したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テストスレ

8名無しさん:2020/07/12(日) 08:03:32 ID:???
戦後、アメリカ(GHQ)は在日チョンに特権をあたえた。
それが在日特権はじまり。
日本人は決してアメ豚を信用してはならない!

戦後、GHQは在日を手先として日本を支配してきた。 反日思想もGHQが作った。
https://ameblo.jp/maeni76pop/entry-11268157564.html

>やれやれ、今度はCNNが旭日旗を『悪魔のシンボル』。
>記事の内容もあまりにも酷すぎて、泣けてきました。
https://twitter.com/ToranomonTribe/status/1170022857121787904

アメリカのリベラル勢力は韓国と連携しているし、日本にとって最大の敵だとよくわかる事例
そしてハリウッドはアメリカのリベラルの巣窟
ハリウッドは日本の敵だと知るべき

アメリカの格付け機関は韓国の格付けを甘くして韓国を破綻から守ってる
アメリカ政府が三月に韓国にスワップしなかったらとっくに韓国経済は破綻してた

日本の敵のアメリカの企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出そう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板