したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ

60 ◆kdN026sJVA:2015/04/12(日) 08:20:58 ID:nEDsb4nI
【提督@艦隊これくしょん -艦これ- 死亡】

主催:不明

※参加者が装着している首輪が爆発した場合、どのような特性があろうと、その首輪を装着している参加者は死亡します。
※動画終了まで参加者は自らの棺から出ることは一切出来ません。
※動画終了まで自らの棺の内部から外部に向かって攻撃・通信なども不可能です。
※6時間おきの放送において主催側は参加者からの質問事項に答えたり答えなかったりします。

※背嚢(ディパック)には筆記用具と会場全体を記した地図、参加者の名前を記した名簿、 2日分の食料と水、3つのランダム支給品が入っています。
※会場内で主催側から死亡したと判断された者は『脱落者』と認定されます。

※ゲーム開始から6時間ごとに放送がかかります。
※放送では『脱落者』の読み上げと、立ち入り禁止エリアの発表、稀に質疑応答がなされます。
※放送と放送の間の6時間に一人も『脱落者』が出なかった場合、参加者の中で生存している者の中から主催側が無作為に一人を選出し『脱落者』とします。
※『脱落者』の首輪は放送終了後に爆発します。一度爆発した首輪は跡形もなく消滅し、2度と爆発することはありません。

※首輪は主催側が任意で即座に爆発させることができます。
※首輪は会場の範囲外に出た場合も自動的に爆発します(多少の時間差はあります)。
※立ち入り禁止エリアは放送で発表された2時間後に会場の範囲外になります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板