したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一行感想スレ

18 以下、名無しに代わりましてワロスがお送りします :2019/04/08(月) 20:46:07 ID:sufqbTt.
◉4/3〜4/8

丹州戦国突破伝キンウ 第三巻◆
NARUTOの火影や九尾みたいな感じを更に闇を深くしたような歴史ですね。。
こういった歴史の闇を紐解いていく展開は長編ならでは!
今回は説明中心なのと、やはり登場人物や専門用語が多いので
どこかでキャラクター相関図や用語解説などを挟んでもらえるとより世界観に
入り込める気がします!

野田さんと堤さん(新)◆
新元号ネタ!このフットワークの軽さと仕事の速さ、流石です!
時事ネタをリアルタイムで楽しめるのはこういう漫画ならではですね!

謎の男◆
拳銃アクションのコマが同じような構図になりがちに。。
キャラのデザインも塗り忘れが多発している。

魔法のことほぎ◆
新キャラと共に何やら重要なワードが出てきてストーリーが遂に動きはじめる…!?
と思ったらこのオチに普通に笑ってしまった。
魔法が存在する世界観なのにこの反応は、現実で言うと中高生が
最強のロックンロールスターを目指すぜ!的な発言をしたみたいな感じなのだろうか。

ミライ{くん・さん}のTAROTリーディング◆
コマちゃん有能……!バトルで毎回ちゃんと見せ場や活躍があるのは嬉しい!
そういえばこれまでの対戦相手は皆何かしらの事情があって倒すべき敵というよりかは
救う対象みたいな感じでしたが純粋悪の禍々しい敵は今回が初めて?
こういう相手にミライくん(さん)がどう対応するのかも見どころの1つですね!

おこんじー◆
1コマ目から絵面が強烈!クソバードとかマジカルスパイラルとか
何か今回ワードセンスの切れ味が光ってますね!
どんなに無理がありそうなシチュエーションにも対応できるキャラ達の応用力は流石。。

パンティーハンター雫ちゃん・Ⅵ◆
クラスで気になるあの子も、職場の癒しのお姉さんも、道行く女性の皆々様も
家でひとりの時はこんな感じらしいです。

泣き虫小町捕物帳◆
本筋と全然関係無いんですが作中、めっちゃ地元の地名が出てきてびっくりした……
歴史はあんまり詳しくないんですが、本当にしっかりと研究した上で漫画に落とし込んで
いる事に改めて感服しました!

のこされたもの◆
何故かチケットおじさんの表情が妙にクセになる……この人は善人であってほしい。。
絵の立体感や透明感が本当に素晴らしい、ここまで描けたら楽しいだろうなあ。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板