したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

絶対服従シリーズ 登場人物と概要

1H.K:2016/01/08(金) 11:45:24 ID:NYcajiAo
北丘大柔道部側。
浜口宏。北丘大柔道部の名将と呼ばれていた男。現在は某所の豪邸の地下室で監禁されている。奴隷名は糞便器。
江崎耕助。元北丘大柔道部主将。現在は自衛官であるが、その裏で男色家の官僚達を西丘大柔道部OBの大沢に斡旋している。又、江崎は大沢が初めて奴隷にした男で徹底的に辱しめられ、その存在を屑の様に扱われている。だが、江崎は大沢達に完全には服従しておらず、大沢達に憎悪を抱きながらも奴隷の身分に身を堕している。奴隷名はポコチン助。
瀬戸修。元北丘大柔道部主将で元監督。現役時代は正義感が強い熱血漢だったが、大沢達に敗れた後、二十年近くも奴隷として調教される。又、西丘大柔道部OBの城山の調教によって男同士の快楽と男の味を徹底的に覚えさせられており、身体が男を求めている。
尚、瀬戸は監督時代に北丘大柔道部の情報を大沢に流しており、自分の後輩や教え子を西丘大柔道部に売った形になっている。瀬戸は、その罪の意識と良心の呵責に苦しみながらも、大沢達に絶対服従し、屈辱と快楽の狭間の中で藻がき続けている。
現在は西丘大柔道部OBの城山の専属奴隷となり、城山の経営する居酒屋で見世物や雑用係をさせられている。奴隷名は変態奴隷。
松井敦。元北丘大柔道部主将。瀬戸の前に城山の経営する居酒屋で奴隷として働かされていた男。瀬戸や江崎とは違い負けん気が強く、奴隷に堕ちた後も反抗する気力は失ってはいないが、柔道の実力は並の様だ。奴隷名はポコチン坊主。
荒岩勲。元北丘大柔道部主将。現役時代は鬼の荒岩と呼ばれ、交流戦でも三度勝利し、北丘大柔道部の英雄となる。
しかし、その性格は傲慢で粗悪で乱暴であり、勝つ為なら汚い手も平気で行う最低最悪の野郎。
交流戦で三度勝利した荒岩は、西丘大柔道部OBの小山と他の二人の主将を徹底的に辱しめ、小山達を凌辱し、三人の西丘大柔道部主将に一生消えない傷痕を残すが、同い年の西丘大柔道部OBの宇佐川によって成敗され、奴隷に堕ちる。
西丘大柔道部の奴隷に堕ちた荒岩は、六年間の過酷な調教によって奴隷根性や男同士の快楽を覚えされられるが、反抗する気力や屈辱を感じる気持ちは消えず、屈辱と恥辱の中で悶え苦しみ続ける。
だが、自分を奴隷に堕とした宇佐川の力の前に屈伏した荒岩は、屈辱や怒りを感じながらも宇佐川に絶対服従を誓い、次第に宇佐川に惹かれて行く・・・。
現在は宇佐川の専属奴隷となり、宇佐川の下で雑用係兼奴隷として暮らし、宇佐川の身の回りの世話等をしながら宇佐川に奴隷として再調教されている。奴隷名はチンカス大将。
武本猛。元北丘大柔道部主将。現役時代は柔道の猛者と呼ばれ、その実力は荒岩と同格で個人戦では無類の強さを発揮する。
しかし、その性格は気弱で打たれ弱いヘタレであり、メンタル面が異様に弱いと言う弱点を持つ。
交流戦では、自分自身は西丘大柔道部副将の加藤を倒すが、団体戦の方は主力選手を欠き、結果的に交流戦に敗れてしまう。
西丘大柔道部の奴隷に堕ちた武本は、その天性の淫乱性とヘタレの性格が災いし、恥辱と快楽の泥沼に自ら嵌まり込んで行く。
又、西丘大柔道部OB会で荒岩と出逢い、大沢から真実の一部を聞かされた武本は、様々な事に苦悩しながらも西丘大柔道部に絶対服従を誓い、奴隷に身を堕として行く・・・。
現在は西丘大柔道部副将の加藤の専属奴隷となり、少しの間だけ大沢の経営する旅館で男芸者にされていたが、今は教育実習の為に地方の学校で実習中。奴隷名は包茎ゴリラ。
上野。まだ名前しか登場していないが、旅館の客達の話によると、上野の身体は極上であり、ケツ穴の具合も最高と言う事らしい。

2H.K:2016/01/08(金) 13:43:38 ID:NYcajiAo
西丘大柔道部側。
大沢。西丘大柔道部主将にして現在も西丘大柔道部の頂点に君臨するOB。
柔道の実力だけでなく、知力、財力、統括力にも優れており、まさに完璧な男とも言える。だが、その性格は残忍で残酷であり、自分に刃向かう者は徹底的に潰すと言った凶悪性を秘めている。
又、大沢は自分が経営する旅館を売春宿にし、地位や権力を持つ男色家の客達を旅館に呼び込み、奴隷に堕ちた北丘大柔道部主将達を客達の前で辱しめては、奴隷達を客達に慰み者として差し出している。
だが、一見悪魔の様に思われる大沢にも、深い傷痕が心に刻み込まれており、その傷痕を埋める為に大沢は自ら地獄に身を沈めている・・・。
城山。西丘大柔道部OB。西丘大柔道部OBの中で事実上ナンバー2。
生まれながらの男色家で、無類の男好き。その性格は豪快で下品でガサツであるが、時おり見せる凶暴な一面は奴隷達を震え上がらせる。
又、城山は奴隷に堕ちた北丘大柔道部主将達を性の虜にし、奴隷達に男同士の快楽を覚えさせては、奴隷達を淫乱な性奴へと変貌させて行く・・・。
只、普段の城山は自分の感情に従って素直に行動しているだけのスケベ親父で、奴隷達に対しても、さほど厳しくなく、可愛がる?と言う感じで奴隷達を辱しめている様だ。
現在は元北丘大柔道部監督の瀬戸修を専属奴隷にしているが、城山のお気に入りは武本の様である。
堀田。西丘大柔道部OB。城山の直接の後輩。
城山とは直接の先輩後輩と言う間柄で、粗暴な性格の城山とは対称的に繊細で冷静な性格をしている。
又、堀田は交流戦や交流戦の儀式にも否定的だったが、荒岩に自分の後輩の小山達を凌辱されてから、彼の人生の歯車は狂ってしまう・・・。
荒岩の身体にピアスや刺青を施した堀田は、逞しい男の身体を装飾すると言う事に異様な興奮を覚えてしまい。それ以降、堀田は奴隷達のケツ穴や身体に刺青を彫り、自分が作ったピアス等を奴隷達の身体に飾り付けては、その奴隷達の身体に見惚れて行った。
小山(兄)。西丘大柔道部OB。堀田の後輩であり、宇佐川の先輩。
交流戦で荒岩が率いる北丘大柔道部に敗れた小山は、北丘大柔道部の奴隷に堕ち、荒岩達から様々な恥辱と凌辱を受ける。
一時期、精神を病んでいた小山は、大沢の旅館で療養した後に旅館の主として大沢の仕事を手伝う。
自分を辱しめた荒岩に対して憎悪を抱いており、奴隷に堕ちた荒岩に対しては特に厳しく接する。
又、温和な一面と残忍な一面を持ち合わせており、表面上は常にニコニコと笑っているが、その眼は冷たく濁っている。
宇佐川。西丘大柔道部OB。柔道の実力は西丘大柔道部OBの中でもトップであり、現役の柔道部員達にも負けない実力者。
性格もクールかつ穏やかで、先輩からも後輩からも慕われる兄貴気質で、理想的な体育会野郎である。
だが、荒岩と出逢った事により、自分の心の中に潜んでいた闇に気付いてしまった宇佐川は、自分より強い男を支配し、屈服させたいと言う邪な感情に目覚めてしまう。
そして交流戦で見事に荒岩を打ち倒した宇佐川は、その荒岩を奴隷に堕とし、荒岩を自分の足下に跪かせると言う念願を達成した。
現在は自分の前に屈した荒岩を専属奴隷とし、荒岩を奴隷として再調教しながら穏やかな日々を過ごしているが、城山との再会で彼の人生の歯車も、また急速に動き始めてしまう。
田辺。西丘大柔道部OB。宇佐川の直接の後輩。
宇佐川の事を神の様に慕っており、宇佐川に心酔している男。
性格は乱暴で粗悪。奴隷達に対しては容赦なく、奴隷達をナブり、イタぶる事が生き甲斐の様な男だが、宇佐川には頭が上がらず、宇佐川の加護を受けた荒岩に嫉妬の念を抱いている。
池内。西丘大柔道部OB。宇佐川の直接の後輩。
礼儀や作法に厳しく、体育会系の掟?を重んじている男。性格は先輩を立て、後輩には厳しいと言う典型的な体育会系の男である。
又、非常に攻撃的で奴隷達や後輩達からは、かなり恐れられている。
小山(弟)。西丘大柔道部OB。小山の実の弟。
兄とは対称的にエリートアスリート街道を邁進中。現在はオリンピック強化選手として合宿中。
森田。西丘大柔道部OB。城山の後輩であり、城山の居酒屋の店長。
城山の右腕と言う感じの男で、城山の代わりに店を仕切ったり、奴隷達の世話をしている。
性格はキツいが、仕事はキッチリこなすタイプの様だ。

3H.K:2016/01/08(金) 14:19:39 ID:NYcajiAo
西丘大柔道部側。その2。
島村。西丘大柔道部OB。
元北丘大柔道部主将の武本猛を交流戦の儀式で奴隷に堕としたが、現在は部の引き継ぎや卒論等で忙しく、あまり表には出ていない様だ。
加藤。西丘大柔道部OB。現役時代は西丘大柔道部副将。
島村達と一緒に武本を奴隷として調教し、長年のライバルだった武本を奴隷に堕とす事に成功したが、武本を調教して行く内に武本に、ほのかな恋心を抱いてしまう。
西丘大柔道部OB会に特別ゲストとして参加した加藤は、そこで先輩の宇佐川達や荒岩と出逢い、自分も武本と一緒に宇佐川達と同じ道を歩む決意を固める。
当初は奴隷の武本を苛め、辱しめだけの加藤であったが、はっきり自分の気持ちに気付いた後は武本に対しては優しく接している様だ。尚、加藤は主人と奴隷と言う関係を保ちつつ、武本を愛しているらしく、二人の仲は良好らしい。
野川。現西丘大柔道部主将。ヤンチャでお調子者だった野川も、今は西丘大柔道部主将としての自覚を持ち、次の交流戦に向けて合宿所で稽古に励んでいる。
今は時おり城山や加藤から送れて来るメールが楽しみと言う事だ。
その他の登場人物。
富山。城山が経営する居酒屋の従業員。西丘大の卒業生。
稲葉。同じく城山の居酒屋の従業員。
中島。同じく城山の居酒屋の従業員。この物語の中で最年少。十代の青年で奴隷の瀬戸や城山達に興味津々の様だ。
林。某組の若頭。宇佐川とは仕事でもプライベートでも交流がある様だが、詳しい事は不明。
赤フンの中年男。林の奴隷。全身総彫りの身体に常に赤い六尺褌か赤い越中褌を締めており、林の奴隷と言うより、犬になっているヤクザ。いまだに名前は明かされていない。

4H.K:2016/01/13(水) 12:34:49 ID:NYcajiAo
概要と言うか備考。
交流戦。北丘大と西丘大が毎年行っている部対抗試合。本来の目的は両校の親睦を深め、互いの技量や練習の成果を発揮し、互いに切磋琢磨するのが目的であるが、試合する学生達は敵対心や対抗意識が強く、実際は本来の目的とは真逆になっている様だ・・・。又、交流戦の歴史は長く、北丘大と西丘大が設立された当初から行われている。
交流戦の儀式。交流戦で勝利した側は負けた側の主将もしくはキャプテンを一週間、奴隷に出来ると言うモノ。尚、奴隷に犯罪行為させたり、過剰な暴力を加える事は禁止されている模様・・・。
西丘大柔道部合宿所。都心から離れた田舎にある西丘大柔道部の合宿所。合宿所の二階の廊下には、奴隷に堕ちた北丘大柔道部主将達の無様な姿の写真が貼られているらしい。
旅館。西丘大柔道部OBの大沢が経営する旅館。普段は男色家の客達がホテル代わりに利用したり、密会の場所として使っているが、その裏で奴隷達を見世物にしたり、奴隷達に身体を売らせて客を取らせている売春宿となっている。
居酒屋。西丘大柔道部OBの城山が経営する居酒屋チェーン店。本店以外は普通の居酒屋だが、本店の方は毎夜卑猥な宴が行われているらしい。
林が所属している組。とある暴力団の枝の組らしいが、それほど規模は大きくない様だ。西丘大柔道部OBの宇佐川が経営する会社と何らかの繋がりがある様だが、詳細は不明。
白ブリーフ。西丘大柔道部が奴隷に堕ちた北丘大柔道部の主将達に穿かせている屈辱的な下着。最近のお洒落なブリーフではなく、昔ながらのダサいモッサリ白ブリーフであるのが特徴的。又、白ブリーフのゴムの部分には奴隷の下の名前、ケツの部分には奴隷と記入されているのが定番。
西丘大の校章。奴隷に堕ちた北丘大柔道部主将達のケツ穴に彫られている刺青。この校章の刺青を彫られている奴隷は、正真正銘の西丘大柔道部の奴隷と言う事らしい。元北丘大柔道部主将の武本のケツ穴に、この校章の刺青が彫られているかは、まだ解らない。
首輪と名札。西丘大柔道部OB達は奴隷達に首輪を嵌めているが、首輪の色や名札の種類は様々の様だ。
オマル。奴隷に堕ちた北丘大柔道部主将達の屈辱を最大限に引き出すアイテムの一つ。こちらも様々な形した物が用意されている。
ピアス。西丘大柔道部OBの堀田が奴隷達の乳首と亀頭に着けているピアス。大きさは様々だが、色は鈍い輝きを放つ銀色の物が多い様だ。
貞操帯。あまり話の中には出ていない様だが、元北丘大柔道部監督の瀬戸は貞操帯を着けていた様だ。
ジャージ。宇佐川と城山が荒岩や瀬戸達に着させているジャージ。荒岩の場合は派手な赤色や小豆色のジャージ、瀬戸の場合はダサい緑色のジャージと言うのが特徴的である。

5韓国コピー時計:2018/06/17(日) 20:55:17 ID:???
ブランドコピー専門通販店
人気ブランドコピー専門通販店
この世界大人気のブランド新作、
業内最高のランクの品質、
最激安の価格で激安ブランドバッグ、
ブランド財布コピー、ブランドアクセサリー、
高級ブランド時計コピーなどのブランドコピー品が品揃え!
いろいろ超人気ブランド コピー春夏新作が続々入荷します。
お綺麗を展示ため、ぜひおすすめです。
韓国コピー時計 http://www.watchsjp.com/

7ヴィトンバッグコピー:2019/05/15(水) 20:02:05 ID:???
ブランド バッグ 財布 コピー 専門店
弊社は平成20年創業致しました、ブランドバッグ.財布コピーの取り扱いの専門会社です。
世界有名なブランドバッグ.財布を日本のお客様に届ける為に5年前にこのネット通販サイトを始めました。
全てのブランドバッグ.財布は激安の価格で提供します、
外見と本物と区別できないほど出来が良くて、質は保証できます、
弊社のブランドバッグ.財布は同類商品の中で最高という自信があります。
発送前に何度もチェックし、癖のある商品と不良品は発送しません。我社創業以来の方針は品質第一、
信用第一、ユーザー第一を最高原則として貫きます、安心、安全のサービスを提供致します。
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

8日本最高級ブランド時計:2019/05/16(木) 17:23:18 ID:???
ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋
弊社は販売バッグ、財布、 小物、靴類などでございます。
1.当社の目標は品質第一、信用第一、ユーザー第一の原則を守り、心地よい親切で最高のインターネットサービスご提供することです。
2.品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
3.弊社長年の豊富な経験と実績があり。輸入手続も一切は弊社におまかせてください。質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。
4.お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合には、全額ご返金、もしくはお取替えをさせていただきます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
休業日: 365天受付年中無休

10MarquisreT:2019/09/17(火) 22:43:13 ID:???
弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com/bag/menu-page-2-pid-144.html


■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
https://www.ginzaoff.com/watch/product-16248.html

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
https://www.ginzaoff.com/watch/menu-page-2-pid-102.html

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com/bag/product-23549.html

お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。

11MarquisreT:2019/09/22(日) 11:35:46 ID:???
弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com/wallet/product-21818.html


■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
https://www.ginzaoff.com/bag/menu-page-2-pid-163.html

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
https://www.ginzaoff.com/watch/product-23253.html

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com/wallet/product-22094.html

お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。

12MarquisreT:2019/09/27(金) 07:01:35 ID:???
ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-8768.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-3702.html

13_:2019/10/25(金) 07:47:56 ID:???
弊社は多くの人々が利用しているファッションのブランドバッグ専門店です。
創業以来広大消費社に愛された個性溢れるエルメス、ルイヴィトン、プラダなどを大規模供給します。
エルメス バッグ 新作 2019春夏,エルメス 財布 二つ折り,エルメス バッグは?格おしゃれ、機能性が優れ、絶妙なデザインと併せて完璧なブランド製品です。
仕事に、お出かけに、フルに活躍してくれそうな逸品です。
弊社は人気のブランド商品をどこよりもお求め安い価格でご提供いたします!!
_ https://www.bagraku.com/bagraku12/38/H3443.html

16<削除>:<削除>
<削除>

19<削除>:<削除>
<削除>

20<削除>:<削除>
<削除>

21<削除>:<削除>
<削除>

24copy2021Soush:2024/02/29(木) 19:06:09 ID:???
スーパーコピー 代引き,ヴィトン財布代引き,ヴィトン財布 人気,ヴィトン財布 激安,モノグラム 財布,マルチカラー 財布,ルイヴィトン財布新作,ルイヴィトン バッグ 新作,ルイヴィトン スーパーコピー 即日発送ルイヴィトン スーパーコピー 専門店ルイヴィトン スーパーコピー バッグルイヴィトン スーパーコピー }}}}}}
https://www.copy2021.com/product/detail/14580.htm
https://www.copy2021.com/product/detail/1164.htm

25Bagssjpelalm:2024/03/06(水) 12:40:48 ID:???
大人気なブランドの新品が割引中圧倒的な人気があるセリーヌ、シャネルやルイヴィトンなどのブランドコピーの大量な新品が発売していて、超低価格と最高品質最高がお勧めたいポイントです。今、購入すると割引があって、絶好なチャンスを掴んで、こちらへチェックしましょう。高級なブランドコピーの新品が入荷高級なクロエ、ブルガリやバーバリーなどのブランドコピーの新品が発売中で、いま色々な割引があって、高品質の商品を低価格で提供いたします。書類も豊富で、優れたデザインと実用性を兼ね備えた商品で、いつも好評を博します。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/news/detail-94.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板