したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

美希『あふぅ』

999名無しさん:2020/04/26(日) 22:32:50 ID:a0IY7h4s0

貴音『貴音、俺が入った貴音はどんな感じなのかな?』もにゅもにゅ…

貴音P『あ、あなた様はあなた様という感じです、やめて下さいましっ///』あわあわ…

貴音『俺って感じなの?もっと細かく説明してもらいたいかな』お尻もちもち…

貴音P『せ、説明しますから、身体を弄るのをおやめくださいっ…///』

貴音『さぁ、説明してくれ』胸を揉み揉み…

貴音P『ま、まず、立ち方は…』

貴音P『そうですね…少し男らしさが感じられるような気がします』

貴音『ん、そうか?』腕組みとか…

貴音P『…たまに、脚を閉じてない時がありますけども…///』

貴音『ロングスカートだからパンツは見えないだろ?』ひらひら…

貴音P『こほんっ//』

貴音P『目つきは…わたくしが好きな、優しいあなた様の目をしてます』

貴音『やっぱり変わるもんなんだな』

貴音P『うふふ…あなた様色の四条貴音、といったところですね』

貴音『お互い、身体の相性がいいんだろうなぁ』ひし…

貴音P『勝手に入れ替えてしまった身ではありますが…不便ではないでしょうか?』

貴音『むしろ毎日楽しいぞ?裸見れるし』

貴音P『…//』ぽ…

↓1

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板