるオーク誕生の話の1つが元になっている。
昔々、サピエンスという生き物の研究所で生み出された一匹のオーク。
そのファースト・オークが研究員の女性に求愛して子を作った。
我々は皆、そのオークの子孫なのである。
聖堂の天井付近にある宗教画には当時の様子が描かれており、試験管の中で誕生するオークの胎児。
培養カプセルを破り、女性研究員に求愛(レイプ)するオーク。
その孕まされた女が馬小屋ならぬ研究所の倉庫で、誰にも知られぬよう産み落とす様。
相談もできず、密かに育てていた我が子のオークにママレイプされて
また身籠るところなどが表されている。
ここに集まったオークたちは皆、敬虔なクリスチャン。
胸に十字架をいだき、主への祈りを捧げている。
12月25日は、原初のオークの誕生日なのだ。
そして祭壇の大きな十字架には、始まりのオークに捧げられる生け贄の姿。
全裸に剥かれたトオルが磔にされていた。

一井透は、12月12日生まれの15歳。
身長145cmと小柄な葵ヶ丘高校の1年生、だった。
セミロングの黒髪で、頭頂部にはウニの殻を思わせるようなクセ毛がある。
幼馴染のるんのことが大好きな少女だったのだが…
トオルの目は死んでいた。
突然オークランドに召喚され、訳もわからないままに裸にされて犯されて。
手にした金属バットで抗おうとも、オークの筋力と骨格には有効打を与えられず。
殴られ蹴られ踏みつけられて、奪われた金属バットをマンコにゴリュッとねじ込まれてここに連れてこられた。
ゆえに、磔にされたトオルの股からはバットが生えており
幼い股間部にはべっとりと乾いた血とザーメンが付着しているままだった。

女性研究員が、涙ながらに産まされた我が子を抱くステンドグラス。
その色とりどりの光に照らされたトオルに、聖堂のオークたちは祈りを捧げる。
産まれてきた歓びを。
生殖の悦びを。
神には顔射ではなく、感謝を捧げるのだ。

848枚切りの触パン:2022/08/22(月) 19:28:37 ID:USNy2PmY0
ひとしきりお祈りが終わり、後ろ頭に棘付きウニを生やした少女は
神への供物として、キリストを模した銅像に捧げられることになる。
ファースト・オークであるキリストは、あろうことか妻であるはずの研究員の女性に裏切られ
当時の治安維持組織に捕らえられて、哀れ最後はガス室送りにされてしまう。
ゆえにキリストの銅像も、ラストシーンの再現のためか
箱や囲いの中に入れられていることが割に多い。
この教会でもキリスト像は、前面と側面がガラス張りの箱の中に入れられていた。
ガス室を模してあるためか、奥の壁側にはいくつかのそれっぽい穴が開いている。
司祭服に身を包んだ2人のオークが、磔にされたトオルを十字架から下ろし
ぐったりとした彼女を、恭しく頭上に掲げるようにしてキリスト像の元へと運んだ。
ガラス部屋の側面は開閉式になっていて、礼服を着た別のオークが扉を開ける。
キリスト像―――ファースト・オークの像は半裸の豚面のおっさん。
そのおっさんは勃起しており、両腕は何かを抱えるように広げているのが一般的である。
普段なら、この勃起したオークキリスト像の股間部分へとマンコをぶっ刺し
広げた両腕を支えとして生贄の体を乗せれば済む話なのだが、今回は少々問題があった。
そう、すでに前の穴は金属バットで埋まっているのである。
しかし司祭たちは慌てず騒がず、トオルを抱えあげたまま像へと近づき
天を仰ぐ30センチ超えの巨根へと、ウニ少女の尻の穴を宛てがった。
トオルは半分意識が無い。
2人の司祭は互いに目配せをして、太さが卒業証書の筒ほどもある肉棒像へと
トオルのアナルを差し入れた。
ズブリ―――
「――ひぎぃっ!?」
目を覚ました。
後ろの処女を、卒業証書の筒並の太さで卒業すると同時に意識が覚醒した。
「あがっ・・・が・・・っ!?」
トオルは突然のことに目を白黒させ、周りをきょろきょろ。
股間には2つの激痛。
見ると、自分の女の子の部分と
生活する上で大切な部分が、大変なことになっていた。
これでは便座に座れない。
あいつらた。
突然現れた豚の顔した醜い何かに、こんなことをされたんだ。
トオルの小さな胸に、憎悪と殺気が膨れ上がる。
――バタン
その時、扉の閉まる音がした。
トオルの尻穴とキリストの30cm股間が仲良く結合している小部屋のドアが、閉じられたのである。
ウニ頭の少女は大事な部分が刺されているので、その場からは動けなかったが
憎っくき豚共をありったけの殺意を込めて睨みつけ、芳文社の4コマにあるまじき汚い言葉で罵った。
しかしオークたちは、そんなトオルの様子をガラスの向こう側から
まるで尊いものを見るような視線を向け、両手の指を胸の前で組んで
いかれた狂信者のようにアーメンだのザーメンだのと祈っていた。
ガラスで隔てた向こうからの罵詈雑言は、まったくと言っていいほど彼らには届いてはおらず
この世のものとも思えない形相も、前の穴からバットを生やし
卒業証書の筒並にケツ穴も掘られた状態では格好もつかない。
聞こえていない?
知ったことか。
格好つかない?
それがどうした。
なおもトオルは、視線で射殺さんばかりに睨めつけた。
睨めつけていたのだが、突如として頭と意識がクラリと来た。
大事な部分を鮎の塩焼きよろしく、串刺しにされているせいだろうか。
それとも、実はこれは全てが夢で
本当の自分は温かい布団の中にいて、目覚める兆候なのではないだろうか。
そうだ、こんな悪夢のようなことが現実に起こり得るはすがない。
ひょっとするとルンちゃんが、今まさに自分を起こそうとしてくれていて
ベッドの傍らで膝を着き、ゆさゆさと揺すっているのではないか。
耳をすませば、ルンちゃんの優しげに間延びした声が聞こえて・・・
シュ――――
だけども残念ながら、唯一耳に届くのは
何かが吹き出し続けるような、奇妙な音。

858枚切りの触パン:2022/08/22(月) 19:29:33 ID:USNy2PmY0
頭の中に霞がかかる。
吐き気がするし、頭痛もする。
トオルはぼんやりとし始めた意識で、この音が何なのかと思考を巡らせる。
痛む頭の記憶箱の中を引っ掻き回す。
何かが吹き出し続けるこの音。
ラッカーなどのスプレー缶の頭を押した際に、聞こえるものに似ている気がした。
あとは、そうだあれに似ている。
サスペンスドラマなどで、被害者宅で無味無臭のガスが漏れている音。
まぶたが重い。
頭も重い。
胃の腑がよじれて吐きそうだ。
眼球を動かすのが億劫で、それでもなんとか音の出ている方へと視線を向ける。
するとそこには、幾つかの穴の開いた壁。
音はその壁の穴から聞こえてくる。
そう、まるでガスでも送り込んでいるような。
そういえば以前、テレビのドキュメンタリー番組で見たことがある。
ドリームボックスだ。
保健所へ連れてこられた犬や猫を処分する際
一週間の猶予期間を経て、最終的に送られる部屋だ。
狭いガラス張りの壁に囲まれていて、壁の一箇所にはガスを送り込むための――――
意識気を保てたのはそこまでだった。
トオルはキリストへの生贄。
そう、彼女は天へと召されたのである。
人為的に。
ファースト・オークと同じ方法で。
炭酸ガスナルコーシス。
後ろ頭がウニっぽいこの少女は、流入した二酸化炭素の影響で
呼吸を忘れる程の、深い深い深い眠りへと落ちた。
ステンドグラスが織りなす色とりどりの光。
空から舞い降りた天使たちに迎えられるように、静かに息を引き取ったのである。
敬虔なクリスチャン・オークたちが祈りを捧げる中
薄暗い礼拝堂で、灯されたロウソクの火が揺れていた。

868枚切りの触パン:2022/08/22(月) 19:31:09 ID:USNy2PmY0
俗に言う「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ」的なものが終わり
ガラス扉が開けられ、トオルの物言わぬ亡骸が運び出された。
彼女はこの後、パンと葡萄酒を手にしたオークたちが参加する
晩餐会のメインディッシュとなる。
腕がローストされたり、足がウェルダンになったり。
スライスされて寿司ネタにもされる。
生贄には感謝の意を込め、余すことなく骨までしゃぶるのが礼儀なのだ。
調理場へと運び込まれる。
「・・・・これって、何だろうな」
頭に純白のコック帽。
石鹸でゴシゴシと洗い終わった手を布巾で拭きながら
調理人の1人が別のオークへと尋ねる。
彼らの視線は、トオルの頭部へと注がれていた。
黒いトゲトゲ。
海棲生物のウニに見える。
もしくはイガ栗。
「・・・・・栗?」
「俺にはウニに見えるが」
触ってみろよ、いや毒があったらどうするんだよ。
そんなやり取りが始まり、数人のオークが首をかしげる。
こんなものが頭部に付いたニンゲンは見たことがない。
ニンゲンは繁殖家畜としてよく召喚するのだが
ひょっとすると、これはその亜種なのかもしれない。
あんななりでウニだって、世界中の海に約870もの種類が存在するのだ。
頭にウニや栗を生やすニンゲンの亜種がいても不思議じゃない。
なんにせよ、かち割ってみれば解ることだ。
丁度ここに金属バットも刺さっていることだしな。
コックの1人が、焼き鳥の串を刺さった皮や身から引き抜くような手付きで
無造作にトオルの股間からバットを抜いた。
ミチミチ、メキメキと音を立てたが、もちろんトオルはもう何も言わない。
さっきまでの恭しい扱いはどこへ行った?
ノンノン、文字通りそれはさっきまでの話。
調理場の敷居をまたいだ以上、今はただの食材であり
マグロの頭部が置かれていても、そいつは首狩族の宗教的なそれではなく
かぶと煮の材料なのである。
栗かな?
いや、ウニだろ。
ちょっぴりワクワクしながら、コック帽をかぶったオークたちは
トオルだった肉塊の頭部に、金属バットを振り下ろした。


その1:ウニちゃん編 おしまい

今回はエロがほぼほぼなく、オークランドの世界観的なものを書いてみました
次からはまたえちぃのに戻ります
可愛い女の子がエッチでちょっぴり大変な目に遭ってる方が
書く側としましても楽しいですしね☆

CV悠木碧なトオルちゃん可愛い。
悠木碧や竹達彩奈キャラって、ちょっぴり虐めたくなります
木製ではなく金属バットなのは男の優しさですよ
だってささくれが刺さったら、オマンコ使い物にならなくなるじゃないですか
チンポねじ込んだら、こっちにまで刺さっちゃうし

878枚切りの触パン:2022/10/09(日) 16:54:51 ID:YDkLMNWM0
オークランドのクリスマス  その4:笹目ヤヤ/若狭悠里編
     (まんがタイムきららフォワード 浜弓場双・ハナヤマタ)
(まんがタイムきららフォワード 海法紀光/千葉サドル・がっこうぐらし)

作:8枚切りの触パン

※すみません、2話・3話飛ばして先に短い4話を投稿しておきます


「ううっ! ふごううっ!!(ちょっと! 抜いてよっ!!)」
聖堂のあちらこちらの壁に刺された飾り蝋燭。
火の灯ったそいつを手に取り、同伴の雌へと垂らす。
「あふうううっ!? あううぅ〜〜〜〜〜っ!!(熱いいいっ!? 熱いいぃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!)」
長い髪を振り乱して、熱さと痛みを訴える彼女の名は笹目ヤヤ。
由比浜学園・中学2年生。
14歳で血液型はA型。
身長158cm、体重48kg、誕生日6月1日の双子座で才色兼備な女の子。
ウィキペディアにそう書いてある。
今の装備品はボールギャグと荒縄。
それ以外はスッポンポン。
そんな彼女に、熱で溶けた蝋燭の雨。
ぽたぽた、ぽたぽた。
おばあちゃんのぽたぽた焼きのCMのように、みんなでぽたぽたと垂らしてあげる。
ヤヤはこう見えて、SMが大好きなのだ。
彼女の飼い主が、周囲のオークたちに笑いながらそう言った。

「やうぇうっ! あぶううっ!!(やめてっ! 熱いのっ!!)」
嬉しいのか、ロウが垂らされる度に涙を撒き散らし首を横に振る。
ヤヤは対面座位で飼い主のオークと繋がっており、仰向けにのけぞるような格好。
両手は後ろ頭で縛られ、一切の抵抗ができいない。
そんな彼女に、周囲のオークたちは笑顔で蝋燭を垂らしてあげていた。
「うっ! ううっ! んんゃえぇ〜〜〜〜〜っっ!(あつっ! 嫌ぁっ! もうやめてぇ〜〜〜〜〜っっ!)」
ぽたっ、ぽたたっ
通常、SMで使用するのは火傷防止のため赤い低温蝋燭なのだが
飼い主曰く「ヤヤはマゾなので、痛い方が悦んでより締まる」ということ。
なので皆、ニコニコ笑顔でヤヤに白い蝋を垂れていた。
「んんんんっん! んぐぅうううっ、んんぅんっ!(そんなわけないでしょっ! 熱いって言ってるのよ、この豚ぁっ!)」
ヤヤは頭が良いので、少しばかりオークが何を言っているのか解るのかもしれない。
そんな彼女の唸りを、気持ち良いのでみなさんにお礼を言ってますよ、と飼い主は説明する。
人間の言葉はわからない、されど繋がっていればペットの気持ちは解るのだと彼はのたまった。
「んっ! んふぁうっ! んんーっ、んん! んぅぅ・・っ!(熱いっ、熱いぃっ!! もうやめてっ、やめてよっ! こんなの酷いよ・・・っ)」
ふむふむ、どうやら彼女は喉が乾いている様子。
みなさん、おしっこを飲ませてあげてくれませんか?
飼い主は周囲のクリスチャン達にお願いする。
良いですとも!
FF4でダブルメテオを放つシーンのゴルベーザのセリフのごとく
二つ返事で彼らはペニスを取り出して、ヤヤの頭上に突きつける。
「っ!? んふぁっ、うわふぁっ(え・・・!? そんな、まさか・・・っ)」
何をされるのか悟ったらしい。
ヤヤはやはり頭の良い雌である。
オークの大きな手がヤヤの顎に添えられる。
これで顔を背けることはできない。
「ん〜〜!?(嘘でしょ!?)」
じょぼぼぼぼぼぼぼほ・・・
ボールギャグで閉じられない口に、呼吸のため開けられた穴お小水が注がれる。
「んごごぼごぼごぼごぼ・・・」
口の中いっぱいに貯まるアンモニア臭い液体。
そして、そっと鼻が塞がれた。
これでは息ができないので、絶対に飲まなくてはならない。

888枚切りの触パン:2022/10/09(日) 16:55:56 ID:YDkLMNWM0
オークたちは皆、ニコニコ。
マゾ雌奴隷のヤヤちゃんが、喉を鳴らして嚥下するのを楽しみに見つめている。
彼女の顔色が、怒りや羞恥の赤から窒息の青へと変わる。
ゴクリと、喉が上下した。
観念して飲み込んだのだ。
美味しいかい、ヤヤちゃん。
よぅく味わって飲むんだよ。
おかわりいっぱいあるからね。
周囲の優しいオークたちは、次々順番にヤヤの口腔へと注ぎ込む。
数人が注ぎ終える頃には、こぼれたのか顔中がおしっこまみれになっていた。
前髪までボトボト。
ヤヤの目尻からつぅ―――っと何かが伝い落ちる。
それはもはや、涙なのか尿なのか判らなかった。



備蓄食料の残りは大丈夫だろうか。
若狭悠里は後背位で貫かれながら、虚ろな瞳でそんなことを考えていた。
ズンズン、ジュボジュボとオークの巨大なペニスが出し入れされる。
礼拝堂の中、周囲ではそこかしこから悲鳴と喘ぎが聞こえているが
彼女にとってはどうでも良い事だった。
そんなことよりも家計簿をきっちり付けて、今後のことを考えなくては。
胡桃、由紀ちゃん、美紀さん、めぐねぇ、るーちゃん、太郎丸。
今はそれなりの所帯数。
食料だけではなく、電気も水も節約などを考えなくてはならない。
懸念事項は山積みなのだ。
ビュクッ!!
ドクンドクンドクンドクン!!
ぶびゅゅっ、ビュ―――――ッ、びゅううう―――――――っ!!
膣内に射精されながら、そんなことを考える。

最近、お腹が重い。
それに生理痛が激しい。
これまでは月に一度、たまに重いときもあったが普段は比較的軽い方で、数日続けば収ったものなのだが・・・
今では出血が毎日のように続き、激しい痛みが思考を阻害する。
何故だろう。
おそらくこれは、周囲の環境がゾンビだらけに変化したためではないだろうか。
若狭悠里はそのような考えに帰結する。
ビュクンビュクンビュクンビュクン・・・!
びゅっ、びゅううっ、ドクッ、ドプウッ!
ビュ、ビュ、ビュ・・・ッ
悠里は最後の一滴まで胎内に射精されながら思考を巡らせる。

さて、もう一発抜くか。
悠里をぶっ刺していたオークが、再び彼女を使うために抱え上げた。
今度は背面座位。
豊かな胸を揉みしだきながら犯すつもりなのだろう。
メス、とは言っても愛情のかけらもない抱き方。
それもそのはず、悠里は5000円の特化処分品。
彼にとってはオナホ代わり。
クリスマス・ミサへと他に同伴させる雌がいないので、急遽購入しただけの使い捨てなのだ。

898枚切りの触パン:2022/10/09(日) 16:56:48 ID:YDkLMNWM0
彼女がオークランドにやってきたのは、半年以上前のこと。
学園生活部の部室で寝ていて、目が覚めたら全然知らない場所にいた。
あたりは真っ暗。
誰もいない。
それに酷い臭いだった。
生臭くて噎せ返る、まるで窓のない真夏の運動部の部室のような。
徐々に目が慣れてくる。
すると、暗闇の中に薄っすらと人の影が見えた。
胡桃たちだろうか?
声をかけようとも思ったが、ここは見知らぬ場所。
それがもし学園生活部の仲間ではなく、ゾンビたちだったら・・・
だから声は出さないことにした。
さらに目が慣れてくる。
すると1人や2人ではなく、もっとたくさんの人の形――女性であることがわかった。
そして、他にもう一つ。
それは山のように大きな塊に見えた。
実際には相撲取りぐらいなのだが、暗闇で知らない所という状況が相手を何倍にも大きく見せる。
オークだった。
RPGなどで良く見かける、豚ヅラで巨漢の、酷い体臭の。
ソレはこちらに気づいたようで、のっしのっしと近づいてきた。

彼は自己紹介をした。
私の名前はジェイムズ・D・佐藤、肉便器のリース会社の者です。
貴女は我が社の新しい肉便器として選ばれ、ここに召喚されました。
これからは肉便器として、色々なオークに使われることになります。
契約内容は3食付きで、仕事は我々の性処理。
オークは性欲旺盛ですので、いろんな場所に派遣されて昼夜問わず使われます。
初めはしんどいとは思いますが、何事も慣れです。
貴女の体つきを見るに、意外と天職になるかもしれませんしね☆
もちろん悠里にはオークの言葉が解るわけもなく、彼が何を言っているのか理解不能だったし
よしんば言葉が通じたとしても、性処理とか肉便器とか、内容がやはり理解不能だっただろう。
ご安心ください。
未経験でもOK。
先輩たちが丁寧に指導します。
では行きますよ。
巡ヶ丘学院高校の制服は、瞬時にボロ布と化した。
そこからは彼女にとって、世にもおぞましい行為の連続。
醜悪の極みとでも形容すべき生き物に女の子の大切な"初めて"が散らされ
その後は穴という穴を非処女にされて、体の色々な部位での射精を覚えさせられる。
手コキ、足コキは当たり前。
乳房に挟んだり、腋に挟んだり。
長くて綺麗な自慢の髪を巻きつけたり、時にはヘソで射精を受け止めた。
嫌がったり逆らったりすれば、即暴力。
容赦ない。
数日かけて肉便器として最低限のマナーをレクチャーされた悠里は、いよいよ現場に派遣されることになる。
最初は工事現場だった。
北摂地域のお寺の裏手。
4階建てのハイツの建築現場で、仮設トイレの横に設置された。
むろん雨ざらし。
地中深くに突き立てられた鉄の棒に括りつけられ、何匹ものオークに代わる代わる。
まるで隣のトイレと同じで、ただただ排泄するかのごとく使われた。
泣いても叫んでも許してもらえず、その声が煩いと近隣から苦情が来たおりには酷い暴行を受けた。
雨が降ってきて、冷たくて、寒くて。
ぬかるむ地面に足を汚しながら、夜中に一人で静かに泣いた。

908枚切りの触パン:2022/10/09(日) 16:58:02 ID:YDkLMNWM0
小学校に派遣された。
オークは子供でも、高学年になってくると性欲が漲ってくる。
だから小学校にも肉便器は必要なのだ。
そしてこういったものは定期的に交換しなければならないので、そこで肉便器業者の出番というわけである。
子供は無邪気。
しかしながら無邪気さ故に酷いことをする者もいる。
マジックでの落書きなどまだまだ可愛い方で、尻の穴に爆竹突っ込まれたりタバコの火を押し付けられたり。
中には実験と称してフィストファックなどをする子供もいる。
マンコに洗ってないばっちい手を突っ込んで、子宮口を掴んで奥歯をガタガタ言わせるのだ。
肉便器にしてみれば堪ったものではない。
そしてある意味一番辛いのは食事抜き。
学校での肉便器へのエサやりは当番制が多い。
各学級に1人か2人肉便器係・あるいは日直がやるものなのだが
実はよく、当番を忘れたりサボったりする子供がいる。
そのときはザーメンと小便で空腹を凌ぐしかない。
悠里は泣きながら床の上に垂れ落ちた白濁液を舐め取る日々を送った。

夏と冬に有明で行われる世界最大級の同人誌即売会。
その仮設肉便器としても駆りだされた。
肉便器としては大変名誉な仕事である。
悠里が設置されたのは、東館側の駐車場の奥。
幾つもの屋台が並び、整備で縮小されたとはいえ
大規模な駐車場には数万人規模のオークたちが犇めく。
当然その人数に対しての仮設トイレと肉便器が集められ
数百人の肉便器たちが並んで使われる様はなかなかに壮観だった。
しかも2日目3日目となってくると、前日に手に入れた薄い本で興奮したオークたちがガンガン押し寄せてくる。
徹夜組もいるため、夜中でも関係なく使われた。

そうしていつしか、悠里は壊れてしまったのだ。
元々メンタルが脆かったし、仕方のないことなのかもしれないが。
彼女の頭の中では、己が心を守るために今も学園での生活が続いていた。
胡桃、由紀ちゃん、美紀さん、めぐねぇ、るーちゃん、太郎丸。
みんなみんな大切な部活の仲間で、かけがいのない存在で。
そしてそれこそが、今の悠里の逃避先だった。

悠里を使っているオークの射精感が、再び込み上がってきた。
相変わらず虚ろな瞳でなんかブツブツ何か言っていたが、気にしない気にしない。
なぜなら、これはただのオナホなのだから。
生きているので世話もしなければならないし、5000円とか少々値の張るオナホだったが
クチュクチュいじってれば、勝手にローションも出てくるので意外と便利。
ドクンッ!! ドプッ、ドブウゥッ!!
背面座位にて二度目の射精。
悠里の自重を利用して奥まで貫き、子宮口に鈴口をめり込ませてビュクッ! ビュクッ! ビュクッ! ビュクッ!
後ろから抱きすくめながら豊満な乳房を揉みつつ、ドックンドックン。
長い髪を掻き上げ、顔をのぞかせた首筋にペロペロ
うなじにちゅうちゅう吸い付いてブビュュッッッ、ブュウ―――――――ッ!!
2回目だというのに、人間ではけして真似の出来ないすさまじい量。
使い古されてガバガバだが、それでもなお気持ちいい。
安かった割にまだまだ使えるな、とオークは彼女を見て
ボッコリと己の剛棒の形にふくらんだお腹を撫でる。
悠里は今、幸せの中にいた。
行き先は不安だが、みんなとの楽しい学園生活。
それはオークたちの射精でもどうにかできるものではなくて。
これからもずっとずっと続いて行くもので。
心と体を切り離した彼女の幸せな時間は、心臓が動きを止めるその日まで続くのだった

918枚切りの触パン:2022/10/09(日) 16:58:46 ID:YDkLMNWM0
その4:笹目ヤヤ/若狭悠里編 おしまい
今回もちょっとエロが薄めでした。
書いている途中の「その2 櫻田茜編」ではえちぃシーン多めに書いて長引いてしまってますが。
近いうちにお目見えできると思います。
跳ねっ返りのヤヤちゃん、水風船の魔術師りーさん。
かわいいですよね〜
特にりーさんはCVがMAOだし。
やはり可哀想でないと抜けないです。
そしてそれは、物語だから良いのです。
リアルに凄惨な話を見ると、うげぇとなりますしね。

92妄想人:2022/11/22(火) 13:47:43 ID:xoSHbNSQ0
【武元うるか×更衣室】

一ノ瀬学園水泳部のエースであり、その人当たりの良さと綺麗な容姿から、人魚姫と呼ばれていた武元うるかは、男子から猛烈な人気を博していた。

ゆえに、彼女をそのように見る輩も少なくはない。

水着姿の写真をオカズにしたり、果てには妄想で彼女を犯したりもしている。しかしそれでも、現実で彼女に手を出す者は居なかった。


何故なら、彼女には唯我成幸という本命がいるからだ。

彼と会話する時のうるかは、一言では言い切れないが、ベストカップルを通り越して新婚夫婦のような微笑ましさを見せている。故にそんな彼女と彼の間に割って入る度胸もなく、男たちは泣く泣く手を引くしかなかった。

しかしそれでも、武元うるかを犯したい者がいないとは限らなかった。


彼もその一人だ。

彼は武元うるかが今日の放課後、水泳の自主練をする為に、プールに一人残っていると事前に聞いていた。


彼は必要な道具を揃えて、更衣室内の物陰に息を潜めて待っていた。


予定より少し早い時間になって、スクール水着姿の武元うるかが入ってきた。

全身水が滴り、彼女の肢体を更に映えさせている。湿った水着越しに浮かぶボディライン、乳房の一点が僅かに盛り上がり、引き締まった尻が艶かしい。

それが彼の理性を失わせるには充分だった。


本来であれば、水着を脱ぐタイミングで襲おうと思っていたが、水着姿の彼女でも構わないと思ってしまった彼には、愚考と切り離されている。

物陰から飛び出した彼は、無防備にもロッカーを開けた武元うるかの背中から襲いかかるのだった。

○○○○○○○○○○

「んーっ!」

ロッカーの前で水着を脱ごうとしていた武元うるかは、両腕をそれぞれ右足左足にガムテープでぐるぐる巻きにして固定され、マットの上に押し倒されていた。口元には同じくガムテープを貼られている。声を抑える為のようで、彼女叫び声は全てガムテープによって遮られている。

「(な、なにこいつ!?一体どこから出てきたの!?)」

押し倒した自分の前に居る男(顔は目出し帽でわからなかったが、学生服を着ているので、おそらく同じ一ノ瀬学園の生徒だろう)に、うるかは恐怖のあまり萎縮している。

男はマットの上に寝かされているうるかを、上から下にかけて舐め回すように見ていた。

その目付きは、さながら獣のごとき眼光で、今にも食いつきそうな鋭さだ。うるかはただ静かに、見るだけで終わってほしいと祈るように思っていが、男は見るだけでは飽き足らなかった。

「んんっ!?」

男は食いつくようにうるかの両乳房を鷲掴みする。プールで濡れたスク水越しにもわかる、うるかの柔らかい乳房とわずかに硬い乳首の感触。ゆっくりとこねまわせば、うるかは悶えるような声を漏らし始めた。

「んっ……んーっ……(やめてぇ……おっぱい触らないでよぉ……)」

そんな淫靡な彼女を見て、男の情欲が燃え始める。男はポケットからカッターを取り出すと、水着の肩部分を切り、力任せに引き剥がした。

その下から、周囲から着衣で隠されていた乳房が眼前に晒された。

「んーっ!(いやぁ!見ないで!)」

見知らぬ男に乳房を見られる羞恥心から、顔を背けようとするうるか。

男は夢にまで見たうるかの乳房に食い入るように見つめている。小麦色の肌とは対照的な白磁色の豊満な乳房に、その真ん中には薄ピンク色の乳首、どれも魅力的で、実に犯しがいのあるものだった。


そんなものをただ見ただけでは済まさない、男はタガが外れるように丸出しの乳房を鷲掴みした。

「んんっ!!」

加減などないようなもの、先ほどよりも強い力で乳房を揉みしだき、うるかを悶絶させる。

乳首をつねりあげ、親指で乱暴にこねまわし、歯型をつける勢いで吸い付き始めた。

「(痛い!そんな乱暴にしないで!)」

うるかの乳房を存分に堪能する男は、水着越しから下腹部を伝って片手を更に下へと伸ばしていき、股間に触れる。

93妄想人:2022/11/22(火) 13:54:34 ID:xoSHbNSQ0
「んっ!?」

びくん、とうるかの身体が震える。こすらせるだけではない、指で軽く弾いたり、軽くつまんだりと、水着越しから秘部をいじり始めた。

一人で慰める時も、クリやナカを含めていじっていたことはあった。しかし今はそれ以上の刺激がうるかを攻め立てていた。

「んんんっ……(触らないで……!)」

男のいやらしい手つきに、うるかは身をよじらせる。しかし男は更にせめていく、股間を覆っていた水着の生地を横にずらして、水分を含んだ膣口に中指を容赦なく押し込み始めた。

「(いぃっ、ナカにぃ!)」

ナカにのめり込んだ中指は、肉壁をかき乱しながら出し入れを繰り返した。うるかの指より太いそれは、自分で慰めた時より更に刺激的だった。

「(や、やだぁ、そんなにかき乱さないでぇ……!)」

どうにか耐えようとするうるかだが、その間にも男は乳房を揉みしだく手を止めず、勃ち始めた乳首を吸い付き、舌でコネ回す。頭ではどうにか耐えようとしても、身体はそれらの攻めによって淫らになっていく。

そんな攻めを受け続ける内に、うるかの下腹部から込み上げていくのを感じ始めた。


「んんっ!んんっ!(キちゃう!キちゃうよぉ!)」

耐えようにも耐えられない。男の指がうるかの奥まで突き立てた瞬間、


「んんんんーっ!!(イくぅぅぅ!!)」


うるかは何かが弾けるように、背筋を激しくのけぞらせた。

股間からは透明な液体が噴き出し、更衣室の床を濡らしていった。


絶頂を迎えたうるかは、ふわふわとした感覚のまま放心気味に陥る。瞳が緩んだようにとろけて、褐色の頬が赤く色付いた。その艶めかしい有り様は、人魚姫と称される彼女に色香を漂わせ、男の中で湧き立っていた理性を更に煮えたぎらせるには、あっという間だった。

男は履いていたズボンを脱ぎ捨て、今まで押さえていた欲望の塊を晒し出す。


「……っ、っっ!?」


剥き出しになったそれを目撃したうるかは驚きを隠せなかった。初めて見る異性の性器、そしてその昂り切ったような、力強く勃つものだった。

男は先ほどまでいじっていたうるかの膣口に、己の肉棒をあてがい始める。

「んー!んんーっっ!!(やめてぇ!それだけはやめてぇ!)」

うるかは首を左右に振って身をよじらせるが、男はうるかの揺れる片足を抑えて固定する。

「んんんーっ!!(助けて!成ゆ)」

助けを求めるように想い人の事を浮かべた最中に、

男の肉棒はうるかの膣口を容赦なく貫いた。


「んんんんーっ!!?」

うるかは膣口からナカにかけて押し込まれる感覚と、処女膜を貫かれた激痛に悶える。そしてすぐに、見ず知らずの男に初めてを奪われた事実に気がつき、底知れぬ悲しみが襲った。

「(そんなぁ……ひどいよぉ……)」

好きな人に捧げるはずのものを失い、うるかは目から大粒の涙を流して、小さく嗚咽を漏らした。

94妄想人:2022/11/22(火) 13:58:52 ID:xoSHbNSQ0
そんな男は、何を思ったのかうるかの口を覆うガムテープをゆっくりと剥がし取る。

「……えっ、なに……んんぅ!?」

そして晒された唇に、男は無理やり口付けし始めた。うるかの唇を、歯から舌、口内にかけて自身の舌で舐め回していく。

「(いやぁ……キスされてるぅ……)んっ!?」

男はうるかにキスをしながら、腰を大きく振り始めた。彼が腰を振るたびに、ナカに押し込まれた肉棒が唸るように奥まで突き出していく。

当然うるかにとっては経験のない刺激だ。挿入れられた事は勿論、異性との口付けすら初体験、しかしそれらを味わわせていたのは、想い人である唯我成幸ではない、自分のを無理やり犯しに来た見知らぬ異性だ。

「ん……んんっ……!」

振り解く事ができない。口の中をかき乱す舌も、ナカを突き立てる肉棒も、うるかには上から抑えられる圧倒的な圧力の前に抵抗できなかった。

男は時折乳房を揉みしだき、乳首をこねくり、つまみあげている。それすらもうるかには不快な反応しかない。ただ男の欲望に駆られているだけの行いだった。

長いような短いような男の腰振りは、おもむろにうるかの唇を離した途端、更にスピードを上げ始めた。同時にナカで突き立てる肉棒にも熱が帯びていくのを感じる。

「んぁ……っ、抜いてぇっ、いやぁっ……!」

それが何を意味するか、うるかには理解出来ていた。しかし男はうるかの拒絶反応を意に介さず、腰を振り続ける。


そして肉棒が奥に突き出した瞬間に、


「あ、あぁぁぁぁぁぁっっ!!」


うるかの奥に向けて、溜め込んだ精液をうち放つのだった。


「ぁぁ……ぁつい……ぃ……」

どろどろの精液はうるかの膣内を駆け巡り、子宮口まで到達する勢いだった。膣内からその奥まで、熱いものが流れ込んでいるのを感じ、目の前が真っ白になる錯覚に見舞われる。

そしてナカに出し切って数秒後に、ようやく男は肉棒を引き抜いた。

うるかの秘部からは男が出した白い液体と、処女膜を破って出た血液が混ざり合ってあふれ出る。それは初めてを奪われ、ナカに出された証明だった。

「ぅ……うぅ……」

犯された。汚された。その現実がうるかに突きつけられ、再び涙を流す。

これからどうするべきか、成幸にはどう説明すればいいのか、とにかくこの先何をすればいいのかがわからず、ただ泣くしかなかった。


男はそんな武元うるかに対して、


今度は肛門に目掛けて、未だ勃ち続けている肉棒を無理やり押し込むのだった。

「いっ……あぁっ!?」

男は気が済むまで武元うるかを犯し続けた。彼女の悲鳴と嬌声は放課後の校舎に届くことはない。

○○○○○○○○○○

この出来事をきっかけに、うるかは心に大きな傷を抱え、他の水泳部員数名とともにしばらく学校を休むこととなった。更衣室で襲われた事もあり、水泳も続ける事は難しいだろう。

休んだ理由は表面上体調不良と言って詳細は伏せられたが、一部の生徒は真相を察した。

その理由は、先日一ノ瀬学園の闇サイトで武元うるかに似た水泳部員が更衣室で男に襲われている動画が投稿されていたから。そしてその動画が本物だという事も、無意識のうちに気がついたのだ。

これを皮切りに、闇サイト上で一ノ瀬学園の女子生徒が犯される動画を求めるリクエストが次々と投稿された。その中には、これまた一ノ瀬学園で人気の女子生徒で、成幸と親交の深いとされる親指姫と眠り姫も含まれており、その日のうちに二人の動画を求めるコメントで溢れ返るのだった。


そしてそう遠くはない未来に、その二人がそれぞれ犯されている動画が闇サイトに投稿されるのは、

また別の話である。

《終》

95妄想人:2022/11/22(火) 14:05:19 ID:xoSHbNSQ0
>>94

あたためにあたためた武元うるかの強姦モノです。男どものオカズにされるのは水泳女子の宿命。

うるかの薄い本はあれど、正当なレ○プモノを見たことがない気がしましたので書きました。まだ成幸に想いを伝えていないのでNTRではありませんよ?


あと直接ではないにしろ、間接的に他のキャラがエロい目に遭ってる描写を書けて良かったです。その辺りは妄想で片付けるとします。

968枚切りの触パン:2022/12/09(金) 21:50:12 ID:dLfHjU.E0
オークランドへようこそ ご注文は天々座理世ですか?

        (まんがタイムきららMAX Koi)
作:8枚切りの触パン

ボグォッ!!!
「ゲフッ!!  かはっ・・・はあっ! や、やめろぉ・・!!」
子宮をオークの巨大ペニスで突き上げられ、リゼは苦渋の声を絞り出した。

駅弁スタイル、と言うとお解かりいただけるだろうか。
このオークランドにおいて、女の子がすっぽんぽんなのはよくある話。
大多数がペット扱いなのだから、それは至極当然のことで
その例に漏れず、リゼもまた全裸で犯されていた。
体位は48手で言うところの「櫓立ち」。
いわゆる駅弁スタイル、対面立位で女性を抱え上げた格好だった。
「ひぃ・・・っ!? やめっ、やめてくれ!! 頼む・・・胎教に悪いから」
抱きかかえられ、密着した状態。
野太い肉の杭が女性器と腹の奥に打ち込まれる度、リゼ苦しみ喘いだが
それ以上に、大きく膨れた自らのお腹か気が気ではなかった。

語るまでもないだろうが、彼女は妊娠していた。
この雌の名前は天々座理世(てでざ りぜ)。
真夜中、自宅の屋敷の厨房へとつまみ食いに入ったところで
このオークランドへと異世界召喚されたお嬢様なのだ。
2月14日生まれのみずがめ座。
身長は160cmとやや高めで、血液型はA型。
青紫色の長い髪を、後ろ頭でツインテールにまとめた
CQCが得意で力持ちの、モデルガンを常に携帯している女の子。
そんな彼女は、ただいま絶賛妊娠中で。
「うあぁああぁっ!! 奥は駄目だっ! あ゙! 赤ちゃんが・・っ! だめぇ・・・!」
大き目の双丘をプルンプルン、大きなお腹もプルンプルンと揺らして
オークの腰使いに合わせて、リゼはよがり鳴いた。

彼女を孕ませ、さらに現在進行形で犯しているオークの名はチャールズ竹山。
友人たちからは「たけこ」または「たっくん」などと呼ばれる
背が高く、眼鏡を掛けた穏やかな性格のオークだった。
生まれも育ちも湖で有名な都道府県。
だけども彼は去年の春、めでたく公務員試験に合格して上京し
そこで念願の妻(性奴隷)を娶った。
最初の妻の名は姫柊雪菜。
繁殖用雌奴隷の格付けとしては最高級。
高品質の彼女を、公務員に受かった自分へのご褒美ということで
かなり値は張ったが、お財布と預貯金に少なくない無理を強いて購入に踏み切った。
子を産ませるのだから、とにかく丈夫な雌が良い。
そう望んだ彼は、件の獅子王機関の剣巫(けんなぎ)である雪菜を購入したのだが。

978枚切りの触パン:2022/12/09(金) 21:50:53 ID:dLfHjU.E0
常に彼女は、こちらの姿を見るだけで「いやらしい!!」と罵り
何をするにしても、死にもの狂いで抵抗した。
だから"溶接"したのは、仕方がなかった事だと思う。
大きめの自立型室内用物干し竿。
形を説明するなら、1メートル四方の「ロの字パイプ」と
それよりちょっと背の高い「縦長方形のロの字」。
それらの足元を短い鉄パイプで4箇所接続した感じのもの。
布団を2枚干したり、1枚を風通し用の空間をあけて干したりできる。
そいつに雪菜の手足に巻いた鉄枷を溶着した。
これならいくら剣巫でも抵抗できまい。
チャールズは磔け状態でろくに動けない雪菜を、股間でそそり勃つ30cm超えの雪霞狼で存分に嬲った。
しばらくして。
妊娠が発覚すると、雪菜はあろうことか自殺した。
ちょっと目を離した隙きに、おのれの舌を噛み切って。
だけどもチャールズは慌てず騒がず、最寄りの教会へと出かけた。
もちろん雪菜の棺桶を背たろうて。
この世界では教会で神父さんに寄付を行えば、レベル次第では割と安価で生き返らせることができる。
「8万6410ゴールドのご寄付をうんぬん」
しかし彼は神父のオークから、耳を疑うような金額を請求された。
それもそのはず、雪菜は性奴隷としてのレベルは低くても
剣巫としての腕前は相当なもの。
ゆえに法外とも思える値段なのだった。
チャールズは渋々ながらも、大枚をはたいて雪菜を生き返らせた。
その折に神父から、キリスト教に入るなら2割引。
今なら洗剤と映画のチケットも付けると言われたのだが、丁重に断った。
彼は仏教徒なのだ。
チャールズは生き返った雪菜を、心の赴くままに愉しんだ。

翌朝、雪菜はまた死んでいた。
昨日と同じように舌を噛んで。
これでまた8万6千ゴールド。
ぐぬぬ。
チャールズは込み上げる怒りを性欲に変えて、物言わぬ雪菜を死姦した。
冷たくで生硬かったが、意外にいけた。
これで自分もネクロフィリアの仲間入りかと肩を落としたが
チンコはこれ以上ないぐらいにギンギンだった。

また教会を訪れると、神父に次からはせめて洗い流して来てくださいねと言われた。
棺の中は死臭よりも、精臭が充満。
全裸の雪菜の躯は、チーズフォンデュならぬザーメンフォンデュだった。
我ながら良くも出したと思う。
新たな性癖に目覚めたチャールズは、冷たくて動かない雪菜に覆いかぶさり
猿のように腰を振りたくった。
そして8万6520ゴールドという、微妙に値上がりした金額を支払い
再び雪菜を生き返らせた彼は、今度こそ死なせまいと
舌を噛まないように口枷をすることにした。
細めの青竹。
最近流行っている鬼滅のなんとかというアニメで、鬼にされた少女が
人を食べないようにと、自ら口枷プレイに興じるSM器具である。
「んーんー」と唸ってるのがまたラブリーで
チャールズは雪菜にも、んーんーと性的に唸らせようと心を躍らせた。

988枚切りの触パン:2022/12/09(金) 21:51:20 ID:dLfHjU.E0
それからしばらくは、平穏な日々が続いた。
雪菜は舌を噛んで死ぬこともできず
下腹部には、彼の所有物の証である焼印が施され
アナルも開発され尽くして、便座できばると脱肛になったり
尿道カテーテル管が取れなくなって、一時期ずっとオムツ(大人用)の世話になったりもした。
へそやクリトリスに通されたピアスは、ご主人様からの心の篭もったプレゼント。
愛情の証なのだ。
そして妊娠9ヶ月。
すっかり大きなったお腹を晒し、ロの字に手足を溶接させた雪菜は
虹彩を失った瞳で、ただ息をする毎日を過ごしていた。
チャールズが乳房にかぶりつく。
チューチューと乳首を吸うと、口の中でプシッ、プシーッと
乳臭い液体が滲み出る。
もうすぐだ。
もうすぐ子供が産まれる。
子は鎹(かすがい)
産まれれば、繁殖用雌奴隷は母として子供を育てるために全てを受け入れる。(※個人の見解です)
そうすれば、今までよりももっともっと
ラブラブな夫婦生活が過ごせるのだ。(※くどいようですが個人の見解です)
そう思っていた矢先のこと、しかしながら雪菜は三度目の自殺をした。
溶接された手足の輪をどうにかして引き千切り、台所にあった
刃渡り15cmの出刃包丁で、大きな腹をザックリ。
切腹もかくやと言うぐらいに、腹部を切り開いて絶命していた。
彼女は剣巫。
落ちても腐っても、自分のお腹の中に
人ならざる存在を宿すことが許せなかったのかもしれない。
バケモノの子を孕んだ事を信じたくなくて、"中に誰もいませんよ"を敢行し
でもやっぱり入っていたことに絶望した、そんな表情で。
雪菜は事切れていたのだ。
腹の中の子供も死んでいたし、これ以上の出費は看過できない。
まことに口惜しいことだが、チャールズは雪菜を生き返らせることを諦めた。
簡単に葬儀を上げた後は剥製にして、寝室の隅に飾ってある。

「ひぎ・・・っ!! たのっ、たのむっ、・・・うぐっ! もっと、優しくしてくれ!」
妊娠8ヶ月のお腹。
チャールズに弁当売りのように抱えられ、リゼはズッチョズッチョと犯され続ける。
長さが30cmオーバーで、太さが直径約5cmで、雁首の傘の開きはおとなし目。
赤黒くて血管がブヨブヨ浮き出た、標準的なオークの男性器。
リゼは肉の凶器で膣ヒダを、子宮口を、グリグリゴリゴリとえぐられる。
「はぐ・・っ!! あが・・・っ! 壊れ・・っ! これ以上はぁ、お腹壊れるからぁっ!」
全ての内臓を押しのけて侵入してくる剛直に、リゼは苦しみ喘ぎながら
それでも自身の一番奥、やや子を宿した大切な子宮を庇うように
身おもの体を立ち回らせる。
リゼの将来の夢は小学校の先生。
つまり彼女は、子供が好きなのだ。
それ故にだろうか。
無理矢理孕まされた赤子でも、ひとたび宿った命はどうしても大切にしてしまう。
自分自身の苦しみよりも、我が子の身を案じる。
それが女という生き物の性(さが)であり、母になるという事なのだ。
「おしり・・っ、お尻ならいくらでも使っていいからぁ!
 お願いだから・・・お腹を大切にしてくれぇ〜〜っ!!」
母性に目覚めたリゼは、チャールズに懇願した。
自分はどうなっても良いから、お腹の子供には酷いことをしないでくれ、と。
授かった新しい命のため、自らのプライドも何もかもを捨て
こんな場所に連れてきて、今なお苦しめ続ける怪物相手に頭を下げる。
その姿は、完全に"母親"のそれだった。

998枚切りの触パン:2022/12/09(金) 21:51:45 ID:dLfHjU.E0
雪菜、リゼと立て続けに嫁を娶ったためだろうか。
チャールズもなんとなくリゼの発する言葉が解るのか
揺さぶる手を止め、射精感の高まったペニスを膣から引き抜き
リゼの菊座に宛がったかと思うと、ぬむりぬむりとねじり込み始めた。
「ふぐうぅぅ〜〜〜〜・・・っ///」
排泄とは真逆の、お尻の穴から挿入される感触。
それは何度入れられても慣れないし、慣れたくもないもので。
だけどもリゼは、このまま膣を犯され続けるよりはましだと思った。
それにより、お腹のわが子への負担が減るから。
リゼの愛液とチャールズのカウパーとで、ぬるぬるテカテカのオーク肉棒。
それはにゅむりにゅむりと、ほとんど抵抗も無しに
後ろの窄まりへと埋没して行く。
30cmオーバーの男性器が根本まで埋まった瞬間、お尻にピチッという感触。
穴の周囲のどこかが裂けたのだ。
もう何度となく切れ痔にされたので、見なくてもわかる。
確信が持てる。
それでも膣を犯され、肉棒の先端で赤子の宿る子宮をゴリゴリと嬲られ続けるよりは良いと
リゼは内心、安堵のため息を付いた。

挿入したオークペニスで、チャールズはリゼの腸内を愉しむ。
膣よりも高い温度。
締まりも良い。
ヌッチ ヌッチ ヌッチ、ぬちぬちぬちぬちぬちぬちぬちっ、グニュリン
緩やかに穏やかに、そして激しく。
時には腰を大きく回して。
リゼは性器の具合も良いが、アナルもまた絶品。
射精感が込み上げてくる。
お腹への、我が子への負担が減り、少しばかり安堵しているリゼ。
そんな健気な姿に愛おしさがこみ上げてきて、おもわずキスを迫る。
「んむうっ!?」
突然唇を奪われ、驚く彼女の口内へと舌をねじ込む。
チャールズの大きな舌がリゼの小さな舌へと絡みつき
さながら舌技のCQCで押さえ込んでいるかのよう。
「あぷ・・・っ! うぇぇ・・・っ、れるっ、うぶ、ぢゅるっ!」
獣臭い口をリゼの唇に密着させ、舌を使って相手の唾液を貪り
代わりに自分の唾液を飲ませる。
喉の奥へ、食道へと唾液を落とし込んでやると、リゼの喉元が鳴った。
この世界へと連れてこられた最初のうちは吐き出そうとしたものだが、もう諦めたのだろう。
リゼが素直に嚥下したのを確認すると、チャールズは満足げに唇を開放し
ケツマンコに刺さっている己が肉塊の動きへと意識を集中した。

1008枚切りの触パン:2022/12/09(金) 21:52:08 ID:dLfHjU.E0
射精は目前だった。
リゼを大きなオナホのように両腕で抱え、腰を振る。
メスの尻穴に30cm超えを、叩きつけるように出し入れを繰り返す。
切れて血が滲んでいるのに気が付いてはいたが、もう止められなかった。
一心不乱にアナルを貪る。
ペニスから伝わってくるリゼの体内の温かさと肛門のキツさに、全ての意識を集中する。
全集中・アナルファックの呼吸だ。
そして迎える、絶頂の瞬間。
チャールズはリゼのお尻の穴に根本まで埋め込んで、心置きなく射精した。
ブジュびゅゅゅゅっっ!!!!
リゼの臀部を自分の腹部にめり込むように密着させ。
ドクンッドクンッドクンッドクンッドクンッドクンッッッ!!!
「ひいぃぃっ!?」
直腸で爆発するような射精に、悲鳴を上げるリゼ。
ドクドクドクドクドクドクドクッ!!!
「ふぐううぅぅぅ〜〜〜〜〜〜っ・・・!!!」
この大量のザーメン浣腸は何度出されても慣れないもので。
ドビュッ!! ブビュッッッ!!
「きひぃ・・・!!」
歯を食いしばり、耐え忍ぶ。
ドクンドクンドクンッ!!
チャールズの精液量はオークの中でも非常に多く、射精は放水に近い。
大量の白く濁った精子入り土石流が、直腸から結腸へ。
回腸から空腸、十二指腸へと遡る。
そのすぐ上は胃だ。
ビュウッ!! ビュウウゥゥゥ―――――――ッッ!!
射精はまだ止まらない。
衰えることを知らない。
白濁流はあっという間に胃に貯まり行く。
ドクン! ビュブッ! ドクンドクン!
腹八分目では止まらず、すぐに胃が満タンになる。
今ならバリウムも膨張剤もいらない。
綺麗な胃部X線が撮れる。
ビュクッ! ドクン!
胃と食道の間には弁がある。
普段は胃酸の逆流を防止するもの。
でもオークの白い津波の前には、役に立たなかった。
「―――ウブッ!?」
胃が痙攣を起こし、嘔吐感が込み上げる。
粘っこくて白い間欠泉が胃袋の中で沸き起こる。
それは瞬く間に食道を駆け上り、咽頭へ。
そして口腔へと殺到する。
「うぐぐ・・!!」
堪えられたのは、一瞬だけ。
あとはマーライオンだった。

 ※お見苦しいため、詳しい描写は割愛させていただきます
 ☆マーライオン:シンガポールにある口から水を吐く獅子頭の魚の像
  世界三大がっかり観光地に挙げられている
  このはな綺譚・柚の持ちネタ
  ドリフでは志村けんが「ま゙〜っ!」と言いながら水を口から吐き出している

1018枚切りの触パン:2022/12/09(金) 21:52:34 ID:dLfHjU.E0
結果から言うと、チャールズが射精した分だけリゼは吐き続けた。
ここが浴室で良かったと思う。
二人とも色々な液体にまみれ、ものすごい臭いだ。
シャワーをひねる。
チャールズはまず、放心するリゼを洗い流してやった。
口の中も濯がせた。
長い髪についた汚れも、丁寧に取った。
自分がシャワーを浴びるのはそれから。
なんだかんだで、彼は優しいのだ。
まだ放心しているリゼを見る。
両手は大きく膨らんだお腹を抱えるようにしていた。
心ここにあらずとも、本能的に子供を守っているように思える。
それを見て、チャールズは安心した。
2番目の妻を、彼女にして良かったと思う。
1番目の妻・雪菜が、世を儚んで自殺してしまったため心配していたが
リゼならば、自分の子供をきちんと産んで育ててくれるに違いない。
性奴隷ショップで彼女のプロフィールを見たときから、そう確信していた。
なぜなら、将来の夢は小学校の先生と書いてあったから。
彼女はきっと、子供が好きなのだ。
チャールズは目を細め、リゼの頭を撫でる。
若くて健康で、身体も丈夫。
これならば子供もポコポコと産ませられる。
彼女はきっと、理想の赤ちゃん製造機になってくれるに違いない。
そう考えると嬉しくて嬉しくて、また海綿体に血液が集まってくる。
チャールズは天を仰いだ勃起をコシコシとこすり
次はどこに射精しようかと、リゼを見つめるのだった。

  ご注文は天々座理世ですか?  おしまい


リゼ可愛いですよね〜
原作では女子大生なのにロリ化が止まらず
一部のフヒヒな紳士たちから大絶賛を受けております。
次は4期、4期来てください!
中の人である種田梨沙さんは復帰後、高音域が出にくくなったようですが
リゼは元々低音域なので安心ですね。

今回のオークは友人の一人がモデルとなっております。
Tさんごめんなさい!!
そして彼の名誉のため、これだけは述べておかねばなりません。
全身をねぶり倒したいほど雪菜が大好きで、湖が有名な県で生まれ育ち
公務員試験に受かって上京していますが、断じて彼はネクロフィリアではないのです。
目覚めてなどいないのです。

11月17日発売まんがタイムきららMAX2023年1月号か手に入りませんでした。orz
ぼっちざろっくの付録のせいで転売ヤーに全て買い占められ
次の日に日本橋に行くと、メロンもメイトも完売。
日本橋の他のその手の書店や天王寺、布施、八尾のアニメイト。
翌日には梅田にも足を伸ばしましたが、ことごとく狩りつくされた後・・・
当然のことながら秋葉原も焼け野原だったそうで。
チクショー!!! という怒りをぶつける形で書きました。
え、それならぼっちざろっくのキャラにしろよ?
ごもっともです、はい。
ということで虹夏ちゃん、喜多ちゃん、ついでにリョウさん。
覚悟してねw

1028枚切りの触パン:2022/12/25(日) 19:26:35 ID:esLweCm20
オークランド  ロックバンドと言えばドラッグ&セックス

作:8枚切りの触パン
    ●本日の犠牲者
     まんがタイムきららMAX ぼっち・ざ・ろっく 
      伊地知 虹夏 CV鈴代紗弓 5月29日生まれ A型 ドラム担当
        下北沢高校2年。明るく世話焼きで、バンドのまとめ役。
      山田 リョウ CV水野朔 9月18日生まれ AB型 ベース、作曲担当
        下北沢高校2年。突拍子のない発言などをよくする変人。
        無口無表情で友達も少ない、ぼっち程ではないが陰キャ気質
      喜多 郁代 CV長谷川育美 4月21日生まれ A型 ギター、ボーカル担当。
        秀華高校1年。社交的で友達が多くSNSなども積極的に活用する
        何事にも積極的で運動神経も良く、勉強等も無難にこなす
       以上、wiki先生より抜粋

「あぐぅっ! ひいっ!! きっ、気持ぢい゙い゙よお゙〜〜〜〜〜〜っ!」
伊地知虹夏はあちこち破けた制服で30cm超えの肉棒に性器を抉られて、悦びの声を上げていた。

地域や団地などには、決まって人が集まることのできるスペースが用意されている。
そんなよくある集会所の1室で、彼ら『全国お漬物同好会 豊中第13団』は活動していた。
お漬物同好会とはつまり、クスリ漬けにした女の子を
みんなで性的に美味しくいただくことを趣旨とする集まりの事を指す。
「ひぎぃんっ!? あ゙! あ゙! あ゙ぐ・・・! おな゙がぁ・・・!
 えひゃあぁあ! おなが潰゙ぶれるの気もちい゙い゙!!」
オークサイズの男根でゴリゴリと。
女の子の大事な部分がひしゃげる勢いで突き嬲られ
それでも虹夏は歓喜の声を漏らす。
「お゙ぅっ! お゙お゙〜〜〜〜〜!! もっとぉ、えぐってぇええぇぇ!
 もっとぉ、もっろぉ〜〜〜!」
目の焦点は定まらず、呂律も回ってない。
というかおそらく本人も、自分が何を口走っているのかさえも解ってはいないだろう。
まんがタイムきらら本誌では、決してお目にかかることのできないような
アヘ顔を通り越した、完全なラリ顔。
「いい! いひぃ! ゴリゴリいひのぉぉ! ちゅぶれる〜〜〜〜〜〜っ!
 おなかちゅぶれへキモチひいのォぉ〜〜〜〜〜!!」
だらしなく涎を垂らし、白目剥く一歩手前の表情で
虹夏はみさくら語だかなんだかよくわからない、喜悦の言葉を口にする。
右腕の肘裏に2つ、左には7つ、注射針の痕。
そばには鎮火したアルコールランプと、白い粉が僅かに残る濾紙。
今の虹夏は、何をされても気持ちよかった。
幸せだった。
体位は、のしかかるような正常位。
つまりは種付プレス。
虹夏を犯すオークは最大船速のピストン運動で腰を打ち付け
チンポをしごくためのオナホとして扱っていたが
当の本人は現在、幸福の絶頂にいた。
他では得られない、圧倒的な多幸感。
世界の全てが輝いて見え、未来はバラ色で。
虹夏は今、この世で、宇宙で、一番の幸せ者だった。

そんな彼女も、ついぞ数時間前までは
布を引き裂くような悲鳴ならぬ、処女膜を引き裂くような悲鳴を上げ
ギャーギャーとうるさく泣き叫んで、逃げ出そうとして捕まり
自分たちは世界で一番の不幸者だと思っていた。
でも今は違う。
オークたちはみなハンサムで、自分の腕程もある逞しいオチンチンは気持ちよくて
他の全ての事がどうでも良くなって。
虹夏は青天井な歓びに打ち震えていた。

1038枚切りの触パン:2022/12/25(日) 19:28:14 ID:esLweCm20
笑い茸でも食べたかのように笑い続ける郁代の隣では
ベース担当の山田リョウが犯されていた。
ぐちょぐちょ、パンパン
背面座位で貫かれ続ける。
「・・・・・・・・・・・・」
しかしながら他の2人と比べ、リョウはやけにおとなしかった。
どちらかと言うと、つい先程までは
虹夏や郁代よりも、大はしゃぎをしていたのに。
精液ドレッシングなら雑草でも食べられるとか。
もうチケットノルマに追われずに済むとか。
よく解らないことを、犯されながら喜び叫んでいたものだ。
しかし今は正反対。
ドクンッと1度大きく心臓が跳ねたかと思うと、そこから急に静になった。
まるで命の蝋燭の火が、突然吹き消されてしまったかのように。
リョウと結合していたオークは、締りが悪くなったなと思った。
全身が弛緩し、こころなしか身体が冷たくなってきている気もする。
リョウの顔を覗き込む。
瞼は開いていた。
出ていた鼻血はとうの昔に乾いてこびり付き、涙も涎も止まっている。
気を失ったのだろうか?
頬をペチペチと叩いてみる。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
返事がない、ただの屍のようだ。
いや、屍の"ようだ"ではなく、屍になっていた。
脈拍なし、心拍なし、瞳孔は開いたまま。
投与したドラッグは、超テキトーな目分量。
たぶん通常の12〜3倍はあったと思う。
脳の神経細胞とか各所の毛細血管とかが、色々と焼き切れてしまったのかもしれない。
より幸せな方が良いだろうと考えたのだが、ちょっぴり多すぎたのだ。
『過ぎたるは猶及ばざるが如し』
何事も適量が大事たな、とリョウでチンポをシゴいているオークは思った。

背面座位でリョウを犯していたオークは、体温が失われ行く女体から自身を引き抜き
それをドサリと無造作に捨てた。
オークによる大量中出しが終わっても、うつ伏せで右を向き
笑い転げ続けていた喜多郁代。
その眼前に、リョウだったものが投げ出される。
彼女は左を向いていた。
瞼は開いている。
郁代と目が合う。
今まで死体など見たこともない彼女だったが、理解できた。
「あはっっ、あははは!! りょ、せんぱ・・・・?」
眼前に初めて"死"を突きつけられた時、薬物の力よりも生存本能が僅かに勝った。
「先輩・・・えへへ、えへへへへ、ハーハー、リョウ・・・先輩!?」
右手を伸ばす。
全身がなかなか言うことを聞いてくれず、かなり億劫だったが
それでもなんとか、片手で触れる。
大好きで尊敬している先輩の頬へと手をのばす。
そんなに冷たくはなかった。
ついさっきまではしゃいでいたので、まだ完全に温もりは失われていなかったが
それでも事切れていることだけは、なぜだか理解できた。
生命が失われたリョウの顔面は、涙と涎と乾いた鼻血でグチャグチャ。
それらの全てが、これ以上溢れることなく止まり
ついでに心臓も止まっている。
「ぁ・・・・ぁぁ・・・・・・・・せんぱ・・・・・リョウせんぱ・・・ぃ」
笑いもしゃっくりと同じなのかもしれない。
驚きすぎると止まるらしい。

1048枚切りの触パン:2022/12/25(日) 19:29:24 ID:esLweCm20
「えへ、えへへへっ」
喜多郁代は、とても楽しそうだった。
全裸でうつ伏せ、顔だけ右向き。
覆いかぶさって腰を振るオークに、半ば華奢な身体を潰されながら
彼女は笑っていた。
赤いセミロングの髪に隠れて見えにくいが、頸動脈の部分には注射針の痕が複数残っていて
そばに転がっているのは、葉巻状の何かの吸いカスか数本分。
今の彼女が息を吹きかければ、麻薬捜査犬は絶対に吠え続けることを止めない。
「ウフフフフ あはは、きゃははははははははははははははははははははっ!」
潰され後背位でのし掛かられ、それでも郁代は楽しそう。
彼女は明るい陽キャ。
きっと、箸が転んでもオカシイ年頃なのだ。
「えひゃハハはっ、あひゃっ、あひゃひゃひゃゲフごほっごほっ・・・、ひへへっ」
むせながらも笑い続ける喜多郁代。
笑っている間も、郁代に覆いかぶさったオークはピストン運動を止めようとはしない。
それどころか、キチガイのように笑い転げる彼女を見て満足そうに微笑んでいた。
『全国お漬物同好会 豊中第13団』
彼らは無理矢理女の子を犯したり、泣き叫び嫌がったりされるのを良しとしない。
明るく楽しく幸せで 笑顔の絶えないセックスを好む。
いわばフェミニスト集団なのだ。
だからこそ、相手の女性を尊重して
自分たちよりも優先的に高価な"プレゼント"を投与している。
郁代を犯しているオークは、幸せそうに微笑む彼女の膣に
優しい情熱を解き放った。
びゅるるるるるるるるるっっっ!!!
ドクッ、ドクンドクンドクンドクンドクンッ!!!
ずびゅるるっ、ブビュッッ!! ビュビュ―――――ッ!!
ドクッドクッドクッドクッドクッドクンッ!!
ビュッ!! ビュルル―――――ッ!
胎内奥深くで射精を受け止めている間も、何が可笑しいのか
えへらえへらと郁代は笑い続ける。
異形に"初めて"を引き裂かれ、犯される屈辱も。
中に出されて妊娠してしまうかもしれないという恐怖も。
これから自分たちはどうなるのかという不安も。
今の彼女には、まったく無かった。
仏教で言うところの「解脱」の境地に至ったのかもしれない。

1058枚切りの触パン:2022/12/25(日) 19:30:40 ID:esLweCm20
「先輩、先輩!!」
色々と乾いてこびり着いたリョウの頬をペチペチ。
当然返事は無いし、よく見ると開いたままの眼は瞬きもしていない。
鼻と口の前に手をかざす。
鼻息吐息は感じられなかった。
「ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・・っ!!」
目の前が真っ暗になった。
初めて目にする人の死。
しかもそれが大好きで憧れの先輩。
「・・・・は!? そうだ、伊地知先輩!!」
辺りをキョロキョロ。
すると視界に入った金髪サイドテール。
この際、虹夏もすっぽんぽんだとか
一緒に巨大な肉の塊がいるだとかは置いといて、とにかく声をかける。
「あ゙〜〜〜〜〜〜っ、みんなぁ〜、一緒に気持ちよくなろ〜よ〜」
虹夏は幸福の絶頂にいるような恍惚の表情で、誰もいない壁へと話しかけていた。
さすがはコミュ力最強の、結束バンドのドラム担当。
壁とコミュニケーションを図ろうとは恐れ入る。
「伊地知先輩! リョウ先輩が・・・!!」
郁代は虹夏に呼びかける。
しかしどんなに話しかけても、彼女の心は大空へと羽ばたいたきり戻って来る気配はなかった。
「伊地知先輩・・・・そんなぁ、どうしたら・・・」
もうどうして良いのかも分からず、視線がリョウと中空を行ったり来たりして定まらない。
だけどもその視線が、リョウの後ろの壁にあるものを捕らえた。
瞬間、跳ね起きた。
薬物で身体は重かったが、そんな事を気に留めている余裕はなかった。
素っ裸で、股間からはザーメンをボトボトとみっともなく垂らしながら走り
壁に取り付けられていた、赤地にハートマークの箱へと飛びつく。
集会所や駅構内、とかく人の集まる所には
簡易的な救急医療設備を備えているところが多い。
ここはオークランド。
言葉や書いてある文字は解らなかったが、その形状と絵でなんなとく察した。
郁代はカバーを壊さんばかりの勢いで外し、その中に入っている
自動体外式除細動器・通称AEDを取り出し、リョウの元へと駆け戻った。

物言わぬリョウを仰向けにする。
AEDの電極は直接肌に取り付けるのが望ましいのだが、元々リョウは全裸に剥かれていた。
震える手でケースを開ける。
これでスイッチは自動でONになるはずだ。
蓋の裏側の袋を開け、電極を取り出す。
貼り付ける位置はたしか右鎖骨の下と左脇。
活動の幅の広い郁代でも、救命訓練なんて受けたことはなかった。
でもなんとなくは解る。
前にユーチューブで見たことがあったから。
えー、こんなの本当に役に立つのかなぁ?
などと友人たちと笑いながら見ていたものだが
こんなことになるのならば、もっとちゃんと覚えておけば良かったと後悔した。
しかしあとは、ボタンを押すだけ。
中央部の、これみよがしに大きなボタンを押すと。
音声が流れて離れてくれとかなんとか言う。
もちろんオーク語なのでわからなかったが
もたもたしてないでさっさと電気ショックをお見舞いしろと心の中で叫ぶ。
5分を過ぎると脳がダメになる。
一分一秒を争うはずなのに、何を悠長にしているのだ。
待つ間の数秒が数十秒ぐらいに感じられたが、ようやく電気ショックが始まるらしい。
3,2,1と言っているのだろう。
カウントが終わると、バシュン!と、うる星やつらのラムよりも随分とソフトな電撃が行われる。
すぐに心臓の動きを確認。
これで動いていれば問題はないのだが。

1068枚切りの触パン:2022/12/25(日) 19:31:15 ID:esLweCm20
だがしかし、そうは問屋がおろさなかった。
リョウの心臓は動いてくれない。
郁代の顔が青くなる。
でもこのままAEDを放っておけば、すぐに2射目が行われるはずだ。
郁代は天に祈り始める。
しかしながら、彼女は勘違いをしていた。
AEDとはそもそも、完全停止(心静止)した心臓を動かすためのものではなく
心臓弁だか何かが痙攣している際、それを取り除くものなのだ。
心の臓を動かし、息を吹き返させる主な要因は
やはり胸骨圧迫による心臓マッサージと、人工呼吸がメインとなる。
そしてもう一つ、完全に忘れているものがある。
絶望する郁代の肩に、ポンと乗せられる大きな手。
オーク達だ。
郁代の顔が、別の意味でさらに青くなる。
彼女の肩に手を置いたオークは、ニコリと笑いかけ
大丈夫なことを示すように、グッと親指を立てて見せ
「お嬢さん、私が救心買ってあげる」と、昭和のCMのようなことを宣った。
もちろんオークの言葉が通じる訳もなく、よしんば通じたとしても
そんなもので心臓が動くはずが無いと、ツッコミを入れなければならなくなる。
救心は冗談として、郁代はオークランドについて知らないだろうが
何も心配はいらない。
なぜなら、死んだとしてもすぐに生き返ることができるからだ。
某大作RPGのように、教会でお金を払えば生き返ることができるし
世界樹の葉やフェニックスの羽根などの、各種蘇生アイテムもある。
ここはオークたちの棲む、ファンタジーな世界なのだ。
そして、何も心配はいらない理由がもう一つ。
ブスリ、チュ―――――ッ
「―――あっ!?」
肩に手を置いたオークに気を取られていたが、反対側からは別のオークがやって来ていて
忍びよるわけでもなく、なんともない手付きで郁代の首筋に注射針を突き立て薬液を注入。
チクリとした痛みに首筋を押さえて振り返るも、時すでに遅く。
3人目のオークは葉巻を手に持っていて、郁代の可愛らしい唇に吸い口をねじ込んだかと思うと
"吸え!!"と言わんばかりに、鼻と口を全力で押さえる。
郁代は暴れて逃げようとするが、肩に置かれた手はびくともせず。
4人目5人目のオークも加わり、それぞれに手足を押さえつけられると
か弱いただのJKである郁代には、もう成すすべがなくなった。
人間、生きるためには呼吸をしなければならず
しかし鼻と口は押さえられているわけで。
なんとか葉巻の隙間から酸素を吸おうとするが
どう転んでも、ヤバイ気体も一緒に吸い込んでしまう。
彼女がケタケタと笑いだし、"箸が転んでもおかしいお年頃"に戻るまで
そう時間はかからなかった。

おしまい


とある吉野家の元・重役さんは「生娘シャブ漬け戦略」発言していましたし
ロックバンドと言えばドラッグ&セックスだと、冴えカノの倫理くんものたまっていました。
催眠だろうが薬物だろうが、嫌がってなければ和姦ですよね?
という訳で、3人には"お漬物"になっていただいた次第でございます。
おいおい、主人公のぼっちはどうしたって?
ロックならぼっちをヤれとのキャッチフレーズですが
生憎とオークたちの召喚用魔法陣は、ニンゲンのメスを呼ぶためのもの。
カースト底辺の、よく溶けるミジンコは対象外となっております。
フーファイターズ相手では、種付けもままならないのです。
ぼっちざろっくの付録のせいで転売ヤーに買い占められ
買えなかったまんがタイムきららMAX2023年1月号、これで仇は取ったぞ!(私怨)
ていうか、クリスマスに何書いてるんだろう・・・

1078枚切りの触パン:2022/12/25(日) 19:32:32 ID:esLweCm20
※すみません、>>103>>104が逆に投稿してしまいました

108妄想人:2023/01/01(日) 10:00:38 ID:80J.qJ.M0
 ☆話数が前後して、意味のわからない単語が出てて申し訳有りません
  この3話主人公のオークは、2話で櫻田茜(城下町のダンデライオン CV花澤香菜)に
  オマンコから噴いた潮をぶっかけられるという、ラッキースケベを食らっています

オークランドのクリスマス  その3:アリスマム編

作:8枚切りの触パン
      ●本日の犠牲者
       まんがタイムきららMAX 原悠衣 きんいろモザイクより
       アリスの母親:アリスマム:グレース・カータレット(CV大原さやか)


性歌隊の大合唱がオークたちの拍手で締めくくられ、お次は聖餐式である。
つまるところ、あとは飲んで食べて主の復活を祝おうということ。
すると、今までの厳かな空気はどこへやら。
オークたちは手に手にパンと葡萄酒を持ち、歓談を始めた。
そして雌。
クリスマス・ミサに参加しているオークたちはほとんどが雌同伴。
その位置づけは性奴隷であったり、またはペットであったり。
中には恋人や妻扱いというものもいる。
まあ結局、やる事はどれもそんなに差はないのかもしれないが。
ともあれキリスト教徒のオークたちにとって、この日は特別な意味合いを持つ日。
そんな聖なるこの日だからこそ、複数の雌を所持していたとしても
その中で一番大事にしている、共に過ごしたいと思う雌を選んで連れてくる。
今ここにいる彼女たちは、いわば選ばれた幸せな雌なのだ。

「ああっ!? や・・・あん、あ!  はぁン!!」
先ほど壇上間近にいて、茜様の汁を被ってしまったオーク。
彼が連れて来たのはアリスマム。
本名はグレース・カータレット。
背中まであるブロンドヘアを後ろで束ねたイギリス人女性で、一児の母。
オークランドへと連れてこられてそれなりの月日が経つのか、すっかり彼のLLサイズのペニスを受け入れていた。
ズッポリと、無理なく奥まで。
彼女にはアリス・カータレットという名の娘がいた。
出産経験があるためか、産道を思いっきり広げられても裂けずに彼をモノを飲み込んでいる。
彼女の位置づけは『妻』
そして結合する体位は正常位。
愛するもの同士の、もっともスタンダードなメイクラブ体勢。
聖堂内のあちらこちらでは交尾がおっぱじまり、同伴の雌を床の上に組み敷いたり
正座させてイラマチオしたり、壁に押し付けて逃げ場をなくした上でハメ倒したりしている。
しかし彼は予め用意していたクッションをマムの下へと敷き
木の床の硬さと冷たさから彼女を守った上で、優しくかつ相手に負担が掛からないよう
細心の注意を心がけて挿入していた。
手は指と指を絡め合うという恋人繋ぎをしていて
喘ぐ彼女を見つめ、ときに頬やうなじにキスの雨を降らせる。
人間のマムにはオークの言葉はわからない。
されど"いとしい人"として愛されているのがわかる。
解ってしまう。
種族は違えど、やはり男と女なのだ。
「はぅぅ・・っ! んあああ!! こんなの・・・あ! 駄目なのに・・・はぁん!! 私にはっ、夫と娘が・・んああぁあ!」

1098枚切りの触パン:2023/01/01(日) 10:01:33 ID:80J.qJ.M0
マムと新しい夫との馴れ初めは、何輪区のペットショップだった。
他の女性達と共に大量召喚された彼女は、非処女/経産婦/高年齢などのアウトレット中古品として安い値段が付けられて
とあるペットショップの店頭へと並んだ。
もちろん素っ裸。
狭いケージの中で貧しい餌を与えられ、店を訪れたオークたちの値踏みするかのような視線で嬲られる日々。
一週間が経ち、ひと月が経ち。
周りの他の雌は買われていく。
されど自分には買い手がつかない。
最初はそれでも良いと思っていた。
突然こんな所へ連れてこられて、"選別"という名目で何体ものオークに巨大なペニスで犯され
言葉は解らなかったが、おそらくは「ゆるい」だの「具合が良くない」だのと評価され
アリス出産時以来の分娩台に乗せられ、クスコと内視鏡と良く判らない器具で恥辱検査をされ
店頭に並んでからも「年齢が」とか「産めるかわからない」と言われ、見向きもされない。
「このままだと、お前は食肉行きだ」
そう言われた。
最後にもう一度、夫や娘に会いたいとも思った。
しかしそれは叶わないだろう。
なにより買い手が付いたとしても、ここには絶望しかない。
目の前では、買われたばかりの斜め向かいの檻の少女が
この場で焼印を押されて悲鳴を上げ、肉と皮の焼ける嫌な臭いの中
種付マーキングとばかりに乱暴に犯されている。
主に食事やケージ内の清掃など、"売り物"の世話をする
ショップ側の女性達は完全に目が死んでいて
檻に閉じ込められている人はみんな「助けてくれ」「逃してくれ」と言うが
こちらと視線を合わせようとはしない。
世話係の多くは隻腕の人や片目の人、全身やあちこちに火傷やキズ痕のある人。
これはおそらく"お仕置き"の痕なのかもしれない。
過去に彼女たちは仏心を出して売り物を逃したり助けたりしてしまい、痛い目を見たのだ。
だから売り物に関わろうとはしない。
月曜日と木曜日の可燃ごみの日には、大きな黒いゴミ袋を出す家がある。
袋の口からは足首が見えていたり、破れた箇所から頭髪が覗いていることもある。
中身が何なのか、どうなるのか、怖くて誰にも聞けない。
店の前をリードと首輪をされた少女が引きずられて行き
隣の精肉店の店主が、食材に向ける眼差しでこちらを見てくる。
希望など、持てる要素はかけらもなかった。
そんなおり、マムは彼と出会ったのだ。
あまり裕福ではない彼は、値段の安さもあったが
ひと目でマムを見初め、今に至る。
狭いアパート暮らし。
身請けするのにけっして安くない出費をしてしまった彼だが、それでも服など色々と買い与えたり部屋も自身も清潔にしたり。
買って来た雌であるにもかかわらず、相手を一人の女性として嫌われないように、好かれるように振る舞った。

1108枚切りの触パン:2023/01/01(日) 10:02:15 ID:80J.qJ.M0
クリスマス。
我らが救世主の誕生と復活を祝う、この聖なる日。
共に過ごすのは、もちろん愛する彼女。
人妻でも、子持ちでも。
トウが立ちすぎていたとしても、好きになってしまったのだから仕方がない。
「ふあ・・っ! あっあっあっあっ・・! ダメ・・・そこ・・あ! 奥ぅ・・・子宮だめなのぉ・・んンンンッ!!」
愛する恋人同士の体位で、奥までグリグリ。
組み敷くマムの耳を、外周にそって舌で舐め上げる。
そのまま舌を耳の中へと入れ、わずかに生えた産毛をペロペロ。
耳腔内へと差し入れて、まるで膣口を舐めているかのような舌使いでほじりまくる。
彼女の穴は全てが愛おしい。
そう思っているかのような舐め方だった。
「ひん・・! ん! んあっ!! 耳・・・らめぇ・・・っ!」
耳元、というか耳の内部でニュルニュルぐちゅぐちゅ。
結合部からの快感以外、全ての意識が耳に行ってしまう。
舐める合間に、何事かを囁かれる。
イギリス人のアリスマム、日本語はわかるがオークの言葉は解らない。
けれども、それが愛の囁きであるということが本能的に理解できてしまうのだ。
性だけでなく、愛をぶつけられる行為。
自分は一匹のメスとして、このオスに真剣に愛されている。
「アリスぅ・・・はぁん!  あ、あなたぁ・・・ハァ、ハァ・・・わ、私ぃ・・・もぅ・・・・あぁああ〜〜っ!!」
突然の環境の変化。
そして彼に愛される日々。
ストックホルム症候群のようなものも手伝って、彼女の心は揺れに揺れていた。
「んひぃ・・っ!? そこはダメっ!! あっ!! あ〜〜〜〜〜〜っ!!」
そして極めつけは、オークの肉棒。
彼らのイチモツは人間の成人男性のそれよりも、総じて2回り以上は太い。
日本人よりも欧米人の方が若干長く、しかしてオークのそれはさらにビッグサイズ。
アジア人が駆逐艦と例えるなら、欧米人は軽巡洋艦。
そしてオークは、重巡洋艦や航空戦艦を飛び越して超巨大戦艦なのである。
まさに大艦巨砲主義を地でいく存在なのだ。
太さはトイレットペーパーの芯以上で、長さは平均30cm超え。
人間のソレとは次元が違い、一度オークの太さと長さと存在感を知ってしまえば
もう人類では満足できなくなってしまう。
「あひぃっ! お腹の奥ぅ・・・ひんっ!  届くのぉ、いっぱいなのぉ・・・ひぃぃんン!」
子宮口まで余裕で届き、押し上げてくる。
彼のペニスはマムの膣を埋め尽くし、頭の中を異種姦セックスの事でいっぱいにする。
「あはぁ・・っ!! いい・・・・気持ちっ、いいのぉっ、んはぁぁん!」
心の隙間がどんどん彼のモノで埋められ、塗り替えられて行く。
上書き保存されて行く。
「あなた・・・あああ!!  ごめっ・・・ごめんなさい、あなたぁぁあああ〜〜〜っ!!」
知らず知らずのうちに。
自身でも気づかないうちに、手足を自分に愛を求めるオークの体に回していた。
「あなたのより・・・ぅああっ! 太いのぉ・・・長いのぉ・・・ひゃああン!! あ、あ! 気持ちイイのぉ〜〜〜〜〜〜っ!!」
もはや彼女は愛と性の虜だった。
最近では彼女の抵抗は、最初は拒む素振りを見せるのだが心底嫌がってはおらず
「嫌・駄目」という定番のセリフを口にする形だけのものへと成り下がっている。
元旦那の粗末なモノよりも、新しい主人の極太の方が良い。
そのように心の奥深くで、メスの本能が認めてしまっているのだ。
そして派手にイク。
「んはあっ!  いいっ、大きいっ! アンッ! アンッ! いっぱいなのぉっ、はぁアン!! イク・・・あ!! いくのぉ〜、あはあぁああ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!」
巨大なオークペニスでアクメを決めたグレース・カータレット。
その姿はとても娘のアリスに見せらたものではない。
もちろん夫にも。
果てた彼女の顔はオンナとしてとても満たされていて、心底幸せそうだった。

おしまい

1118枚切りの触パン:2023/01/01(日) 10:05:24 ID:80J.qJ.M0
今回はラブラブ路線でした、明けましておめでとうございます!
アリスマム若くて可愛い、若可愛いですよね。
アリスマムことグレース・カータレットの名前は、きららMAX本誌で原作本編が終了し
番外編になってから登場しました。
アニメ・ファイナルのきんモザサンキューにも出番があり
あべのハルカスの隣で行われたきんモザ展のパンフにも、立ち絵などが載っていました。
実はきんモザではカレンに次いで好きなキャラです。
原悠衣先生、新連載かきんモザリターンズみたいなの待ってます。

綾は5ちゃんキャラスレの書き込みのように犯してみたいです。
あそこのスレ民はソウルメイトだと感じています。
小説書いたりジオラマやフィギュア造ったり
2023年も好きなことやるぞ〜

112妄想人:2023/01/12(木) 00:51:30 ID:sFtcCAlo0
○現時点までの作品目次
*印は同一シリーズ
【GATE】望月紀子×拉致 >>2〜3
【月曜日のたわわ】アイちゃん×催眠エロマッサージ >>5〜11
【俺妹】黒猫×2ch風チャット実況 >>14〜16
【ラクエンロジック】明日葉学(本番なし) >>19
【半分の月がらのぼる空】秋庭里香×夜這いレイプ >>21〜23
【FGO】藤丸立花(ぐだ子)+α×異種姦 >>24、26〜31
【戦コレ】[スポーティ]猿飛佐助×エロ拷問 >>33〜35、36(立ち絵)
【カゲプロ】エネ×触手姦 >>37〜38
【艦これ】艦娘7人×拷問レポート >>41〜43
【FGO】アン・ボニー&メアリー・リード×機械姦 >>45〜49
【BLEACH】リルトット・ランパード×実験動物 >>51〜57
【インフィニット・デンドログラム】ネメシス×ゾンビ >>59〜62
【インフィニット・デンドログラム】バビロン×蟲姦 >>66〜68
【艦これ】浜風&浦風×青姦レイプ >>72(挿絵あり)
【ごちうさ】香風智乃(チノ)×ペット >>76〜81*
【Aチャンネル】一井透×儀式(エロ薄め) >>83〜85*
【ハナヤマタ】笹目ヤヤ【がっこうぐらし】若狭悠里×雌奴隷 >>87〜90*
【ぼく勉】武元うるか×更衣室 >>92〜94
【ごちうさ】天々座理世【ストブラ】姫柊雪菜×妊娠 >>96〜101*
【ぼっち・ざ・ろっく】伊知地虹夏、山田リョウ、喜多郁代×乱交 >>102〜106(103、104が前後しています)*
【きんモザ】グレース・カータレット(アリスマム)×快楽堕ち >>108〜110*

113妄想人:2023/02/05(日) 17:09:43 ID:CzKvkKtg0
【[博打バニー]坂本龍馬×エロ賭博】
ttps://sencolle.obrhnk.net/card/2425(立ち絵)


坂本龍馬は、窮地に立たされていた。


友人二人と始めた新事業が頓挫し、多額の負債を背負ってしまったのだ。

それだけならまだ良い。自分たち三人が居れば、負債があろうと返せる手段はあった。問題はその後だ。


新事業に携わった友人の一人だった[お嬢]桂小五郎が、あろうことか今回の負債とは別の借金を残して雲隠れしてしまったのだ。

当然寝耳に水だった龍馬ともう一人の友人、[敬礼っ]西郷隆盛は借金取りに捕まってしまい、返済を求められた。私財はほぼ差し押さえられており、売り払うものはない。絶望的だった。


しかしこのままで終わる龍馬ではない、思考に思考を重ねた末、短期間かつ簡単に借金を返済する方法を思い付き、決断する。


この手は使いたくなかったが、友人がどこぞの金持ちに売られるくらいなら安いものだった。龍馬は借金取りに返済期限を延長してもらい、とあるカジノへと向かった。


******************


龍馬が訪れたカジノでは、一発逆転を狙う債務者が自身を賭け金として参加するギャンブルがある。


10個の饅頭から毒入りを引き当てないようにするもの、一定時間凶暴な肉食獣から逃げるもの、突風が吹きすさぶ高所の鉄骨を渡り切るもの等、どれも失敗すれば命を落とす危険なギャンブルだ。

なお債務者でない観客は、成功するか失敗するかを賭ける事が出来る。


とはいえ龍馬はそれらに挑戦するわけではない。成功すれば大金が手に入るが、命を落とすというリスクがあまりにも大きい。しかし彼女が挑戦するギャンブルは、己の身一つで受けられるかつ、死を伴わない。

それでも一人の乙女として抵抗はあったものの、既に覚悟は決めた。


そのギャンブルが行われる会場は、カジノ内にあるさながらサーカスが行われるような巨大なテントの中、特に人気のあるエリアだ。


『皆さま〜、本日は当カジノをご利用いただき、誠にありがとうございま〜す☆☆。これより当カジノ限定のスペシャルなギャンブルを開催致しま〜す☆☆』


司会のバニーガールが魅せる快活なマイクパフォーマンスに、会場の観客が興奮するように湧き立つ。


『このギャンブルはデンジャラスなギャンブルと同じように〜、挑戦者が身体を張って挑むギャンブルでございま〜す☆☆。是非ともお客様は挑戦成功か失敗かを賭けて下さいませ〜☆☆。

今回スペシャルなギャンブルに挑むのは〜、こちらの方々で〜す☆☆』


バニーガールが指し示す方向には、目立つように造られたステージ、居るのは各々のウサミミを付けた四人の女性たちだ。彼女らの首には首輪がかけられ、前にある手すりに手錠で繋がれた手をつきながら、背面立位の体勢になっていた。

その内の一人は、自身の勝負服であるバニーガール衣装を纏った坂本龍馬だ。


『は〜い、なんの偶然か皆様ウサギちゃんに扮しておりま〜す☆☆。そんな事は置いておいて〜、ギャンブルの説明を致しま〜す☆☆』


この後バニーガールによる説明が入るが、独特な言い回しゆえこちらで説明。

ギャンブルの内容は、『男たちから7回中出しされても我慢すること』。

挑戦者はあらかじめ背面立位(要は立ちバック)の姿勢になり、その後ろから合計7人の男たちに挿入から中出しに至るまで一度もイかないように耐える。それだけだ。


勿論、これが性行為にあたる事は必ず通知させている為、舞台に立つ挑戦者は了承済みだ。

挑戦者には首輪と手錠をかけてもらい、手錠は手すりに繋げる。途中で逃げないようにする為だ。首輪は挑戦者の快楽神経に反応する機能を持ち、挑戦者がイった瞬間にランプがつく仕様になっている。ランプがついた場合、失敗となる。というものである。

114妄想人:2023/02/05(日) 17:18:47 ID:CzKvkKtg0
ここまでの話を、手すりに手をつきながら改めて聞いていた龍馬は、内心呆れてしまっていた。


「(聞けば聞くほどおかしなギャンブルぜよ……こんなの、わしらが犯されちょるとこを見世物にしてるだけじゃ)」


初めて聞いた時は、そんな感想が思い浮かんだ。冷静になればなるほど、こんなくだらないギャンブルに挑もうとは思わないだろう。

しかしスロットやルーレットのような普通のギャンブルでは負債を完済するには足りない。勝ち続ける自信はあれど、運営に目を付けられたら出禁にされるのは確実。かと言って、命をかけたギャンブルに挑めるほど、龍馬は大胆不敵ではなかった。それに自分が命を落とせば、負債は全て隆盛に被せられる。彼女一人では返しきれないだろう。


「(あんな奴(小五郎)を新事業に誘ったわしにも責はあるき、隆盛一人に荷は背負わせんぞ……!)」

『は〜い受付終了で〜す☆☆。ではでは早速、挑戦者を迎え討つナイスガイの登場で〜す☆☆』


バニーガールの合図と共に、ステージ奥から龍馬たち挑戦者を犯す数十名の男たちが現れる。龍馬たちも姿勢はそのままに、ステージ奥の方向に振り向いた。


「……ひっ」


挑戦者の一人が思わず悲鳴を上げた。それもそのはず、出てきた男たちは全裸、しかも肉棒を槍のように昂らせていたからだ。他の挑戦者も狼狽える様子を見せる。

しかし龍馬は、その様子を静かに見据えてから前に向き直す。


「(……まぁ当然じゃき、中途半端なフニャチン如きじゃ賭けにもならん)」

『ではではナイスガイの皆さま〜☆☆、位置に着いてくださ〜い☆☆』


男たちは挑戦者たちの後ろに立ち、肉棒を各々の膣口に押し当てた。それを見届けたバニーガールは、高らかに左手を掲げて、

『レディ〜……ゴー!!』

スタートの合図を言い放つ。男たちは一気に挑戦者たちのナカへと肉棒を打ち込んだ。


「ひやぁぁっ!!?」「うぅっ!」「んっ……!」「……っ!」


各々、耐えるように口をつぐむ中、大きな悲鳴があがる。最初に小さな悲鳴をあげていた[超時空バニー]楊貴妃だった。彼女の首輪には赤いランプがついており、挑戦失敗を意味していた。なお他の三人は耐えていたのか、首輪に反応はない。


『おやおや〜もうイったんですか〜?随分とイきやすいんですね〜☆☆これで楊貴妃さんは挑戦失敗〜……ですけど〜、

まだ一回も中出しされてないので〜、せっかくですから一発出してからご退場という事で〜☆☆』

「へっ……やぁぁっ!!?」


失敗した時点で退場すると思っていた楊貴妃は、突然始まったピストン運動に再び悲鳴をあげた。それに倣うように、三人の男たちも腰を振り始める。押し込まれていた肉棒がナカで激しく暴れ、楊貴妃を除いた挑戦者たちは手すりにすがるように、悲鳴をあげまいと耐えていた。


「うっ、うぐっ……!」


気を抜けば、情けない声が出てしまいそうだった。後ろの男は的確に弱いところを責めている。龍馬は性交未経験だった事も相まって下腹部が異様にうずいているを感じていた。


「(っ……ナカを掻き出されて、変な感じじゃな……!いや、耐えろ龍馬!ここで落ちるような女じゃないぜよ!)」

思わず脳裏に隆盛が売り飛ばされる様子が浮かび、歯を食いしばって踏みとどまった。ギャンブラーとしてのプライドと、友人を売らないという確固たる決意が、彼女の精神を保たせている。

「(イくならはよイけ!わしはいくらでも耐えちゃる!)」

その念が通じたのか、男は龍馬のナカに目掛けて放つ。粘り気のあるどろりとした感触に、不自然な熱さが内側から広がった。


「ぐっ……っっ(熱ぅ……これが射精……焼けるようぜよ……!)」


少ししてから、男は龍馬から肉棒を引き抜く、膣口から白濁の液体がこぼれ落ちる。他の男たちも射精し終えて、膣口からゆっくりを引き抜かれた。それと同じくして、楊貴妃が手すりを握ったままその場にへたり込んでしまった。

115妄想人:2023/02/05(日) 17:35:01 ID:CzKvkKtg0
『は〜い、改めて楊貴妃さん失敗で〜す☆☆。ではでは失敗した楊貴妃さんには、舞台裏の休憩室に移動してもらいま〜す☆☆』


それは彼女たちにとっての地獄。休憩室とは名ばかりのヤリ部屋だ。そこには既にデキ上がっている男たちが待機しており、連れて行かれた挑戦者たちの末路は言うまでもないだろう。

手錠を外された楊貴妃は、放心気味に絶望するような表情で男たちに担がれていった。

連れて行かれた楊貴妃を尻目に、バニーガールは気を取り直して実況を再開する。


『さぁ負け犬……ウサギさんのことはほっといて、他の挑戦者さんはナイスガイにどれだけ耐えられるでしょうか〜☆☆では二人目、行ってみましょー☆☆』


そうして、龍馬たち挑戦者の三人は再び男たちにナカを攻められるのだった。


それから脱落したのは[ウサパラソル]の宇佐美定満。二人目には耐え切ったものの、三人目が中出しする前に耐え切れずイってしまい、失敗。

その次は[アマダレビキニ]尼子経久。五人目まで彼女は途中龍馬に茶化す余裕すらある程粘っていたが、経久を犯していた男はそれを面白く思っていなかったのか、本気を出すかのように奥まで突き出し続けた。そんな猛攻に耐えかねた経久は、中出しされると同時にイってしまい、失敗。

最後まで残れるとたかを括っていた彼女のなんとも言えない表情は、中出しされたばかりの龍馬にも印象に残っていた。

そうして六人目も、それなりに敏感なところを執拗に突かれてイきかけたものの、中出しに至るまで龍馬は耐え切る事が出来た。


『おーっとぉ〜、なんと挑戦者は残り一人となりました〜☆☆最後のナイスガイまで残ったの、わたくし初めてかもしれませ〜ん☆☆皆さま拍手〜☆☆』


バニーガールに促されるように、観客は龍馬に向けて拍手を贈る。

しかし当の本人は、その拍手が煩わしく感じていた。


「っ……ぅぅっ……」


既に彼女のやや膨らんだ下腹部には、六人分の精液が押し込まれており、徐々に精神的負担をかけている。思わず漏らしてしまいそうだが、その瞬間快感を駆り立てられてイってしまうと考えて、意識的に股を閉じるしかなかった。


「(こ……これで六人目……次耐えれば、わしの一人勝ちぜよ……)ひぃー……ふぅー……」


棒を握る手に力が入る。あと一人耐えれば終わる。龍馬は奮い立てるように荒い呼吸を整えた。

その時観客が何やらどよめくような様子を見逃していた。


『では〜、最後のナイスガイ〜位置についてくださ〜い☆☆』


その間、七人目の男が肉棒を龍馬の膣口にあてがった。次耐えれば、という考えが頭を占めていた為、男には特に意識していなかった。

そんな龍馬にとって想定外だったのは、


『ラスト七人目〜レディ〜……ゴー!』


その最後の男の肉棒が、今までの男たちより昂っていたことだ。


「!?ぐぁぁぁぁぁっっ!!?」


押し込まれた瞬間、精液で溢れた子宮まで肉棒が押し込められ、龍馬は絶叫する。

だが絶頂には至らなかったらしく、首輪のランプは沈黙していた。なんとあまりの太さに意識が飛んでしまったようである。


『おーっとぉ〜、六人の中出しにも耐え切った龍馬さんでも、ウチで働いてるクールなバニーガールちゃんですら、ひぃひぃ鳴かせちゃう実績持ちのナイスガイのおちん○んに気絶しちゃったみたいです〜☆☆。なのでまだ挑戦失敗ではありません〜☆☆。

とはいえこのままおねんねしてちゃ賭けになりませんので〜、ナイスガイやっちゃってくださ〜い☆☆』

116妄想人:2023/02/05(日) 17:45:14 ID:CzKvkKtg0
バニーガールに煽られる形で、男は龍馬の腰を手で押さえると、再び奥に押し込むように腰を振り始めた。


「がぁっ!?」


規格外の大きさゆえ、肉棒は龍馬の膣内はおろか子宮内の壁まで届く勢いで突き上げ、下腹部を更に膨らませていた。子宮を犯される感覚は、快楽よりも激痛が勝り、龍馬の思考を著しく掻き乱した。


「いぃっ、やめ、あぎぃ!!」


腰を振るうたびに、龍馬は苦悶の悲鳴を上げる。男を止めようとしても、手錠をかけられている為、思うような抵抗ができない絶望感に襲われる。そんな情けない様子を、観衆は滑稽そうに見物していた。それが何より龍馬の精神をすり減らせていた。


「む、りぃ、ち、ぢぬぅ!!」


いっそイって楽になりたい。暴虐的に犯される事に、龍馬はギャンブラーとしてのプライドが折れていた。龍馬の悲痛な叫びを聞いた男は、更に腰を振り出す。子宮すらしごく肉棒に熱が帯びていった。それが中出しされる合図だと龍馬は理解していたが、今の彼女にそれを耐える事は無理だと諦めていた。


「イ″ぃ、イグぅ、イグぅぅぅ……!」


そうして錯乱する龍馬のナカに精液を吐き出すのと同時に、

「イ″っ、あ、あァァァァァァァァァァァァ!!!」

全身に痺れるような感覚が走った。股間から中出しされた精液と、無意識に貯めた小水を勢いよく噴き出す。その瞬間、龍馬の首輪には赤いランプがついた。それは挑戦失敗を意味していた。


「あ、う……ぅ」


男がゆっくり肉棒を引き抜くと、龍馬は手すり掴まりながらその場で力無くへたり込んだ。股間からは未だに精液が流れ出ており、その有様はギャンブラーらしからぬ滑稽さを見せつけていた。


『あ〜、残念でしたね〜☆☆。これにてギャンブルは終了〜☆☆。龍馬さんも失敗となりましたので〜、休憩室送りとなりま〜す☆☆。では皆さま〜、お持ちのチケットを払い戻し口に向かってくださ〜い☆☆』


敗北者にかける言葉はないと言うように、バニーガールはギャンブルの終了を告げ、観客に案内アナウンスを行う。その間にも、手錠を外された龍馬は男たちに担がれ、舞台裏へ連れて行かれた。


「……すまん……すまん……隆盛ぃ……」


男たちに担がれる龍馬は、うわ言のように友人への謝罪を口にするのだった。

******************

ギャンブルに負けた龍馬は、カジノのVIPエリアに居た。しかしそれはギャンブラーとしてではなく、カジノの所有物としてだ。

電灯が妖しく光る部屋で、身ぐるみを剥がされて素っ裸になった彼女は、複数人の客たちにマワされており、髪の毛から足先に至るまで、数日前まで生娘とは思えない程に汚されていた。

一人終われば、次にまた別の客が龍馬を犯す。口内をしごき、胸に挟み、膣口に押し込み、手やら足やら至るまで擦り合わせ、龍馬を満遍なく捌け口にしていた。

その部屋に居るのは一人だけではない。龍馬が己を賭けてでも守ろうとした西郷隆盛と、負債を作って雲隠れしていた桂小五郎も居た。隆盛は肥満体の客に覆い被されながら犯され、小五郎は四つん這いのまま二人の客に挟まれる形で口元と秘部をしごかれていた。

隆盛は龍馬とは別の手段で返済しようとしていたが、それがよりにもよって人材派遣という名の人身売買に引っかかってしまい、カジノが買い取る形で肉便器にされていた。

小五郎は借金取りのツテにより逃亡先から捕え、大人しくさせる名目で男たちにマワされてから、カジノのVIPルームの肉便器に押し込まれた。

彼女たちも数日前まで生娘だったが、今やどこもかしこも汚された肉便器でしかなかった。


男たちに犯される淫らな友人たちの姿に龍馬は絶望する事もなく、ひたすら無心に犯される事しか考えていなかった。あの場でみっともなく中出しされて絶頂した羞恥心と、友人を守れなかった罪悪感から心が病んでしまっていた。

今度は何をされるのか、根底に残った恐怖でわずかに身を震わせながら、次に現れた客を前に股を開き、不慣れな言葉遣いで話しかける。

「……どうぞ、わ、わたしの淫らな肉壺に……思う存分楽しんで、ください……ぜよ」

完済までおよそ数十億、彼女らが肉便器から脱するには、まだ先のことだった。

《終》

117妄想人:2023/02/05(日) 18:10:25 ID:CzKvkKtg0
>>116

あけまして卯年。ということでバニーガールを起用しました。なお内容の一部は他スレで拾っていただいたコメントからいただきました。

メインキャラの立ち絵は冒頭に、その他のキャラの立ち絵はこちらに貼っておきますので別窓に表示して読んでください。

[敬礼っ]西郷隆盛→ttps://sencolle.obrhnk.net/card/1498
[お嬢]桂小五郎→ttps://sencolle.obrhnk.net/card/3354

118妄想人:2023/02/05(日) 18:10:56 ID:CzKvkKtg0
>>117

[超時空バニー]楊貴妃→ttps://sencolle.obrhnk.net/card/4287
[ウサパラソル]宇佐見定満→ttps://sencolle.obrhnk.net/card/3378
[アマダレビキニ]尼子経久→ttps://sencolle.obrhnk.net/card/2385

119妄想人:2023/02/11(土) 13:03:06 ID:LDMVKfcM0
【アン・ボニー[水着]×海魔】※短編

絶海の孤島で発生した微小特異点の修復のためにレイシフトしたカルデア。

しかし特異点に到達する直前に起きたトラブルにより、一部のサーヴァントと離れ離れになってしまう。


その内の一人が、水着姿のアン・ボニーだ。彼女はメアリー・リードと合わせて一つという特殊なサーヴァントだったが、単独になっても敵に遅れは取らなかったし、合流すれば問題はなかった。


しかし彼女が降り立った場所は、大型のヒトデのようなモンスター、海魔の群れの中心だった。

アンは海魔の群れを突破すべく攻撃を開始したが、その圧倒的物量になすすべなく、あっという間に抑え込まれてしまうのだった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「くっ……離しなさい……!」

アンは海魔に持ち上げられるように拘束されていた。愛用のマスケット銃は手から離れ、両腕両足ともに、海魔の触手ががっちり巻きついている。もがいても外れる様子はない。

すると一本の触手が、アンの口元に伸び、当てがい始めた。

「ちょ、なにを……うぐっ!?」

わずかに空いたところから、触手はアンの口内に押し込まれる。海水特有の塩辛さと生臭さ、更に妙にピリピリとした刺激が、彼女の口内を蹂躙した。

「(く、苦しい……!)」

口元を塞がれるほどの大きさだった為か、アンは呼吸がままならなかった。

そこからアンの体調に変化が起きる。下腹部から股間にかけて、むずむずとこそばゆくなり出したのだ。

「(まさかこれって……!?)」

己の昂りに困惑していると、触手は水着のボトム部分を破り捨てる。そこからあらわになった股間に、触手が軽く当てがい始めた。

「(やめ、やめて、そこは……)んぐぅ!?」

アンの拒絶も虚しく、触手はアンの膣口からナカへと突っ込んだ。その瞬間、全身に痙攣が走り、頭がパチパチと破裂する感覚に見舞われた。

「(ぬ、抜いてぇ!ピリピリしちゃうぅ!)」

海魔はお構いなしに、押し込んだ触手で膣内をしごき始めた。膣内はおろか、子宮口に至るまで蹂躙され、アンは触手を咥えさせられたまま、悶絶の声を漏らしていた。

「んぐっ!んぐっ!」

触手が口内や膣内をしごくたびに、アンは敏感になっていく。痙攣する動きが大きくなり、膣口からは愛液が漏れる。

海魔はアンが興奮しているのを察したのか、さらにしごく動きを早めた。

「(き、キちゃう……海魔のぶつぶつ触手で、イっちゃう……♡)」

四肢を掴まれて抵抗も出来ない状態のまま、口内と膣内両方から激しく攻められて、アンの限界はそこまで迫っていた。

「(イくっ♡イくっ♡)」

そうして触手が子宮口を突き抜けると同時に、

「(い、イくぅぅぅぅぅぅぅぅ♡♡♡)」

全身を弓なりにのけぞらせ、股間から勢いよく愛液と小水を撒き散らした。

ttps://livedoor.blogimg.jp/seisyunerosu/imgs/0/5/05a512d3.jpg

「う……ぶ、ご……ぶっ……♡」

突き抜けた絶頂に恍惚感が満たされたアンは、力が抜けていくのを感じながら、両手足をだらりと垂れ下がらせた。その際、海魔の触手が口元と膣口からゆっくりと引き抜かれる。

「う、ぅん……イ、イかされて、しまいましたわね……♡」

恥ずかしげに呟くその表情には、悦びに染まっている。時折メアリーと慰め合ったことがあるものの、これほどまでの刺激を感じた事はない。このまま身を委ねてしまえばクセになってしまうだろう。

そんな時、海魔は水着トップスを剥ぎ取って、乳房に絡みついた。

「あんっ♡まだ、わたくしを犯すつもり……んっ……♡」

しかし満更でもなかった。アンはマスター達と合流するまで、海魔の群れに身を委ねることにするのだった。

《終》

120妄想人:2023/02/11(土) 13:09:02 ID:LDMVKfcM0
>>119

今回もエロ絵からストーリーを書いたやつです。唐突にムラムラしたので文章に違和感があっても無視してください。途中に元ネタのエロ絵のアドレスを載せております。

アン・ボニーとメアリー・リードの触手本はもっと出していいと思う。

121妄想人:2023/03/22(水) 03:20:07 ID:kS7XAcKk0
【小林さん×侵入者】


その日、小林は酔っ払っていた。


会社で残業を終え、居酒屋でしこたま飲んだ挙句、千鳥足で自宅に帰り着く。


風呂に入る気力はおろか、着替えるのも億劫だったため、小林は仕事着のままベットで横になった。


その際失念していた。玄関の鍵を閉め忘れていたことを、

その日、不審者が出没しているというお知らせが回っていたことを。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

小林がベッドに横になった30分後、おもむろに開く玄関。


その正体は、お知らせで言われていた不審者の男だ。


男は鼻息を荒く立てながら、ゆっくりと部屋の中に侵入する。


物色や窃盗が目的ではない。一人暮らしの女性を犯すためだ。

男は部屋のベッドで眠りこけている小林を見つけると、すぐさま駆け寄った。


久しぶりのメス。そんなただれた欲望を垂れ流しながら、そのいやらしい目で観察をし始めた。


後ろに結った赤い髪、かけたままのメガネ、赤く色づいた頬、よれた白シャツに外れかけたベルトでしめた茶色のスーツズボン、女性というにはいささか魅力が足りないフラットな体型。予想してた分、肩透かしを食らった気分だった。

しかし男は構わない。犯せるならば全く問題はない。


男はまず、小林の唇に己の唇を重ね、舌で口内を舐め始める。舌を舐め、歯を舐め、歯茎を舐め、頬裏を舐め回した。わずかに酒臭さを感じたが、男は舐めることをやめなかった。

それでも小林は起きる様子はない。余程深い眠りについているのだろう。


次にボタンを外していき、シャツをめくりあげた。

色気のない灰色のスポーツブラに包まれた平たい胸と、肉付きがあまりないスリムな腹部が晒される。

ブラ越しから乳首を指でつまみあげたり、軽く弾いたりして刺激すると、小林は小さく声を漏らす。

「……っ……」

起きたと思ったが、目覚める事はない。男は更に行動に出る。

今度はスポブラをめくりあげ、わずかに勃ち始めた乳首に吸い付いた。乳房は初潮を迎えた少女のように小さかったが、男には十分そそるものだった。

じゅるるる、と音を立てながら、すっぽり収まった乳房を吸い付き、舌でこねまわす。乳首が舌に当たるたびに、小林は喘ぎ声のような荒い呼吸をあげ始めた。

これまた狙い澄ますように、空いた片方の乳房に男の手の平が掴まれた。

「んっ……あっ……」

胸が平たくても女性の性感帯に変わりはない。吸い上げる勢いで乳首に吸い付き、片手で乳首をつねれば、ぴくん、と身体がわずかに跳ねるように動いた。

このまま乳首をいじられてイけるかと思い、男は更に乳首を責めた。今度はもう片方の乳首にしゃぶりつき、先ほどまで吸い付いていた乳首を手でこね回す。

これまた艶やかに喘ぎながら身をよじらせる小林。

その勢いで吸い付いた乳首に甘噛み、いじくり回した乳首をつねり上げた瞬間、

「んっ……っっ……!」

びくん、とこれまた背中をのけぞらせたかと思えば、履いていた茶色のズボンに大きな染みを作らせた。どうやら乳首だけでイったようで、思わず失禁したらしい。

122妄想人:2023/03/22(水) 03:21:38 ID:kS7XAcKk0
ひとまずズボンを脱がし、スポブラと同じ灰色の下着も剥ぎ取って、女性の秘部を男の眼下に晒した。

小水やら愛液やらで濡れた秘部を舌で舐め取ってから、割れ目を両手で剥き出し、その中を更に執拗に舐め回した。

「ん……んんっ……」

舐め回していくと、また割れ目から愛液が滲み出ている。このままイかせてもいいが、男もこれ以上我慢する事はできない。

ズボンの中で昂らせていた肉棒を出して、膣口に当てがわせてから、そのまま勢いよく押し込むのだった。

「あぁっ……!」

貫いた感触から、どうやら処女だったらしい。しかし小林は悶えるような声を漏らすだけで目覚めない。それが男の中で歯止めが効かなくなった。男は小林の両腕を掴んでから、激しく腰を振り始めた。

膣内は男の肉棒を締め付け、更に興奮を促す。奥まで突き上げるたびに、小林は喘ぎ声を上げた。本当に意識が無いのだろうか、まるで今の状況を愉しんでいるようにも見える。

男は再び、小林の唇に吸い付いて腰を振った。


いやらしく交わる舌の音、そこから漏れ出る小林の喘ぎ声、肉体同士が叩き合う音、それらが部屋中に渡って響き、男の興奮度は上回った。

そうして男は、下腹部から込み上げる情欲に合わせて、腰を振る動きを早めた。

そこから限界を迎えた瞬間、小林の子宮に向けて、自身の子種を余すことなく吐き出すのだった。

「あぁっ……んぅ……」

暖かく、しかし不気味なほどネバネバした感覚が、小林の下腹部の内に流れ込み、とろけたような嬌声をこぼす。だがそれでも小林は目覚めることはなかった。それこそ夢心地と言わんばかりの有様だった。

その後も男は、小林に3度中に出した。流石に起きるかと思ったが、やはり起きなかった。


男は証拠隠滅を図るように脱がした衣服を再び着させてから、部屋を後にする。そうして男は誰にも気づかれる事もなく姿を消していき、ベッドの上で眠りこける小林だけが残った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝、小林は目を覚ます。

寝ぼけ眼でゆっくりと、状況を確認する。着たままの仕事着、ぼんやりとした頭に走る二日酔い、そして湿ったズボン。


風呂はおろか、歯も磨いていない、それどころかこの年になって漏らすという状況に、小林は恥ずかしくも情けなくも思った。とりあえず風呂に入ろうと浴室に向かうのだった。


そうして小林は知るよしもなかった。自分が寝ている間、部屋に不審者が侵入していた事も、その不審者に襲われ、中出しされていた事も。

数ヶ月後、吐き気と倦怠感に見舞われ、診断を受けた病院の医師から身に覚えのない懐妊を知らされる事になるのは、また別の話。

《終》

123妄想人:2023/03/22(水) 03:29:12 ID:FdybM9Wk0
>>122

小林さん不審者に夜這いされる話でした。普通なら正統な幼女のカムイちゃんやらクソデカおっぱいお姉さんのルコアだけど敢えて小林さんに焦点を当てました。

自分を魅力だと思わない女の子を犯すって興奮しますね。

124妄想人:2023/03/26(日) 01:03:41 ID:3H5ASUqQ0
【姫坂乃愛、姫坂エミリー×母娘丼】

日が傾く時間帯、姫坂乃愛(ひめさかのあ)はいつものように学校から下校し、自宅へとたどり着いた。

今日は特に友達と遊ぶ用事はないので、自宅で過ごす事にした。主にやる事は、自分がサイキョーにカワいくなる為の特訓である(要はモデル雑誌やファッション誌の朗読だ)。

楽しげに鼻歌を口ずさみながら、乃愛は自宅のドアを開けて、帰宅する。

そこから先は覚えていない。突然後ろから布のようなものを口で覆われた。

何。と思った時には既に意識を失っていた。


それが、これから起こる悲劇の前触れだと知らずに。


***********


気がつけば、乃愛はリビングのソファに横たわっていた。

横たわっていたから、もしかして母親が自分を運んでくれたのか、と思った。

だが、ぐぐもったような声が聞こえる方向に目を向けて、その思い込みは瓦解する。

目を向けた先には、母親の姫坂エミリーが下半身を露出させたまま、男二人に仰向けでテーブルの上に取り押さえられながら襲われていたからだ。


「っ!っーーー!!」


肥満の男は、エミリーの両手と口元を押さえており、細身の男は、自身の肉棒を母親の秘部に挿入して腰を振っている。エミリーは必死に振り切ろうともがくも、男の腕力には敵わず、ただ身体をよじるだけだった。

そうしてる内に、ナカに目掛けて見知らぬ男の精液が流し込まれて、エミリーは涙を浮かべながら抵抗しなくなった。守っていたものを守れずに絶望したようにも見えた。


挿入していた男が肉棒を引き抜いてから、乃愛が意識を取り戻した事に気づいた。

乃愛は逃げ出そうとしたが、身体が思うように動かない。どころか声も出せなかった。何故なら両腕は後ろ手でガムテープで巻かれて、口元や両足も同じようにガムテープで巻いて塞がれていたからだった。

細身の男はエミリーに興味をなくすように、乃愛に近寄って、それと入れ替わるように、肥満の男がエミリーを犯し始めた。

そして細身の男は、乃愛の両足に巻かれたガムテープをカッターで破ってから、足を無理やり開かせて下着に顔を突っ込んだ。

「んーっ!?(な、なに?なんでパンツに顔を押し込むの!?)」

男の行動に戸惑いを憶える乃愛、だが拒否する事も封じられ、されるがままに下着越しに股間を刺激した。


「やっ、めて……乃愛ちゃんに手を出しちゃ、あぁん!」

我が子を手込めにしようとする光景に、エミリーは喘ぎ声を上げながらも庇おうとするが、肥満の男がエミリーの上着をめくり上げた事で中断される。

洒落たブラジャーを剥ぎ取られ、人妻らしい乳房を肥満の男の手によって揉みくちゃにされる。

「やぁ、触っちゃ、やぁっ……!」

乳房と乳首を指で揉まれる度に、エミリーは淫らな女のような声が漏れる。娘の手前、本当は抑えたいのだが、膣内をしつこく突き立てられた事で、刺激されるたびに声が漏れ出てしまっていた。

125妄想人:2023/03/26(日) 01:05:46 ID:.Kv4hq9U0
その間、細身の男は乃愛の幼い秘部を下着越しに嗅いだり、舌で舐め回していた。

「んっ、んっ……(やめてぇ……触らないでぇ……)」

乃愛が涙目を浮かべ訴えても、細身の男はやめない。今度は下着を横にずらして、未熟な秘部を直で舐め回した。

「っ、んんんんっ!?」

味わった事のない刺激に、乃愛の全身が震える。足先が伸び、背中が自然と仰け反る、目が回るような錯覚と、つい漏れ出てしまう声。

男の舌が舐め回し、吸い付くごとに、乃愛の身体が跳ね上がり、よじれるのを繰り返している。

「(なに……これ……びくん、びくん、って…)」

チカチカとする意識の中戸惑っていると、秘部から伝わる刺激が無くなった。細身の男が舐めるのをやめたようだ。

もうやらないのか、と安堵した乃愛。

だが男の肉棒が秘部に触れた瞬間、絶望に落とされる。

母親の股にも突っ込んでいたモノだと気が付いて、乃愛は抵抗するように身をよじらせた。

「んっーー!んーーっ!(ダメ!ダメ!入れないで!)」

乃愛の訴えも無視して、男は乃愛の秘部、幼い膣と産道、小振りな子宮の中へと、その太い棒をぶち込んだ。

「っーーーーーーー!!!」

普通なら、ここで悲鳴をあげるだろう。だが口を覆うガムテープによって甲高い悲鳴は抑えられ、ぐぐもった声にしかならなかった。肉棒を押し込まれた秘部からは、処女膜を破った証である鮮血が流れ出る。

「んっ!!んんっ!!(痛いぃ!!痛いぃっ!!)」

下半身から伝わる激痛。股間が裂けたと錯覚すらした。だが股間は裂けていない。肉棒を押し込まれただけだ。それでも小学生の乃愛には激痛そのものだった。

激痛に悶える乃愛を尻目に、細身の男は、容赦なく腰を振り始めた。

「んっ!んっ!?」

男の肉棒は、乃愛の小さな子宮の入り口を激しく貫く、もしかしたら子宮の奥まで届いているかもしれない。だがそんな事を考えるよりも、乃愛は肉棒で突かれる事が苦しかった。

思わず目から涙が浮かぶ。それを見た男は、嗜虐心を刺激して更に膣内を突いていった。


「のあ、ちゃん……んっ……」

その様子を、母親のエミリーはテーブルの上で仰向けになりながら見つめていた。どうにかして助けようと思っても、自分を犯している肥満の男がそれを阻む。

汚い肉棒で膣内をめちゃくちゃにされて、太い両手で乳房を揉みくちゃにされて、それでもエミリーは娘の事を思わずにはいられなかった。

だがその反応に、肥満の男は気に食わなかったようだ。

「んぐ……んんっ!!?」

男はエミリーの顔を片手で押さえると、その唇を無理やり塞いだ。ディープキスというものだった。

男の舌と、エミリーの舌が乱雑に、熱烈に絡み合い、淫らな水音が漏れ出る。

「ぶぅぅ……ぢゅぅぅぅぅ……!!」

口内を通して感じる悪臭。夫とのキスでも味合わなかった最悪なキスだ。しかしそんな夜の営みのような熱いキスは、エミリーの理性を段々ととろかしていく。

乃愛が生まれてから夫とはご無沙汰だったのが、男のキスによって再び燃え上がる。エミリーはゆっくりと力を抜き、ナカで暴れる肉棒の攻めを存分に味わう。

無理やり犯される人妻は、知らず知らずにケダモノのような快楽に呑まれていくのだった。


「んーっ……んんーっ……(もうナカ突かないで……痛い……!)」

乃愛は未だに膣内、子宮に至るまで肉棒で突かれていた。激痛はわずかに引いてきたが、それでも痛いことに変わりなかった。

更に肉棒はナカで固くなり膣内の至るところに傷をつけていく。それだけじゃなく、細身の男は乃愛の服を無理やり脱ぎ捨て、露わになった小ぶりの乳房を乱暴に鷲掴みし始めたのだ。

普通なら掴むほどのない乳房だが、それでも細身の男は手を止めない。わずかに立った乳首をつねったり、引っ張りあげたりしていた。

「んんっ……!(やめてぇ……おっぱい痛いよぉ……!)」

揉みしだかれるたびに、乃愛はぐぐもった嬌声が漏れる。

126妄想人:2023/03/26(日) 01:08:15 ID:e.CwmKNw0
その様子に内側から昂った男は、腰を振る動きを早め、ナカを更に突き出し始める。心なしか肉棒に熱が帯び始めた。

それはエミリーにもされていた事、その光景がふと頭をよぎって、乃愛は身をよじらせて暴れ始めた。

「んっ、んんっ!!」

男は乃愛を逃がすまいと、両肩を押さえ付け、更にナカを突き出していく。大の男に抑えられる力は、乃愛に絶望感を与えていた。

「んんっ!んんぅっ!!(いやっ!いやだぁ!!)」

そんな乃愛の叫びも虚しく、

男は奥に向けて熱い情欲を吐き出すのだった。

「んんん〜〜〜っっっ!!?」

下腹部の内側から熱いものが流れ込まれる。それが男の肉棒が出てきたものだと、乃愛には理解できた。そして流れ込まれたものは、小さな子宮をあっという間に満たしていく。

そして十分注ぎ込まれてから、男が肉棒を引き抜くと、無垢だった秘部から白い液体が流れ出た。

「(あつい……溶けちゃう……)」

中出しされた感覚は、乃愛の思考を大きく鈍らせ、理性が大きく揺らいでいた。

「あっ、あぁぁぁぁぁっ♡♡♡」

そんな中、母親の絶叫が響く。放心気味にそちらに目を向ければ、エミリーは肥満の男に中出しされていた。先ほどと違うのは、母親が今までに見せた事のない表情を浮かべていたことだった。

「あぁ……ン♡……イっちゃい、ましタぁ……♡」

恍惚とした表情は、最早母親のそれとは違う、快楽に身を委ねたメスの表情だった。それが乃愛に深い悲しみを与えていた。

「(ママ……ママぁ……!)」

だが乃愛がどれほど嘆いても、事態は好転しない。細身の男はエミリーを、肥満の男は乃愛に相手を交代させた。

「んんっ……(もういやだぁ……)」

「もっと……もっト……犯して下サーイ……♡」

互いとは正反対の表情を浮かべる母娘たちに、男たちは無遠慮に性交を行うのだった。


***********


それからも、乃愛とエミリーは犯され続けた。

時折休憩しては犯され、風呂場やらキッチンやら寝室に至るまで場所を変えては犯されて、家にあった服装を着させては犯されるというローテーションを繰り返して、男たちはようやく帰って行った。

その後は縄でお互いを縛られた上で、両乳首にはローターを、秘部にはバイブを押し込まれる形で居間に放置された。

帰ってきた父親に助け出されたが、乃愛は度重なる性交に心を病んでしまい、エミリーはオナニーがやめられないビッチと化していた。

この事件を機に、姫坂家は療養のために海外へと引っ越した。その際親友との別れの挨拶は交わしたものの、乃愛は傷心気味ながらも親友と離れ離れになる事に深い悲しみに暮れるのだった。

***********

「(……乃愛ちゃんがいなくなってひと月経つけど、あれからひなたと花ちゃん元気なくなったなぁ……)」

「(仲が良かったからそうだよね……友達がいなくなったら落ち込むよね……)」

「(ううん、暗い考えになっちゃダメ。こっちまで沈んじゃひなたに心配されちゃう。今度花ちゃんに遊びにきてもらおう、その時たくさんお菓子作ってあげなきゃ)」

(ピンポーン)

「(ん?誰だろう?宅配の人かな?)は、はーい、今行きまーす」

《終》

127妄想人:2023/03/26(日) 01:13:22 ID:e.CwmKNw0
>>126

姫坂家の美人母娘による押し入り強姦モノでした。女家族ほどこのシチュエーションにぴったりになると思うのは恐らく自分だけではない。

この作品を書くにあたり、姫坂エミリーの画像を探したけど、そこまで無かったのが辛い。もっと増えても良い。何なら今回の話をイラスト化したっていい。

128妄想人:2023/12/17(日) 04:32:47 ID:Qom0ySMY0
【アルト×野外レイプ】

黄色の振袖にデニムのミニスカートというちぐはぐな衣装を纏ったポニーテールの少女、『アルト』は夜の森の中を逃げ回っていた。

デンドロで知り合った友人がしばらくリアルでの用事があってログインする機会が減る為、気分転換にアルトはソロクエストを受けていた。しかしクエストの途中、何者かがアルトを襲った。

アルトはその追っ手からどうにか逃げおおせたが、追っ手はアルトを執念深く追いかけていた。

「(なに!?なにっ!?なんで追っかけてくるのっ!?)」

天地において、マスターのみならずティアン同士の殺し合いが起きるのはよくある事。だからこそアルトは、狙われないように目立たず活動していたが、相手はその事情すらお構い無しにアルトを狙っていた。

先ほどから追っ手を巻く為にジョブスキルを使おうとしているが、何故か使用不可という表示が出るばかりで使えなくなっている。木槌のようなもので不意打ちされた事と関係があるのだろうか。

「(とにかく近くの町まで逃げなきゃ!人の目が多いところなら襲ってこないはず!)」

自分の足なら、10分もかからずに町に着ける。そこで身を潜めるか、友人がログインするまでログアウトするのも良い。そんな希望的観測をしていると、

片足の力が突然抜けてしまい、アルトは受け身すらとれず転倒してしまった。

「いたた……なんで足が……え?」

動かなくなった左足に目をやると、そこには青銅色の杭が打ち込まれていた。

ダメージを受けている様子はない、出血もしていない。それでも左足はぴくりとも動かない。それが原因だと理解したアルトは杭を引き抜こうとするが、深く食い込んでいるためかびくともしなかった。

「(は、早く抜かないと……!)」

そうして杭ばかり集中していたばかりに、追っ手から更に放たれた数本の杭を回避する事が出来なかった。


○○○○○○○○


「うぅ……」

アルトの目の前には、人影のような煙が立っている。頭上に名前が出てこない為、モンスターの類いではない。露出していた両手には、アルトの身体に突き立てている杭と木槌が握られ、左手の甲にマスターの証である紋章が刻まれている。

アルトは両腕に打ち込まれた杭によって、後ろの木に貼り付けられたように動けない。その様子は尻餅をついた状態で磔になったような形だ。相変わらずダメージが入っていないのが気になるが、拘束状態に陥らせるのが目的だろう。

人影のマスターは木槌と杭を紋章に戻し、代わりに出したのは一振りの小刀。そしてその小刀をアルトに向けた。

「(やばい……やられる……)っ!」

デスペナルティだと確信して、瞼を閉じるアルト。小刀は彼女の胸元に目掛けて突き立て、


振袖を一刀両断するように切り裂いた。


「……ふぇ?」

何が起きたのか、一瞬呆けてしまったアルト。自身の胸元を見ると、なんと振袖の前部分が引き裂かれ、覆い隠していた乳房が露わになっていた。

一体なんで、と思って、ある事が思い浮かんだ。


リアルと寸分とも違わない程のリアリティをもったインフィニット・デンドログラムにおいて、それなりに発生していたものがある。

それは性犯罪だ。


主な被害者は女性や子供のティアンが多いものの、一部の女性マスターもこれに含まれることがままある。本来ティアンに対して犯罪を行えば指名手配になる場合でも、マスター相手なら指名手配にならない為、初心者だったりステータスの伸びが少ないマスターは特に狙われていた(未成年の場合、年齢制限的に手出しはされないらしい)。

そしてこれらの状況を見て、悟った。


犯される。と。

129妄想人:2023/12/17(日) 04:37:24 ID:Qom0ySMY0
「い、いやぁっ!」

ワンポイントのフェイスペイントが特徴の顔を歪めて、身をよじろうとしても、両腕に打ち込まれた杭がアルトの逃走を阻んでいた。人影はそんなアルトの乳房を両手で無造作に鷲掴みにした。

「ひっ」

無造作に掴まれて、小さな悲鳴を挙げるアルト。リアルでも乳房を他人から鷲掴みされたことはない。あったとしても少し触れた程度だ。それが今現在、見ず知らずのマスターによって鷲掴みされており、それがアルトの恐怖心を掻き立てていた。

人影は鷲掴みにした乳房を、更に揉みしだく。上から押さえつけたり、乳首にかけて絞ったり、つねあげたりと、全く遠慮のない手付きだった。

「い、たぃ……」

振り払いたいのに、両腕に打ち込まれた杭がそれを許さない。まともな抵抗できないまま、アルトは人影に乳房を弄ばれていた。

次に人影は、おもむろに乳房に近づいたかと思えば、なんと乳首に噛みついて、吸い付き始めた。

「ひゃっ!?」

それはまるで赤子の授乳。しかし相手は成人済みのマスター(恐らく)。乳房に歯を突き立てながら、乳首を引っ張るように吸い付いている。

「やめてぇ……吸っても出ないのにぃ……!」

そうやって悶えるアルトを見たいがために、人影は乳首を吸っているのだろう。アルトには理解し難いことだった。

時折吸い付いていない片方の乳房は、片手で激しく揉みしだく。親指で乳首や乳輪を撫で回し、アルトを悶えさせていた。

「んっ……なにかくるぅ……!」

執拗な乳責めを受け続けて、アルトは下腹部から何かがこみ上げてくるのを感じ始め、

人影は更に畳み掛けるように乳房を強く吸い上げた。

「やっ、それ以上されたらぁ……うぅ、っ!」

限界を迎えたアルトは、びくんと身体を震わせて、絶頂した。


その直後に、股間から小水がこぼれ出る。

「(い、イっちゃった……知らない人の前で……)」

乳房を見られて、いじられただけでもアルトは羞恥心にかられており、更にイかされた反応も見られて、呆然としていた。

人影は乳房から離れると、今度は両足を開かせて濡れた股間に触れる。

「ひゃぁっ!?」

先ほどイったばかりで、軽く触れただけでも身体は敏感に反応してしまう。人影はさらに下着を押し除けて、濡れてしまっている秘部を舐め始めた。

「や、やだ……そんなとこ舐めないでぇ……!」

足を閉じて、人影を払いのけようとも、既に杭が太ももに打ち込まれて動けず、されるがままにアルトは悶えた。人影は舌で秘部を上下に激しく舐め回し、わずかに立っているクリを舌先で弄んだ。


そうして秘部をしこたま舐め回して、人影はおもむろに舐めるのをやめた。

「はぁ……はぁ……?」

朦朧とした意識の中、アルトは疑問を抱いていると、人影は両手足とは別のものを露出させる。

それは赤黒い色合いをした棒のようなもの、しかしよく見れば、わずかに脈を打っている。


「ま、まさかそれって……ひっ!?」

人影はその棒を、アルトの股間に当てがい始めた。今から何を始めるのか、アルトは理解して悲鳴を上げる。

「やめて!それだけはやめてぇ!!」

アルトは首を横に振って拒絶するが、人影は彼女の両足を掴んで押さえつけると、


股間に勢いよく棒を押し込んでいった。

「やっ、ぁぁぁっっ!?」

めりめり、と処女膜を破り、膣内を押し除けるように入る感覚がアルトを襲う。当然リアルでも性交経験のない彼女には、あまりにも耐え難いものだった。

130妄想人:2023/12/17(日) 04:42:04 ID:Qom0ySMY0
「いぃぃ、いぃっ……!(痛い……痛い……!)」

股間から頭にかけて貫かれたような感覚が駆け巡り、アルトは意識が途切れかけた。処女膜を破られた痛みによるものか、膣内を突かれた痛みによるものかわからない。しかし自分のナカに入っているという事実だけは間違いなかった。

そんなアルトに対して、人影は両足を掴む両手に力を込めてから勢いよく腰を振り始めた。

「あっ、あがっ!?」

人影が腰を振るたびに、愛撫された乳房は激しく揺れ、アルトは悲鳴混じりの声をあげる。杭で木に縫い付けられた両腕はびくともせず、アルトに逃れる隙を与えない。

「(そんなに激しく突かないで……!)」

凄まじい不快感を抱きながらも、ナカをシゴかれる快感を払拭できず、アルトは喘ぎ声を漏らし出す。人影は腰を振る動作を繰り返しながら、膣内でも特に弱いところを探っていた。そうしてゆっくりと、しかし手を緩めずに突いていると、

「あんっ、んんっ!」

喘ぎ声が一段階、甘いものに変化した。

その反応を見逃さなかった人影は、執拗にその弱いであろう場所を突き始める。

「あっ、やっ、やめてっ!あぁんっ!」

両腕を杭で封じられ抵抗も出来ず、攻めの姿勢を崩さない人影にはなすすべがなく、押し寄せる快楽に耐える気力も限界に達していた。

「(ま、またきちゃう……もうやめてぇ……!)」

そんなアルトの心情を察知して、人影は更に腰を振る動きを速めた。ナカを突く刺激が一段と高まり、アルトを更にイキ浴びせた。

結合部から愛液が溢れ、膣内をシゴく棒は固くなって突き上げ、アルトの悲鳴は淫らな嬌声へと変わっていき、腰を振る力もまた一段と入っていく。

「あっ!あっ!あんっ!いくっ!」

小刻みに響く淫靡な喘ぎ声と卑猥な水音をBGMに行われる獣のような性交は、


「い、イくぅぅぅぅぅぅぅっ!!」

アルトと人影、両者の絶頂に至らせるのだった。


そしてナカに生暖かい液体を流し込まれる感覚が胎内駆け巡った。

「あぁ……あつぃ……」

不本意な快感によって混濁した意識の中でも、アルトは中出しを無意識に拒絶していたが、人影は両足を押さえる腕の力をゆるめず、容赦なく溜め込んでいたものを流し込んでいた。


しばらくしてから、人影は棒を引き抜いた。散々犯された秘部からは、白濁の液体が溢れ、地面に垂れ落ちる。

そこでようやく、縫い付けていた杭が消え、アルトの両腕は力なく下がった。

人影は中出しされて呆然としているアルトをじっと見つめた後、そのまま森の奥へと消えていった。残ったのは乳房を露出して、股間から液体を垂れ流すアルトだけだった。

「…………」

アルトはぼんやりとした意識の中で、自分が犯された事を再確認して、どうすれば良いかを思考する。相手はマスター。素性ががわからない以上、訴えるのは難しい。そもそもデンドロ内での犯罪行為は、リアルで訴える事が出来るかもわからない。

殺人行為に該当するデスペナルティがまかり通るなら、当然性犯罪も不問にされるかもしれないだろう。

「……ログアウトしよ……」

こんな状態じゃ、また襲われるかもしれない。最低限の危機感は残っていたアルトは、持ち合わせた服に着替えてから、その場でログアウトした。

このログアウトを機に、アルトはしばらくデンドロを控えた。また襲われるんじゃないかという恐怖心が払拭できず、リアルでも少し男性に対し怯えるようになってしまった。とはいえ知り合いにはおくびにも出さないように心がけた。心配をかけられたくなった事もそうだが、自分が襲われたと知られたくないのが本心だ。そういう風に見られる事が、アルトには一番応えるのだった。

そんな一人の女性マスターの心に深い傷を負わせた人影のマスターは、今もデンドロ内で次のターゲットとなる女性マスターを品定めしているという。

《終》

131妄想人:2023/12/17(日) 04:50:08 ID:Qom0ySMY0
>>130

インフィニット・デンドログラム女性キャラ陵辱作品第三弾。アルトの野外レイプでした。

なおこのキャラはリアルではWeb版でも登場してますが、このアバターの姿は書籍版17巻に登場してます。立ち絵が中々にえっちなのが印象的。一時期別のキャラだと思ってました。

久々の投稿ですが今年最後の作品になるかもしれません。来年もたくさん書けるといいな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板