したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

75 ◆777Wt6LHaA:2015/04/19(日) 00:22:13 ID:v20zdASc
【原則】
 61名の参加者が金属製の球体に入れられ、放射性物質に汚染された島に送られる。

【スタート時の持ち物】
 各人に支給されたデイパックの中身は以下の通り。
 2Lの水と三食分の非常食、メタルマッチ、方位磁針、タブレット、ホイッスル、左記の共通支給品が書かれたリスト、デイパック内に入る範囲のランダム支給品1~3。
 デイパックは所謂四次元構造ではない普通のデイパック。
 共通支給品だけで最低でもデイパックは4kg。デイパックの推奨される耐荷重は12kg。

【放射線の影響について】
 会場内のものは、防災試験センターなどの地下にあるもの以外全て放射線の汚染により、著しい減衰を受けます。
 無線は1km以上通じない。

【首輪について】
 参加者全員に装着されている。
 生きている者が着けると特殊な力場によりある程度の放射線に耐えられるようになっている。力場の範囲は首輪の半径3m以内。
 ただし、アンテナから1km以内でないとその機能は停止する。また、首輪が外れたり、首輪のエネルギーが無くなっても機能停止する。首輪のエネルギーは24時間分。
 力場の影響を受けていない生物は一時間以内に放射性障害で死亡する。

【アンテナについて】
 島の各所に配置されていて、1km以内にある首輪にエネルギーを発信している。
 アンテナには核爆弾が設置されており、一時間ごとに島の端にある核爆弾から一発ずつ起爆する。範囲は1km。

【防災試験センターについて】
 島の中央に存在する施設。
 アンテナが設置されており、島の各部のアンテナにエネルギーを供給している。出力が通常のものより強いので、1km以内に進入すると首輪が耐えられずに爆発する可能性がある。
 23:50からゲートが開けられ、進入可能になる。

【タブレットについて】
 島の詳細な地図やその他の情報、また核爆弾の起爆時間などがpdfとしてまとめられている。




取り敢えずOPで明記されてるルールを可能な限り拾ってまとめました
こんなもんですかね?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板