したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

英雄無残シリーズ

431H.K:2016/11/30(水) 14:18:44 ID:NYcajiAo
「そして伝説へ・・・」
激闘の末に遂に魔王を倒した俺は、勝利の咆哮を上げていた。
が、しかし・・・。
俺の戦いは終わってはいなかった!!!
「○○!!君に決めた!!」
突如、異空間から現れた少年は、見た事もない球体からモンスターを召喚すると、俺の仲間のモンスターに攻撃を仕掛けていた。
「おい!何ヤってんだ?!お前!!そいつらはモンスターだけど、敵じゃないんだ!!」
俺は、突如現れた少年に叫んでいたが、魔王との激闘で全ての力を使い果たしていた俺は、思うように身体が動かなかった。
「今だ!○○!!火炎放射だ!!」
そうこうしている内に、少年は俺の仲間のモンスターを炎で焼き殺すと、また見た事もない球体を死んだモンスターに向かって投げつけていた。
「よっしぁ!!ポ○モン!!ゲットだぜ!!」
そして少年は、球体に俺の仲間のモンスターの死体を封じ込めると、ポ○モンと言う謎の言葉を残して、再び異空間の中に消えて行った・・・・。
「ゆ、許さん!!」
魔王を倒した俺であったが、俺は再び冒険の旅に出る覚悟を決めていた。
ポ○モン、そして異空間から現れた少年・・・。アレはきっと悪魔の使いに違いない。
俺が本当に倒すべき敵、それはポ○モンと言う邪悪なモンスターを操る、あの少年かも知れない・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板