したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ

37 ◆7CTbqJqxkE:2015/04/11(土) 15:14:13 ID:1o/8S7rE

「つまり、犬吠埼風から負の感情を得るために行った、と……」

 DIOは楽しそうに、大仰な素振りでこちらの意見を肯定する。
『邪神』の力が滲み出たことによってDIOの顔に出来た影も、実に愉快そうに渦を巻く。

「承太郎を虚仮にする目的もあったが、勇者からは期待以上の負の感情を得ることができた。
 この調子であればバトル・ロワイアルが終了する頃には『ゾーク』の力も完全に我が物とすることができるだろう!」







 エジプトで復活した吸血鬼DIO。
 古の地にて、運命のように異世界から飛来した恐るべき力の残滓と引き合ったこの悪の帝王は、新たに宿したその力を完全な物とし、さらなる高みへ至るための贄を欲した。

 すなわち邪神へと捧げられる供物――生命あるものの心に巣食う、負の情念を。

 このバトル・ロワイアルは、DIOが神へと至るための儀式。

 そのために帝王は手にした神の力の一端で時空を超え、生贄である参加者達や、舞台を整える手足として長門達を呼び寄せたのだ。


(提督も、DIOに植え付けられた肉の芽によって吹雪たちまでこの殺し合いに参加させてしまった……)


 このままでは悪の帝王はバトル・ロワイアルという悪趣味極まりない見世物を堪能し、そして悪の神へと進化する。
 

 それを阻止するためにも――――――――



(頼むぞ吹雪。必ず生き残り、そして仲間たちと共にDIOの野望を打ち砕け――!)















【犬吠埼樹@結城友奈は勇者である 死亡】
【残り60人】



『主催』
【長門@艦隊これくしょん -艦これ-】
【提督@艦隊これくしょん -艦これ-】
【DIO@ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板