したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

7265:2020/08/17(月) 20:34:01 ID:qvRCA/eE
管理人氏お疲れ様です、昨今の情勢ですんでご無事で何よりです
>>71氏も問題提起ありがとうございます

私としては情報掲示板を開いた経緯が>>65で述べた通り「管理人氏が不在で板が荒れるのであれば、当座ちゃんと管理できる避難所的なものを作ろう」ですので、
まだ板を作って間もないことですし、あちらの板は畳んでこちらに運営を戻すのが良いのではないか……とは思っております
(新板に既に書き込んで下さっている槍男諸氏には感謝しております、今後ともよろしくお願い致したい所存)

一度大元の板が消えてしまったとはいえこのSQ板には長らくお世話になりましたので、
公式たるSQDT様が復活された今、今後も末永く皆で使って行ければと思う次第です

板の運営に関しては現管理人氏が戻られたことですし、このまま管理をお願いできればと考えています
もし業者広告の削除等で手数が必要と管理人氏がお考えでしたら協力致しますし、
管理人氏おひとりでも大丈夫そうでしたら状況が変わるまでは現状維持という感じで
スレに住まう身としてはスレ立てをしてくれた初代管理人氏と、現行を引き継いで頂いた現管理人(代理)氏には感謝しかありませんので、管理人氏のやりやすいようにして頂ければと思います

私の考えとしてはこんなところなのですが、如何でしょう?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板