したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】陵辱小説1【文章】

27妄想人:2020/08/15(土) 18:17:14 ID:nJVkJmDc0
>>26

すると別の触手が、立香の下半身に伸び始めた。

「(や、やだっ、そこはやめて!)」

口元を触手にしごかれて、声を発せない立香の懇願は届かず、触手は太ももに触れながら、ゆっくりとスカートの中へと忍び込み、下半身に包まれた黒タイツをビリビリと破っていき、履いていた下着まで到達。

その下着の上から、タコに酷似した触手が撫でるように擦り始めた。

「ん、んんっ!」

胸元を執拗にいじられた事で、立香のマンコは湿り始めており、触手が股を擦るたびに、立香はびくりと身体を震わせながら、マンコを濡らしていった。

そして触手の股を擦る動きと、口内を犯す動き平行するように速くなっていき、立香の性的な昂りを限界に近づかせていった。

「んっ!んっ!(やめてっ、こすったら、出ちゃう!)」

我慢の限界、立香は股から潮を勢いよく漏らし、口内をしごいていた触手の先端から、何やら粘ついた液体が立香の口内に流し込まれた。

「んんっ!?んんんんっ!!」

自慰行為(オナニー)で幾度となく味わった快感と同時に、口元に流し込まれた苦味と圧迫感を味わい、立香は放心気味になった。

口内に溜まった液体は、押し込まれた触手によって吐き出す事は出来ず、そのままゆっくり飲み込むしかなかった。

「ん、んんっ……」

吐き出された液体をほとんど飲み干してから、触手はゆっくりと立香の口から引き抜かれる。その時、まだ飲み切れなかった液体が、口元からこぼれ落ちた。

「けほっ……にがい……」

後を引く苦味が、立香の表情を曇らせる。それは先ほどの潮吹きも帳消しするほどで、もうこの場から逃げたいとも思っていた。

だがそれで、この海魔は満足するはずがない。

「……っ!」

口の中に残った苦味に気を取られていると、立香の身体は数本の触手に巻き付かれて、まるで分娩台に座らせたような体勢に固定された。

そして、これから一体何をされるのか、立香はわかってしまった。

まず、両足を固定している二本の触手が、立香の濡れた下着を千切り捨てる。そして露わにされたピンク色のマンコに、一本の触手が近づいて来た。

「や、やめて……」

その触手は、口元にくわえられたものより太くて大きい、それが自分の中に入れられようとしている。その事実を突きつけられて、立香は戦慄した。

「やだっ!入れないでっ!それだけはやめてっ!」

恐怖のあまり抵抗するも、両腕や両足は他の触手により動かせず、わずかに身じろぐだけだった。

「初めてなのっ!まだ好きな人にもしてないのっ!お願いやめてっ!」

どんなに懇願しても、触手は止まらない。立香のマンコを軽く撫でるように擦ってから、


一気に、その太い触手がねじ込まれた。

「いっ、いだぁぁぁっ!!」

最初に来たのは激痛。マンコやその中が濡れていても、その太さは立香自身が許容できるものではない。処女膜(バージン)を破る痛みより、マンコの肉壁を削りかねないような痛みが、立香を刺激した。

しかも触手はそれだけにとどまらず、マンコの入り口だけでなく、その中の奥、子宮口へと向かって入っていく。

「やぁぁっ!!いだい!いだいよぉぉぉぉぉ!!」

激痛の余り、立香は手足を激しく動かしながら暴れ出した。その瞳には涙が流れ、触手を入れられたマンコからは、血がゆっくりと滴り落ちていく。

それでも触手は止まらない。マンコの奥にある子宮口まで到達するだけではなく、


その子宮口すら、強引に突き抜けた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板