したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

英雄無残シリーズ

435H.K:2016/11/30(水) 16:36:07 ID:NYcajiAo
「恋する乙女!!地獄の黙示録!!!」
私、○○は今日こそ憧れのA先輩に告白します!!きっと私の想いが届くよね!!きっとね!!
私は、ドキドキする胸の高鳴りを感じながら、A先輩が待っている校門の前に向かっていた。
今日は誰にも秘孔を突かれてないし、誰にもA先輩に告白する事は喋ってない!!今度こそ大丈夫だよね!!届け!私の想い!!
私は、これまでの失敗を生かし、十分に周りを警戒しながら、A先輩の待つ校門に急いでいた。
ハァハァ・・やったぁ。後は勇気を出して告白するだけよ!頑張れ!私!!
ついに誰にも邪魔されずにA先輩の所に辿り着いた私は、自分にエールを送って、ゆっくりA先輩に近付いていた。
えっ?!嘘???なにコレ???A、A先輩じゃぁないぃ!!!只のマネキン???いや、違うわ!これはトラップだわ!!!爆弾が・・・爆弾が仕掛けられてるるるるるうううう!!
ドカーン!!!
激しい爆音と共に吹き飛んだA先輩・・・否、ダミートラップのA先輩は、私の前で粉々に消し飛んでいた。
そしてダミートラップの破片をモロに全身に浴びた私は、身体に破片が突き刺さり、また病院送りとなった・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板