したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪役の女の子がヤられるスレの避難所 part5

1名無しさん:2022/02/13(日) 11:18:09
悪役の女の子をヤっちゃうスレの避難所です。
任務に失敗して上官に・・でも、
怪人や戦闘員に下克上されて・・でも、
正義の味方にアジトの場所を尋問されて・・でも、
正義の味方にやっつけられたけど体を差し出すから見逃して・・でも、
正義の味方にやっつけられたら惚れちゃった・・でも、
なんでもOKです。
陵辱でも強姦でも和姦でもバッチコーイです。

前スレ
悪役の女の子がヤられるスレの避難所 part4
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1511109181/l50

2 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/07(木) 21:39:01
【フィバーオウル ◆Beast.rtgMさん待機していたらお願いします】

3フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/07(木) 21:41:11
>>2

【こんばんは】
【待機文を用意していたところでした】

【どのようなシチュをご希望でしょうか?】

4 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/07(木) 21:49:32
>>3
【ありがとうございます】
【前スレのプロフィールを読みました。そちらは正義のヒーローに値しないヒーロー気取りを倒すダークヒーローという事でしょうか】
【こちらは正義を謳いながらも悪認定した相手を蹴散らし凌辱し手下に加えていく組織の首領をやってみたいです 】

5フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/07(木) 22:00:57
>>4

【そうですね。こちらが考えていたのは悪役を買収して活躍を演出する正義気取り…とかですかね】
【そちらの組織はオウルが所属しているのとはまた別の組織ということでよろしいでしょうか】

6 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/07(木) 22:23:05
>>5
【正義気取りの内容は理解不足でした。失礼しました】
【こちらは別組織です。成敗予定だったヒーローとは別のイレギュラーな存在ではいかがでしょうか?】
【貴女が仕事を終わらせて退却するところに現れてバトルになる展開です】

7フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/07(木) 22:31:37
>>6

【お気になさらず。こちらの記載の仕方も確認してみます】
【それでお願いします】
【戦闘で負かして動けなくなったところを犯すという感じでよろしいですか】

8 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/07(木) 22:45:08
>>7
【ありがとうございます。そのような感じで犯す予定です】

【一応こちらのプロフを考えてみました。以下の通りです】

【組織名】純血正義国PBJC

【トップ名称と名前】 国王 ドズル・バーン

【組織としての理念】
世界の悪とは自分以外の利益を追求する集団であり、自分と血族及びそれに従わない者たちである。
それを解決するには国を統一し全てを血族にし、従属させることである。ゆえに全てを血族にすることが必要と考えている。
血族は国民であり、それ以外は奴隷として扱う。血族とは自分の子を産んだもの及び本物の血縁関係のみである。
その理念のために勝ったら犯し、奴隷を増やして国力(組織)を増強することを繰り返している。

一言で言えば蛮族の王様と言えば分かり易い。

【姿及び能力、戦闘スタイル】
大男で筋肉質。半裸に獣の皮を付けたようなウオリアータイプ。手には斧
見かけと違って念動力により体を自由に硬質化させ更にスピードを自在に操る。容姿が接近戦特化型なので初見殺しの所がある。
部下もいるが略奪や集団戦の時のみ登場する。他のヒーロー(ヴィラン)相手には基本1体1で奇襲が多い。
【プレイスタイル】
強引な戦闘からの強姦、孕ませを主体とした膣内射精のみ
念動力は相手のコンディションに影響を与え、催淫などをこっそり使い相性が良いなどの虚言で翻弄しながら屈服させるスタイル

【孕ませというワードが出ますが今回のプレイでそこまで描写は無いです。】

9フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/07(木) 22:56:33
>>8

【読ませていただきました。大丈夫です】
【屈強な力でアーマーをはぎ取り中身を引き摺りだして欲しいですね】

【その他に特に無ければ始めてしまいたいと思います】
【書き出しはこちらが元々の標的を倒したところからでよろしいでしょうか?】
【軽い戦闘を挟んで、敗北するイメージです】

10ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/07(木) 23:02:11
>>9
【ご理解いただきありがとうございます】
【では書き出しお願いします】
【軽い戦闘からのプレイ開始と理解しました。】
【書き出しお待ちしています】

11フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/07(木) 23:10:00
>>10

【では書き出してまいりますので少々お待ちください】

12フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/07(木) 23:35:28
深夜の公園。

フィバーオウルは敵を追い詰めた。
あろうことか脚に縋りつき、許しを請う。その姿の不甲斐なさに苛立ちと嫌悪感を覚えた。
最後に逃げ込んだこの公園も、開けた場所なら「きっと誰かが助けてくれる」と、そんな浅はかな考えだろうか。
「これで、さようならです」
標的を振り払うと迷いなく銃口を突き付けトドメの一撃を放った。
命までは取りはしない。陽が昇るまで目覚めなければ、彼は捕らえられるだろう。
そうなるであろう証拠は既にしかるべき場所へ送付済み。
虚飾に塗れたヒーローの真の姿が明らかになれば、それが世界への自浄作用になってくれるはず。

いつまでも、情けない悲鳴が麗亜の耳に残る。
「勇気も、度胸も、矜持もない。そんな者が許されるはずがない」
こんな情けない姿を見るのが、自分だけで良かったとすら思える。
正義の味方に憧れる未来ある子どもたちの害とならなくて済んだのだから。


「さ、て」
一仕事終えて息を吐いた麗亜。
幸い、人通りはなかったとはいえ、ここが開けた場所なのは間違いない。
装備の稼働に余裕もなく、早く去るべきだ……そう、結論付けた瞬間だった。
「何者!?」
新たに現れた何者かの気配に咄嗟に銃を構え、感じた気配の足元に弾丸を放った。
現れたのが力のない一般人でも、威嚇射撃で済むだけマシだろう。所詮、自分はただのヴィランなのだ。


【それでは、よろしくお願いします】

13ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/08(金) 00:13:28
>>12
勝てない正義は正義にあらず
(暗闇からは弾丸の着弾の音の代わりに男の声が返ってきた)
(この公園には先ほどまで誰もいなかったはずの場所なのに)
生憎とそれはオマエの獲物ではなくその前に吾輩の獲物なのだよ
(暗闇から半裸に毛皮で出来た装備を付けた大男が現れた。手には斧を持っている。それが本物なのは鋭利さが雄弁に語っていた)
(大男は一歩一歩何事も無かったように歩き続け、そして言った)
吾輩は純血正義国の国王ドズル・バーンである。最近正義を詐称する者が多くて困っていた所だったのだ
今日はソレを少々懲らしめる予定だったが手間が省けたな、それは感謝する。
これで今日の用事は済んだのだが
困ったことに新たに用事が出来てしまった。
吾輩に無礼を払ったオマエを倒さねばならない。
(そう告げる頃には距離は縮まり走り寄ればフィバーオールに届く距離まで近づいている)
(手に持った斧を何の躊躇なく危害を加えるために構えて更に近づいてきたのだった)

【宜しくお願いします。時間はこの位になりますがよろしくお願いします】

14フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/08(金) 00:35:08
>>13

「な、なに?」
明らかに異質な出で立ちに目を細め、動向を注視する。
凶器を手にする男は、麗亜の知る限り同じ組織には属していない。
言動を見る限り、自分が知り得ないだけというわけでもなさそうで。

「つまり、敵!」
謎の男を確かめている間に詰められた距離を急いで引き離す。
機械の翼のアシストを得て一息で十数メートルほど後退する。
そうして銃を構えれば、もう威嚇などという回りくどい真似はせず、当てに行く。
ただし狙うのは脚だ。ここで打ち倒すつもりはない。ただ逃げ去る準備ができればそれでいいから。

15ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/08(金) 00:53:30
>>14
その銃なかなかいいな、吾輩のコレクションにしてやろう
(銃声と同時に確実に大男の太腿を打ち抜いたように見えたが毛皮の中に消えたままそこから出血も肉に当たる鈍い音もなかった)
(パラパラと少ししてから毛皮の隙間から潰れたブリットがゴミでも落ちるように地面に消えた)
相手が悪かったなそれでは吾輩は止まらないぞ
(まるで早送りのように男の姿が早くなる)
(振り下ろした斧の先がガン!とフィバーオールの装甲を叩き、破損させる)
(一度目から間髪二度三度と斧が振り下ろされる)
(ガシャン!と大きな音と共に胸部装甲が壊れ後退するフィバーオールから転がり落ちていく)
(その斧の破壊力と移動速度はフィバーオールを大きく上回るのに)
(装備に至っては対称的にまるでほぼ丸腰なのに全く怪我を負っていなかった)
もっと足掻いてみせろ、どんなに悪でもそれでは不甲斐ないぞ
(フィバーオールを挑発しながらドンドン手足の装甲も斧でヒビを入れて壊していくのだった)

16フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/08(金) 01:16:18
>>15

「効いてない…?」
撃ち込まれた弾丸をものともせず、直進を止めない姿に目を見張る。
弾丸の破片がこぼれ落ちていくのを捉え、得体のしれない恐怖を感じたときには……既に遅かった。

「なっ…うあぁっ!?」
瞬きの間に距離を詰めた男が振り下ろした斧がアーマーを叩き潰す。
衝撃に身体がぐらついたところに二度目、三度目と斧が降りかかり、機械の鎧が解体されていく。
胸元に斧を叩きつけられ、素肌に吸着したインナーごしの乳房が露わになるが、ピンチに陥ったオウルの前では些細なことで。
オウルの視界にはバイザーが多数の警告を表示させる。その一つ一つを読み取る余裕はなく、咄嗟に一つの決断を下す。
バトルスーツの余力の全てを使い、緊急離脱を図る。全力で稼働するアーマーの深緑色の光を目晦ましに利用しながら。


【そろそろ決着ですかね】
【例えば、飛び立つ脚を掴んで地面に叩きつけるとかでお願いします】
【そちらに考えがあれば有線しても構いません】

17ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/08(金) 01:42:51
>>16
そろそろ頃合か
(装甲らしい装甲を粗方削り落とした所で完全に逃走に入ろうとしていることが分かった)
まあ、そうなるだろうな
(バトルスーツから深緑色の光の目晦ましが溢れ出て視界を奪われる)
そんな装備もあるのか、ますます吾輩欲しくなったぞ
(だが、まるでその光の中が見えるかのように確実に大きな手がお構いなしに足を掴む)
捕まえた
(光が消えると男の好色そうな顔が浮かび上がり)
(強引に足を掴んで地面にぶつける)
(とても人が出せるようなレベルではない怪力で強引にフィバーオウルを地面に叩きつけてうつ伏せにさせてしまう)
まずはその邪魔な殻を剥いてやろう
(更にその怪力は背中のバックパックと装甲をバリバリと剥ぎ取ってしまう。仮面以外はほぼインナーのみ、わずかに手足にその名残が張り付いている程度だった)

もう、観念しろ逃げようとしても怪我が増えるだけだぞ
それよりも
オマエ、なかなか良い体をしておるな

(舌なめずりをしながら大男はいやらしく大きな胸の先や腰の凹凸を舐め回す様に視線で嬲るのだった)

【ではその案で 】
【時間は平気ですか?】

18フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/08(金) 02:11:26
>>17

周囲がまばゆい光に包まれれば、オウルの視界も光で塗りつぶされていく。
命からがら逃げ帰ることができるか、それが許されないのかの、吉か凶か。
壊れかけの翼が開き、飛び立ち始めた瞬間だった。
「がっ、はっ……ッ!?」
何者かの力で地面に叩き付けられる。
壊れかけのアーマー越しでも麗亜への衝撃は凄まじく、外装に対してもトドメの一撃となったようで光を失っていく。
もはやオウルにとっても重荷となったくず鉄を剥いて行けば、その下は裸同然とと言ってもいい無防備で。
うつぶせにした状態だと、真っ先に飛び込むのは麗亜の形の良い尻。その次には胸と、美しい肢体が露わになっていく。

「ど、どうするつもり……?」
手足に枷となった鎧を残し、敗北を自覚する状況で瞳が揺らぐ。
悪なれば、いつかこうなる覚悟ができていたつもりだったが、その状況が訪れてみれば、思っていたよりも脆かった。


【こちらは朝方まででも大丈夫ですが、そちらはどうですか?】
【凍結の場合、今日は一日暇なので日中でも合わせられますが、夜からがよろしいでしょうか】

19ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/08(金) 02:14:03
>>18
【そろそろ寝ないと明日がありますのでここで凍結でお願いします】
【明日は夜22時以降となりますので出来れば日曜日21時くらいが希望です】

20フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/08(金) 02:17:51
>>19

【かしこまりました】
【本日は大丈夫ですが、日曜日の方がよろしければ21時からまたお願いします】

【本日はお疲れ様でした。おやすみなさい】

21ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/08(金) 02:18:55
>>20
【今日はありがとうございました。では日曜日で】
【では落ちます】

22フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/08(金) 02:27:21
>>21

【日曜日によろしくお願いします】

【スレをお返しします】

23フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/10(日) 21:53:01
【こんばんは】
【ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6様を待たせていただきます】
【22時からと間違えてました……申し訳ございません】

24ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/10(日) 21:57:25
>>23
【こちらも間違えていた。22時と思い準備中であった】
【今続きを準備中である。暫し待て】

25フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/10(日) 22:02:42
>>24

【かしこまりました】
【本日もよろしくおねがいします】

26ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/10(日) 22:23:55
>>18
地面に倒れるフィバーオウルを勝者としての威風で威圧しつつもその奥の劣情を隠すことなくいやらしく見つめながら

「決まっている。我が王国の国民は我が血族のみ。オマエは我が王国の国民を増やす事を命じる。王自らだ、光栄に思うがいい。」

フィバーオウルのメットを掴み、中釣りにしてしまう。メットと首の境目にフィバーオウルの体重がかかっていく。
そして起こしてほぼインナーのみの肢体をあらためて舐めるように見定める。

「素晴らしい、お前の体ならさぞ良い国民を産めるだろう」

浅ましい欲望をそのまま晒して、インナーに包まれた豊かな胸を鷲掴みしながらその感触を楽しむ。
手のひらで掴んで乳首の弾力をその中で転がしながら確かめる。
5本の指をぞれぞれ動かしてその表面を波打たせて愉しみ、その乳房の根元を持ち上げるように掴んで乳首から母乳でも絞るかのように掴んで辱める。
インナー越しに乳首に集めるように乳房の肉を絞る様に苛めるようにしながら指でゴリゴリの強制勃起させた乳首を摘まんで更に虐めてやった。

「いい乳房だな、どれ下はどうだ?」
(十分にインナーだけの乳房を愉しんでからその手を離してインナーだけの下腹部を弄ってやろうと指で動かしていやらしく挑発してやるのだった)

【では宜しくお願いします。しばらくメットは壊さず、戦闘用兵器♀タイプをレイプするような描写を入れていきたい。散々凌辱してからそのメットの下の雌顔を愉しませてもらいたい】

27フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/10(日) 22:59:24
>>26

「何を、言って……う、ぐぐ、ぅ…っ!」
全体重に加えて手足に取りついたままの装備の重みが首にかかる。
呼吸が途切れ、息苦しさにマスクの下で顔は紅潮していく。
男の言うことが理解できないまま、反論すら封じられて。

オウルの乳房をまるで自分の物ように扱う手つきに嫌悪感を覚える。
その一方で、触れられた箇所を中心に熱を感じて、乳首にまで指が及ぶとハッキリと快感を認識してしまう。
「なにっ、これ…っ!? ぅぁあっ」
乳房の根元から先端へ向かって快感が波打っていき、思わず吐息が漏れて。
強制的に勃起させられた乳首がインナー越しでも位置を主張して、摘まんでやるとオウルの身体が快感に震えた。

「やめっ、なさい。そこっ、だけは…っ」
口調こそ崩さないで居られたが、息も絶え絶えで覇気は皆無。
男の指が向かう素振りを見せると、腰を捩って逃げようとする情けない素振りを見せる。
インナー下の股間は既に塗れており、そこに触れられればさらなる快感に呑まれかねないことを知っているからで。


【ではそのように】
【沢山辱めてくださるとうれしいです】

28ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/10(日) 23:15:16
>>27
「そう嫌がるでないわ、そのような肢体で言われたら触らずにはいられぬではないか」

インナーの下では乳首が勃起し、その形がはっきりとしてくるのが分かる。
それだけ男の愛撫は的確のように見た目には見えている。

見た目と真実には真偽が織り交ざっていることも知らされずに

「見えるぞ見えるぞ乳首が勃起してるではないか。貪られて欲情しておるのか?求められて体が疼くのかな?」

指が下を触る前に乳首を中心に指先だけで弄り続ける。
そして胸の下、重力とインナーの素晴らしいバランスで絶妙な張りを持った乳房を持ち上げる。
そこからヘソのほうへ、つつーと撫でていく
へその穴も性器を弄ぶかのように穴というだけでいやらしく穿ち刺激を与える
その下の子宮へ響くようなバイブレーションを与えてやりながら

「どれ、この先の膨らみはどうかな〜」

存分にへそを弄ってやってからその下の土手をそのしたのツンと張り付いた豆のような突起を呼び鈴でも押すかのようにズン!と突いてやった

【言葉責めと同時にじっくりと愉しめている。これは期待できそうだ】

29フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/10(日) 23:51:18
>>28

「はぁ、はぁっ…触らないで…っ、カラダが、ヘンです…っ」
乳房どころか身体中にピッタリと張り付いたインナーはオウルの瑞々しさを強調していて。
快感に震えて勃起乳首ごと包み込まれた乳房がビクンと跳ねる。
こんな輩に触れられて悦ぶ筈が無いと思いながらも心地よさに頭がくらくらとする。

「ちがっ、ぅっ…ぁっ、ぁっ、ぁぁぁ〜〜〜っ」
先端から鋭い快感を送り込まれ、声を抑えることもできずに間延びした吐息を漏らしてしまう。
まるで全身が性感帯になってしまったかのように、過敏な官能を魅せるオウルのカラダ。
張り付いて形までクッキリとした臍に指を挿し込まれると、まるで感じたことが無い部位でも幸福が募り。
そこから子宮へと届くバイブレーションが、余りの切なさにマスクの下で零れた涙が首元まで伝い。

「待って、そこはっ、だ…おぉっ♡」
さらに滑り降りていた指が次なる狙いを定めた同時に、オウルもそれに気付いて。
既にインナーの下は愛液が溢れ、そのせいでべったりと素肌に張り付き縦筋を透かす秘処。
その少し上の陰核もインナーを押し上げるほど勃起して興奮を露わにしていて。
容赦なく指先が押しつぶすと夥しい快感に、情けない鳴き声と共に気をやってしまい。
びゅくっ、と愛液を吹くと全身の力が抜けあろうことか大男にもたれかかってしまった。


【私も大変心地よい責めを頂いて幸福です】

30ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/11(月) 00:24:56
>>29
「口では嫌がっておるが、益々体は敏感になっておるではないか」

メット越しでも見悶え、漏れる熱を帯びた吐息はいかに感じているかを隠せずにいる。
口調も時々快感で途切れて隠している性欲が零れてしまっていることが益々こちらの興奮を誘う。

「クンクン、何やら匂いぞ。この匂いはどこからしておるかな?」

インナーには愛液で濡れた縦筋と勃起したクリトリスの膨らみ。
インナーを破らずともこれほどピッチリとくっついてしまっては脱がすよりもいやらしい。
その部分から臭う愛液を指で確かめるように何度も何度も擦って指に愛液を吸わせていく。
その濃厚な匂いと愛液のついた指はべっとりと濡れている。

「見えるか、オマエのココはいやらしい涎を垂らしておるぞ」

目の前でその指についた粘りと匂いを知らしめるためにメット越しに残滓を擦り付けてやりながら
あまりに刺激を受けて立ってられずにこちらに体を持たれてきたことをニヤリを笑いながら大きな体で受け止める。

体が包み込む様にしながら背中越しに立ったまま刺激をする。

特に陰部をクリトリスをじっくりと擦りながら時折淫口の中へインナー越しに指を入れてやり
フィバーオウルが誰にも話していない、自慰の仕方を再現しながら最も気持ちいい自慰を再現してやる

「この嬲り心地指がじっくりと馴染む。オマエの体と吾輩の指は相性が良いようじゃぞ、ククク」

【ところでメットの構造だが口はでてるのであろうか?出ておらぬなら軽く壊して口だけでも出してやろうかと思っている】
【それと今吾輩の能力でオマエの自慰の記憶を読んでやった。自慰の時の描写があればやり易い。】
【自慰の時の記憶を描写して貰えると益々興奮できる。】

31ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/11(月) 01:14:02
【まだ起きておるので気が付いたら連絡をくれ】

32フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/11(月) 01:26:15
>>30

「くっ、ぅ…こんな、の…っ。なんでも…っ」
そう息巻く言葉すら力は籠りきっておらず、なんとか絞り出したという有様。
歯を食いしばるほど硬く口を閉じてはいるが、手が及べばすぐに熱を吐き出してしまうほどに蕩けていた。

「くぁ、ぁ…はぁっ…っ!」
インナーから染み出した愛液が男の指にへばりつく。
糸を引きながら粘っこさを訴えるそれは間違いなく汗ではなく、オウルの秘所から分泌されたもので。
目の前でその粘着きを見せつけられると咄嗟に顔を背け抵抗を露わにするが、火照りを自覚して芯がまた熱を帯びる。
元より、抵抗ができない状態だったが、オウル自らが凭れかかるという状況が尚更逃げ場を無くしていて。
さらには一度快感の大波を迎えたカラダには身が入らず、脚はガクガクと震え、立っているのも精一杯という状態。
男の腕の中で、まるで一人遊びを再現するかのように繰り出される手つきにオウルの意識が揺らぐ。

「ぁ…ぁっ、んん、ぅ…? んっ、く、…はぁ、ぁ…っ♡」
いつもと同じ一人弄りの手つきを施され、カラダが否応にも反応してしまう。
恋愛になびく素振りもなく、組織にも媚びるつもりのない麗亜は性経験に乏しく。カラダを満たすのは専ら一人遊びで。
自室に籠り、全ての衣服を脱ぎ棄てるとベッドに身体を預ける所から始まる。
「んっ、はぁ…ぁ、ぁっ、ぁ〜〜」
胸を荒く鷲掴みにすると、乱暴に指を沈めながら先っぽを爪でカリカリと虐める。
硬く尖り始めた乳首をなおも苛めた後、おもむろに強く、二本の指で押しつぶすと「んっ」と吐息と共に麗亜のカラダが跳ね上がる。
乳首を虐め抜いた右の指を口内に入れ、舐めしゃぶる間に、左の手はカラダを下り既に濡れ始めた筋を優しく撫でる。
「はんっ…くふっ、ふ、ぅ…っ」
無意識の間に脚ははしたなく開かれ、弄りやすくなったそこを、人差し指と中指の二本の指で縦筋を往復させる。
漏れ出てきた愛液で指先が溺れるようになると、指の腹で陰核を捏ね回し愛液を塗りたくる。
強めに虐め、優しく撫でる。その往復で自らを慣らし、覚えてきたところで唾液塗れの右の指を膣穴に差し込み新たな刺激を加える。
「あぁっ、いっ、い…んーっ、んっ、ふぅーっ♡」
淫らな水音を耳に届かせるように浅い入り口を?き回し、愛液のしぶきを上げる。
ここまで来ると昂りで声を抑えようとする気持ちも薄れ、甘い声で目一杯鳴き。
指の根本まで差し込んだ膣壁の上が、丁度お気に入りのスポットで、そこを重点的に擦り上げると腰が浮いてきて。
左手は相変わらず陰核を弄り、摘まんだ指先の腹ですりつぶすかのように転がして。
「ぁっ、あーっ、あぁっ! イッ、ク…ッ、イクッ♡」
誰に聞かせるわけでもないのにはしたなく絶頂宣言をすると腰をビクンと跳ね上げながら深い微睡みに落ちていった。

「はーっ、はーっ、はーっ、はーっ♡ そんな、わけ…っ♡」
意識が混濁した中で聞こえてきた声に反論するが、息も絶え絶えで。熱っぽい呼吸も収まらない。
お気に入りの一人遊びという一番恥ずかしい姿をみられているとは露ほども知らず、未だに抵抗しようとしていて。


【今の私のマスクは目を隠すものですので、口元は空いていますね】
【私の自慰の姿、恥ずかしいですが書かせていただきました。喜んでくださるとうれしいです】
【考えながら書きましたので遅くなって申し訳ありません】

33フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/11(月) 02:58:05
【今日はここで失礼します】
【こちらは火曜日、木曜日の夜なら可能ですのでよろしければお返事ください】

【スレをお返しします】

34ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/11(月) 06:59:06
【途中で書き込みが見れなくなったようだ。では次は木曜日夜にお願いしたい時間は木曜日ならいつでもよい水曜日夜なら深夜も可能だ】
【それでは一度落ちる】

35ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/11(月) 08:35:46
>>32
記憶に見える自慰の記憶はより鮮明に見え始める。
その動きは経験の乏しいオンナのそれであった。
しかも、こちらに身を預けているがもう立っているのもやっとの様子。
試しに頭の締め付けを止めて両手で体を弄んでやることにした。

記憶の通りに荒々しく両手で胸を鷲掴みをして爪の使い胸の先をカリカリと苛めてぬく。
さらにそれぞれの指を2本使い、乳首を押しつぶすような仕草をする。
記憶のシンクロするためにその刺激はこのオンナの許容の限界ギリギリに調整された強い刺激で

そして十分に悶えて正体を無くしている口元を撫でる。
徐々に口を開かせてその中へ愛撫で愛液の味のたっぷりしみた指を差し込み動かす。
口内で舌と指が悶え合ってそれが激しいキスをした果てに愛し合う舌の絡ませをしているかのように

左手は下のスジを2本の指が撫でるように甘い動きから徐々に激しくしていく。
陰核にはその愛液を更に含ませてから指の腹を使って捏ねるように愛撫する。

徐々に絶頂を求めてより早く、より激しく
意識をいつの間にか誘導し始めための愛撫に代わっていく
まるでその動きが望んで作った最高の刺激のように思えるように
意識を探りながらこのオンナの最高の自慰の絶頂を搾り出すために何度も何度もつづける。
記憶を引き出して時間をたっぷりとかけて意識が更に混濁するまでじっくりと

絶頂を絞り出しながら自慰を自分でも再現させるために片手から胸を一緒に愛撫させる
手を取って、手のひらの中にオンナの手を包みながら胸を自分で押しつぶす様に揉ませ始める
左手は自慰を続けさせるために自慰を再現させる。
徐々にその手の動きがオンナの自主的な動きが加わるまでたっぷりと一緒に動く。
こちらに体を預けさせて徐々にオンナに体重の全てを預けさせるようにする。
その預けた先にはこちらの衣装の毛皮があり、その感触は最高級の毛布ようなフワフワな感触であった。
衣装はそのためだけに作った特別製であり毛皮の感触は素晴らしい包まれ心地になる様に作ってあった。

何時しか自慰はベットでの自慰のような居心地になるように


【続きをまずは投下しておく。素晴らしい内容に書かずにおれなかったのでな】
【こちらの能力をフル動員して全力でオマエを堕とす。吾輩の能力を使えば手で支えなくても吾輩の腕の中でたっぷりと自由に動けるぞ】
【1レス借りた感謝する木曜日を楽しみにしている】

36ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/14(木) 20:26:49
【時間までは決めてなかったので一応連絡を】
【今から可能である。来たら教えてくれ。では1レス借りた感謝する】

37フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/14(木) 20:34:53
>>36

【ご連絡ありがとうございます】
【今から食事なので22時を目途に始めさせていただきたいと思います】

【それでは一旦失礼します】

38ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/14(木) 20:38:24
>>37
【了解した。22時待ってる。落ちる】

39 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/14(木) 22:02:44
【これで合ってるか?】

40フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/14(木) 22:03:57
【こんばんは】
【もう少しでお返事が書きあがりますので少々お待ちください】

41 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/14(木) 22:04:12
【時間なので待つ】

42 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/14(木) 22:04:46
>>40
【こんばんは。では待ってる】

43フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/14(木) 22:23:13
>>35

「っふ、っ、ふぅ……うぁぁっ♡」
昨日の記憶を反芻するように、カラダが揉み解されていく。
微睡みの中で快感を覚えて、無意識に甘い声が漏れていく。
インナーを硬く押し上げる乳首を押しつぶすと一段と高い声で声が漏れ。
男の腕の中でカラダが跳ねて、身体中を巡る快感に悶える。

意識がぐちゃぐちゃになって、自分の力で立つこともできなくなる中でお気に入りの場所を擦り上げる快感だけが届けられて。
まるで自分のパーソナルスペースの中に閉じこもっているかのような錯覚に陥って、女の芯の部分が曝け出されてくる。
「ぁっ…ふっ…ん、ぅっ……ぁっ、ぁっ♡」
陰核を触れる頃には女の方から足を開き、指に押し付けて快感を貪ってくる。
指先が軟肉を歪めるとくちゅくちゅと水音が響き、インナーが吸収しきれない分の愛液が染み出して。

胸に手を振れさせて乳房を揉むように慣らせば、重い道理に、自ら胸を苛め抜く。
誰に言われるまでもなく、自分自身がそうしたいからと言わんばかりに、胸を絞り、乳首を弾く。
男にカラダを預け、至福の一時を教授して、快感に浸り、やがて。
「ふあぁっ、ん、くっ…ぁっ、ぅ、ぁ……っ、くぅっ……ああああぁぁぁっ♡」
男の指に腰を押し当て、陰核を押しつぶしながら、両の手で乳首を押しつぶし。
一度に多大な快感を与え絶頂に導く。一際高い絶叫とカラダの震えで達したのは明らかで。
マスクのせいで表情こそは伺えなかったが、大きな呼吸を繰り返しながらカラダを休める様子は幸福に包まれていた。

【遅れてすみません】
【それでは本日もよろしくお願いします】

44 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/14(木) 22:57:40
>>43
「ふふふ、こちらの事なぞ気にせずに夢中になってやっておるな。こちらの言葉も吾輩の言葉と理解できないであろう。」
まさに計画通り。このオンナの情報は実のところすでにかなり詳細まで入手してた。その結果が思惑通りであり順調であった。
吾輩の能力を使えば自在に天にも昇る心地にも出来るがそれでは浅くしか心を縛れない。
わが国民を生んだがその国民を率いて下剋上などよくある話だ。

深く深く心を満たし、その中に吾輩を受け入れた感情を植え付けてやる。

そういう思いでこのオンナを導き、堕とすつもりでいるのであった。
「それでは体位を変えてやろう。」
手際よく片手だけで腰を持ち上げてクルリとこちらを向かせる。
一瞬のことなのでそれは自分でやったかのような錯覚さえ生んでいる。

ベットのようなこちらの毛皮に顔を埋めて自慰に没頭できるようにして

「今日はまだ一日たっぷり時間が余ってる。これを試してみよう。」
この声は混濁した意識にはこちらの声を意識させない。
何度も絶頂を迎えさせて意識の混濁を招いている状態は催眠をかけやすくなる。
この言葉もこちらの言葉というよりも自然に思いついた事だとぐらいにしか理解できないように仕向けている。

ベットで自慰に耽るフィバーオウルこと鳥栖 麗亜。
いつの間にか自慰をしているベットにディルドを用意したと思わせてしまう。

こちらの大きすぎる肉棒は熱々の肌の温もりをもったディルド。
指でそれを認識させればすぐにそれが道具であってとても常識外れの卑猥な出来だが安全な道具だと思わせてしまう。

「もっと気持ちよくなるかもしれないぞ。」

十分に意識が混濁したところでこちらの声を思わせず、まるでそう思いついたかのように意識を導いていく。
この道具を使ったことはないがきっと凄く気持ちよくなるだろうと誤認をさせていく。
ベットに置いて自分で激しく使っても根元から離れないように固定されたディルドなら疑似素股や妄想レイプの挿入も
ましては自分で限界を超えた拡張を兼ねた挿入を試すのもどれもヤリ甲斐のある試みであると思わせてしまうでした。

【素晴らしい出来だ。こちらのペニスをデイルドに思わせてやった。擦り付けて自慰を見せてもらいたい】
【もっと大胆であっても吾輩はうれしいぞ】

45 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/14(木) 22:58:28
【こちらこそ今夜もよろしくお願いする】

46フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/14(木) 23:44:22
>>44

「はぁっ…ぁ……っ、んぅ…っ、はあ…っ」
イッた後もいつものように、快感を引き延ばすように甘く優しく慰める。
男の目の前だというのに、それを意に介さず没頭する。催眠がよく効いている証拠だった。

フカフカの羽毛に顔を埋める、心地よくて、幸福を感じる。何も考えられなくなる。
意識の混濁がさらに進み、簡単に操られてしまう。
自分の部屋に一人でいると錯覚させられて。秘密の趣味を曝け出していく。

「ま、まだっ。いっぱい、イケる…っ♡」
たった今絶頂を迎えたばかりなのに、飽きる様子はなく。
目の前のディルド……と思い込んでいる肉棒を撫でさすって恍惚の表情を浮かべる。
新品の玩具に期待を寄せる表情は、先の凛々しい戦士からはかけ離れただらしない口元。
裏の世界のフィバーオウルでも、表の鳥栖麗亜でもなく、今まで誰にも見せたことのないもので。

「あぅっ♡ あぁっ、んふっ、ぅっ♡」
ガッチリと固定したディルドに又あるようなイメージで、男にカラダを絡めていく。
秘所に肉棒を押し当てたと思えば腰を厭らしくグラインドさせ縦筋に這わせていく。
清楚を気取り、目立つことを避ける恥ずかしがり屋な彼女にしては、とんでもなく大胆で変態的な動作で。
肉棒の根元から先っぽまでまんべんなく愛液を塗りたくるように腰を動かし、亀頭に陰核を押し当てグリグリと刺激して。

「もっと、気持ちよく…なりたいっ♡」
砕けたアーマーの切っ先を使い、器用にインナーの股間部分を切り裂く。
散々虐められた秘所が外気に触れるとメスの臭いが立ち込めるほど蒸れていて。
秘所を指で割り開くと肉棒の先に押し当てて、隅々まで感じようとゆっくりと腰を進めて飲み込んでいく。
「ぁっ♡ っぐ、ぅ♡ ぁ、はぁ…っ♡」
飲み込んだだけで軽く達したのか背を逸らせてガクガクと震える。
膣内がきゅうきゅうと締めつけ、至福の瞬間を迎えていることを訴える。



【ありがとうございます】
【秘密にしているところを曝け出されるのがすごく快感です】

47 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/15(金) 00:13:00
>>46
ディルドに錯覚されたペニスはこのオンナの膣にゆっくりと飲み込まれていく。
自らの意思で無理矢理に桁違いに大きいペニスを導いていく。
「やっとまだ先の所が入った。これを根元まで入れたらどれだけ気持ちいのだろうな。」

この無理難題を成し遂げることが自らに課した課題でありそれを成し遂げることでさらに達成感が増すのだと思わせてしまう。

実際に鳥栖 麗亜の体格を考慮すれば先を押し込んだだけでも無茶である。
このオンナ無理矢理なのも案外イケるのだろうと下種に勘繰りを入れる。
少しだけでも入れやすくなるように意識の混濁したことを言いようにこちらの手は愛撫をしやることにした。

もっと強く激しく前と違ってクリトリスを捩り、乳首を扱いてやる。
隠したマゾの性癖を推測しその推測に従って先ほどのギリギリよりももっと痛い感じで虐めてやる。

「先程よりも感じやすいのでないか?思っているより身体はキツくて痛いのほうが感じるのでないのか?」

そういう自問のような問いかけを意識に投げかけるように囁いてやるのだった。
そういう投げかけを受け入れてどれだけ深く自分で入れてしまうのか、それはかなり興味深い見世物であった。

【このようないい見世物が見れるとは眼福である。誉めてやろう】
【オマエの限界まで挿入したら吾輩が仕上げてやろう】

48フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/15(金) 00:59:35
>>47

「こっ、れ…おっき、い…♡」
浅く入れただけで達してしまうが、まだまだ感じたりなくて。
絶頂の快感を逃さないように、深い呼吸を繰り返しながら肉棒を埋めていく。

「ぉっ、ぅ、んっ…く、ぅ……っ♡」
男の見立て通り、麗亜にはマゾの素質があるようだ。
クリトリスに触れれば身を捩り、乳首を扱けば甲高い悲鳴が漏れる。
それと同時に、カラダが震え、膣が一層に締まり、悦んでいることを伝える。
一人の空間と錯覚しているのに、乳首やクリトリスを弄られていることに疑問を覚えるよりも、それが気持ちいいことで幸福を訴え。
「ぅぁっ、っぐ、んぅ…♡ これ、キモチイイ……♡」
痛みを感じるくらいの刺激にも、痛みと同等の、もしかしたらそれよりも大きいかもしれない快感を受け取って。

「んっ、ふぅ……♡ はいっ、た、ぁ……っ♡」
よく引き締まってはいるが、細身なカラダには不釣合いな肉棒を飲み込んで、膣穴を広げていく。
外から与えられる刺激と、自分で腰を落としていくと生まれる幸福に最後まで腰を沈めて、達成感と幸福感から甘い吐息を漏らす。
当然、入れるだけではなく、差し込んだ次は引き抜いて膣壁を擦り上げていく。
ただ、余りにも不釣合いなサイズのそれを扱うには、腰だけならず下半身全体を揺すって身体を上下させる必要があり。
不釣合いな肉棒を慣れないポーズで扱くのに没頭している様は滑稽な見た目という他なく。


【このような幸福を頂けるうえにお褒めの言葉まで……光栄です】

49 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/15(金) 01:27:50
>>48
「本当に入れおったわ。まさに努力の成果だなよくやった。」
自らを虐めてさらに耐えてやっと入れたような雰囲気でもっとゴリっといわせる多少の余力がペニスに余っている。
妄想の上での卑猥な自慰も経験の少ない少女が身体を全て使って自分で快感を絞り出すためのピストンはまさに見ものである。
これはこれで素晴らしく気持ちよく何よりも興奮する。射精した時の悲鳴と喘ぎが今から聞こえてきそうなくらい無理をしているのが見え見えである。

「さあ吾輩からも褒美をやろう。」

ニヤリと加虐に満ちた笑みを浮かべながら
不意にこちらも腰を強く突き出してさらに臀部を掴みドン!と深く押し込んでやった。
一度でなく数度激しくピストンをしてから射精を決めてやる。
とてつもない脈動で身体がどうにかなったかと思うほど体に負担がかかるだろうが気にせずに凶暴な子種をたっぷり恵んでやった。
そして一度動きを止めて深い位置のまま様子を見てやる。

認識の中では不意に足を滑らせてディルドが限界を超えて挿入されてしまったと思っているころだろう
それこそ身体の奥がどうにかなってしまったかという程の不安に襲われながら
あまりの事に失神してしまうかもしれないことまで想像しながら

一度に想像以上の衝撃だとしてもこのマゾオンナなら最高の快感であることは間違いなく自分で再度動こうとすると予想している。
ゆえにそうなればその時こそは吾輩のしたい激しいピストンをしてやるつもりでじっくり観察するのであった。

【限界ピストン楽しませてもらっている。吾輩からのプレゼントはどうかな?】
【身体の奥の奥まで痺れるような衝撃を楽しんでくれ】
【勿論これは序の口だ。まだまだ楽しませてもらうぞ】

50フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/15(金) 02:09:35
>>49

「んーっ♡ は、ぁっ…んっ、ぁぁ…っ♡」
慣れない腰使いながらも何度も上下させて快感を得ようとしていて。
オモチャ相手に性欲を満たすための腰使い、狭間に漏れる吐息は変態的という他なく。

何度か繰り返したピストンの腰を浮かせた瞬間、臀部を鷲掴みにされ。
不意の出来事に違和感を覚える間もなくドスドスと最奥まで叩きつけられるようなピストンを受け。
あっという間に意識を飛ばし絶頂を迎えてしまい、背中を大きく逸らせたままガクガクと身体が震え。
続けざまに最奥に肉棒をぴったりと付けたまま精液を流し込まれると、さらに連続で数回イッて。
「おっぐ♡ ぅあ、ぁ゛っ♡ ぎっ、い、ぃ……っ♡ っひ、ぃ…っ♡」
人前では到底発せられないような喘ぎ声と悲鳴の入り混じった鳴き声を漏らしながらピクピクと悶える。
それでも、やはり快楽の方が上回っているらしく、ぷしっ、と愛液を噴いて悦んでしまう。

「はぁっ、んっ、んん……♡ これ、すご、い…っ♡」
やはり男の予想通りに、乱れた吐息の整いきらない内に腰使いを再開させて。
先ほどの衝撃が気にいったらしく、再度を求めて腰を振る。
麗亜の中により強く火が灯ったようで、腰を打ちつける速度は上がり、腰使いはより倒錯したものへと変わっていき。


【とても良いものでした。私の反応も喜んでいただけるものであれば良いのですが…】
【はい。まだまだこのオウルのカラダを虐めてください】

51名無しさん:2022/04/15(金) 03:05:07
【トリップなしで失礼する】
【pcからエラーのため書き込み出来ずにいる。】
【続きは完成しているがここで凍結を希望する】

52フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/15(金) 03:09:27
>>51

【かしこまりました】
【次回は土日の夜の22時からでお願いします】
【お返事はすぐでなくても構いませんのでお気になさらず】

53名無しさん:2022/04/15(金) 03:11:03
>>52
【感謝する。では日曜日22時からでお願いする】

54名無しさん:2022/04/15(金) 03:25:05
【では今宵も楽しめた。誉めてやろう。では落ちる】

55フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/15(金) 03:34:48
>>53>>54

【お褒め頂きありがとうございます】
【次回は日曜日22時からで承りました】
【本日もお疲れ様でした。おやすみなさい】

56フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/17(日) 22:04:11
【こんばんは】
【◆MdzH5QlXn6様を待たせていただきます】

57 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/17(日) 22:23:54
>>50
腰を使い、限界を超えた拡張と痛みと快感を受けてそれ以上の快感を求めてしまうマゾオンナ
その反応は十分にこちらを満足させる。

「ここからもっと激しくすればもっと気持ちいいに違いないぞ。」
そう心の奥底に囁く。

「このディルドはオマエを犯し孕ませる男のペニスだ。オマエは望まぬ男に性欲のはけ口にさせられている設定だ。」
「そんな荒々しいレイプにオマエは受け続けている。無慈悲に一方的な性欲を叩きつけられているのだ。」
「オマエの体はそれを耐えて受けれ入れた先にはオマエは更なる快感に満されるぞ。」
普通なら耐えられない。でも、それを超えてしまえばもっと気持ちよくなる。そういう悪魔の誘惑を囁いてやった。

吾輩はその言葉通りにフィバーオウルを犯すためにベットのようにフィバーオウルを抱きしめてぎゅっと締め上げる。
どうにもできない圧迫感で包み込みむ。フィバーオウルには自慰に夢中で息をしづらくなるほど顔を埋めているかのように錯覚させる。
こちらの両腕はオマエの両脇の間に通して頭の後ろで両手を組んでやる。そうするとオマエの頭はこちらの胸に猛烈に押し付けられてしまう。
結果的に豊満なフィバーオウルの胸はそのインナーに擦れるだけ擦れ、その摩擦で身体はさらに熱くさせされる。
更にこちらの胸板に押し付けられて知らぬ間に体温も上乗せさせされている。
その上で無慈悲に激しくピストンを与える。激しいだけの痛いだけのピストンで犯す。
膣穴が広がって戻らなく成程の拡張をしながら痛みと粘膜に強引に与えられる快感を一方的に与えながら犯す。

フィバーオウルが自分で生んでいるピストンとこちらのピストンで獣のように互いを貪りあっている。
愛液が飛び散り汗を垂らし黙々とケダモノのピストンをしあう。

フィバーオウルの妄想の中では一方的に理想の最低の男に犯されている。
それはあくまでフィバーオウルが自分で作り出した苦痛と我慢の果てにもっと凄い快感を生み出すために行っていると思わせながら

【時間なので投下する。前回作ったレスが消えてしまったので新たに作った。想像よりもより激しいものとなったがこちらのほうが合ってると思っている。】
【では今夜もよろしくな】

58 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/17(日) 22:24:24
>>55
【待たせたな。今宵も宜しくな】

59フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/17(日) 23:18:07
>>57

もっと気持ちよくなりたくて、もっと激しく動かして。
彼女にとっての唯一の秘密かつ、密かな楽しみである一人遊びを曝け出されて、男の目の前で痴態を晒し続ける。
被虐欲を焚き付けてやれば、みっともないマゾオンナへと堕ちていく。

屈強な男に組み伏せられ、無理矢理犯されている。
男のオモチャにされて、弄ばれているが、それが気持ちよくて、堪らない。
女の中でそういうシナリオになっているが、現実も同じ。
「はっ……っ♡ っ、、んっ……♡ ぁっ、ぁ、ぁ……ッ…ッ♡♡」
呼吸が止まる息苦しさすら心地よく感じられる。呼吸という当然の権利すら奪われるく屈服感がたまらない。
身体中が痺れる快感に絶えず息が吐き出されるが、吸うことはできずに呼吸は苦しくなっていくばかり。
息を吐ききって酸欠になりながらも、浅ましく腰を振るのはやめられず。
レイプされているのに、気持ちよくて、喜んでしまう情けないマゾオンナを演じきっていて。


【遅れて済みません】
【本日もよろしくお願いします】

60 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/17(日) 23:39:22
>>59
苦しそうにすればするほど中はしまっていく。
そしてはしたなく喘ぎに似た呼吸を漏らし夢中で腰を振るマゾオンナ
「苦しいのであろう。辛いのであろう。そうなのにどんどん気持ちよくて仕方ないのであろう。」

心の闇が囁くようにマゾの被虐心にますます我慢を強いるように囁く。

「さあ、もうすぐ。もうすぐ辿り着けるぞ。ほら、先程よりも苦しくなってるおるではないか」

両腕に力を込めてマゾオンナの身体を締め上げる。そしてオンナの頭をもっとこちらへ押し付けさせて本当に息が辛くなるように仕向ける。

首絞めのような辛さと危険。しかしその先があるにあるマゾだけが知りえる快感。その期待感を与えてやる。

どんなに今が辛くてもきっと良くなるという絶望の中の僅かな裏付けのない希望だけを与えて

ピストンがそのスピードをあげる。射精がもう来るんだという絶望。今日は危険な日でそれをされたら戻れなくなる快感と絶望。

「出るぞ。出るぞ。中に絶対出してはいけないときに射精をされるのだぞ。」

危機感を煽り、更に追い込む。

「そうら、出るぞ。孕め。種付けされてはいけない奴の最低の射精を味わえ。」

そう言ってから子宮を貫く衝撃と一緒に起きる絶望の射精を妄想させながら本当の絶望の射精を与えてやった。

【この後、更に種付けしてやってから少々場面を変えてやろうと思うが、良いだろうか?】
【今催眠状態でしっかり快感を味合わせてから素の頭で同じ快感で味合わせて心も縛ってやりたいのだ】
【具体的には吾輩の国民の資格があるという偽りの情報で騙してしまうのだがその辺も確認しておくか?】

61 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/17(日) 23:39:53
【時間に関して問題ない。今日は大丈夫だ 】

62フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/18(月) 00:20:49
>>60

倒錯と限界を迎えて何も考えられなくなった頭に囁きが降りる。
その言葉に頷いてしまうことで、暗示の様にさらなる深みに堕ちて行ってしまう。

「ふっ、ぐ…っ、ぅ……っ♡」
ギリギリと身体を締め上げられる。
より呼吸が狭まりほぼ供給が断たれ、生命の危機すら危ぶまれるような事体にも恍惚を感じて。
肉体を締め上げられるほど自由が奪われ、抵抗の余地を失うほどに高揚を感じる。
「ぅっ、ぁ……♡」
ピストンがさらに激しくなり、射精に向かっているのを感じても、逃げることはできない。
逃げ出さなければいけないのに逃げられなくて種付けを拒めない。
それどころか、最低な男の精子で孕んでしまいたいとすら思ってしまって、下腹部がより熱を帯びる。
射精されることで徹底的に屈服したいとまで思ってしまっていて。

「ぁっ、が…っ、う、ぅ……っ♡」
どぶどぶと射精されると同時に麗亜の張りつめたカラダも震える。
極限状態で絶頂を迎え、意識を失いながらも膣壁は貪欲に男の精子を搾り取っていた。


【かしこまりました】
【気絶したのをさらに刺激を与えて目覚めさせる感じでお願いします】
【いいですね。ぜひマゾメスに仕立て上げてください】
【そうですね……ちょっと確認しておきたいです】

63 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/18(月) 00:43:20
>>62
意識を失いながらこちらの精液を搾り取るように収縮を繰り返す膣穴
子宮の奥へ溜まる精液は次第に中に納まりきれなくなりドロドロと穴の縁から溢れこぼれていく。
たっぷりと子種を射精させてヌルっとした感触の中で一度膣からペニスを引き抜きすべてを解放させてやる。
苦しかった呼吸も圧迫された子宮の奥もペニスと身体の締め付けから全てを

「さあ、全てを解き放って楽になれ。責め苦のような日々はお終いだ。なんという安堵感であろうな。」
毛皮で包みながら安らかに眠れるように優しくお姫様抱っこで連れていく。
男の手はその加減すら能力で自在に調整してしまうのだった。

【では少しだけ以後の設定を記しておく。】
【こちらの王国の本来の目的は優秀な人材を引き入れ、かつ血族で固めた国民で世界を満たしていくという血族至上主義の組織である。】
【そのため、血の濃い、いわゆる血縁同士の交配も進んでおり、近親交配、近親相姦のような近すぎる交配も奨励しているものである。】
【今回はその中にフィバーオウルこと鳥栖 麗亜も血縁であるという嘘情報と血縁同士の交配が相性がよく素晴らしいと刷り込みを今回の催眠で行ったと思っている。】
【今までの催眠でその事前の仕込みが終わっており、あとは素の状態に戻してからレイプを考えている。】
【もう何度も性交しているが今回が初めてという演出をする予定だ。】
【初めてなのに凄くしっくりくるという違和感を相性がいいと誤認させやるつもりだ。】

【ちなみに吾輩と鳥栖との嘘の間柄についての設定は大丈夫だろうか?この設定は無理という場合は運命の相手、理想の妃とかそういう方向で相性がいいと言ってやろうかと思ってる。】

64フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/18(月) 01:06:15
>>63

【そうですね、あまり催眠にピンとこないので代替案の方でお願いしたいです】
【シチュのプレイ部分については凄くいいと思います】
【連れ去られた先のそちらのアジトで何度も催眠調教されていて】
【催眠なしの状態で対面して、もちろんこちらは拒絶するけど、催眠で刷り込まれたいつもの相手が脳内を過ぎってつい体を許してしまう……】
【といった感じの展開のような感じでお願いしてもよろしいでしょうか】

65 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/18(月) 01:19:01
>>64
【了解した。プレイ部分は変えずに設定として、運命の相手、理想の妃という事で話を進めよう】
【では続きは王国の寝室で衣装は半裸に近い透けるような生地のエッチなウエディングドレス又は透けて見える薄黒のインナーの新しいものを考える】
【衣装の希望があればそれでもいい。あとは嘘の説明からのレイプをこちらから書き出そうと思っている】

66フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/18(月) 01:22:23
>>65

【ありがとうございます】
【衣装の希望はないのでそちらで決めてくださって構いません】
【ではお待ちしてます】

67 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/18(月) 01:33:12
【では運命の相手ということでこちらが用意したウエディングドレスに着替えさせておこう】
【一応参考としてこういう感じのものとあげておく】
【では書き出しをするので待っておれ】
ttps://ero-cos.net/wp-content/uploads/2021/03/15_ew3fy9a_210329_01.jpg

68 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/18(月) 01:42:06
「目覚めるのだ、フィバーオウル、いや鳥栖 麗亜よ」
フィバーオウルが気が付くとそこは見慣れない場所。豪華なつくりの天蓋のある大きなベットに寝ていることに気が付く。
服は着替えさせられており、豪華な刺繍が施されているがほぼ半裸に近いウエディングドレス。間違いなく性交用であると思わせる悪趣味なものであった。

「さあ、気が付いたか?あのような狙撃、素晴らしいものであったぞ。吾輩は一目見てオマエが欲しくなった。これぞ運命の相手と思った。素晴らしい一目惚れだ。」
そういうとフィバーオウルの手を握り、こうつぶやく
「結婚してくれ。吾輩の子を産んでくれ。頼む。」
と呆れるほど直球でプロポーズするのでした。

【後半戦はこのような始まりだが、まだ起きたばかりだしという配慮があると思ってくれ】
【では後半戦よろしく頼む】

69フィバーオウル ◆Beast.rtgM:2022/04/18(月) 02:13:01
>>68

目を覚ました麗亜は見慣れない場所に違和感を覚えた。
纏っているものも黒い全身を覆うインナーから露出の高い、男を誘うデザインの物に驚きを隠せず。
記憶を辿るがこうなった経緯が思い出せない。どころか、大男と対峙した移行のことが朧気だ。

あまりに異質な状況にぼんやりとしたところに声をかけられ驚く。
自分の恰好を思い出し、身体を隠そうとするが手を取られていてままならず。恥
ずかしさからつい身じろぎする初心な反応を見せるも、毅然とした反応で。
「訳の分からないこと、を……」
男の言葉に厳しい態度で返そうと、睨んだ瞳が僅かに揺らぐ。
その姿が『麗亜の妄想』の中で欲を満たす相手と酷似していたからだ。
実際には、催眠をかけ麗亜を犯し尽くしている相手をカラダが覚えているだけなのだが。
不思議と大男を前にすると力が抜け、身体が熱くなるのを感じていた。

【かしこまりました。このような感じでよろしかったでしょうか】
【引き続きよろしくお願いします】

70 ◆MdzH5QlXn6:2022/04/18(月) 02:49:03
>>69
「触れただけでお互いに熱くなるものだな。」
まるで初めて触るかのように来栖の手を触り軽くハグをする。
ドキドキの感覚やこちらの心音がシンクロするかのようにしっくりくるような抱き合い心地
何度も何度も肌を合わせたような懐かしさすらする感触で来栖を惑わせる。

「私はこの王国を統治している。身分上側室は多くいるがこれほどさほど時間が経っていないのに心が惹かれあうような感覚は初めだ。」
「来栖も感じておるのだろう?私と今抱き合っているのにまるでずっとこうしていたかのような感覚に。」
「これは運命なのだ。ずっと夢の中で逢瀬を繰り返したのは前世の記憶よ。何度も愛して貪りあうような愛の形はその時の世相がそうさせたのであろう。」
夢の中のレイプすらその時の状況であってあれでも愛し合っていたのだと囁く。

「こうやって触れ合ってみればなお実感できるのでないか?」
こちらが唐突に陰部を弄る。その中にすでに濡れている。中には精液も交じっているがこのオンナの愛液がすぐに溢れてしまうほど
ずっとここへきてから催眠状態で性交を繰り返し、しっかり調整しただけのことはあった。
「ここは既に準備が出来てるのだ?これはもう運命であろう?」
そういうとこちらは徐にペニスを晒す。それは来栖には初めてのはずなのに夢で何度も見て味わったデジャブで襲われる。
「見てみろ。もうこんなになっておるのだ。交わろうではないか。」
こちらのヤル気を見せながらベット上で交わろうと覆いかぶさるのだった。

【ではあらためてレイプをしていこうではないか】
【戸惑いと拒絶はこちらにとって美味である。自由にしてよいぞ】

71鳥栖 麗亜 ◆Beast.rtgM:2022/04/18(月) 03:27:55
>>70

「そっ、そんなこと…っ!」
抱き入れられ、咄嗟に口にしようとした言葉も腕の中の感触に口ごもってしまう。
何故か心地よいものを感じてしまい、押し返そうとする腕も全力の物ではなく。
「前世の、記憶?」
ぼんやりと言葉を反芻するようにつぶやく麗亜。
何度も、何度も妄想の中で麗亜を犯した男と、よく似た姿を前に、逆らえないような感覚を覚える。
催眠によって刷り込まれている運命の相手を少しだけ意識してしまい、目を合わせるのを避けて。

「いやっ、やめてくださいっ!」
言葉とは裏腹に、既に麗亜の股間からは愛液が零れていて。
男の顔を見て、腕に抱かれていたときから感じている熱さを、麗亜自身も認識して。
「あ、いや……だめ」
大きなペニスを見せつけられると、麗亜の身体が硬直する。
本人の知らない間に調教されたカラダは、無意識のうちにそれを求めてしまっていて。
拒絶の力は尚更弱く、殆どないようなものになってしまい、難なく押し倒されてしまう。


【本性を自覚させられて心身ともに屈服する…楽しみですね】
【すでに堕ちかけてますが、心はもう少し抵抗する形にしていきたいと思います】

72ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/18(月) 03:57:20
>>71
「抵抗してもよいのだぞ。私はそなたを愛しておるからな。」
抵抗も弱くすんなりと上に覆いかぶさり、頬と頭を撫でる。
「そなたが好きだ。愛しておる。夢の中、いや前世からの繋がりは本物ぞ。」
ゆっくりと顔を何度かキスのタイミングを取るかのように少し上下に動かし、ゆっくりと唇と唇を重ねる。
そして抱き合い、情熱的にキスをしあう。
軽く胸にも愛撫を与えながらあくまで互いを尊重するようにゆっくりと情熱的に首を動かし、肌を徐々に密着させて
しっかりと抱き合ってから更に深く舌を絡めるようにキスをする。
「そなたの唇は甘露よの〜。好いて離れられぬ。」
もっとじっくりと顔を動かしながら、舌を動かしながらキスをしあう。
そっと、唇を離して
「これでも我が妻として、吾輩を前世の夫としての契りがなかったと思えぬかな?これほど相性よく接吻をしたのはそなただけだぞ。」
そういうともっと抱きしめて首筋にキス。
首筋から鎖骨を通り胸の先まで丹念に何度も何度もキスをして愛撫で堕としてしまえるほど情熱的にじっくりと責めてやった。
「さあ、そなたをもっと味合わせてくれ。」
愛撫は続く。今度は来栖の大事な秘部を舐めるために陰部に顔をうずめてベロリベロリと舐めつくす。

【愛撫だけでも堕とせる気がしてきたぞ。こんな甘露な展開楽しくて仕方ない。】

73鳥栖 麗亜 ◆Beast.rtgM:2022/04/18(月) 04:41:31
>>72

甘い言葉を囁かれながら身体を重ねられる。
普段ならこんな言い寄られ方に一切の興味も湧かない筈なのだが、
麗亜の脳裏の『相手』と重なる姿のせいで強く拒絶することができず。
「んっ……ん、ふぅ、ぅ……っ」
なし崩し的に唇を重ねてしまう。
薄布越しに胸を振れることも振るしてしまい、乳房がゆがめられる感触に微睡む。
舌が侵入してくると、拒むどころか舌同士を触れ合わせ、絡めて。
未だに拒む精神よりも、率先して受け入れていくカラダに理解が追い付かず、その間にも男の責めは続き。
「ぁっ♡」
胸の先へ唇が触れれば、甘い声を漏らしてしまう。
その刺激にさらに胸が高まり、興奮を自覚させられて。

「あぁっ、いや……はっ、んっ♡ んんぅ…っ♡」
レースのスカートの中は既にトロトロに蕩けていて。
舌で軽く触れるだけでピクリと震えるくらい、過敏にな反応を示す。
舌で舐めてやれば快感を抑え込もうとしている様子だったが、吐息からは甘い声が漏れてしまって。


【楽しんで頂けて光栄です】
【申し訳ありませんが本日はここまででお願いします】
【再開は火曜日か木曜日の夜21時からでお願いします】

74ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/18(月) 04:44:05
【了解した。遅くまで感謝する。次は火曜日22時ぐらいになるのは容赦してくれ】
【ではおやすみなさい。楽しかったぞ】

75鳥栖 麗亜 ◆Beast.rtgM:2022/04/18(月) 05:03:50
>>74

【ありがとうございます】
【22時で了解しました。おやすみなさい】

【スレをお返しします】

76鳥栖 麗亜 ◆Beast.rtgM:2022/04/19(火) 21:52:55
【こんばんは】
【ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6様を待たせていただきます】

77ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/19(火) 22:08:39
>>73
「気持ちいいのであろう。声が漏れておるぞ。どうれ、もっと舐めてやろう。」

来栖よりも大きいこちらは舌も大きく指もかなり大きい。
その舌と指で陰部を嬲る。
クリトリスを口に含むと舌で激しくペロペロと激しく転がしてから乳房を吸う赤子のようにその先をチュパチュパと吸ってやった。
指は陰部を縁から丁寧に撫でていく。その愛液を指に含ませてから5本の指が触手のごとく代わる代わる入っては出ていく。
最初は指先だけだったがすぐに根元まで、そして同時に2本3本とエスカレートさせていく。

「この蜜壺はなんと溢れる蜜をこれほどだせるのであろうな。なんとも甘露であるぞ。十分に指でも馴染む。」
何度もイクまで時間をかけてやった。漏れる声が可愛く本当にいやらしい。

「そんなに可愛い声を上げられては吾輩のペニスも辛抱たまらんな〜」
そういうとそそり立ち先走りでべっとりとなったペニスをまた見せる。

これは絶対孕ませるためだけのペニスだというそういう凶悪なモノというオーラを出して来栖に狙いを定めている。

「さあ、入れるぞ。たっぷり愛し合おうではないか。」
そういって足を掴みがっちりと身体でホールドすると互いの性器を擦り合わせて
一度目線を合わせて好色な顔をしながら親子のほどの歳差の初心な性器に遠慮なく大人のペニスを入れてやった。
当然、散々入れてやった中は易々と入っていき、しっくりくるほどこちらの形に馴染ませてやった分、気持ちよく中で絡み合う。

「やはりそなたと吾輩は運命の相手だったのだ。こんなに馴染むとは吾輩も初めてだぞ。」
と言いながら恋人のような濃いキスをしてやるのだった。

【今宵もよろしくな。いよいよクライマックスだ。最後まで楽しませてもらおう】

78ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/19(火) 22:09:44
>>76
【こんばんは今宵もよろしくな】

79鳥栖 麗亜 ◆Beast.rtgM:2022/04/19(火) 22:53:39
>>77

【すみません】
【名前を間違えられていて非常に気分が乗らないので破棄させていただいてもよろしいでしょうか】
【今日始めたばかりなのに申し訳ないです】

80ドズル・バーン ◆MdzH5QlXn6:2022/04/19(火) 22:54:38
【最後の最後で済まない。こちらも疲れてしまっていた。今までありがとう】
【ではさようなら】

81鳥栖 麗亜 ◆Beast.rtgM:2022/04/19(火) 22:58:57
>>80

【こちらこそありがとうございました】
【シチュの方はとても楽しませていただきました】

【スレをお返しします】

82女盗賊アデール ◆FNK9x65sHo:2022/05/01(日) 21:56:15
【名前】アデール
【年齢】18歳
【性別】女
【体型】162cm B85-W58-H88
【容姿】緑色がかった黒髪。セミロング(伸びるに任せて、適当なところで切ってる)
【服装】ハードレザーの鎧。いわゆるビキニアーマー。もちろん戦利品。
【性格】単純。猪突猛進。粗野。
【設定】盗賊団の頭。
    幼い頃、住んでいた村は圧政に耐えかねて蜂起し、領主の軍に焼かれてしまった。
    孤児になるが、盗賊団に拾われることで何とか生き延び、次第に頭角を現し、長となった。
【希望プレイ】正規軍に捉えられ、媚薬調教や薬物洗脳で、権力側の傀儡兵士に生まれ変わる
【NG】四肢切断、スカ

待機してみるぜ。

83名無しさん:2022/05/01(日) 22:14:50
ファンタジースレじゃないんだ

84女盗賊アデール ◆FNK9x65sHo:2022/05/01(日) 22:20:27
>>82
まぁ、広義の意味では「悪役」かなって思ったんだけど…やっぱ場違いかな?

85名無しさん:2022/05/01(日) 22:58:49
若い兵士たちの慰み者という設定で乱交、とか考えてしまった
その場合、媚薬を打たれているけどまだ心は屈していない状態と
もう傀儡になってしまっているの、どっちがいいかな?

個人的には後者の方がいいかと思うけど

86女盗賊アデール ◆FNK9x65sHo:2022/05/01(日) 23:09:24
>>85
乱交か…いいかも。
その場合、もう完全に堕ちきってる状態で、
以前痛めつけた兵士にお詫びとして奉仕する…とかか?

87名無しさん:2022/05/01(日) 23:14:57
>>86
こっちもアデールもレスに時間がかかりそうだけどね

そんな感じかな。あの時は逆らってしまって申し訳ありません、お詫びにしゃぶらせてください…
…とみたいに媚びてもらえるとそれっぽいかも
それとか、本当に若い、アデールより年下の新入り兵士たちに宛がわれちゃうとか

88女盗賊アデール ◆FNK9x65sHo:2022/05/01(日) 23:30:29
>>87
徹底的に調教されてて、
乱暴に扱われたり、叩かれたりすることでも感じちまうぐらいになってたり、とかな。
媚びるのも恐怖とかじゃなく、そうすれば多めに犯してもらえるかも…的な感じでどうだ?

89名無しさん:2022/05/01(日) 23:42:25
>>88
もう犯される事が喜びになってしまっているとか、奉仕する事が自分の使命とか
そう考える所まで洗脳されてしまってるって感じね
そういう設定なら、奴隷の証として入れ墨入れられてたり首輪つけられてたりしているとそれっぽいかも
あくまでそのロールだけの設定に留めておくべきだろうけどね

その喜びを分かち合おうと、盗賊団の部下に女がいたらそいつを自分から捕らえて一緒に犯されるとか
あるいは残党の掃討戦で積極的に元部下たちを殺して回るとか……
アデールに複数人数をやってもらうのは負担が大きいしロールの焦点がぶれちゃうし
虐殺シーンのロールもやりたがらない人間が多い(アデールのNGにもひっかかる?)だろうから
どちらもロール中の背景にしたりで導入で説明して終わらせるとかで軽く流す程度にした方がいいだろうけど

90女盗賊アデール ◆FNK9x65sHo:2022/05/01(日) 23:50:21
>>89
そうそう! いわゆる淫紋みたいなの腹に刻んじまってるとかな。

別に虐殺とかは嫌いじゃないけど…
そういうことなら、元部下の女盗賊(まだ正気)に、自分がヤラれたときと同じ媚薬をぶちこんだり、
自分のことを慕ってくれてた少年盗賊の前で、兵士様たちに犯してもらったり…とかの方が展開上スムーズかもな。

そろそろ詰めるところが終わったなら、よかったら始めないか…?

91名無しさん:2022/05/02(月) 00:06:46
>>90
そっちの方がエロ的にもいいかもね

そしてごめん、こっちはネタ出しの雑談のつもりだったんだ
今日の夜から数日はロール出来る余裕はなさそうだし

でも、堕ちたアデールと乱交してみたいな
自分より年下のガキたちのチンポを積極的に咥えこむ女盗賊って絵になりそうだし

92女盗賊アデール ◆FNK9x65sHo:2022/05/02(月) 00:08:50
そっか、残念…
それじゃまた今度会えた時に、声かけてくれよ!

93名無しさん:2022/05/02(月) 00:11:54
>>92
こちらこそ、もし会えた時には乱交お願いします!
それではおやすみなさい

94女盗賊アデール ◆FNK9x65sHo:2022/05/02(月) 00:41:14
こっちも下がるとするか…

95女盗賊アデール ◆FNK9x65sHo:2022/05/05(木) 22:08:57
>>82で待機してみるぜ!

96女盗賊アデール ◆FNK9x65sHo:2022/05/06(金) 00:58:07
【落ちるとするか…】

97オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/07/24(日) 23:00:42
【スレを使わせて貰うよ】

さて…嗜好や大まかな関係は既に話し合ったからね
当初の予定で行くなら君への褒美として蘇生を与えた試運転といったところか
後は時間だが…僕の方が余り長くなくてね、今日のリミットは1時頃となりそうだがそれで平気かな

98暁切歌 ◆v0aOrb3oMg:2022/07/24(日) 23:05:37
【先生と借りるのデェス】

>>97
リミット了解デスよ!
書き出しはどっちからにするデスか?

99オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/07/24(日) 23:08:26
>>98
感謝するよ
なら、君に甘える形となるがスタートを頼めるかな
作り辛いようであればこちらで考えてみるから、可能なら程度に考えてくれ

100暁切歌 ◆v0aOrb3oMg:2022/07/24(日) 23:49:19
>>99
了解デス、もうちょっと待っててくださいデェス!!

101オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/07/24(日) 23:56:28
>>100
ああ、急がせる気は無いからゆっくりで構わないよ

102暁切歌 ◆v0aOrb3oMg:2022/07/25(月) 00:26:17
(世紀のヴィラン、AFOが伸ばした悪の手)
(それはヒーロー育成校である雄英高校にも当然伸びていた)
(暁切歌……「戦闘スーツと武器を召喚する個性」をもつ子飼いのヴィランを生徒として潜入させ、スパイとして諜報活動に従事させたのだ)
(ふわふわの金髪、明朗快活で天然なキャラクター、小柄ながら抜群のスタイルでクラスに溶け込んだ切歌は)
(ヒーローの卵として教育を受けながら、本来の姿であるヴィラン「陰餓離魔(イガリマ)」としても活動し)
(同時に様々な実験の素体として、師であるAFOに与えられた使命を果たしていた)
(そして今日は、久しぶりの直に会っての報告と、実験を兼ねた「ご褒美」の日──)
(指定された場所へ、ヴィランとしての正装で参上する…即ち、専用の戦闘スーツを100%解放した状態で)

以上デス、先生。内通者の存在は疑われてるデスが、まだ決定的には掴んでない…そんなところみたいデェス。
(普段「個性」として発揮している身体にフィットするボディスーツ、それは全体から見れば10%ほどのものでしかない)
(その上から黒と緑の、血塗れのゴシックロリータ風のドレスとアーマーを装着し、エメラルド色の機械的な大鎌を携え、仮面で素顔を覆った状態こそが真の姿)
(鎌の刃を畳み、仮面を外し、片膝をついて恭しく師に頭を垂れて、報告を終える…)
(顔をあげると、普段クラスメートに見せているような、朗らかな笑みを浮かべた)

ヒーローの真似っこも、結構面白いデスね♥
あたしの正体を知った皆がどんな顔をするか、皆をどんな風にバラバラにしようか、想像するだけで毎日サイコーに楽しいデス!!

【こんな感じでどうデスか?】
【場所は細かく決めてないデス。手下が支配人してる高級ホテルみたいなとこでも、山奥の洋館とかでも、地下の秘密アジトみたいなとこでも、何でもアリデスよ!】

103オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/07/25(月) 01:44:32
>>102

なるほど……やはり外部から探りを入れるのに比べれば情報の鮮度が段違いだ
君のお陰で計画は予定よりも早く詰める事が出来そうだ
(部下、協力者、手駒……男の下には様々な人材がいるが、彼女はその中でも特別な一つだ。)
(敢えてあげるなら弔…彼が近い場所に居たが後継者と決めた彼の違う点はといえば)

ただし、それは君の身を危なくしてまで続けさせるものじゃない
危険を感じた時は君自身の判断で逃げると良い
さてと、口煩い話はここまでにしよう、ここは僕の友人が所有する別荘でね
大事な愛弟子を招くと言ったら食事を用意してくれたんだ、続きは食事を摂りながら教えて貰えないかな
(彼女の扱いは後継者でこそ無いが弟子であり教え子だと周囲に隠す事なく伝え、目に見える優遇を行っている事だ)
(今日も落ち合う場所こそ道路も通らぬ山奥の別荘だが彼女の為にと用意された食事は、会話の最中もまだ湯気を上げている)
(着席を薦め、管に繋がれた体で彼女に相槌を打ちながらテーブルの上に並んだナイフの一つを掴み)

それで、君への褒美だが……調子の方はどうだい?
(問いかけるような言葉と共に腕を突き出し、彼女の首筋に横一文字の深い切れ目をつけていく)
(傷口が開き、そこから溢れ出す血液。素人目に見ても致命傷と分かるそれは)
(蘇生の持ち主……褒美として蘇生能力を与えられた彼女でなければ耐えられないだろう)


【遅くなってしまってすまないね。それと素晴らしいスタートをありがとう】
【なら場所は山奥の別荘と言った形にさせて貰うよ】
【人気のない場所の方がちょうど良いだろうが…今日はここまでだ。以降で空いている日はあるかな】

104暁切歌 ◆v0aOrb3oMg:2022/07/25(月) 01:55:36
>>103
【リミットを大幅オーバーさせてしまったのデェス…先生、大丈夫デスか!?】

【先生こそ素敵な出だしでありがとうデスよ…ゾクゾクしてきたデス♥】
【あたしは…次は火・水・木の夜21時以降が空いてるデスね】

105暁切歌 ◆v0aOrb3oMg:2022/07/25(月) 02:40:51
【これは大丈夫じゃなかったパターンと見たデース…!!】
【あたしも落ちるデス】
【お返事待ってるデスよ!】

106オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/07/25(月) 06:09:01
>>104
【これは…夜間に待たせてしまってすまなかったね】
【僕の方こそこの先が楽しみだ、改めて感謝するよ】
【次だが…火曜夜はどうかな。また問題があれば伝言板にでも頼む。】
【それじゃあ僕もスレを返そう】

107オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/07/26(火) 21:28:17
【教え子と共にスレを使わせて貰おう。】
【犯すのも、殺すのも両方付き合って貰うつもりだが好みと外れるものがあればその時は気軽に頼むよ】

108暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/07/26(火) 21:34:51
【先生とスレを借りるデス!!】

>>103
えへへ、先生の役に立てて嬉しいデェス!
(後継者候補からは漏れたものの、切歌はAFOにとっては「保険」とでも言うべき重要な存在で)
(AFOから特別に目を掛けられ、それ故にAFOの元に集うヴィランたちの中でも一目置かれていた)
(……勿論、我の強いヴィランたちがそれだけで切歌を認める訳もない)
(切歌自身の残虐性や、付与されたものを含めた個性の強烈さを総合した、純粋な強さもあっての事だ)

先生、優しいデェス……。
大丈夫デスよ!自分の身は自分でちゃんと守るデス!!
(緑のゴスロリ風ドレスで座る姿は、陳腐な例えだが最高級のアンティークドールのよう)
(労いの言葉に少し涙ぐみつつ、テーブルにつく…)

調子デスか?当然絶好調ぐぶッ、ごぼ、ごぶッ…!!
(AFOにとって切歌が特別な教え子だとすれば、切歌にとってAFOは恩師であり、同時に敬慕する相手でもあった)
(想い人と二人きりの食事会。サイコキラーとは思えないほど、微笑ましいくらいに初々しく、もじもじ、そわそわして)
(はにかみながら顔をあげ……何気ない言葉と共に突き出されたナイフで首を、喉を、頸動脈を裂かれ)
(噴水のように血を噴き出し、気管に血を詰まらせ、血の泡を吹いて痙攣する)
(しかしその目は驚愕や苦痛ではなく、法悦にとろりと蕩け、ドレスの下に着たボディスーツに乳首が浮き上がらせていた)
(…AFOに付与された第二の個性、「超被虐性感」。苦痛を性的快感に置き換え、どんな痛みでも止まらない、むしろ苦痛と絶頂を求めて戦う狂戦士と化す個性)
(しかし変換率が高すぎ、一定レベル以上の苦痛=快感は自我を破壊し廃人にしてしまう、欠陥としか言いようのない、それ故に切歌へ譲渡された個性)
(温かな鮮血にドレスを汚し、コンソメスープの注がれた皿にも赤い色が混じっていく)

ぐぶえッ、ごぼぼッ…げぶッ……………。
………………………かふ、かはっ、けほッ、げほッ………!!
(やがて弱弱しくむせながら血を吐き、ぐったりと椅子に身を預けて仰け反り、痙攣自体もなくなって……切歌は絶命した)
(…したはずだった)
(びくんッ……と一際大きく痙攣すると、確かに屍となった切歌が血を吐き、口元を袖で拭き、身体を起こす)
(喉の傷はもう無い。股間に食い込むボディスーツの中を濡らして、息を弾ませながら、蘇生した切歌は、潤んだ目でAFOを見た)

けほっ………いきなりえっちデス、先生…♥
(……第三の個性、「ライフイーター」。妊娠時に限り、死亡時、受精卵や胎児の生命を「食う」事で母体を蘇生させる個性)
(余りに限定的、怖気を震うほど非倫理的で、何より男性であるAFOには使えない個性)
(しかし極めてレアな、死亡からの蘇生を可能にする個性であり、先の「超被虐性感」のデメリットである脳の損傷による廃人化も回復させてしまう強力な個性)
(そう、切歌が被検体となった実験とは、AFOが損傷の大きい現在の身体から移るための、新たな肉の器の創成のための実験)
(計画自体は死柄木弔を器とする計画に移行したが、切歌にAFOとの性交で受精した、複数の卵子を常時着床した状態にする事で)
(切歌を不死身の狂戦士にすると同時に、AFO復活の緊急予備プランとして再利用されていた)

ふぅ…………。
……あ…………先生のスープにまで、あたしの血が飛んじゃったデスね、ごめんなさいデス…………♥
(息を整えると、ちらちらと、上目遣いに、恩師を見る切歌)
(その潤んだ目は、AFOに、己の血の混じったスープを飲んで欲しい……そんな浅ましく、歪んだ性癖と願望を滲ませていた)

109オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/07/26(火) 22:41:54
>>108

(暁切歌はAFOにとって貴重な人材であり、大事に育て上げた教え子の1人である)
(独立心や反発のある弔と違い、自分に依存する素振りさえある彼女を切り捨てる理由はどこにもない)
(……にもかかわらず、喉を躊躇なく切り裂く事で動脈から流れ出す致死量の血液と喉笛を裂かれた事による窒息が)
(彼女が生命を終えるまで決して楽ではない苦痛を与え続けることになる……筈だった。)

いや……すまなかったね、僕は気になるとつい体が動いてしまう性質のようだ
こうして見る限り後付けの個性と思えない程に馴染んでいるようで安心したよ
(血染めのテーブルクロスの上に倒れた彼女は、大した時間も掛けずに蘇生し、その傷痕も消失していた)
(恥じらうような素振りを見せる彼女に謝罪の言葉を掛けながら、今度は素手で傷口の消えた喉から頬へ手を這わせていく)
(個性による触診結果は軽い興奮こそ残っていても肉体は正常そのもの……ただし、その体はほんの少し前に地獄の苦痛を変換した常人に耐えられない程の脳内麻薬を分泌した形跡と、その影響を受けていない健全そのものの肉体データを映し出す)
(それが導き出す答えは、彼女は受精している限り死を恐れる事は無く、死であっても彼女を止められない優秀な狂戦士という事だ)
(彼女の使い道を考えていれば、その手が僅かに発情や興奮に近い反応を感じ取り)

気にすることは無いさ
この手が血まみれでなかったことの方が少ないんだ、それとも、やはり実験は切歌君といえど怖かったかな
君に負荷をかけるのは不本意だからね…その時にはドクターに頼んで専用の脳無を用意するつもりだが
(彼女の肉を…血を、摂る事は彼女にとって好ましいらしい。だからこそ、少しマナーは悪いが先程スプーンではなく先ほどのナイフで皿をかき混ぜ)
(琥珀色のコンソメスープに浮かんだ血が分からなくなるまでかき混ぜ、その色を赤く染め上げた上でティーカップのように飲み干した)
(そうして彼女の反応を勘違いしたかのようの表向きだけの気遣いの言葉をかけていく)
(今回の呼出理由は、スパイとしての近況報告とその褒美として食事会。そして…定着したであろう能力の確認というもの)
(AFOの個性を複数使い彼女がどこまで死なずに済むか、生き返ることができるかという処刑拷問と、その過程で必要になる受精行為)
(不死の狂戦士でありながら、AFOを産み落とす貴重な苗床という異なる役割を同時に与えた彼女がもし不安に思えば脳無による手ぬるい処刑と生殖実験へと変わるが)
(苦痛が強いほど快楽へと変わる彼女にとって、その行為こそがご褒美であることは言うまでもない事だろう)


【遅くなってすまないね。君の個性もその内容も想像以上に細かく作り込んでくれたおかげで僕も楽に乗れそうだ】
【犯す行為も壊す行為も付き合って貰うことになるが、よろしく頼むよ】

110暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/07/26(火) 23:58:42
>>109
く、くすぐったいデス…♥
(再生したばかりの箇所を触れられ、くすぐったさに可愛らしく身悶えする)
(ただでさえ個性の複数付与は対象にどんな過負荷を及ぼすか解らないが、これほどピーキーな個性を与えられて破綻どころか馴染ませる切歌はやはり稀有な存在で)
(個性による触診でも、心身共に異常は見られなかった。ある意味ではその事実自体が、切歌という存在の異常さを物語っているとも言えるだろうか)

怖くない、と言えば?になるかもデス。
でも、そのゾクゾクが……あたしを堪らなく昂らせちゃうのデス……♥
………っ……………♥♥
(恩師の問いに、切歌は首を傾げた)
(恐怖を感じていない訳ではない。感じた上で、それすらも糧に出来る……)
(それは「勇気」と言う感情に似て、全く異なるどす黒い精神)
(太腿を擦り合わせながら、切歌は鮮血の混じったスープを目の前でかき混ぜ、飲み干すAFOの姿をうっとりと見つめる)
(この人のためなら死ねる……………心の底から、そう想えた)
(昂る心身は、今すぐにでもここで自慰に耽りたいほどだが、初心な恋する乙女の恥じらいがそれを堪えさせていた)

だから、大丈夫デス……♥あたしで、いっぱい、実験して欲しいデス………♥
(ナイフを手に取り、その刃に舌を這わせ…食い込ませ………ぞりん、と切り裂く切歌)
(死に至るダメージではないため、再生しない、二又になった舌先(スプリットタン)を、AFOに見せつけた)

【いっぱいいっぱい、犯して壊して欲しいデス♥】
【このまま寝室や拷問室に移動するのもいいデスし、この場でバラバラにされて、生首や心臓をお皿に乗せられて】
【フルコース料理に見立てられながら、下半身を犯されちゃうのもいいデスね…♥】

111オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/07/27(水) 01:14:29
>>110

おっと……すまないね、女の子に不躾だったか
それにしても……本当に君のその気質には驚かされるばかりだ
正直な所、君のようなタイプはヴィラン連合よりもヒーローの方が向いているのかもしれないが…
先にその才能を見出したのが他の誰でもなく僕だったというだけだ
(恐怖や痛みを受け入れそれでも前に進める姿は勇気と呼べるだろう)
(しかし彼女に宿ってるそれはよく似た別物であり、強いてあげるなら…破滅願望だろう。他人を壊し、他人に壊されそこで得られる全てを楽しむ)
(長く生きる事が許されないその性質は、彼女が自分のサブプランとして有益と見做され蘇生と被虐を与えた事でなお悪化し続け今も目の前で舌を先、それを自分へ見せつけている)
(その様子に口元だけで笑みを作れば……口元を塞ぎ、ブツン…鈍い音を立てて片側先を噛みちぎる)
(まだ回復には遠い軽傷味合わせる中で彼女のドレスの上から胸元へと触れれば)

だが…そうだね、このスーツはどうする?先に言っておくが、君の全力は僕から見ても中々に厄介だ
展開したままでいると言うのなら、君に対して手加減をすると言う考えは諦めるんだよ
(普段はボディスーツに似た姿の彼女の個性はそれだけでヒーローの卵達と渡り合えるレベルで、それを100%開放した姿はかなりの物)
(……その防御を今も話しながら獣のように爪を伸ばした手がドレスには想像も付かない破砕音を立て、削り…ひび割れるように破壊しているのは)
(彼女の全力を超える個性で殺し尽くされるか、素直にスーツを解きあくまで受験として優しく殺されるか)

ただ、そうだな…僕としても素直に降参されるのはつまらない
君がしっかりと耐え抜いたその時は、ご褒美にイガリマで首を刎ねて、孕ませるとしようか
(スーツを解くかどうか、それ自体に大きな差は無いが自分が楽しめる選択にちょっとした誘導を行う事にした)
(苦労して維持したスーツの武器で殺害され、その体を犯される…それが褒美だと言わんばかりの言葉は)
(大抵の人間に理解をする事は出来ないが、彼女になら十分伝わる事だろう)

【待たせてしまったね。なら私からの返答はこんな感じにさせて貰おう】
【地下室や拷問室というのも面白そうだ…折角の個性だ、君が蘇生に時間が掛かった等理由を付けてその時は移動させて貰うとしよう】
【断首に絞殺、溺死…快楽なら射精で破裂させるのもあるだろうし、スープに血を混ぜるだけで飽き足らず血肉を食べるのも面白そうだ】
【時間的に、次のレスを返すのは厳しそうだし次で構わないかな。こちらは金曜以降であれば大丈夫だが】

112暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/07/27(水) 01:49:01
>>111
【お疲れ様なのデェス!!】
【食べられちゃったデス、あたしの舌のさきっぽ………♥】
【あうぅ…あたし、食べられちゃうデスか?♥先生と一つになれちゃうデスか…??♥】
【そんなの、絶対、されちゃいたいデスよぉ………♥】
【さっきも言ったデスけど、受精卵さえ残ってれば蘇生・再生できるデスから、下半身だけのトルソーにされて、上半身は調理されて】
【美味しくなったあたしを食べながら、びゅるびゅる中出しされたりしちゃいたいデスね…♥】

【そうデスね、今日はここでお終いデェス!先生お疲れ様なのデス!!】
【あたしは土曜日と日曜日のお昼が確実に空いてるデスよ。先生はどうデスか??】

113オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/07/27(水) 01:54:45
>>112
【ああ、良かった。つい昂ってしまったけれど、気持ち悪がられやしないかと少しばかり心配したからね】
【君がどう喜ぶのか、相手をする僕は完全に把握しては居ないだろうからね…どこまで蘇生が持つか、どの状態でなら受精するのか】
【ご褒美なのか実験なのか分からない行為に付き合ってくれるのを期待しているよ】

【体を真っ二つにしてまだ意識があるとか、蘇生したら素の体の骸が残っていたなんていうことも楽しめそうだし、その辺りは色々趣向を凝らせて貰うつもりだからね】
【その二つなら、土曜の日中ならほぼ確定で顔を出せそうだがどうかな。13時頃には顔を出せると思うよ】

114暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/07/27(水) 02:10:21
>>113
【その辺はあまり細かく考えなくていい気もするデス】
【何回殺されても生き返る、そこがポイントデスから】

【胴体を真っ二つにされたり、首を刎ねられたりしても意識は多少残ってるのはいいデスね…!!】
【それに言われてみれば、バラバラ状態から蘇生した場合、あたしとあたしの死体が御対面、する事は確かにありうるデェス…!!】

【土曜日の13時デスね、あたしもそれで大丈夫デェス!】
【愉しみにしてるデスよ!】

【一足先に落ちるデス、スレを返すデース!!】

115オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/07/27(水) 06:47:31
>>114
【蘇生に関してはあくまで一イメージ程度だがどちらの蘇生も楽しみが増えそうだからね】
【落ちるのを忘れていたが、今回もありがとう。】
【僕もスレを返すよ】

116魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2022/07/28(木) 21:49:54
【名前】魔狼将軍リーゼロッテ
【年齢】19歳
【身長】169cm
【体重】55kg
【スリーサイズ】90/66/94
【好きなもの】正々堂々とした戦い、刀剣類の鑑賞、和菓子
【卑怯なもの】卑怯な振る舞い、辛味全般
【容姿】白のストレートロング、整った顔つき、赤い目
【服装】戦闘服は、赤いボディースーツの上から黒いプロテクターをつけたもの。主武器は細身の長剣二振り。
    プライベートは大抵トレーニングに費やしているため、簡素なTシャツにジーンズ等で過ごしている。
【プロフィール】いわゆる戦隊や仮面ライダーのいる世界における、悪の秘密結社「ノイヴィント」の幹部。
        両親はジャーナリストであり、政治家の不正を暴こうとして殺され、
        自身も殺されそうになったところを、偶然居合わせた結社に救われ拾われる。
        組織の悪性を知りつつも、腐敗した権力を一掃するためには非合法な手段も必要と考え、戦う。
        罠やスパイ等の卑怯な手段を嫌い、民間人の犠牲を厭い、敵味方とも最小限の犠牲での任務達成を至上とする。
        なお、根本的には一匹狼の剣術バカであり、部下はいるものの、ほとんど指揮しない。
【希望シチュ】1:「正義」側の勢力に捉えられ、洗脳調教を受け、忠実な「正義」側の戦闘員にされる。
       2:卑怯な手段を拒んだ結果、戦隊に敗北し、業を煮やした大首領に洗脳され、戦闘マシン兼雌奴隷にされる。

少し待機してみる…

117 ◆uWIcn2MLp6:2022/07/28(木) 22:21:23
>>116
どちらのシチュでも興味ありますね。
「正義」なら、名ばかりの洗脳後はエロいことも?
正義のためという名目で悪の組織よりもどぎついことやらされてたりとか。

洗脳雌奴隷にさせて鍛え上げた体で、エロも下品もなんでもこなす人形に仕立て上げたい。
洗脳後も口調はそのままお堅い感じのくせに身体は痴女好意とかが好みです。

118魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2022/07/28(木) 22:35:52
ありがとう。

どちらも洗脳自体はしっかりされたことにしてもらいたい。
(シーン自体は省略可能だが…そこはシチュ次第だな)

1だったら、表向きは正義に目覚め戦隊に加入した戦士の一人。
実態は、司令官または科学者の雌奴隷状態…と言ったところだな。
過激な思想に燃えていた女戦士が、堕落して、快楽欲しさに何でもする体制の犬になって…という感じだ。
口調は…申し訳ないが、こちらだったら、ですます調になってた方がいいかもしれん。

2だったら…もしNTR要素がOKだったら、例えばレッドとお互い心惹かれ合いつつあったところを
大首領に洗脳され、愛人兼戦闘マシンにされてしまう…とかだな。
こちらは口調は…元と同じような口調で、ややねっとり喋るようになる感じかな。

119 ◆uWIcn2MLp6:2022/07/28(木) 22:42:53
>>118
洗脳の方はこちらもしっかりとかけたいかな。
ヘルメット被って電波流されるとか、脳を弄られたりとか。耳からコード挿入とか。
反応中は身体が痙攣とか、失禁とかあると嬉しい。
苦手だったら省略でもOKです。

2の方で試してみたい。
NTR要素ありで。レッドに色仕掛けで籠絡とかハニートラップ仕掛けてこいという命令に背いたので洗脳。
レッドの元でハニートラップ仕掛けたりレッドを骨抜きにさせたりしつつ、本音は大首領の愛人
愛人中はレッドと首領の身体を比べたりチンポ比べたりとか?

120魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2022/07/28(木) 22:59:48
>>119
中々凝ってるな…長くなってしまいそうだが、大丈夫か?
いや、私の方は望むところではあるが。

処断の理由はできれば「人質作戦を拒否した」「数で押せば倒せるところを一騎打ちに拘った」にしたい。
洗脳前は、敵方もそういう運用が思いつかないような、清廉な感じで行きたいんだ。

もちろん、堕ちた後は徹底的に堕落したいな。
「デカチン」「粗チン」等の卑語も普通に口にしてしまうような感じで…。

121 ◆uWIcn2MLp6:2022/07/28(木) 23:08:39
>>120
こちらとしては下品なのも好みだし、上に上げたの大好物だから是非やりたい。
失禁とか潮吹き、そちらが、NGどこら何なるのかもよるが。
肉体改造はしないほうがいいか?

分かった。
それなら首領の作戦でレッドを孤立。戦闘員の数の暴力で押せるところをわざわざ、一騎討ちに。
戦闘員に囲まれる中レッドに敗北して、指揮が下がりそのまま作戦は水の泡に。

堕ちた後はちんぽ中毒。
命令はどんなに卑劣なのも聞くし、口調はそのままのくせにちん媚び。
デカチン様にメロメロでってことでいいか?
ひょっとこフェラやアクメ顔、爆乳デカ尻を生かした戦闘員に変わったり。

122魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2022/07/28(木) 23:19:08
>>121
我儘を聞いてくれてありがとう。
その優しさ、さては君はレッドなのか?

…冗談はさておき、肉体改造はかまわないが、中途でされたらさすがにレッドにバレる。
レッドを斃した後でよければ、あるいは感度開発等、見た目でバレないものであれば…と言ったところだ。

失禁や潮吹きもかまわない…というか、機械姦で洗脳してくれるなら、是非それらもしたいところだ。
ひょっとこやアヘ顔もしてみたい。上手くできるかはわからないが、よろしく頼む

123 ◆uWIcn2MLp6:2022/07/28(木) 23:32:37
>>122
実はレッドと首領がどういう人物?は流石に無理があるか。
レッドに洗脳されたならハッピーエンドだったかもしれないな。実はレッドは異常性癖が、とかな。
信じていたレッドに裏切られて洗脳…という未来もあったかもな。

それなら感度上昇に留めておくか。
口内マンコ化、ケツ穴感度上昇、味覚改造。尿道改造で潮吹き失禁でアクメループ。
ケツスパンキングも、快感に、とかか?
あとはスーツを脱げば下腹部に淫紋か。

機会洗脳なら椅子に拘束。分娩台みたいなところに脚を広げた状態で繋がれて
洗脳はヘルメット式でも耳や鼻から管差し込んで媚薬漬け。
こちらとしては鼻水垂れ流しとかでも好きなくらいには拗らせてるけど、リーゼロッテはどうかな?
やってみたいやつでもあれば、優しい首領は聞いてしまうがしれない。

124魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2022/07/28(木) 23:55:43
>>123
そこまでしてもらえるなら、二穴責めや局所への電流責め等、苦痛と紙一重の快楽は欲しいな。
常人なら精神崩壊・廃人確定の薬漬け+快楽で、壊されたい。

それと…可能であれば、壊した後に催眠暗示のように
「大首領の命令を遂行するのが自分の存在理由」等々、仕込んでいってほしい

レッドとの情事はどうする? 貴方がレッド役をしてくれるのか、
隠し撮りしていた画像を見せながら報告している体にするか…

125 ◆uWIcn2MLp6:2022/07/29(金) 00:02:49
>>124
なるほど、機械姦でふた穴と、電流もわかった。
精神壊して何も考えられない状態。空っぽにしてから色々刷り込んでやりたい。

レッドとのやつもやるのであればこちらがレッド役で構わない。
その時は祖ちん、早漏、騎乗位などでリーゼロッテに終始やられて骨抜きに。とかか?

126魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2022/07/29(金) 00:20:22
>>125
ありがとう。重ね重ね感謝する。

レッドはそれこそ罠にハメたいな。
「処刑寸前で逃げてきた」「お前への想いに気づいた」「せめてもの想い出に抱いて欲しい」等々
嘘八百を並べて、ホテルに連れ込み、そこで篭絡(私は内心で大首領様のものと比べて馬鹿にしつつ…)していくという展開がいいかと思う。

最初はしおらしく、やがて「恩返し」と称して主導権を握り、気付けば搾精…といった具合かな。
目的は、例えば私を基地で匿わせたり(もちろん私が基地襲撃を手引きするために)、
あるいは単純に足止めした上で孤立しているところを怪人集団に襲わせたり…とかかな。

127 ◆uWIcn2MLp6:2022/07/29(金) 00:23:23
>>126
なるほど。
まさにヒーローにとっては理想的な展開だな。

最初は羞恥もありつつ、最後はレッドを精魂尽き果てるまで絞ってほしいな。
後から襲われても何もできないくらいに。

すまない。、今日は時間的にここまでなんだが、実際の洗脳は後日できるか?
時間的には土曜の夜か、日曜なら一日中時間を合わせられる。

128魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2022/07/29(金) 00:28:22
>>127
土日だったら22時以降なら来れると思う。
伝言板で待ち合わせでいいか?

129 ◆uWIcn2MLp6:2022/07/29(金) 00:35:34
【それで大丈夫だ】
【また伝言板で会おう】

130魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2022/07/29(金) 00:40:01
【了解】
【では、土曜日を楽しみにしている】
【またな】

131暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/01(月) 21:20:27
【先生とスレを借りるデスよ!!】

>>111
えあ゛……ッ……♥
(自ら裂いた舌の、割れた先端を齧り取られる)
(鋭く甘い痛みに微かに顔をゆがめ、蕩かせ、口の端から滴る赤い雫を指で拭う)
(その仕草全てが、普段の天真爛漫で明朗快活な振る舞いとは真逆の、淫蕩な妖婦のそれ)
(破滅こそ歓喜の、黒緑の死神が、薄く微笑む)

デスね、頑丈さにはちょっと自信があるデスよ。
手加減なんかダメダメデス!先生の全力で……はぐ、ッ…♥
………あたしの全てを、ブッ壊して欲しいデェス………♥
(切歌が個性で展開する戦闘スーツは、解析不能、分析不能、模倣不能の、現行の技術を越えた超科学の産物としか言いようのないものだった)
(ドクターの仮説では切歌の個性は厳密には「己を座標軸に、未来、或いは平行世界で創られた兵器を転送する限定的な時空跳躍能力」ではないか、との事だが…)
(ともあれ破格の防御力に破壊力を持つ事は間違い無い)
(が…それは必ずしも破壊不可能を意味する訳ではない。単純に物理強度を凌駕する力が現在には殆どないと言うだけ)
(例えば、AFOのように個性を複合させて効果をブースト出来れば、話は別だ)
(ドレスを引き裂き、装甲を砕かれ、爪の先が肉に食い込み、あばらを軋ませる)
(息をつまらせながら、それでも切歌が望むのは…………徹底的な蹂躪。死と暴力で)

!!
ふ、ふふ、良いんデスか?そんな事言われたらあたし……気合いが入っちゃうデスよ……!!
(AFOの言葉に、切歌の目が丸くなる)
(その内心の昂りを示すかのように、ひび割れた装甲が爪を押し返し、パキパキと音を立てて修復されていく………)
(徹底的に壊されるために抗う…そんな相反する感情に、切歌の心に、スーツが応えていた)

132オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/01(月) 22:53:50
>>131

うん……やはり良い味だ、君のデータこそ表沙汰には出回っていないが、ヒーロー諸君には随分人気のようじゃないか
少しだけ心配したが、君の体に流れる血は僕らと同じドス黒いヴィランのそれだ…そんな君の願いであれば出来るだけ叶えてあげるのが大人として筋だろう?
(彼女の舌を噛みちぎった事など拷問ですらなくただのスキンシップの一環でしかない)
(そんな思ってもいない心配を口にしながら、肉片を飲み込み、快楽を与えながらそれ以上の死を匂わせる)
(その結果は…あくまで個性の一つとはいえ装甲が爪を押し返し今度は表面を引っ掻くだけに終わった)
(彼女の望む願いさえ、自分の目的に沿う形で強制し育て上げてきた歪んだものであり、その身体には人の身を容易く切り刻む爪……程度では済まない苦痛を味わう事になる)

まずは……そうだね
(そう言って指先から生み出した細く黒い煙…圧縮空気を可視化したそれを彼女の首に絡めるよう巻き付けていく)
(空気そのものであるそれは彼女のドレスを透過して装着すれば次の瞬間には………ゴキリ、鈍い音を立て彼女の首をへし折りながらロープを巻き上げるようにテーブルの上へと引きずり上げる)
(食べかけの料理を撒き散らし、残骸となった食器が散乱するが死体となり蘇生中の彼女とその装甲に何の意味もないだろう)

先程のスープの続きだ…月並みだがここから先は君を食させて貰うとしようか
(蘇生を終えたであろう彼女はテーブルの上で仰向けになり形だけ見れば正常位の開始に見えるだろう)
(実際には文字通りに食べられる寸前で、装甲の薄い胸元へは先程の爪ではなく指から突き出した槍状の骨が捻れ、少しずつドリルのように穴を開けていく)
(喉を絞るように締め付けているのは、これから切り開く文字通りの心臓部から少しでも血が飛び出さない為だ)
(彼女が本気の抵抗を…イガリマを振るい、この腕を切断でもしなければ後十数秒も持たずに装甲ごと胸骨をこじ開ける事になる)


【当初はこのまま犯すつもりだったが……すまないね、方針転換をしていたら遅くなってしまった)
【私は1〜2時位までで考えているが、切歌君の時間が厳しそうであればいつでも言ってくれ】

【色々と悩ましいが、君を文字通りに食べる。絞殺する、セックスの延長で破裂するなり突き殺す】
【それこそ両断や断首なら君の武器を利用する形でしてみたいと思っている】
【随分待たせた上で、遅い気がするが…今夜もよろしく頼むよ】

133暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/02(火) 00:56:21
>>132
先生、あんまりあたしを嬉しがらせすぎないで欲しいデスよぉ…♥
(肉の味を褒められ、どす黒い悪の血と言われ、下腹の奥が疼いた)
(太腿をもじもじと擦り合わせ、垂れ落ちた愛液がニーソックスに染み込んでいく)

どこからでも掛かって来い、なのデェ……ぎゅぐッ。
(胸を張ったその直後、黒い煙の紐が首に絡み、頸骨がごきりと音を立てて外された)
(一瞬で意識がブラックアウトした切歌の死体を、AFOが「煙紐」でテーブルの上に引き寄せると)
(皿が、グラスが落ちて割れ、料理がべちゃりと床に落ちた)

…………ッかはッ、がぶ、ごぼッ……ごぼぼッ…ぐぶぶッ……。
(が、当然蘇生する。しかしその頃には既に、次の破壊が始まっていた)
(骨で出来たドリルがAFOの指先で回転を開始して、切歌の首を「煙紐」で締め上げながら、胸部を穿つ)
(喉に、そして肺へ鮮血が溜まるが、「煙紐」で締め上げられているせいで吐き出すことも出来ず)
(うめき声にごぼごぼと、水が泡立つような音が重なって、あばら骨が砕け、肉に巻き込まれ、血管が引きちぎれる)
(ドレスが胸元を中心に血液で濡れ、やがて出血多量と酸欠で、切歌は痛みと共に不意に強烈な眠気に襲われた)
(痛みが快楽に転化される切歌にしてみれば、それは文字通りの夢見心地)
(落ちそうになる瞼を必死で上げようと、何度も瞬きを繰り返す姿は、まだ起きていたい幼子が微睡みに抗うような微笑ましさすらあった)
(絞殺、溺死、失血死………三つの死を同時に体験しているとは、とても思えないほどに)
(その間にも回転する「骨槍」が胸骨ごと、切歌の胸を引き裂き、押し広げ………やがて、握り拳ほどの、脈打つ赤い肉の塊が露わになって来た)

…ごぶ………がぼッ、ごぽ、ッ………………♥
(心臓を、恩師に見られている……AFOを見上げる切歌の顔は、どこか恥ずかし気だった)
(…戦闘服の一番ベースになる、身体に密着するハイレグスーツの奥は、失禁したみたいにぐっしょりと濡れ)
(ドレスにまで、その染みは広がって来ていた)

【おおっ、そう来たデスか……!!】
【先生の手で解体されて、食べられちゃうの…………死ぬほど興奮するデスよ…………!!】
【心臓見られちゃうのは恥ずかしくて濡れちゃうデスが、でも、でも、先生になら…いいデスよ………♥】

【時間は今日はあたしもそれくらいがリミットデスね…】
【遅いのはあたしもなので気にしないで欲しいのデス】

134オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/02(火) 01:14:50
>>133
【そう言ってくれるのなら何よりだ】
【切歌君を食べた後は拷問室に招待でも、寝室に連れ込むのでも面白そうだが、まずはこのまま…君の心臓を弄ばせて貰おう】
【続きは…少し時間を過ぎてしまいそうだ、前回の件もあるし中断を頼めないかな】

【僕の方は急だが今夜か…少々空いてしまうが土日辺りなら大丈夫そうだが】

135暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/02(火) 01:46:30
>>134
【今日はここまで、デスね!お疲れデェス!】
【どっちも素敵でドキドキデスよ…】
【けど…どっちか、って聞かれると……むむ…迷うデスが…寝室がいいデス……!】
【個性で出したゴスロリドレスな戦闘服から、先生にこういうコスチュームを贈られてhttps://i.imgur.com/KfPYfNG.jpg https://i.imgur.com/99Xcof0.jpg
【スーツからお着換えしてしたりなんかも、ちょっとしてみたかったりもするデス…えへへ♥】
【あたしの様子をモニタリングする機能とか緊急の通信機能とかを内蔵した指輪も貰ったりとかもいいデスね】

【今夜って言う事は火曜日………デスよね?あたしは全然イケるデスよ!!】
【開始時間は今日と同じくらいデスか?】

136オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/02(火) 02:21:59
>>135
【なるほど…好みや要望を教えてくれるのは僕としても有難い】
【ゴスロリ以外も着て見たいなら、またその時に好みのシチュエーションから話ができると思ってね】
【こういう形ならウエディングドレスと…なんていうのも出来るだろうしね】
【それじゃあ…今夜で構わないなら火曜夜、21時から半頃を目安に頼めるかな】
【何かあればここか伝言板にでも頼むよ…こっちもこれでスレを返そう】

137暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/02(火) 02:42:18
>>136
【了解デェス、今夜の21時半を目安に待ち合せ、なのデス!】

【白いドレスだからこそ、赤い色が生えると思うのデェス…!】
【両断されて下半身が犯されてるとこを上半身が見てたり、背中側から心臓に骨の杭を刺されて昆虫標本みたいに縫い留められてバックからされたりとか…】
【あとは殺されながら以外にも、死体を犯されたりも好きデスよ】
【ドレスと関係ないプレイなら、発火系個性で焼き殺されて、ボロボロの真っ黒な焼死体にされたりもいいデスね】

【今日も遅くまでありがとうデェス!あたしも落ちるデスよ!お休みデス♥】

138暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/02(火) 21:54:02
【先生と借りるデスよ!】

139オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/02(火) 21:55:09
【スレを借りるよ、このまま待たせてしまうが今夜もよろしく頼むよ】
【前回の最後の方は、僕のほうが少々見落としていたが、君のドレスは特に血の色が映えそうだ】
【今回のレスで着替えさせようと思うが、不都合があればまたその時にでも教えてくれると助かるよ https://i.imgur.com/U0sxQr8.jpg

140暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/02(火) 21:58:52
>>139
【不都合なんかある訳ないデスよ!!お願いするデェス!!】

141オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/02(火) 23:16:14
>>133
(首にくい込んだ「煙紐」は肉に食い込み呼吸どころか血の流れさえ阻害し)
(口から喉へと通るはずの空気は、その下で破壊された胸部から肺へ酸素の代わりに血液で見たしている)
(心臓へ繋がる動脈をいくつもちぎられた体は、今すぐにでも彼女の体を死へ引きずり込むところだが)
(指先をドリルへと変え穿孔する右手をそのままに、左手で彼女に触れて個性の強制発現、「超被虐性感」を彼女の同意無しに過剰な程作用させる)
(酸素を絶たれ、致死量の血を失っているにも関わらず発動しない蘇生は、それが彼女が生きているという証拠であり)
(彼女の脳内から全身へ分泌される麻薬物質が死の苦痛をそのまま快楽へ変換し肉体を動かしている)
(許容量を超えた分泌量は彼女の体を数秒で廃人に導く代わりに、その瞬間を意識と感覚を保ったまま感じ取る奇跡を与え)

月並みだが……とても綺麗だよ
(その言葉と共に、こじ開けた胸の中に口を押し当て………ぶちりっ、と。)
(それが彼女にとって苦痛となったか、快楽となったか……反応を確認する前にその命を奪い取った)
(彼女が意識を取り戻すまでそれから暫くの時間を要する事となり)


約半日か……やはり蘇生と言えど損壊を受け続ければそう簡単には甦れないか
いや、すまないね切歌君、僕のことはわかるかな……?
(目を覚ました彼女の目に映るのは、ベッドに寝かされた裸の自分と、意識を失うまで居た場所とは別室でありそれをすぐ傍の椅子で眺めていた男…AFOの姿)
(目が覚めたことに気付けば、普段以上に彼女の姿を観察する…どこか実験の結果を確認するように眺めながら)
(落ち着いてくれ、と前置きした上で彼女を起こそうと手を差し出し)

おそらく僕が心臓を開いた事までは覚えているだろうが、落ち着いてみてくれ
取り出したものが再生したのが君で、その残骸が彼女だ……
(そうして、切歌へと示したのは室内の机の上に設置された切歌…正確には切歌の切断された上半身だった)
(胸を切り裂かれ、心臓を奪い取られ、恍惚の顔を浮かべた彼女の亡骸はその後も使用されたのか、肘から先は存在せず胸像のようにも見え)
(丁寧に設置された上半身と違い、下半身はその下で放り捨てられ股の間はハイレグスーツが裂けそこから精液が垂れ流しになったぞんざいな扱いを見せつけ)


見ての通り、負荷を掛け続けた君の肉体は元の体を蘇生を諦め、心臓から新たな君を作り上げたわけだ
生憎と、アレはただの残骸だが君に与えた個性は全て宿っていることも確認済みだ
率直に言おう切歌君、君には内通者程度の役目は既に勿体無い……私の伴侶としてその存在を捧げる気はないか?
無論、これは私からの頼みであり命令ではない、拒否権は無い等と脅すつもりは無いよ
(好意的に見れば恩師である相手からのプロポーズであり、悪意で見れば実験動物…それ以下の道具として永久に囲い込むも同然の言葉だ)
(興味深くはあっても、彼女がお気に入りであるのは事実なのだろう。最低限の選択権を与えながら)
(彼女へと差し出したの小指の爪程のダイヤは……ちょうど、人の両腕の骨から作り出せばこの位になるだろう)


【待たせてしまってすまないね】
【着替えは……予定していたが、少々タイミングが掴めずに次まで待たせて貰おう】
【分かり辛いだろうから補足程度に……心臓から蘇生した君と、蘇生しなかった方の君の体が同時に存在すると思ってくれれば分かりやすいだろうか】
【元の体の方は……君自身ではないが、同作の彼女のような状況が参考になりそうだね https://i.imgur.com/HavnPxz.jpg

【君を花嫁として犯すか、それとも残骸の君と同じように壊すか…いずれにしても楽しみだよ】

142オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/02(火) 23:17:02
>>140
【これは……気合が入りすぎて無駄に長引かせてしまったね】
【待たせてすまないね、僕の方こそよろしく頼むよ】

143暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/03(水) 01:03:17
>>141
っは……ぐぶッ…ぐぶぶッ………!!?♥♥
(頭の奥がちりッ…と焼け付く感覚、そして、意識が白く燃え上がった)
(個性の強制発現で、ただでさえ廃人級の快感を齎す「超被虐性感」がブーストされた…と理解したのは、ずっと後の事)
(脳神経に、血管に猛烈な過負荷がかかり、凄まじさせてい頭痛が…つまり凄まじい快感が迸り)
(その快感がさらに過負荷になって、ハウリングを起こしたスピーカーのように壊れていく)
(どろりと赤黒い鼻血を垂らし、血で肺を満たされ呼吸できないことすら忘れて、エクスタシーに全身をびくびくと痙攣させた)
(…当然、開胸手術のように、肉を穿孔されあばらごと開かれた胸の奥、心臓も狂ったように脈動する)
(AFOの言葉も、もう聞こえない。けれど、口の動きで理解して)
(辛うじて頷いた瞬間、心臓を齧り取られ、切歌は四肢を伸ばし、身体を硬直させて……絶命した)

………はうッ!?
大丈夫デェス、ちゃーんと解るデスよ………残骸???
わっ、あたしがもう一人いやがるデェス!!?
(唐突に意識が覚醒し、身を起こし、周囲を見回す……どうやら、自分は今ベッドの上に居るようだ)
(その傍らで椅子にかけて、恐らく蘇生を待っていたであろう恩師に気付き、こくこくと頷く切歌)
(示されるまま部屋の、机の上を見遣り、目を丸くした)
(…そこには、上半身だけの自分の死体)
(どうやらAFOの説明によると、死後も殺され続けた肉体は、蘇生と言うより心臓を核に1から肉体の再構築を行ったらしい)
(剥製か船首像を思わせる美術品みたいな上半身と、「ヤリ捨て」と言う言葉が相応しい、雑に使われ奉仕させられ続けた下半身)
(切歌はそのどちらもに、嫉妬と羨望を感じてしまう)
(ちょっと死んでいた間に、自分を差し置いて寵愛を受けるなんて───と)
(が、そんな悋気も、AFOの次の言葉であっさりと雲散霧消した)

はえー………先生は凄いデス、あたしはどこから再生して、とか全然考えた事………。
………い゛っ!??!いいいいいいい、今、先生なんて………なんて言ったデスかっ!!???
(信じられなさすぎる言葉に、思考が数秒完全に停止して、ぽかんとして、はっとして………膝立ちで、恩師の前までにじり寄ると)
(指輪ごと恩師の手を、胸の前で両手で包むようにして握った)

あああああああるデスあるデスあるデスあるデスっ!!もう内通者なんかどうでもいいデスっ!!
あたしは!暁切歌は!先生の伴侶になって、何もかも捧げるデス!!!
(この先生きていて得られる全ての幸運をここで使い果たしても良い…)
(本気でそう思い、この機を絶対逃さないと、全力で誓う)
(例えそれが、生涯日の当たらぬ実験室でのモルモットの生活であろうと、切歌には問題では無かった)

はわわ、ええと、どどどどどどうしようデス、心のじゅ、準備が……………!!

【問題無いデスよ!単にお着換えだけじゃなく、指輪まで貰えるとか……生きててよかったデース!!】
【そっちもばっちり理解してるデス。生きてるあたしと、あたしの死体とが居るって事デスよね?】

144オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/03(水) 01:16:54
>>143
【ああ、その理解で問題ないとも理解のある子で助かるよ】
【このまま続きを……と思ってるが、少し待たせるだろうからね厳しそうであればいつでも落ちてくれ】
【続きは…早くて土日になりそうだが切歌君の方はどうかな】

145暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/03(水) 01:43:13
>>144
【了解デェス、とりあえずあたしはまだ大丈夫デスよ!】
【今週は土曜日はまず確定で来れないのデェス…日曜日の夜はどうデスか?】

146オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/03(水) 03:02:48
>>143
ああ、伴侶だ。呼び方が気に食わないのであれば、変えても構わ……
(もう少し戸惑う…もしくは断る彼女に大して優しく言い含めるつもりだったが)
(彼女は想像よりもずっと簡単に喜び、受け入れた)
(少し戸惑いながらも、すぐにその様子に口元だけで笑みを作れば)
(自分の手を包むその手を剥がし、逆に右腕を取るようにして)

ありがとう、ならば僕からはこれを与えよう
効果は通信と、バイタル確認、そして―――毒針の注入だ
何、心配しなくとも蘇生条件が整うまでの君に使うことは無いさ
(それは、逆に言えば受精卵さえ体内に宿ればいつ毒が流し込まれてもおかしくないという事)
(彼女に装着する前に見せた指輪は合図一つで毛先のような小さな針が飛び出すのを見せつけながら)
(恐らく、それでも彼女が拒む事を見せなければそのまま薬指へと通していく)
(彼女が受け入れたとはいえ、一方的に求婚し指輪を与え、恐らくは動揺が収まる事のない彼女へ次に与えたのは)

心配しなくとも、僕が君の行く道を導こう
それに対し、君は首を縦か横に振る……それだけで構わないよ
例えばそうだね……花嫁になった君を愛した上で個性の変化を確かめたい
これに着替えた上で、早速だが孕んで貰おうか。勿論一つや二つじゃない
夜が明けるまでにその命をいくつも提供してもらうよ
(そう言って黒い霧の中から取り出したのは、彼女の本気である緑のゴシック風とは違う)
(娼婦が着るような……と枕詞の着いた白のドレス)
(ドレスを着た上で、犯され、孕まされ……そして孕んだストックの分だけ殺される)
(指輪を与え、ドレスを差し出す男の下半身には彼女の腕よりも太い肉棒が半勃起した上でぶら下がり)
(精液に混ざりべっとりと付着した血液は、切歌……の残骸が彼女より先に抱かれていた事を嫌でも意識させるだろう)


【返信ありがとう……ふむ、ならば日曜日の夜にしようか】
【少し間も空くが…何かあればお互いに伝言板で頼むよ】
【随分待たせてしまってすまないね、こんな形で次は君を抱かせて貰おうか】
【普通に抱くのも良いし、ハメ殺すという形でも面白そうだよ】

147暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/03(水) 03:43:36
>>146
【実の所日曜夜もちょっと怪しいデス…もしダメになったら前日までには連絡するデスよ】

【レスは完成してないデスけど…今日はここまででいいデスか?】
【まずは普通にして、受精卵をしっかりチャージして、そこからはハメ殺し、でしてみたいデェス!】

148オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/03(水) 03:50:01
>>147
【それは残念だが…無理を言って時間を作らせるわけにはいかないからね、気にしなくとも構わないさ】
【日曜日が怪しい…もしくは疲れを残すようなら、翌週でも構わないから、いつでも告げてくれ】
【勿論、こんな時間だからね。続きは次回で構わないよ】

【ああ、普通…というわけでも体格差で腹が膨れるようなのは好みだしね、とても楽しみだ】
【今日も深夜までありがとう、それじゃあ僕は先にスレを返すよ】

149暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/03(水) 03:53:57
>>148
【元々1日空いてたはずの土曜日が突然埋まっちゃって、そのしわ寄せが全部日曜日に行っちゃってるデス】
【兎に角、何かあったらちゃんと連絡はするデスから!】

【今日も楽しかったデェス。えへへ、エッチな花嫁コスでするの、愉しみすぎデスよ…!!】
【お疲れ様デェス!あたしも寝落ちする前に落ちるデスよ♥】

150 ◆po73KQOmZk:2022/08/08(月) 22:30:46
【名前】橙(だいだい)
【年齢】100歳(外見年齢は15歳程度)
【身長】150cm
【体重】42kg
【スリーサイズ】74/55/80
【好きなもの】殺し合い
【卑怯なもの】搦め手
【容姿】黒のロングヘア。外ハネ。色艶は良い。山育ちだが肌はやたらと白い。角は二本。ややキバっぽい。
【服装】赤地に黄色の装飾が施された着物(貴人の娘から奪った)を着用。着付けは出来ないから帯で乱暴に縛っただけ。
【プロフィール】都に居ついた鬼。以前は田舎にいたが、心赴くままに奪いたいものを求めてたらいつのまにか都にたどり着いた。
        金目のものや金銀財宝には興味がなく、美味なものと強い相手との喧嘩が大好き。
【希望シチュ】陰陽師やそれに類するものに捉えられ、調伏(という名の調教や洗脳)を施され、忠実な奴隷にされる。

少し待機してみるぞ。

151 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/08(月) 22:39:12
【こんばんは、陰陽師として捕らえたそちらを結界張った屋敷に放し飼いにしてて】
【挑むたびに屈服させて、心身ともに調教中…みたいなシチュはどうでしょう?】

152 ◆po73KQOmZk:2022/08/08(月) 22:55:20
>>151
【挑むたびに…か。面白そうだな】
【既に我は何回か犯されている…ということで合っておるか?】

153 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/08(月) 23:05:48
>>152
【一度でも勝ったら結界解いてやるっ、て約束の上で】
【普通に生活している中でいつでも挑んで良いって事にしてて】
【代わりに負けたら、鬼とはいえ所詮メスだと思い知るまで犯し抜かされてしまう…的な展開ですね】
【何回か好き放題されてて、復讐に燃えてる方が面白そうですね。こっちはそれも面白がってる感じで】

154 ◆po73KQOmZk:2022/08/08(月) 23:15:22
>>153
【腕力や妖術を抑える結界、とか張られておった方がいいかもしれんな】
【見た目通りの腕力しかない状態にされておる、とかの】

【何回か犯されておる方が、我もやりやすい】
【…というか、その…体は屈服しかけている、とかでもよいかの?】

155 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/08(月) 23:24:09
>>154
【面白そうですね。その結界の中で、純粋に腕力で負けるのが鬼さん的に一番屈辱かも知れませんね】
【こっちは20代半ばで考えてたので、組み敷くのも簡単そうです】
【少し口が悪くて、言葉でも恥辱与えながらいじめて楽しむドS陰陽師、で考えてましたが、何かお好みあれば言ってくださいね】
【屈服しかけで全然問題ないですよ、むしろ一番楽しそうですし】

156 ◆po73KQOmZk:2022/08/08(月) 23:27:41
>>155
【うむ、一歩間違えるとラブコメっぽい感じになりそうだったので、ドSの方が助かるの】
【できれば口調は慇懃無礼な丁寧語の方が、好みなのだが…よいか?】

157 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/08(月) 23:38:16
>>156
【丁寧語でも構いませんよ、このままの口調になりそうですね】
【容姿なども特に決めていなかったので、好みがあればそれに合わせますよ】
【それが決まったら、さっそく始めてみましょうか】
【書き出しもどちらからでも大丈夫ですからね】

158 ◆po73KQOmZk:2022/08/08(月) 23:42:58
>>157
【うむ、感謝する】
【容姿は中肉中背の方が良いな。少し男らしい方が好みだ】
【ならば、書き出しは我がした方がよさそうだな…少し待っていてくれ】

159 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/08(月) 23:49:27
>>157
【こちらこそですよ、容姿も把握いたしましたのでその様に】
【では書き出しよろしくお願いしますね】

160 ◆po73KQOmZk:2022/08/08(月) 23:55:44
(齢100を超える大鬼)
(思うがままに戦い、欲するがままに奪い、ただ欲にのみ従って生きてきた妖――曰く、橙)
(幼女の風貌でありながら、都を震撼させた鬼は、しかし、独りの陰陽師の家に囚われていた)

ダメか。
力がまるで戻らん。
あの卑怯者め、術の腕前だけは一級か…。
(腕を振るい、風切り音を立てつつも、不満げに白い歯を剥く橙)
(本来の彼女であれば、腕を揮えば烈風に落ち葉が舞い、大木を箸のようにへし折ることすら容易いが)
(屋敷に張られた結界に妖力を封じられ、今や彼女は見かけ通りの腕力と生まれ持っての鋭い爪ぐらいしか持ち合わせはなかった)

しかし…今度こそやるからには仕留めねばならん。
再び奴に捉えられては……っく、う、考えるな、我ッ! 
今は勝ったときのことだけを…!
(二日前、挑み、返り討ちにあい、犯されたときの記憶がよみがえる)
(何度も犯された女陰は勝手に男の魔羅になじみ、容赦なく男女の悦びを橙に与え)
(橙はまるで小娘のように甘い声を上げて、悶え、喘ぎ、面白いように果てさせられてしまっていた)
(思い返すたび、橙は、怒りと同時に、体の奥に不気味な熱が湧いてしまうことにおびえており)

ッ…来たか…
よし、覚悟ッ!!
(歩んでくるのを待ち伏せ、陰から躍り出て、一気に間合いを詰め、必殺の爪を放つ)
(今許される幼女の体躯を用いて、最大限の速度、最大限の技を込めた、刃物のような爪を一筋に喉元へと走らせる、が…)

【待たせたな。では、こんな感じで頼む】

161京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/09(火) 00:30:44
>>160
まったく…少し遊んであげたのが二日前でしたが。
それ以降、野犬の様に警戒心剥き出しでとんと挑んで来ない…
予定ではもうすでに調伏も済んで、使役できる良い飼い鬼になっているはずなのですが。
(はぁ…とため息混じりに屋敷の廊下を歩くのは、この屋敷の主にして)
(結界を張り橙を閉じ込めている張本人で)
100の年月を生きていると言うのに…あれくらいの責めで音を上げるとは…
予想以上に楽しめそうで、余計に調伏に時間をかけてしまいそうですね。

………。
(飛び出て来るなり喉元を狙い爪を突き出す橙の一閃を)
(スッと半歩身体をずらして交わすと、そのまま受け流してくるりと背後を取り)
(手首を押さえ込み、そのまま壁に押し付ける様に拘束すると)
「よし、覚悟」じゃないんですよ、橙。
殺気も駄々洩れで…今から殺すぞ、って部屋を出た時から気付きましたよ。
2日焦らされた上に、こんなお粗末なやり方とは…
ははぁ…さては、わざと手籠めにされに来ましたか?
あれだけ、たっぷりいじめて何度も気をやっていましたからね。
身体は幼いとはいえ、思い出せば疼きを覚えるのは立派なメスである証拠ですよ。

(拘束した橙の後ろから、2日前の事を思い出させる様な言葉を投げかけながら)
(ぐいと壁と男の身体の間に挟む様に腰を寄せれば、橙の尻にはその身に悦びを教え込んだ)
(硬く太く、焼けるような熱を帯びた魔羅が着物ごしに押し付けられ)
また、あの時の様に快楽に泣き喚きたいのでしょう?
ああ、素直にならなくても結構です。どのみち、頭の中までぐちゃぐちゃになるまで犯しますから。

【こちらこそお待たせしました、よろしくお願いいたします。】

162 ◆po73KQOmZk:2022/08/09(火) 00:48:29
ぬなぁっ!?
(余程自信があったのか、必殺のはずの一撃をいなされ、橙は素っ頓狂な声を上げる)

ふぎっ!?
お、おのれぇ…
(壁に押し付けられ、悔しそうに顔を歪める)
(力を失い、体に引っ張られたか、まるで童女のようにぽろぽろと涙をこぼし)

た、たかが人間風情に殺気を消すなど、鬼の名折れよ!
殺したい者を思うが侭に殺すのが鬼! 殺気を隠すなど、もってのほかだっ!!
(鬼の矜持に縋りたいのか、歯を剥いて吠えるが)

わ、わわ、わざと手籠めにッ…!?
ばば、馬鹿を申すなっ!
疼いてなどおらぬし、あのときも気などやってはおらんっ!
そもそも鬼に雄も雌も………あっ!?
(顔を真っ赤にして見え見えの嘘を並べるが)
(小ぶりで丸い尻に魔羅を押し付けられると、思わず声が止まり)

ち…違う…
我は…犯されたくなど…ない…
あのときのように、など…
グチャグチャになるまで、犯されたいだなどと…
思うておるはずが…
(人間よりもはるかに本能に忠実な鬼故か)
(いつのまにか顔に走る朱の色は別の意味を持ち始めていて)
(細い腕からは、もうすっかり力は抜けていた)

163京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/09(火) 01:18:21
>>162
そのたかが人間になす術もなく抑え込まれる事も、鬼の名折れでは?
結界のせいで妖力も封じられてるとは言え、これではだたのやんちゃな小娘ですよ。
近い内に私の式になって尽くしてもらうのですから、躾けもする必要がありますね。
…ですが、なるべくならギリギリまで頑張ってくださいよ?
簡単に屈されても、物足りないですしね…。
(悔しさに泣き出し、鬼の矜持を振りかざしいきり立つ橙が)
(これからどんな風に追い詰められていくのかを想像すると、それだけで興奮を覚え)
(情けを掛ける気は無い事は、より勃起を強めた魔羅からもよく分かり)

野山育ちの割に、鼻は効かないようですね…
疼いていないと言うのなら、この匂いは何でしょうね…?
雄を誘う様な、雌臭い匂いがプンプン…屋敷中に漂っているのには気づきませんでしたか?
(嘘か本当か、橙を辱め追い詰めるための言葉を投げかけながら)
(懐から一枚の札を取り出し、ぺたりと橙が押し付けられている壁に貼ると)
―――ジャラッ…
(壁から鎖と手枷が生えてきて、橙を立ったまま、力の抜けた腕をバンザイの格好で拘束し)

気をやっていない?布団一枚ダメにしておいて良く言えますね。
誰かが何度もブシャブシャと、遠慮も無く潮を噴くもんで、
まるで童子の寝ションベンの跡でしたよ。
(壁を向いて拘束されたせいで、無防備に背後を晒す橙の着物をぺろりと捲り上げれ)
(白い肌が何かを期待するように朱を帯び始めているのを確認すると、思わず鼻で笑ってしまい)
今日も布団で犯されたかったら、私をせいぜい楽しませる事ですね。
さあ、自分からもっと突き出したらどうですか?
(剥き出しになった尻を平手でパンと張ると、橙が自分で尻を突き出すまで)
(左右交互に、まるで幼子の折檻の様に尻を叩き続け)

164 ◆po73KQOmZk:2022/08/09(火) 01:37:39
前にも言っただろうがッ…
我はお前の式になどなるつもりはないっ!
我は鬼、人を惑わし、人を喰らうが本性よ!
その我が人に屈し、人に使役されるなど、ありえぬっ…!
(上ずった声は、それが橙自身が自分に言い聞かせている台詞でもあることを語り)

に、匂い…?
め、めめ、雌臭い匂いなどするはずがなかろうがっ!
我が、お前に犯されるのを期待して、股座を濡らしているなどと…そんなはずが…
(嘘だ)
(熱く、硬い一物を尻肉にこすりつけられたあたりから)
(自身の雌の部分が熱く潤み、雄を欲しがって涎を垂らし始めているのは、橙がもっとも理解していた)

ひゃおおっ!?
な、なんだぁっ!?
(突如生えた鎖に拘束されると、流石に素っ頓狂な声が上がり)

童子、だとっ…
こ、このぉ…嘘を言うなっ!
我は気をやってもいないし、潮を噴いたりもしていないっ!
我は…小便臭い餓鬼などではぁ…
(元々、少し劣等感を覚えていた幼女の身体は、力を失っていよいよ気に病んでいたらしく)
(思わず涙を浮かべながら、恥辱で顔を真っ赤にしてうつむき)

はっ…あっ!
や、やめっ…あっ、あっ、ああっ!
し、尻を、たたくなぁっ…
なん、か…変なのだっ…
尻、叩かれると、痛いの以外が湧いてきて…
痛くないのに、なんか、変でッ…
あ、あああ、あっ…!?
(白く丸い尻は叩かれるたび、左右に揺れ)
(見る間に真っ赤に染まっていくが、橙の口から洩れるのは明らかに嬌声で)

はぁ…あ…あぁ…
ど…どうせ…我を犯すまでやめぬのだろ…?
はやく…我を、おかせっ…
(観念した、というよりも、その声は尻叩きで別の我慢の限界を迎えてしまったのが明らかで)

はやく…我を…犯してくれ…っ…
(蕩けた目で見返りながらも、細い腰をくねらせ、小さな尻を突き出して、稚児の踊りのように揺らし)

165京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/09(火) 02:11:28
>>163
喰らうべき人においしく食べられちゃった鬼の言葉ほど響かないものは無いですね。
…ついでに、今現在惑わされてるのも鬼の方みたいですけども。
大丈夫ですよ、使役する身になってもちゃんと毎晩ご馳走してあげますから。
…主に、女陰のほうで…ですがね。
(必死に鬼の誇りを語る橙の言葉を茶化し、逆に頭を悶々と悦楽に染める言葉を聞かせ)

私の下で息も絶え絶えに悶え、喘ぎながら…
その女陰の奥深くにまで咥えた魔羅を嬉しそうにしゃぶってたのは、
橙が雌である証でしょう。
元来、欲求に忠実な性分とは言っても、野山を駆け回ってばかりで知識も無く、
橙に女の悦楽を与える程の力のある相手も現れなかったとなれば、
その身に刻まれた快感は、橙の雌の本能を開花させて…
今まで知らなかった快感がもっと欲しいと、欲求のまま雄を求めているはずです。
それこそ…涎を垂らして。
(捲り上げて曝け出たのは尻だけではなく、床にぽたぽたと雌汁を零す女陰も一緒で)
(その浅ましさを意識させるように、尻を左右に割り広げて女陰をぱっくりと広げさせれば)
(溢れる涎はさらに増え)

素質があるとは思ってたが…間違いないですね。
鬼の中にも、尻を叩かれて…虐げられて喜ぶ変態が居たとは…
頑張れと言ったでしょう?もう屈服しかけでですよ、この変態…
(蔑みながら、なおも何度も尻を叩き)

「犯してください」でしょう?
まあ良いでしょう。自分からねだっただけで進歩ですからね…
(突き出された尻に、みちみちと膨張した肉魔羅を宛がうと)
(雄の味を思い出させるように、女陰を亀頭で舐り、互いの汁同士を練り合わせ)
ふぅ…見た目通り狭い穴ですね…今日も、一気に抉じ開けますよ!
(入り口に魔羅をねじ込みながら、橙の角を後ろから両手で握ると)
――どちゅ!
(握った角を取っ手のように握りしめ、力を入れて腰を突きこめば)
(赤く腫れた尻に腰がぶつかる勢いで、橙の中へ魔羅がずっぽりと打ち込まれ)

166 ◆po73KQOmZk:2022/08/09(火) 02:28:54
ま…毎晩、だと…?
そんなの、駄目だ…駄目だ駄目だ…あってはならぬ…
二日も置いたのに…こんなになってしまっているのに…
毎晩など抱かれようものなら…あぁ…
(刻まれた快楽に抗えなくなりつつある鬼の少女の耳には、揶揄の声すら誘いに聞こえ)

我は…雌…
魔羅を咥えて悦んでしまうのが…その証…
我は…雄を求めている…
魔羅を求めて…しまっている…
あぁ…やめろ、見るな、みるなぁ…
我の…そんなところを、みないでくれぇ…
(切なそうな声で、教えられた言葉を繰り返しながら、可愛らしい尻をゆらゆらと揺らす)
(広げられれば、まだ全然使い込まれてもいない綺麗な赤色の媚肉からはますます愛液がしたたり落ち)

へ…変態などではない…
我は変態などではぁ…
(黒髪を乱しながらも、首を左右に振って否定するが、その声に力はなく)

はっ…あ…ああっ…
はや、くっ…はやくっ…
(もはや期待を隠そうともせず、自ら尻を振って、魔羅の先端だけでも味わおうとする)
(ヌチャヌチャという音を響かせながら、淫唇で亀頭を撫で回し)

あっ…だ、だめ、角はっ…
う…にゃ…ああああああああああーっ!!
(鬼としての自意識も意味する角を握りしめられ、一瞬正気が戻るものの)
(魔羅を根元まで入れられれば、その瞬間、細かなこだわりなど吹き飛ぶような絶頂に、小さな喉で大声で叫び)

【すまん…自分で誘っておきながら、そろそろ限界のようだ】
【凍結を願いたいのだが、可能か?】

167京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/09(火) 02:38:21
>>166
【こっちもそろそろと思っていましたし、こちらこそ凍結お願いしたいです】
【近いところで来れそうなのは、9日と12日の夜ですね】
【どちらか大丈夫な日はありますか?】

168 ◆po73KQOmZk:2022/08/09(火) 02:50:59
【では、9日…今夜か。今夜の22時にあおう】
【本日は楽しかった。またよろしくな】

169京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/09(火) 02:54:21
【こちらこそ、遅くまでありがとうございます】
【また22時に、おやすみなさい】

170京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/09(火) 22:02:10
【時間ですね、こんばんは】
【橙を待ちながら、続きの方も準備をしておきますよ】

171 ◆po73KQOmZk:2022/08/09(火) 22:09:30
>>170
【こんばんは】
【今晩もよろしくな】

172京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/09(火) 22:25:08
>>166
毎晩抱かれるのを想像しただけで、随分と動揺していますね…
100年も生きた鬼が、たった2日でどうなってしまったのか。
このまま抱かれ続ければ自分がどうなってしまうのか…分かっているからこその反応でしょうね。
駄目と言われても、私の式になる以上は性欲処理くらいこなしてもらいますよ。
鬼の女陰が良い具合なのは、この前ちゃんと確認しましたからね。
(橙が式になったら、今まで以上の屈辱と悦楽が与えられるのは間違いなく)

そうですよ橙。鬼である前に雌。
雌は雄を求めるものでしょう?
欲望のまま生きる鬼が、雄を求める本能に抗うのは、お得意の矜持に反するのでは?
もしかして羞恥を感じているのですか?この前、隅から隅まで余すところなく見たじゃないですか…
ここも、以前のように淫らな汁を溢れさせて…見るなと言いながら尻まで振って…
(呆れたように言いながら、膣内からどれほどの汁があふれ出てるか、意識させるように膣口の開閉を繰り返し)
本当に嫌なら、何かしら抵抗でもしてはどうですか?
影討ちが失敗したとはいえ、拘束されてから口先ばかりの反抗だけで…
本心は、こちらの口の方が饒舌な様子ですよ。

魔羅を前にしただけで、もはや待ての出来ない犬ですね。
そう焦らずとも…すぐに腹の奥まで熱い魔羅で満たしてあげますよ…
(角を握った瞬間の反応と、魔羅で貫かれた反応は、この男の加虐趣味を煽るには充分で)
ほうほう、角はダメ…と?
なるほど、過敏と言うだけではなく…鬼としての誇り…精神的な干渉も出来そうですね…
(確かめる様に後ろから掴んだ角を撫で、擦りながら)
(その角をしっかり握って、ばちゅっ!ばちゅっ!――と、小ぶりで可愛らしい鬼の尻に)
(逞しい男の身体が打ち付けられる。腰を引いては愛液を掻き出し、打ち込んでは蜜を沸き立たせ)
(その繰り返しが、拘束されたまま犯される橙の足元に、愛液の水たまりを形成していき)
一度入れば締め付けも狭さもたまりませんね…雄をその気にさせる、間違いなく悪い鬼の女陰ですよ?
これはしっかり躾けておかねば…

【こちらこそ、今宵も楽しみにしていましたよ】
【続きも用意できましたので、よろしくお願いいたします】

173 ◆po73KQOmZk:2022/08/09(火) 22:48:46
い…言うなぁ…
動揺などしておらん…羞恥など感じておらんっ…!
我は鬼で…鬼ならば、こんなとき感じるのは、怒りだけのはずで…
(反論しつつも、自身の肉体の反応との間の不整合は橙自身わかっており)

ふあぁっ…ああっ…
やめろ、ぱくぱく、させるなぁっ…
それ、されると、おかしくなるっ…
恥ずかしいはずなのに、体が熱くなって…ふああんっ…!!
(橙自身の希望とは裏腹に、今度は体は羞恥の快感すら習得しようとしており)

んんっ! あひっ! ひゃうううっ!!
そんなに、ゴリゴリ、突かれては…ふにぃぃいいっ!!
(激しく突かれるたびに、小柄な橙の身体は面白いほどに跳ねて踊る)
(後から後から湧き出てくる愛液は、かきだされ、グシュグシュと泡が立つような音を響かせ)

ひぅ、ううっ! 太いぃっ!
太くて、硬くて、ぶっといのっ!
すごいのが、我の中で、暴れてて…んひぃ! ひゃおおんっ!!
(幼女の体躯の秘所は、規格外の男根を飲み込みながらも、きつく締めあげ)

あぁ…躾けられて、しまうっ…
こないだのように、また、我は躾けられて…
(認識すれば恐怖や屈辱とともに、被虐の快楽への期待感が沸き上がっていき)

我は鬼なのに…
でも…あぁ…鬼でも雌で…
雌は雄を求めるもので…うにゃぁ…ああっ!!
(快楽に流されつつある橙に、男の用意した言い訳は酷く甘美に聞こえ)
(そんな煩悶すらも、奥を一突きされるたびに、激しい快楽で霧消していく)

【我も楽しみにしておった】
【小生意気な鬼目をたっぷり躾けてくれ】

174京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/09(火) 23:34:42
>>173
理解が及んでないみたいですね。
力だけで何とでもなると思って、意気揚々と都に出てきたばかりの橙には、
よく分からないのも無理はありませんね。ちゃんと言葉にして説明してあげましょうか。
本来の腕力も妖力も封じられて、辱めを受けたり羞恥の感情で身体が熱くなるのは…
敵わない相手…つまり、自分より強い雄に好き勝手にされる雌の喜びを感じているからですよ。
強い雄に孕まされ、強い子を残すのは獣なら当然の願望…力を求める鬼なら、尚更でしょう。
もっとも、鬼が人の子を孕むかどうかは…まだまだ私の勉強不足ですが。
(魔羅を奥深くに突き立てるたびに、すっかり女の声を上げて喘ぐ橙を)
(背後から投げかける言葉で、快感を求める橙にとって都合の良い言い訳や逃げ道を用意していき)
試してみましょうか…橙が私の子種で身ごもるのかどうか。

鬼の身体でなければここまで乱暴に犯せませんからね。
私の趣味とも相性は良いですし…素質もあるとなれば、逃す手はありませんから。
(本来なら男根を突き入れた時点で壊れそうな体躯も、頑丈さの賜物か、快感が勝っているようで)
そうですよ?太くて硬くて、ぶっとい魔羅は…橙が2日も臆してたせいで少々機嫌が悪いので…
躾けにも力が入ってしまいそうですね…
(ぐいっと角を引っ張りながら腰も突き出せば、女陰の奥を突く亀頭が乱暴にお腹の奥に押し付けられ)
橙の中で、鬼が強いなら耐えれて…、雌が強いなら、耐え切れない…
どっちに転ぶでしょうね?
(大きく打ち込む様な腰の動きが、何度も連続で子宮口を突き崩す動きに変わり)
――ぬちゅ、ぬちゅ、ぬちゅっ!
(橙の尻にトントンと腰がぶつかれば、粘っこい淫らな音が女陰から響き)

良い事を教えましょうか…
「鬼の雌」じゃないと、今みたいな気持ち良さは味わえませんよ…
このあいだも…最後は子種をたっぷり打ち込まれて、満たされた顔で果てていましたからね…
(迷いの中に居る橙を、都合の良い方へ誘導するように)
(甘い言葉と快感を合わせて誘惑し)

175 ◆po73KQOmZk:2022/08/09(火) 23:58:05
わ…我が…雌の悦びを感じている…?
強い雄に孕まされて…強い子を残すのは…当然の願望…はう、ううっ!
我はお前に犯されて、悦んでいる…
弱い雌として…強い雄に好き勝手にされるのを…悦んでる…うぅんっ!
そ、そんなぁ…我はまだ、負けを認めたわけではぁ…あ、ああっ!
でも、もし、そうなら、我は…我は…ああっ!!
(短い膣道は簡単に魔羅を奥まで突き立てられ、子宮口を押されるたびに橙は快感に溺れていく)
(小さな尻は可愛らしく左右に揺れ続け、そのたびに嬌声が橙の口から洩れ)

んおっ…おおおっ…!!
もっと、奥までぇ…ええっ…!?
こんなの、無理ぃッ…!
壊れる、我は壊れてしまうっ…ううっ!!
(亀頭がさらに力強く奥まで押し込まれると、さらに快感は激しくなり)
(大きめな瞳をさらに見開き、細い喉から声を絞り出して、快感に耐えようとするが)

ひうっ!!
ひゃうんっ! あひっ、ひっ、ふぉおんっ!!
これ、すご、すごいっ! すごいの、いっぱいくるっ!!
だ、駄目だ、我、気持ちよくなったらだめぇっ!
気持ちよくなったら、負けたってことに、自分より強い雄だって認めたことにっ…んひぃっ!!
(規格外の快楽に童女の身体を暴れさせて必死で抗う橙)
(しかし、その内心はもう理解していた)
(力を奪われた結果とは言え、何度も組み敷かれた自分は相手を強者として認めていること)
(そして、弱者の地位に甘んじることで得られる安寧と悦楽にもう自分は染まっていることに)
(だから)

雌じゃないと…だめ…
この気持ちよさを…味わえない…
我は…
ならば…
なら我は雌だ…鬼の雌だぁっ…!
強い雄に犯されて悦んでしまう、雌鬼だぁっ!!
(プツン、と何かの糸が切れるかのように橙は自らの敗北を認め、淫らな雌へと堕ちていく)

176京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/10(水) 00:55:28
ようやく理解しましたか?
認める認めない以前に、私が雄で、橙が雌である以上…
魔羅ひとつに逆らえないんですよ、もう橙は私のものです。
(最後の葛藤の中にいる橙に、一方的に所有者であると宣言し)
(片手で角を掴み、片手は小さな尻に添えられ)
――ぐぽっ、ぐぽっ、ぐぽっ!
(その身体を好きに使い、遠慮なく魔羅を扱くために橙の肉壺を激しく掻き回しながら蹂躙し)
壊すつもりで犯してますから、存分におかしくなってください。
デカ魔羅がお腹の中を掻き回す感覚も…孕ますつもりで子宮口を嬲られる感覚も…
病みつきになって、自分から求めて止まなくなりますよ…もう心当たりもあるのでは?

さっきから屋敷中に響いてるその喘ぎ声、てっきり完敗宣言だと思っていましたが違ったようですね。
そんなにバタバタ動くと犯しにくいんで…ちょっと黙らせましょうか。
(最後の抵抗とばかりに鎖に繋がれ、突き出した尻を魔羅で穿たれたまま暴れ出す橙)
(自分が何者か…それを分からせるために一度、鎖の術式を解いて橙を解放すると)
(そのまま、腕力だけで橙を床に這いつくばらせ、その上に体格差で被さりながら)
―――ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ!
――ぐぷ、ぐぷっ!
じゅぽっ!じゅぽっ!
(亀頭が肉壁を引っ掻きながら魔羅を馴染ませ、乱暴に奥を突くことで子宮すら雄の物であるとその身に理解を刻み込み)
(橙が気をやっても、構わず腰を振り続ける様は、自分の子を孕ませるために…種付けのために腰を打ち付ける雄そのもの…)
(橙が感じていたお腹の奥の違和感…すでに屈服していたであろう疼く身体の欲求を満たす唯一の存在で)

認めましたね…?
(自らが雌として堕ちた事を認め、口に出して宣言すると)
(下腹部にパタリと札が張り付けられる…カッと一瞬、熱を帯びた札は掻き消えて)
(代わりに、札に刻まれていた印が橙の下腹部に残っていて)
人の魔羅の味に酔いしれて、鬼である事の前に雌である事を優先した淫らな雌鬼には、
常時子宮が疼きを覚える術式を刻みましたよ…
今までのはほんの遊び、躾けはこれからですから…
まずはもう一度、私の子種の味を教えてあげましょうか
(屈服宣言の後では明らかに感度も快感も増していて、激しい腰使いで女陰を突きながら)
(ただの床の上で這いつくばる様に犯される様は、本当の獣の交尾の様で)

177 ◆po73KQOmZk:2022/08/10(水) 01:31:37
我が雌である以上…雄の魔羅には逆らえん…?
そんなの、認めるわけには…あ、ああっ!
ま、また角を…んっ、んぎっ、ひぐ、ううんっ!
だめ、また、さからえなくなるっ…
魔羅に逆らえない雌にされるぅっ…ううっ!!
(入れたままでも角に容易に手が届き、丸い尻は片手でもしっかりつかめ)
(橙は逃げ場のない快楽に、ますます狂っていく)

あ…鎖、なくなった…
今なら……いま、な、ら…
(油断しきっている。間合いは近く、唯一残された爪の鋭さを発揮するには、最高の状況)
(その好機を認識したにもかかわらず、橙は、無意識に、されるがままに床に伏せる道を選び)

んお、おおおおっ!!
んぎっ、ひっ、覚えて、しまうっ、今度こそっ…
魔羅に腹の中をかき回される感覚も、奥の奥まで嬲られる感覚も、
全部覚えて、やみつきになってしま、あ、ああっ…!
(変わっていく自分への恐怖以上に快楽への期待感が滲んだ声色を隠そうともせず)

認める、認めるっ!!
我は雌鬼だ、魔羅に勝てない雑魚鬼だっ!
負けて犯されて、腹の中をかき回されて突き壊されるのが大好きな雌鬼だぁ!
(一度敗北を認めてしまえば、後は坂を転がり落ちるようなもの)
(橙は、生まれて一度もしたことのない強者への諂った笑みを、本能的に浮かべ)

んひっ…いいいっ…!
あぁ…術式、刻まれてしまったぁ…
ずっと疼きっぱなしだなんて酷過ぎるぅ…
(と言いつつも、その目は悦びに染まっており)

あっ! んあっ…はっ…ああっ…あ、ああああっ!
すごい、これ、疼く分だけ、気持ちいいのも何倍にもなってぇっ…はぁんっ!
教えろ、教えてくれっ! お前の、お主の子種の味ぃ!
反抗してばっかりの雑魚鬼の女陰を理解させてやってくれぇっ…!!
(淫らな笑みを浮かべて、高く腰を突き上げ、踊るように尻を振って、橙は凌辱をねだり)

【すまん、そろそろ今日は限界が近い】
【次は16日以降になってしまうが…凍結するか? それとも〆るか?】

178京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/10(水) 01:39:13
【二日続けての夜更かしですしね、こちらも眠気が来てたので大丈夫ですよ】
【16日以降だと18日の木曜日になりますね。それで良ければ凍結してもらって】
【もう少し遊ばせてもらいたいです】

179 ◆po73KQOmZk:2022/08/10(水) 01:44:48
【では、18日の22時に頼む】
【こちらも、続けてもらえて正直嬉しい…次もよろしくな!】

180京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/10(水) 01:51:48
【そう思ってもらえるとこちらも嬉しいですね。私もとても楽しんでいますよ】
【では次回は18日と言う事で、こちらこそよろしくお願いします】
【今日もありがとうございました、おやすみなさい】

181オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/10(水) 21:28:14
【スレを使わせて貰うよ】

182暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/10(水) 21:31:52
【先生と借りるデスよ】

>>182
【今晩はデェス!レスがまだ未完成なので、もう少し待ってて欲しいのデス!!】

183オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/10(水) 21:39:18
>>182
【待たせたね、僕の方こそよろしく頼むよ】
【レスに関しては急がないからね、君の納得するように…進め辛ければこちらでも補助しよう】

184暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/10(水) 21:53:05
>>146
毒針指輪でも首輪爆弾でも、先生がくれるものならあたしは何でも大歓迎デス!!
………はわわ…あっ、もしかしてこれは夢ではないデスよね???
(AFOの戸惑いをよそに、喜色満面の切歌)
(心底から恩師を愛し、捧げ尽すことが当たり前の彼女からすれば当然であり)
(薬指のリングをうっとり眺めたかと思うと、突然不安そうにAFOを見遣った)

何の心配もして無いデスよ、これからもこれまでも…あたしは先生についていくのデェス!
おおっ…。
(自分の命の価値は、命の使い道は、全てAFOが知っている)
(横に振る選択肢など、あり得るはずもなかった)
(そして、渡された「花嫁衣裳」……それは華麗に装飾された下着と言った方が近いものだったが)
(切歌にとっては、ウェディングドレスとなんら変わるものではない)

お任せなのデス!あたしの命、先生の望むだけ持ってって欲しいデェス!!
(ゴシックドレスが、インナースーツが霧散し、衣裳を胸に抱いて切歌がほほ笑んだ)
(……この世で最も冒涜的で、凄惨な新婚初夜が始まる)
(夜が明けて、この白いドレスが、赤黒い血と臓物の色に染まるまで)

えひひ……似合うデスかっ?
(小柄だがスタイルは抜群の切歌が纏うドレスは、男なら老人でさえ奮い立たせるだろう)
(蕩けるような淫魔の笑みを浮かべ、ベッドの上に寝そべり、肉付きのいい脚を開く…子宮へ、卵子を送り込みながら)

185オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/10(水) 23:21:43
>>184
爆弾首輪か……悪くはないアイディアだ
君にヴィランとして動いて貰うときは、あるいはそんな処置が必要となるかもしれないね
それとも、君には例えクラスメイトであろうとも目撃者を容赦なく消す冷酷さを期待ても良いのかな
(最も、その言葉は本当にただの言葉遊びであり彼女へのテストではない……今更揺れること等心配する必要はないだろう)
(優秀ながらも不安定な者の多い中で、子供のようにあどけない彼女は見た目以上の完成度と、それ以上の伸び代を期待している)
(何より、今消してみせたゴシックドレスでさえ正確な能力は把握しきれていない)
(彼女を脳無製造機とするか、スペアボディのプラントとするか…最後まで悩んだ事を思い返していれば)
(照れながらもドレスを……下着を身にまといベッドの上へと寝そべる姿が目に映り)

ああ、良く似合っているとも
しかし、こうして見ると僕自身の方が少しばかり不釣り合いだね
(遅れてベッドの上へと跨るAFOの姿は、着飾った彼女と比べれば普通の男でしかない)
(小柄な彼女と比べれば、それだけで十分体格差はあるのだが……)

だから、君を殺さないように加減したうえで出来る限りの快楽をプレゼントしよう
切歌くん、君が耐えられると判断したら受け入れての姿勢を見せてくれ
私も、娶ったばかりの花嫁を殺すような経験はしたくないからね
(心臓から再生した彼女の胎内に受精卵はまだ存在しない)
(だからこそ、殺さない上で……と条件をつけた上で与えられる快楽は)
(『獣化』+『筋力膨張』そして……+『放電』)
(どちらかといえば痩せ型の体は筋肉が張り出すように膨らみ彼女の倍近い体躯となりベッドを沈め)
(肉棒は通常の巨根より太い、彼女の腕以上…胴回りと大差ない太さとなった)
(一番の変化は、突き出した肉棒からは先走りで濡れた亀頭からパチパチと弾ける音と共に電流が流れるのが見える)
(AFOの口にした殺さないように手加減をしたという言葉を彼女が受け入れるのかどうか、股に向けて僅かに近づければパチ…と、肌に電流のわずかな痛みを与えるかも知れない)


【随分と待たせてしまってすまない、私の方は2時前後までは平気だが…君の都合もあるだろうから中断時はいつでも頼むよ】
【私のイメージは>>135で君が用意していた男の肉棒くらいか】
【まだ受精するまでは優しく接するつもりだが、そこからは…君の体にも苦労をかけるだろうからね】

186オール・フォー・ワン ◆2uz7Ndlt5E:2022/08/11(木) 02:13:27
【流石に寝てしまっただろうか…僕の方もこれで一度スレを返すとしておこう】
【また君の方で空いている時間があれば教えてくれると助かるよ】
【今日は付き合ってくれてありがとう、スレを返すよ】

187暁切歌@陰餓離魔 ◆v0aOrb3oMg:2022/08/11(木) 03:14:15
>>185-186
【うぐっ、ごめんなさいデェス、先生…】
【遅くまで待っててくれたのに、応えれなくて申し訳ないデスよ…】

【次回デスが、来週の水曜以降で空いてる時間はないデスか?】
【連休中なので、お昼でもあたしは来れるデス】

【あたしのほうこそありがとうなのデス、先生。スレを返すデスよ】

188京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/18(木) 22:02:02
【橙との約束の時間なので、スレをお借りいたしますよ】

189 ◆po73KQOmZk:2022/08/18(木) 22:09:25
>>188
【待たせたな】
【今晩もよろしく頼む】

190京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/18(木) 22:13:14
>>177
元々鬼は欲に忠実な性分ですしね…
身体に少し…雄に犯される事でしか味わえない快楽を教えただけで。
もう自分でもどうしようもない程に、雄が欲しくてたまらなくなる…
とは思ってたわけだけども、ここまでなのは予想外ですね。
(身体の下でよがり鳴く橙の、小ぶりで形の良い尻にぐいぐいと雄の腰を押し付けて奥を嬲り)
(両手で角を掴むと根元まで太魔羅をねじ込ませて、主となった男の一物を橙にしっかりと記憶させ)
野山暮らしの初心な雌鬼だったのが原因でしょうか…
田舎娘が街へ出て、悪い男に食い物にされるのは人も鬼も変わらない様ですね。
この女陰を私が最初に犯した以前に、誰かと交ぐわった経験は?
(鬼のプライドをボロ雑巾の様にした上で、更に屈辱的な質問を投げかけて)

今なら…なんです?
鎖を解いたのは、必要なくなったからですよ。
(吊るされていた上体を床に這わせ、尻を突き出す橙を褒める様に)
(その突き出された尻を撫でてやりながら、ぐちゅぐちゅと腰を止めるつもりも無く犯し続け)
あの暴れまわっていた橙が、男に組み敷かれて喘ぐだけで精一杯…
病みつきになってもらうくらいの方が、御しやすくて良いかもしれませんね。

よしよし…橙にぴったりの印が刻めましたね。
本来は、本人の精神力が邪魔をするもんですが…橙の屈服宣言のおかげで馴染むのも早い事。
(堕ちた証を見せつける様に、伏せの格好だった橙を後ろから抱きかかえ)
(取らせた体位は背面座位。魔羅は相変わらず女陰を突いたまま)
(脚を抱えて閉じるのも許さず、「雄に犯されている」事実を自分の目で実感させ)
この印は、うちの家紋なので…誰のものか一目でわかりますよ。
へそから気を送り込んで、内側から子宮を疼かせて…
ここも弄ったことが無いのでは?…ここの感度も弄りましょうか。
鬼の弱点は豆と言いますしね、橙の肉豆は…どうでしょうか?
(魔羅で広げられた女陰の少し上…淫核を探る様に指を這わせ、それが触れると指先で摘まみ上げ)
疼きを押さえるには、この魔羅を頼るより他ありませんので…
末永くよろしくお願いしますよ。
(体位が変わっても、今度は橙を下から突き上げて)
(わざと後ろの男に縋るしかない体位で橙の羞恥を煽るのも忘れず)
(完全にこの男の手中に堕ちた事を全身の感覚で思い知らせ)

まったく、後戻りできないのを知りながら子種の味を知りたがるとは…
もうすっかりと雌鬼が板についていますね。
そこまで言うなら分からせてやりますよ…
(開脚したままの橙を抱えて立ち上がると、狭い廊下を抜け縁側から庭へと)
(橙の身体を上下させて狭い肉壺を亀頭で擦り立てながら移動して)
もう結界も必要ないですし…解除してありますよ…。
ほら、あの垣根を越えてしまえば逃げ出せるかもしれませんね…
これを抜いて、逃げ出してみては?
(そんな提案をしながら、一突き一突きは重さを増していき)
――じゅぼっ、じゅぼっ!
ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅっ…!
(わざと音を立てる様に腰を打ち付け、魔羅が抜き差しされるたびに掻き出した淫蜜が足元の芝をぴちゃぴちゃと濡らし)

【こちらこそ、今夜も楽しみましょうね】
【間が空いていたので、準備は出来ていましたよ】

191 ◆po73KQOmZk:2022/08/18(木) 22:49:28
だってぇ…我も知らなかったのだ…
欲のままに暴れてたはずの自分が、欲に一切逆らえない身体だったなんて…
悔しいはずなのに…抗えんっ…
もっと、もっと欲しいのだ…
組み伏せて、犯して、屈服させて欲しいのだぁ…!
(根元までねじ込まれると、幸せそうな笑みを浮かべて応え)

知っておろうが…
お前が初めてだ…
鬼の我を雌として喰ったのはお前が初めてだぁ…
(屈辱的な質問に目じりに涙を浮かべながらも、一度屈服した体は男に甘えることをやめられず)
(ぐいぐいと尻を押し付けながら)

はぅ…うんっ!
な、撫でるなぁ…
撫でられると…くふぅ…うっ…蕩けてしまうっ…
安らぎと心地よさに負けてしまうぅ…
(快楽を与えられながら、尻を撫でられると、言いようのない安堵が隷属の悦びとともに刻まれ)

わ…我の精神力が…?
本来の我なら拒めたということか…
では…我は、とっくに、もう………ひゃんっ!!
(魔羅への敗北を自覚させられ一瞬落ち込むも、後ろから抱えられると童女のように声を上げてしまい)

か、家紋…?
それでは、完全に、我はお前のものになってしまったではないかぁ…
ひゃっ、ひう、あ、だ、だめ、だめだぁっ! そこ、だめぇっ!!
凄いのが、全身、ひろがってっ…声、止まらなっ…なあああっ!
(肉豆を弄られるたび、操り人形のように体を躍らせ)

ひ、卑怯者ぉっ!
これではお前のものになるしかないではないかっ
お前の魔羅に頼りっきりの雌鬼になるしかぁっ…ああああっ!!
(無意識か、諦めか、男の首に手を回し、縋りながら腰を振り)

意地悪めっ…もう逃げん…もう逃げられんっ…んあああっ!
我はもうお前の、お主の雌鬼だっ、お主のものだぁっ!
だから、だから早くお情けをっ、お主の精を我に…後生だからぁ…あああっ!!
(完全に甘え切った瞳で、男を見返しながら、必死で叫び)

【む、むぅ…そうか…嬉しいな】
【では、時間がかかってしまったが、よろしく頼む】

192京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/18(木) 23:48:58
悔しがっている表情じゃないんですけどね…
締め付けだって相当なものですよ、鬼だけあって身体が引き締まっているせいか…
わかります?魔羅から精を搾り取ろうとただでさえ狭い膣道で締め付けているのが。
(奥を突いていた腰を引けば、亀頭がなかなか抜けない程のハマり様で)
(肉壁をずるずるとこそぎながら魔羅を引いていけば、あふれた蜜はむせ返る様な雌の匂いを広げ)
ああ、そうでしたね。
初物の雌鬼まんこ…ごちそうさまでした。
気分が良いものですね…私が橙を雌にした、最初で最後の雄というのは。
(わざとらしく橙にそう言いながら、魔羅を奥にぶつける様に再び腰を打ち付けていく)
(押し付けられる尻に腰がぶつかり、パンパンと音が響き)

おや、もはや尻を撫でられただけでそんな状態になるとは…
今更なんですか…もうとっくに負けてるんですよ、この雑魚雌まんこは
(魔羅は激しく女陰を抉り、手では両手で掴んだ尻に指を食い込ませ撫でさすり)
残念ですけど、その「本来の我」さんはもういませんよ…
雄に性的な隷属を願って、尻を突き出す雌鬼…それが、今、本来の橙ですから。
(軽い身体は抱えて犯すのにもちょうど良く、自分の身体でありながら上下に好き勝手揺さぶられ)
(ずんずん奥を無理やり突き崩して、この身体が誰のものか…理解させていく)

鬼の使役に成功したとなれば、忙しくなりそうですね…
隷属させた方法は報告しないといけない決まりですが、真似できるものでもないですしね。
だから言ってるでしょうに、わたしのものだと…
だから、こういう事も出来るんですよ…
(肉豆を摘ままれて、抱えられた身体を悶え、跳ねさせくねらせる…)
(もっと辱めたいと被虐心を煽るそんな姿を見ながら、指で下腹の印に触れると)
(墨の様に指がなぞった通りの形に印が変化し…印は肉豆にまで到達し)
子宮同様、この肉豆にも疼きを上げましょうね…どうせ下履きなど履かないでしょう?
擦れるだけで気をやるかも知れませんからね。
…結界、もう無いですから。あまり大きな声を出すと筒抜けですよ…
街外れの屋敷とは言え人が来るかも…
(もう精が欲しくてたまらなくなっている雌鬼に、堕ちた姿を誰かに見られる可能性を伝え)
卑怯者とは心外な…お礼を言って欲しいくらいですね。
本当は、こうされたかったのでしょう…
雌鬼になるしかない…逃げられなくさせてあげたんですから…
心置きなく、魔羅から溢れ出る精液に子宮の中まで満たされて…この魔羅なしでは生きていけないと思い知れ。
(橙の身体が勢いで浮くほどに、腰を激しく打ち付け始める)
(肉のぶつかる音が響き、そこに湿った音が混じるが…それをすべて、橙の喘ぎ声でかき消させ)
(尻を鷲掴んでぎゅうぎゅうと魔羅に押し付ける様に抱くと…子宮の口に狙いを付け)
(びゅくびゅく、びゅるびゅる、びゅーびゅーと濃厚で青臭い雄汁が、雌鬼の子宮へ一滴残らず注がれていき)

193 ◆po73KQOmZk:2022/08/19(金) 00:21:57
しょうがないのだぁ…
顔が勝手に…んんっ…にやけてしまう…
逞しい雄に負けさせてもらったのが…嬉しくて仕方ないのだぁっ…
女陰も勝手に…んっ…お主の魔羅を締め付けてしまうっ…
お主の精を欲しがってしまうのだ…ああっ…!!
(膣道をこすられるたび、歓喜の嬌声が橙の口から洩れる)
(鬼の少女は、今や、魔羅に狂わされ、踊らされる一人の童女に過ぎず)

はぅっ…ううんっ!!
最後の雄…そうかっ…ああっ…我はお主の雌鬼だからっ…
我はもうお主のものだからっ…ひ、あ、あああっ…!!
(「所有物となった」という事実自体に背筋を震わせ悦ぶ橙)
(細い腰をくねらせて悶える様は、まさしく雌そのもので)

あひぃ…いいっ…
負けた、負けてしまったぁ…
我はもう雌っ…尻を突き出して犯されるのを悦ぶ雌っ…んにゃああぁ…
(太い魔羅に好き勝手に犯される快楽の中で、橙の自尊心は完全に崩れ落ち)
(代わりに「雌」としての自我が刻まれていく)

んにっ…くひぃぃぃんんっ!!
肉豆にもっ…おおおっ! 気持ちいいっ…いひぃっ…ふにゃあああっ!
こんな、こんなの、されたらっ、もう着物もきれぬっ…
本物の雌にっ…女ですらない雌にっ…んにいいっ!!
(ぷっくらと膨らんだ桜色の雌芯は印を刻まれ、主の許容量をはるかに超えた快楽を覚え)
(橙は、男の首に回した手に縋りながら、愛液を垂れ流して、淫らに舞い踊る)

も、もう、いいっ…
誰に見られても、誰に知られても、もうかまわんっ…
だって、こんな、こんなに気持ちいいのだっ…
悔しいのも、憎いのも、心地いいのも、安らぐのも、疼くのも、突き上げられるのも、
全部、全部、全部、気持ちいいのだぁッ…!!
(自身の痴態を見られれば、見下していた人間に、今度は自分が見下される側に回る)
(そう確信しても、もう肉欲に完全に囚われた橙は自ら丸い尻をくねらせて快楽を貪ることを辞められず)

く、くるっ…精がくるっ…我のなかにっ…
んおっ、おおおっ、んおおおおおおおおおおおおおおーっ!!
(細い背筋を弓なりにそらし、全身をびくびくと震わせながら、橙は膣内射精の快感に絶頂し)

…あ…あぁ…もぉ…逃げられん…
我は…我はこの魔羅の…この方のものだぁ…
(膣内に注がれる精液の感触に、幸せそうな雌そのものの笑みを浮かべて崩れ落ち)

【これで一区切りか? あるいは、もっと我を躾けてくれるか?】
【区切りとするならば、もしよければ、一、二往復でもよいので、我を使役してもらったりは可能だろうか…】
【もちろん、堕ちた我を愛玩してくれるというのであれば、それもよいが…】

194京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/19(金) 00:38:33
【区切りは良いんだけれども、橙が良ければもう少しお付き合いしてもらいたいですね】
【橙の事、もっと躾けたいと言うのもありますが、純粋に楽しんでいますので】

【そちらの希望を合わせるのであれば、橙を使役しての仕事の後】
【失敗しての仕置きか、成功の褒美として愛玩するか…とか、どうでしょう?】

195 ◆po73KQOmZk:2022/08/19(金) 00:52:04
【我も凄く楽しんでる】
【だから、このまま続けるというのも、それはそれで嬉しい話だ】
【あるいは本腰を入れて続けるのであれば、お主が使役したい鬼に近づけていくというのもよい】

【言葉遣いは今のやや尊大な言葉のままがよいか? それとも仕える者らしくあるべきか?】
【日中は下女に化けさせて用いるか? 使役する場所でのみ、猟犬のごとく用いるか?】
【愛玩犬のように甘える我を望むか? 道具としての我を望むか?】

【…まぁ、その、これだけ楽しませてくれているのだから、そちらの好みにも答えたくはあるしな】
【あるいはそれらを指定してもらったうえで、使役後の生活を一幕…というのも良いと思う】

196京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/19(金) 01:15:50
【良かった、ではもう少しお付き合いよろしくお願いしますね】
【使役したい鬼がすでに橙なので…そうですね、言葉遣いは今のままで】
【振る舞いも堕とされる前と変わらないままでも良いかと…】
【ただ印の他に首輪も付けられてて、街の住人にも陰陽師に負けた鬼認識されてたり】
【仕事の後なり、普段急にとか…性的に使われる時は従順になるのも可愛がり甲斐がありそうですね】

【次回はいつにしましょうか、近いところだと22の月か、24の水が空いてますね】

197 ◆po73KQOmZk:2022/08/19(金) 01:19:12
【んむ、わかった】
【では、基本的にはこの態度のまま…お主以外に我を侮る者がおれば脅すぐらいはよいか?】
【ただ、お主に何かされてしまうと、途端に発情して、当代で言うまぞ奴隷とやらのようになる、とかな】

【では22日の月曜日、22時からお願いできるか?】

198京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/19(金) 01:34:36
【威嚇位であれば良いかな。噛みつきそうになったら印の効果で黙らせて後から仕置きと言う事で…】
【その流れが良いですね、抗おうとしても即堕ちさせて、角を掴んで魔羅をしゃぶらせたり…】
【次は今日の続きからで、その後場面を替えて使役する流れで行きたいと思います】

【22時からで問題ないですよ。またここで待ち合わせでも大丈夫そうですね】
【それでは今日もお疲れさまでした、とても楽しませていただきましたよ】
【次もよろしくお願いしますね、おやすみなさい】

199アリエル ◆jc44GeHPhw:2022/08/20(土) 23:58:41
【名前】アリエル
【年齢】13
【身長】130cm
【体重】30kg
【スリーサイズ】65/53/70
【経歴】口数が少なくマイペースな天才少女魔導師、高い評価の冒険者パーティの一員……だが実際はメンバーを使い潰したり、都合の悪い者を裏で殺して名声を得ている。
幼くして魔法学園に入学・卒業し、才能を鼻に掛け弱者を下に見ている。
初体験は在学中で、講師の男に襲われたが知識にあった性魔術の実験台に使い
隷属させた挙げ句に死ぬまで搾取した経験から特に男を下の生き物と見てる所がある。
【容姿】水色のショートの髪の幼い少女の魔導師
【服装】黒いとんがり帽子にマント、ミニスカートの魔導師姿
    魔法の補助に身の丈より長い杖を持つ(無くても魔法そのものは使える)
【能力】各種魔法、広域・高威力の攻撃魔法主体、補助系統も使える
    ただし強力な術ほど燃費が悪く何らかの補助が必要
    その他には禁呪も……
【希望】パーティ内の新人(捨て駒)、勇者(笑)、その他の男性メンバーを相手に
    他もシチュエーション次第で、モンスターも可
【NG】汚物、グロ、暴力主体

【久々にちょっと試しに……】
【追放系の勇者(笑)のパーティの感じで】

200アリエル ◆jc44GeHPhw:2022/08/21(日) 01:16:58
【上げてもう少しだけ様子を見る】

201アリエル ◆jc44GeHPhw:2022/08/21(日) 01:44:47
【収穫無し、今夜は落ちる】

202名無しさん:2022/08/21(日) 01:48:11
おっと残念

203京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/22(月) 22:01:39
【そろそろ時間ですね。橙との待ち合わせにお借りいたしますよ】

204 ◆po73KQOmZk:2022/08/22(月) 22:17:22
【すまぬ。遅れた…】

205京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/22(月) 22:38:23
>>193
強者たる鬼が負けを認めたと言うのに、随分嬉しそうですね?
「覚悟しろ」だの、「食ってやる」だのと物騒な事を口走っていた口は、
雄に媚びる甘い喘ぎ声を出していますし。
切り裂こうとしていたこの首に縋りついて、そこらじゅうに愛液を散らしながら、
自分から腰まで振ってしまうとは…これはもう、完全なる屈服とみて間違いありませんね?
(橙に自らが雌に…快感に翻弄され、強い雄に抱かれる事で欲を満たされる雌鬼である事を認めさせ)
(その淫らな契りが、印を通して橙の身体を蝕む様に)
(子宮の奥も、肉豆も…ヒリつく様な疼きを与えて支配していき)
なかなか良い出来ですよ…鬼である前に雌なのですから、この印は使役する上でぴったりだと…
前々から構想を練っておりましたが、効果もさることながら良く似合う。
…異国では、淫紋とも呼ぶようですよ……淫蕩な橙にお似合いですね。
(軽々と抱えた橙を下から突き上げて蹂躙しながら、家紋から伸びた印が雌芯に巻き付き、絡めとられたかの様な刺激を与え)
(へそに伸びた印が子宮へじんじんと疼きを与えて、橙が嫌がおうにも雌である事を自覚させ)

ふぅ、さすがは鬼ですね…貪欲な事この上ありません…。
(注ぎ込んだ精液を、身体をのけ反らせながらおいしそうに飲み込み)
(それでも足りないと搾り取ろうとする膣の蠢きに、魔羅は萎える暇も無く固さを取り戻し)
…鬼を泣かせる…この場合は鳴かせる、でしょうか?
悪い気はしませんね…逃げられん、とは言いつつ、逃げる気も無かったくせに…
まだ調服は始まったばかりですよ…?
私が抱かなければ寝付けない程に、その身にこの魔羅の味を覚えさせてあげましょうね。
(そう宣言すると、庭の芝の上…橙を押し倒し)
(二度、三度と繰り返し鬼の雑魚まんこを犯して精を注ぎ込み)
(「誰に見られても、知られてもかまわん」…と橙の口にしたとおり)
(あの屋敷の陰陽師は雌鬼を捕らえて手籠めにした…)
(街を襲っていた鬼は陰陽師に骨抜きにされた…などなど)
(屋敷から響く雌鬼の嬌声や、庭で組み敷かれ悶え鳴く姿を見られたせいで)
(あっという間に話には尾ひれもついて広まってしまい)

【続き用意してたので、何てことは無いですよ】
【今夜もよろしくお願いしますね?】
【この後は仕事で橙を使役して、それに対して褒美か仕置きか…といったところですね】
【どちらが欲しいかご希望はありますか?】

206 ◆po73KQOmZk:2022/08/22(月) 23:12:22
>>205
うむっ…うむっ…
負けて、嬉しいっ…
負ける幸せ、教えてもらえて、嬉しいのだぁ…!
我の負けだっ…
負けを認める、お主に屈服するっ…
媚びろと言えば媚びるっ…何でも言うとおりにするっ…
だから、もっと、もっと犯して、我を蹂躙してくれぇっ…!
(小さく丸い尻を左右に振って甘える様はある意味可愛らしくすらあるが)
(ヌチャヌチャグチュグチュと淫らな水音はそのたびに響き)

ま、前々から…えへ、えへへっ…
何故だ、妙に嬉しいっ…
使役される存在になれてうれしいだなんてっ…
でも…胸が高鳴ってしまうっ…気持ちよくって…
ああ…いくっ…我が我ではなくなってしまうのに…
抑えきれんっ…ふあああああああっ!!
(疼きも痛みももう全てが快楽に転じた橙は、印をうっとりとした目で見つめながら)
(愛液をダラダラと垂らしながら、小さな体を悶えさせる)

あぁ…ふぁあ…ま、まだ…終わらんと言うのか…
もっと魔羅を…もっと精を…我にくれるというのか…
我が鬼ならば…お主は外道ではないか…ふふふっ…
観念したぞ…我に…お主の魔羅の味を完全に刻み込むがいい…
我はもう…お主のものだ…っ…
(押し倒されるがまま、従順に身を横たえると、自ら足を開き、男を迎え入れ)

(そこから先は、もう、鬼というよりも娘、それも甘えたがりの少女の振る舞いだった)
(素直に快感に甘い声を上げ、もっともっととねだり、満たされれば悦びに叫ぶ)
(童女の素直さと、雌の淫らさを同時にたたえた嬌声は大通りまでは優に響き)

【だとよいのだが…何はともあれ、今夜もよろしく頼む】
【できれば褒美がよいが…仕置きも捨てがたい】
【命は果たせたが、お主以外の人間を脅してしまったが故に】
【軽い仕置きと甘い褒美を両方賜る…と言うのは欲が過ぎるか?】
【それと…なりゆきで「お主」と呼んでるが、好みの呼び方はあるか?】
【「主殿」でもよいし、当世風に「御主人様」もありやもしれぬし、今のままでもよいし…】

207 ◆po73KQOmZk:2022/08/22(月) 23:29:30
【追伸だが、あと、好みの服装はあるか?】
【暴れ回ってた頃の着物姿ではお主の立場があるまい】
【陰陽師と言うことであれば、丈の長めの狩衣を、上のみ羽織るとするか?】

208京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/23(火) 00:19:19
終わるわけが無いでしょう、腕っぷしだけなら私よりも強いであろう鬼を…
こんな形で調服しているのですから。こう見えて、私も興奮しているんですよ?
橙の見た目のせいで、童女を犯しているかのような罪悪感はあれど、
察しの通り、外道なものでね…その罪悪感すら、良い興奮材料です。
人にはできない事も橙には出来そうで…今から楽しみですね。
(雄を前に従順に足を開く橙に、ずっぷりと深く深く魔羅を味合わせて)
(庭先である事を一切気にも留めず、橙の最奥が白濁で満たされ、溢れ、掻き出されるまで…)
(悦楽の交わりは時間を忘れて繰り広げられ)


(それから数日後)


良い知らせですよ、橙。
あの日、橙の調服がうまくいった事を橙自身が、大通りまで響く良い声で宣伝してくれたおかげで、
新規のお仕事が入ってきました。鬼を使役する陰陽師という肩書きも宣伝に一役買っている様子ですね。
(悪びれもせず、自分のものとなった鬼娘へ)
(調服の証である淫紋の他に、一般人が見ても分かりやすい様に…と)
(鉄製の首枷をハメながら話しかける)
街外れの廃寺に、なんらかの怪異が住み着いた様で…
知らず遊んでいた童らがとっ捕まっているそうで。
…退治と童の確保…できますよね?
本来の力は抑えてはいるものの、橙なら問題ないでしょう…
さあ、夕餉までには間に合う様に…さっさと行きますよ。
(首枷に繋いだ鎖を握り、まるで飼い犬の散歩の様な暢気さで、件の廃寺まで橙を連れだっていき)


【褒美と仕置き両方とはさすが鬼…と言う事で】
【ちょっと考えてたら遅くなってしまって申し訳ない】
【怪異を退治したは良いが、童たちがあの鬼娘に脅されていじめられた…と親御さんに報告したせいで】
【報酬は貰えたけれども、苦情もたっぷり…的な感じでいかがでしょう】

【呼び方も色々捨てがたくて悩んでしまったけれども、普段は京介と呼ばせて】
【使役したり、仕置きとかで調服される時は主殿…とか呼ばれたいですね】

209 ◆po73KQOmZk:2022/08/23(火) 01:05:47
我で、興奮してくれているっ…
我を屈服させてくれた強い雄が…我で昂ってるッ…あはっ…嬉しい…
そんな嬉しいことを言われては、ますます深みに嵌ってしまうではないかっ…
雌の悦びに深く嵌って…抜け出せなくなってしまうではないかぁ…
あっ…あぁ…あああああああぁーっ…!!
(正面から来てくれた主に、小さな手で縋るように抱き着きながら、悦びの声を上げ)
(幾度となく昇り詰め、回復してはまた求め…をその日はひたすらに繰り返し)

(そして、翌朝)
(橙は、表面上は悪態をつきながらも、その実)
(男の指示には一切逆らうことなく、むしろ自ら進んで忠誠を誓った)
(その、さらに数日後)

ふん…悪趣味な奴め。
稚児趣味の外道陰陽師としての名が高まっている、の間違いではないのか?
(快楽を得ていないときの橙は、少なくとも上辺は以前の覇気を取り戻し)
(今もジト目で主を見ながら皮肉を言うが)

んっ…
(首輪を嵌められようとしても暴れるどころか、自ら顎をそらして首輪をつけやすくし)

ふん…大人を襲う度胸もない怪異など、喰らっても腹にたまりすらせんわ。
軽く引き裂いて、手慰みにしてやろう。
そ、それで、その後は…その…京介よ…もしよければ…
(狂暴な笑みを浮かべながら、鋭利な爪をカチカチと鳴らすが)
(一転、褒美を期待して主を見る雌の目で見上げるも)

ぬおっ!? こ、こらあっ!!
引っ張るでないっ…我はきちんと歩け…ぬおおおっ!?
(鎖を引っ張られ、よろめきながらも、主の後を追って、タタタ…と走っていく)
(口では抗議しつつも、犬扱いされても怒り狂いはせず、むしろ楽しそうですらあり)

【悩ませてしまって済まん】
【なるほど…では童たちには少し鬼の本性をさらけ出すとしよう】
【呼び名もわかった。よろしく頼むぞ……主殿】

210京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/23(火) 02:31:12
【どうするか決めるのも楽しみの内なので、謝らずとも大丈夫ですよ】
【こちらこそ謝らなければ。お待たせしているのですが、少しウトウトしてしまって…】
【頭も回っていないようなので今日はここまでにして、後日…24日などは橙は空いておりますか?】

211 ◆po73KQOmZk:2022/08/23(火) 02:37:30
【24日は空いてないな…】
【25日か、少し空いて28日以降はどうだ?】

212京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/23(火) 02:39:42
【でしたら25日でお願いいたします】
【時間はどうでしょう。また22時にいたしましょうか?】

213 ◆po73KQOmZk:2022/08/23(火) 02:51:56
【うむ。22時だとありがたい】
【それでは、今晩もありがとう。楽しかったぞ】

214京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/23(火) 03:06:21
【こっちこそ、今日も遅くまでありがとうございます】
【25日も、22時から会えるの楽しみにしてますね。】

215アリエル ◆jc44GeHPhw:2022/08/24(水) 23:35:33
【日付が変わるまで、少しだけ待機してみる】
【プロフィールは>>199

216アリエル ◆jc44GeHPhw:2022/08/25(木) 00:06:22
【流石に短すぎたか……】
【もう少し、三十分程延長する】

217アリエル ◆jc44GeHPhw:2022/08/25(木) 00:35:11
【今晩はここまで、以降空室】

218京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/25(木) 22:02:12
【約束の時間になりましたので、スレお借りしますね】

219京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/25(木) 22:11:23
>>209
殺し合い大好きな、野蛮な悪鬼には言われたくありませんね…
それに、稚児趣味というわけでもありません…自分で稚児とか言って恥ずかしくありませんか?
私は見目麗しい者であれば、年齢性別問わず弄り倒したくなるだけですから。
外道陰陽師ともなれば、ある意味、あなたを使役するには相応しいのでは?
(外道部分は否定せず、皮肉を返して鼻で笑う…)
(使役する立場と使役される立場になり、そのためにあれだけ激しく犯し抜いて雌鬼を自覚させたというのに)
(未だに減らず口や生意気を許しているのも、また屈服させるときに抵抗された方が楽しいから…という正に外道な理由で)

なんです、吐息なんて漏らして…
首輪を付けられただけで何か妄想しましたか?まぞ雌鬼さん?
(皮肉を返して、へその辺りをトン…と指で軽く触れれば、それだけで子宮にビリリと軽い刺激が走り)
分かっていますよ…使役する以上、しっかりと世話を焼くのも務めですからね。
働き次第ですが、何か欲しいものがあればご褒美を用意した方がヤる気も出るでしょう?
(見上げてくる橙が何を欲しているか…知りつつも知らぬふりをして、鎖を引いて顔を寄せればその目を覗き込んでやり)
さあ、日帰りで済む仕事も珍しいのですから…さっさと片付けてしまいましょう。
私ももっと身近な怪異を手慰みにしたくなってきたかもしれません…
(そう言いながら、出立前に橙の腹を撫でると、じりじりと燻ぶる様な快感が付いて回るようになり…)
これも宣伝ですからね。街の住人に慣れさせて、使いっぱしりを頼めるようになるのも目標ですから。
主に逆らえないってところをしっかり見せつけますから…私より前は歩かない様に。
(本当の犬の様に躾けながら街を抜け、朽ちかけた廃寺に着くと橙の首輪から鎖を外し)

良いですか、橙…童が喰われてなければの話ですが。
ただ突っ込んでいって暴れまわるだけじゃ駄目ですからね?
あの日、自分が雌鬼だと分からせられた日の事を思い出してください。
お粗末でしたが、廊下の陰から飛び出て私の首を狙いましたよね…
この気配から察するに相手は下級の山の怪でしょう。猿あたりが化けたかもしれませんね。
それならば充分、あのお粗末さでも通用しますから…上手い事やってください。
初仕事ですから…私は結界だけ張って様子を見てますよ。
(身を隠せる茂みの裏で、橙に簡単な指示を出すと手近な木に札を張り付ける…)
(それだけで不可視の結界が廃寺を包み込む様に展開し)

……あと、くれぐれも…つまみ食いはいけませんからね。
(何人捕まっているかはわからないが、一人くらいどさくさに…と思っていやしないか。橙に釘を刺して)
(朽ちた廃寺の崩れた壁から、真っ黒な影の塊のような獣型の怪異が寝こけているのが覗き見え)
(童が3人、その怪異の長い尾に巻かれる様にして捕まっていて)

【続きも置いておきますね。】
【それと、前回見落としておりましたが…橙の今の服装は、話していた狩衣の上だけが良いですね】
【とりあえずこれでも羽織ってなさい、と自分のお古を着させた感じでして良いかと】

220 ◆po73KQOmZk:2022/08/25(木) 22:54:34
我は鬼だ。鬼が闘争を望むのは習性というものよ。
それに人の世では年齢性別関係なく…というのを「変態」と呼ぶのではないのか?
…まぁ、我の姿を麗しいと言う目だけは誉めてやるがな!
(生来の気質か、誉められればどこまでも図に乗るのが性分だが)

はうっ…ううっ! し、仕方なかろう…
我を雌鬼として仕込んだのは…京介だろうが…
はぁ…ああっ…疼くっ…腹の奥が…熱くてたまらぬ…
股座も…痺れて…ああぁ…
約束、だぞ…褒美は頼む…頑張って尽くすから…なぁ…
(目を覗き込まれると潤んだ大きな瞳で見返す様は、娯楽を焦らされる童女のようで)

はっ…あ…あっ…やめろぉ…
腹を撫でられると…ますます疼いて…っ…
このような姿を…我は見られるのか…
くそ、外道め…おのれぇ…んんっ…!
あぁ…でも、逆らえん…身体が…魂が従ってしまう…
うぅっ…
(悔しさと恥ずかしさに顔を真っ赤に染めつつも)
(従順に、決して追い越そうとはせずについて歩き)
(しかも無意識に尻を左右に振って歩いてしまい)

(そして廃寺にたどり着き、説明を受け)
面倒だな…元の力が戻ればいっそ建物ごと吹き飛ばしてやろうものを…
それと……いちいち一言多いっ…!
おのれ…腹いせに一人ぐらい喰らってやろうか…
怪異が食ったということにすればバレまいし…
……ななな、などと言うことは考えてはおらんぞ、うむ!!
(見すかれて慌てつつも、周囲に漂う妖気を取り込み、そのもとを探しあて)

なんだあ…?
寝こけておるのか…?
むぅ…普段通りであれば起こしてから裂いてやるものを…
…やむをえんか
(ボヤキながら、足音を消して忍び寄ると、その爪を尖らせて振り落とし)

【すまぬ…返信を打っておったら思いの外時間がかかった。】
【まだ見てくれているかの…?】

221京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/25(木) 23:05:30
【見てましたので大丈夫ですよ、今夜もお願いいたします】
【こっちもお返事しますので、待ってて下さいね】

222 ◆po73KQOmZk:2022/08/25(木) 23:44:37
【良かった…】
【では、今晩もよろしく頼む】

223京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/26(金) 00:01:08
その変態外道陰陽師に調服されてる雌鬼が、どんな目に会わされてしまうか…
ご褒美が楽しみなら、せいぜい頑張ってくださいよ?
(腹に刻まれた淫紋を軽く刺激するだけで、従順さを見せる橙にほくそ笑み)
腹を撫でられて喜ぶのは飼い犬位かと思っていましたが…ここにもいましたね。
庭で組み敷かれているのを見られもしたでしょう。それに比べれば、橙が発情しているのを隠して歩けば、
誤魔化せる…のですが。鬼がそんなにもじもじと…尻まで振っては怪しまれますよ?
(わざと疼かせたまま街中を歩かせるのも、調服の一環で)
(自分の事だけ良ければ後はどうとでも良いと、暴虐を尽くしていた橙が)
(羞恥を感じ、所有物の自覚を得ていく過程もこの陰陽師は楽しんでいて)

そうやって短絡思考で暴れてなければ、目を付けられて私の物にもなっていなかったと思いますよ?
今回は元の力が必要な程の相手ではありませんから、力の封は解きません。
(こんな調子とはいえ、元の力が戻ればまだ反逆するだろうし…抑えるのにはかなりの労力を割く)
(調服されることに悦びを覚えるくらいにまでは堕ちてもらわねば、と思考を巡らせていたが)
……まったく…欲望が口から洩れてますよ…
(隠す気あるのかすら怪しい、ある意味素直な様子に思わず口元に笑みを浮かべてしまい)
さあ、行ってきなさい。何かあれば指示は出しますからね。


「ギィィ!?」
(鋭い爪の一閃でぼとりと切り落とされた真っ黒な獣の首が悲鳴を上げ…それで事切れるかと思いきや)
(身体の方が落ちた首を拾い上げ、廃寺から飛び出て逃げ始める)
(泣きつかれていて寝ていた童らも異変に気付き、目を覚ますが…捕らえられたままであり)
(しかも、獣の怪異よりも断然恐ろしい、見た目は童女とはいえしっかりと角の生えた鬼まで出て来たことで)
(わんわんと泣き出してしまい)

【お待たせしました、この後、怪異を倒せた事でご褒美…でも泣き喚いていた童らを恫喝したり、そのせいで逃げ出して謝礼貰えずお仕置き】
【といった流れになる様な感じでいかがでしょう?】

224 ◆po73KQOmZk:2022/08/26(金) 00:34:26
あ…あぁ…そのように言われては…想像してしまうっ…
我は鬼なのにっ…人間からもらうご褒美が楽しみで、疼いてしまうっ…
ふぁ…ああっ…でも、欲しいっ…
ご褒美、欲しくて…たまらんっ…んああっ…
(雌の立場を仕込まれた橙は想像だけで軽く達してしまう)
(下衣のない狩衣の裾から覗く白く丸い尻が心地よさそうに震え)

こ…これは勝手に悦んでしまうのだ…
腹、撫でられると…気持ちいいのと、心地よいのが同時に来て…
尻も…そんなつもりはないのに、揺れてしまうっ…
疼いて、どうしようもなくって、内ももをこすり合わせてようやく耐えておるのにっ…
あぁ…都の者どもに見られることまで想像しては…うあああぁ…
(被虐の悦びを刻まれた鬼の娘は、所有物として自分が見られることを悦んでしまい)

ふん…格下相手に策を弄すのは、それもまた名折れよ。
それが強者の矜持と……何だ、乗らんか、ケチめ。
まぁ、よい。とっとと終わらせて、とっとと褒美を……褒美を…
(何だかんだ「褒美」に思いを馳せれば、心を囚われてしまう程度には躾けられてはいるものの)
(頭を振って、妖魔に向き直る顔には、まだまだ反抗心が色濃く残り)

(そして、結局は首尾よく妖魔の首を切り落とせたものの)

んなあっ!?
(素っ頓狂な声を上げる橙)
(よもや首を落とされても生きているとは思わず)

ッ……ええい! 逃がすかぁあっ!!
(瞬間、獣と全く真逆の方に跳躍したかと思うと、討ち捨てられていた仏像をむんずとつかみ)

んんんぬおりゃあああああっ!!
(逃げる獣に向かって思いっ切りぶん投げた)
(直撃すれば、頭も体も丸ごとに押しつぶす質量が宙を舞い、獣の背中を襲う)

ふぅ…まぁ、こんなものか。
さて、童ども。怪我はあるまいな? あってもないと言え。
お前らが全員生きておるかどうかで報酬も変わろうし…どうれ、笑ってみせい。
(と、子供たちの前で大立ち回りを演じた鬼が、手本を示すかのように笑う)
(もっとも、その笑みは酷く獰猛な威嚇の表情に変わらず)

お、おい…何故泣く…悪い獣は我が退治してやったぞ?
早く泣き止むがよい……いや、泣き止んでくれ……泣き止めと言ったぞ…
いつまでもピーピーと泣き喚くな、耳が痛くなる…
辞めろと言っておろうに…やめろ……いい加減泣き止まんかッ! この童どもがああっ!!
(最初は優しくなだめていたものの、短い導火線が尽きると、牙を剥いて大声で叫び)

【うむ、いい流れだ】
【せっかくなので、さっそく恫喝してみたが…大丈夫か?

225京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/26(金) 01:11:55
…………。
(少し離れたところから、何とも言えない顔で陰陽師は宙を舞う仏像を視線で追い)
「ぐぇ…!?」
(ズズン…と宙を舞った仏像が立てた地響きに、哀れな獣の断末魔は掻き消され)

「ひぃぃ…!」「ごめんなさい、ごめんなさい…」「わぁああん!!」
(しっぽだけ残して押しつぶされた獣に囚われていた童らに目立った怪我は無かったが)
(童らの目には、化け物同士が獲物の奪い合いをした結果、ヤバい奴が勝ってこれから食べられる…そんな状況に見えていて)
(後少しずれていれば自分もつぶれていた事を想像し小便を垂らしながら泣き喚いていたが)
「……!!」
(圧倒的強者の恫喝で、本能的に泣き止んで口を閉じたが)
(本能的に動いたのは口だけではなく、3人が同時に、蜘蛛の子を散らすようにパッと走り出して逃げ出してしまい)


やれやれ、少ししぶといだけの木っ端でしたね…
本来の橙なら、わざわざ相手にもしない程度でしょうが…一撃で仕留めれなかったのはそこら辺が原因ですか?
(童らが逃げ去った後、橙の横にいつの間にか立っていて)
…私、言いましたよね。結界を張るって…
焦って大仏様投げ飛ばさなくても、結界に阻まれて遠くへは逃げれませんでしたよ。
まあ、人には効果ないんで…童らは元気に逃げていきましたがね。いやぁ、怪我が無くて良かった…
(ぽん、と橙の頭の上に手を置いて)
橙には、もう少し頭を使う事を覚えてもらう必要がありますね。
まあ、それは追々…まずは、初仕事お疲れさまでした。
私、外道ですが約束は守る性質なので…ご褒美あげないといけませんね。
(その頭を撫で、橙を労ったが…)
…それと、無駄に怖がらせて謝礼を…童らを逃がした件について、おしおきもしないといけませんねえ…
(撫でていた手で角を掴むと、そのままぐいぐい引っ張って廃寺の方へ連れていき)

【もちろん大丈夫ですよ、ではこんな流れで…】
【このままここで、ごほうび兼おしおきでも大丈夫ですか?】
【どこか好みの場所があればそこでも良いですからね】
【それと、時間的に今日は次の橙の返信までになりそうですね】
【次回は28日か、29日が空いているのですが、どちらか都合の良い日はありますか?】

226 ◆po73KQOmZk:2022/08/26(金) 01:24:01
ふん! 言われるまでもない!
ここまでの格下、わざわざ我が相手にしてやるまでもなかったわ。
よもや首を飛ばされても逃げ回るほどに低級とは…
……って、ぬおわあっ!?
(いきなり横に現れた京介に、素っ頓狂な声を上げ)

む? む? …そう、だったか?
いやあ、覚えておらんなぁ…
何のことやら、我にはさっぱり…
(無論、嘘である)
(頭に上った血が冷えれば、指示や段取りは十分に思い返され)

ひゃっ……って、む?
お、怒らんのか?
つい投げてしまったが…多分直らんぞ、アレ
(バツが悪そうに見つめる先には、歪みながら、頭から地面にめり込んだ仏像があり)

う、うむっ!
何かこうひっかかる言い方ではあるが、
ふふ、我頑張ったぞ! 褒めるがよい! たたえるがよい!!
(言葉を使う者に褒められた経験の乏しい橙は)
(ふふん、と鼻息も荒く、子供のように歓ぶが)

あっ…
ご、ご褒美…
そう、だな…
ご褒美、もらえるのだな…
(「ご褒美」という単語を聞くと、その顔は淫蕩な雌のものに変わり)

え? お、お仕置きも…?
そ、それは、その…あぅ…ううううぅ〜…
(角を引っ張られると、素直に廃寺の中に入っていき)

【こちらも大丈夫だ。いよいよ褒美と仕置きだな…よろしく頼む、我が主殿】
【再開は28日の22時でよいか?】

227京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/26(金) 01:36:20
【では28日の22時で、お願いしますね】
【私も褒美も仕置きも両方あげれるの楽しみにしてますよ、よろしく頼まれるとなおさら楽しみです】
【今日もおかげさまで楽しかったですよ、ありがとうございました。橙もゆっくり休んで下さいね】

228 ◆po73KQOmZk:2022/08/26(金) 01:50:36
【今夜もありがとう。おやすみなさい】
【また会える日を楽しみにしているぞ】

229京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/28(日) 22:02:22
【お時間なので、スレをお借りいたしますよ】
【橙を待ちながら、続きの用意もしておきますね】

230 ◆po73KQOmZk:2022/08/28(日) 22:14:23
【待たせたな】
【今晩もよろしく頼む】

231京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/28(日) 22:29:00
宙を舞う仏像様と視線が合った時には何事かと思いましたが…
あの廃寺で朽ちるより、童らを助ける役に立つ方が本望でしょう。
…怒らんのか?とか聞くあたり、少しは「反省する」と言う事も覚えてくれた様ですしね。
投げた時点で童らを巻き添えにしない算段が付いていたかは…まあ、非常に怪しいのですが。
(鬼のくせに嘘は下手だな…と思いつつ、じーっと睨んでいた視線を外してため息を吐き出し)

甘やかすつもりはありませんが、及第点…でしょうね。
童らは逃げてしまいましたが、寺に住み着いていた妖は退治したわけですし…
そちらの報酬だけいただいても、黒は黒…
約束通り…ご褒美をあげますよ?
ただ、失敗もしたので、おしおきも差し上げますけれどもね。
(褒められて屈託なく喜び、ご褒美に期待して雌の顔になり、お仕置きと聞いて動揺しまくる橙の姿に)
(嗜虐心を刺激されて、問答無用で廃寺の方へ引きずり込んでいき)

さあ、て。橙…
そう言えば、まだ聞いていませんでしたね?
橙の欲するご褒美とは、何でしたでしょうか?
(おあつらえ向きの場所に連れ込んでおきながら、シラを切って)
(橙自らの口で、何を望むのか…どんな事をして欲しいのか言わせようとし)
…何か、うまいものでも買って帰りましょうか…?
それとも、何か新しい服でも欲しいですか?
(お古の狩衣を羽織っただけの橙を…廃寺の壁に押し付ける様に前から迫りながら)
(剥き出しの素足に手で触れると、狩衣を軽く捲り上げる様に、手を上に向かって這わせていき)

それとも…お仕置きが先に欲しいですか?
ああ、もしかして…すでにお仕置きがご褒美…そんな域にまで達しているかもしれませんね。
(至近距離でじろじろと橙の表情や体を嘗め回すように見つめ)
ほら、言ってごらんなさい?

【こちらこそ、よろしくお願いしますね】
【お会いするの楽しみにしておりましたよ】

232 ◆po73KQOmZk:2022/08/28(日) 23:13:38
>>231
ふふん、そうだろ? そうだろ?
眼前で妖魔の跋扈を許すような木偶など、ツブテ代わりに使われて当然よ!
まぁ、童どもの位置は大体しか覚えておらんかったが
実際、怪我を負った者がいないのであれば問題なし!
あの像の壊れっぷりはちと直すのに金はかかろうが、まぁ、京介の言う通り、及第点よな!
(褒められれば喜色満面、ウンウンと頷きながら、薄い胸を張り)

そ、それで…
仕置きはともかく、褒美もくれるのだよな…?
で、あれば、その、我としても吝かではなく…
わざわざ引っ張らずともぉ…
(トロンとした顔でついていく様は、以前は名をとどろかせた悪鬼とは到底思えない従順さで)

なっ…
ここまできて、そのようなことを申すのか…?
どこまでも意地の悪い…
(素足に手を触れられると、その顔は一瞬で期待の朱色に染まり)

仕置きが、褒美だと…?
そのようなことが、あるわけがなかろうが…
それでは、まるで、我が恥辱を望んでいるかのような…
あぁ…あ…そんなに、見るなぁ…
そんな目で、見られては…はぁあ…っ
(舐め回すような視線で見つめられただけで、熱っぽい吐息が勝手に漏れ)

お…
お…犯して、欲しい…
褒美と言われて、まぐわうことばかり想像し、股座を濡らしてしまう我を…
京介の…いや…主殿の逞しい魔羅で犯し、仕置き、躾けて欲しい…
憎まれ口ばかり叩いてしまう反抗的な雌鬼を、主殿の魔羅でまた屈服させて欲しいのだぁ…
(かつては人を殺し、奪い、喰らうのが生業だった大羅刹は、今や自分から股を開き)
(既に愛液が垂れ落ちて始めている太腿も、そのもとである陰部も惜しげもなくさらして)
(淫紋の浮かぶ腰をへこへこと前後させて、調教をねだるほどに堕ちきっており)

【我も楽しみだった…我が主殿】

233京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/29(月) 00:07:04
さて…ご褒美は何が良いかと聞いただけで、意地が悪いとは心外ですね。
(白い肌は朱が注すのがよく分かり、反応を楽しむ様に見下ろしながら)
…ああ、いえ、認めましょうか。そうですよ、橙。
私はあなたが、私の言葉や指先で…欲求に翻弄される姿を見るのが楽しいのです。

欲望を支配してこその鬼、ですよね?
その豪傑な鬼が…私に何をねだったか、自分で理解していますか?
(下履きなど履かず、狩衣を捲り上げれば鬼の秘所は簡単に露わになり)
(期待を隠し切れない愛液の湿り具合もさることながら、さっきまでの生意気さが鳴りを潜め)
(従順な雌鬼の一面を見せる橙を、思っている以上に気に入っている自分も居て)
……なるほど。分かった上でのそのおねだりですか…
橙の口から、「犯して欲しい」とねだられるとは…調服の効果がしっかり出ているようで嬉しいですよ。

(橙の前で帯を緩めてみせ…緩んだ袴からびくんと怒張した魔羅が顔を出す)
褒美としてこれが欲しいと…これで橙を屈服させて、犯して欲しいと…
この奥にねじ入れて、人の精を鬼の小袋に注いでほしいと…
なるほど、よく分かりました。
(橙の白い肌を飾る、朱色の淫紋へ、魔羅の先端を押し付ければ)
(その味を…熱を、硬さを思い出した下腹部はビリリと強い快感を迸らせたが…)

一番欲しいものをお預けにする…これが仕置きとしては一番堪えますよね。
(ぱっと魔羅が橙の腹から引き離される)
言った通りじゃないですか、仕置きされる事がもはや褒美になっているのですよ。
調服されて犯されたくて…もしや、普段から犯されるのを期待して、何も履いていないのですか?
残念ですが、魔羅はまだあげれませんね…ですが、条件を付けましょう。
今から、私の前でかしずいて…手は使わず、口だけで魔羅を気持ち良くさせて下さい。
上手に奉仕できれば…そのまま組み敷いて、ねじ込んであげますよ。

そうそう、追加の条件で…
(札を一枚、床にはらりと落とすと…剝がれ掛けた板間にビタっと張り付いて)
(そこに生えて来ていた野生のツタ植物を一時的に使役できるようにし)
私が精を吐き出す前に、橙が気をやれば…そのぶんお仕置きも増やしますので。
せいぜい頑張ってしゃぶってくださいな。
(橙の股座めがけて伸びたツタが、淫紋の影響を受けている淫核…肉豆にしゅるりと巻き付いて)
(ぐいぐい下に引っぱり、強制的に橙の事を雄の前にしゃがませてしまい)
(眼前にはいきりたつ魔羅が剛直ぷりを見せつけていて)

【すっかり調服の気分ですね。可愛らしいですよ…】
【本当はすぐにでも犯したいのですが、こんな具合におしおきもしていきますよ】

234 ◆po73KQOmZk:2022/08/29(月) 00:46:07
うむ…わかっておる…
我は…主殿に「犯してくれ」とねだった…
我が主殿を犯すのではなく…
指や張型で欲を満たすのではなく…
我も…我が欲も…主殿に支配して頂きたいと欲しているのだ…
(暴虐を謳われた鬼は、しかし、今では自ら柔肌を晒し)
(腰をくねらせ、凌辱をねだる、ただの淫猥な雌に過ぎず)

はっ…ああ、ああああっ…!
それ、それだぁ…
それを、我のなかにっ…
主殿のその魔羅を、我の雌穴にねじいれて、
熱い精を吐き出して、我を屈服させて欲しいのだぁ…!
(疼きと快感に息を荒くしながら、柔らかな下腹部を懸命に亀頭にこすりつけ)

あっ…あああ…そんなぁ…
(もはや落胆を隠そうともせず、いっそ涙目になりながら、橙はつぶやき)

そのようなことはない……などとは、もう言えん…
普段つい抗ってしまうのも我の本心ではあるが…
魔羅をちらつかされればこうも蕩けてしまうのも我だ…
尻を剥きだして歩いているのも…主殿に犯して欲しいと望んでいるからやもしれん…
(熱に浮かされているかのような視線で、腰をくねらせ、潤んだ瞳で主を見上げ)

つ、つまり、我にしゃぶれというのか…?
跪いて魔羅を口にし、奉仕するだなどと…
それは完全に…我が主殿に屈服した証そのものではないかぁ…
(口では抗いつつも、それを想像した橙の目は完全に蕩け、フラフラと歩み寄り)

そ、それでは…んお、おおおっ!?
豆にツタがっ…ふに、にひぃいいっ!!
(発情し、ぷっくりと膨らんだ陰核に刺激を与えられれば、たまらず崩れ落ち)

あ…
(その先にあったのは、いきり立つ魔羅)
(跪き、見上げる魔羅を見た瞬間、橙は力関係を本能で理解し)

主殿ぉ…
はむっ…じゅるるっ…ちゅううっ…うううっ…!
んひゅ、うっ…ひぃ…はむ、ちゅっ…んふ…ううぅんっ…
(うっとりとした目で思いっ切り魔羅を頬張ると、愛おしそうに舌を這わせる)
(既にその目は「しゃぶらされている」というより「しゃぶらせてもらっている」と言った様子で)
(肉豆を転がされるたびにぽたぽたと愛液を垂らしながら丸い尻を振って悦び)

【褒めてもらえて、嬉しいぞ…我が主殿…】
【仕置きされるのも心地よい……もっともっと我を躾けてくれ…】

235京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/29(月) 01:36:58
隠れて自慰に耽っているのも知ってはいましたが…
張型なんぞどこで調達したんですか…
(淫紋を撫でるだけで、子宮が撫でられたかのような…甘く容赦のない快感が橙を襲い)
指も、張型も…自分を慰める事は一切禁止します。
橙を満たすのは、私だけですから…
もちろん、この魔羅以外との交わりも認めませんよ?
(使役する上で逆らえないようにするのももちろんの事だが)
(なにより、橙が快楽を得るのは自分の目の前で無ければならないと強く感じ)

それならば、無理に履かせる事もありませんね。
橙がその気なのであれば…私の気が向いた時に場所も時間も構わずに
人の性欲を処理する雌鬼として使ってあげましょう。
(熱を帯び、潤み切った瞳が見上げてくると、魔羅は更に怒張を強め)

ぉお…咥える思い切りの良さはさすがですね。
今の堕ちた雌鬼の橙にとっては、どんな肉よりもおいしいでしょう…
分かりますか?亀頭の裏、このエラで橙の狭い女陰の割り広げて…
ごりごりひっかきながら掻き回すための雁首ですよ。
(わざと魔羅を説明しながら、それを咥えて揺れる頭に手を添えると)
(腰を突く様に動かし、喉の方にまで魔羅の味を覚えさせ)
(角を掴むと、ぐぐいと魔羅をねじ込んで先走りの汁を舌の上にあふれさせ)
尻を振るよりも舌をうごかしたらどうですか?
ああ、それと…狩衣も脱いでしまいなさい。今はいりませんから…

(ツタは橙がしゃがんでも、そのまま肉豆を引っ張り続け)
どうですか。人を喰らったその口で、奉仕のために魔羅をしゃぶるのは…
さあ、しっかり舌も使って…味わってください?
(愛液を浴びたツタは、影響を受けて活性化し)
(何本ものツタが肉豆に殺到すると、巻き付き、扱いたり)
(花が咲くと、ぱくりと蕾が肉豆を咥えて吸い始め)

【もっと遊びたいですが、もう少し遊んだら寝なければいけない時間になりそうですね】
【次回は9月の1日などどうでしょうか?】

236 ◆po73KQOmZk:2022/08/29(月) 02:04:55
はむっ…んっ…それは…その…出入りの商人にこっそり頼んで…
だが…ちゅっ…ちゅっ…主殿がそう言うのであれば…もう使わん…
んちゅうっ…主殿の命には…口答えこそしようとも…逆らいはせん…
ううん…逆らえんのだっ…だって…
指も、張型も…他の奴の魔羅も…主殿には及ばん…じゅるっ…
橙を満たしてくれるのは…主殿だけだぁ…ちゅうっ…
(快楽を得る機会を支配されたことに、むしろ悦びを覚えながら、橙はさらに下を激しく動かし)
(淫核に与えられる快楽に呆けた頭で、素直に主への敬意をつむいでいく)

んっ…おぉっ…嬉しい…
主殿の好きなときに、好きなように、我を犯してくれ…っ…
我も…いつでもこの尻を振って、迎え入れようぞっ…
(想像と淫核責めの両方を同時に味わい、剥き出しになった白い尻をぶるりと震わせ)

んぶっ…んぐっ…んむ…美味だ…
今まで味わったどのような肉より、美味い…っ…
むぐっ…はぁ…味わうだけで、蕩けてしまう…
身も心も蕩けて…んちゅうっ…ただの雌に成り下がってしまう…
あぁ…ここが我の膣を拡げ、かき回してくれる場所…
そのように言われては…ますます…美味しく感じてしまう…っ…んむうっ…
(角を掴んで、性処理用具のように扱われても、橙は悦びに目を細めるばかりで)
(ツタに弄ばれる女陰からはぼたぼたと愛液が垂れおち)

ぷはっ…うむ…そうだな…
主殿の、仰せのままに…
(いったん口を離し、狩衣を脱ぎ去る)
(白磁のような肌と、未成長のようでありながらしなやかそうな裸体が露わになり)

ひゃっ…ああ…たまらんっ…最高だぁ…はむっ…ちゅるるっ…
我はもう、人など喰らえん…こんな美味を知ってしまったら、もう…
ひうっ…ううっ…主殿の魔羅こそ…我にとって最上の美味だっ…
あぁ…違うっ…もっと、もっと美味しいの…
主殿の精…飲みたいっ…
この心地の中で精を飲ませてもらったら…あぁ…
はやく我の口の中にっ…どうか、お情けを…主殿ぉっ…
(肉豆に吸い付くツタに腰を跳ねさせながらも、必死で懇願し)

【わかった、1日だな…空いている。どうか、よろしく頼む】
【今宵も楽しかった…いや、楽しゅうございました、主様…というべきか?】

237京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/08/29(月) 04:45:05
【返事しないまま寝入っていました、すみません】
【私も楽しかったですよ、次も…与えるものがご褒美になるのも楽しみです】
【主様と呼ばれるのも、生意気に名を呼ばれるのも、どっちも気に入ってしまっていますね】
【ではまた、1日の22時に会いましょう】

238京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/01(木) 22:06:18
【橙との約束の時間ですので、スレをお借りしますね】

239 ◆po73KQOmZk:2022/09/01(木) 22:44:00
【所用で遅れてしまった…】
【すまん…】

240京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/01(木) 23:00:11
>>236
私の気付かない内にそんなやりとりを…
なんですか?私に犯して欲しいけれど、何かきっかけが無ければ自尊心が邪魔をして…と言ったところですか?
結果として、満足できず…今日が待ち望んだきっかけ、と。
(咎める様に言うが、その目は笑みに細められており)
…余計にお前の事が気に入りましたよ、橙。
私が思っていた以上に、調服が効いている様ですね…可愛いじゃないですか。
橙がせっかく微々たる知恵を絞って手に入れた張り型ですし、記念に取っておきましょう。
私がもっと上手な使い方を身体に教えてやりますよ。
(舐めしゃぶる舌に魔羅を押し付けながら、子供か犬でも褒めるかのように頭をわしわし撫でまわし)

服すら脱ぎ払って、欲望のまま魔羅にしゃぶり付き発情している姿は…まるで野生の獣ですね。
…いえ、獣の方はまだ、交尾と言う本能の営みのためですが…
橙の「精を飲みたい」と言うのは、完全にすけべ心を満たすためでしょう?
まさに淫乱ですね…異国の鬼には、精を糧にする淫魔なる者もいると聞いたことがありますが…
橙はそっちの類かも知れませんね。

最高だ、じゃないんですよ…
今まで散々暴れてきた分、悪さできない様にしっかりこれで躾けてあげますからね、
(息苦しさを感じる程、角を掴んで強く魔羅を押し込めて)
(ぐぷぐぷと腰をピストンの様に動かして喉を犯し)
まったく、角を掴まれて喉まで使われていると言うのに、
喜んでいる様じゃ、仕置きにならないじゃないですか。
…しょうがないですね、飲ませてあげましょうか…
望んだ心地の中で味わえるかどうかは、橙の我慢しだいですがね。
(射精に向けて、魔羅が口内でぐぐいと反りを増し)
(それと同時に、淫核を責め立てていたツタが更に成長していき)
(花弁が淫核を包み込んだまま、強く吸い立てて包皮から剥きだすとぐりぐりと回転するように過敏な部分を責め立てて)

っ…さあ、思う存分味わってください…!
(ぐちぐちと喉を犯していた魔羅が、ずぶりと喉奥まで突き込まれると)
――びゅるびゅるっ!!!びゅるるる!!!
どぷっ…!どぷぷ…!!
(どろりと濃厚な精液が溢れ出す。そのまま緩やかに腰を動かし、喉から下の腕、唇に亀頭の裏がひっかかるまで引いて)
(また奥に押し込み…口内に精の味を刷り込む様にねっとりと擦り付けて)

【続きを用意しながらでしたので、ちょうど良いと言っても良いくらいですよ】
【急いで来てくれたのではないですか?続きはゆっくりでも大丈夫ですからね】
【とりあえず、今夜もよろしくお願いします。楽しみにしてましたよ】

241 ◆po73KQOmZk:2022/09/01(木) 23:28:04
んむっ…そうだ…そうだったのだ…
心底欲していたのは主殿の…この猛々しい肉の魔羅のみであったというのに…
素直になれず張型などを求め…あぁ…我は何と愚かな…
我を打ち負かしてくれたこの魔羅より…じゅるっ…
我を満たしてくれるものなどあろうはずもないのにぃ…
(今や完全に調伏されてしまった鬼の娘は心からの敬意を込め)
(甘える稚児のように幸せそうに、男の股に顔を埋めて魔羅をしゃぶり続け)

ほ…本当か…?
んむっ…ぐ…うぅんっ…あぁ…嬉しい…主殿ぉ…
もっと撫でてくれ…愛でてくれ…可愛がってくれ…ぇ…
気持ちいいこと…もっともっと教えてくれぇ…
(子供や犬のような扱いを受けても憤慨するどころか目を細める橙に、もはや鬼の誇りなど微塵もなく)
(言っている間も、陰核を弄られている女陰からはボタボタと愛液がたれ)

んっ……そうだな…
服も着ずに精を求めて魔羅をしゃぶるなど…あぁ…
我はもう雌…ただの淫乱な雌だ…あはっ…
(見下ろされながら、自分だけが服もまとわず、子種を「飲む」ために口で奉仕する)
(その事実に興奮している己に気が付くと、ますます橙は身を熱くしてしまい)

無論だッ…んっ…ふぅ
我は…っ…欲のままに暴れてきた悪い鬼なれば…
この魔羅で…あっ…主殿の望む雌にっ…躾け直してくれ…ぇっ…
(橙の鬼の体力と、植え付けられた被虐性癖にとって、息苦しさや苦痛は快感でしかなく)

んぎっ…ひぃいいっ!?
ツタが吸い付いてっ…回って、豆がっ…あああああっ!?
いかんっ…これっ…こんな…ふぎっ…にあああっ!!
主殿っ、あるじどのぉっ…んぐっ…んっ、んぐうううううううううっ!!
(激しさを増したツタの動きに、快楽の悲鳴を上げながら腰を震わせ)
(主にしがみつくようにして、喉奥まで魔羅を迎え入れながら、身を預け、絶頂する)

んぐ、う、おおっ…
精、せいがぁ…主殿の精ッ…ちゅううっ…
あぁ…すごい…匂いも、味も、濃くて…お、おおっ…んああああぁ…
(尻をビクビクと震わせながら、精液の味と匂いにさらに軽い絶頂を何度となく迎え)

【そう言ってもらえると助かる…】
【我も楽しみにしていた。よろしく頼む】

242京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/02(金) 00:22:04
ふぅ…っ、欲しがるだけあって吸い付きも舌使いもなかなかじゃないですか。
(どぷどぷと吐精しながら、握った角を指で扱き、頭を撫でて)
しかし…淫核で達した後とは言え、口に吐き出されただけで続けて気をやっていますね…?
私が子種を出す前に、我慢できずに果てていた様子ですし…
口だけで、という約束も忘れて夢中になってしまいましたしね…
これは、お仕置き継続でしょうか…
(腰を動かし、魔羅を吸わせ、舐めしゃぶらせて綺麗にさせてから)
(まだ咥えていたそうな橙の口の中から、ぐっと腰を引いて引き抜くと)
(――ちゅぽっ、と濡れた音がして)

じゅるじゅるじゅる…
(成長を続けるツタは淫核を責め続け、花弁の中の雄しべや雌しべが)
(柔らかな毛の様に淫核を撫で擦り、橙を高ぶらせ続け)
(枝分かれした茎が橙の足首へとしゅるしゅる絡みつき)
(両方の足を枷の様にしっかり拘束したかと思えば)
よいしょ、と。
(トンと橙の胸を軽く押し、体勢を崩させれば)
(古びた板張りの床の上、足首だけでなく、手首や腰にもツタが絡みつき)
(一瞬で橙を張り付け状態にしてしまい)

望み通りにするのは癪ですが…
悪い鬼をこの魔羅で躾け直しましょうか…
もっとも、橙が頭の中で考えているよりか、もっとおかしくなってしまうかの様な
雌を全身で感じる責め苦で犯し抜いてやりますから…
(ツタは思い通りに動き、橙の足をがに股で広げさせると…腰を浮かせて)
(両手はバンザイの様に上にあげられ、両手首を一緒にぐるぐるとツタでがっちりと拘束し)
良い恰好ですよ。
ここで誰かが来れば、童を捕らえた怪異は私だと勘違いされそうですね。
誰かが来るとは思えませんがね…ですから、存分に雌として鳴いてもらって構いませんからね。
(淫核を責める花弁と同じものが、しゅるしゅると橙のなだらかな…けれどもどこか艶めかしくもある胸元へと伸びていき)
――ぱくっ
(両の乳首にも吸い付けば、淫核と同時に同じ動きを繰り返し)
(しばしの間何も手を出さずに、ツタでがんじがらめにされて、3点責めで絶頂を繰り返す橙の姿を見物し)

243 ◆po73KQOmZk:2022/09/02(金) 00:47:31
ちゅううっ…だってぇ…美味しいのだぁ…
主殿の、精…子種っ…
我を屈服させ…雌に変えてくれた…逞しい雄の精…
味わうだけで…んっ…ふぅ、ううっ…!
(美酒を飲んだ後のように、天を仰ぎ、背を震わせて)

お仕置き…もっと、続けてくれるのか…?
あ、ああぁ…主殿っ…
主より先に気をやってしまう不出来な雌を…
もっともっと、躾けてくれ…主殿ぉ…
(主にもっと遊んでもらえると知った子犬のように目を輝かせ)
(無い尻尾の代わりに、小ぶりな尻を左右に振って悦びを表し)

ひゃっ…
ツタが、あ、あぁっ…
あぁ…これでは身動きがぁ…
見られてしまうっ…主殿に、ぜんぶっ…
ふぁ…ああぁ…
(細い肢体を磔にされれば、薄い胸板の中心に屹立する二つの乳首も)
(愛液でベタベタになってしまった股座や太ももも、全てが露わになり)

あぁ…
はぁ…あ…はぁ…ああっ…それ、それぇ…
その魔羅で躾けてくれッ…
二度と、主殿に逆らえないよう、きつく躾けて、狂わせてくれぇっ…
(今度は餌を目の前にお預けを喰らった犬のように身をくねらせ)

心配はいらぬ…主殿…
誰か来たら、我が説明するっ…
「我は悪い雌鬼で、主殿に躾けて頂いているのだ」とちゃんと説明するぞ…っ
(自らを貶める事実を暴露してでも主を守ろうとするほど、橙はもはや完全に男に隷属しきっており)

ひゃっ…あ…乳首、にっ…
あひっ…ひあっ…あああぁ…乳首、いっぱい、絡んでっ…
これ、蕩けてしまうっ…乳房も、豆も、気持ちよすぎて、とけてっ…ふああああっ…!!
(稚児のような裸身を、しかし、艶めかしくくねらせ、何度も昇り詰める橙)
(魔羅に激しく責め立てられる快楽を知っている橙は、昇り詰めるたびにもどかしさも溜まるが)
(同時に京介に見られていることが誇らしく、嬉しく、次第に焦らさせる快感を覚えていってしまい)

244京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/02(金) 01:53:24
そう、お仕置きですよ。ツタ責めに耐えれれば、お望みの魔羅を雌鬼の穴倉に突き入れて
ご褒美の子種を口の中以上に吐き出してやるつもりでしたが…
まったく…お仕置きを喜ぶ変態まぞ雌鬼め、何をしてもご褒美じゃないですか。
(ある意味従順さの賜物ではあるが、反省しているかどうかは非常に怪しいもので)
(嬉しそうにふりふりと揺れる小尻に…しなったツタがピシッ!と鞭のように打たれ)

淫紋が刻まれた時点で、橙の身体の事はどこにいてもすぐに把握できますよ。
自慰を日に何回していたかも…ですから、今更身体の隅々まで丸見えになっても…
と思っていましたが、良い眺めである事には代わりませんね。
(身体のつくりはまだ幼いながらも、股座から溢れる愛液は太ももまで濡らし)
(乳首もしっかり勃起している姿を見下ろしながら)
(広げられた脚の中央でヒクつく割れ目に浅く指を這わせて焦らし)

ああ、これですか?さて、どうしましょうね…
みたところもう充分過ぎる程の隷属具合なので…
無駄に狂わせる必要はないかもしれませんね。
(まだ橙の唾液で濡れる魔羅で、ぺちぺちと割れ目を軽打して)

その説明は魅力的ですね。
…誰も来ないなら、いっそ人前で…と言うのも一興でしょうか。
(半分本気で考えながら、挿入するでもなく、割れ目に魔羅の竿部分を宛がったままで)
どうせ自慰にしても、直接的な快感を優先していたのでしょう。
嬲る時間を増やす程、後からの快感は頭を突き抜けますよ…
(乳首、淫核をツタでじっくり嬲られ、軽い絶頂と共にもどかしさを蓄積させる)

…もしかして、魔羅が欲しくてたまりませんか?
ですが、お仕置き中ですからね…ただでくれてやるわけにはいきませんよ。
(わざとらしく物欲しそうな膣口に亀頭を押し付け、浅い抜き差しを繰り返して、奥まで突かれる快感をその身に思い出させて焦らし)

少し、陰陽師としての実験に付き合ってもらえるのなら…良いですよ、挿入。
実験と言うのも…「鬼は人の子を孕むか」と言うものですから…どのみち挿入が必要ですしね。
さあ、どうです?望むのなら、誰の子を孕みたいのか、言ってもらいましょうか?

【もうこんな時間ですね、あっという間で驚きました】
【まだ大丈夫ですか?私はもう少し行けますが、厳しかったらここまででも良いですからね】

245 ◆po73KQOmZk:2022/09/02(金) 02:22:18
そ…そんなことはないぞ…
今だって口惜しい…主殿の魔羅と精…欲しかったぁ…
我の女陰の奥の奥まで…主殿の逞しい魔羅を突っ込まれて…
奥にどばぁっ…と精を注いでもらう機会を…
あぁ…みすみす逃してしまうだなどと…
ひゃんっ!! んひゃあぁ…
(半分は媚び、半分は本心で、口惜しがるが、その口上の中でも自ら昂ってしまい)
(尻を叩かれると、嫌がるどころか、反射的に高く尻を突き上げながら、甘い声を漏らし)

あぁ…はぁ…我は…そんなところまで主殿の手の内にあったのか…
ならばもう…主殿のお望みとあらば…いつでも…
浅ましく我が身を慰める姿を晒そうぞ…ぉっ…
あ…主殿に調伏された雌鬼めが…女陰に指を突っ込み…悦ぶさまを…おおっ…
(自分から腰を突き出し、少しでも指からの刺激を強めようと橙は足掻く)
(頭の片隅では妙に冷静に、もう自分は「仕置き」が終わっても京介に逆らえないことを悟りつつ)

やっ…やだぁっ…!
狂わせてくれ、躾けてくれ、犯してくれぇっ!
でないと…元の鬼に戻ってしまうやもしれんぞっ…
人を襲い、喰らう鬼にっ…だから、それ、はやくっ…我の中にぃ…!!
(半ば本気で涙目になりながら叫ぶさまは、それこそ橙がもう元の鬼には戻れないことを示し)

人前でもよいっ…
往来で鳴けというのなら、如何様にも鳴くっ…
媚び諂えというのなら、幾らでも言うとおりにするっ…
だから、魔羅をッ…
もう、乳や豆で幾ら達してもたりんのだっ…
だから、はやくぅ…
(焦らされるだけ焦らされた末、最後は犯してくれる。そう橙は確信しつつも)
(浅い絶頂を繰り返す体は、目の前の魔羅を我慢することなどできず、必死で懇願してしまい)

あ…
(「子を孕む」という言葉を聞いた瞬間、胸が一層高まり)

…主殿…
主殿の子だッ!
主殿の子を孕みたいッ!
この雌鬼に、主殿の子種を存分に注いでくれぇッ!!
(言い終わると同時に、ツタの凌辱で橙はまた絶頂する)
(人々を恐れさせた鬼は、ついに、自らの子宮すらも主に差し出して隷属を誓い)

【我はここまでのようだ…】
【次はいつごろにする?】

246京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/02(金) 02:27:07
【楽しみは次回に取っておきましょうね】
【今日もありがとうございました、楽しい時間でしたよ】
【次は5日の22時などどうでしょう?】

247 ◆po73KQOmZk:2022/09/02(金) 02:29:47
【こちらこそ、楽しかったぞ。いよいよ大詰めか?】
【では、5日の22時に、また頼む】

248京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/02(金) 02:32:34
【こちらこそですよ。では5日またお会いしましょう】
【ゆっくり休んでくださいね】

【スレお借りしました】

249 ◆po73KQOmZk:2022/09/05(月) 22:06:36
【時間だな。京介を待たせてもらう】

250京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/05(月) 22:08:24
【今夜もスレをお借りいたしますね】
【続きがまだ用意できていなかったので、準備をしつつ待ってますよ】

251京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/05(月) 22:10:19
【おっと、一緒に来ていましたね】
【今夜も楽しみにしてました、よろしくお願いしますね】
【続きは準備中なので、もう少々お待ちくださいね】

252 ◆po73KQOmZk:2022/09/05(月) 22:13:13
>>250
【我も楽しみにしていた。今夜もよろしく頼む】

253京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/05(月) 23:14:42
>>245
確かに、その口ぶりは本心からでしょうが…そんな生々しい感覚を随分しっかりと覚えていますね?
奥にどばぁ…ですか、良い表現じゃないですか。
女陰にぐいぐいねじ込まれた魔羅で、奥の子宮の口を押し広げられながら…
その小柄な身体に相応しい、小さな子袋を…雄の精であふれ出る程満たされる。
想像だけで橙は孕んでしまいそうですね。
(もはや尻を叩かれても喜びの声を上げる橙に)
(より生々しい犯される感覚を思い出させるように、卑猥な言葉を言って聞かせ)

まったく…ねだるにしても、半ば脅し交じりじゃいけませんね…
元の鬼に戻る?今更、そんな事が出来ると思いますか?
襲う側から、こうして組み敷かれて襲われる側になり…
喰らうどころか…下の口で魔羅を咥えたくてたまらないくせに。
(ツタは四肢を絡めとり、脚を大きく開かせたまま)
(丸見えの割れ目を熱い肉竿で擦り立てて、焦らしを重ねていき)

そう、雌鬼と、人との間に子を成せれるのか、
逆であればたまに聞く話ではあるのですがね…
鬼がさらった娘を凌辱…孕ませて半妖が生まれる、なんて話は。
無論、孕ませる以上はちゃんと子供の面倒は見ますよ。
上手い事行けば、陰陽師の血筋と、鬼の妖力を併せ持つ子が生まれるやも知れませんしね。
…ああ、大丈夫ですよ。孕んだにしろ、孕まなかったにしろ…
橙が私の物だと言う事には代わりありませんから。一生隷属してもらいますよ…

(もう我慢できないところに、口に出して誰の子が欲しいのか言わせ)
(羞恥心よりも何よりも、孕みたい気持ちの一心で)
(今まで以上の隷属を目の前で誓わせて楽しんでいたが)
躊躇なく、即答でしたね…
そこまで全力でねだられると…私もその気になっていますよ…
(腰を振り、割れ目を擦っていた魔羅へ少し角度を与えると)
―――ぐちぃ…
(簡単に女陰に亀頭が食い込んでいく)
(そのまま腰を前へ突き出すようにすれば、ぐぷ、とより深いところにまで一突きで)
(魔羅が橙の雌鬼まんこを満たし、犯し、埋め尽くしていき)


【お待たせいたしました】
【いよいよ孕ませるための交尾ですね、楽しみです】
【何かされたい事、したい事あれば言ってくださいね?】

254 ◆po73KQOmZk:2022/09/05(月) 23:38:58
忘れようなど、あるものかっ…
あの日、主殿に雌として堕としてもらった瞬間…
我の女陰を容赦なく押し広げる魔羅の太さ…
子宮をゴツゴツと突き上げられる歓び…
何よりも…鬼として精気を喰らうのではなく、
主殿に仕える雌として精に染め上げられるあの感覚…
ずっとずっと覚えていた…
憎まれ口を叩きながら、思い返しては股座を濡らしていたのだ…
(うっとりとした目で甘えて腰をくねらせる様には、鬼の禍々しさはどこにもなく)

まして今日…主殿の子を孕ませてもらえるとあってはぁ…
ああ…そうだ…我はもう戻れん…
力の問題ではない…我はもう…屈服させられる悦びをしってしまった…
襲うのではなく…襲われることを望んで尻を振る浅ましい雌になってしまった…ぁ…
主殿のせい…ううん、主殿のおかげで、そうなれたんだぁ…
(はぁはぁと呼吸を荒くしながらも、細い腰をカクカクと振り、肉棒をねだり)

れ…隷属っ…
あぁ…我はもう、駄目だぁ…
隷属させられると知って悦んでるッ…
飼われ、弄ばれ、犯され続けると知り幸せを感じてしまってるッ…
子を孕ませられることも…こんなにも待ち望んでぇっ…
(愛液をボタボタ垂れ流しながら、堕ちた自分を自覚して幸せそうな笑みを浮かべ)

あ…あぁ…くるっ…
主殿の魔羅ッ…太いの、はいってくるっ…
んあ、あああ、あああああああああああぁーっ!!
(奥まで入れられるだけでビクビクと体を震わせて絶頂し)

はぁ…あぁ…あるじどの…あるじどのぉ…
だいだいはぁ…ぶっといの…いれてもらうだけで…
達しちゃったぁ…えへへぇ…
(快感で脳がショートしたのか、たどたどしい口調で快楽を報告し)

【我も楽しみだ】
【して欲しいこと、か…】
【シメでもよいが、完全に屈服したことだし、素直で従順になった我を犯して欲しい】
【何なら、子を孕み、腹や胸が大きくなった後でもよいが…】

255京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/06(火) 00:42:57
…しっかり刻み込まれたようで何よりです。
身体にも、記憶として頭にも焼き付いている様ですね。
…私が、そうさせたのですけどね。
討伐のために赴いて、橙を一目見た時から、私のものにするために尽力しましたからね…
屋敷に封じてからは、拍子抜けするほどに早く事が進みましたが。
(くねる腰に手を這わせて愛でながら、淫紋の刻まれたヘソ…下腹も丁寧に撫でていき)
憎まれ口を重ねれば、私にお仕置きされるかも…と期待していたのですか?
股座を愛液で濡らしているのは気付いていましたが…どうりで。
(とろんと甘えるような目元を見つめ返しながら、へそを指でくすぐる様になぞれば)
(下腹の奥の方…子宮の内側がじんわりと熱を帯び)
(孕ませるための準備を橙にも許可を取らず行っていき)

橙は、もう私のものですから。
使役される側で、従者であり奴隷。
私が望めば、肉欲を満たすための穴となり…
私が望めば、子を孕むために子宮すら差し出す。
この角も、細い腰も…薄い胸も尻も、
私が橙を屈服させるために使うのですからね。
孕んだと実感するほどに吐き出してあげますよ…子種。橙の奥に。
(まるで従順な犬の様に呼吸を荒くし、発情している橙を煽って、更に興奮させ)

あいかわらず、狭くて締め付けの塩梅の良い雌鬼まんこですね…
奥を突かれただけで、魔羅が女陰に吸い立てられて…
自分から奥へ奥へ引き込む様な腰遣いをしていますよ。
(その動きに任せれば、さらに魔羅は奥へずぶりと入り込み)
(腰が橙の股座に密着し…橙を拘束するツタも魔羅の方に橙の小柄な身体をぐいぐい、ごりごりと押し付ける様に蠢いて)

気をやって脳まで溶けてしまいましたか…?
それではまるで、角が生えただけの童女ではありませんか…
(言いながら、そんな橙を今から犯し抜くことを想うと…自然と魔羅も膣内でぐぐぐと反りを増し)
入れただけで達するのは、むしろ良い事ですよ…
与えられる快感は素直に受け取り、それで自分がどれほど気持ち良くなっているのか、大きな声で喘いだり、
報告する従順な雌鬼には…ご褒美を上げざるを得ませんね。
(腰を掴むと、宙に浮かされた橙の身体にぐちゅ、ぐちゅと魔羅を容赦なく突き込み、引き抜き)
(まだ数える程しか使われていない、幼い穴を太魔羅で掻き回していき)

【どうせならばたくさん楽しみたいので、私も賛成です】
【まずは従順な橙を犯して…】
【また場面を替えて、子を孕んだ橙とも遊びたいですね】

256 ◆po73KQOmZk:2022/09/06(火) 01:20:04
それは、つまり…主殿が我を見初めてくれたということか…?
従者として…奴隷として…主殿に仕える雌鬼として…
あぁ…嬉しい…
鬼としてあってはならんことなのに…嬉しくてたまらんっ…
はぁ…あっ…主殿ぉ…橙は主殿の雌鬼になれて、幸せだぁ…
(下腹部を撫でられれば、肉体の快楽とはまた違う、支配される悦びが背筋を走り)

そ…そうだ…期待しておった…
仕置きとして…また…荒々しく犯してもらえるかと…
浅ましく股を濡らし、孕む準備を整えて、待っておったのだぁ…
(真偽はどうあれ、もはや橙自身にすら、自身の反抗心は懲罰を期待してのものとしか思い返せず)
(体の奥から溶かされるような熱に襲われながらも、それを心地よいと思ってしまい)

あぁ…仰る通りだ…
橙は…主殿のものだっ…
主殿の従者…主殿の奴隷っ…
主殿のために生きる一匹の雌鬼…
橙の女陰は主様の魔羅を慰めるためにっ…
橙の胎は主様の子を宿すためにあるっ…
鬼としても、女としても、雌としても、全身全霊で主殿にお仕えするっ…
だから、早く…はやくぅっ…
(焦らされ、煽られ、必死で泣き叫びながらも)
(同時に一度覚えてしまった被虐の悦びに、橙は細い身をくねらせて悦び)

えへへぇ…主殿に、ほめられたぁ…
う、うれしっ…ぃひぃんっ…!
もっとぉ…もっと橙のめすおにマンコ…つかってぇ…!
がんばってきもちよくするからぁ…はぁんっ…
主殿のぶっといマラで…おかしてくれぇ…!
(もはや屈服を隠そうともせず、ツタの導くまま自ら京介に身を寄せて、奥まで肉棒を咥えこみ)

お…おぉっ…おっきくなってきたぁ…あぁっ!
もぉ…さからうのはやめだぁっ…すなおになるぅ…!
何でも主殿のいうとおりにするからぁっ…
だいだいのことぉ…いっぱい、つかってぇ…っ…
あぁっ…ごほうび、きもちいぃっ…!
ごほうび、さいこぉっ…ごほうび、うれしいのだぁっ…!!
(突かれるたびに、人形のように橙は手足を躍らせながら、快楽を訴え、悦びに鳴く)
(細い腰をくねらせ、華奢な手足を京介にからませ、甘えるようにしがみつきながら、犯される悦びに溺れ)

【それは楽しみだ。胸が躍る】
【まずは、少し肉付きもよくなり、主殿に敬語を使えるようになった我からか?】

257京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/06(火) 02:16:05
見初めた…と言っても良いでしょうね。
私のものにすると一目で決めましたから。
もう逃げれませんよ?鬼の前に、橙はただの雌でもあるんですから…
この魔羅なしでは生きていけない、私でしか満足させれない、専用の隷属雌鬼まんこにしてあげますよ。
(びりっと子宮に刺激が走ると、疼き、もどかしい快感がじりじりと下腹部を焦がすような熱となって橙を火照らせていき)

橙は荒々しくされるのが好きですからね。
最初にそうやって犯したせいでしょうか…鬼の性分のせいかも知れませんね。
せっかくの種付けですから、思い切り奥まで突きさして…子宮の口まで抉り倒して、子種をぶちこんであげましょうね。
(深く繋がったところで、ツタは橙の身体から離れ…)
(代わりに、もっと奥を抉るためにこっちの身体に密着させるように腰と背中をがっちり抱えて抱き寄せて)
嬉しそうですし…そこまで言うのなら遠慮しませんよ…
(体位で言うところの駅弁の状態。ヒトの男に軽々と抱えられ、魔羅の上に小ぶりな尻を…強制的におろさせて)
(ずぶ、ずぶと橙の身体を道具の様に上下させながら、下からも突き上げる様に腰を打ち付ければ)
(みちっ…と、亀頭で子宮口が圧迫され…ピストンのたびにゆっくりこじ開けられていき)

素直な橙にはご褒美を…うんとあげますよ。
ですが、逆らっても良いのですからね?その時はうんとキツいお仕置きをいたしますから。
もはや、橙にとってはどっちもご褒美の様なものですけどね。
嬉しいですか?魔羅を扱くために使われて…
(ぐじゅっ、ぐじゅっ――と亀頭が膣内を掻き回し、子宮口をズボズボ犯し)
(自分から甘えてしがみついてくると…その分もっと激しく橙の一番奥に精を吐き出すために腰の動きは乱暴さを増し)
(長く太い魔羅を余すところなく使い、根元から先端まで橙の中を強い雄の魔羅で満たし切って掻き回し)
()

【腹の印が「孕み済」などになるのも良いですね】
【腹の子も鬼の血を引くなら、少々荒っぽくしても大丈夫でしょうし】
【孕んだことが分かった後も「念のため」とか言いながら毎日犯してた感じにしましょうか】
【その方がもっと従順になっていそうですしね】

【今日はここまでにしましょうか】
【次回は10日になるのですが、空いていますか?】

258 ◆po73KQOmZk:2022/09/06(火) 02:20:05
【そうだな…毎日犯され、今度は従順で、淑やかで、淫靡になった我で遊びたい】
【10日はちょっと都合が悪いな…11日か、それ以降にできるか?】

259京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/06(火) 02:28:45
【その変化を見るのも楽しみですね。】
【すみません、11日はこちらが都合悪くて…12日、13日は大丈夫ですよ】

260 ◆po73KQOmZk:2022/09/06(火) 02:30:19
【では、12日で頼む】
【すまんが、そろそろ限界のようだ。今夜も楽しかった。礼を言うぞ】

261京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/06(火) 02:38:17
【では12日の22時にまたお会いしましょう】
【こちらこそ今日も楽しかったですよ、ありがとうございます】
【ゆっくりお休みしてくださいね】

【スレお返しします】

262アリエル ◆jc44GeHPhw:2022/09/06(火) 23:30:16
【少しだけ待機】
【プロフィールは>>199

263アリエル ◆jc44GeHPhw:2022/09/07(水) 01:08:12
【時間が悪いか……】
【以下空室、落ちる】

264京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/12(月) 22:08:09
【そろそろでしょうか、橙との待ち合わせにお借りしますね】

265 ◆po73KQOmZk:2022/09/12(月) 22:16:55
>>264
【待たせたな】
【今晩もよろしく頼む】

266京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/12(月) 22:30:47
【こちらこそですよ、今日も楽しみにしておりました】
【前回の続きから、よろしくお願いしますね】

267 ◆po73KQOmZk:2022/09/12(月) 22:41:32
ふあっ…あああっ…
その必要は…多分、ない…
だって…我はもう既に、主殿の魔羅なしでは…生きていけぬっ…
主殿に犯してもらわねば生きていけない、ただの雌に…
主殿に傅き生きる雌鬼に…とっくのとうに…なって…あああっ…
(犬が飼い主に焦らされ遊ばれるのも歓んでしまうように)
(焦がすような熱に苛まれ、主に焦らされていること自体、堕ちた橙には幸福そのもので)

うむ…荒々しくされるのが…好みだ…
力尽くで押し倒され…魔羅をねじ込まれ…打ち負かされるのが…たまらなく好きだ…
主殿にそうしてもらったから…雄に屈服する悦びを教えてもらったから…っ…
あぁ…もう、我慢できんっ…早く奥までッ…主殿の子を孕ませてくれぇっ…!!
(蕩けた笑顔で腰を突き出し、性交をねだる橙にかつての気位はまるでなく)

そ、そうだっ…遠慮などいらぬっ…
力いっぱい…はっ…ああっ…ああああああああっ!!
(小さな体を丸め、より小さくしながら快感に耐え、心地よさそうな声を上げる橙)

はぁっ…あぁっ…おしおきも、ほしいっ…
だが、もうムリだ…もう、さからえん…っ…!
主どのに…このまらに逆らうなんて…むりだぁっ…
これからは主どのにつくすっ…したがうっ…おつかえするっ…
だからこうして、だいだいを、つかってくれっ…
主どのの魔羅、しごくのに、だいだいをいーっぱいつかってくれぇえっ…!!
(完全に蕩け、甘えるだけの、童女のような笑みを浮かべながら、敬愛する主のために自らも腰を振り)

【続きを打ってきた。改めて、よろしくな】

268京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/13(火) 00:01:01
ほう?もはや屈服していると…
腹の奥まで、何度も雄の魔羅で満たされて、今まで意識していなかった自分の雌を知ったと言うところでしょうか。
従順になってくれるのはもちろん嬉しいのですが、まったく…
少し堕ちるのが早すぎませんか?
(鬼ともあろうものが…とため息混じりに呟きながらも、その表情は笑んでいて)
これからもっと時間をかけて調服させるのを楽しみにしていたと言うのに…
屋敷の座敷牢を調教のために改造していたのですよ?
例の商人から、その手の道具も数多仕入れておりましたし…橙が自分で調達するのは予想外でしたが…

ですが…屈服したから、と言って…そこで終わりでもないか…
私に犯してもらわなければ生きていけない、とまで言わせたのですから、なおさら責任を取らなければいけませんね。
例の部屋は、橙の寝室にでもしておきましょう。毎晩、そこで子種を仕込んでやりますよ…
(抱き上げられて魔羅で深いところを突かれる橙に、子宮の口を亀頭で抉りながらこれからの生活の事を伝え)
孕みやすい様に、時間があれば魔羅を秘所で咥え込んでいてもらいますよ。
繋がったままであれば子種も奥に馴染むでしょうし…なにより、橙が発情した方が子袋の準備も出来ると言うものですしね。
遠慮はしませんよ…荒々しいのが良いのなら、調服のための道具も使って犯してやりましょう。
橙の買った張り型も…これからは私が橙で遊ぶ時のために使ってあげますよ。

おしおきもされたい、魔羅扱きの道具にしてほしい…とは、
ついこの間まで色をしらなかった悪鬼とは思えませんね…
知らず抑圧された欲が、爆発したかのような…
その見た目で、言って良い台詞ではありませんが…私も善人ではないので、
そんな事を言われたら興奮してしまうのですよ?…
(抱えられながらも腰を振って、自ら魔羅を扱く橙を)
(繋がったまま床に転がし、上から体重を乗せてさらにずぶずぶと魔羅をねじ込み)
(廃寺の床に押さえつける様にのしかかって腰を振り始め)
(狭い膣穴を大きな魔羅が犯すせいで、ぐぶっ、ぬぽっとはしたない交尾の音が響き渡り)
(魔羅が出入りを繰り返すたび、橙の中から掻き出された蜜が橙自身と周囲の床をびしゃびしゃと濡らしていき)

【お待たせしました。この後は屋敷に戻って、おしおき兼ごほうび交尾で調服するか…】
【それとも、さっと時間を進めて、孕んで肉付きも良くなってきたころにしますか?】
【今の口調も好きですが、敬語になるのもたのしみですね】

269 ◆po73KQOmZk:2022/09/13(火) 00:29:33
うむっ…もう屈したっ…主殿に屈服してしまったぁっ…
だって…仕方なかろうっ…
身も心も蕩かされた上で…固い魔羅を体の奥に突きこまれッ…
我は…この橙は、主殿の魔羅に仕える雌鬼にされてしまったのだぁ…
(主の嘲りにゾクゾクと背筋を快感が走っていくのを覚え)

すまぬっ…すまぬぅ…
な…ならば、主殿の愉しみを奪ってしまった不出来な雌鬼を
その道具で仕置きしてくれっ…もっと躾けてくれぇっ…
(座敷牢を用意されたことを聞かされ、鬼は屈辱に顔を歪めるどころか、目を輝かせ)

んきっ…ひぃぃぃぃいいんっ!!
お…おくまで…主どののマラがはまってっ…んきゅぅんっ…!
かえられてしまうっ…我の女陰もっ…我自身も…主どののカタチにぃっ…!
毎晩っ…いや、時間があれば、はめてくれるのかっ…
嬉しぃ…主どの、うれしいぞぉ…
ぜったい、ぜったいはらむからっ…いっぱい子種、そそいでくれぇっ…!
道具もいっぱいつかって、だいだいのおマンコたのしんでくれぇ…!!
(京介の宣言に感極まったかのように震えながら、腰をくねらせ、足を絡め、より深くつながろうとし)

おっ! んおっ! おおおおおおっ!!
ふか、いいっ! ふといのっ、おくまでっ、んおおおおおおっ!!
すごいっ、こんなの、勝てないっ、かてるはずないいっ!!
だいだい、また負けたぁ! 主どのに負けさせてもらったぁ!! んひひぃ!!
あ、ああっ、いくっ!! 主どのっ! イくっ!!
がまん、できっ…んんっ…んおおおおおおおおぉぉんっ!!
(自らのこぼした液に塗れながら、小さな尻を応じて振って悦びながら、橙は何度も絶頂を味わい)

【このままもよいが、いったん時間を進めて欲しいな…】
【少し、肉付きが良くなった姿で、主殿に奉仕したい】
【…いえ、ご奉仕したくございます。主様】

270 ◆po73KQOmZk:2022/09/13(火) 00:53:27
【そして、真にすみませぬが…所要あり、今宵はここで失礼いたしとうございます】
【次は木曜日と相成りますが、主様のご都合は如何でしょうか?】

271京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/13(火) 01:46:14
今まで、何人喰らって来たか数えきれない様な暴虐を尽くしてきたと言うのに…
口が変わっただけで、肉の棒一本を咥えただけでこの有様では、
浮かばれない魂も多そうですね…それについて、最初から責めるつもりはありませんが。
(深く繋がったまま腰だけぐりぐりと擦り付ければ、橙の女陰に包まれた魔羅が)
(その大きさ、形、熱を身体に教え込む様に快感で刻み付けていき)
…減らした分、一人でも多く産んでもらいますからね…
鬼の妖力と、陰陽師の血筋…強い童はたくさん欲しいですから。
例え鬼が人の子を孕まないとしても、橙の身体はもう私のものですし。
孕みたくてたまらない淫らな身体に作り変えてあげましょうね。
(孕んでも孕まなくても、爛れた日々が待っているのは間違いない様で)

本当ならこんな身体で咥え込める大きさでは無いのですが…ちょうど良いですね。
ここまで従順に屈服した雌鬼…しかも魔羅で犯されるのが好きと来れば…
もっと淫らではしたなく、孕みやすい身体にするのも簡単そうですよ?
(亀頭で子宮の口を抉り、半ばその口をこじ開けた状態で浅い輸送を繰り返し)
(橙の身体を床の上で、大の字にでもするように腕を押さえつけると)
(ずどっ、ずどっと今度は深く重たい輸送…餅つきの杵の様に女陰を犯しながら、拡張、開発していき)
跡取りのためとでも言えば、時間もたっぷりとれそうですし…
橙まんこ、私好みの穴に変えてやりましょうね。道具も術式もつかいまくってやりますよ…

(子宮口に半ば咥えさせた亀頭でずぶずぶとハメ倒しながら)
(橙の角を片手で掴むと…顔をぐいっと引き寄せて)
勝てるわけ無いですよ…
そもそも、勝てる様にできていないんですからね…にしても
まだこれからなのに、イくのも耐えれないと大変ですよ…?
(そう言いながら、再び腰を打ち付け、パンパンと肉のぶつかり合う音をさせ)
(子宮口は常時開きっぱなしのはしたない孕みやすい身体にされていき)

っそろそろ…濃いの出しますよ…ほらっ!
孕め、雌鬼…っ!
(子宮口に亀頭を押し込んで、そのままびゅくびゅく、びゅるびゅるどろりと濃くて重たい子種が)
(橙の腹の奥…子宮の中に溢れかえり)
(のちにこの子種が、橙を孕ませる事になるが…今は橙を犯す事に夢中で)
(射精を終えた後でも構わず腰を振り、橙の身体に伸し掛かり)
(身動きを封じてまた種付けをして…結局、夜更けまで貪るように絡み合ったせいで)
(報告も遅れて報酬も差っ引かれたとか…)

【ではここで一旦軽く締めておいて】
【次回の書き出しから、また始めていきましょうか】
【前の橙を知っていると、ギャップを感じて余計に楽しめそうですね】
【ご奉仕なので、舐めさせたり…従順さが際立つことをしてもらいたいですね】
【次回は17日辺りはどうでしょうか?】

272 ◆po73KQOmZk:2022/09/13(火) 02:02:08
>>271
【口や胸でご奉仕させていただいたり…】
【淫らに浅ましくねだったり…御心に沿えれば嬉しゅうございます】
【ただ生憎ながら、17日は都合が悪く…】
【19、20、21日はいかがでしょうか?】

273京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/13(火) 02:10:10
【その日程でしたら20日が大丈夫なので、また22時からで良ければ、よろしくお願いします】
【なるほど、胸でも奉仕できるのですね、そのまま顔を汚したり、舐め取ってもらったりも…】
【いろいろ楽しみですが、続きはまた20日に…】
【今日もありがとうございました。次も楽しみにしていますね】

274 ◆po73KQOmZk:2022/09/13(火) 02:25:12
【それでは20日にお願いいたします】
【本日もありがとうございました】

275 ◆po73KQOmZk:2022/09/20(火) 22:10:56
【主様を待たせていただきます】

276 ◆po73KQOmZk:2022/09/20(火) 22:52:47
【今宵はいらっしゃらないみたいですね…】
【これにて、失礼させていただきます】

277京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/21(水) 02:01:03
【待ちぼうけさせてしまい大変失礼しました…】
【少し横になったら寝入ってしまった様でこんな時間になってしまいました、申し訳ないです】
【よろしければ、また22日、23日、26日のいずれかでまた遊べたらと思うのですが、】
【ご連絡お待ちしておりますね。大事な時間をいただいているのに、すみませんでした】

278 ◆po73KQOmZk:2022/09/25(日) 21:42:22
【私の方こそすみません…連絡が取れずにいました】
【今さらですが、26日でしたらば空いておりますので、22時、またここでお会いできたら嬉しいです】

279京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/26(月) 22:01:12
【先日は失礼しました】
【今日は大丈夫との事なので、お待ちしておりますね】

280 ◆po73KQOmZk:2022/09/26(月) 22:07:17
【お待たせいたしました、主様】
【今晩もよろしくお願い致します】

281京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/26(月) 22:19:09
【こちらこそお願いいたしますね】
【前回から場面を替えて、従順になった橙と…との事でしたが】
【屋敷で寝室に呼び出して、と言った感じで大丈夫ですか?】

282 ◆po73KQOmZk:2022/09/26(月) 23:01:57
あ…あぁ…言わないでくれぇ…
反省するっ…魔羅に勝てない雌鬼の分際で
多くの人を喰らってきたことは反省するからぁ…!
ふあ…あああっ! だから、もっと仕置きをっ…我に主殿の魔羅で仕置きをぉっ!!
(奥までねじ込まれれば口調とは裏腹に、幸せそうな随喜の表情でさらなる凌辱をねだり)

孕むっ…孕むぅっ…
もし無理でも、主殿の望むとおりの
孕みたがりの淫らな雌鬼になるからぁっ!
だからいっぱい精を注いでくれぇっ…!
(甘えるように腰を振り、すりつけ)

だって…主殿が多しい魔羅でいっぱい犯してくれるから…
だがもっと…主殿が望むならもっと淫らになってみせる…
いや…そうして欲しいっ…主殿にはしたない雌に変えて欲しいのだぁ…!
(深く重たいピストンに息も絶え絶えになりながらも)
(その心は「主」の望みに応えられる悦びに満ちており)

はぐっ…ううっ…
あはぁ…主殿の言うとおりだぁ…
我は元々、主殿に勝てるようにはできてなかったのだぁ…
だから…イクのも耐えられるわけなど、ないっ…
橙は…主殿に犯されれば、否応なく昇りつめてしまう、淫らな雌鬼なのだぁっ…!!
(鬼の鬼たる所以の角を引かれても、その顔は陶酔しか浮かべず)

ひゃうっ!?
熱いのがっ、膣内にぃっ!!
孕む、孕むぅ! 主殿の子種っ、主殿に孕まされるっ!!
ふにゃ、あ、ああああああああああぁーっ!!
(子種を注がれ、幸せの極致と言った笑みを浮かべながら、絶頂する)
(その後も、犯されては達し、精を注がれれば達し…と、昇り詰めるたびに)
(悪逆非道の鬼の心は少しずつ改竄されていった)

【すみません。続きを打っておりました】
【そうですね。夜伽を命じ、呼び出してくれたという想定でお願いします】

283京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/26(月) 23:48:18
(橙を使役するようになってから、幾何かの時が経ち)
(使役して仕事をこなし、僅かでもヒマがあれば身体を重ねて精を注ぐ日々の中)
(もはやお仕置きもご褒美も一緒くたになり、開放され橙の私室となった座敷牢には、ずらりと調教の様の張り型や器具が並ぶ始末で)
(仕事の無い日は一日中…橙を快楽漬けにしながら、調教を重ねて抑圧されていた淫らな本能を開花させていき)
(そんな爛れた生活の中、今では橙もすっかり従順な雌鬼と化していて)

さて…今日はこのくらいにしましょうか…
(夜も更けた自室にて、書き物をしていた手を休め)
ああ、そう言えば橙を呼びつけていましたね。
時刻まではまだ少しありますし…仮眠しておきましょうか。
(今日は部屋で用事があるので、時刻を指定して橙を呼び出しており)
(それの意味するところは夜伽のためである事は明白で)
(以前であれば寝首を搔かれていたであろうが、今では目の前で寝こけていてもその心配には及ばない程度には信頼も置いており)
(部屋に入る許可の合図として、襖を少し開けてから部屋の明かりを落とし…)
(寝巻用の浴衣着で布団の中に入り)

【でしたら、ある程度自由に動けるようにこんな形で…】
【起こし方も、格好も橙にお任せいたしますよ】

284 ◆po73KQOmZk:2022/09/27(火) 00:15:57
(かの怪異討伐の日は一つの分岐点だったのかもしれない)
(今一度負ける悦びを刻まれた橙は、驚くほどに素直に、そして淫らになった)

(仕事をこなすたびに褒美をねだり、犯されては悦びに咽び鳴く)
(仕置きも、褒美も、施されるたびに、より淫らに、より艶めかしく振舞うようになりつつも)
(張り型や器具を見ても決して自ら貪らず、主に責められる悦びこそを最上とするようになり)
(次第に、その体型も雌じみたものとなっていき)

主様…
橙、参りました…
(三つ指をつき、深々とお辞儀をしてから、部屋に入ってくる橙)
(背丈こそ伸びなかったものの、本人の淫らさの反映か、乳房や尻、手足には相応の肉がつき)
(かつての童女そのもの体型から、若い「女」としての姿となっており)

今宵も橙に夜伽を命じていただき、ありがとうございます…
雌鬼の分際で、こうもお情けを頂けるとは、橙は幸せにございます…
(布団の近くまで進み、改めて正座をすると、橙は淫らな期待を隠そうともせず、主に微笑む)
(白の着物からは今にも柔らかそうな乳房がこぼれおちそうになっており)
(座れば、丈の短い裾からは、むっちりとした太腿と、丸みはそのままに膨らみを増した臀部が露わになり)

主様ぁ…
(よく櫛を通して整えられた黒髪は、かつての豪放さとは違う、艶やかで淑やかな光をたたえ)
(薄い紅をひいた唇は、従順に主の招きを待てるまでに躾けてもらえた悦びに、うっすらとした笑みを浮かべ)

【このような形になりました】
【格好は白の寝巻用の着物(やや丈は短め)のイメージです】

285京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/27(火) 00:59:41
ああ、来ましたか…
(あの雌ガキ然とした橙とはまた違う、従順で、それでも本能的な欲求、快感には逆らえない部分は橙のままではあるが)
(内面の淫らさに応じて身体が雌を主張するようになった点は予想外の産物で…)
(そんな橙が枕元で囁く、しっとりと艶を帯びた声で身を起こし)
毎晩毎晩、誰かを犯して犯して…こちらの精が果てるまで種を付けてから眠る生活が続いたせいで、
その誰かを抱かないと寝つきが悪くなってしまいましたからね。
今も仮眠しようとしましたが…どうにも落ち着かなく…橙が来るのを待っておりましたよ。

今宵も、卑しい雌鬼は私が調服させますから…
ほら、早く準備なさい。
(布団をめくれば、浴衣の意味も無い程に期待にそそり立つ魔羅は、浴衣の合わせ目からにょきりと顔を覗かせており)
(何度も橙の奥を突いたそれは、すでにひくひくと先端を期待で震わせており)
今日はどこを使ってやりましょうか…
どろどろに体液に塗れると言うのに紅を引いたその口か…
(ぐっと顎を掴んで唇に指を咥えさせると、口戯の予行練習でもさせる様に浅く抜き差しして)
それとも、むっちりと橙の淫気を溜め込んで膨らんだその乳房か…
(次いで着物の肩口に手を添えると、小柄な体躯のまま膨らんだ乳房をまろび出させ)
(弄ぶようにこね回しながら、乳首を指先で抓り上げ)

橙は…どんな奉仕がしたいですか?
(布団の上に橙を引き寄せると、姿勢を崩した橙の目の前に魔羅を突き付け)
良いのですよ?橙が思うがまま…好きな様に奉仕して私を楽しませてくださいね。
上手くできたらいつもの通りご褒美を…
自分ばかり楽しむ様であれば、いつもどおりお仕置きを…
今日も夜明けまで雌鬼を貪りつくしますから…覚悟しなさい。
(張り詰めて膨らみ切った亀頭で、橙の性的欲求を煽る様にぺち、ぺちと頬を叩いてやり)

【シンプルながら色っぽくもあって良いですね…丈が短めなのもそそります】

286 ◆po73KQOmZk:2022/09/27(火) 01:29:54
橙も…主様に抱かれねば、女陰が疼いて、寝付けぬようになってしまいました…
夜が耽ると体が勝手に熱を帯びて…
主様の一物を思い返すと…余計に熱が抑えきれなくなり…
熱い精を欲しがって、勝手に昂ってしまいます…
(かつての生意気だった鬼娘の面影は既になく)
(熱っぽい吐息を吐きながら、体をくねらせ、自らの乳房を揉む様は)
(角さえなければ、ただの色狂いと言っても良いほどで)

はい…
橙を…主様の淫らな雌鬼を…
今宵もたっぷりと…調服してくださいませ…
(甘い発情臭を漂わせるようになった体を期待に疼かせながら)
(淫らに育った尻を左右に振りながら、四つん這いで主の下へと進み)
(従順、かつ、躾の行き届いた犬のようにふるまうも)

あ…あぁ…
主様の魔羅…
既にこんなに大きく…
ふぁ…ああぁ…
(男根を見れば、その目は大きく見開かれ)
(八重歯が見えるほど大きく口を開き、飢えた鬼の本性を、思わず覗かせてしまい)

はむっ…ちゅっ…ちゅうっ…
ちゅるっ…ぷはぁっ…
主様の指、美味しぃ……ひんっ!
あ、ああっ、はあああっ…!
だめ、だめですっ…乳首、そんなふうにされたらっ…んあああああああっ!!
(差し出された指を従順に舐めしゃぶり、得意気な顔を浮かべたのもつかの間)
(乳房を弄ばれ、乳首を抓りあげられれば、快楽を待ち望んでいた身体はそれだけで昇り詰める)
(しかし…)

あぁ…乳を…乳房を使って欲しいです…
主様の躾のおかげで、淫らに膨らんだこの乳房で…
主様の一物を感じたくございます…っ…
(肉欲を通じ、主に理性も矜持も完全に支配された今の橙が、一度達しただけで満たされるはずはなく)
(女の肉付きになった体を摺り寄せながら、甘え声で乳房による奉仕の許可をねだり)

【そう言って頂けると幸いです。反発がなければ面白みがないと言われては悲しいですので…】

287京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/27(火) 01:41:08
【あの反発があったからこそ、余計に楽しめておりますよ】
【良いところですが今日はここまででお願いしますね…】
【次回は28日の22時からでいかがでしょうか?】

288 ◆po73KQOmZk:2022/09/27(火) 01:46:26
【そう言ってもらえると嬉しいです】
【28日空いてます。それでは22時にお願いします】

289京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/27(火) 01:49:16
【ではまた28日に!】
【今日も遅くまでありがとうございました、おやすみなさい】

290 ◆po73KQOmZk:2022/09/28(水) 22:09:13
【主様をお待ちいたします】

291京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/28(水) 22:10:35
【お待たせいたしました】
【今夜もよろしくお願いしますね】
【ただいま続きを用意していますので、もう少しお待ちくださいね】

292京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/28(水) 22:34:32
>>286
本来なら、使役のために逆らえない程度の調服で済ませるつもりだったのですが…
橙がここまで淫らになる事と、私自身が橙に子を産ませたくなってしまったのは誤算でしたね。
あの頃の橙に、今の自分の姿を見せてやりたいものですよ…
(雌である事を受け入れたせいか、すっかり肉付きの良くなった身体は抱き心地も良く)
(生意気な童を組み敷く征服欲を満たしていた頃とはまた違う)
(今の橙の身体は、雄を喜ばせる術を知る雌の身体そのもので)
…今宵は疼きも、帯びた熱も…抑える必要はありませんから。
昂りに身を任せて、私の身体の下で存分に…子種袋が満たされるまで、種付けに励みましょうね。

ええ、そうですよ。橙の大好物でしょう?
どちらの口でもしゃぶりついて、精を吸い付くさんと搾り取ってきますからね…
こらこら。なんですかその口は…誰が口奉仕しても良いと?
(魔羅を前にあんぐりと口を開けて、そのまま咥えたそうな様子を見せる橙を咎める様に言いながら)
(わざと見せつける様に魔羅を扱き、みちみちと血管を浮かせて張り詰めさせ、橙を焦らして弄び)

乳首の一抓りで気をやるとは…このまま乳首を弄り倒して何度絶頂を迎えるか数えたいところですが…
それは後からにして…良いですよ、乳房での奉仕。許可しましょう。
(そう許可を出すと、布団の上であぐらの様に足を開いて、魔羅を橙の目の前に突き出し)
その柔肉でこの肉竿を挟み込んで…しっかり扱いてくださいね。
…そうですね、奉仕中…胸で感じる刺激だけであれば…
達するのを許可してあげましょうか。
(条件を付けた上で、すっかり従順な様子で橙が身体を寄せてくると、飼い犬か猫にでもそうするように、頭を撫でて角を撫で上げ)

【お待たせしました、改めてお願いしますね】

293 ◆po73KQOmZk:2022/09/29(木) 00:02:39
あぁ…嬉しいです…
どうぞ主様の橙にぶつけて下さいませ…
橙はもう主様の雌鬼…
橙の女陰は主様の滾りを鎮めるためだけに…
橙の子宮は主様の子を宿すためだけにあるのですから…
(抱き寄せられれば、かつては最初ぐらいは抗ったものの、今やそれすらもなく)
(鬼は、主への敬愛を示すためだけに、しなやかで柔らかな肢体を自分からすり寄せる) 

ですが…そのように、子種のことを仰られると…
橙も昂って…卑しく主様を求めてしまいますので…
(「孕ませる」「種付け」と言われるたびに、征服された己の身体に悦びを感じ)
(むっちりとした太腿をこすり合わせて、劣情に耐えながら、すりよっていき)

それに…主様の一物も見せつけられては…橙はたまりません…
だって…「大好物」では足りません…
橙にとっては、なくてはならないもの…
それを賜らなくては、夜眠ることすら能わぬほどのもの…
そして一度賜れば…随喜と法悦を約束してくれるものなのですから…あぁ…
主様ぁ…
(鼻をスンスンとならし、少しでも多くの臭いを肺に取り込もうとしながら)
(制止されれば切なそうに身をくねらせ、舌を躍らせ、疼きに耐える)

はっ…あああぁ…嬉しいですっ…
どうぞ橙のご奉仕を…お楽しみくださいませ…っ…
(そして待ち焦がれた魔羅への奉仕の機会が与えられ)
(さらに頭も撫でられれば、陶酔しきった表情で、乳房で魔羅を包み込んでいく)

あっ…はぁ…ああっ…
主様の魔羅…とても素敵です…
固くて、大きくて、熱くて、逞しくて…
このような肉槍に貫かれては…女はたまりません…
むしろこうして乳房をすりよせてるだけでも…んっ…
あはぁ…気持ちいい…橙も感じてしまいますっ…
主様の一物の熱が、どんどん乳房に伝わってきて…はあああっ…
(淫らに大きく膨らんだ乳房で包み込めば、陰茎には柔らかく、しかし確かな圧で乳肉が押し寄せ)
(紅色の乳首を自ら指で転がしながら、乳房の形を常に変え続け、陰茎への刺激を与えていく)

こうして、先っぽを…ちゅっ…あはっ…あああっ…!!
やっぱり…味も、素敵ですっ…
身も心も蕩けてしまいますっ…ちゅうっ…ちゅっ…
涎、いっぱいまぶして…んんっ…はああっ…
ネチョネチョ言ってます…ふふっ…ああぁ…
あ…ああぁ…ダメ、手がとまらないっ…
これではまたイク…イッてしまいますっ…ああああああっ!!
(上にはみ出る亀頭をしゃぶり、唾液をたっぷりまとわせては、再び乳房での愛撫を咥え)
(淫らな水音に気を良くするも、そのせいで手が止まらなくなり、再び絶頂を迎え)

【すみません、時間がかかってしまいました…】

294京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/29(木) 00:51:24
調服が進むにつれ、心と同時に身体にまで変化があるとは思いませんでしたよ。
それ程の身体であれば…
ここに…精を流し込まれて、私の子を身ごもるのも…もう少しでしょうね。
(甘える様に身を寄せる橙の身体を手が這い、腹から少し下…子宮を意識させるように撫でて)

わざとですよ、昂った橙が…主人の前でどこまで卑しく淫らに化けるのか…
そんな橙を抱いて、深く犯し抜く事も含めての楽しみですので。
(劣情を煽る様な言葉をわざと口にしながら、橙が擦り合わせている太ももの内側に手のひらを滑り込ませ)
(内腿を雄の手の平が撫でれば、その肉付きの良い、男好きする柔らかさを感じて)
(魔羅がひくひくと震え、先端を揺らしていて)

肉槍ですか…これで今夜貫かれるのは、橙ですよ…
んっ…乳房もこれを挟めるほどに膨らんで…
柔らかいせいか、肉槍に吸い付く様にしっとりと密着して…
腰が勝手に動いてしまいそうです…
(太魔羅は挟まれた状態でも先端が顔を出し)
(橙の頭を手で押さえながら、軽く腰を揺さぶれば…ずっ、ずっと乳房に魔羅が擦り付けられ)

やはり我慢できませんでしたね…目の前で亀頭が先走りを垂らしていればこうなるとは思いましたが…
唾液と先走りの汁で乳房の谷間もぐちゅぐちゅですよ。
っ…ああ、良い具合です…
手を止める必要はないので…さあ、もっと奉仕しなさい。
なんなら、少し手伝ってあげましょうか。
(乳房を左右から中央に寄せるようにしつつ、敏感乳首が肉竿に擦れてしまう様に調整し)
(橙が頑張って奉仕するたびに、それ以上の快感が跳ね返ってくるように仕向け)

【大丈夫ですよ、沢山返していただきありがとうございます】
【今日は次の橙の返しで終わりになりそうですね】
【次は30日の22時などいかがですか?】

295 ◆po73KQOmZk:2022/09/29(木) 01:50:33
はぁっ…ああっ…
橙も…思っておりませんでした…
主様に雌として躾けていただくことで…
こんなに淫らで…気持ちの良い体になれるなんて…
それに…あぁ…主様の子を孕むことができるのであれば…
橙は…この幸せを何と言えばよいか…
(橙は、敗北と調教の結果、淫乱かつ敏感となった自分の身体を誇るようにすらなり)
(妊娠を意識させられれば、さらにそれが快感を倍加させ)

主様ぁ…
なりませんっ…橙をそのようにお試しになっては…
主様を求めて、卑しく発情した橙を…主様が見限ってしまっては…
橙は、もはや、生きていけませぬっ…んんっ…
(鬼は、自らを堕とした相手を憎むどころか、嫌われたくない一心で媚び諂う程になっており)
(言葉では拒絶しながらも、差し込まれた手に女陰をすりつけ、愛液をまとわせる)

はむっ…ちゅううっ…
存じておりますっ…んんっ…
この肉槍で貫かれ…昔の橙は逝き果てました…
ここにいるのは、主様に身も心も捧げる一匹の雌…
乳房を犯されて悦ぶ…淫らな雌にございますっ…
(主が喜び、感じていることに、橙は満悦して目を細め)
(乳房を逞しい魔羅がこするたびに、甘い鼻息をもらし)

んひゅっ…はぅ…うううんっ…!
こ…これは、刺激が強すぎますっ…
乳首を、直接主様の一物にこすりつけたりなんてしたらっ…
ああっ…嬉しくて、気持ちよくって、幸せでっ…
いくっ…橙は、またいってしまいますっ…
ひゃうっ…んんっ…んむっ…んんんんんん-っ!!
(乳首が直接陰茎に触れるよう調整されると、さらに甘い声は抑えられなくなり)
(すがるように亀頭に吸い付きながらも、増大した乳房の快感に容易く昇りつめ)

【すみません、30日は都合が…】
【2日以降はいかがでしょうか?】

296京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/29(木) 02:01:25
【大丈夫ですよ、2日以降であれば】
【5、6のどちらかはどうでしょうか?】

297 ◆po73KQOmZk:2022/09/29(木) 02:14:16
【どちらも大丈夫です】
【では5日によろしくお願いします】

298京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/09/29(木) 02:18:32
【でしたら5日の22日にまたお会いしましょうね】
【今日も遅くまでありがとうございました、次回も楽しみにしてますね】

299アリエル ◆jc44GeHPhw:2022/10/02(日) 22:51:24
【少しだけ待機する】
【プロフィールは>>199

300アリエル ◆jc44GeHPhw:2022/10/03(月) 00:10:49
【設定をもう少し推敲すべきだったか……】
【今晩はこれで落ちる】
【以下空室】

301京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/05(水) 22:03:43
【こんばんは、橙との約束の時間ですので場をお借りしますね】
【続きを用意する時間もありましたので、さっそく…】

>>295
橙を躾けるために造り変えた座敷牢で、毎晩身体に快楽を刻み込んだ甲斐があったと言うものです…
磔にしたまま犯したり、張り型を女陰に咥えさせて町へ連れ出したりもしましたね。
その気になれば手足の拘束も意味が無いのにされるがままの橙も、
張り型では満足できないと、往来の物影で交尾をねだる橙の事も覚えていますよ…
紋もしっかりと馴染みましたし…鬼の子袋が人の子種で孕むのも時間の問題でしょうね。
(下腹部に刻まれた淫紋は、橙の身体を火照らせ続け)
(雄を欲する雌の欲望を加速させ、橙の淫らさを表すように…今ではより複雑で強い紋に進化しており)
(そこに手が触れるだけで、橙の子宮へビリリと迸る様な快楽が流れ込んでいき)

その主が、卑しく発情しろ…と言っているのですが?
しかし…見限られる心配をしながらも、腰がかくかくと動いているのは滑稽で可愛いではありませんか。ねえ、橙…
主の手をはしたない蜜塗れにする気分はどうですか?
(淫らに堕ちろと強要しながら、その淫らさを指摘して辱め)
(躾けを重ねるうちに加虐心にも磨きがかかっている様で)

まだ孕んでもいないと言うのに、いやらしくも腫れ上がった乳首に非がありますよ…
乳房もこんなに大きくなって…魔羅を擦り付けられただけで気をやるとは…
っ…ほら、もっと咥えて…
橙の絶頂が治まる前に、もっと深いところに堕としてあげましょうね…っ!
(橙があっさりと昇り詰め、一緒に絶頂を迎えて欲しいと吸い付いてくる唇を亀頭で割り広げながら)
(硬く反り立つ魔羅の竿で、乳首をすり潰す勢いで腰を振りつつ…橙の後頭部を押さえつけて深く魔羅を咥えさせれば)
(そのまま、口の中で爆ぜる様にびゅるびゅると勢いの良い射精が始まり…)
(それが治まるまで亀頭を口内で揺り動かし、精液を舌で拭う様にしながら雄の味と匂いで口内と鼻腔内を満たし切り)

302 ◆po73KQOmZk:2022/10/05(水) 22:15:52
>>301
【お待たせいたしました】
【続きを打ってまいりますので、少々お待ちください】

303京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/05(水) 22:17:45
【ゆっくり待ってますから、大丈夫ですよ】
【今夜も時間まで、よろしくお願いしますね】

304 ◆po73KQOmZk:2022/10/05(水) 22:47:08
ふあっ…あああっ…!
胎が…っ…体の奥が、痺れてっ…はあああっ…!
心地いいッ…主様の…橙は、主様の雌鬼にございますっ…!
(淫紋に触れられ、隷属の証が起動し、強制的な快楽と疼きが与えられると)
(かつてはあれほどに反抗的だった鬼の娘は、今や目を細めて嬉しそうに身をくねらせ)

覚えております…
主様に手足を縛っていただき…身動きできぬままに嬲り犯していただいたときのこと…
張型を咥えさせていただいた上で…街中に連れて行っていただいたときのこと…
主様の施してくれた戒めを自分でほどくなどとんでもない…
もどかしさに身をくねらせているときも…
往来の影で尻を突き出してお情けをねだっているときも…
橙の心は、主様にお仕えできる悦びに満ち溢れてました…ぁ…っ…
(本来の彼女であれば、恥辱でしかないはずの記憶を)
(「雌」に堕ちた橙は幸せそうに反芻し、薄く紅を引いた唇に手をやりながら、悩ましげな息を吐き)

あ…主様のおおせとあれば…橙は、拒む理由などありません…っ…
どうぞ…主様の手を汚してしまう不出来な雌鬼の痴態を…お楽しみくださいませ…っ…!
(人の肉の味を知るその牙も、今や八重歯程度にしか見えない程、淫蕩な笑みを浮かべ)
(許しを得た腰は、さらに大胆にくねり、快楽をむさぼろうとし)

だって…
橙にとって、この一物こそ…
橙の下らない気位を打ち砕き、主様に付き従う雌鬼に躾けて下さった一物ですのでぇっ…
それに乳首を嬲っていただいては、ひとたまりも…ぉ…おおっ…!
んむっ…んっ…じゅるっ…ふぅっ…うううっ……んんんんっ!
んっ…ふうっ…んっ…んんんんんんぅーっ!!
(乳首をこすられ、さらには口中に精を放たれれば、今の橙に耐えきれるはずはなく)
(無意識に高く上げた尻をびくびくと跳ねさせながら、容易く昇り詰めていく)

んくっ…んくっ…んくっ…っ…
じゅるっ…ちゅっ……んっ…ぷはぁ…あぁ…
主様ぁ…ありがとぉございますぅ…
主様の精…濃くて、美味しくって…橙は、幸せにございますぅ…
…こくっ…んんっ…
(並であれば苦しさにえづくはずの扱いも、雌鬼に堕ちた橙にとっては被虐心を刺激されるだけで)
(かつての怨敵を、崇拝と陶然の目で見上げ、口中の精液を一度見せた上で橙は飲み込み、身震いし)

【お待たせいたしました】
【こちらこそよろしくお願いいたします……主様】

305京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/05(水) 23:50:20
これをした後に魔羅で腹の奥を嬲ると…媚肉の絡み具合が違いますからね…
さあさあ、私の雌鬼ならそれらしく、魔羅棒で突き犯される期待でもしながら
本能のまま貪欲に快感を求めて、もっともっと淫らで浅ましくはしたない姿を見せて下さい。
(淫紋が指でなぞられれば、子宮の中を何かが蠢く感覚を…)
(手のひらで下腹を捏ねれば、子宮全体が揉みほぐされ、種付けの準備を強制するかのようで)

あの時の橙の、羞恥と切なさでおかしくなりそうな表情…真っ赤になって、赤鬼とはこの事かと。
あれを繰り返し見ている内に、橙をどうしても完全に手に入れたくなってしまいましたからね…
また全身拘束も、街中での交尾もしてあげましょうね。
今の従順な橙にも、施したい躾けや辱めが山ほどありますから…
(雌である事を受け入れ、堕ちた橙をものにしても満足はしておらず)
(橙がどこまで淫らに染まるかを楽しんでいて)

ふぅ…良い吸い付きっぷりでしたよ、橙。
(後頭部を押さえていた手から解放すると、教えた作法通りに精液を飲み下す橙の頭を褒める様に撫で)
ほら、これはオマケです…
(鬼を相手にするうちに性欲も吐精の量も増した気がするのは気のせいではなく、口内から解放された魔羅を軽く扱けば)
(煮詰めたような濃い精液がぶびゅり…と迸り)
(びちち…と橙のうっとりとした顔を白濁液で汚してみせ)

おやおや、そうですか。
精の味を得て幸せを感じるとは…ますます淫魔染みてきてますね。
これだけで幸せを得れているなら、今宵の夜伽はお開きにしましょうかね…
(これだけでは火に油を注いだだけで、橙も満足には程遠い事を知りながら)
(分かりやすくお預けを喰らわせて、ごろんと布団の上に身を横たわらせるも)
(魔羅もまだ萎えもせず、脈動しながらそそり立ち、精を吐いた後のせいか強い雄臭さを発していて)
私の部屋で寝るのは久方ぶりですね…
さあ、橙?もっと近くへ…
(まだ火照りの治まらない橙の身体を抱き寄せながら、添い寝を強要し)
(平然とした表情の奥では、橙の焦りや疼き、行き届いた躾けのせいで葛藤する姿をいじわるくも楽しんでおり)

【こちらもお待たせしました】
【楽しみな本番の前に、もう少し橙で遊ばせてくださいね?】
【この後は跨って奉仕を行うか、股を開いて子種を欲するか…橙のやりたい方に動いて構いませんからね】

306 ◆po73KQOmZk:2022/10/06(木) 00:23:47
んはっ…あ…あぁっ…
はいっ…主様の仰せのままにぃ…っ…
橙は、主様の魔羅を思い出してっ…女陰を整えますっ…
主様に貫かれて…知恵も誇りもなくした雌犬に変えられる悦びを思い返しっ…
主様の魔羅に使って頂くための準備をしております…ぅっ…
(橙の肌は、淫らな悦びを知った今、以前以上に滑らかな感触になっており)
(腹を撫で回されて悦び悶える様は、まるで発情期の雌犬のようですらあり)

橙も…また、して欲しくございますっ…
都の者どもにも…主様の従順な雌に生まれ変わった橙をみてもらいたいです…っ…
今度は我が痴態を…主様への忠義の証として示したく思います…ぅ…
(縛られ、弄ばれ、焦らされきった上で、卑しい振る舞いで交尾をねだり、犯される)
(かつて鬼として恐れられていた頃の橙にとっては誇りを捨てるような行為だが)
(今の橙にとってはそれを成せることこそが主への忠義の証明であり、誇らしくすらあり)

んんっ…はぁ…あぁ…
これではまるで、化粧のような…ぁ…
ならば、いっそ…はぁっ…ああああっ…
(顔にぶちまけられた精液を、自ら肌へと塗り込み、心地よさそうに身をくねらせ)
(今度はこれを膣内にいただけるものと期待していたが)

え…
(「お開き」という言葉に、橙は思わず動きを止め)

そ…そのような…
主様ぁ…それは、あまりにも意地が悪いですっ…
橙は…主様の一物を女陰にも頂けるものと…ぉっ…!!
(抱き寄せられるがまま、むしろ自ら飛び込んで、主の身体の上へと寝そべり)
(自らの秘裂を魔羅にこすりつけ始め)

主様ぁ…橙の女陰はもう…このように、熱くぬかるんでおりますっ…
主様の一物が欲しいと…早く咥えこみたいと…涙と涎を垂らしてせがんでおりますっ…
このような真似…奴隷にあるまじき行為とは分かっております…
ですが…ですがぁ…橙は、もう、我慢がぁ…どうか主様…どうかぁ…あああっ…!!
(むっちりとした肌の吸い付き、淫らに膨れ上がった乳房、既に限界まで昂った女陰)
(その全てを擦り付けながら交合をねだって媚びる様は、かつての橙を知る者ならば目を疑うような行為を)
(橙は、ただひたすらに快楽欲しさに目を潤ませて実施し)

【わかりました。では、このように…】

307京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/06(木) 01:16:54
以前は反抗的な橙の仕置きの一環として、張り型を女陰で咥えたまま散歩に出た結果…
我慢できずにその場で交尾をねだったのでしたね。
それが今では、雌鬼として身体つきさえも変わるほどに躾けられた姿を…
しかも、実際に雄に屈服させられ無様に犯される痴態を住人に示したいとは…
…後からお上に怒られそうですが、それよりも実に楽しそうですね…
皆に橙が…あの暴れ鬼がどんな雌声を上げて歓喜に鳴くのか、聞かせてやりたいですね。
(その痴態を想像するだけで、魔羅ははち切れそうな程勃起を強め)

おっと…懐かしいですね。寝首でも掻きますか?
(以前ならそれを狙うのが容易い体位であっても、今の橙にとって重要なのは魔羅の方で)
(必死にぬるぬると濡れそぼった秘裂に太魔羅を擦り付けながらも)
(勝手な挿入はしない橙を…はて、ととぼけた顔で見守り)
精は上の口で飲み込んだでしょうに…乳首だけで絶頂した橙に合わせて射精して欲しいと…
あの表情はたしかにそう訴えておりましたが…
私が何度射精するかは、私の自由ですからね?
ああ…今日は書き物ばかりで疲れてしまいました…このまま、橙を肉布団にして寝てしまうのも良いですね。
(そのまま、ふっと目を閉じて見せたが…)

…………まったく…耳元でそう切ない声を出されては、眠気も消えてしまいますね。
では、ひとつ遊んであげましょうか…
(小柄な体格のまま、女らしい肉付きになり…その柔らかな感触を雄の身体に擦り付けて媚びる様子を楽しんでから目を開けると)
(ぐい…と腰を軽く突き出す。それだけで「ぬちゅり…」とヌルついた淫らな音がして)
(ぬかるみ切った女陰に、固く熱く張り詰めた亀頭が半ば食い込んでおり)
なぁに、簡単な事ですよ。
私が橙の秘所を…雌鬼の淫蜜壺を魔羅で刺し貫きたくなる様な、そんなねだり方をしてみてください。
我慢できずに魔羅を勝手に咥えたり…ねだり方が雑な場合は…そうですね、挿入はしますが、罰としてそのまま朝まで一緒に寝てもらいましょうか。
(勝手な遊びを始めると、橙の理性を削る様に食い込ませた亀頭をくい、くい…と軽く揺さぶり女陰にとてもじゃないが満足には程遠い快感を与えて)

【おねだりが難しければ咥えてしまってもかまいませんよ】
【橙の反応が良いので、焦らしにも熱が入ってしまいますね…】

308 ◆po73KQOmZk:2022/10/06(木) 02:03:39
あぁ…恥ずかしいです…
あの頃の橙は…本当に愚かでした…
聞き分けもなく、主様の言いつけに背き、逆らって…
主様の支配を受け入れれば…こんなにも幸せになれるというのに…
橙はただ見せてやりたいのです…
主様を歓ばせるために変わったこの体を…主様に躾けて頂いた今の橙を…
(主同様、自分の痴態を見られることを妄想しては、太腿をこすり合わせて疼きに耐え)

め、滅相もありませんっ…!
もう今の橙は、以前の愚かだった橙とは違うのですっ…
主様の雌鬼である橙が、その身を害するなど…
主様に歯向かった罪、深く悔いておりますっ…
だから…どうかそのようなことは仰らないで下さいっ…
(自らの忠誠を疑われたかのように思い、橙は必至で弁明する)
(もはやここにいるのは、暴虐にして誇り高い鬼ではなく、ただの淫らで忠実な猟犬で)

あぁ…主様、主様ぁ…
橙は、主様の不興を買ったのでしょうか…
謝りますっ…改めますっ…
だから、どうか、そのような意地悪をぉっ…
(こちらもまた必死に、卑しい水音を立てながら、必死で秘所をこすりつけて交合をねだり)

あ…
(主が乗り気になってくれたことで、ぱぁ…と童女のような素直で朗らかな笑みを浮かべ)

だっ…橙は、主様の、忠実な雌鬼ですっ…
下品で物知らずな野良鬼を、こうも躾けて下さった主様には感謝のしようもありませんっ…
主様のおかげで…橙は、従順で忠実な雌鬼に生まれ変わることができました…
もう橙は、主様なしでは生きていけません…
妖退治も、卑しい真似も、よろこんで致しますッ…・
だからどうか、お情けを…
主様の忠実な雌鬼の橙に、どうか主様に隷属する悦びを、賜り下さいませぇっ…!
(身を起こすと、腰を揺らし、尻を振って、媚び諂いながら、一物をねだる)
(主の食い込ませてくれた亀頭に淫裂をこすりつけながらも、絶対にそれ以上には踏み込まず)
(自らの乳房を弄り、乳首を弄びながら、突き出した腰をくねらせて、挿入をねだり)

【主様に褒めてもらえて、橙は嬉しいですっ…】
【橙も…主様に調教していただけたおかげで、焦らされるのも悦んでしまう淫らな雌になれました…】

309京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/06(木) 02:14:46
【そう言ってもらえると私も嬉しいですよ】
【非常に良いところで続けたいのですが…そろそろ明日に響いてしまうので】
【寝ておかなければいけませんね】
【次回は8日の土曜か、10日の月曜などどうでしょうか?】

310 ◆po73KQOmZk:2022/10/06(木) 02:17:47
【では、10日の月曜日にお願いいたします】
【本日は、ありがとうございました…気持ちよかったです、主様】

311京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/06(木) 02:21:39
【10日ですね、また22時にお会いしましょう】
【こちらこそ、橙の淫らで可愛らしい姿を見れて嬉しかったですよ】
【次回も楽しみにしてますね】

【スレお借りしました】

312 ◆po73KQOmZk:2022/10/10(月) 22:05:33
【主様をお待ちします】

313京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/10(月) 22:08:53
>>308
あの頃の橙も、野性の小動物の様な可愛らしさがありましたよ。
押さえ付けられて犯されると、抵抗しようとしながらもすぐに快感に飲まれていましたよね…
知らなかっただけで、淫らでいやらしい素質は充分でしたよ。
…今も、そのはしたない身体を皆の前で辱められる想像をして、発情してるくらいですからね。
(橙の発情を見抜きながら、その表情をじっくり見つめて楽しみ)

ほほぅ?逆らったことに後悔はしている…とは言いつつ、
今の橙は、主の上に勝手に跨って…勝手に魔羅を自分の秘裂に擦り付けて…
自分の快楽を優先しているように見えますが…?
(弁明や謝罪をしながらも、おねだりが止まらない橙をいじめて遊んでいて)
まあ、からかうのはこのくらいにしておきましょうか…

(橙が言いつけ通りにねだり、自分で乳首を弄り腰をくねらせると)
(それに合わせて亀頭で膣口や淫核を擦り付けてやり)
…橙が従順な雌鬼である事はよく分かりましたが……
そのおねだりでは何をして欲しいのか、よく分かりませんね…
(本当は分かり切っている事をとぼけて見せながら)
(橙の腰を掴むと、軽く引き寄せて…――ぬちゅ、と亀頭が膣口をこじ開けたところでまた止まり)
もっと簡単で良いのですよ…分かりやすく…自分の欲望に忠実に…
「どこ」に「なに」が欲しいのか…
それをどうして欲しいのか…
ほら、浅ましく口に出してください?
(膣口を亀頭だけがくちゅくちゅと浅く抜き差しされ、魔羅の熱さと硬さを味合わせて更に焦らしを重ねていき)

【こんばんは、今夜もよろしくお願いしますね】
【続きも簡単ですが用意できておりましたので、さっそく始めましょうか】

314 ◆po73KQOmZk:2022/10/10(月) 22:27:58
あぁ…恥ずかしいです…
犯されればすぐに淫らな本性が露わになる浅ましい雌の分際で…
主様の手を煩わせていただなんて…
仰る通り…橙は淫らでいやらしい雌鬼…
忠を示すなどと言いながら股座を濡らして悦んでいるような
はしたなく浅ましいただの雌にございます…
(誇り高い悪鬼は既になく、ここにいるのは調教の末に)
(嘲られ、罵られ、観察されることすら快楽と感じるようになった雌奴隷で)

も…申し訳ございませんっ…
でも、でも、橙はぁ…
ご主人様のお情けを頂けなければ、もう…
身体の疼きが自分では抑えられなくなりぃっ…
(主の揶揄は面白半分と分かっていても、調教されきった雌鬼にとって)
(主より快楽を優先してしまう己は度し難いらしく、身をくねらせて恥辱に耐え)

はっ…あ、ああっ…当たって…ああっ!!
も…もっと、簡単に…
あぁ…い、一物をっ…主様の一物をぉっ…!
卑しくはしたない橙の女陰に…ぶち込んで下さいませぇっ…!!
太くて硬くて逞しい主様の一物で、橙の膣内をぐちゃぐちゃにつきこんで…
熱くてドロドロの精を奥にぶちまけて…橙を孕ませて下さいませぇっ…!
主様ぁ…!!
(浅く抜き差しされる秘所からは熱い愛液が後から後から溢れ続け)
(鬼の少女は、かつての怨敵に、精一杯の甘え声で泣きながら凌辱を懇願し)

【こちらこそよろしくお願いします、主様】

315京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/10(月) 23:09:05
むしろ私は楽しんでおりましたよ。
もちろん、それは今も変わりませんが…
欲深く快楽を受け止めようと、際限なく淫らに作り替わっていくこの身体、
どこまで堕ちていくか、たっぷりと時間をかけて試してあげますよ。
(すっかり雌らしく肉付いた橙の腰に手を這わせ、下腹部の淫紋へ刺激を贈り)

主の言いつけよりも、自分の疼きを満たす方が優先…と?
全身余すところなく発情しきっていては、さすがに我慢できませんか…
まったく、しょうがない雌奴隷ですね…
(手を伸ばすと、おもむろに乳首を摘まみ上げて捏ねくり倒し)
…そう調教したのは私なのですけどもね。

はい、よくできましたね…よしよし。
(寝転がっていた身体を起こすと、以前の橙をからかった時の様に、子供をあやすように頭を撫でながら)
(橙の身体を抱き寄せる様にしながら、その腰を強制的に降ろさせて)
――ぐちゅぅぅぅ……っ
(愛液まみれの膣内に、亀頭をずぶずぶ何の遠慮も無く押し込んでいき)
橙にお似合いの、欲望まみれのはしたないおねだりでしたよ?
まずはしっかり奥まで広げてあげましょうね…
孕ませて欲しいなら、身体も相応の準備をしておかないと…
(跨った態勢のせいで魔羅で突かれて拘束された橙を)
(魔羅の上に押し付ける様に腰を降ろさせ、根元までねじ入れたままで腰を揺さぶれば)
(一物が膣内で暴れ、子袋の口を嬲りながら湿った音を響かせて)

【今日も時間まで、よろしくお願いしますね】

316 ◆po73KQOmZk:2022/10/10(月) 23:43:03
ひゃうっ…!? んんっ…く、ひぃ、いいっ…んっ!!
は、はい、主様ぁ…全ては主様の御心のままにぃ…
橙の身体も…心も…もっともっといやらしく…
主様の好みの雌に…堕とし下さいませ…
橙は…主様の雌鬼っ…
この体も、爪も、牙も、全ては主様のために
あるものなのですから…んひぃんっ…!!
(淫紋に刺激が与えられれば、内から焦がされるような快楽に、肉の付いた腰をくねらせて悦ぶ)
(すっかり被虐の悦びも覚えてしまった鬼は、より丸みを増した尻をくねらせて、さらなる調教をねだり)

ひぅっ…! う、ううっ…んん、ひあっ…あああっ…!
も、申し訳、ありませんっ…!
橙は、はしたない雌にございますっ…!
主様の魔羅に奉仕できた悦びだけで満足するべきものを…
犯してもらう期待に勝手に股座を濡らし
主様に犯してもらうよう懇願してしまう不出来な雌鬼にございますぅ…!
だから、だから、どうかぁっ…!!
(たっぷりと膨らんだ乳房の先端、桃色の乳首をこね回されるたび、甘い声を漏らし、身をくねらせる)
(自らを卑下しつつ味わう快楽は、勝手に橙に雌奴隷としての自覚を強めさせていく)

あ…あぁ…主さまぁ…
(あやされるように頭を撫でられれば、父を見つけた少女のように安堵の表情を浮かべるが)

ぁ…あああああああぁーっ!!
(待ち望んでいた魔羅を一気に挿入されれば、その瞬間、橙は淫らな雌の顔で嬌声を上げ)
(むっちりとした尻を震わせながら、犯される悦びに浸りきった卑しい笑顔を浮かべてしまう)

お、お褒め頂き、光栄ですっ…
おくっ…奥まで、くださいっ…この魔羅、奥まで、ねじこんでください…ぃひいっ…!!
準備、しますっ…子宮、準備して、子種、待ち受けますからぁっ…ああっ!!
主様も、どうぞ、遠慮なく、存分にぃっ…橙のなかへ、もっとぉッ…おおおっ…!!
(極太の魔羅に膣内をかき回されれば、鬼の少女は快楽に蕩け切った顔でそれを受け止める)
(かつての悪鬼、橙は今や男に跨り、その腰の動きに合わせて自らも腰を振る淫らな雌犬であり)

【ありがとうございます。本日は1時ぐらいで限界になってしまうかもしれません…】

317京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/11(火) 00:37:59
今欲しいのは、爪でも牙でもなく…ここですよ。
(淫紋の奥、子種を受け止め孕むための子宮を下腹部を撫でて示し)
私のものなら…好きにしても構いませんよね?
狂いそうな程子種を欲し、子袋の内を精で満たされなければ疼きが治まらない様に…してみましょうか?
(そう言うと本人の返答を待たずに、淫紋を通じてピリピリとより強い疼きを与え…)

主を自分の性欲処理のために使うとは…
寝首を掻かれる事は無くなっても、我慢できず夜這いに入り込む事になりそうですね…
雌奴隷なら、我慢も覚えるべきでは……?
そうですね、明日から1か月…性的刺激はお預けにしましょうか。
(乳首を弄びながら、跨った身体が淫らによじれるのを楽しみ)
…と言うのは冗談ですけどね。安心しましたか…?
孕ませるのですから、むしろ毎晩でも足りませんよ…

挿入だけでそんな声を上げていては、種を吐き出されたらどうなってしまうか…楽しみですね。
(膣を埋め尽くされて卑しい笑顔を浮かべる橙を下から魔羅で突き上げれば)
(ごりごりと亀頭が中を抉りながらより深く深く突き刺さっていき)
乱暴にされるが好きでしょう…?鬼で無ければ失神してもおかしくないくらいめちゃくちゃに突いてあげましょうね。
(橙が自ら揺らす腰をがっちりと掴んで、ずこっ、ずこっ、と強く深く打ち込みながら)
(揺り動かされて震える乳房へ顔を寄せると、さっき弄り倒して膨らんだ乳首を甘く噛み締めて)

遠慮が要らないなら、もっと犯しやすい恰好にしてやりましょうか…
(抱えた橙を布団の上に押し倒すと、今度はこっちが上に乗っかり)
(子宮口を亀頭で押しつぶすように嬲って、体重を乗せてミチミチとそこすらもこじ開けていき)
ほら、わかりますか…?鬼の身体も発情しきれば雄に甘えたくて仕方が無くなる様ですね…
淫らになったこの身体、今度は孕みやすくなるように仕込んでいきますからね…

【時間の件了解しました。次回は13日か14日が大丈夫なのですが】
【大丈夫な日はありますか?】

318 ◆po73KQOmZk:2022/10/11(火) 01:17:40
はうっ…ぅんっ…
はい…心得ておりますっ…
橙は、主様の…っ…雌鬼ですのでっ…
主様の思うがままに、変えて下さって結構ですっ…
主様の子種を欲し…四六時中股座を濡らし女陰を疼かせたまま…
主様に精を注いでもらう瞬間だけを生き甲斐とするような雌に…
そんな色狂いに変えて頂くのも…主様の望みとあらばぁ…ああっ…!!
(しびれるような疼きも、今の橙にとっては、主に仕える己を自覚させてくれる快楽の一つであり)
(より一層表情を蕩かせ、悦びに身悶えしながら、甘い声をもらす)

あ…あぁ…そのようなご無体を…っ…
そんなことをされては…橙は死んでしまいますっ…
疼き火照る体を持て余し…寝食を忘れて慰めても足らず…狂ってしまいますっ…!
(色を覚えた乳房はしっかりと膨らみ、その先端の乳首も相応の大きさになった分、快楽はより強まり)
(その快楽に焼かれながらの思考は、自らの破滅を大げさに、且つ、卑猥に想像してしまい)

冗談と…あぁ…はい…心の底より、安心いたしましたぁ…
むしろ毎晩注いでいただけるなんて…橙は幸せ者ですっ…
(今や主の命を至上とする雌になった橙は、その言葉に一喜一憂するほどになっており)

はっ…あぁ…あああっ…
だ、橙も…楽しみですっ…
主様の魔羅をいただけただけでっ…こんなに幸せなのにっ…
精を注がれたら…どうなってしまうかっ…ああああっ!?
す、すきっ、好きですぅっ! 乱暴に犯されるの、大好きですぅっ!
橙は、主様に躾けられてっ…力尽くで犯されるのが大好きになってしまいましたぁッ…!!
ですからぁ…どうぞ、雌鬼の橙を突き壊す程にっ…ふああああああああっ!!
(肉付きの良い尻をわしづかみにされ、深く打ち込まれれば、ますます橙の嬌声は激しくなり)
(さらに乳首まで噛まれると、一突きごとに愛液が溢れるほどに橙は昂っていき)

えっ…うあ、あっ!?
こ、こんな格好ぉ……おおおおおおっ!?
ふひっ、ひっ、ふや、ああ、んあああああああああっ!!
これっ…主様のが…もっともっと奥までッ…あああっ!
わ、わかりますっ…主様のが橙の奥まで、子宮の入口まで、届いてぇ…ああっ…!!
橙の身体が主様に…強い雄に屈服してっ…媚びてっ…孕む準備してるの、わかりますぅっ…!!
あ、主様の子、主様の子種っ…橙が孕む…孕ませてもらえるっ…主様にっ…ふあああ、ああああっ…!!
(妊娠を意識するとより体の奥が熱くなり、手を主の背に、足を主の腰に回して、抱き着き引き寄せ)

【13日は空いてます。もしよかったらお願いできますか?】

319京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/11(火) 01:22:38
【13日ですね。こちらこそお願いいたします】
【お時間も過ぎてしまいましたし、続きは13日の22時からと言う事で】
【遅くまでありがとうございました。次回も橙の痴態、楽しみにしていますよ】
【それではおやすみなさい、橙もゆっくり休んでくださいね】

320 ◆po73KQOmZk:2022/10/11(火) 01:36:04
【こちらこそ、遅くまでありがとうございました】
【主様に躾けて頂けて、橙は幸せです】
【それでは、13日の22時によろしくお願いします】

321京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/13(木) 22:03:03
【約束の時間なので、前回の続きを用意しながら】
【橙を待っておりますね】

322 ◆po73KQOmZk:2022/10/13(木) 22:13:57
【遅くなりました】
【今晩もよろしくお願いします】

323京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/13(木) 22:59:14
今の話だと、橙はもうほとんど色狂いと言う事になりますね…
もはや一日だけでも身体を重ねない日があれば、何も手に付かなくなるのでは…?
これからもこの身体を調教し続ければ…どこまで堕ちるかが楽しみですね。
いっそ、しばらくは「こっち」を主軸に生活してもらいましょうか…
私の子を孕むためだけの生活…どうですか?
ひと月も責め続ければ、いくら鬼の子袋とは言え孕むべき子種を身を持って覚えるでしょうし…
怪異を討伐するための体力を、全部子作りに回してもらいますよ…
(本気とも冗談とも取れない言葉で橙を惑わせて楽しみながら)
服も着れると思わない事です。必要ありませんからね…
常に裸で過ごして…身についているものと言えば、この淫紋と
私の所有物である首輪だけ…
魔羅を下の口で咥えさせて…四六時中、繋がりっぱなし…と言うのも面白そうですね。
(今の橙なら、言葉で伝えるだけで妄想してしまうだろうと分かった上で…)
(より強く発情させようと、卑猥な妄想を加速させていき)

あれほど暴れるのが好きだった鬼が…今では乱暴にされるのが好き、と
小柄なまま身体つきだけ雌らしく変わっているのも…犯されやすいためですか?
(橙の腰が跳ね上がる勢いで腰を突き出すが、尻をわし掴んで一突き一突きが奥を抉る様に打ち込んでいき)
乳房もはしたなくぶるぶる振るわせて…子を孕んだとしても、こんな淫らなものを吸わせられませんよ?
(乳首を抓り、甘く噛みつき、雄に犯されている感覚で全身を支配させながら)
(腰を少し引くだけで亀頭の雁首で膣肉がごりごり掻き分けられ、掻き出された愛液の量は布団をじわりと湿らせる程で)

良く似合いの格好ですよ…
組み敷かれて好きなようにされているのに…ずいぶんと蕩けた嬉しげな顔ですね。
このまま体重を乗せて何度も膣奥を犯していくと…どうなるかわかりますか?
(ばちゅっ、ばちゅっと腰を打ち付けながら、ピストンのたびに子宮口に亀頭が食い込んでいき)
子種を受け止める口がぱっくり開いて…亀頭が直接、子種を中にぶちまける…
熱くて、濃い子種が…広げちゃいけない場所まで入り込んで、お腹を満たしますよ?
(橙が自分から抱き着けば、より深くずぶりと亀頭が侵入し)
(火照り切って熱くなっている子宮を魔羅で突き崩して、相手が雌鬼だからこそ出来る荒々しい交尾で)
(射精感を堪えながら腰を振りたくり)

【お待たせしました。今日も楽しみにしていましたよ】

324 ◆po73KQOmZk:2022/10/13(木) 23:29:50
ふぁ、あああっ…はい、仰る通りですっ…
橙はもう、色狂いのどうしようもない淫乱…
一日抱いていただけないだけで、女陰が疼いて何もできなくなる雌鬼ですっ…
(揶揄されても怒るどころか、ますます感極まって悦ぶ橙にかつての鬼気はなく)
(蕩けたその顔には隷属する悦び以外はなにもなく)

あぁ…望外の悦びですっ…
主様の子を孕むためだけに…この体を躾け、犯し続けてくれるだなんて…
想像するだけで…疼きが止まりませんっ…
(かつては一番の自慢だった爪や牙も使わないただの孕み袋としての生活を提示され)
(橙は、たまらなさそうに、肉付きのよくなった腰を淫らにくねらせ)

裸…そんな獣のようにっ…
そんなことをされては…ますます堕ちてしまいます…
雌鬼どころか…鬼の矜持すら忘れ…ただ交尾をねだるだけの犬畜生に…
あぁ…でも…四六時中魔羅を嵌めてもらえるなら…あああ…!
(堕ちきった体を昼夜なく犯されれば、いよいよ自分は理性のない雌に成り下がると知りつつ、期待もしてしまい)

はうっ…うんっ…
はいっ…その通りですっ…
きっと主様に犯されやすいよう、小柄なままっ…
主様に満足して抱けるよう、雌らしい体になれたんですッ…
胸も、尻も、主様に犯される悦びでこんなに膨らんでしまったんですッ…
(腰を打ち付けられるたびに、張りがありつつも柔らかな尻肉はぐにぐにと歪み)
(犯される悦びに突き動かされるまま、橙も打ち込みに合わせて尻を左右に振り動かす)

ひゃうっ…ううっ…も、申し訳、ありませんっ…!
橙の乳房はぁ…主様に犯される悦びのいっぱい詰まった、淫らな肉ですっ…!
赤子に吸わせられないならぁ…せめて、主様の手で弄んでくださいませぇ…!!
(ぷっくりと膨れ上がった桜色の乳首を歯で弄ばれれば、心地よさそうに背をそらして鳴く)
(亀頭で膣道をかきわけられ、悦びに身をくねらせるたび、柔らかな乳房はタプタプと揺れ)

だって…本当に嬉しいんです…っ…
主様に抱かれるのが…橙にとって最高の幸せですからぁ…!
そ、それにっ…精を中に放っていただけるとッ…あぅっ…!
このような格好で…子宮に直接子種を注いでくださると知るとぉっ…おおっ…!
もう待ちきれないんですっ…主様ぁ…っ…!!
(容赦なく突き崩してくる魔羅に随喜の表情を浮かべながら)
(もう情欲を抑えようとすることすらなく、体を絡め、抱き着き、身をくねらせて、橙はもだえ悦び)

【私も楽しみにしておりました、主様】

325京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/14(金) 00:38:09
獣と同じですからね…いや、獣よりも淫らではありますが…
おそらく、繋がっている時間の方が長いでしょうからね、元より服は邪魔なだけですよ。
…しかし、そこまで期待されては、本当に堕としたくなりますね…
(少し思案した後、橙の淫紋に触れながら命令を下し)
明日からしばらく、この部屋で過ごすように…
食事は運ばせましょう…着替えは、取りに戻る必要はありませんよ…
…ただの雌、孕み袋…私専用の性処理雌奴隷として…
鬼である橙は、魔羅で突き壊してしまいましょうね…

橙が自ら望んだ姿ですからね…
今までの橙も愛い姿でしたが…今の橙は、めちゃくちゃにしたくなるのですよ…
しかもなんですか、このいやらしい動きは…
主の魔羅を貪るように秘所でしゃぶり倒して…
(上下だけでなく、左右にまで揺れる尻の動きのせいで、亀頭が良いところに当たり互いの快感を倍増させ)
…こんな淫らで浅ましい身体を何度も犯しているせいで…分かりますか?
私の魔羅まで、太さも硬さも増して…誰が望んだせいでしょうね?
こうなると、橙を孕ませるためだけのデカ魔羅と言っても過言ではないでしょうね。

この胸も私に弄ばれたいがために、卑猥な形になったのでしょうね…
望み通りにしてあげましょう。
(乳房を尻同様にわし掴むと、揉みしだきながら絶えず乳首を責め立てる)
(小柄な身体は雄の腰の上で逃げ場なく犯され続け
(しこりきった乳首を摘まみ上げて指で嬲った後)
(再び歯を立てて噛みついたが、今度は舌で乳首を舐め上げ、吸い付き…快感もたっぷりと刷り込んでいき)

っ…待ちきれないのはこっちもおなじですよ…
でも、まだ…ほら、もう少し…
焦れた分、気が狂う快感を上げますよ…っ!
(橙が情欲に飲まれ発情すればするほど、亀頭はより奥へ、奥へと引き込まれ…押し込まれていき)
……っ!!
(悶える身体に伸し掛かり、橙の腰に背中に腕を回し強く抱き寄せ)
(互いに抱き合いながら全身が強く密着すれば…子宮の口に亀頭が強く強く押し付けられ)
(くちゅり…ぬちゅり…とじわじわ亀頭の形に広げられていき)
(――ぐぷり!と、とうとうカリ首までが子宮に捻じ込まれて完全征服されてしまい)
……さあ、待たせましたね…直の子宮種付け…いきますよ…
(そのまま腰を振り出せば、魔羅が動くたびに子宮が揺さぶられ)
(何度も子宮口を亀頭がずっぽずっぽ出入りするせいで、刻み込まれる快感も今までの交尾より強く)
(橙の膣は、宣言通り隙間が無い程に雄で埋め尽くされてしまい)

【そう可愛い事を言われると、たくさん可愛がりたくなってしまいますね】
【今日も2時頃までは大丈夫だと思いますが、橙が眠くなったらいつでも言ってくださいね】

326 ◆po73KQOmZk:2022/10/14(金) 01:23:56
あ、ああっ…橙はぁ…獣以下の、淫らな雌ですっ…
主様に犯され、孕まされることだけ考えてる、雌にございますッ…
だから、裸で十分ですっ…
獣以下の分際で、主様と同様に服を着ようだなんて思いませんっ…
橙が欲しいのは主様の魔羅…そして…
主様の魔羅のことだけ考える幸せな孕み袋になることです…ぅっ…
(淫紋から刻まれる疼きに身を震わせ、愛液を太腿に滴らせながら)
(橙は、かつての自分だったら怒り狂っただろう命令に、悦んで服従し)

主様に気に入っていただけるなんて…橙は幸せです…っ…
どうか橙の身体を…主様に嬲って頂くために淫らに育った身体を…
存分に弄んで下さいっ…あっ…!!
だって、主様の太くて硬ぁい魔羅が…橙の一番の好物なんですからぁ…ああっ…!!
(主に「いやらしい」と形容されたことに、橙はますます悦び)
(今度は見せつけるように腰をゆっくりと大きくくねらせ)

はっ…ああっ…あっ…乳房が、乳首がぁっ…ああっ…!
そんなに、されたらっ…橙は…ますます腑抜けてしまいますぅ…っ…!
胸がッ…乳首以外、全部蕩けたみたいになって…ぇっ…
ますますっ…淫らになってしまいますぅっ…
(鷲掴みにされれば指が沈むほどに柔らかい乳房をもまれ、乳首を責め立てられるたび)
(橙は腰を跳ねさせ、法悦そのものの表情を浮かべながら、嬌声を漏らす)

あくっ…ぅ…うあ、ああああっ!?
今までより、もっと奥まで…っ…入ってくるっ…ううっ!?
串刺しにされてる…橙はっ…主様の魔羅に貫かれてるぅっ…うあああっ…!
いっぱいっ…橙の女陰のなか、全部、主様に埋められてぇっ…
子宮の一口まで、完全に刺されてっ…
橙は…主様のモノっ…体の奥の奥まで、完全にッ…
主様のものにっ…ああっ…主様のものになりましたぁ…!
どうか、このままっ…精を…子種を…橙の身体の一番奥にぃ…はやくぅっ…!!
(快感に狂わされ、体がドロドロに溶けたかのような錯覚のなか)
(太く、硬く、雄々しい魔羅だけが自分を貫く確かなものと感じ)
(鬼の少女は、かつての怨敵とその性器に、依存と崇拝に近い感情すら抱きながら)
(より強く抱き着き、秘所で魔羅を強く締めつけながら、主に射精をねだり)

【わかりました。いつもありがとうございます】

327京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/14(金) 01:38:15
【こちらの眠気が強くなってしまいました…】
【良いところですが、続きは次回にお願いいたします】
【少し間が空いてしまうのですが、次来れそうなのが21日になりますね】
【その日はお会いできそうですか?】

328 ◆po73KQOmZk:2022/10/14(金) 01:55:01
【気づきのが遅れてしまいました】
【では、21日にお会いしましょう】
【本日はありがとうございました】

329 ◆po73KQOmZk:2022/10/21(金) 22:30:04
【遅くなってしまいました…】
【主様はまだご覧になってくれているでしょうか…?】

330京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/22(土) 06:36:01
【仮眠のつもりが、起きれずに寝過ごしてしまいました…お待ちいただいたのに申し訳ない】
【橙が良ければ、また今夜か、24日、26日のいずれかが空いていますので、今日の埋め合わせをさせて下さいね】

【伝言にお借りいたしました】

331名無しさん:2022/10/22(土) 08:29:30
専用スレじゃないし待ち合わせや伝言はちゃんと該当スレ使った方が…

332京介 ◆CPmeJb4E8g:2022/10/22(土) 22:36:10
【ご指摘の通りですね、配慮至らず申し訳ありません】

【以降は連絡の方は伝言板でやり取りする事にして、向こうでお返事お待ちしておりますね】
【占領してしまい申し訳ありませんでした】

333戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/11/09(水) 22:05:13
【名前】戦闘員137号(一橋美菜)
【年齢】17歳
【身長】158cm
【体重】52kg
【スリーサイズ】85/58/86
【好きなもの】怪人様への奉仕(洗脳前は料理)
【嫌いなもの】大首領様に反抗する存在
【髪型】やや茶色がかったショートボブ
【服装】黒のラバースーツ
【プロフィール】いわゆる悪の秘密結社の戦闘員。
        ごく普通の女子高生だったが、秘密結社の戦力増強のための大量誘拐に巻き込まれ、改造される。
        改造適性は並だったため、怪人化は免れるが、精神面では徹底的に洗脳されており、
        大首領に心酔し、大首領と新人類である怪人による統治を理想としている。
【希望シチュ】組織幹部または怪人に性処理に使われる、または、捉えた一般人を洗脳する…と言ったシチュを希望します。

334 ◆PWlJLO7K32:2022/11/09(水) 22:09:22
>>333
【まだいらっしゃいましたら怪人としてご奉仕してほしいのですがいかがでしょうか?】
【また、そちらのしたいプレイやシチュ等ございましたら教えていただけるとありがたいです】

335戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/11/09(水) 22:18:11
>>334
【よろしくお願いします】
【プレイ、シチュとしては怪人様へのご奉仕です】
【愚かで劣った旧人類の私に、奉仕を命じたり、痴態を晒すよう命じたり】
【都合のよい性奴隷として使用して頂けると嬉しいです】

336 ◆PWlJLO7K32:2022/11/09(水) 22:21:05
>>335
【それでしたらせっかくのラバースーツなのでラバースーツ越しにペニスを擦りつけてぶっかけたりしたいのですがどうでしょうか?】
【此方の怪人とかに希望等があればお伺いします】

337戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/11/09(水) 22:34:40
>>336
【かまいませんし、他にも思いついたことがあれば言って下さい】

【怪人は好きなモチーフで大丈夫ですけど…一応、男性器は人間のでお願いしたいです】
【あと「〇〇怪人様」と呼ぶのも難なので、固有の名前はあった方が嬉しいです】

338ウルフォン ◆PWlJLO7K32:2022/11/09(水) 22:40:57
>>337
【ありがとうございます、ではとりあえずラバースーツ手コキとかラバースーツパイズリをローション多めでお願いしたいです】

【とりあえず狼型怪人で男性器は人間のモノということでお願いします】
【他に何も無ければ始めたいのですが書き出しはどちらがしましょうか?】

339戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/11/09(水) 23:11:05
【わかりました】
【一応、漠然と「性処理を命じられて来た」という形で来ますので、ご注文下さい】

【それでは書き出してまいりますので、少々お待ちください】

340戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/11/09(水) 23:28:11
(世界征服を企む秘密結社、ゾアーク)
(現在の人類を「旧人類」と蔑み、改造人間たち「新人類」による世界統治を標榜するゾアークは)
(各地で虐殺やテロを働く一方、一般人を大量に誘拐し、改造・洗脳を施し、自らの戦力に加えていった)

(一橋美菜もまた、その一人だった)
(折悪しく修学旅行中にゾアークの襲撃を受け、誘拐された美菜は)
(改造適性が低く、怪人化は施されず、人の形を保っていたが、その分、精神面では徹底的な洗脳がなされた)

(今や、彼女は悪の秘密結社の大首領の歪んだ思想に心酔する戦闘員であると同時に)
(どのような指令にも悦んで従う操り人形と化していた)
(そして、今晩、彼女に与えられた任務は――)

ウルフォン様、失礼いたします!
(アジト内、怪人に与えられる私室)
(ノックをし、入出してきた美菜は喜色を隠さず、笑顔で敬礼する)

戦闘員137号は、ウルフォン様へのご奉仕に参りました!
(茶色の瞳を爛々と輝かせて、心の底からの敬意を込め、挨拶する美菜)
(その体はぴっちりとしたラバー質の戦闘服に包まれ、スレンダーでありながら相応の凹凸を持った体型が露わになっている)

下等な旧人類を脱却できない身分でありながら、
選ばれし新人類たるウルフォン様にご奉仕できて、大変光栄です!
誠心誠意ご奉仕いたしますので、どうかよろしくお願いします!
(よどみなく自らへの卑下と相手への敬意を述べる彼女の心は)
(洗脳により植え付けられた価値観に完全に支配されていた)

【では改めてよろしくお願いします】

341ウルフォン ◆PWlJLO7K32:2022/11/09(水) 23:41:50
>>340
(私室に入ってくるスレンダーな女性、その身体はぴっちりとしたラバースーツのような戦闘服に包まれていてスタイルの良さが引き立てられている)
(敬礼をしながら笑顔で挨拶する女性の先には狼が二足歩行になったような姿の怪人がベッドに座りながら待っていた)

下等な旧人類から脱却できない戦闘員でも新人類の奉仕ぐらいは出来るよな?
(既に人間としての価値観を破壊されて怪人と組織の為に働く駒となった美菜に対して人としての扱いをする義理は無く、)
(ウルフォンも今はこの娘をどうやって犯そうか考えているとふとある事を思いつく)

そうだなぁ、今日はお前の戦闘服を使って俺に奉仕しろ。 お前の大事な戦闘服を新人類の子種でデコレーションすれば戦闘員仲間からも賞賛されるぞ?
(そう言うと二ヤリと笑いながら彼女のラバースーツを汚して尊厳を踏みにじる方向に切り替える)
手始めにその手で俺のモノを扱きながらローションで戦闘服をテカらせるってのはどうだ? 137号?
(部屋にあったローションを手渡すと股間が盛り上がったパンツを脱がせるように指示する)

【では、こんな感じでよろしくお願い致します】

342戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/11/10(木) 00:04:43
はいっ!
新人類になれない不出来な体ではありますが、
幸い、女ではありますので、新人類の方々へのご奉仕はできます!
137号は、毎日、女に生まれられたことを嬉しく思ってます!
(侮蔑に近い言葉を投げつけられても憤慨するどころか、跳ねんばかりに悦びながらこたえる美菜)
(不特定多数の、それも半人半獣の異形への奉仕を命じられることも、今の美菜には幸福そのものであり)

あはっ…!
それ、とっても素敵です!
ゾアークの一員たる証の戦闘服を新人類の子種で飾れるなんて…137号は嬉しくてたまりませんっ!!
羨ましがってる子がいたら、いっぱい見せつけてあげなきゃ…!
(事実、美菜と同時に誘拐・洗脳され、戦闘員と化した級友たちは、狂おしい嫉妬を示すだろう)
(美菜自身にとっても、悪の秘密結社の手先たる証である戦闘服も、怪人から賜る精液も、誇りの対象であり)

それでは、失礼いたしますっ!
んっ…あ…あはっ…ヌルヌル、しますっ…
スーツ越しなのに…はぁ…あっ…きもちいいっ…
(貰ったローションを身体に塗り付けると、ラバースーツはますます光沢を増していき)

失礼いたします、よいしょっ…と。
あはっ…すごぉい…
ウルフォン様のおチンポ…とっても雄々しくって…興奮しちゃいます…
固くて、熱いのが、手袋越しに伝わってきて…あぁ…ホントにすごいよぉ…
(うっとりとした目で、ローションをまとわせた手袋での奉仕を行う美菜)
(ヌルヌルのローションの感覚と、ギチギチとしたラバーの感触を同時にペニスに与えながら)
(自らも、最高の敬意を捧げるべき相手の性器に興奮し、黒く光る身体をくねらせる)

343ウルフォン ◆PWlJLO7K32:2022/11/10(木) 00:20:59
>>342

女に生まれてこれたのも全ては新人類の統治の為に身を捧げよという思し召しかもしれんな?
(狂気とも言える洗脳っぷりに組織の技術と悪趣味を見たように思えて感心してしまう)

そうだな、他の戦闘員どもに自慢できるように俺の子種をたっぷりと搾れよ137号?
(普通の感性の持ち主なら半人半獣の化け物に身体を蹂躙されるだけで卒倒モノだが嬉々として受け入れる美菜の様子に笑いをこらえつつ同調する)

ヌルヌルテカテカしてエロいぞ137号、その調子でオナニーショーでもしてみるか?
(光沢を増したラバースーツは実際いやらしく、ウルフォンを欲情させるのに効果的だった)

俺のチンポは新人類を繁栄させるために旧人類も新人類も羨むように作られた凶悪チンポだからな?
もっとカリを刺激しながら裏筋に指を這わせろ、折角のラバーなんだからチンポ全体をラバーで包むように扱くんだ!
(うっとりとした表情の美菜に叱咤激励を送りながらもペニスは美菜の手の中でギンギンに勃起する)
(ローションのヌルヌルの中でギチギチとしたラバーで撫でられるペニスは先走りを滲ませながら徐々に射精への道を歩んでいく)

344戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/11/10(木) 00:49:49
なるほど…仰るとおりかもしれません!
だとすれば、改造適性が低かったことも神様に感謝しないといけませんね。
だって…新人類の方々とのセックスって…すっごく気持ちいいですし…
(今の美菜にとって新人類の言葉を疑うなどもってのほか)
(そして改造前は処女だった美菜にとって、女の悦びを教えてくれた怪人は確かに天使にも等しく)

はいっ! 137号、ウルフォン様からのご命令の遂行に、全力を尽くします!
ウルフォン様が喜んでくださるのであれば、どのような痴態も悦んで晒しますっ…
なので…どうか他の戦闘員たちがねたんでしまう程の精液を、137号に賜り下さいませっ…!!
(シュッシュッ…とリズミカルにしごきながら、自らの身体にローションを塗り付けていく美菜)
(テカリが増す程に、大ぶりな胸も、形の良い尻も、ますます存在感を増していき)

あぁ…ウルフォン様のお言葉どおり…こんなおチンポを見せられては、たまりません…!
この太さ…この長さ…この雄々しさ…どれ一つとっても、下等な旧人類とは比べ物になりませんッ…!
もっとカリを…こうでしょうか? ご期待に副えればうれしいんですが…あぁ…
(陶然とした表情とは別に、絶対の忠誠心を植え付けられた美菜は命令に忠実に従い)
(指先でカリの裏をくすぐりながら、もう一方の手で尿道をなぞり)
(時折手を入れ替えながら、ペニス全体に手を這わせ、撫でまわしていく)

345ウルフォン ◆PWlJLO7K32:2022/11/10(木) 01:07:20
>>344
そうだな、改造適性が低い分こうして我々新人類の肉便器になって奉仕出来てるんだから神に感謝すべきだな?
(改造前は処女だったが今では生粋の肉便器となった美菜は怪人たちの評価も高いのは確かで)

そうか、ならもっと俺の気分が盛り上がるように媚びるように精液をねだってみろ!
(テカりが増すほどにいやらしい身体つきが浮かび上がる美菜に怪人チンポも上を向くほど怒張していき)
(美菜のラバー戦闘服をオカズに扱かれるペニスからは先走りが溢れてきて)

チンポを見せられてたまらないという事はまさかお前股間を濡らしているのか?
どうしてもと言うならハメてやらんでもないが……… 戦闘服越しにお預けファックというのはどうだ?
そうだ! 中々上手いな……… 褒美に子種をくれてやるっ!!!
(指先でカリの裏を刺激されながら、もう一方の手で尿道をなぞられると尿道をなぞった手には我慢汁が付着していて)
(手を入れ替えながら数回程奉仕されていると突然ペニスが震えるとビュルビュルッっと勢いよく噴水のように精液が飛び出してしまう)

ふぅ……… 気持ち良かったぞ、お前の手コキが上手いからご褒美に今夜は俺がいいと言うまで戦闘服が真っ白になるまでぶっかけてやろう。
今度は胸と股間、どっちに子種を注がれたいんだ?
(一回射精したとはいえ怪人の性欲はすさまじく直ぐに勃起してしまう)

346戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/11/10(木) 01:26:49
はいっ!
下等で無価値な旧人類でありながら新人類の方々の肉便器になれた幸運への感謝を、
神様と……ウルフォン様たち、新人類の方々にお捧げいたしますっ!
137号は戦闘でも、奉仕でも、この体と命を最大限活用し、
新人類の皆様のお役に立つよう尽力することを誓いますっ…!
(完全に洗脳された美菜にとって、組織の命令で殺戮や破壊工作を行うときも)
(もちろん怪人に抱かれ雌の悦びに溺れている最中も、全てが幸福にあふれており)

あぁ…もうしわけありませんっ…
137号は卑しくも、ウルフォン様のおチンポ様を見て、発情しておりました…
奉仕に専念すべきところを…欲情を抑えきれなかった不出来な137号をお許しくださいっ…
(自らの興奮を見透かされ、恥じつつも、その手は止まらず)
(ローションの滑りをそのままに、あらゆる角度からペニスを撫で回し続け)

んんっ…あぁ…はぁあんっ…
こんなにいっぱい…すごすぎ…ぃ…素敵すぎぃ…
ウルフォン様が…新人類がこんなに喜んでくれたぁ…
旧人類の私なんかの奉仕で、こんなに気持ちよくなってくれたなんて…嬉しいよぉ…
(噴水のように噴き出す精液を全身に浴びながら、自らスーツへとそれを塗り込んでいき)

真っ白になるまで…あぁ…ありがとうございますっ…
であれば、股間に…
奉仕すべき立場を忘れて発情していた卑しい旧人類の雌に…
躾とお仕置きのお預けファックを…賜りたく思いますっ…
(ほんの数日前までは学生だった美菜が、立ち上がると自ら股を拡げ、腰を突き出し)
(カクカクと卑猥に腰を振りながら、躾を懇願する)

【そろそろ限界かも…】

347ウルフォン ◆PWlJLO7K32:2022/11/10(木) 01:35:37
>>346
なにぃ!? 俺のチンポを見て欲情しただと!?
本来なら許されない事だが今回は俺のチンポに免じてお仕置きファックで許してやろう。
(あらゆる角度からペニスを撫でられると、やがて精子が噴き出して)

旧人類にしては中々の手コキだったぞ、これからも技を磨いて俺の子種のはけ口になれ。
(精液を自らのスーツに塗り込む美菜にまた興奮してしまうと)

よかろう、躾けとお仕置きを兼ねたお預けファックでお前を教育してやる!
(自ら腰を振る美菜にお仕置きファックをすると、朝まで美菜の身体をいいように扱い戦闘服が真っ白になるまで相手をしたのだった)

【ではこんな感じの〆でお願いします、楽しかったのでまたお会いできたらお願いしたいです】

348戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/11/10(木) 01:49:48
ありがとうございます、ウルフォン様っ…!
137号は、ウルフォン様に、誠心誠意ご奉仕いたしますっ…
(そう言ってウルフォンに跨ると、美菜は自ら腰を振り、素股の要領でペニスへの奉仕を開始する)
(ローションを垂らした股間は直接陰唇に触れるのと同様のなめらかさで、ペニスに絡みつき)

あっ…あぁ…あっ…ウルフォンさまぁ…!
137号はっ…ウルフォン様にご奉仕できて…
子種をたまわれて…幸せです…うっ…!!
(「お預け」ではあるものの、スーツ越しに怪人のペニスを感じれば)
(洗脳と調教で歪んだ美菜の精神は多幸感に包まれ、自然とより大きく、激しく、尻を振ってしまう)
(雌奴隷としての「教育」は、同時に戦闘員としての美菜への「再洗脳」の機能も果たし)

(もちろん、一度で終わることはなく)
(美菜は戦闘スーツに身を包んだまま、命じられるがままに)
(尻と左右に振って誘い、胸を自ら揉んで悶え、舌を突き出してくねらせ射精をねだり)
(全身に精液を浴び続け、そして、朝を迎え…)

ウルフォンさまぁ…
ありがとうございましたぁ…
137ごうはぁ…にんむにもどりますぅ…
ウジムシどもをいーっぱい殺して…ガラクタをいーっぱい壊してきますからぁ…
どうかまた137ごうを…せいよくしょりにおつかいくださいませぇ…
(挿入だけをお預けにされたまま、快楽だけを与えられ、全身を精液の匂いにつつまれた美菜は)
(すっかり正気を失い、夢見心地のまま、次の命令へと前進していった)

【こちらも楽しかったです。また会えた時はよろしくおねがいします】

349戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/12/05(月) 22:36:27
【名前】戦闘員137号(一橋美菜)
【年齢】17歳
【身長】158cm
【体重】52kg
【スリーサイズ】85/58/86
【好きなもの】怪人様への奉仕(洗脳前は料理)
【嫌いなもの】大首領様に反抗する存在
【髪型】やや茶色がかったショートボブ
【服装】黒のラバースーツ
【プロフィール】いわゆる悪の秘密結社の戦闘員。
        ごく普通の女子高生だったが、秘密結社の戦力増強のための大量誘拐に巻き込まれ、改造される。
        改造適性は並だったため、怪人化は免れるが、精神面では徹底的に洗脳されており、
        大首領に心酔し、大首領と新人類である怪人による統治を理想としている。
【希望シチュ】組織幹部または怪人に性処理に使われる、または、捉えた一般人を洗脳する…と言ったシチュを希望します。

350戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/12/06(火) 00:32:59
下がります。

351戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/12/29(木) 22:54:53
【名前】戦闘員137号(一橋美菜)
【年齢】17歳
【身長】158cm
【体重】52kg
【スリーサイズ】85/58/86
【好きなもの】怪人様への奉仕(洗脳前は料理)
【嫌いなもの】大首領様に反抗する存在
【髪型】やや茶色がかったショートボブ
【服装】黒のラバースーツ
【プロフィール】いわゆる悪の秘密結社の戦闘員。
        ごく普通の女子高生だったが、秘密結社の戦力増強のための大量誘拐に巻き込まれ、改造される。
        改造適性は並だったため、怪人化は免れるが、精神面では徹底的に洗脳されており、
        大首領に心酔し、大首領と新人類である怪人による統治を理想としている。
【希望シチュ】組織幹部または怪人に性処理に使われる、または、捉えた一般人を洗脳する…と言ったシチュを希望します。

352戦闘員137号 ◆V1kwoShQaI:2022/12/30(金) 00:07:13
下がります

353<削除>:<削除>
<削除>

354名無しさん:2023/01/07(土) 23:04:53
>>116
【もう見られてないかもだけど、もし機会あるならリーゼロッテさんを「正義」側戦闘員に堕としてみたいな】

355魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/08(日) 22:18:32
【名前】魔狼将軍リーゼロッテ
【年齢】19歳
【身長】169cm
【体重】55kg
【スリーサイズ】90/66/94
【好きなもの】正々堂々とした戦い、刀剣類の鑑賞、和菓子
【卑怯なもの】卑怯な振る舞い、辛味全般
【容姿】白のストレートロング、整った顔つき、赤い目
【服装】戦闘服は、赤いボディースーツの上から黒いプロテクターをつけたもの。主武器は細身の長剣二振り。
    プライベートは大抵トレーニングに費やしているため、簡素なTシャツにジーンズ等で過ごしている。
【プロフィール】いわゆる戦隊や仮面ライダーのいる世界における、悪の秘密結社「ノイヴィント」の幹部。
        両親はジャーナリストであり、政治家の不正を暴こうとして殺され、
        自身も殺されそうになったところを、偶然居合わせた結社に救われ拾われる。
        組織の悪性を知りつつも、腐敗した権力を一掃するためには非合法な手段も必要と考え、戦う。
        罠やスパイ等の卑怯な手段を嫌い、民間人の犠牲を厭い、敵味方とも最小限の犠牲での任務達成を至上とする。
        なお、根本的には一匹狼の剣術バカであり、部下はいるものの、ほとんど指揮しない。
【希望シチュ】1:「正義」側の勢力に捉えられ、洗脳調教を受け、忠実な「正義」側の戦闘員にされる。
       2:卑怯な手段を拒んだ結果、戦隊に敗北し、業を煮やした大首領に洗脳され、戦闘マシン兼雌奴隷にされる。

久しぶりに少し待機してみようか。

356 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/08(日) 22:31:33
>>355
不正を暴こうとした政治家がバックについた正義側組織か裏部隊に捕まり、洗脳調教はどうでしょう?
戦闘員か性処理要員にされるのはいかがですか?

357魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/08(日) 22:38:57
>>356
良いな! そういうのをやりたかった。
正義側組織に捕獲され、洗脳され、同じ組織の戦闘員にされてしまいたいな。

358 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/08(日) 22:46:19
>>357
ライダー、メタルヒーローな感じで一人か戦隊のような複数人で悩みますね
催眠音声や電波を流したり、薬物を打ち込んで快楽漬けにさせ
戦闘員兼性処理要員に堕とすのも良さそうと思いました

359魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/08(日) 23:01:04
>>358
そうだな…
戦隊のように複数名だと「新メンバー」的な形で入りやすいかもしれない。
あるいは、戦隊もまた、洗脳された女性兵士で構成されているとかじゃな。

催眠でじっくり人格改変されるのも、
薬物や電波で一気に人格を漂白・上書きされるのもどちらも好みだ。
やりやすい方でやってほしい。

性処理要員も良いし、場合によっては、悪徳政治家に奉仕を命じられる…というのもありかもな。

360 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/08(日) 23:11:41
>>359
新しい女性戦隊を作る為に捕らえ、洗脳して新戦隊を作るのもいいかもです
洗脳された女性兵士だけで作り、戦闘から悪徳政治家の性処理までさせていき
飽きたり人気がなくなったら使い捨ての性処理便所として扱われたりとか…

どちらも悩みますね…
少しずつ人格を削っていき、最後は完全に昔の記憶を消して忠実な兵士に仕立てててもいいし
強烈な薬物や電波、快楽で一気に人格を上書きして漂白と上書きし、搾りかすのような人格を快楽で消していくものありですね

361魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/08(日) 23:19:52
>>360
いまいち言うことを聞かない既存戦隊を洗脳、私を加えて再編…というのはどうだろうか?
既存戦隊も、もちろん女性で構成されているという前提になるが。

過程をじっくりやってもらうのもいいし、すでに捕獲し、洗脳処理をし始めてから数日後、仕上げの時…等でもいいな。

362 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/08(日) 23:24:53
>>361
じゃじゃ馬揃いの既存女性戦隊が実績だけは残すけど、命令等は無視するので新メンバー加入
全員を徹底的に洗脳して牝奴隷戦隊にしてあげるのもいいかもですね

既に捕獲して洗脳処理を開始して数日経過し、戦隊員全員を洗脳調教していく仕上げにするのもいいですね
常人なら発狂する薬物を遠慮なく投与したり、洗脳電波を流し込んで組織に忠実な牝に作り上げ
薬物で強化された別戦隊や政治家等に犯されてとかどうでしょう

363魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/08(日) 23:36:04
>>362
そういうことであれば、
既に捕獲して、薬物と洗脳電波による処理を開始して数日経過した時点からスタート、
まずは私を、薬物追加投与と電波出力UPで完全洗脳してもらいたい。

その後、同時期に洗脳された戦隊メンバーといっしょに、
洗脳完了と戦果の報告をかねて、肉体奉仕…という形で、どうだろうか?

364 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/08(日) 23:42:47
>>363
その流れで大丈夫です
洗脳施設で頭の中を弄る洗脳電波を送りながら薬物を過剰投与して洗脳調教をキメ
完全に洗脳出来たら確認するためにバイブやアナルバール等の玩具で弄り

洗脳完了したら報告を兼ねて肉体奉仕を行い、容赦ない種付けはどうでしょう?
怪人を素手で倒せるレベルまで強化された代わりに性欲が高まった組織の人に何日も犯され
精液が詰まったボテ腹にさせたいですね

365魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/08(日) 23:47:06
>>364
ありがとう。
その場合、私や旧戦隊メンバーは戦闘要員というよりも、
性欲処理要員に近い扱いかな? それもいいな。

NGは切断と大スカ、死亡だな。

書き出しはどちらからする?

366 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/08(日) 23:52:44
>>365
性処理要員兼護衛が良いかもですね
拠点を襲ってくる勢力がいたら迎撃、終わったら性処理道具として扱われるのはどうですか?
母乳が出るように薬物を注入し、手で搾ったり、口で吸う、機械搾りもありかなと思いました

NGはこちらも同じなので大丈夫です

書き出しはどちらでも大丈夫ですが少し眠気があるので月曜以降でロールできたらと思います

367魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/09(月) 00:01:04
>>366
わかった。
月曜日…ということは、9日でいいのか?
それなら9日の22時からよろしく頼む。

368 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/09(月) 00:05:09
>>367
9日で大丈夫です
22時に伝言板でお会いしましょう

強力な快楽効果を与える薬物をドバドバ注入しては洗脳電波を垂れ流し
急に刺激を止めて放置しては専横教育…っと緩急つけるのもいいかもですね

369魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/09(月) 00:23:35
>>368
了解した。
では、22時に伝言板で会おう。

薬物と電波で精神を蹂躙されて、朦朧としているところを教育されて、
自我が少しでも戻りかけたらまた蹂躙状態に移行して…といった具合だろうか。
すごくうれしいな、それ。
ゾクゾクする…。

せっかく複数プレイにするのであれば、複数末路を用意してもらってもいいかもな。
例えばだが、一人ずつの分量は少なめにして、
元気が取りえだった赤は、奉仕願望+淫乱化で、戦闘員の性処理要員、
クールだった青は、歪んだ使命感を植え付けられ、洗脳女性兵士の教官要員。
優しかった緑は、マゾ化+戦闘マシーン化
私は、政治家の護衛兼愛人とかな。

370 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/09(月) 06:48:56
>>369
寝落ちしてすいません、22時にお会いしましょう

薬物と電波で心身共に蹂躙しては洗脳教育を施し、自我が戻りかけたらより強力な洗脳が始まり
心を徹底的にへし折る快楽を叩きつけていけたらと思います
お口マンコやアナルマンコになるまで口や尻穴をチンポや玩具で弄り、母乳が出るように開発させ
精液ボテミルクタンクに改造するのも楽しそうと思いました

他の隊員の末路を書くのもありですね
最初はリーゼロッテの洗脳教育で心身を調教させ、教育が完了したら孕ませる気満々の激しい種付け交尾
締めで他の隊員がどのような末路を辿ったか見せるのも良いと思います
性処理便所戦隊ハラムンジャー…等の名称にできそう

今日の22時にお会いしましょう
お疲れ様です

371 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/12(木) 22:42:43
【スレをお借りします】

【今から書き出すのでお待ちください】

372魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/12(木) 22:54:20
【スレを借りるぞ】

>>371
【改めて、よろしく頼む】

373 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/12(木) 23:03:58
ほら、頑張って!貴女は魔狼将軍リーゼロッテさん、体制を覆す組織に所属してるんでしょ?
我々の洗脳に負けてはいけませんよ?もう少し踏ん張って、気張って!
(獣じみた悲鳴を上げながら着実に洗脳されていくリーゼロッテを見て下品な笑みを浮かべながら応援し)
(出力ダイヤルを回して強度を上げると素手で脳をこねくり回されるような不快感を超えた感覚を襲わせ)
(意識を飛ばしては体制に従順になる洗脳を少しずつ摺りこみ、脳が壊れる数歩手前で装置が止まり)

どうですか?我々が開発した洗脳装置のお味は気持ちよかったでしょ?
常人なら廃人になるレベルも将軍クラスなら耐えきれるでしょう
ささっ、腐敗した権力に負けない大儀を忘れずにもう一度味わいましょう
(息をほんの少し整える時間を与えては脳を上下左右に振られるような洗脳が再開され)
(目を瞑っても脳内がチカチカと明滅するほど濃い赤・青・黄色がランダムに発光、洗脳信号を網膜に焼きつけ)
(洗脳音波や電波が絶えず耳や脳に送り、全身の筋肉が脱力しては強張り)
(魔狼将軍としての誇りや矜持をガリガリと削り、命令に忠実な奴隷精神を刻み込む)

リーゼロッテさん、今の組織を裏切って我々に従いますか?
便所戦隊に入隊してこのお方の護衛兼便所になれますよ
(男が懐から何か取り出し、リーゼロッテの仇である中年の政治家が映った写真を見せ)
(リーゼロッテの目の前でひらひらと左右に揺らし、反応を楽しんでいる)

【こんばんは、今夜もよろしくお願いします】

374魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/12(木) 23:30:24
あぎっ…ぐっ…うぐっ…うううっ…!?
おの、れっ…おのれっ…んがっ…ぐぉ…おおおおおおっ!?
がぎっ…ひっ…いいいっ…!!
(体の痛みには慣れてはいるが、脳を直接かき回される不快感には耐性はなく)
(整った顔を苦痛にゆがませ、顔を涙と涎でグチャグチャにしながら、銀髪の女戦士はのたうち回る)

あっ…くぁ……っ
はぁっ……あ…ああぁ…ああああああっ……!
だ、だめ、だ…これ、だめ…ぅあああああっ……
(意識が飛べば、すかさず洗脳がすべりこんでくる)
(不快感の後にもたらされる快楽は、さながら干天の慈雨であり)
(リーゼロッテは、悔しそうに、緩んだ口から力ない声をもらす)

く…ぅ…ぅあ…あ…
きひゃま…ころひて…やりゅっ…ころひ、て……うああああああっ!!
(ほんの少しの休息)
(怒りに唸ろうとしても、呂律すら回らず、恨み節さえすぐに地震の悲鳴にかき消される)
(全身には苦痛と快楽の連続で、玉の汗が至る所に浮かび)
(もはや力は一切残っておらず、しなやかな肢体を椅子に預けるだけになり)

がぁあああっ…っぷ…ぉえ…んおおっ…おぶっ…
うひっ…ひぎっ…んああああっ…ふあぁ…あああああ…
(削られていく)
(意思も、感情も、理性も、人格もすらも)
(だんだんと自我が希薄になっていくことがリーゼロッテ自身にも自覚できてしまい)

ぁ…
あぁ…
し…したが……
…したがわ…ないっ…
ならないっ…わたし、わたしはぁ…あぁ……わたしは…
(親の仇の男の写真に、しかし、偽りの愛と忠誠心を刷り込まれてしまった心は、昂ってしまう)

【すまない…その前回伝えるべきだったかもしれないが、無様・下品ネタは正直、あまり好みではない…】

375 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/12(木) 23:40:28
【了解です、そちらは無しで進めますね】

376 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/13(金) 00:01:57
【すいません、書いていたのが消えてしまいました】
【時間が少し遅くて集中力が落ちており、ロールを続けるのが難しいですね】
【今回はここまででよろしいですか?】

377魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/13(金) 00:10:38
>>376
【了解した】
【では、今日はここまでにしよう】
【次は…来週の月・火はどうだ?】

378 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/13(金) 00:14:14
>>377
【来週の金曜以降の20時以降は空いてないですね】
【期間が空いてしまうので破棄になっても大丈夫です】

379 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/13(金) 00:14:59
書き方間違いました
金曜まで予定があいてないです

380魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/13(金) 00:21:56
>>378
【…なるほど。そういうことであれば、破棄としよう】
【いろいろと我儘を言ってすまなかった】

381 ◆NjsxyD2wUw:2023/01/13(金) 00:23:20
【了解です、短い間ですがありがとうございます】
【失礼します】

382魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/16(月) 23:24:45
【再度、お相手を募集してみる】
【詳細は>>355のとおりだ】

383 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/16(月) 23:32:12
>>382
【こんばんはー、もしよければ相談からさせていただければと思います】

384魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/16(月) 23:34:53
>>383
【声をかけてくれて、ありがとう】
【こちらこそよろしく頼む】

385 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/16(月) 23:41:06
>>383
【こちらこそよろしくお願いします】
>>355で募集されてたシチュ1の「正義」側に捕らえられて「正義」の戦闘員or戦士として洗脳するシチュで考えられたらと思います】
【プレイにあたってNG、苦手行為等はどういったものがありますか?】

386魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/16(月) 23:50:56
>>385
【NGとしては、スカ、グロは得意ではないな】
【それと…正義側になるのであれば、表面上は権力側が運用しても問題ない程度の外面は保ちたい】
【もちろん、裏では権力者や指揮官のマゾ奴隷でかまわないが】

387 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/16(月) 23:58:18
【わかりました……というよりこっち的にも猟奇や排泄系はレパートリー外ですのでそこは方向性良かったです。ただ、そうですね……必須といわけではない程度のなんとなく考えてる行為として
洗脳後は「正義の戦士」として悪と見なされた者を惨殺するだとかあればそれっぽくなるかも、とは考てたりはしましたけど合わないならここはカットでも大丈夫です】
【そうですね、表向き?というか戦う時の姿とかは卑猥っぽいのはない感じで、とこっちも考えていました】

388魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/17(火) 00:02:07
>>387
【ありがとう】
【「正義」として悪と認定された者を惨殺する分には問題ない】
【それと、表面上見えてない場所での性行為もかまわない】
【例えば、命令を拒んだり、洗脳が薄れたときのために、スーツの下に玩具が仕込まれていたり…等は大丈夫だ】

389 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/17(火) 00:17:04
【わかりましたー、だいたいこっちもそういう感じで考えてたのでそこも合ってるようで良かったです】
【正義の象徴のようなスーツ、コスチュームを着ているのにその内側では淫らな玩具を仕込まれていて、というのは大変に魅力的です。
腟内や直腸に媚薬兼洗脳や精神制御の為の薬液を絶えず注入されるとか、乳首に電流を流して刺激により制御するというのもアリかなーと】
【洗脳先である「正義の戦士」、メタルヒーローみたいなのかぱっと見ライダーっぽいのが良いかな……と考え中です。例えば……戦闘員ではなくなってしまうのですけど、前任者がとうとう喪失されたので後釜として優れた素材である貴女を捕らえ、仕立て上げ……みたいな】

390魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/17(火) 00:29:28
>>389
【贅沢を言っていいのであれば…】
【好みとしては、常に洗脳薬の影響下で、軽度の発情+忘我状態】
【深層心理で命令に対する拒否が働いた場合、洗脳薬の追加投与と玩具の作動で】
【命令に嬉々として従ってしまうマゾメス状態に…というのがやってみたいな】

【「戦闘員」というのは言葉の綾なのでかまわない】
【むしろ権力側の広告塔にされているが、その裏では…というのは背徳的で興奮するな】

391 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/17(火) 00:41:59
>>390
【わかりました、では……】
【プロフィールを見る限りリーゼロッテさんは相当意思力が強いという印象も受けますので、一旦洗脳完了した後も
まれに命令に対する拒否や反抗、反応の鈍さが検知されるケースがある。その時は即座に洗脳薬を追加で大量に強制注入しちゃって
マゾメス状態に、アヘアヘしながら「正義」を実行してしまう…みたいな流れで考えてみましょうか。正義のシンボルたる勇ましく力強い
強化スーツの実態は装着者を淫らに浸らせ操るための洗脳装置だった…的な】

【一般市民から見ると憧れや羨望、賞賛が相応しい正義の化身だけど、その実体制側に不都合なものを、例え無辜の民だろうが良心的なな公僕だろうが
冷酷に排除して、しかもそれは情報操作により歪められて伝えられる…とか。それでその行為を認識、自覚して悦楽を得ちゃう感じ…かな?】

392魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/17(火) 01:02:30
>>391
【重ね重ね、ありがとう】

【単にデモを起こしているだけの民衆や、不正を告発しようとした公務員とかも】
【「悪」として処理しているが、そういった任務では比較的、命令への拒否や一時停止、ラグが生まれやすい…とかな】

【でも、マゾメスモードになってしまうと、もう「ご主人様」の命令しか聞こえず】
【嬉々として殺戮を行っては、「ご褒美」を思って悦楽を得てしまう…というのは実に私好みだ】

【そうなると、洗脳の手段は機械姦+洗脳電波とかが適当か?】

393 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/17(火) 01:18:27
>>392
【イメージしていたのはそれらあたりですね。他にはこういう裏に気付いたジャーナリストや警官、単に「上」にとって都合の悪い政治家etcetc
そういう本来咎無き人を殺める瞬間には動きが鈍くなるか思考にノイズが走るけれどそんな異常も脳波スキャンで即座に検知きて薬液注入、より興奮させちゃって
通常の時よりも執拗に残虐に殺しながら股を濡らして頂ければ背徳性強くなりそうですねー】

【そうですね、こちら的には薬物付き機械姦と、洗脳電波を添加物に、音声や映像を強制的に見せ聞かせて刷り込み……を考えてました】

394魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/17(火) 01:28:07
>>393
【機械姦であれば、責め方は過激だと嬉しいな】
【電流責めや極太バイブ、二穴責め等々、人格自体すりつぶしかねないぐらいの責めで】
【朦朧としてしまったところを一気に…とかな】

【時間が許すなら、「ご主人様」への洗脳完了報告もしてみたいな】
【部隊の司令か、所掌官庁の大臣か…あるいはまた別の誰かか、な】

395 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/17(火) 01:43:14
【なるほど……では例えば前後二穴はもちろん口にも男性器型の極太プラグをねじ込んで薬液注入とか鼻の穴にも耳の穴にも
それと同時にひたすら「正義」の素晴らしさを称える音声を延々とリピートして聞かせてヘルメットやHMDから事の実践動画を見せて学習させ、復唱したり悦んだりしたらご褒美として薬液注入や刺激の添加、という感じがよさげかなー、と】

【そうですね、洗脳完了報告の他にも作戦完了の、悪を抹殺した際も蕩けた顔や声しながらご主人様に報告】
【「ご主人様」はその辺りのお偉方や「ヒーロー」の黒幕である政財界人。「ご主人様」が複数の場合は……用済みや失態につき抹殺指令が出た元、ご主人様を、つい先日までは媚びて腰を振っていたその相手を冷酷に始末して、というのもあり得るかも……】

396魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/17(火) 01:53:24
>>395
【ありがとう。そういう責めをされてみたい】

【「ご主人様」はできれば一人の方がいいな。忠誠の対象は一人の方が私好みだ】
【立場は◆Ix/hppTN6cさんの好きな立場を選んでくれ】

【しかし…だいぶ遅くなってしまったな】
【今日はここで終わらせて、後日、また待ち合わせにしないか?】
【私は一応、今週であれば22時以降は空いている】

397 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/17(火) 01:57:14
【わかりました、実はこっちも少し眠気がよぎってきてたので一旦ここで中断お願いしようかなー、と思ってた所だったりしたのです】
【こっちは早くて今日の夜からなら大丈夫ですね】

398魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/17(火) 01:58:39
>>397
【では、今日の22時に伝言板で会おう】
【今夜はありがとう。またよろしくな】

399 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/17(火) 02:05:04
【ではまた今夜お願い致しますね】
【こちらこそありがとうございました、お話だけになりましたが楽しかったです】【おやすみなさい】

【スレをお返しします】

400魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/18(水) 22:24:32
【スレを借りる】
【書き出しているので、少々待っていてくれ】

401魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/18(水) 22:33:36
(腐敗した政治権力の打倒を掲げ、蜂起した秘密結社「ノイ・ヴィント」)
(二振りの細身の長剣をもって、その先陣を切ってきたのは魔狼将軍ことリーゼロッテ)
(その戦闘力はすさまじく、幾度となく治安組織側の手を焼かせていた)

(しかし、多勢に無勢。いつまでも快進撃は続くものではない)
(包囲作戦により、結果、彼女は捕縛され、今や――)

っ…くっ…ぅあ…ああっ…
(治安組織側の研究所)
(椅子のような装置に拘束されたリーゼロッテが呻く)
(戦士としての衣装はとっくにはぎ取られ、代わりに乳首とクリトリスには振動する針がつけられ)
(ご丁寧にも、他の部分の肌にも、電極らしき)

あぐ…っ…うぅっ…
く、あぁっ……
(首元に設置された点滴からは、調合された薬液が注がれ、リーゼロッテの身体を強制的に発情させる)
(麻薬的な成分も入っている薬液は、リーゼロッテの精神自体も弛緩させ)
(一歩間違えれば淫らな刺激に堕ちてしまいそうになるのを、リーゼロッテは意地と自尊心で耐え続けていた)

【こんな感じでどうだろうか】
【改めてよろしく頼む】

402 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/18(水) 22:44:52
【すみません、移動先を間違えてたようでお待たせしてしまいました…改めて今夜もよろしくお願いしますね】
【良い感じの書き出しありがとうございます、続き作りますのでお待ちください】

403 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/18(水) 23:08:55
>>401
なるほど、ね。アレほどまでに我々をてこずらせ続けてきただけあって精神のほうも強靭、物理的な抵抗はできずとも
そう簡単に堕ちはしない、と……
(苦悶とも、あるいは快楽とも、正反対に受け取れるような表情を浮かべる”悪”の戦士を目の前にして興味深そうな顔をして
彼女の顔を覗き込む)
(怜悧そうな、しかし何を考えているかまるで読み取れない顔つきの白衣の女。拘束されたその相手の体、動きと、手に携えた
タブレット様の端末に映るものを交互に見比べて、そしてふっと酷薄な笑みを浮かべる)
(表示されていたのは彼女の思考、脳波パターンで、今はまだ決定的な陥落の様子は見られないものの徐々に乱れが見られ始めているようだった)

それで…どんな気分かしら?憎き相手にこうして捉えられて体のみならず心まで弄られようとしている、その気分は?
(単なる煽り、言葉責め…というだけではなく、コレに対する反応で相手の精神状態を、自意識の状態を確認する意味合いもあった)
(注意深く反応を見守りつつ「弄られようとしている」のフレーズにあわせるようになれなれしくその頬を撫でつけ、胸の膨らみをやんわりとさすり、わずかに力を込めて揉み解すように)
(さらにそれにあわせて、一瞬振動を強くしてぴりっとした程度の電流を電極から流し込む)

404 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/18(水) 23:15:24
【こちらはこんな感じで、よろしくお願いします。進めていく中で何か提案や要望、打ち合わせのときに言いそびれていたNGやできれば避けて欲しい事等があれば
その都度お互いに言っていく形にしましょうか?】
【…なのと、リーゼロッテさんは悪の戦士として別の名前を名乗っている、というわけでもなくそれが本名な感じでしょうか?
元の普通の?子だった時代の名前が別にあるとか想定ならまた余裕がある際に出していただければ何か使えるかもしれないな、と】

405魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/18(水) 23:22:12
…くっ…いい気分の…わけが…あるまいっ…!
必ずこの借りは…返してやっ…ああっ…!
(喘ぎ、悶えることしかできない現状でも、リーゼロッテは怒りを露わに言い返す)
(しかし、台詞を最後まで言い終えることはできず、甘い悲鳴で自ら中断してしまい)
(白い肌を羞恥と屈辱の赤に染めていく)

あっ…ぅ…くっ…や、やめろっ…
そんなことをされたところで、私は…
お前らの好きなようには…ああっ…!
(豊かな胸は、快感に耐えてきた汗でじっとりと濡れており)
(乳肉は指を飲み込むように受け入れ、思うが儘に形を変え)
(そのたび、リーゼロッテの口からは甘い声が漏れる)

…っ…!?
な、何だ、これは…しびれて…っ…ぅ…うあ…!?
これは…電気か…!?
や、やめろ…何かが、変だ…ぅあっ…あああっ!!
(拘束以来、ずっと責められ続けてきたリーゼロッテにとっても)
(電流と同時に責められるのは初めてで、思わず嬌声がどんどん漏れてしまい)

406 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/18(水) 23:43:38
そうそう、その意気よ。我々に反抗するために蜂起して数々の犯罪にまで手を染めた悪の戦士様が
こんな事で無様に、みじめに、なさけなく屈服してしまっては笑い話にもならないもの
(なんて、さらに挑発の言葉を追加で乗せながら手つきはより執拗に、そしていやらしく胸の膨らみを
押しつぶして蹂躙するように、柔らかさを堪能しながら、既に蕩けかかっているその体に性感と屈辱を刻み込んでいく)

(悲鳴と嬌声をBGMにしながら何かの機器のようなものを手に取る。曲がった形の半透明な何かがそなえ付けられたそれは
スピーカーと一体型のHMDで、おもむろに彼女の額に被せ装着させる。自動的にロックがかかって視界は半透明に、そして次の瞬間に
彼女の耳からはスピーカーからの「気持ちいい、気持ちいい、キモチイイ、キモチイイ」という無機質な機械音声が絶え間なく繰り返されていくのを
延々と聞かせれることになる。それと同時に意識としては認識できない超音波、リラックス・思考力の弛緩効果があるそれをない交ぜにして流し込み…)
(そして、電流と振動はその強度のまま、股の間に指を沿わして濡れ具合を確認し始め…)

407魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/19(木) 00:02:46
違うッ…我らは、腐敗した体制を打破し、
世界に真の意味での安寧と幸福をもたらすために…んあっ…ああっ!?
や、やめろっ…胸、揉むなぁ…ああっ…!
胸だけで、私、こんな…ふあ…あああっ…!!
(機械での刺激にずっとさらされていた体は、人間のぬくもりと意志ある手つきに敏感に反応し)
(揉まれ、潰され、弄ばれるたびに柔らかな乳房は刺激に震え、リーゼロッテは喘ぎ声を殺しきれずに、恥じる)

な…何を…
何をする気だっ…
やめろっ…く、ううっ…!?
(逃れようとしても、完全に拘束されているリーゼロッテは抵抗すらできず)
(HMDですっかり頭を覆われてしまい)

あ…あぁ…あああっ…!?
何だ、これは…
気持ちいい…?
声が…頭の中に入ってきて…あぁ…
気持ち…いい…気持ちいい…違う! 気持ち、よくなど…あ…あぁ…
(疲弊しきった精神は、無意識に、リラックス効果のある音に身をゆだねてしまい)
(無機質な機械音声は、しかし、リーゼロッテの精神を侵食していく)

ひゃうっ!?
そこ、は…あああっ…!!
(HMDで目隠しされていたためか、触られれば驚いた声を上げるが、その実)
(延々と続く機械の凌辱と、人の手による愛撫に、すでにリーゼロッテの秘所は愛液があふれんばかりで)

408 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/19(木) 00:33:38
そんな必要はないわよ?この世界に既にもたらされている"真の安寧と幸福"……その意味が貴女には
まだわかっていないようだからじっくりと教えてあげる
(単なる戯言なのか、あるいは意味深な何かを含ませているのか悟らせないまま口に液体を含んで、そして彼女に口付ける)
(含んだ液体を送り込んで、舌をネジ入れて絡め、咥内を舐りまわしてこすり付けていく。今しがた含ませたのは
今こうして注入している点滴の薬液、その原液だ、濃度も強度も桁違いで、燃え上がるような発情と多幸感に包まれるはずで)

「キモチイイ、体を弄ばれるのはキモチイイ、意のままにされるのはキモチイイ、胸を揉まれるのはキモチイイ、もっとして欲しい
もっと私を気持ちよくして欲しい、身も心も無茶苦茶にされて好き放題にされたい」
(そして音声は、気持ちよい、という感覚認識刷り込むだけではなくこちらに都合の良い「願望」を形にして何度も聞かせていく。
連続で、延々と、聞かせていくうちに、それが自らの望み、欲望だと錯覚させるように)

ん……とってもいい濡れ具合。本当に気持ちよくなってもらえて嬉しいわよ?
(と、その濡れた感触に気をよくして指に付着した愛液に舌を這わせて舐め挙げてから)
(いつの間にか携えていた卑猥な形のモノ…と言っても彼女からは見えないだろうけど。男性器をかたどったような形状のそれを
秘部におもむろに、ズブズブと埋めこんでいく)
(生の男のモノ以上の太さと硬さをもつそれを深くまで埋めていきながら、流し込む音声はさらに内容を変化させ「おまんこズボズボされるのキモチイイ」「おちんぽでおまんこ犯されるのキモチイイ」
「私の悪のおまんこは正義のチンポに敗北してしまいます」と、欲望と敗北と屈服を刷り込むように、あたかもそれが彼女自身の思考・願望・欲求であるかのように刷り込みはじめて…)

409魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/19(木) 00:49:24
私が…わかってない?
何をお前は…んむっ!?
んくっ……んっ…んっ…ぷはっ…
ふぁ…あぁ…
(HMDで視界をふさがれている状態では、抵抗などできるはずもなく、リーゼロッテは簡単に唇を奪われる)
(理性では相手に敵意を持っていても、発情しきった体は、舌による口内愛撫を受け入れてしまい)
(蕩け、弛緩した一瞬に流し込まれた薬液を、リーゼロッテは細い喉を鳴らして飲み込んでしまい)

お前、何を私に飲ませ………あっ…ああああっ!?
な、んで…体が熱く…ああっ…ダメ、だ…これ、ダメな…ああああああぁっ…!!
(全身を焼き尽くすような強烈な発情と多幸感)
(本能的に恐怖を覚えつつも、もう投与された薬液の効果から逃げられるはずはなく)
(強制的な幸福に身悶えながら、リーゼロッテは甘い悲鳴を上げる)

き…気持ち、いいっ…
体…弄ばれて…気持ちいい…
好き勝手されて…気持ちいい…
胸揉まれて…気持ちいい…
もっと…もっとしてほしい…
もっと気持ちよく……違う…違う違う違うっ…!
私は…私は気持ちよくなんて…
体…弄ってもらって…めちゃくちゃにしてもらって…
気持ちよくなんてなって…ない…ないんだぁ…
(徐々にリーゼロッテの中で、聞こえてくる音声と、自身の意思の境界がぼやけていき)

気持ちよくなんてぇ…
あ…あぁ…入ってくる…
太いの、中にっ…押し分けて…奥まで入ってくるっ…
だ…ダメだ…入れられただけで…
ああ…は…ああっ…ふあああああああああーっ!!
(昂らせられた秘所はバイブを挿入されただけで容易く絶頂し)
(HMDで表情の半分以上が見えずとも、その顔が快感と敗北感に脱力していくのがわかるほどで)

…負け…た…
私…負け…た…
おマンコ…イカされて…負けて…気持ちよくされちゃった…
(電子音声に逆らう力を失った心には「正義」に敗北する快感と幸福がしみこんでいき)

410 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/19(木) 01:25:59
少しは私の言っている意味が分かってきたかしら?
(と口にするものの、そんなこちらの言葉など認識もできていないだろうけど…とは言え彼女が「わかってきた」だろう事はもはや明白)
(この指で胸を、あるいは咥内を、太腿を、やらしい手つきでさすり撫で弄び、時にはバイブを深く埋め、半ばまで引き抜き、性交の真似事のように抽送させていく)
(そして彼女の興奮に合わせる様に、今まではその視界を塞ぐだけだったHMDに灯りが点り、彼女の見える範囲、その視界一面を
「敗北敗北敗北敗北」と埋め尽くし、かと思えば数秒の後「正義に屈服正義に屈服正義に屈服」「気持ちいい、最高、幸福」と同じように無数の文字で埋め尽くされ、その3種類は
数秒おきに切り替わる)
(さっきから延々リピートして流される音声とあわせて、絶頂直前の性感とない交ぜにして視覚と聴覚を占有することで「正義に屈すること」が幸福で気持ちよいと
条件付けて刷り込み、覚えこませてから…)
(そしてその絶頂の瞬間、トドメとばかりにバイブをふかーくまで押し込めば、点滴で注入しているものより、先ほど飲ませたモノよりも
もっと濃度を上げた特濃の思考破壊媚薬を膣内に、射精のように注入、絶頂の瞬間に、全てを受け入れて悦ばせるように、狂わせるように……)

ふふ、さっきはああ言っていたけれどどんな気分かしら?魔狼将軍リーゼロッテさん?
いやらしい悪のおまんこ、悪の体が正義の前に屈服して気持ちよくなって果ててしまったその気分は、ね?
(そして絶頂から10数秒程の後を見計らって、ある程度頭が冷えつつあるくらいの彼女の思考の状態を、再度煽るような言葉をかけて確認)
(とは言え、もちろんどのように応えようとここからのプランは変わらない。彼女を拘束している椅子がその中央から電子音と駆動音、回転音を響かせて形を変えていく)
(彼女の体ごと体勢を変えさせるように、手足をXの字に開かせて立たせるような体勢にさせて…)

【とお待たせしました。打ってる最中一瞬意識が危なくなりかけてたので今夜はここで中断お願いしていいですか?】

411魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/19(木) 01:27:11
【わかった。今晩はここまでにしよう】
【次はいつにする?】

412 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/19(木) 01:34:28
【ありがとうございます。こっちは近くて…今夜か土曜の夜なら大丈夫だと思います。少し遅い23時からでもよろしいなら金曜夜でも大丈夫かと】

413魔狼将軍リーゼロッテ ◆QyeujSl4/Y:2023/01/19(木) 01:49:19
>>412
【では今夜22時にあおう】
【遅くまでありがとう。それではまたな】

414 ◆Ix/hppTN6c:2023/01/19(木) 01:56:08
【こちらこそ今夜もありがとうございました。また今日お願いしますね、おやすみなさい】
【お返しします】

415吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/27(水) 21:32:00
「私に、摘ままれてみる?」

【名前】デバウアー・フォックス / 吉根 京(よしね みやこ)
【年齢】17歳
【身長】159cm
【体重】49kg
【スリーサイズ】87(F)/54/86
【好きなもの】楽しいコト / 鍋物の野菜
【イメージカラー】 黄 / 黒 / 青
【容姿】
 黄色のストレートロング。
 肩に残る長さのサイドを残し、後ろは低い位置で纏め赤いヘアゴムで縛っている。
 前髪は左に流し青いヘアピンで留めている。
 両ブラウンの瞳に八重歯が特徴的な口。鼻は低めの丸顔で、年齢比で言えば童顔。

【プロフィール】
 現在は悪の組織に所属する妖術使いの少女。
 とある山奥の妖術使いの集落で生まれたが、幼少期の頃に集落が悪の組織の襲撃にあい、捕えられてしまう。
 それ以降はそのまま組織に取り込まれ、偵察や暗殺、夜襲を行う隠密部隊の一員として活動している。

 集落の風習に倣い胎内に妖魔を宿し、その力を借りて妖術を扱える。(妊娠ではなく移植のようなもの)
 胎内の妖魔とは共存状態にあるが協力しているわけではなく、妖魔にとってみれば苗床のような関係にある。
 常に周囲の人間の性欲を増幅させる妖力を放ち、男をおびき寄せている。もともとの性欲が強かったり、弱った人間ほど効果が大きくなる。
 妖力に感化され、欲望の増幅した人間が差し向けられるほか、別の妖魔に狙われることも。
 胎内の妖魔の活動を抑えるために下腹部には淫紋を刻み、股間にはお札を貼っているが、完全に抑えるには至らず月に一度程度で強い発情状態に陥ってしまう。

 隠密部隊に所属し、同僚の忍者達と共に修行しているが忍術の方はからっきし。
 妖魔を宿している影響で身体能力は高いが同年代と比較して勝る程度で、本人の戦闘能力は低い。
 その代わり、お札による攻撃・防御や幻惑などの幼いころから馴染んできた妖術を得意とする。
 「左慈 / 于吉」という名前の二匹の狐火(低級妖魔)を操る。
 二匹は使い魔のように京に従うが、当人たちの自由気ままかつ悪戯好きな性格に翻弄されることも多い。

 普段は『吉根 京』として学校にも通う普通の女子高生として生活している。
 親元を離れているという設定で、組織から与えられたマンションの一室で一人暮らし中。
 明るくて気さく、かつ大らかな性格。誰にでも距離が近く分け隔てなく接するせいで勘違い男子を量産している。
 人生の殆どを集落と組織で過ごしているためちょっと人とずれている部分があり、田舎っぽい感性の持ち主。

 組織の一員として性奉仕に応じることもあり、一通りのことは仕込まれている。
 胎内の妖魔絡みで経験もそれなりにあるため、性行為事体に嫌悪感は無い(もちろん相手による)。

【服装】
 戦闘時
  白色のバニースーツのように胸元を覆うカップ。
  金色の鮮やかな着物の帯に赤色の帯締め。藍色紅葉の刺繍が入った膝丈の布が垂れている。
  振袖の袖部分だけを二の腕にバンドで留めている。袖の中には予備のお札が入っている。
  インナーは黒のハイレグレオタード。
 平常時
  制服は紺のブレザーに白いブラウスに赤いリボンタイを付けている。スカート丈は少々短めにしている。
  下腹部の淫紋を隠すために腹部を覆い隠せるような黒いタイトなインナー用タンクトップを着用。
  下着は白や黄色、青色のシンプルなデザインのものが多いが、発情期にはとんでもないものを身に着けることも……。


【希望シチュエーション】
 ・敗北レイプ(妖魔 / 他の組織 / ヒーロー / ただのチンピラ etc…)
 ・組織での性奉仕
 ・妖魔におびき出された痴漢や変質者に襲われる
 ・発情しておねだり(組織 / 学校 / 行きずりの人でも……?)
 ・セクハラ・ハプニングエロ
 ・その他のエッチも相談しだいで……?

【NG】
 肉体改造・破壊、グロ要素を含むロール。大スカ、食べ物に体液を混ぜる行為、特定の部位や衣装に拘る方。

416吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/27(水) 21:33:19
バージョン2(暫定版)も置いてみたことだし、久しぶりに待機、しちゃおっかな?
雑談でもお誘いでもOKだよ?

417 ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/27(水) 21:49:54
>>415
物凄く久しぶりに見た気がする
えちちで可愛いね、妖魔に敗北レイプして孕ませたくなっちゃうよ

418吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/27(水) 21:54:05
>>417

ほんとにホントに久しぶりなんだよねぇ。実に……1年くらい?

ぅ、わ……どんな風に孕まされるんだろう……っ
ちょっと、希望とか……聞いてみても、いい?

419 ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/27(水) 22:01:47
>>418
そんなに経ってるんだ、びっくりだね

人間に化けた妖魔に襲われて敗北してしまい、人間と比べ物にならないほど太くて長いのでハメられるのどうかな?
子宮まで亀頭や肉竿が侵入してお腹から形が浮かんだり、大量射精を繰り返して妊娠したようなお腹になってしまう
戦闘服姿で路地裏や街中、学校等で好き勝手ハメられるって感じで遊んでみたいです

420吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/27(水) 22:08:38
>>419

あはは……
このスレも動いてないみたいで、そっちに驚いたのもあるけどね

えっぐいおチンポでハメられちゃうんだ……っ
お腹に妖力注がれて強制発情して、えっぐい声出しながらイキまくっちゃって……とか、ちょっと怖いけど、興奮するかも
うん、やってみたいな……お願い、してもいい?

421 ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/27(水) 22:18:09
>>420
板全体が動いてない気がするね
重い日もあるから不安定なのもあるし…

極太チンポでガンガンハメ倒して、ハイレグレオタードが伸びそうな精液ボテ腹にしちゃいたいな
母乳が出るようになって乳搾りや互いの舌を絡ませるディープキスもしてみたいかも
今日は遅いからちゃんとロールできるか微妙だけどそれでもよければって感じだね

422吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/27(水) 22:27:55
>>421

あー、なんか、最近重い日あるよね
遊んでるときとか、困るんだよねー……

凍結前提だと、夜の時間は月曜日になっちゃうけどOKかな?
週末は昼夜逆転っぽい生活時間になっちゃうんだよねー……

423 ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/27(水) 22:33:31
>>422
雑談板でお話してたら急に止まって焦っちゃった
今日は機嫌がよさそうだ

曜日によっては朝や昼もいけるから大丈夫だよ
土日はこちらも夜が忙しくて困っちゃう
夜勤よ、消え去れ!

424吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/27(水) 22:41:50
>>423

週末に悪くなることが多い……みたいな話は聞いたかなー

消え去れー!(便乗)
それなら、気兼ねなくお願いできそうかなっ
戦闘服なのは了解したけど、最初のシチュはどんな感じにする?

425 ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/27(水) 22:50:02
>>424
人が増えたらサーバー負荷がかかってやられちゃうかも?
うう、サーバーさんが死んじゃったら遊び場がなくなっちゃうよ

妖魔をおびき寄せる為に妖力を放ち、身体能力と妖術耐性特化のフィジカルモンスターな妖魔が現れ
お札や低級妖魔の攻撃も空しく敗北レイプってのはどう?
西洋から来てるので東洋妖魔と対応方法が違うとかなら敗北も納得しそうな感じがする

426吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/27(水) 22:59:08
>>425

ま、週末に居られないから私には関係ないんだけどね()

強すぎる妖力に無意識のうちに惹かれてエンカウント
攻撃は効かず、逆に一発で沈められて……って感じね?
初手から妖力浴びて強制発情させられて、戦うのもできずに……とかでもいいけど、こっちの嫌がるとこが見たかったりするだろうから、その辺はおまかせしちゃおうかな

書き出しはこっちからの方がいいかな?

427 ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/27(水) 23:05:19
>>426
こっちも週末は忙しいから遊ぶの難しいね
平日がお休みさ〜

初手から強制発情で戦闘できずでも大丈夫、ハメ穴って認識して即レイプ
性欲を満たす牝として首輪をつけてペットとしてお持ち帰りしちゃうかも

書き出ししてくれるなんて優しい
夜遅いけど眠くなるまでお願いでーす
こっちの容姿は筋肉質な黒髪黒か金髪白人で大丈夫?

428吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/27(水) 23:14:14
>>427

強制発情で抵抗もできずに捉えられて
圧倒的な力量、妖力でねじ伏せられて肉オナホ……って感じ? えっぐぅ……♡

はーい
ちなみにこっちは明日夜出の関係で朝までいけるから、こっちの時間は気にしなくていいよ

んー、どうしよっかな
黒いと身構えるし、白いとちょっと不思議がる……って感じになりそう
真っ先にヤバさを感じそうな黒の方が面白いかな?

それじゃ、軽く書き出しちゃおっかな
ちょっと待っててね

429吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/27(水) 23:36:05
(組織絡みの用事を終え、帰宅するはずだったのに)
(無意識のうちに高校の敷地を跨いでしまっていて)
(グラウンドの半ばまで歩いてきたところで、ふと我に返る)

あれ……なんで、戻ってきちゃったんだろう?
(日はとうに暮れ、周囲には街灯もなく視界は乏しい)
(数メートル先の視界すら朧げな空間に、一人)
(身体の奥底がざわつくような、奇妙な感覚が纏わりついている……そのことに、僅かに不快感を示して)

あー……明日もあるのに、早く帰んないと
(ぼーっとして、戻ってきただけだと決め付け、重い溜息をつくと踵を返す)
(明日のことを考えながら、速足で駆け出した……その時、誰かの気配に気づいて)
誰?
(闇夜の学校、人と出会う筈のない場所で反射的に身構える)
(袖口に手を通し、お札に手を添える。そして目を凝らし、闇に潜む相手を捉えようと目を凝らして)
(視界の中に、赤さの混じる黒い肌を見つけ息をのむ。普段、街で見かけることのない異質な容姿に普通ではないヤバさを感じて)


【こんな感じでどーかな?】

430妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/27(水) 23:55:18
>>429
ヘーイ!そこの彼女っ、良い力を持ってるねっ!すっごいパワーがビンビンくるぜぃっ!!
(校門に2m近い褐色が混じる黒人が京を呼び止め、陽気な声を発しながら近づいていく)
(丸太と思わんばかりの腕や脚、ごつごつした大きい手や足をした白の半袖と青のジーンズ)
(金属製のネックレスや指輪をつけ、暗闇でも紫色に光る妖しい目は人間のものに非ず)
(日本では滅多にお目にかかれない西洋妖魔であり、東洋と違い身体能力がずば抜けて高い)

ンーッ!フーッ!可愛い子、サイコーッ!日本に観光しに来たけどお持ち帰りしちゃおーかなぁっ!
(見た目や言動は陽気な外人だが漂うオーラは常軌を逸しており、背景が歪むほど禍々しい妖気が溢れ)
(京の全身、特に下半身や子宮に強烈な妖気を叩きつけ、淫紋やお札の効果を破壊していき)
(獲物を狩る動物のような眼光で見つめながらゆったりと歩み、近づけば近づくほど妖気の圧が全身を襲う)

さーてっ、早く逃げないとこわぁーい狼さんに食べられちゃうぞーっ!
(茶化すように狼のポーズをするとズボンのベルトやチャックを妖気で緩ませ、日本人より遥かに凶悪な肉棒を露出)
(京の子宮どころか臍まで届きそうな長さ、膣口を大きく広げる亀頭と肉幹、精力満点の大きい陰嚢)
(どこに逃げても追いかけて捕まえてやる、という雰囲気を出し、京を舐めた笑みを浮かばせる)

【京ちゃんの書き出しありがとー、おかげで色々書けたよ】
【どちらかが眠くなるまで楽しもうね】

431吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/28(木) 00:17:10
>>430

うひゃぁっ!?
えっ、あっ……どうもっ……
(流暢な日本語で喋りかけられると思っていなくて身じろぎする)
(屈強な身体に金属製のアクセサリー、警戒する対象なのには違いない)
(けれども、相手は一般人。手を出してくるまでは抵抗は厳禁、などと悠長なことを考えていたが)

うぅっ……っ!?
っ…ぎ、ぃ……っは、ぁ……っ!?♡
(暗闇の中で怪しく光る目を見た瞬間、正体を悟ると同時に身体の奥底から熱が込み上げる)
(うっかり学校に立ち寄ったのではなく、この妖魔に誘い込まれてしまったのだと気づいても、もう遅い)
マズい、マズいって、コレ、ぇ……っ! うっ…動かない、で……っ!
(視界が揺らぐ、脚が震える。お腹の中でアイツが暴れているのを感じる)
(急速に京の身体が『準備』を始めている。じんじんと熱くなっていく身体にそれを感じて)

こんっ…のぉ……!
弱点、晒すなんて……甘い、のよ……っ!
(妖魔由来なのか、もともと黒人の男だからなのか、規格外の肉棒に驚きを隠せずも)
(余裕を見せつける男のおかげで、一発叩きこめそうな時間はあり)
(お札を袖から引き抜くとふざけた男に向けてかざし、力を籠めると発光していき……)


【はーい。よろしくね!】
【反撃は効かなくても、攻撃前に止めるでもOKだよ】
【強力な妖力をもう一回放って、強制絶頂食らって中断、なんかもいいかも……♡】

432妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/28(木) 00:42:17
>>431
ヘイヘーイ!これは余裕ってことだぜ、ジャパニーズガール!
札を出す暇があるならとっととぶちこめばいいのさっ!こんな風に…ねっ!
(札が輝き始めた瞬間、黒人の妖魔が視界から消え去り)
(大きい身体を曲げると京の耳元で囁き、淫紋が刻まれた腹に触れ)
(胎内にあるモノに対してより強烈な妖力を連続で打ち込み、全身に響く刺激を与え)

はーいっ!捕まーえた!これでユーは種付けファックペットにできるぜっ!
でっ…もぉっ…悪い悪戯をしようとする子にはちょーっとお仕置きが必要さっ!
(大きい手で札を持つ手の手首を掴み、身動きを封じるとドラムロールのように妖力を絶え間なく流し込み)
(身体の中をこねられ、子宮や卵巣を揺さぶる物理と妖力振動を腹に当てた掌から送り込み)
(脚を震わせる娘に尋常ではない妖力を腹部から全身へ伝わらせていった)

ダイジョーブ!ダイジョーブ!!ほんの12時間程度、抜かずに連続ファックするだけさ!
全身に力を送り込んであげるから肉体が壊れる心配はなーいよっ!
(規格外の肉棒を勃起させながら腹部を触る掌を動かし、着物の帯を緩ませて脱がし)
(着物に隠された黒のハイレグレオタードや胸元を覆うカップをさらけ出させ、犯す準備を整える)

【強制中断は考えてなかったけど良い案です】
【採用させて頂きます】

433吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/28(木) 01:07:08
>>432

な、に……っ、ぅ、ぁっ…!? くううぅぅぅぅ〜〜〜んッ!?♡♡
(目を細め、霞む視界に補正をかけて)
(妖術を使うために下腹部に力を込める……その瞬間だった)
(一瞬のうちに姿を消し、そのことに驚く間もなく目の前に現れて)
(攻撃が迫ると思いきや腹部に触れた感触は優しく、京の『内側』を刺激するもので)
(頭が理解できる暇もなく強制的に絶頂に追いやられる)
(あられもない悲鳴を上げてガクガクと身体が震わせる。大量の潮がぼたぼたと零れ落ち床を濡らして)

ぁっ……ぅうっ…ぅ〜〜〜っ?
(強烈な快感で頭が真っ白になった京に反撃ができるはずもなく)
(掴みかかられればいよいよ抵抗の術を失い、お札は指から離れひらひらと漂いながら落ちていく)
(失禁したかのように溜まった、愛液の泉に浸され、お札はふやけて使いもになら無くなってしまって)
(その間にも、妖力を流し込み続けられる。抵抗しようと歯を食いしばっているようだが、既に表情は力なく)
(発情に呑まれ、孕む準備が完了してしまったことを男に示すように、もう一度潮を噴いて)

やっ……や、めぇ……っ!
こんなの・…12じかんも、ぉ・…耐え、られ……っ
(スルスルと着物を脱がされレオタード姿にされてしまう)
(メリハリの効いた色気のある身体が露になると、ぶるりと身体を身じろぎさせて)
(愛液で内ももはべっとりと濡れていて、穴からはメスの匂いをむんむんに漂わせていた)


【私もいい第三案が出せたなって思ってるよ♡】

434妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/28(木) 01:29:48
>>433
オォーウ!普通の人間なら耐えられないけど…ユーならイケる、イケるっ!
何事もチャレンジ精神が大事ってママンに教わらなかったかい?
(愛液を出し過ぎてレオタードの股下は濡れて張り付き、内ももから脚へ流してる姿を見て歯をむき出しにして笑い)
(大きい手でレオタードの股間部をズラし、滝に打たれたようなずぶ濡れの膣口を露出させ)
(淫紋部分を指先で優しくなぞりながら妖力を身体の奥に馴染ませるように注ぎ、規格外の肉棒に耐えれるようにする)

オイオイオイオイ、12時間ファックは初回の大出血サービスだよぉ?
本気ファックなら24時間なんて当たり前、三日三晩働く企業ウォリアーが白目剥くような時間もやっちゃうさ
(両腕で京の脇下を通すと自分の方を掴み、男より軽くて小さい京の身体を浮かび上がらせ)
(杭のような巨根をむっちりしたお尻や太腿に触れさせ、ガチガチに硬くて熱い肉棒の感触を与え)
(膣口に亀頭を密着させると閉じた口を浅く拡げては腰を引いて戻し、肉竿を上下に動かして割れ目から溢れる愛液を黒光する肉棒に塗り)

今の時間は…深夜の2時ぃ〜!ヨユーで学生もきちゃうよ〜
まっ、少し過激なスリルやサプライズがあれば楽しめるよぇ?
(京の身体を大きく持ち上げ、腰を限界まで引いて挿入準備を開始)
(互いの身体を上下から打ち上げ、叩きつけて愛液が溢れて挿入しやすい膣穴へ巨根を打ち込み)
(規格外の凶悪な肉杭が京の膣肉を穿ち、拡げながら子宮へ向かって突き進んでいった)

【巨根からも妖力を出して胎内から刺激を与えるのもありかもですね】
【射精の時が一番高く、許容量を超える妖力を一回の射精毎に叩きつけるとか…】

435吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/28(木) 01:59:35
>>434

だめ……そんなの、絶対、できない、ぃ…っ♡
(たったの二度の絶頂ですら強烈な快感を受けて息が上がっているのに)
(それが12時間という途方も長い間続くと言われ、弱音を吐きながら首を振る)
(レオタードは漏らした愛液のせいでぴっちりとメス穴に張り付いていて、縦筋が浮かび上がっていて)
(指で布地をずらし、股間張り付けられているお札も剥がしてしまえば、メスの匂いが一段と込み上げてくる)
うううぅぅっ…んんっ、おぉっ……ぉっ……♡
(淫紋ごしに刺激され、押さえつけていた快楽が下腹部から身体中に響いて)
(指から逃れようと腰をくねらせ淫らなダンスを披露して)

そ、そんな……ムリ、壊れ、る……っ!
こんな、おっきいっ…おチンポで、ズコズコされて……ダメになるぅ……っ♡
(提示されるのは気の遠くなるような時間のさらに倍)
(一日中、交尾しっぱなしなのを想像してしまう。それも、股下に通る黒光りした極太の肉棒で)
(まだ挿入を許していないものの、すっかり発情しきった京は味わうだろう快感を想像するだけで身体を震わせる)
(レオタードのお尻部分は殆ど丸出しになっていて、背後から抱きかかえる形になると柔らかな尻肉が密着する)
(下半身にもしっかりと肉がついて、むっちりとしたお尻は腰をたたきつけるのに適したクッションにも感じられるはず)

やっ……だめっ、それっ…だけは・……!
(学校の仲間に痴態が知られるとなると強く拒絶を示す)
(それも、ただの痴態ではなく絶倫チンポによる連続絶頂も辞さないガチハメ)
(一瞬で人生終了モノの光景が晒されることに危機感を感じ)
まっ、て……ほんと、にっ……あああああああぁぁぁぁ!!♡♡
(けれども、持ち上がる身体が助かる術はなく、肉棒が一気に挿し込まれて)
(規格外のサイズが膣穴をみっちりと埋め尽くし、膣壁を余すとこなく擦って)
(簡単に最奥まで達すると子宮の入口にコツンとぶつかり)
(挿入だけでイッてしまい、脚をピンと伸ばしたまま身体を駆け巡る快感に打ち震えていて)


【一突きごとにお腹の子が刺激されて、精液を強請るメス穴に変えられるんだ……?♡】
【射精されると強い快感で意識、トんじゃいそ……♡】

436妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/28(木) 02:22:31
>>435

オッオー、ダメダメって言っても身体は正直者だねーっ
ハメ倒して欲しいのかエッチな香りを漂わせて腰振りしちゃってるよぉ?
(柔らかい尻肉が鍛え上げられた腹筋に触れ、弾力と包み込むような柔らかさを備えた尻肉を身体で堪能)
(その間も愛液を垂れ流して腰を振る姿は雄を誘うようであり、舌なめずりして拘束を強め)
(両腕をがっちりとホールドして脱出不可能にすると男の気が済むまで終わらない耐久ガチハメが始まり)

チョット、チョットー、シャチョさーん!ただ挿入しただけでイクなんて雑魚すぎよーっ!
ジャパニーズ妖術忍者は強いって聞いたのに肩透かしだぞーっ!
(膣壁の一つ一つを擦り、華奢な身体を突き上げて子宮口と亀頭が密着する突き)
(これだけで声を上げてイク姿に驚き、頭から足先まで快楽に打ち震える京の姿を後ろから見つめる)
(だが肉棒は半分も膣内に入っておらず、極太血管が浮き出た規格外絶倫チンポが膣内でドクン、ドクンと脈打ち)
(本番である根本まで打ち付けるガチハメには遠く及ばない威力で京をノックダウン近くまで追い込んでしまい)

はぁ〜〜〜…準備運動ですらないのにイキまくる雑魚くノ一は人生完全しゅーりゅーハメが必要ねー!
お腹の子を成長させながら種付けしてあげるから感謝しろよー?
(ため息をつきながら腰を引きはじめ、みちみち…と音が鳴るほど膣肉と密着した肉棒が抜かれ)
(下腹部を圧迫する感覚が和らいできたと思わせ…ドスンッ!!と衝撃を感じる感覚が遅れる突き上げをキメ)
(子宮を体内に少し押し込んでは絡みつく膣襞の感覚を味わうように腰を左右に振りながら抜き)
(下半身から背骨を通って脳に強烈な快楽が迸る連続突き上げをしながらお腹の子に妖力を与える)

【精液を欲しがる牝に変えて、一発でお腹が膨らむ射精を叩きこんじゃおうかな】
【太いオチンポで蓋をして零れないようにしながらお腹に妖力を入れて耐久力を強化】
【レオタードがびろびろに伸びるぐらい種付けックスを公開してあげたくなっちゃうエロさだよ】

437吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/28(木) 02:43:50
>>436

だっ…て、ぇっ…これっ、おっき…すぎ、る…っ!
あたしの…ナカ……もう……んっ、うぅっ♡
(強い快楽が膣奥から身体中に痺れを走らせる)
(ぎゅうぎゅうと肉棒を締め付け、絶頂に浸るおまんこは雑魚まんこと言われても仕方ないもので)
(半分くらいしか埋まってない肉棒が脈打つだけで絶頂後の膣穴は過敏に感じ取って声が上がる)

だめっ……いまっ、うごかないでっ……!?
あっ、ぁぁっ、んぅ〜〜〜〜……おっ…ふぅっ!?♡
(敏感な膣穴をゆっくりと引き抜くだけでもイッたばかりの身体は快楽を感じ取っていて)
(みっちりと埋まった肉棒が離れていくと、奥から順番に大きなカリで引っかかれる感触に背筋を震わせていたが)
(このまま引き抜くと思っていたところに一気に最奥まで叩きこまれて、肉棒に押し出される形で京の身体が揺れ動き)
(鈍い痛みの後に何倍もの快楽が押し寄せ、情けない声が喉奥から押し出される)
かっ…は、ぁっ・……! あっ♡ ぐ、ううぅっ♡
おなか、ジンジン……するっ……おく、突いちゃ、だめ…っ!♡
なんでぇ……いたく、ないのぉ・…きもち、いぃ……っ♡
(下から突き上げられ、お腹の中から一直線に脳まで快楽が届けられて)
(一突きごとに頭の中で火花がバチバチと散って、思考が全て吹き飛んで頭を真っ白にしてしまう)
(真っ新になった頭は思ったままの言葉を口にしてしまう。口はだらしなく開きっぱなしになり、涎がぼたぼたと零れ落ちていて)


【そんなに出されたらお腹の子がいても、妊娠しちゃう……♡】
【強い妖魔の力を注がれてガチハメでもOKな肉オナホにされちゃうのエグすぎる】

438妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/28(木) 03:05:31
>>437

なんで痛くないかだってぇ?それはグランマに女とペットには優しくしろって言われたからさ
だ・か・ら、ちょーっとだけ身体を弄って痛みを感じず、快楽だけ得るようにしちゃったんだ
(釣った魚のように口を開き、ピンッと張った手足の京を愛おしそうに見ながら腰を打ち付け)
(より深くめり込む亀頭が子宮を臍付近に押し上げては引き、きつく引き締まる膣穴を規格外巨根専用へ拡げ)
(豊満な乳房が上下に揺れ動く亀頭から竿の半ばまで突き入れる連続ピストンで子宮口を虐める)

ハッハッハッハッ!奥を突いちゃダメって面白いジョークだよ!
いいかい?本当の奥ってのは……ここを言うんだっ!!
(京本人は必死に言ったことを笑い飛ばし、膣口にカリ首をひっかけるまで腰を引き)
(拘束する腕に力を入れると京の身体を肉棒に叩きつけるように下ろし、力が入った腰が肉棒を膣内に深く挿入)
(安産尻を筋肉で押しつぶす強烈な上下の動きで絶倫チンポを根本までねじ込み、極太チンポの先端が子宮口をこじ開け)
(大きな亀頭が子宮壁に当たっても進み続け、子宮を臍まで打ち上げてしまう)

いいかい?これが本当の奥ってやつだよー!
こいつを連続でやって始めてガチハメっていうんだぞー!
(下腹部に杭のような肉棒の形が浮かび、臍部分は亀頭が浮かびあがる深々とした人外挿入)
(子宮の中に妖力を注ぎながら腰を左右に捩じり、膣内全体を擦っては身体を上下に振って膣内を揺さぶり)
(敗北したものは肉オナホとして使い込まれるという現実を教え、軽い種付けをしようと腕の拘束を外し)
(抱きかかえるように胸の下に手を伸ばして身体を固定、丸太のような太い腕が乳房に触れてしまう)

【妊娠中でも容赦なく種付けして追加妊娠、孕みオナホを存分に使いまくり】
【京と週6ガチハメ種付け交尾する代わりに組織に雇われるのも面白いかもですね】

439吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/28(木) 03:38:16
>>438

そんなのっだめぇっ♡
こんなおチンポでっ…ごりごりって、されて……はあぁっ♡
わたしのカラダ…っ、ほんとに…っ…おかしく、なるぅっ♡
(わきの下を通る腕にぶら下がるだけで膣奥まで深々と挿し込まれた肉棒に支えられた身体)
(自重で落ちていく肉体を下から突き上げられるたびに、その衝撃で身体が上に跳ねる)
(何度も何度も膣穴を広げられ、段々と規格外の妖魔チンポに順応していき痛みも感じなくなっていく)

へ……?
あっ……はっ、ぎいいぃぃっ!?♡
そこっダメっ…だいじなっ、トコ……ぅおおおおぉぉぉぉ〜〜〜っ!♡♡
(ギリギリまで引き抜かれた肉棒が下から迫ると同時に無防備な身体を押し込まれ)
(一気に子宮口まで達するとそれで留まるどころか入口をこじ開けられ、侵入を許して)
(お腹の妖魔の住処を直接嬲られるとさらに一段と刺激が強まり、身体をガクガクと震わせながら絶頂)
(普通の人間なら壊れるはずの肉体も強化されたおかげで余裕で耐え抜き、結果として快感だけが残り)
(ぷしゅぷしゅと潮を噴きながらガチのアクメ顔をキメながら喉奥から絞り出すような低い声で呻る)

おぉっ♡ ほっ♡ んんっ…ご、ぉっ♡
しきゅーのおぐっ…♡ えぐすぎっ♡ いっ、イグのとまんなっあああぁぁぁっ♡♡
(華奢なお腹にくっきりと肉棒の形が浮かぶほどの激しい挿入)
(外から見ても、明らかにおかしい位置まで肉棒が達してしまっているのが見て取れて)
(妖魔お好みのガチハメが始まると、ただの妖術使いである京には到底耐えられるものではなく)
(ただのオナホのように扱われ、情けない叫び声を上げながら連続絶頂)
(ガッチリと身体をホールドさせた中で唯一自由な胸が激しい突きに合わせてぶるぶると揺らされて)


【妖魔を妊娠させれて、母乳まき散らしながらのセックスとか最高に惨めなんですけど……】
【戦力増強のための妖魔の孕み袋ENDかぁ……(週1で休みはくれるんだ……?)】

440妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/28(木) 04:01:54
>>439
子宮の奥を突き入れて住み着いた子が暴れても感じるなんて素晴らしいねっ!
イキまくりのドスケベガールに挨拶代わりの一発をプレゼントッ!!
(嬌声を叫びながら潮を噴き続け、足元やグランドに愛液と潮の水たまりができ)
(膣内に溜まった愛液で滑りを良くして膣口から臍まで届く強烈なピストンを繰り出し)
(揺れ動く胸の感触を手や腕で味わいながら子宮の中に直接射精をしていく)

オッホォ〜〜…ハイスクールの雑魚牝に種付けすると気分がいいねぇ〜!
まだ一時間も経ってないのにへばっちゃNOー!だぞぉっ!!
(十数秒の射精が終わると子宮は精液で満たされ、下腹部がほんの少し膨らみを帯び始める)
(野太い肉竿やカリが蓋になっているのか子宮から精液が溢れることは無く、ピストンの続きが始まってしまい)
(京の身体を激しく上下に揺らすピストンで順応し始めた膣穴をドスドスッと重たい突きで膣肉を耕し)

この牝マンコ、すっごく引き締まるしうねって最高の肉オナホだよーっ!!
ハイスクールの弱っちい男より魅力的なのぶちまけるぜーぃっ!!
(二回目の射精…一回目と違って身体の中が爆発したと思わんばかりの勢いで精液を叩きつけ)
(黒のハイレグレオタードに包んだお腹が体内から膨らみ、湯気が出そうなほど熱い精液が子宮に溜まり続け)
(数十秒にも及ぶ射精が子宮中を蹂躙し尽くし、先住民である妖魔に餌である妖力を与え)
(休む暇もなく次のピストンが京を襲い、若い女体を貪っていった)

【妖魔を孕んだ妊婦状態でセックス、母乳を搾る搾乳機も取り付ければもったいないお化けも出ないね】
【流石に休みは出さないとブラックだもの、孕み袋エンド意外に精奴隷エンド、学校名物公開種付け交尾エンドも…】

441吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/28(木) 04:35:13
>>440

ああぁっ♡ だめっ、だめっ…ださないでぇっ!?
おゅ…ほぉっ!♡ おかひっ…おかしく、なっちゃ…っ! ひぐっうううううぅぅぅぅぅぅうう♡♡
(背中を大きく逸らし顎を跳ね上げて、意識をぶっ飛ばすほどの絶頂を見せて)
(ぶしゃぶしゃと愛液が漏れっぱなしになり、京の脚から男の下半身、地面までを濡らしてしまって)
(見下ろせば上を向いたままの京と目線が合う。締まりの無い顔を浮かべ、涙と涎でドロドロになった無様な顔と)

ぉっ…うぅっ…ぉ〜〜〜〜〜っ♡
(意識がないままでも余りの刺激に、朧げな反応が返ってくる)
(お腹をふくらますほどの大量の精液をかき混ぜられると、背筋を伸ばしたままビクビクと痙攣して追加の絶頂を迎えて)
(意識も失い完全に肉オナホに成り下がった京だったが、肉棒を突き上げると無意識のまま鳴き声をあげ)

ん…が、ぁぁ……っ!?
(二度目の射精に向けたガツガツとしたピストンによる刺激で叩き起こされ)
(ぼんやりとした頭ごと、身体中が揺さぶられて整理もつかないまま高みへと突き上げられて)
おぉっ!♡ あっ…くぅっ!♡
待って、中で……まだっ・…うああああぁぁぁぁぁっ!?♡♡
(今度はハッキリと意識がある状態で射精を受け止める)
(頭の中で火花が上がっているような感覚、強烈な刺激で視界を真っ白に染め上げられる)
(今までのどんな行為よりも強い快楽が身体の奥底まで、全身の隅々まで刻み込まれて)
(イク、またイク、さらにイク。一つ目の絶頂が終わらない内に二つ目の波に攫われて、それが何度も続いて)
(意識があるほうがより悲惨なイキ地獄に囚われ、ホールドされた腕の中でガクガクと痙攣が止まらず)


【お腹も大きくなってる上に週6でガチハメされたら休み1日じゃ何もできない・……♡】
【人知れず終了ならまだしも、公開種付けで尊厳すら失われて終了は我ながら惨めすぎるよぉ……】

442妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/28(木) 05:03:23
>>441
ハロー!少しだけ眠っちゃってたみたいだね
(涎と涙で目や口が汚れ、快楽に蕩けた顔で失神していた京が意識を取り戻すと上から顔を見つめ)
(厳つい黒人男性がニカッと歯を出して笑みを浮かべを見せ、絶頂しすぎて痙攣している身体に鞭を打つ突き上げ)
(精液が詰まったお腹をボールのように揺らして意識を取り戻させ、ドヂュドヂュと肉を叩く音が響くピストンと…)
んっ?中がなんだって?まだまだ種付けは終わらないだぞぉ
(脳が快楽で震え、神経が焼けそうな感覚が走っている最中、三度目の射精が子宮奥に炸裂)
(膨らんだお腹が更に膨らむと妖魔と精液が詰まった妊婦腹になり、強化繊維で作られたレオタードが伸び始め)
(子宮の中に妖力が螺旋を描くようにぐるぐると周り、京の身体に断続的な快感を走らせ)

おっ!もう生徒が来ちゃう時間かぁ…関係なくハメ倒しちゃおーっと
(朝日が登り、道路に車や人が歩く時間帯になるものの、バレることなんてお構いなしの肉食ピストン)
(むちむちした太腿が揺れ、お尻がひしゃげ、牝肉を叩く音が学校の外まで響き渡り)
(精液で膨らんだお腹に亀頭や肉棒が浮かぶ突きを打ち付けると何度目かわからない射精が始まり)
(大きい乳房が乗ってしまう熱々精液妊婦腹になり、両手で下から支えないと垂れる精液袋にさせる)
ハロー!学生さーん!!この子を見てどう思うかーい?
(ホールドを外すと京の育った乳房を横から掴み、太い指を埋めさせてはグニッと乳の形を変え)
(腰を引いて精液で汚れた巨根を外気に触れさせては膣や子宮の中に打ち込み戻す)

【大丈夫、組織からお仕事があれば休みは増えるよ!】
【長期出張だと一緒に向かうから休み0になるかもね】
【京の個人情報を全部ばらまいて公開種付け、リアルタイムでネット放送もありえそう】

443吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/28(木) 05:39:52
>>442

うあぁっ♡ もう、やだっ…やだぁっ♡
こんな゛の、ムリッ♡ なんかいもっイッで…だえられ……ぅああぁぁっ♡
(瞳に生気が戻ってきたと思いきや、今度は快楽で表情が歪み)
(泣き叫んでいたが絶頂を迎えると、トロットロのメス顔を浮かべながらアクメをキメてしまう)
(大量の射精で無理やり膨らんだお腹がたぷんたぷんと揺さぶられると重苦しい感触に襲われるが)
(それすら快楽に感じてしまうほど、京の身体は強靭な孕み袋に変化させられていて)
ううぅ゛っ♡ あああ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛っ♡
お腹の、おくっ…せーし詰まって、暴れてる……っ♡ ヤッ、バイ、コレェ…♡
(三度目の射精でさらに精液を胎内に詰め込まれ、まるで数か月の子を身ごもっているかのような姿になってしまう)
(レオタードは膨らんだお腹に合わせて伸びてしまい、京の肌が透けて見えるくらいに薄くなってしまっていて)
(それでもピストンは止まらず、子宮の中に詰まった精液を肉棒でかき混ぜられると怪訝なく快楽が京のカラダを走り回る)
(二度目の射精の時以上に強烈な刺激が弾ける。妖魔に強化されていなければ間違いなく壊れていただろう刺激に恐怖すら感じて)

う、そっ…!?
まって…ほんとにっ! 見られ、ちゃう…からぁ……っ!!
妖魔のおチンポで…ズポズポされて、にんしんしちゃってるとこ……お゛お゛ぉっ♡
(只管に身体を貪られ時間を意識する余裕なんか微塵もなくって)
(朝日はとうに登り、登校時間が近づいてきていた)
(妖魔にそのことを知らされるとふと我に返ったようにわめきだすが)
(人生終了に向けてゴツゴツとハメていくと雄たけびを上げながらぶるりと身体を揺さぶって絶頂する)
(尻肉に腰をたたきつけられパンパンと弾けるような音と共に響く情けない鳴き声)
(精液袋にされた肉オナホ。その正体は学校でも密かに人気を誇る美少女、吉根京)
あっ……あひっ♡ あっ…うぅっ、んんん〜〜〜♡
(腕から解放されるとがっくりと項垂れ、失神寸前のアヘ顔を晒してしまい)
(何度目かも解らない射精でお腹がさらに膨らむと同時にじょろじょろと情けなく失禁してしまって)


【こんな身体じゃお仕事できないし・……帰ったらハメられるんでしょ?】
【ハメられまくった翌日も任務どころじゃなさそうだし・……♡】
【あは、あはは。もう学校の人に見られたから終わりだよ。ボコボコに犯されてアヘ顔失禁まで晒した私の人生、終わり……】

444妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/28(木) 06:14:23
>>443
オシッコを漏らすなんて酷い子だなぁ〜!!汚した罰として生徒達にだらしない姿を見せてやるぞっ!!
(生徒達に人気がある美少女がアヘ顔を晒しながらお漏らししてしまい、妖魔の身体を汚すと額に血管が浮かぶほど怒り)
(片手で京の顎を掴むと生徒達に快楽漬けにされた顔を晒し、淫紋が浮かぶ精液腹に大きい手を乗せ)
(強烈な妖力波を子宮めがけて叩きつけては腰を思いっきり打ち込み、外と中から子宮をかき混ぜ)
(登校する生徒達に淫らな姿を晒し、スマホで写真や動画を撮られてネットへ拡散される)

ほうほう、デバウアー・フォックスの正体は吉根京なのね
良いことを聞いたらまた種付けしたく……オフォォ!!何度生射精しても飽きない名器ですよぉ!!
(生徒によって正体がバレてしまうものの妖魔による種付けは終わりを見せる気配がなく、孕み腹が弾け揺れる荒々しいピストンで責め)
(腰の動きを少しだけ変えることで膣道や子宮を抉るように進み、膨らんだお腹が水風船のように跳ねまわり)
(体内から射精する音が聞こえる鉄砲水射精でお腹全体を振動させ、ギャラリーが唾をのんで見守る公開種付けでお腹がずっしりと重くなる)

やっと6時間…折り返し地点だけどまだまだイケるよね?
(地獄のような快楽、全身が燃えて沸騰しそうなセックス…常人なら一時間も耐えれない行為を続けても妖魔は衰えず)
(特大の肉棒を膣に突き入れ、結合部から精液の残滓が零れて足元に白濁の沼地ができあがる)
(子宮に詰め込まれた精子は卵巣を求めて子宮や卵管、卵巣に殺到しており、京を孕ませる気でいる)

【帰ったらハメるし、帰る途中で我慢できずにハメちゃうかも?】
【任務中も関係なしにハメ倒す可能性だってあるし、終わった直後も…】
【人生が終わっても大丈夫、養ってくれる人がいればへっちゃらだよ】

445吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/28(木) 06:38:03
>>444

ぅっ…ぁっ……ぁぁ〜〜〜〜〜っ♡
(お腹を限界を超えてふくらませる射精の快楽に気を失いかけの状態だったが)
(おもらしに対するお仕置きとして、ぽっこり膨らんだお腹に手を触れ、妖力を流し込むと叩き起こされて)
ひっぐぅぅ!?♡
ああぁっ! ぐうっ♡ うううぅぅぅぅぅ〜〜〜〜♡♡
(強制覚醒と同時に強制絶頂。訳も分からないまま身体中に快感が刻み込まれて無様にイッてしまい)
(余りの光景にスマホを構える生徒たちの目の前で潮吹きガチアクメを見せつけてしまう)

や……っ!
待って、見ない、でええ…っ♡
おっ…おほぉっ♡ いっ今ぁ♡ 突いちゃ…やだっ♡ あぁぁっ♡
あ゛あ゛っ♡ イクッ♡ イッちゃ、うぅ……ウウウゥッ♡♡
(お腹には精液を詰め込まれトロトロのメス顔を浮かべた変わり果てた姿をしていてもあっさりとバレてしまい)
(クラスメイトの男子もいる中で、公開種付けレイプが始まってしまい)
(深夜から続くセックスで肉オナホに仕立て上げられた京は嫌々言いながらもすぐに絶頂してしまい)
(全身をピンと硬直させてあからさまにイッたことが伝わるような姿勢で鳴いてしまう)

ううぅっ……お腹、おっも、ぉ……っ
お願い…もう、やめてぇ……こんなの……耐えられない……っ
ひっ……うぅっ♡ ぁっ…あ゛〜♡ もうっ…イカせ、ないで……っ
(精液でお腹が膨れ上がり、抑えていなければ苦しく感じてしまうほどで)
(見知った人たちの前での痴態に京の心がついに折れ、ぼろぼろと涙を流しながらお願いして)
(その最中でも何度かイッてしまい、ガクンと身体を跳ねさせたと思えば力が抜け、男に身体を預ける)
(胎内の妖魔ごと精液漬けにされた子宮の中はパンパンになっていて、受精確定なのは間違いなく)


【仕事になんないじゃん、もう孕み袋だよそれぇ……】
【あ…あへっ。これからはそしきのおなほとして、いきていきまぁす……っ♡】

446妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/28(木) 07:05:25
>>444

え?なんだって?お願い、ヤって、耐えられない、イカせで…だって?
ンモーッ!京ちゃ…デバウアー・フォックスは欲張りさんなんだから!
(涙を流して懇願しているものの声が掠れて聞こえにくく、妖魔が聞き間違えてしまい)
(京の胸を掴みながら獣のように覆いかぶさり、常に勃起し続ける巨根を突き入れる)
(発情した犬のように早いピストンはパパパパパァンッ!と肉を叩く音が連なって聞こえ、学校の外にまで響き)
(体格差により脚が地面から浮いている姿は肉オナホであり、子宮に詰め込まれた精液がかき混ぜられ)
(結合部から音を鳴らして溢れ、ネバついた塊が地面に広がる)

おやおやぁ…?おっぱいから甘いのが出てるけど妊娠しちゃったかな?
ハイスクールでママになって大変だけど責任とってあげるから安心してね
(何度も射精された影響か卵子を排出してしまい、無数の精子にレイプされて妊娠してしまう京)
(すぐに肉体に影響が広がり、大きく実った乳房がパツパツに張り詰め、乳首から母乳が滲みだし)
(妖魔の太い指がレオタード越しの乳首を掴み、前後に扱いては乳房を揉みほぐし)
(牛の乳搾りの如く、京の胸を揉んでは種付けケダモノピストンで臍裏まで巨根が挿入され)

おいおい、君たちぃ〜、そろそろ授業の時間じゃないのかな?
それとも……ここで保険の授業を受けたいのかい?
(始業のベルが鳴る時間が近づいても公開種付けレイプを見る生徒の数は減らず、他の学年まで見る始末)
(激しいピストンのおかげで結合部から精液が溢れ、張り詰めた子宮が元に戻り始めるものの腹は未だ膨れ)
(二人の足元に広がる精液の海が京に何をされたか物語っている)

【孕み袋になってもいいじゃない、組織の人間だもの】
【デバウアー・フォックスをわからせちゃったか、アナルやお口もわからせたくなるね】

447吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/28(木) 07:47:19
>>446

ちがっ…あっ…んぐうううううぅぅっ♡♡
はぁっ…はひっ♡ だめっ…、はげしっ…んお゛お゛お゛お゛ぉぉぉっ♡♡
(聞き間違いによって全く逆の言葉が届けられてしまい、突如激しくなるピストン)
(地面にねじ伏せられるとお腹がついてしまいそうなほど膨らんでいて)
(けれども、妖魔のチンポが挿し込まれてホールドされた後ろ足は浮いたままという情けない格好でレイプされる)
(体位が変わっても京が感じる快楽は変わらず、雄たけびを上げながら絶頂してしまい)
(脚が高く上がった態勢のままびしゃびしゃと潮を噴く姿はまるで犬のおしっこのようで)

んにゃぁ……おっぱい、なんでぇ……っ?♡
わたしっ、赤ちゃん……まだ、うんでにゃいのにぃ……〜〜ッ♡
(絶頂で興奮が高まると乳首からとろりとした乳白色の液体が零れ出る)
(甘ったるい匂いを振りまくそれは紛れもなく赤ちゃんに施す為の京のミルク)
(妖魔に強化された身体は発達をも早め、受精と同時におっぱいが出るようになってしまっていた)
おぉっ……おぉぉぉぉぉっ!!♡
おっぱいっ、ぐにぐにらめっ! ♡ おっぱい出るの、とまらにゃ…あっ!?♡
(濃厚ミルクが胸の中を駆け巡り、乳首から噴出するのすら快楽を生み出しているらしく)
(とろみのある液体が勢いよく吹き出ると同時に絶頂して、下からも潮を噴きだす)

み、みないでぇ・……♡
ママににゃったわたしのカラダぁ……っ♡
赤ちゃん作ってるのに、イキッぱなしのだらしないカラダ……おうぅっ!♡
(多数の生徒たちに囲まれて反射的に顔を隠そうとするが今更で)
(刺激的な光景に生徒たちは離れる様子を見せず、種付けレイプショーは続いて)
(何時間にも渡るレイプでお腹はたぷたぷに膨れ上がっているが、それ以上に射精されていることが足元に出来た精液だまりから伝わる)
(それと同時に、数秒おきに響き渡る京の絶頂と足元のドロドロの体液。何度快楽を弾けさせたかもわからず、イキッぱなしになっていた)


【そろそろ眠いから今日はこの辺で……】
【金曜日は休みなんだけど、夜に用事があるからそれ以外の時間なら】
【土日は深夜〜朝までなら可能ではあるけど……まともな落しどころは月曜日かな?】

448妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/28(木) 07:52:03
>>447
【もうこんな時間…どうりで眠いわけだ】
【金曜は朝から夕方、土日は深夜から朝までいけます】
【月曜にロールでも大丈夫です】

449吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/28(木) 07:56:41
>>448

【じゃあ、金曜日にお願いしちゃおうかな】
【深夜に帰ってきて、そこから休むから……お昼過ぎからになっちゃうと思うけど】
【伝言板で待ち合わせにしよっか】

【今日はとっても気持ちよかった……】
【それじゃ、また明日。おやすみなさい】

450妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/28(木) 07:59:16
>>449
【金曜のお昼ですねー、ご飯を食べ終えたら伝言板に向かいまーす】
【深夜から朝まで楽しかったぁ、明日もよろしくね】
【おやすみなさーい!】
【スレを返します】

451吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/28(木) 08:04:27
>>450

【私も起きたら伝言板に書き込むね】
【今日はお疲れ! またよろしく!】

【スレを返しまーす】

452妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 11:52:06
>>447

男子諸君は私みたいにするのは止めたほうがいいぞぉ?
京ちゃんだから耐えられる激しいプレイだからね、女の子には優しくするのがモテる秘訣だ
(奥深くまで突き入れた肉棒を腰を左右に振りながらゆっくり引き、野太いカリがほぐれた膣肉や襞を擦り)
(膣内に溜まった精液を掻きだし、白濁塗れの巨根が出てくる度に音をたてて体液が落ちて飛沫を飛ばし)
(タップタプに膨らんだお腹に詰まった精液が子宮口をこじ開け、膣内に空いた空間に流れ込み)
(外に出ようとするものの亀頭が膣口をピッチリと蓋をして逆流を阻止、生徒達に規格外の肉棒を見せつける)

こーんなにお腹が膨らんでいる時は優しく、やさしーく擦ってあげるんだよ
(乳首を扱く片手を離すと地面に触れそうなほど精液が詰まったお腹に触れ、外から見たら労わるように上下に擦る)
(実際は子宮に住み着いた妖魔に妖力を注ぎ込んでおり、胎内で活発に動かしながら成長を促し)
(妖魔の動きが鈍い時は強力な妖力を叩きつけ続け、動きが激しくなると微弱な妖力を送り込んで子宮を震わせる)

他に大切なことは…オォーウ!!一番大切なことがあったよ!!
子供を育てるお金や環境がない時は避妊をするのがエチケットさっ!
私は地位やお金、環境をそろえてるからノープログレム!!大人の特権ってやつだね、ハッハッハッ!
(激しい種付けレイプと比べると休憩に近いものの、京の身体に絶え間なく妖力を注ぎ込んでいるのは変わらず)
(レオタード越しに母乳が噴いているのがわかる乳首を扱きながら乳腺を活発にする妖力を注ぎ、強く摘まんでは離して乳房を握り)
(お腹をパァァンッ!!と音が鳴り響くように叩いて震わせ、子宮内の精液を揺らしながら腰を打ち付け)
(膣口付近まで降りている精液を子宮の中へ一気に押し戻し、精液の塊が濁流のように子宮や胎内の妖魔を襲い掛かる)

【こんにちは、お昼ご飯を食べに行くので遅れるかもしれないです】
【13時までには戻る予定なので返信だけ置いておきます】

453妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 14:12:39
【スレをお借りします】

【もう一度会いたいスレを見たら返信をもらっているとは…ありがとうございます】

454吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 14:20:22
【おはよう〜……】
【早速返信を書かせてもらうから、ちょっとまっててね】

>>453

【ぁえ? あれって……あなたなの?】

455妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 14:23:26
>>454

【おはよ…こんにちは】
【寝起きなら無理しないで〜、お勤めご苦労様です】

【実はそうでございます、私も完全に忘れてました】

456吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 15:05:47
>>452

ふぐっ……うううぅぅぅぅぅっ!?♡
んおぉっ! もっ、と、ぉ……やざじぐ…してぇっ!?
(肉棒を左右の膣壁に叩きつけられ苦痛混じりの喘ぎ声を上げてしまう)
(最奥まで挿し込んだ肉棒を引き抜いていくと大きく張ったカリが膣内の精液が掻き出し、ボタボタと足元に溜まっていいく)
(お腹をパンパンにふくらませ、それだけ大量の膣出しをされているにも関わらず身体は壊れる気配を見せない)
(身体はとうに限界を迎えているはずなのに、普通ではない快楽を受け続けている京はお願いするときも必死の声色になっていて)

ふーっ……ううぅっ♡
それっ、ダメっ♡ お腹のナカっ…ぅあっ♡
しきゅー、やけちゃうぅ……♡ はああぁぁぁんっ♡
(まるで妊婦のようになってしまったお腹をさすられるとじんじんと子宮が熱くなるのを感じて)
(胎内の妖魔が強烈な男の精を貪っていて、外から妖気を流されると動きはさらに活発になる)
(休むことを許さない仕打ちに京の身体が熱くなりっぱなし、快楽の波が全身を襲い続けていて)

もう、やだぁ……っ♡
ぁぅ!? ひいぃっ!!? お腹、やぶけるうっ!?♡
(妖力を注がれ胎内から快楽を生み出していくと同時に、強靭な孕み袋にされていく)
(大ぶりな乳房からはトロトロと母乳が零れて、胸の頂点の部分を色濃く濡らしてしまっていて)
(お腹に掌が落ちると情けない悲鳴を上げて、大きなお腹ごろ身体を捩って逃げようとして)
(痛みの何倍もの快楽に襲われ、お腹を叩かれているというのに潮を噴き出してイッてしまう)


【遅くなってごめん……寝起きでまだ、ぼーっとしてた】
【それにしても……あなただったんだね】
【一安心、って感じ。気にかけてくれてた人とロールできたから】
【でも……忘れてたとかいうな! 半年放置した私も悪いけど!】

457妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 15:35:38
>>456

普通の子なら破裂しちゃうかもしれないけど…京ちゃんならダイジョーブ!
さーて…休憩を終わりにして続きをやろっか!
(母乳を垂らし、潮を噴いている姿を生徒達に見せ終わるとピストンが再開され)
(身体を捻って逃げようとすると両手をお腹に当て、太鼓を鳴らすように左右交互に叩き)
(両手と肉棒から妖力を送っては子宮ごと臍裏まで亀頭が突き上がっていく)

京ちゃんは特別な訓練を受けているから、こーんなことをされてもへっちゃらだよ
証拠にホラ、すっごーくエッチな顔で鳴いてるでしょー?
(ずっしりと低くて重たい肉を叩く音が尻と胎内から響き、常人では真似できない行為だと生徒に伝え)
(膨らんだお腹に亀頭の形が若干浮かぶ勢いで腰を打ち付けると肉棒が一回り膨らみ、子宮の中にヘドロ状の精液をぶちまけ)
(数十秒もの射精を繰り出すと地面につきそうなお腹は完全に密着、膣口から溢れる以上の精液が射精され続け)
(妖力が詰まった精液が詰め込まれ、射精したて精液の熱があるのか薄く伸びたレオタードから湯気が出てしまう)

オォゥ…もうランチの時間ですかぁ……12時間まで残り2時間しかないですねー
お別れはさみしいですかぁー?
(正午の鐘が鳴ると生徒達がまばらになっていき、二人を見るものが少なくなっていく)
(深々と突き刺さった肉棒を軽く前後に動かしてお腹に溜まった精液を揺らしては胎内の妖魔を小突き)
(カリ裏を子宮口にひっかけると腰を後ろに引いて子宮を引っ張り、お腹を地面に打ち付けるように腰を前に出して京の身体を弄び)
(深夜から続く地獄のような快楽が終わりそうな気配を漂わせる)

【寝起きなら仕方ないですし、疲労があるなら別の日にしましょ】
【半年も連絡がなかったのと個スレをやってるって聞いたので無理かなーと思ってました】

458吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 16:05:19
>>457

ぅおっ、おっ!?♡♡
おなが…しび、れるぅっ♡ あ゛う゛っ…ん、ぐっ…う゛う゛う゛お゛お゛お゛ぉっ!?♡♡
(多数の生徒に見られている前でも低い声で喘ぐのを抑えることができず)
(何度もお腹を叩かれ送り込まれる刺激に抗えず、特大のうめき声を上げながら絶頂して)
(ガッチリとホールドされ快感を逃がすこともできずに、全身を何度も痙攣させて)

んぅ……♡ あひっ…あ゛へぇ…♡
んっ、ぎ……っ、あぁっ、あああああああああっ♡
(地面に捻じ伏せられた状態で後ろからガツガツとピストンされているにも関わらず京の顔は恍惚に歪んでいて)
(殆ど意識がなく、白目を剥く寸前で口元はだらしなく歪みきり、涙と涎でぐちゃぐちゃになった顔)
(生徒の性癖を歪ませかねない、強烈なメス顔を凄惨なボテ腹レイプで浮かべてしまっていて)

はぁ・…はぁっ……ん、ぐ、あ゛ぁ゛……っ♡
うっ♡ ぁっ♡ あっ♡ おくっ、そこだめっ♡
んお゛お゛お゛っ♡ しぎゅー、ひっばら、ない、で……っ♡
お゛っ、う゛っ!?♡ がっ…はひ……これ、マズい、やつ……っ♡
(午前が終わっても京の身体が嬲られるのは終わらず、快楽に浸され続けて)
(強化のせいで正気を失えずに、ハッキリと自我がある状態で夥しい快楽に浸され脳まで蕩けていて)
(カリに子宮口をひっかけて腰を引くと押し上げられた子宮が降ろされていき、それに留まらず、身体まで引っ張られずりずりと地面を這って)
(その後に腰を打ち付けられると反動d身体が押しあがり、一気に最奥の奥まで突き入れられた肉棒が胎内の妖魔を捉え、子宮の壁と肉棒で押しつぶし)
(お腹の中で妖魔が激しく暴れ京の身体を内側から蹂躙し、ついに意識を失うと大量の潮を噴水のように噴き出して)


【んや! もう大丈夫!】
【いやー、もっと早くに返ってくる予定だったんだけどねー】
【あっちで結構ノンストップで遊んでたのと、現実の方でも色んなトラブルがあったりして……】

459妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 16:39:45
>>458

あちゃちゃ〜…流石にヤりすぎちゃったかぁ…
これだけハメ倒しても今まで意識を失わなかったのは素晴らしいねーっ
(二度と忘れることができない強烈なプレイ、密かに人気がある京が快楽に蕩けたメス顔やだらしないボテ腹を学校やネット中にばらまかれ)
(無意識に全身を痙攣させながら潮を噴き続ける身体を生徒に見せる為に横乳を掴みながら立ち上がり)
(精液と胎内で成長して大きくなった妖魔のせいで大きく膨らんだボテ腹、薄く伸びたレオタード越しに伸びきった淫紋まで見え)
(スマホのカメラ音が鳴り響き、あられのない姿を撮られてしまう)

日本では眠っている子をあやす歌があると聞きましたねー!
たぁしか……ねーんねん、ころーりよー、おっころりーよー…ですかねー?
(何もしなくても母乳が滲み出ている乳房を優しく揉み、乳線の奥に溜まった母乳を揉みほぐし)
(歌に合わせて腰を上下に軽く振り、カリ首をひっかけた子宮を揺さぶり続け)
(胎内の妖魔の動きが安定する代わりに成長を促進する妖力を常に注ぎ込んで京の身体を苗床にしていった)

オォーッ、ホーッ!京の身体にいたベイビーがこーんなに大きくなってるよー!
寝る子は育つって言うけど成長しすぎだねー!!
(羊水代わりの精液を押し出すほど成長した胎内の妖魔、水風船のようなボテ腹からずっしりと重みを感じる妊娠腹に変わり)
(生徒たちがひそひそ声で京の話をしながら遠巻きに見続け、人としての尊厳を破壊されてしまったのを否応なく教えてしまい)
ジーザスッ!!約束の12時間を過ぎてしまいましたー!
約束を守らない男はろくでもないってアンクォも言ってたので抜いてあげましょー
(12時間にも及ぶ種付けレイプが終わりを迎え、京の臍まで突き入れれる絶倫巨根が抜かれ始め)
(太いカリが子宮に引っ掛かって抜けないのか何度も腰を上下に振っては捩じるように左右に振って子宮口を拡げ)
(子宮口から抜けると一気に引き抜き、精液塗れの黒い巨塔をさらけ出し、蓋がなくなると溜まっていた精液が重力に従って下がり)
(常にストレスを与えられ続けた胎内の妖魔に自由の時間がやってくる)

【色々遊んだり、リアルがあるなら仕方なし、リアル優先、優先】
【お口やアナルを使ったり、母乳が出ているので牛みたいに搾乳して搾りまくりたいですね】
【学校以外…街中や組織のアジト、マンションの前とかよさそうと思いました】

460吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 17:29:34
>>459

ぉっ……おぉっ……♡
(凄惨な強姦でメス声を上げている様子を多くの生徒に記録され、ネットにもばらまかれて)
(意識を失っても身体は反応し続け、よく見えるように抱え上げられる動きだけでぷしゅぷしゅと潮を噴いて何度かイッてしまって)
(アヘ顔のまま白目を完全に剥いた姿を晒されて京としての人生は間違いなく終了。肉オナホとしての一生意外の道は残されておらず)

ほっ?♡ ぅっ、ぁぁっ♡ んぉぉぉぉぉぉっ……♡
(完全に飼われるカラダになってしまっていて、意識がない状態でも無意識に声を上げながら何度もイッて)
(胸を根元から優しく揉み解すような手つきに過敏に反応してしまい、びゅるびゅると母乳を噴き出し、甘ったるい匂いを充満させる)
(歌に合わせて下から突き上げると大きなお腹ごと京の身体が揺さぶられ、意識のない首はガクガクと揺り動かされ)
(そんな状態でもオナホ穴はきゅんきゅんと締め上げてきて、快感を感じているのが伝わって)

(おまんこには肉棒が挿し込まれ、何度も中を虐められ、お腹の子が大きくなり膨らんだお腹までを晒しながら)
(これ以上ない醜態を晒していたが、意識のないカラダにさらに刺激を与えていくと無意識のまままた失禁してしまい)
(グラウンドに黄色いアーチを作りながら足元を汚す。京の尊厳は破壊され、男子の儚い想いまでも奪うような光景)
(けれども、京自身はメス顔を浮かべながら漏らしながらも絶頂を迎える女としての最高の悦びに打ち震えていた)
ごぉっ♡ お゛っ……ん゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛っ!!?
(まるでかえしのように子宮の入口に引っかかった肉棒を引き抜こうと乱暴に振ると京の身体を凄まじい刺激が襲い)
(夢見心地から引き起こされ、無残な現実へと戻ってきてしまう)
(極太の肉棒で何度もハメられた穴は簡単にはふさがらずぽっかりと開いたままヒクヒクと蠢いていて、濃厚な精液が粘度を感じさせるようにゆっくりと零れ落ち)
(子宮をパンパンに詰めた大量の精液が逆流する、子宮から押し流されそうになったお腹の中の妖魔が必死に抵抗して)
んっぎいいいいいいいいいいっ!!?♡♡♡
(ありえないほどの快楽が覚醒したばかりの京に叩きつけられる)
(遠巻きに見ていた生徒の耳にもはっきりと届いてしまう大声で絶叫しながら快楽に悶えて、手足をピンと伸ばして絶頂)
(何が起きたのかもわからず、急な、とてつもない刺激に暴れまわり……何か、大きなものが抜け落ちる感覚と共に収まる)
(ぼたり、とお腹の中の妖魔を産み落としていた)


【ごめん、めっちゃ遅くなった!】
【次はどこにしよっか……?】
【お腹の子は妖力の影響ですぐに大きくなって、一緒に親子丼レイプとかもアリかもなーと思ったり……】

461妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 17:39:29
>>460
【長くなって遅くなるの全然問題ないですよ】
【親子丼レイプは考えもしなかったので試してみたいですね】
【生まれたばかりの妖魔が適当な男子学生の姿をコピー、肉棒のサイズや絶倫は父親譲りとか…】
【出てきた妖魔は回収か放置して街中で荒々しいレイプ、本当の子供ができるまでハメ倒し続け】
【今度はちゃんと意識がある状態で公開出産するのはどうでしょうか】

462吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 17:51:01
>>461

【ん、ありがと!】
【勢いで産んじゃったから私もあまり考えてないんだよねー】
【私は生まれた妖魔も♀で二人仲良くハメられる……っていうのを考えていたんだけど、自分の子に犯されるのも悪くないね】
【公開出産はえっぐいねぇ〜……マジの人生終了じゃん、それ】

463妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 17:58:23
>>462

【親子丼ってそっちかぁ、性別違いのアンジャッシュ!】
【京と産んだ女の子をハメ倒すのもいいし、産んだ子、もしくはさっき産んだ妖魔に犯されるのもありかも?】
【赤の他人が往来している街中で公開種付けレイプされ、個人情報を丸裸にされてマンション前でもレイプ】
【所かまわずレイプされては出産、お漏らしも生放送や映像や写真に撮られ、母乳も出てるから狐から牛扱いされたりとかね】

464吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 18:07:32
>>463

【あはは。普段こいういうシチュはやらない方だから無知がバレてしまった】
【京の子宮に巣くってた実質的な子どもだけど、外では妹として話を通してるとか】
【なんだかんだ愛情注がれたりしてて、仲睦まじいとか、考えてると娘のほうでやりたくなっちゃって】
【親子共々野外で種付けレイプ、その後に二人同時に人生終了公開出産とかやってみたいかなあ】

465妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 18:12:25
>>464

【私もこういうのはやらないから何が正解かわからなかったですね】
【先ほど産んだ妖魔は女の子、対外的には京の妹って話にして戸籍は組織が用意】
【愛情は野外種付けレイプで親子そろってハメ倒し、精液でお腹がパンパンにされる毎日を過ごし】
【二人とも妊娠したら人生終了街中とネット生中継公開出産してましょう】
【ちょっと夕飯を食べるので返信遅れると思います】

466吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 18:24:01
>>465

【あのあと引っ越して、別の場所でひっそりと暮らしてるって感じで】
【二人で仲良く過ごしてたけどまたレイプされて、今度は二人ともしっかり晒されて完全終了コース……】

【はーい。いってらっしゃい】

467妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 18:46:00
>>466

【地方都市に引っ越しして暮らし、安定したら性欲を満たす種付けレイプ】
【娘の前で母をレイプして精液ボテにさせたり、お口やアナルも使って激しいレイプで全身肉バイブ扱い】
【続いて娘をレイプするけど最初は優しく、調子が出たら母親みたいにするって感じになりそう】
【個人情報の全てを公開して人妻学生の京、人と妖魔のハーフである娘ってしたら良いかも?】

468吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 18:59:12
>>467

【おかえりなさい】

【全身を精液詰めにされて蕩ける京を見てマジ引きしたりして……】
【娘の方は元が元だからエッチなのは大好きな感じで、妖魔だから京以上に激しいレイプにも耐えちゃったりして】
【その場でもネット配信でも晒されて、レイプで身ごもった子を産みながら……って感じだね♡】

【それじゃ、そろそろ再開する?】
【書き出しのシチュとか、場所とか希望はある?】

469妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 19:14:08
>>468

【ただいまですー】

【京より丈夫な身体なので連続種付けされて精液でお腹がパンパンになってもまだハメれそうだね】
【すっかりエッチが好きになった母娘と毎日種付けレイプ、エッチな衣装を着るのも楽しそう】
【どう見ても痴女な衣装で野外レイプ、顔を隠して種付けレイプネット配信とか…】

【再開大丈夫ですね】
【書き出しのシチュや場所等の希望はすぐに思いつかないのでお任せでいきます】
【娘はどんな子になってるか楽しみですね】

470吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 19:26:13
>>469

【レイプだから無許可で配信されたりとかも面白そう】
【えっちな恰好着せられてレイプでイキまくるメスオナホとしてレイプ配信もいいかも……♡】

【ん、りょうかーい】
【休日に親子で遊びに出かけた帰り道のイメージでいこうかな。待っててね】

471吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 19:27:28
「んねー、エナジーちょうだぁい?」

【名前】吉根 響(よしね ひびき)
【年齢】??歳(設定上は14歳)
【身長】151cm
【体重】40kg
【スリーサイズ】71(B)/51/83
【好きなもの】面白いコト / バナナ
【容姿】
 黄色の外はねショートヘア
 小顔で丸顔。愛くるしい猫のような顔立ち。
 胸は薄いが母親譲りの恵体は下半身に現れ特にむちむちしている。

【プロフィール】
 吉根 京のお腹の中にいた妖魔が産み落とされて成長した姿。
 大量の妖力を注がれた結果、瞬く間に少女レベルまで成長している。
 幼少期から京の胎内で育っていたため遺伝子を受け継いでおり、容姿はよく似ている。
 実質的な娘のようなものだが、外の世界では妹として振舞っている。事実を知っているのは組織の人間の一部のみ。

 常に気だるげでダウナーな性格だが気さくで無意識に男子を誘惑するのは母譲り。
 えっちなことが大好きで組織に一通りのことは仕込まれている。


【娘の簡単なプロフィール】
【名前は音読みでキョウになる繋がりで】

472妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 19:32:38
>>471

【娘の設定を作ってもらいありがとうございます】
【京はおっぱい、響はお尻を責めたらよさそうと思いました】
【二人とも精液ボテ腹にしてアクメをキメまくらせたいです】

473吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 19:44:02
(凄惨なレイプから身体は持ち直したが、もうあの場所には戻れず)
(組織の支部に派遣という形で地方にて新たなスタートを切っていた)
(京の隣にはあの時産み落とされた妖魔……すぐに成長し、年頃の少女の身体となった子どもが居て)

んふふー、今日は楽しかったね
ねー
(休日の昼過ぎ)
(朝からショッピング、ランチを経て早めの帰宅途中)
(両手に紙袋を持ちながら、もう片方の手を繋ぎ合わせたまま歩道を歩く)
(京の服装はノースリーブのシャツに薄手のロングスカートの、ちょっと落ち着いた雰囲気)
(一方の響は黒いブラウスにフリル付きのミニスカート、派手なブーツというパンクなファッション)

午後から何しよっかぁ?
んー、どうしよっかー……映画でも見る?
(親子の間は仲睦まじく、互いに笑顔を絶やさず会話が続く)
(表向きは姉妹として暮らしているが、本人たちの間ではしっかりと親子の絆が結ばれていて)


【こんな感じで?】
【家の前で待ち構えているのもいいし、道中でいきなりレイプに持ち込んでもOKかな】

>>472

【このまま新キャラとして使っちゃおうかなとちょっとだけ思ってる……】
【人生終了エンドまで用意するifの世界観なら組織に躾けられる前の処女もアリなあと思ってたり】

474妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 20:13:44
>>473
(レイプを終えた後、そのまま持ち帰ろうとすると組織の部隊が現れ)
(京の身柄を諦めて撤退するものの、数か月かけて行方を追い求め)
(組織の戦力が少なく、本部への連絡や交通手段が限られた地方にいることを突き止め・・・・)

おやおやぁ〜?こんな場所会うなんて奇遇ですね〜!
あれから元気になってくれてよかったでーすよぉー!
(地方のショッピング街から自宅への帰り道、人気が少ない道に筋肉が隆起した背中や手足を持つ外人が現れ)
(京の顔を見て笑みを浮かべながら手を振り、隣の子に視線を移すと舐めまわすように視線を上下させ)
(似たような姿をしているものの、人とは違う何かを感じ取り、周囲に人が来ないように結界を張る)

前みたいに邪魔が入ると面倒なので今回はきっちり準備しましたーよ!
もうお腹に先客はいないようなので孕ませし放題ですねーっ!!
(ズボンの中心が膨らんだかと思うと破裂し、京の臍より長い肉棒が現れる)
(前回よりも亀頭や竿が大きくなり、子供の拳サイズの硬いエラが張った亀頭)
(巨根は膣口を押し広げるような太さになり、表面に太い瘤のような塊が無数に浮かびあがる)

【道中で会って、邪魔が入らないようにしてからレイプしちゃいますね】
【娘の前でトラウマレベルのガチハメをするか少しだけ悩みます】

【今回だけなんてもったいないので新しいキャラとして使うのありだと思いますよ】
【人生終了IFなら娘、違うなら妹ってすれば良いと思います】
【処女であるかどうかも選択式にしてプレイの幅を広げましょう】

475吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 20:34:26
>>474

ねぇー、この人、知り合い?
ぁ……は、は……っ
(決して忘れることのない聞き覚えのある声)
(思わずして娘の手を強く握ってしまい、緊張を伝播させる)
(乾いた笑いが零れてしまう。自分を一度破滅に追いやった妖魔)
(やっと、人の暮らしを取り戻して、今の生活を楽しんでいるのに)

コイツっ!!
(いきなり肉棒を曝け出すと同時に妙な事を口にする男に響の怒りが沸騰して)
(妖力を固めた波動を男に飛ばす。目の前の男の精子をたっぷりと浴びて育った力だとは知らずに)
(当たるかどうかの確認もせず、京の手を引いて背を向けて走って逃げようとして)


【前みたいに妖力で発情させるか、強すぎる妖力で身体が動かなくなる……なんていう感じで捕まえてくれれば!】
【嫌々言いつつもすぐに肉オナホとしての快感を思い出してアヘッちゃいそうな気も……】

【実は疑似出産を済ませてるJKっていうのもいいなと思ったので前向きに検討中です。無理なくお乳も出せるし】
【娘はビッチキャラなので普通ならどっかで使うか使われるかしてるとは思うのでね〜】

476妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 20:50:56
>>475

オォーウッ!…ンーッ?この力はもしかして…
(隣の子が妖力の波動を打ち込むものの京と自分の力を感じ取り、怪訝な表情を浮かべると身動きが止まり)
(二人が逃げ去って視界から消え去るものの索敵範囲から逃げきれておらず、二人の妖力を確認すると自身の強力な妖力を練り)
(京の淫紋に妖力を連続で打ち込んで嬌声発情状態にさせ、左右の卵子にピンポイントで打ち込むおまけも送り込み)
(響は手足を縛る妖力で作られた輪が浮かび上がり、両手足を拘束して行動できなくさせる)

もしかしてこの子はあの時の……武士の情けってやつをかけて、京だけレイプしてあげまーす!
でも逃げるどころか攻撃を加えた罰は必要なーので……24時間耐久種付けレイプでーすよっ!!
(ゆっくり歩いて近づくと散々京の身体を凌辱した巨根が迫り、メスを発情させる汗臭いフェロモンを放出させ)
(挨拶代わりに大きい掌をお腹の上に乗せ、響の脈に合わせて妖力を送り込み疑似的に胎動を再現)
(身体に巨根でハメ倒された記憶を思い出させ、激しい種付けレイプを受け止める準備を整えさせる)

【既に肉オナホにはなってますからね、自分の体重と変わらないぐらいの精液をお腹やお口に注いで精液風船にしちゃうのも…】

【魅力的な案だと思うので色々調整してみましょう】

477吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 21:13:11
>>476

ヤバイ…っ、ヤバイよアイツ!
おか…おねーちゃん、なんか知ってんの?
(緊急事態を前にうっかり零れそうになった言葉を一度飲み込み)
(京の手を引く形で元来た道を一心不乱に走っていたが)
はぐっ……ぅ、かっ・…はぁっ!?♡
(京の身体が強制的に、身体の内側から熱を帯びる)
(前と同じ手口に危機感を覚えるが、急速に熱くなるからだを抱くことしかできず)
(子宮のさらに奥深くを直接刺激され、最早歩くこともままなら無くなり)

うわっ!? なに、これ…っ! 離れ、ないっ!!
(響の手足は光輪で括られ、宙に浮かび上がってしまう)
(自由になろうと藻掻くがビクともせず、空中で身を捩るだけになってしまっていて)

はっ……はっ……はぁ……っ♡
(強烈なオスのフェロモンを漂わせながら前よりも大きな肉棒が眼前に迫ると、身体の奥底が覚えていた疼きを思い出してしまって)
(だらしのない犬のように開きっぱなしの口から熱い吐息を吐き続け、紅潮した顔で男を睨みつける)
(腿を擦り合わせ膝をくっつけ、最早歩くこともままならず。薄手のスカートは股間の部分が既に濃く変色してしまっていた)


【んー、ちょっとそこまで大きいのは苦手かもですね……】
【ですね。京のプロフも弄んなきゃいけなくなるので】

【それと、そろそろ用事なので凍結をお願いしてもいいですか?】
【次回は月曜日あたり……でしょうか。土日は深夜しか開いてないので……】

478妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 21:18:19
>>477
【凍結大丈夫ですー】
【土日は何時から何時までってわかれば深夜でも可能かもです】
【大きすぎはダメですね、わかりました】

【臨月妊婦さんみたいな感じにしちゃおうかと思います】
【新しいキャラができると他の子も弄らないといけない…あるあるです】
【組織の他悪役キャラも同様のことになってそうですね】

479吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 21:54:01
>>478

【ごめんなさい、遅れました】

【土日(日月)は3時-8時くらいですね〜】
【んふふ、本来はボテも妊娠も苦手なんですけど、そっち方は今回楽しませてもらってますので!】

【他のキャラも出すときはちょっと弄ったりしようかなあと思ってますね】

480妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 21:57:48
>>479

【3時はギリギリいけそう…かな】
【タイマーをセットして起きてロールできますね】
【本来なら苦手なプレイをしてもらいありがとうございます】

481吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 22:03:02
>>480

【無理しない範囲でいいですよ!】
【月曜日には一日開くので、そちらが可能なら午後以降開けておきますし!】

【いえいえ、楽しませてくれてるそちらのお陰ですから】

482妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 22:11:01
>>481

【お言葉に甘えて月曜の午後からお願いします】
【18時から21時は用事で空けると思います】

【こちらこそ色々なプレイができて楽しいです】
【親子丼は初めてですが楽しみたーい】

483吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/09/29(金) 22:22:41
>>482

【わかりました!】
【それではまた月曜日にお願いします】

【私も親子ともどもハメられるのを楽しみにしています】

【それではまた月曜日に。今日もお疲れさまでした】

【スレをお返しします】

484妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/09/29(金) 22:30:28
>>483

【月曜日のお昼に伝言板で待ち合わせしまーしょー】
【途中退席しちゃうけど、その間は休憩ってことでよしなに】

【お疲れ様です、次も楽しくしましょうね】
【スレをお返ししました】

485妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/02(月) 12:26:48
>>477

近づいただけでこんなになって…大変そうですねー
睨みつかれたら怖くてレイプできないでーす!
(上からは響の声が聞こえ、目の前では京が発情した表情を浮かべて睨み)
(軽口を叩きながら近づくとスカートをめくり、ショーツに手を触れて濡れ具合を確かめ)
(布越しの割れ目を指で上下になぞり、微弱な妖力を送り込んで膣口回りを疼かせ)

前は激しいレイプでしたが……焦らすのも悪くないかもでーすね
あの子の前でレイプしたらトラウマになってしまうよー!
(膣内にショーツを軽く押し込むように指を浅く突き入れ、指を曲げると膣の入口をくすぐるように掻き)
(膣から子宮口へ向かって不定期に力加減が変わる妖力が入り込み、身体がぴりっと少し痺れ、膣内を太い指で穿られてる感覚)
(子宮口を舐め合わすように指や舌が蠢き、膣口を左右に開かれた状態で放置される…実際は指が浅く動いているだけだが妖力で幻覚を与え)
(汗と性の臭いが混じった牡臭を放つ大きい肉棒を挿入していない前戯、膣内に生の指を入れてない遊びで京の身体を弄び)

あっ、種付けレイプしてないのにイクのは禁止ですよー?
上の子にエッチな姿を見せたくはないですよねー?
(身体が絶頂を迎えようとすると指の動きと妖力の送り込みが止まり、快楽の波が止まるまで放置)
(快楽の火照りが下火になり始めたら指と妖力責めが始まり、イキそうでイけない寸止め地獄を京にプレゼントする)

【もしかしたら伝言板に到着するのが遅れるかもしれないので返信だけ置いておきます】

486妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/02(月) 13:49:19
【スレをお借りします】

487吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/10/02(月) 13:55:25
【スレをお借りします】
【お返事書いてるからもうちょっとまっててね】

488妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/02(月) 14:00:59
【了解です】
【無理せずにゆっくりしましょ】

489吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/02(月) 14:30:35
>>485

やめて……こんな、ところで……!
(あの時と同じように身体が内側から熱を訴えてきて)
(妖力を打ち込まれ、発情の状態へ押し上げられてしまったことを自覚して)
(すぐに息が上がり、立つのもままなら無くなるが、身体を抱いて持ちこたえ)
(人々が行き交う往来であることも言葉の意味の一つだが、なによりも娘の目の前であることが大きな理由だった)
(横目で光輪に捉えられた娘を見ると、男に対してまた強く睨み返して)

んっ、ふ…あぁ……っ
(それでも、ごつごつと指したを触れさせると甘い痺れが込み上げてきて吐息を漏れさせる)
(ショーツの中であふれていた三つが押し出され、とろりと内ももを垂れていって)
(妖力で幻覚を与えられる……スカートの中を激しく弄られる感覚に腰を引いて逃れようとして)
(早くも全身がじっとりと汗ばんでくる。前戯だけでもイッてしまうのは時間の問題だったが)
ぁっ……う、んん……ぅっ! ……っ?
(我慢の限界に達し、快楽の身を委ねてしまいながらも声を限りなく押し殺していたが)
(放出されるはずの興奮か体の中に押し留められたままで)
(絶えず膣口を弄られる感触が纏わりつき、常にイク寸前の興奮が留まっていて)
(娘の前で辱められる屈辱に抵抗の意思を見せているものの、表情はだらしなく、しまりのないものになってきていて)

おい、なにやってんだっ! 手を放せよっ!
(光輪で手足を結ばれ、宙に浮いたまま、母親の痴態をみることしかできない響)
(たすっけに入ろうとも抱いているようだが、スカートの裾をはためかせることしかできないでいて)


【それじゃ、今日もよろしく!】

490妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/02(月) 14:52:41
>>489

おやおやぁ…怒られちゃったよ……
(響の怒声が聞こえるとショーツを擦る指が離れ、スカートから出ていくと蜜塗れの指を出し)
(ネバついた愛液がゆっくりと地面へ垂れ落ちる姿を見せ、京が感じているのを晒し)
(人差し指と中指を伸ばすともう片手は指で輪を作り、両手を上下に動かす)
京ちゃんの顔、エッチなことをしたくてだらしないねぇ…大丈夫、イクなんてさせてあげないからさ
(指が輪に入る度に妖力で作られた疑似肉棒が膣内を進み、前回犯されて解された膣壁を擦り)
(先端が子宮口に当たり、子宮を軽く押しつぶしては引き、スカートの中でゴツッ、ゴツッと鈍い衝突音が低く聞こえ)
(絶頂する限界ギリギリを責めたピストンともどかしいほど遅いストロークを交互に織り交ぜ、快楽の強弱を与える)

京ちゃんが肉オナホになるって契約を結んでくれるなら上の子を今は助けてあげるよ?
(身体に手を振っていない状態でも京の身体を好き勝手遊ばれ、膣内に溜まった妖力は子宮に向かって進み)
(高濃度の妖力が子宮壁を蝕むように這いずり、子宮の中を指で直接なぞられる感覚を送り)
(悪魔のような契約を持ちかけ、京の顎から額の長さを誇る巨根を顔面に押し当て)
(下顎に精液が溜まった巨睾丸を収めた陰嚢が密着し、柔らかい玉袋と大きい睾丸が転がり)
(顔は唇や鼻に沿って肉棒が当たり、今までで一番の力強い牡臭を嗅がせ、ぺちぺちと顔を軽くたたいていった)

【はーい、18時手前で一旦凍結、21時ちょっと過ぎから再開できます】

491吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/02(月) 15:25:20
>>490

な、なんだよ。なんなんだよ、これ……!
(京の身体から溢れ出た蜜が男の指に絡みつき、雫となって零れ落ちていく)
(目の前で母親がレイプされそうになっているのを見つめるしかなく、悔しげな表情を浮かべ)
おぉっ、ふ……んん〜〜〜〜っ!♡
(さらなる幻覚が京の身体に襲いかかる。膣内を肉棒が広げていく感覚に身体を震わせ)
(大きな肉棒が膣口を押し広げ、性感帯ごと撫で上げながら奥まで入ってくる幻覚)
(レイプされたときの快感を思い出してしまい、愛液が漏れてくるのを抑えられない)
(京の閉じた口から漏れ出るメスの鳴き声。響が耳にしたこともない声にビクリと飛び上がり驚きを示す)

っ〜〜〜〜〜〜〜!?♡
(子宮の内側を直接撫で擦られるような刺激に意識が跳びそうになるが、イクことは許されず)
(がくがくと脚が震え、スカートをびしょびしょにしてしまうくらいに感じまくり)
(目の前で凶悪な肉棒を晒しながら持ちかけられた契約に……すぐに承諾する)
なるっ、私は……肉オナホでも、いい、からぁ……あの子は、助けて……っ!
(男の身体に縋りつき、娘だけは助けるように懇願する)
(唇や鼻先に雄臭さを濃厚に放つ肉棒を擦り付けられ、レイプされたときのことを強烈の思い出して)
(強烈な快楽を知ってしまっているからこそ、その手が娘に迫ることだけは護ろうとする)


【うん。了解だよー】

492妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/02(月) 15:52:47
>>491
契約は成立っ!あの子が襲ってこなければ手を出さないから安心してね
(京の腹部に妖魔の奴隷になった証の淫紋が浮かび上がり、男の魔の手から逃げれなくなる)
(響の手足を拘束する光輪が徐々に輝きを失い、身体を地面へ下ろすと絶頂を抑える動きを止め)
今からが何度でもイキまくっていいよ?ほーらっ、イキ狂っちゃえ
(肉棒を顔から離して腰を少し屈め、スカートの中に手を入れてズラすと愛液が漏れ続ける膣口に指を挿入)
(ごつごつした太くて硬い指が膣の中を進み、少し曲げた指先が膣肉を優しく掻き)
(敏感なGスポットを探すように指を押し当て、膣壁を数回小突いて反応を確認する)

そういえば…こっちを責められるのも好きか確認してなかったね
(空いている片手もスカートに入れると皮に包まれたクリトリスを摘まみ、根本から先端を扱いて引っ張り)
(指先を押し当てて軽く潰しては爪先で皮を優しく剥き、凶悪な肉棒で乱暴に犯されるだけの快感以外を与え)
(膣とクリトリスを虐める指を振動させながら妖力を送り込み、物理と精神を同時に犯し、娘の前で醜態をさらさせようとする)

493吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/02(月) 16:34:38
>>492

んっ……んううっ!?♡
(今の娘を産み落としたときに不要になった淫紋が新たなものに上書きされる)
(下腹部から強烈な痺れが流れ込んできて……隷属したことを身体でも理解してしまう)

(響の自由奪っていた光輪が消え、地面に落ちる)
(スカートをめくり上げると愛液がだらだらと零れ、白の下着は意味もなさなくなっていて)
(太い指が膣口を捉えると、幻覚ではない、本物の快楽に身体が痺れて)
ひあっ…♡ あぁっ、いやっ…♡ イク…ッ、イッグうううううぅぅ〜〜〜♡♡
(イクことを禁じられて張りつめていた快楽があっという間に弾ける)
(Gスポットを刺激されて、何度も何度も快楽が上塗りされ、たまりにたまった絶頂はひどく大きなものになり)
(ぶしゃぶしゃと愛液の飛沫をあげながら、脚をガクガクと震わせて快楽に悶える)

あうぅっ♡ おぉっ♡ ん、ふうぅっ……ひんっ♡
(快楽と興奮でクリトリスはぷっくりと勃起していて、触れるだけで腰が跳ね)
(敏感なそこは外気に晒されるだけでヒクヒクと小刻みに震えて)
(膣口を責め上げると同時にクリトリスにも攻めが及べば、両方から与えられる刺激にあっという間に屈して)
おおおぉぉ〜〜〜〜〜っ♡♡
(かがみこんだ男の方をがっつりと掴み、崩れ落ちないように支えにしながら)
(腰を引き、顎が完全に上がり切った無様なポーズでメス声絶頂を娘の目の前で見せてしまう)


なんで……こんなの……っ
(解放された響の目の前で繰り広げられる母親の痴態)
(今までに見たことがなかったメスの顔を間近で目にして、どこか現実のものと受け入れられずぼんやりと見つめるだけ)
(だれよりも大切な存在である母親が男に嬲られている筈なのに、どこか嬉しそうにしていて、色々な感情が心の中で渦巻いていく)

494妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/02(月) 17:01:51
>>493

オッオーゥ!オマンコの締め付けが強いですねー
でっもぉっ…まだオチンポ入れてないのにイキまくってたら体力が持ちませんよー?
(膣襞が指に絡みつき、膣肉の締め付けが強くなり、愛液の噴水が飛ぶ姿を見て口端を上げ)
(人前に見せれない酷い嬌声と表情、足腰が震えている姿を肴にすると肉棒がガッチガチに硬くなり)
(地面に愛液が降り注いで濡れるまで膣とクリトリスを弄り、巨根をねじ込んでも問題ない準備運動を終える)

京の大好きな種付けレイプの時間ですよ〜、好きなだけイキまくっていいから楽しんでくださいね?
(響に京の痴態を見せれるように背中を地面につけるように押し倒し、両太腿を掴んで脚を左右に開かせ)
(野太い亀頭を膣口に触れるとほぐれた入口に挿入、返しのような高いエラが膣襞を擦り、硬い亀頭が膣肉を広げ)
(自身の腰を少し落とすとズブズブと膣内に肉棒が侵入を始め、規格外の巨根が進むと下腹部が薄っすらと膨らみ)
はぁーい!見てますかーっ?京はデッカイチンポでオマンコハメハメされるのが好きなマゾ肉オナホでーす!
今は久しぶりにハメるから準備運動、本番はまだまだでーす!君も楽しんで見てくださーい!
(母親の痴態を見つめることしかできない響に声をかけながら少しずつ肉棒は進み、子宮口と鈴口がキスしてしまい)
(妖力混じりの先走り汁を注いで膣内の滑りを良くさせ、妖力に反応して淫紋が妖しく光ると子宮に快楽が降り注ぎ)
(見えない手で子宮を揉みほぐされ、卵巣をこねられる感覚が京を襲い続ける)

あっ、君が見ている間は人が来ない結界を維持するけど…見なくなったら解いちゃうからね
京は人に見られながらガチハメピストンされて種付けされるのも好きだから問題ないとおもうけどねー!
(響が逃げ出したり、母親のあられもない姿を見るのが耐えられなくなれば容赦ない公開種付けが始まり)
(妖魔から逃げ出し、時間をかけて取り戻した平穏な日々が失われてしまうことを二人に話し)
(話し終わると同時に子宮口を小突いている肉棒を一気に引き、エラ張ったカリで膣肉や膣口の裏側を引っ張り擦る)

【時間的に京さんの返信で一時凍結になると思います】

495吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/02(月) 17:27:57
>>494

はーっ……はーっ……♡
(イクのを禁じられて貯めこんだ快感に引き延ばされた絶頂の快楽は凄まじく)
(肩に手を置いたまま、下半身を余韻でぶるぶると震わせて)
(焦点の合ってない目でぼんやりと虚空を見つめ、快楽の余韻に浸る)
(嫌々イッたとは思えないような乱れ様を見せてしまって)

はっ……ぁっ……いやっ、いやっ!
お願い、響が、見てる、から、ぁ……んん…はいっ、て……っ!
(強い快感を得て頭が真っ白になっていたが、押し倒されて挿入の準備が始まると拒む姿勢を見せて)
(無理やりねじ込んでいくと指で解れた膣穴がしんなりと巨大な肉棒を飲み込んでいって)
(膣壁を抉るかのように押し広げる刺激に火照った身体が抗えるはずもなく声を震わせてしまう)
うっ……は、あぁ・……っ!
おチンポ……奥まで、キちゃってる…っ♡
おなかの…おく・…ぅ、ふ…う゛ぅぅんっ♡
(規格外の肉棒を受け入れたせいでお腹に薄っすらと浮かび上がる)
(子宮口までずっぽりとハメられると快楽を隠せなくなり、上ずった吐息を漏らす)
(それだけにかかわらず、粘液が子宮口から流し込まれると妖力が浸透し、卵巣を揉みこまれて快楽を与えられると同時に孕む準備をし始めて)

あ……あぁ……っ
(巨体をねじ込まれ、身体が歪んでいるのに苦しいどころか心地よい吐息を聞かせてくる母親の声)
(普段の姿からでは想像できないような乱れた姿に、言われずとも目を離すことができなくなってしまっていた))
お゛うううううぅぅっ♡
(高く張ったカリでお腹の裏側をひっかきながら引き抜くと本気のマゾ声が上がり)
(初めて聞いた本気の鳴き声にビクッと肩を震わせて)

【りょうかい!】
【それじゃ、いったん休憩ね。また伝言板で待ち合わせる形にする?】

496妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/02(月) 17:34:03
>>495

【伝言板に21時半に待ち合わせ大丈夫でしょうか?】
【夜は長時間ロールできるかわからないですができる限り楽しんでいきたいと思います】

497吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/02(月) 17:38:20
>>496

【ええ、大丈夫ですよ】
【私も明日ははやいので普通の時間で大丈夫です】

【それではまた後ほど、伝言板で〜】

498妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/02(月) 17:40:36
>>497

【日付が変わる前か早かったら23時に凍結すると思います】
【夜にお会いしましょう、お疲れ様です】

【先にスレをお返しします】

499吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/02(月) 17:45:04
>>498

【わかりました。それで大丈夫です】

【スレをお返しします】

500妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/06(金) 21:41:13
【スレをお借りします】

>>495

へぇ〜、あの子は響って言うんだ…教えてくれてありがとうね、京
(自分の娘と思う子の名前を知ると笑みを浮かべ、情報の対価として腰を打ち付け、使いこんだ膣穴を巨根で埋め)
(腰を浅くピストンして子宮口を叩いて緩ませ、亀頭の先端をめり込ませると自身の腰を左右にゆすり)
(ぴったり閉じた門を拡げると腰を引き、子宮口回りの膣肉に当たるよう左右の膣肉に擦らせる突きを繰り出す)

響きちゃ〜ん、京はこうやってデッカイチンポで奥まで犯されるのが大好きなんだ
野太いマゾ声を出してオマンコを締め付ける、エッチな子なんだよ〜
(身体が揺れ動くピストン連打で膣内を突き、巨根の本気種付けピストンに耐えれるように準備運動を続け)
(太腿を掴む手が離れると京のクリトリスとお腹に手を当て、妖力を注ぎ込んで快楽神経を刺激していき)
(激しい快楽に慣れそうになると妖力を弱め、巨根のストロークが長い代わりに焦らすような速度に落ち)
(緩急のついた快楽を京に与え、乱れる姿を響に見せつける)

よーく見るんだよ?これが本当の牝オナホ……だっ!!
(カリ首まで肉棒を抜くと京の腰を両手で掴み、子供の腕のような太さと長さを持つ巨根を根元まで突き入れ)
(ほっそりしたお腹に巨根の形が浮かび、子宮に亀頭が収まったまま更に突き進み続け)
(ヘソ下まで亀頭が届く通常ではありえない性行為、妖力で身体を慣らしてなければ心身が壊れる快楽を京にぶつける)

501吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/06(金) 22:20:51
>>500

響・…ぃ……っ!
逃げ…ぅうっ♡ あっ♡ あああっ♡
(大きな肉棒が京の膣内を埋め尽くして)
(小刻みなピストンで奥を小突かれるとそのたびに上ずった声が押し出されるように上がってしまって)
(子宮口が何度もノックされると、一度明け渡してしまっている奥への扉が少しずつこじ開けられてしまい)

言わ、ない・…でぇ……っ!
こんなの…っ、ほっ…お゛おおぉっ♡
ん゛ん゛んんっ♡ だえられ…っ♡ あ゛あ゛イグッ♡♡
(妖魔にとっては小さな動きでも、京の身体は大きく揺さぶられて)
(与えられる快感も凄まじく、我慢をしていたようだったが言葉通りのマゾ声で鳴いてしまい)
(さらには妖力を注ぎ込まれると身体を痙攣させながらイキ、だらしないトロ顔になってしまって)

はーっ……はーっ……ん゛おうっ!?♡♡
(少しの間ができると快楽地獄から復帰しようと呼吸を整えていたが)
(一気に腰を押し込まれて、膣壁の全てを撫で上げながら最奥まで達して)
(子宮口の入口をこじ開けながらもさらに進み、身体の中身を押し上げながら進む肉棒)
(あまりの刺激に頭が真白になったのかだらしない声を上げて、意識を飛ばしてしまい)
(叫びっぱなしだった口は開きっぱなしで、そこからは涎がボタボタと零れ落ちて)


【今日もよろしくね】

502妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/06(金) 22:41:49
>>501
ンーンー、京なら耐えれるよー?あれだけ愛し合った仲でしょー?
(意識が飛んでしまったのか、涎を垂らしたまま動きが止まってしまうと気付けを開始)
(子宮口の裏にカリをひっかけると互いの腰を左右に振り、出入口の裏側を削るように穿り)
(赤子を育てる部屋を少しずつズリ下ろしてはお腹の中に衝撃が迸る突きを放ち、妖魔の責めに耐えれる身体を虐め)

ほーら、よく見るんだよー!京が孕んじゃう姿をねーっ!
(膣内の半ばまで子宮をズリ下げた状態で身体をぶるっと震わせると肉棒が痙攣を始め、根本から巨根が太くなっていき)
(鈴口が開くとかつての凌辱で何度注がれたかわからない精液を注ぎ、熱い精子が詰まった牡汁が子宮の中に溜まり)
(巨根のせいで子宮口から逆流できない塊状の重たい精液が子宮奥に溜まり、子宮を押し出すように妖魔が腰を前に出し)

んっふっふー!京はこの姿が一番可愛いでーすよー!
ほぅーら、こうやって力を注がれるのも好きでしょー?
(射精が終わると両親指を卵巣上のお腹を押し、妖力を送り込んで排卵を促し)
(巨根を前後左右に揺らして重みを感じる精液塊をかき混ぜ、受精しやすいように土壌を作り)
あの時の子は何処にいったんでしょーねー?
たーくさん愛し合って出来た子だから、どちらかに似てると思うんですよー
(響きの顔を横目で見ながらとぼけた声で京に聞き、膣穴を肉オナホにするピストンで子宮や膣を扱いていった)

【こちらこそよろしくお願いします】
【連休は用事があるので今日は遅くは出来ないです】

503吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/06(金) 23:11:46
>>502

うっ・…んん、ん……んんううううっ?♡
(子宮の壁を引っかくような刺激で意識を揺り起こされ)
(覚醒した途端に強い刺激に悶えて、妖魔の腕の中で暴れてしまう)
(子宮口にカリを引っかけて引いてから奥に押し込むと、体内で子宮を揺さぶられて)
(身体を強化されて耐えられているばかりに、異常な快楽に浸されてしまっていて)

だめっ! それっ…それだけはぁっ!♡
(膣内で存在感を増した肉棒に首を振って否定を示して)
(娘の前でレイプされているだけでも屈辱なのに、種付けまでとなればそれ以上で)
いや…やだっ! ぁ・…おぉっ……お゛お゛おおぉぉっ♡♡
(子宮口まで入り込んだ肉棒が大量の精液を遠慮なく胎内で放ち)
(濃厚なオスが体内で暴れまわる刺激でイッてしまい、全身をピンと伸ばしながら硬直してしまって)

おぉ〜〜〜〜っ……♡
ダメ……っ、それ、ダメだからぁ……っ♡
(お外側から卵巣を刺激され、排卵を狙っていると知りつつも)
(身体はどうすることもできず、孕む準備を進めてしまっていて)
(肉棒を揺らされると精液の詰まったお腹も揺れ動き、鈍い刺激が快楽となって京に注がれ)
お願い……わたし、だけ……なら……っ
なんでも、する……からぁ……っ
(娘に興味を持ったことを悟ると苦しいながらも声を上げて護ろうとして)


この……ヤロ……ッ!!
(長く胎内で過ごしていたせいか色濃く京の容姿を受け継いだ響)
(その一方で、強力な妖力は間違いなく男の産物であった)
(母親が犯されて、種付けまでされる光景に耐えられるはずもなく)
(背後から首の根っこめがけて蹴りを放つ寸前)


【わたしも連休はきびしーから大丈夫だよ〜】

504妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/06(金) 23:17:39
>>503

【ありがとうございます、明日は早いので凍結大丈夫でしょうか】
【間が空いてしまいますが12、13日なら午前、午後がいけます】

505吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/06(金) 23:35:55
>>504

【凍結大丈夫ですよ〜】

【ちょっと来週のスケジュールが不透明で……】
【13日なら確実に大丈夫だと思うので、そこでお願いします】
【午後からなら大丈夫です】

506妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/06(金) 23:37:28
>>505

【こちらも不透明なので大丈夫です】
【13日の何時頃に待ち合わせしましょうか】

507吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/06(金) 23:41:30
>>506

【午後ならいけますので一旦14時でお願いします】

【本日はありがとうございました】

508妖魔(黒人) ◆.TkW2n.v5Q:2023/10/06(金) 23:43:56
>>507

【了解しました、14時に伝言板で会いましょう】
【お疲れ様です、本日も楽しめました】
【次回もよろしくお願いします】

【おやすみなさい、スレをお返しします】

509吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/06(金) 23:50:55
>>508

【今日もありがとうございました】
【次回は少し先になりますが、またお願いします!】

【スレをお返しします】

510 ◆JikbOS2tDY:2023/10/13(金) 14:04:34
>>503

アウチッ!これはかなり効きましたよー!
(首に蹴りを受けても少し頭が動く程度であり、左右に首を振ってゴキゴキと音を鳴らし)
(京の身体を触る片手を離すと響の脚を掴み、押しても引いても抜けないようにさせる)

なんでもって言いましたねー?さっきまでなら許してあげましたが……
この悪い脚のせいで許すことが出来なくなりましたよー…おーい、おい、私、悲しいねー
(全く悲しむそぶりをせず、ウソ泣き姿で頭を左右に振るとピストンが再開され)
(子宮内から亀頭が抜かれ、膣襞を擦って吐き出された精液を膣穴から少し排出させ)
(お腹の中からズドムッ!と重たい衝撃音が鳴る突きで子宮口を打ち貫き、ヘソ裏まで亀頭が進み)
(子宮に溜まった精液が暴れ跳ね、精子が卵管を通って卵巣をレイプしていき)

京と響ちゃんは種付け奴隷として可愛がってあげますからね〜
二人の家は何処にあるか教えてください…なっ!
(片親指で卵巣を押しながら次の射精が始まり、激流のように流れ出る精液が子宮の中を荒れ狂い)
(肉棒と指から妖力を叩きつけて排卵を促しつつ、腰を振って小さな身体を上下に揺らし)
(響の脚を掴む手に力を入れると大ケガをしない力加減で壁に向かって投げつけ、抵抗する力を奪おうとする)

【トリップを紛失してしまったので新しく作りました】
【返信も置いておきます】

511吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/10/13(金) 17:05:56
【ごめんなさい】
【木曜の仕事が忙しくて起きれませんでした……】

【いまからお返事を用意しますのでお待ち下さい】

512 ◆JikbOS2tDY:2023/10/13(金) 17:07:34
>>511
【忙しいなら別の日に改めて、もしくは置きスレでも大丈夫ですよ】
【無理しないのが大事ですし】

513吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/13(金) 17:58:30
>>510

(蹴った側からもわかる手ごたえのなさ)
(触れたことで、男の妖力を感じ取り力の差を直観で理解してしまうことにもなり)

うお゛っ♡ お゛っ♡ あ゛あぁっ♡
待っ、て…激しっ……ん゛お゛おぉっ♡
(巨大な肉棒で膣穴を蹂躙させ、高く張ったカリで内部に溜まった精液を掻き出され)
(腰を引いた反動で勢いよく突かれると京の身体が仰け反るほどの衝撃を受けて)
響は……ひびきの、ことは、あ゛あ゛ぁっ♡
(お腹の裏まで肉棒が達するピストンにガクガクと身体を揺さぶられながらも必死に娘を護ろうと声を上げる)
それっ、だめえぇ♡
赤ちゃんっ、デキるっ♡ 妊娠するぅっ♡♡
(卵巣を捉えた指が京を再び母親の身体にしようと妖力を送り込み)
(受精確定のレイプに泣き叫びながらも、最奥に射精されてしっかりと新たな命を宿してしまう)

あ、あああ・……っ
(響の責任を母親である京が取る形になってしまい)
(激しいピストンでレイプされながらもメスの声を上げて、さらには妊娠する瞬間まで目撃してしまい)
(呆然としている間に脚を掴まれ、壁に叩きつけられてしまう)
はぐぅっ…!?
(純粋な妖魔であるため人間の何倍も頑丈で、勢いよく壁に叩きつけられてもうずくまるのみ)


>>512

【お待たせしました】
【いえ、もう大丈夫だと思います。よく休んでしまったので……】

【響はお仕置きとして京が受精レイプで伸びている間に結界を解除して衆人環境でレイプされる形にするのはどうでしょう】

514妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/13(金) 18:01:12
>>513
【次は響をお仕置き衆人の前でレイプしますね】
【夕飯を食べるので次の返信が遅れます】

515妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/13(金) 18:53:37
>>513

うん、うん、これで受精できましたねー
元気なベイビーを産むんですよ
(新しい命を宿したことを確認すると巨根を抜き、肉竿に絡まった残滓をワンピースで拭きとり)
(受精レイプを受けて動けない京を尻目に叩きつけられた衝撃で動けない響に近づき)
じゃじゃ馬ガールのせいで首が痛いですねー…
結界を解いてから犯してあげましょー、楽しみにでーすねー
(痛まない首を擦ると結界が解け、人々が来ることができるようになり)
(今までは外に犯されているときの声が漏れなかったのもなくなってしまい)
(小柄な響のショーツを脱がして可愛らしい秘部を晒し、尻を向けさせるように両手で腰を掴む姿はオナホである)

おっぱいは小さくても、下半身は既に出来上がってまーす!
これなら安心してハメまくりですよー!
(京と違って純粋な妖魔の響、下準備なしに根本まで挿入すると小柄な身体が上下に跳ね揺れる衝撃が走り)
(下腹部越しに触れるほど太い巨根の形が浮き上がり、臍の裏をゴリゴリと抉り掘られる感覚を脳と身体に与え)
みなさーん!こーんにーちはー!今日から京と響の夫になりまーす!
(異変に気が付いたのか人々が集まると腰を振りながら周囲に響き渡る大声で叫び始め)
(身体の中を圧迫する肉棒を一気に引き抜いて数回呼吸できる間を置き、肺の中の空気が飛び出してしまう突きを打ち付け)
(互いの肉と肉がぶつかる音を轟かせ、あったばかりの妖魔にレイプされる姿を見せつける)

【お待たせしました】
【明日、明後日に用事があり、今日は早く終わるかもしれません】

516吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/13(金) 19:38:31
>>515

はっ……♡ あっ、ああぁぁっ…はへっ♡
(レイプで受精してしまい、再び母の身体となってしまった京)
(肉棒を引き抜くと自分では動けないようで地面にぐったりと倒れこみ伸びてしまい)
(股間周りがぐちゃぐちゃに汚され、お腹に溜まった精液がこぷりとおまんこから逆流する)

うっ、ぐうぅ……っ
やめろっ……はなしてっ
(壁に叩きつけられたダメージで呻いていたが持ち上げられるとはっと意識を取り戻し)
(抵抗を見せているが男からすれば些細な物で望む形にするのは難しくもなく)
(赤いフリルのスカートをめくれば年頃らしい可愛らしい黒のショーツ)
(一気にずり降ろすと京譲りのむちっとした恵体が露になり)

うああああああっ!?
(前戯無しの挿入でも難なく身体は受け入れてしまい)
(一気に膣奥まで侵入され、驚き混じりの悲鳴が上がる)
(京以上に小柄なカラダは肉棒が入り込んでいるのがわかるほどお腹にクッキリと浮かび上がっていて)
ぁ、え……なんで……!?
結界、解除してるのっ!?
(下腹部で存在感を放つ肉棒をジンジンと感じながらも、余裕を保つことができるのは流石の妖魔といったところで)
(そのせいで、結界が解除され衆人環境となっている周囲を見渡す余裕すらできてしまい)
(巨大な肉棒に奥まで征服されてしまっている姿が、衆目に晒されていることに気づいて)
はぁ……はぁ……っ
夫になるとか、何バカなこと言ってんの?
(引き抜くと響の膣内を満たしていた愛液で肉棒がコーティングされてテラテラと厭らしく輝いていて)
(圧迫感こそ感じている物の、まだ余裕たっぷりな響は悪態を突く余裕すらあったが)
おごぉっ!?
(いきなり奥まで肉棒を叩き込まれて情けない声を押し出して)
(下から串刺しにされ、仰け反る姿をみんなの前で晒してしまう)


【おかえりなさい】
【了解です】
【ちなみに時間的な目安とかはありますか?】

517妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/13(金) 19:57:25
>>516
オォーウ!私、バカじゃなーい!気に入った子はワイフにしてまーす!
響の身体、チンポに絡みつく下半身、すっごく丈夫で好きでーす!
(悪態をつかれると黙らせるような突き入れで臍裏まで亀頭が進み、愛液で滑りが良くなると勢いが増し)
(小さな胸を見せる仰け反りを何度も繰り返させる突き上げで膣口から子宮奥まで犯し)
(股下に愛液と先走りが混じり、泡立った汁が飛び散っていく)

結界は君が…響ちゃんがいたからでーす!
でもぉ…響ちゃんも種付けするなら必要なんてあーりませーん!!
(一突きごとにより深くめり込む亀頭、引き締まった膣肉を解すような左右の腰振り)
(野太いカリが膣襞を擦り、膣全体をかき混ぜて愛液を出させ)
(動きやすくなると京譲りのむっちりしたお尻や太腿が震えるほど激しいピストンが始まり)
京もこうやって種付けレイプしたんでーすよー?
んっふっふっふ、親子そろってレイプされるなんて奇遇ですねー?
(巨根で膣内を耕すような連続突きをしながら、周囲に聞こえない声で誰が父親か教え)
(地面に倒れて意識を手放している京の顔が見える位置へ移動、逆流する精液が地面に広がる姿を見せ)
(膣内を犯し続ける肉棒が痙攣し始め、射精まで秒読みであると伝える)

【20時半から21時がリミットと思います】
【来週は忙しく、ロールできるのが木、金になるかもです】

518吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/13(金) 20:48:48
>>517

ワイフに、なんかっ…なんないよっ!
うっ、うっ…♡ おく、突いちゃだめっ…♡
(元々精液を主食としていた妖魔だけあって、その性質は淫魔に近い)
(膣穴は男のものを咥えこむのに適した名器で、頑丈な身体は男の屈強なレイプにも耐えてしまう)
(小さな膣穴だけでは飽き足らず、アッと雄馬に子宮をこじ開けられてその奥までも達して)
(しっかりと子どもを宿す準備の完了しているそこをごつごつと突き入れられて)
(人間とのセックスでは感じられない快楽に頭の中が真っ白になり、言葉に艶が混じってしまう)

おっ…おねえちゃんっ!?
助け……っ、うあっ…ふ、深いぃ!♡
(視界の中にお腹を大きくしたまま気絶している京を見つけて、思わず声が漏れる)
(レイプされた無残な姿を結界が解除されたことで周りの人にも見られてしまっていて)
(自分のことも気にも留めず京のことを気にかけるが、深くまで挿入された肉棒がそれを許さず)
(勢いよく腰を打ち付けると、むちむちのお尻が波打ち、磔にされたようにエビ反りになり平らな胸を晒して悶える)
れいぷっ…レイプやだぁっ!♡
こんなサイテーの奴にっ、犯され…くううんっ♡
(膣を何度も杭打ちされて、響のカラダがびくびくと震え、絶頂を我慢しているのは明らかで)
(レイプでイキたくないと堪えているようだが、愛液はぶしゃぶしゃと飛び散り感じているのを隠しきれず)
(交じり合うと強く感じる響の妖気、間違いなく男の子種に影響されたもの、男が父親と言っても差し支えないもので)
(最も深いところで繋がっている響も同時にそれを感じてしまっている。母子をレイプしているこの妖魔こそが自分の父親であることを)
だめっ、なかだめっ!
今出されたら…妊娠っ、しちゃうからっ♡
(けれども、膣奥を小突かれて疼いてしまう響の身体)
(屈強な男の妖魔に犯されて、本能が受精の準備を始めてしまっていて)
(むくむくと射精の準備を始める様子を感じ取ると、周りの人間も見ている中で受精しそうなのを告白して)


【それではそろそろですね】
【木曜日は難しいので次回も金曜日になるとおもいます】
【一応、昼からは可能だと思いますが、今回のように遅れてしまう可能性もあります……】

519妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/13(金) 20:51:04
>>518

【時間的に厳しいので今日はここまででお願いします】
【疲れた状態でロールするより、ちゃんとした体調でやったほうがいいので夜か夕方にやりましょうか】
【17時以降なら夕飯やお風呂で返信が遅れる時がありますが可能です】

520吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/13(金) 20:56:31
>>519

【わかりました】
【すみません、ありがとうございます】
【17時以降なら大丈夫そうなので、伝言板での待ち合わせにしましょう】

521妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/13(金) 20:58:14
>>520

【17時に伝言板に待ち合わせしましょう】
【お互いに無理のない範囲で楽しんでいきましょう】
【時間ですのでお先に失礼します、おやすみなさい】

522吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/13(金) 21:02:23
>>521

【わかりました。また17時にお願いします】
【いつもありがとうございます。今日もお疲れさまでした】

【おやすみなさい】

523 ◆X1uS2jwAZo:2023/10/15(日) 16:00:56
【スレをお借りします】
【白鳥のジュンさんをお待ちします】

524白鳥のジュン ◆ydLYfC2/zA:2023/10/15(日) 16:01:54
【スレを借りるわね】

>>523
そう言えば一つだけ。
私の、元の人格のほうは「ジュン」じゃなくて別の名前の方がいいかしら。
あと、悪コスの強化バードスーツのモチーフは鴉で考えてるけれど、それでいい?

525 ◆X1uS2jwAZo:2023/10/15(日) 16:07:41
>>524
別の名前でもいいですし、ジュンのままでいいですが潜入してたという事を考えたらジュン以外の名前の方がいいですかね?
強化バードスーツのモチーフは鴉で大丈夫ですがバイザーが縦に伸びてるとキスとかしづらいなとか思ってしまったので浅めのバイザーかバイザー無しでもいいですかね?

526白鳥のジュン ◆ydLYfC2/zA:2023/10/15(日) 16:21:23
>>525
本当の名前の方は考えておくわ。
バイザーは…操作して引っ込める事が出来るか、ヘルメットそのものを脱ぐのもアリね。

書き出しは私から?あなたから?

527 ◆X1uS2jwAZo:2023/10/15(日) 16:25:58
>>526
本当の名前は洗脳が解けたタイミングとかで出していただけるとありがたいです。
バイザーは引っ込めるかヘルメットそのものを脱ぐかはお任せします。

書き出しですがよろしければ其方から書いて頂けると合わせやすいのでお願いしてもいいですか?

528白鳥のジュン ◆ydLYfC2/zA:2023/10/15(日) 16:32:12
>>527
解ったわ。じゃあ書き出していくから、少しだけ時間を貰うわね。

529白鳥のジュン ◆ydLYfC2/zA:2023/10/15(日) 16:45:51
くっ………………まさか、罠だったの…!?
(国際科学技術庁所属、科学忍者隊GATCHAMAN)
(そのメンバーでG-3こと「白鳥のジュン」は、ギャラクターとは別の組織の潜入調査を行っていた)
(途中までは驚くほどスムーズだった。内部の間取りも、警備体制も、事前に手に入れた情報通り)
(時折ひやりとする時も無くはなかったが、そういう時に限って不思議と近くに身を隠す場所があったり)
(偶然、普段は使用されていないらしい整備用の通路などを見つけたりと、幸運もあった。しかし…)
(その最深部、今回の調査の目的である、「GATCHAMANのバードスーツ以上の性能を持つ戦闘スーツ」の開発エリアまで入り込んだところで)
(突然、その周囲を囲まれてしまったのだった)
(動揺しつつも、変身のチャンスを伺い、様子を伺う………)

…それにしても………随分悪趣味ね。それとも大胆と言った方がいいのかしら。
(ちらりと目をやったのは、目的の「戦闘スーツ」の一部らしきもの)
(それはまるで、黒いバードスーツのヘルメットとでも言うべきデザインをしていた)

【こんな感じでどう?】
【悪コスの強化スーツはヘルメットを付けると記憶が戻って、さらにその状態で変身するとスーツが一瞬で浸食されて】
【鴉モチーフの黒いハイレグバードスーツになる…っていう設定よ】

530 ◆X1uS2jwAZo:2023/10/15(日) 17:01:58
>>529
罠というよりは出迎えといったところだな、ようこそ我が組織の最深部へ。
(戦闘スーツの開発エリア、そこには完成したばかりのバードスーツのヘルメットと組織の構成員がジュンに銃口を突きつけていた)
(その中でも若い大幹部と言った青年がヘルメットを持ってジュンの前に立ちはだかる)

完成したばかりでロクなテストもしていないが丁度いいところに来てくれた、あの科学忍者隊のメンバーならいい被検体になってくれるだろう。
このヘルメットにはまだプロテクトもかかっていないし純粋な戦闘力だけを付与した状態のプロトタイプだからそれを被れば強力なパワーアップになるだろう………
もしかしたら強大なパワーに耐え切れずバックファイアでダメージを負うかもしれないが今の状況を突破できるかもしれない今の君にとっては乗るしかないだろう?
(囲まれた状態で為す術もなくなっているジュンにヘルメットを投げると被るように指示する)

勿論データは取らせてもらう、今ここで変身してハチの巣になるか我々のスーツの性能を試すモルモットになるかは君次第だがな?
(持っていたノートパソコンを手に取るとデータの収集を始めると共に何かあったら部下に発砲するよう指示する)

【ありがとうございます、ではヘルメットを被った状態で変身するように差し向けたいと思います】

531白鳥のジュン ◆ydLYfC2/zA:2023/10/15(日) 17:45:01
>>530
出迎えの割には少し手荒じゃないかしら。
…………………あなた…どこかで…………………?
(言い返しながら、青年を睨みつけるジュンが訝しむ)
(こういう組織の幹部は、表社会に影響力のあるものも少なくなく、見覚えがある可能性も確かに存在するが…)

!?どういうつもり??
(足元に転がされたヘルメットは、鴉を模していた)
(黒をベースに銀のラインが入り、自分のスーツである白鳥より攻撃的で、シャープなシルエット)
(しかしいくら危機的状況とは言え、こんな得体のしれないものを、自分が装着するとでも思っているのだろうか?)
(拾い上げ、よく見てみる…眼に当たる部分が赤く光り、ちかちかと瞬いていた)

……えっ?
(こんな得体のしれないものを被る訳が無い…そう思ったはずなのに、自分の手がそれを持っていた事に驚愕する)
(思わず取り落としそうなり、ジュンは慌ててしっかり両手でつかみ直して……)
(再び、自分の心と身体が相反する動きをしたことに動揺した)

ど、どうして……?こんな………………んぅッ!!?
ああああッ……あああああああーーーーーーーーーーーっ!!!!!
(狼狽えるジュンの手が動き、ヘルメットを被ったその瞬間)
(頭に強烈な頭痛が走り、思わず膝をつく)
(その時…「ジュン」の脳裏に去来したのは、自分の記憶と、もう一つの記憶)
(孤児院に生まれた自分が成長し、科学忍者隊にスカウトされた入隊した記憶と…世界征服を企む秘密結社の一員としてスカウトされた記憶)
(二つの記憶が交互にフラッシュバックしていく中で、孤児院を裏で経営していたのが秘密結社だったこと)
(工作員として育てられ、そしてもっとも優秀だった自分は大幹部直属の工作員に取り立てられたこと)
(いつしか大幹部と男女の関係になったこと、密命のため記憶を封じ、「ジュン」という疑似人格を植え付け、科学忍者隊のスカウトを受けたこと)
(そして………)

はぁ……………はぁ………。
……バード………フォール…………!!
(ブレスレットに手を添えると、キーワードを唱える。ガッチャマンのそれとは異なるキーワードを)
(その瞬間、身体を白とピンクのバードスーツが多い、そしてあっと言う間に、ヘルメットと同じ、黒に銀のカラーリングに置き換わり)
(デザインも、どこかボンテージスーツを連想させる、ハイレグタイプのバードスーツに銀のブーツに転換された)
(………変身を遂げた「ジュン」は羽を畳むと、恭しく膝をつき、男に向かって頭を垂れる)

全て……思いだしたわ。
……工作員303号、鴉(コルヴォ)のアンジェリーナ、バードスーツのデータ奪取潜入工作を完了、只今帰投しました。
(そして、目の前の男こそ、己が仕える組織の大幹部であり、己がこの世で最も愛する男だと、思いだしていた)

【見た目的にも日本人と言うより外国人に近いし、本名は欧州出身のイメージにさせて貰ったわ】

532 ◆X1uS2jwAZo:2023/10/15(日) 18:09:19
>>531
これでも君を出迎えるには少ない人手なんだがね?
そりゃあ見覚えがあるだろう、特に君はな?
(見覚えがあると言われて苦笑いするが話を戻す)

どういうつもりも何も君は被るだろうね、何故なら君自身がそれを願っているからね………
(鴉を模したヘルメットをジュンの足元に転がすと予想通りにそれを被り変身する様子を眺める)
(科学忍者隊に潜入捜査する際に植え付けられた人格、ジュンから主導権を奪いアンジェリーナに戻る彼女を見ると部下に席を外すように指示する)

お帰り、アンジェリーナ。 君が居ない間僕はずっと寂しかったよ、どうだい僕が開発させたスーツの着心地は?
(黒と銀を基調としたハイレグボンデージスーツに身を包んだ最愛の人をハグで出迎えるとその勢いで唇に数回軽いキスをする)
君が潜入してくれたおかげで完成度が高くバードスーツの性能を凌駕したスーツを作る事が出来た。 ありがとうアンジェリーナ。
僕としては組織の中でも有能で僕の右腕かつ恋人の君を潜入捜査に送り出すのは心苦しかったけどこうして無事に帰ってきてくれて嬉しいよ!
(スーツの完成度を調べるようにアンジェリーナのスーツ越しのお尻や太もも、胸などを優しく撫でながら会えない時間を取り戻すかのように愛撫する)

帰ってきてもらって早々なんだが、君のオーダー通りに作ったバードスーツの色気にやられてしまったようでね?
その、スーツのまま恋人の時間を過ごしたいんだがいいかな? 人払いも済ませたし幸い開発エリアには被検体用のベッドや私用のキングサイズベッドもあるんだ………
(そのまま夜の営みを持ちかけるとアンジェリーナの様子を伺う)

【アンジェリーナ、いい名前ですね! では改めてよろしくお願いしますアンジェリーナさん】

533鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/15(日) 18:40:21
>>532
長い……長い時間だった。
けれども全ては、組織と、そして貴方のために。
(ヘルメットを外し、顔を上げたアンジェリーナ…アンジェは僅かに瞳を潤ませながら、立ち上がる)
(かつてのバードスーツよりも全体的に絞られ、素肌に密着する強化スーツは、よりアンジェのボディラインを蠱惑的に浮かび上がらせている)
(腕の中に飛び込み、抱き締められ、口づけを交わす……離れていた間、止まっていた時を再び動かすように)

驚いてるわ。より身体にフィットしながら、動きを妨げる感覚が全くないし…。
スーツに搭載されたステルス機能も、マントを硬化、ブレード化させる技術も、飛行用推進システムも、ガッチャマンたちには存在しないわ。
(軽く身じろぎするが、まるで自身の皮膚の一部のような一体感と快適性に驚く)
(ヘルメットはアンジェの記憶を取り戻させると同時に、強化スーツの機能やスペックも脳に直にインストールしていた)
(強化スーツは単純な性能でも2倍から3倍の力を持ち、透明化するステルス機能、マントの羽を硬質化させ武器にする機能)
(さらには短時間だがスーツのみで高速飛行を行う機能など、バードスーツには存在すらしないものまで搭載していた)

あっ…んっ………ふふ…………っ…。
(くびれた腰にに、腿に、尻に、胸に手が伸び、愛撫されると、頬を染めながら艶やかな息を吐く)
(スーツの中で乳首が硬くなってツンと浮き、深く食い込んだハイレグはヴァギナのラインをくっきり浮かび上がらせるほど食い込んで)
(お返しにアンジェもまた、ズボンの上から指先で巧みに、つつッ…とペニスをなぞり上げた)

そうみたいね…ここもそう言ってる。
………被検体用のベッド……?そう………それなら………。
(アンジェはふっと冷徹な、それでいて愉快そうな笑みを浮かべると、恋人にそっと耳打ちする)
(……実はまだ、アンジェの精神の底には、「ジュン」の疑似人格が残っている)
(被検体用のベッドに自分を拘束して、あえて「ジュン」の人格を呼び覚まし、自分が作りものの正義の味方に過ぎなかった事実を突き付けながら犯し)
(絶望と、そして絶頂を─つまり、短期間に、立て続けに精神的ショックを─与える事で、完全に抹殺する)
(悪辣にして非道な、淫獄の処刑を、ここで行わないか、と)
(心から弱者や善や正義と言うものを嫌い、様々な作戦を進言してきた最高の右腕の姿が、そこにあった)

【ありがとう、それで…一ついいかしら】
【できれば貴方の名前も欲しいわ。今のままじゃ…恋人なのに、貴方を名前で呼べないもの】

534ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/15(日) 18:59:44
>>533
僕も組織の為に断腸の思いで君に疑似人格を植え付けて送り出したからね、でも絶対に戻ってくると信じていたよ?
(ヘルメットを外すと素顔のアンジェを抱きしめながら長い口づけを交わす)

そうだろうね、君が送ってきてくれたデータを解析しながら平行して新機能を開発させていたんだ。
もちろん君を驚かせたくてサプライズにしておいたんだけど気に入ってくれたかな?
(自動フィッテング機能はもちろん、ステルス機能や硬質化機能、高速飛行機能などは全てこちらの組織の技術で組み込んだものである)

あぁ、アンジェ……… 僕の愛しいアンジェ………
(くびれた腰や、尻や胸に触れる度に艶やかな息を吐くアンジェに股間も硬く滾ってきて)
(硬くなった乳首をスーツ越しに触りながら、深く食い込んだハイレグに隠れた割れ目に指を添わせる)
(ペニスをなぞり上げられるとはち切れんほどに勃起しているのが分かるだろう)

恥ずかしいな、でも君にはなんでもお見通しか………
なるほど、やはり君は最高の恋人だよ。 君のプランを試してみようか………
(耳打ちをされるとアンジェを被検体のベッドに連れていくと手足を拘束して身動きが取れないようにする)
(もちろん行為が出来るように股を開いた状態で固定した恥ずかしい状態で拘束しているのでジュンが見れば恥辱になるだろう)

では、さっそく例の疑似人格を呼ぶためにヘルメットを被せるよ? 記憶としては先ほどの続きからになるから君もアシストしてくれよアンジェ?
さぁ、白鳥のジュン。 目覚めて自らの姿に驚いて震えるがいい………
(準備が出来たところでアンジェにヘルメットを被せて再び疑似人格を呼び覚ます)

【とりあえず名前を付けてみたのですがどうでしょうか?】

535鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/15(日) 19:05:12
>>534
【素敵な名前。ダンテ……私の最愛の人】
【それから、ごめんなさい。ここで休憩か、凍結に出来ないかしら?】
【休憩なら21時ごろに再開できると思うわ。凍結なら、一番近いのは月曜夜ね】

536ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/15(日) 19:08:53
>>535
【では休憩でお願いします、また21時頃にここで落ち合いましょう】

537鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/15(日) 19:12:15
>>536
【我儘を聞いてくれてありがとう、ダンテ】
【一度落ちるわね】

538鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/15(日) 20:51:43
【そろそろ時間ね。スレを貸して貰うわ】

539ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/15(日) 20:59:09
【スレをお借りします】
【そろそろ時間なので白鳥のジュンさんをお待ちします】

540鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/15(日) 21:06:03
>>534
(深く長い口づけ。抱きしめ合う二人の体温が混じり合い、時を忘れさせる)
(永遠のような数十秒の後、離れた唇と唇の間を、唾液の糸が伝う)

勿論よ。
……それはそれとして、あなたの趣味も大分入ってる様に見えるわね?
(ダンテを見上げ、尻に食い込むハイレグ部分に指をかけて、皺なくぴっちりと直しながら、悪戯っぽく微笑む)
(もっとも、口ではそう言ったアンジェもまた、身体に隙間なくフィットする感触と食い込みに、鼓動を高鳴らせていた)

あん…ダンテ…………まるで直に触られてるみたい……。
(スーツに浮かんだ乳首に触れられ、食い込んだヴァギナに指を這わされ、アンジェは微かに仰け反りながら喘ぐ)
(はちきれそうな勃起の先端を五指で摘まみ、ソフトに揉む手つきは、並みの男ならそれけで腰砕けになるほどだ)

私の身体を、少しの間とは言え貸して貰えたのだもの。
私たちの楽しみのために、命で返すくらいは当然でしょう?
(髪をかきあげ、口元を吊り上げて笑いながら、ダンテの手でベッドに拘束されるアンジェ)
(被検体用拘束ベッドは、試作スーツを着せた被検体が暴れても破壊されないように、スーツの力を弱体化させる微弱な波動が放出されていた)
(その上でしっかりと拘束されている事を確認すると、黒いヘルメットを再び被せられる)
(そして……)

…………っ!?
何、どうしてっ………??!くっ……う、動けない……………っ!!それに、この姿は……??!
(びくんと身体が激しく跳ねると、「ジュン」は四肢を動かし、拘束を破壊しようと試みるが、スーツの「異常」に気が付き、目を丸くした)
(「ジュン」からすれば、「ヘルメットを被り、気絶して」その間に拘束された……としか思えない)
(……否、そう思い込もうとしていた)
(しかし、「気絶」する直前の記憶の想起が、そして深い眠りの底で遠く聞こえた、自分自身と目の前の男の会話が、恐ろしい真実を突きつけて来る)
(それに何より、まだ身体に残っているのだ。抱き締められた温もりと、唇の感触が)

そ……そんな……そんなの嘘よ……私は…私は…………!!
(真っ青な顔で、がたがたと震えだす「ジュン」の姿は、巣から落ち、雨に打たれた小鳥のように弱弱しかった)

>>539
【続きのレスよ。今日は0時位がリミットだけど…それまで宜しくね、ダンテ】

541ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/15(日) 21:26:27
>>540
(唾液の橋が二人の唇にかかるほどの接吻をすると唇を離す)

僕の趣味も入っているが君に似合うと思って少しデザインを手直しさせてもらったよ?
(ハイレグ部分を指で直してぴっちりさせると煽情的なラインが強調されて)
(体に貼りつく密着感と食い込みに興奮するアンジェに更にスーツを密着させるように食い込みを指で釣り上げる)

そうだよ、スーツを着たままできるようにそこはちゃんとこだわった部分だよ?
(まるで直に触られているようなスーツ越しの感触に酔いしれるアンジェに更に楽しんでもらおうと乳首とクリトリスを指でつまんで弄る)
(ソフトだが確実に男の急所を触るアンジェの手つきに勃起したペニスがビクンビクンと跳ねて反応する)

それもそうだね、じゃあ彼女には早めに退場してもらって我々の逢瀬を愉しんでもらおうか?
(被検体用ベッドにアンジェを固定したのを確認すると黒いヘルメットを被せてジュンを呼び覚ます)

君が気を失っている間に拘束させてもらったよ、まぁ身体は先ほどまでの事を覚えているとは思うがね?
(先ほどまでの愛撫ですっかり蕩けた身体が真実をジュンに伝えると先ずはゆっくりと胸や太ももを触りながら感度を高めていく)

お前はアンジェの潜入捜査の為に私が書き換えた疑似人格に過ぎない、その事実を受け入れる為にちょっとしたサプライズを用意させてもらったよ?
あまり私の趣味じゃないがそろそろ限界なんで君には早めに退場してもらおうか………
(顔面蒼白で怯えるジュンにズボンからとりだしたペニスを見せるとそのままハイレグの股間をずらしながら挿入する)
どうだ、このまま快楽に溺れながら消失するのを光栄に思いたまえ!!!
(そして、ゆっくりと膣を解すようにゆっくりとピストンを開始する)

【こちらは11時くらいがリミットになりそうです、凍結は月曜ですと18時ぐらいになりそうです】

542鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/15(日) 22:05:44
>>541
ち…違うわ、あれは…あれは………。
(あれはヘルメットが魅せた幻覚だと、動揺させるための卑劣な仕掛けだと言い返したかった)
(けれど「ジュン」の中の、孤児院時代の想い出の欠けている部分は、アンジェの記憶で完全に補完されていた)
(そうだ、自分はどこにも存在しない。意図的に記憶を封印されて、捏造された…)

い、いや………ああ……あんッ!!?
(拘束を外そうとする力そのものが、身体から抜けていく)
(仮にここから逃れたとして、何になるのか)
(偽の自分と、スパイだった真実を持って、科学忍者隊に戻ると言うのか)
(この男に犯されるのを拒む気持ちすらニセモノなのに)
(その証拠に、黒いバードスーツの股間をずらされ、ペニスを挿入されても、嫌悪ではなく官能と歓喜が押し寄せてきているのに…)

んっ、あっ、あんッ、はぁ、はぁ……あっ、ああ、んっ、うぅぅ………。
(流れる涙も、「ジュン」が悔し泣きをしているのか、アンジェが悦びの涙を流しているのかも解らない)
(ただ今、確かなのは、硬く太いペニスで男が一突きする度にヴァギナが蕩け、身体中に甘い衝撃と熱が広がって居ると言う事)
(みっちりと狭い、襞の詰まったそこは、もう何度となく交わった男の形を、長さを覚えている)

はぁ…はぁ……んんっ…んッ……あっ、あっ、ああああああっ…………!!!
(「さようなら、ジュン」「私たちの役に立ってくれて感謝して居るわ」「でも、もうそろそろ…消えて貰おうかしら?」)
(脳裏に響くアンジェの声。まるで拘束された自分のすぐ傍に、アンジェがいるような感覚の中)
(「ジュン」はダンテに犯されながら、「ジュン」の手はアンジェの意思で勝手に動かされ、乳首を弄り、クリトリスを転がし、圧し潰す)
(迫る絶頂。その果てにあるものが己の消滅と解っていても、もう「ジュン」に止める術も、精神力も残っていなかった)
(「白鳥のジュン、あなたを、私たちの愛で殺してあげる………!!」「さあ、ダンテ、逝かせてあげて…!!」)
(…その時確かに、「ジュン」だけでなく、ダンテも、アンジェの声を聞いた)
(「ジュン」の人格を完全に抹殺する、ダンテの一撃を誘う、アンジェの声を)

【解ったわ。でも18時は来れそうにないから…】
【21時ごろでお願いしてもいい?】

543ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/15(日) 22:27:38
>>542
あれはヘルメットが見せた幻覚だと思うのなら今一度自分の記憶を思い出して見るといい………
(ある程度の記憶をアンジェから引き継いでいるので幼少の記憶などあやふやな所が多く不鮮明な個所もあるだろう)

無駄だよ、この被検体用ベッドはバードスーツの出力を極限まで下げる機能が付いているから逃げられないよ
(股間をズラして挿入すればジュンの身体はアンジェが求めていたようにペニスを深々と受け入れていく)

どうだ、久しぶりのペニスだから気持ちいいだろう? アンジェ、やはり君はいつも僕を受け入れてくれる………
(うれし涙なのか悔し涙なのか分からないままジュンの身体を貪っていく)
(数回ほど解すようなピストンの後にズンズンと膣奥に響くような力強いピストンをするとアンジェの腰に手を当てる)

あぁ………、アンジェ……… こっちもトドメを刺されそうだよ………
アンジェ受け止めてくれ……… さようならジュン!!!
(自らの手で乳首をイジりクリを転がすアンジェにこちらも絶頂が近づいていて)
(ピストンの速度が徐々に速くなり段々と腰を打ち付ける音が強くなるとヘルメットを脱がせて)
(一番膣の奥でピストンが止まるとビュルルルっと力強く温かい奔流がアンジェの中に注がれる)

【了解です、では月曜の21時でお願いします】
【リミットも11時くらいになりそうですがよろしくお願いします】

544鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/15(日) 23:11:34
>>543
ち、違うっ、気持ちよくなんか………!!
あっ、あッ……奥っ…当たって、響いてっ………!!
(リズミカルで力強いピストンを、身体は「ジュン」の意思とは関係なく迎え入れ)
(くびれた腰をがっちり掴むダンテの声が興奮で上ずった)

はぁ…はぁ………いっイクぅっ!!ああぁぁッ…ああ……ダンテ…ダンテ…!!
(ぐにぐにと全体を揉みながら、乳首を時折強く摘まみ)
(クリトリスをスーツの上から弄ると、中が強く締まる)
(ぎしぎしと被検体用ベッドが軋むほどの激しい動きに、「ジュン」が叫ぶ)
(それは「ジュン」とアンジェの記憶が混同したからなのか、それとも、今わの際に「ジュン」もアンジェと同じ男を愛したのか)
(ヘルメットを脱がし、咆哮と共にダンテがザーメンを放つと、「ジュン」は大きく痙攣し、そのまま身体を硬直させた)
(熱い奔流に子宮を焼かれ、昂りと共に、奇妙な解放感と、安心感を感じながら)
(疑似人格に過ぎない「ジュン」は、白い光の中に溶けて、消えて行った……………)

はぁ……はぁ…………終わったわ、ダンテ。科学忍者隊の、「白鳥のジュン」は今死んだ……。
ここに居るのはもう、「鴉のアンジェリーナ」だけよ。

……このまま続ける、ダンテ?私はそれでも構わないけれど…………。
(「ジュン」の人格は今度こそ完全に消滅し、本当の意味でアンジェの帰還が、今果たされた)
(改めて脚を大きく開き、結合部を見せつけながら、アンジェは自身の乳房を掬うように持ち上げ、乳首を舐めて見せるのだった)

【解ったわ、ありがとう】
【今日はここまでね。少しオーバーして御免なさい、ダンテ】

545ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/15(日) 23:16:14
>>544
【いえいえ濃厚なロールでしたので時間を忘れてロールしてしまいました】
【ではまた月曜日の21時にお待ちしております】
【本日はお相手ありがとうございました】

546ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/16(月) 18:46:29
>>544
【一言お借りします】
【本日仕事が長引いて21時に帰れない可能性が出てきたので延期か破棄をお願いできますか?】
【次回は火曜日の夜からでしたら空いています】

547鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/16(月) 21:11:46
>>546
【伝言に借りるわね】

【それなら火曜日の21時で大丈夫よ】
【また明日ここで会いましょう】

548ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/17(火) 16:47:34
>>544
アンジェと同じところで感じているのがお前がアンジェの疑似人格だという証拠だ………!!!
奥まで突っ込んでガンガンと突かれるのが好きなんだろう? お前も気持ちいいだろう?
(くびれた腰を掴んで力強いピストンを容赦なく打ち付けるも身体は感じているのか締め付けがきつくなる)

イけっ!!! そしてさよならだ白鳥のジュン!!!
(自分で乳首を摘まみながらクリを刺激すれば膣が引き締まり、より男根の太さ熱さ硬さを感じるだろう)
(ヘルメットを外したところで再び唇を重ねれば舌を突き入れながら恋人のような甘いキスをしながら中出しをする)
(しばらく射精とキスを続けるが全てを出し終えると被検体用ベッドの拘束と共にアンジェからペニスと舌を引き抜く)

やっと終わったか、意外としぶとかったな………
そうだね、会えなかった時間が長すぎて全然収まらないし、そのスーツ姿がセクシーすぎて股間が大人しくならないよ………
(アンジェの帰還と共にジュンではやらなかった中出し後を見せつけるような開脚ポーズと乳房を持ち上げながらの乳首舐めは股間に悪くダンテの股間は天を仰ぐように怒張したままだった)

アンジェ、君の得意な技で僕をイかせてくれないか? その胸も懐かしく感じるよ………

【こんばんは、もし21時に間に合わなかったらいけないのでレスだけ返してみます】
【また進捗があれば連絡しますが何事もなければ21時に待機できそうです】

549鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/17(火) 20:52:49
【スレを借りるわね】

【………今更だけど私、拘束されてるのに両手が自由になってるレスしてるわね…】
【ダンテが察して外してくれた…と言う事にしておいて頂戴】

【このまま、レスの準備をしながら待ってるわ】

550ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/17(火) 21:27:30
【スレをお借りします、何とか家に戻れたのでロールを再開してもよろしいでしょうか?】

551鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/17(火) 21:29:39
>>548
ひぃッ…あああっ…!!
そ、そうよ、奥が…凄いの、堪らないっ………!
(黒い強化バードスーツに包まれた肢体が、妖しくくねる)
(アンジェの身体を、或いは本人以上に知り尽くしたダンテの攻めは、性経験のない─と、記憶させられている─「ジュン」にとっては、未知の絶大な法悦)
(……絶頂は刻一刻と迫る処刑の瞬間なのに、徐々に「ジュン」は恐れや絶望から解き放たれていくのを感じていた)

イクっ……ああ、ダンテ………!!イクっ………!!
(「さあ、「ジュン」…飛び立ちなさい…」「科学忍者隊は、私がちゃんと滅ぼしてあげるから……!!」)
(ダンテのピストンとアンジェの愛撫に導かれるように、「ジュン」の身体は激しく痙攣して)
(熱いザーメンの迸りを受けると硬直し……ぐったりと脱力する)
(激しい絶頂の、痺れるような余韻を存分に味わいつつ、アンジェはダンテと、キスを交わし、舌を絡め合った)

はぁ……はぁ……………そうみたいね…フフ…。
(一向に収まる気配のないダンテのペニスの逞しさに惚れ惚れしながら身体を起こすと)
(アンジェはスーツの胸元を寄せて谷間を深くし、自慢の美巨乳で脈打つダンテの分身を挟み込んで、ゆっくりと身体を上下に動かし始める)
(極薄のスーツはしっかりとアンジェにはダンテの、ダンテにはアンジェの体温を伝え)
(纏わりついたザーメンの残滓が潤滑剤になり、微かな粘着音を立てながら、アンジェは恋人のペニスを扱いた)

直もいいけれど…スーツ越しもどう……?悪くないんじゃないかしら………?

>>550
【お帰りなさい、ダンテ】
【丁度私もレスが完成したところよ。今夜も宜しくお願いするわね】

552ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/17(火) 21:53:42
>>551
さぁ、今度はアンジェが僕にご奉仕する番だよ………
(胸元を寄せれば男を悦ばせるには充分過ぎる程の美巨乳の谷間が出来上がる)
(そこにペニスを挟まれると柔らかくそして肌触りの良いスーツ越しの胸に包まれて極上の快感が身体を駆け抜ける)
(上下に身体が動かされるとズリズリとペニスのゴツゴツした感触や熱さが素肌のように感じ取れるだろう)
(ダンテもまた瑞々しい豊かな胸の感触やスーツ特有の滑らかさ、そしてアンジェの体温を感じ取ると思わず声を上げる)
(ザーメンがローションの代わりになっているので更にスーツが黒光りしていやらしい光沢を与えている)

あぁ、スーツ越しもアンジェの体温や柔らかさを余すことなく伝えているよ……… これはちょっと癖になりそうだ………
(お世辞ではなく本当なのか腰を自ら押し付けながらアンジェの肩を抱いてじっと瞳をそらさずにアンジェを見つめながら恍惚の表情を浮かべる)

【此方こそ今夜もよろしくお願いします、こちらは明日が休みなのでアンジェのリミットまで遊べそうだよ】

553鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/17(火) 22:13:52
>>552
(元々モデル並みのスタイルだが、スーツのフィッティング機能はさらにその身体をアンジェの理想的に矯正していた)
(バストは弾力に富み、腰は搾られながらも華奢さのないバランスを保ちつつ、尻は豊かに、太腿もむっちりと)
(ある意味、自然な状態では決して到達できない、天才が計算し尽くして彫り上げた女神像のような、理想的な人造の美)

私も感じるわ、ダンテの体温を…。
それにペニスの脈動……熱気…匂い………ちゅッ…。
(腰を動かし、ザーメン残りを擦り付けると、ぬらぬら、テカテカとスーツが淫靡に光沢を増す)
(谷間から飛び出した先端に、アンジェがキスをして…)
(そうして幹はバストに挟まれたまま、先端は口内をちゅぽちゅぽと浅く掘るパイズリフェラで奉仕した)

【ありがとう、ダンテ。私は一応0時がリミットになるわね】
【それと…このままいけば、顔と胸元にぶっかける事になると思うけれど…ダンテ、他に私に、かけたい部位はある…?】

554ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/17(火) 22:25:19
>>553
(モデル並みの体形をスーツが更に矯正して素晴らしいプロポーションに仕立て上げ、美の女神のような印象を受けるだろう)

あぁ、僕も君もお互いにスーツに隔てられてはいるけどしっかり感じているんだね?
(サーメンの残りがスーツに光沢を増す度に更に魅力的になっていく)
(谷間から飛び出した先端をチュパチュパと浅く掘られると鈴口から我慢汁がじわじわと溢れてくる)

【了解、では0時までお願いします】
【このまま顔と胸元に発射でもいいし、胸元の奥深くに射精したり、手で受け止められたりもアリかな?】
【アンジェはそのキレイな顔にザーメンをぶっかけられたいのかな?】

555鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/17(火) 23:15:39
>>554
ちゅぱッ…ちゅッ……ジュルルッ…ちゅぷッ、ぶちゅッ…。
(口内に広がる、ダンテの雄臭い味)
(外から見ても形が解かるほど乳首を立たせ、スーツにクリトリスが浮き出るほど食い込ませて)
(アンジェは身体を上下させ、首を動かし、全身でペニスを扱き、舐め回す)

ちゅぱッ……はぁ、はぁ……ペニス、物凄く硬くなってる……。
ちゅッ、ちゅッ…………ダンテ…お願い、今度はここに……あなたのを頂戴……?
(谷間から突き出る先端を唇と舌で刺激する度に、唾液が伝い落ち、ザーメンと混じって追加のローションの代わりになって)
(ダークレッドのルージュが、先端に、雁首に、幹にキスマークを残す)
(自身でもすくい上げるようにしてバストを鷲掴みにし、挟んだペニスに圧力をかけながら、ムギュムギュと揉み、乳首を摘まんで転がして)
(ダンテを見上げると、アンジェは上目遣いに口を開き、舌を突き出す仕草でおねだりした)

それにしても、このスーツ……っ…。
少し動くだけで、スーツの中で乳首やクリトリスが擦れて…………!!
(次第に肌は汗ばみ、スーツの中が蒸れ始める)
(アンジェはハイレグ部分に指をひっかけると、さらに強く食い込ませて)
(床に汗と愛液で小さな水たまりを作るほど、ヴァギナを熱く濡らす)

ダンテ…………!
ああ…あなたので…私にマーキングして……!!ザーメン…思い切り顔にぶちまけて…!!

【お見通しね。その通りよ】
【私があなたのものである証に、思い切りマーキングして欲しいの…】

556ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/17(火) 23:33:19
>>555
あぁ………、アンジェ……… とても気持ちいいよ………
(全身を使ってペニスを愛撫するアンジェに怒張が痛いほど硬くなってカウパーがアンジェのスーツを穢していく)

アンジェの乳首やクリトリスも物欲しそうに硬くなっているよ?
あぁ、今度はその綺麗な顔や谷間に僕のモノだというマーキングをしてあげるからね?
(唾液と先走りのカクテルローションで先端をヌメヌメされながら刺激されれば更に雄の匂いが濃くなっていく)
(ダークレッドのキスマークがペニスに落とされる度になんだかアンジェのマーキングのように思えてきて愛おしくなる)
(掬い上げられるように谷間でバストを押しつぶすように扱かれれれば勃起した乳首も時折ペニスに当たって気持ちいい)
(上目遣いで舌を突き出しておねだりする様子は並みの男なら即発射モノだろう)

それはご奉仕モードだからだよ、普段の締め付けはそうでもないが性行為をするとスーツが勝手に装着者の性感を高めるサポートをするんだ
(床に汗と愛液の水溜まりを作るほどの性感を与えるスーツはその機能が効果的である事を伝える)
(スーツの中は蒸れた雌の匂いで充満されているのか、時折漏れ出すフェロモンが男を誘う香水のように思える)

あぁ、イクよアンジェ……… 君の美しい顔を僕のザーメンで真っ白に染め上げるからねっ!!!
(ペニスが震えると自分の所有物だと言わんばかりにアンジェの顔に真っ白なザーメンを降らせると顔面とスーツの胸元を白濁に染め上げる)

【了解しました、これが本日最後のレスになりそうなので次回はいつ頃会えますか?】

557鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/17(火) 23:40:06
>>556
【お疲れ様ダンテ、今日も素敵だったわ】
【次は私は金曜日になるわね。時間は今日と同じでどうかしら?】

558ダンテ ◆X1uS2jwAZo:2023/10/17(火) 23:45:27
>>557
【了解、では金曜の21時にまたここでお願いします】
【今日はありがとうございました、またよろしくお願いします】

559鴉のアンジェリーナ ◆ydLYfC2/zA:2023/10/17(火) 23:47:25
>>558
【レスは次回までに準備しておくわね】
【おやすみなさい、金曜日、楽しみにしているわ】

【スレを返すわね】

560妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/20(金) 17:02:49
【スレをお借りします】

>>518

レイプが嫌だって言ってるけど…身体は正直でーすよー
(股間がびしょ濡れになってしまう両の愛液が飛び、膣内の滑りが良くなると腰振りはより早くなり)
(子宮口を連続で叩いて子宮を揺らし、閉じようとする口が緩むと小さな胸を前に出させる深い突きを打ち込み)
(響が妊娠を拒否すると口橋を歪め、深々と突き入れた巨根を一気に引き抜き)
ベイビーを作りたくないのですかぁ…残念ですねー……まぁ、知ったことじゃないんですけどね!
(周囲の人間に巨根に突き続けられて広がった膣穴を見せつけ、湯気が昇る愛液を地面に垂らさせ)
(周りの目が響の膣穴に向けられると自身と響の身体を密着させる腰の打ち付け、腕に力を入れて身体を引き寄せ)
(臍に亀頭の形が浮かびあがると京にやった子宮内に直接射精が始まり、熱い精液の濁流が流れ込み)

可愛い子 種付けレイプ 気持ちいい
オォーゥ!これがジャパニーズ俳句ーっ!!
(射精しながらピストンを続ける種付けピストンで響の膣と子宮を虐め、大量の精液が常に叩きつけられ)
(時間をかけて膣肉にカリ首を擦り、膣襞に精液を浴びせながら長い肉棒を抜き、古い精液を噴出させる突き上げを繰り出し)
(膣や子宮を荒々しく使われ、屈強な身体にむちむちしたお尻と太腿が当たって波打ち、形が変わる姿を周囲に晒させ)
(響にも淫紋を刻んで親子そろって性処理奴隷へ落とそうとする)

【場面転換して、エッチな衣装で種付け配信するのも良さそうですね】
【お口やお尻を使ったり、母乳が出るようになったら搾っちゃうとか…】

561吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/20(金) 17:25:06
>>560

んうううううぅっ!?♡♡
(深いところまで征服していた肉棒を一気に引き抜かれる快楽で仰け反り)
(反り返った逞しい肉棒は二人の体液でべったりとコーティングされ、激しいセックスを感じさせるもので)
だめ、にんしんっ、だめぇ……♡
ぉっ…うぅぅっ、んっ…はぁっ……♡
(へとへとになってうわ言のように口にするのが精いっぱい)
(抱え上げられ、極太の黒人肉棒で嬲られた妖魔おまんこを晒されると呼吸に合わせてヒクついていて)
(快楽の余韻に悶えていて、広げられたおまんこが大きくうねると奥からぴゅるっと愛液を噴き出してしまう)

(人間相手に搾り取ってばかりの響はセックスは得意だと思って自信をズタボロにするレイプ)
(メスとしてわからされてしまって、頭がぼんやりと放心状態のまま)
(一気に最奥まで再び肉棒を突き入れられ、射精まで許してしまい)
う、そっ・…ひっ、ぎぃぃぃぃぃっ♡♡
(小柄な身体に妖魔の肉棒のシルエットが盛り上がるほど深いところで受け止めていて)
(何人もの人に見られている中でそのまま射精。響の想像も限界も超える快楽にビクンビクンと跳ねまくり)
(快楽の波に意識を途絶えさせてしまい、大量の潮を噴き出して)
(意識がなくてもレイプでぶつけられる快楽で何度も身体が痙攣するほどイキまくり)
(完全に屈服しているのは明らかで、淫紋を刻まれてしまう)


【そうしましょうか】
【二人とも妖魔に逆らえなくなってしまって】
【排卵薬などを使って妊娠確定の状態で】
【配信開始時に名前は明かさないまでも、自己紹介と妊娠宣言とかしてみたいです】

562妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/20(金) 18:03:02
>>561

んっふっふっふ、これで二人ともワイフでーす!
(精液で腹を膨らませ、全身を痙攣させてイキ果てる二人を見て不敵な笑みを浮かべ)
(二人の所持品を漁って住所を見つけ、京と響を脇に抱えると家まで入ってしまい)
(内部を弄ることにより組織に送られる音声や映像は日常風景そのものとなり、周到な隠ぺいを施していく)

みんなーっ!元気かなぁ?今日は日本で知り合った可愛い子と種付けセックスする配信をしちゃうよー!
あっ…この子は準備運動代わりにかるーくハメてるけど気にしないでね
(裏組織専用の動画サイト、表に出ることがない違法行為を平然と乗せることができるサイトに生配信が始まり)
(マイクロビキニを着たバニー姿の響、妖魔が抱かれながら下から巨肉棒を膣穴に打ち付けられるデバウアー・フォックス姿の京が映し出される)
(二人とも黒い目線隠しと声を少しだけ加工して簡単に身バレできなくさせ、組織関連のアドレスを持ったユーザーは配信を見れなくさせている)
ほーら、二人とも自己紹介しちゃってよー!みーんな、二人のことを知りたいんだってよー?
(着物が着崩れ、黒いハイレグインナーが見える京を突き上げる動きが止まり、手招きして響を近づけさせると二人の顔や身体を映し)
(自己紹介させながら二人のむっちりした太腿を撫でまわし、柔らかい太腿肉を引っ張ったり、軽く叩いて肉音を響かせ)
(視聴者に若々しくて瑞々しい女体をもつ二人を余すことなく見せ、性欲をそそられる肉体で釘付けにさせる)

この前もたーくさん、ハメ倒しちゃったんだけど…孕ませることに失敗しちゃったんだぁ…
今日の配信で孕ませれるようにお薬を用意したんだぁー!二人とも…飲めるよね?
(二人に渡したのは非合法な排卵錠剤、飲むと確実に妊娠できるものの身体に負担がかかり)
(妖魔である響や身体を強化されている京出なければ耐えられず、効果が効いている間は快感が数倍になってしまう)

【身バレしにくいように加工した状態で初めて、種付け終わりか出産するときに正体を明かすのが良いかもですね】

563吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/20(金) 18:34:49
>>562

んへっ、へっ……ぉ゛お゛ぉっ……♡
(伸びてしまった京は強すぎる快楽に身体をもまれ続けたままで)
(だらしなく脚を開きっぱなしにして膨らんだお腹がごと身体を揺らして)
(うめき声をあげて余韻だけでイクと同時にごぽりとドロドロの精液をひり出して)
(そんな醜態を晒す京の手荷物から身分証明書が見つかり、二人とも抱えられて住居へと連れていかれるのであった……)

(黒人妖魔による配信が開始されると、そこには既にセックスを初めておまんこと肉棒の両方を温めている京の姿)
(種付け配信に向けて、肉棒のウォームアップを命じられた京は戦闘用の衣装に身を包み、自ら腰を上下させておまんこでご奉仕)
(その傍らに強力な精力剤や京のお尻に深々と刺さったアナルバイブのリモコンを銀のトレーに乗せたバニー衣装の響)
んぐっ…うっ……おっ、ほぉっ♡ おぉっイクッ……イクゥ…イッグゥッ♡
(配信の1時間ほど前からノンストップでおまんこ奉仕を続けてへとへとになっている京の口に無理矢理精力剤を飲ませて)
(お尻に突き刺さったアナルバイブをグリグリと弄って京にご褒美を与えていく)
(配信が始まると同時に京の下品なオホ声が聞こえ、ブルブルと身体を震わせながら強制おまんこ奉仕を継続させる京が映され)

(妖魔の挨拶も終えて自己紹介を求められると響も寄ってきて。太腿を撫でる腕に絡みつくようにしな垂れかかる)
(カメラにはお尻を向ける形になって、バニー衣装が食い込んだほぼ丸出しのお尻をふりふりと振って視聴者を誘惑)
おぉっ、んん……きっ、今日、はっ♡
このひとっ、と、ぉぉ…っ、にんしんっ…かくてい…セックスをおぉっ…します…っ♡
(スクワットのように腰を上下させながら妖魔の巨大な肉棒を膣内でマッサージしながら妊娠宣言する京)
同じくぅ、お姉ちゃんと一緒に妊娠させてもらいまぁす♡
あたし達が妖魔様の極太おチンポで種付けされるとこぉ、しっかりみててねぇ?♡
(自分のお尻を割れ目から外側にむけて指を食い込ませながら撫でてしっかりとした子どもが産めそうな安産体型を感じさせて)
(トレーの上に載っていた強制排卵薬を一粒手に取るとカメラによくみえるように口に含み、精力剤で流し込む)
(腰を振りたて、行きも上がっている京にも錠剤を入れると精力剤を口移しでのませて……それだけに飽き足らず濃厚なキスを初め)
(おまんこ奉仕の快楽に加えて、口の中を娘に犯されガクガクと身体を震わせて痙攣イキして)


【顔や姿はこの配信のときにバラして】
【名前とかの個人情報は出産生中継の時に晒されるほうがいいですかね】

564妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/20(金) 19:06:31
>>563

みんな、羨ましいだろぉ〜?おやこ…じゃない、姉妹丼で妊娠確定セックスしまくりだぁ
(視聴者に尻を向け、魅惑的な身体を見せつけるサービスをして響からリモコンを受け取り)
(二人が精力剤を飲ませながらキスしている姿を肴にアナルバイブを持ち、根本どころか持ち手が少し食い込むまで突き入れ)
(スイッチを押して振動させ、直腸を揺らしながら締め付ける膣肉を穿つ突き上げを開始)
(前と後ろの穴に肉棒と玩具が襲い掛かり、肉壁に隔てられた穴を穿っていく)

おやおやぁ…二人のエッチな姿を見て、顔を見たい人ばっかりなんだって!
うーん、うーん…たーくさんお布施してくれたら見せちゃおうかなー
(好き者が多額の金額を送ると目線を隠す黒線と声の加工が消え、京と響の姿がはっきりと映し出される)
(幸い、二人のことを知っている人がいないのか、新人の性奴隷と認識される)
(京が腰を上げるとバイブの持ち手を掴み、太い玩具がアナルを引っ張って抜け)
(逃がすまいと自分から腰を打ち付けると抜け落ちそうになったバイブを鍛えられた下腹で打ち付け)
(お腹の中で肉棒とバイブが同時に擦り、膣と腸肉をゴリゴリ抉り進んでいく)

妹ちゃんは身体が丈夫だから準備運動しなくていいけど…お姉ちゃんは準備運動しないとケガしちゃうからねぇ
種付けしてないのにこーんなにイキまくって…孕ませれる元気があるか心配になっちゃうなぁ
(肉棒のストロークが小さくなるものの、子宮口と鈴口をキスさせた状態で小刻みに腰をふり)
(乱暴にドアを叩き続けるような責めを与え、京のアナルに深く刺さったバイブを引っ張りだし)
(奥まで挿入されたバイブが抜けては根本以上に突き入れ、お尻の穴を開発されていると視聴者に見せ)
(視聴者好みの誘惑をする響にご褒美として京に劣らない安産お尻を掴み、尻肉に指を食い込ませと揉み始め)
(太い指の隙間から零れる尻肉、叩けば手の形が赤く残る魅惑のお尻を堪能する)

【わかりました、名前等の個人情報は出産生中継の時に公開にしますね】

565吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/10/20(金) 19:14:46
【すみません】
【食事を取るので遅れます】

566妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/20(金) 19:17:29
【こちらも食事をとるので大丈夫ですよ】

567吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/20(金) 20:07:58
>>564

ふごっ…っ!?♡
んじゅっ…じゅっ、んぶっ……じゅるるっ♡
(アナルバイブを深々と押し込まれた状態で振動のスイッチが入り)
(おまんこに刺さった肉棒との両穴責めが悶えてしまうが、顔をガッチリと掴んだ響が快感を逃すのを許さず)
(カメラにお尻を向けて、京の身体を覆い隠す形で唇に貪りつき「じゅるるるるっ♡」と凶悪な吸い上げ音を効かせて)
(響が脚を開くと肉棒が突き刺さった京のおまんこだけがカメラに映り、動けなくなったまま3方向から快感を送り込まれぷしゅっと潮を噴いてイッたことを伝える)

あー、もう目標金額達成しちゃったぁ?
(母親の唾液を奪うのをやめて振り返ると響の顔に施されていた加工は消えていて小悪魔のような愛くるしい顔が晒され)
(カメラの横に設置されたコメント欄を眺める用のモニターで視聴者の興奮を受け取ると舌なめずりしてみて)
おぃー、誰が「ケツはデカいけどおっぱいは姉と違ってペタペタ」ってぇ? おちんちん引っこ抜いちゃうぞ〜?
(高速で流れていくコメント欄の一つが目に留まり、ムッとした表情を見せ)

それじゃー、そろそろお姉ちゃんのエッロいカオ、見せちゃおっかなぁ?
(京の身体を隠し続けていた響がカメラの前から離れると3穴責めでへとへとになった京の姿が現れる)
おっ…んおぉ゛っ♡ おひりっ、めくれるぅっ♡
んぐぅっ♡ おっ、おくまで、きっ、きてるっ♡
(息が上がりっぱなしで開いた倶利伽羅ドロドロと大量の唾液を零したままの京)
(二穴をそれぞれ同じタイミングで引き抜き、突き入れられ、一突きごとに強烈な快感に襲われて)
(何度もイキながらご奉仕スクワットを続ける京のカオはすっかり出来上がったトロトロのメス顔になっていて)
(配信中だというのに、人に聞かせられない喘ぎ声で鳴きまくってしまい)

ぉっ、ぉっ、ぉっ、ぉっ♡
(小刻みに子宮口をノックされて喉奥から絞り出したような吐息が押し出される)
(膣奥を責め立てながらお尻の穴を往復する極太アナルバイブにたわわに実った乳房を揺らしながら仰け反り絶頂して)

お姉ちゃん、マジでエッロ……っ♡
(妖魔にトロトロにされてしまった母親の姿で発情してしまい、カメラの端の方でオナニーを始めてしまう)
(バニースーツのハイレグになった股を二本の指で擦り、犯される母親をオカズにして)
(妖魔に尻肉を揉まれると心地よさそうにお尻を振って、叩かれるとビクンッと跳ねる。大きなお尻が掌の形に赤く色づき)


【その方が悲壮感で出て好きなので、それでお願いします】
【ちなみに、本日は何時ごろまでできそうですか?】

568妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/20(金) 20:34:06
>>567

お〜、こっわいなぁ…妹ちゃんが本気を出したら、並みの男は再起不能に搾られちゃうぞ
(響を挑発するコメントを見て口笛を吹いて茶化し、犯されている母親を見てオナニーしている娘を撫でて愛でていき)
(左右のお尻を赤く染めると手を放し、大きく実った乳房を揺らし、声にならない声をあげる京の腰を両手で掴み)
(人前に見せれないトロトロに蕩けた顔、汗が流れて艶を帯びた肌をカメラがとらえ)

でもお姉ちゃんはおっぱいが大きいだけの雑魚マンコとアナルなんだよねぇ…ちょっと強くハメただけでこの有様さ
(突き上げの衝撃と快楽から逃がそうと仰け反る動きをされると更に深く突き、極太アナルバイブの手持ちすら入り込み)
(結合部が見えるように身体を少し離すとぶっとい持ち手が窄まった尻穴を拡げ、バイブの強さを上げると音を鳴らして動き始め)
(全体を振動させながらうねるようにバイブがうねり、お尻の中をかき混ぜて腸肉をこね、前後に動いてアナルを引っ張っては中に潜り込む)
(膣内も無事に済んでおらず、わざと子宮口前に亀頭の先端をひっかけて突き上げ)
(臍まで子宮が昇っていき、腹部に押し上げられた子宮と極太肉棒のシルエットを浮かばせる)

んもーっ、ずっとイキっぱなしじゃつまんないよー?そんなんじゃオナホ人間って呼ばれちゃうよ?
(片手を離すと腹部に触れ、妖力を送り込んで淫紋を活性化させると快楽が広がり)
(肉棒の形が浮かぶお腹を擦って肉腹越しに巨根を扱き、卵巣を揺らす突きを連続できめ)
(排卵を促す為に妖力で作った見えない手が卵巣を揉み、卵管ごと扱く人外を快楽を与え)
(妊娠確定の種付けを施そうとピストン速度を早め、下から突き上げる度に肉棒が太くなって形がはっきりと浮かび上がる)

【今日は日付が変わる前後まで可能ですね】

569吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/20(金) 21:12:43
>>568

名前、覚えたからねぇ〜?
(なんどもお尻に掌が叩きつけられるとその度にぴくりと身体を跳ねさせて悶え)
(しっかりとお尻で躾けられるとバニースーツから愛液が垂れ、太腿に零れ落ちていく)
(がっちりと腰を掴まれ蕩けた声で悶える京の姿に興奮して、股間を擦る手は早くなっていき)

ん゛お゛お゛ぉっ!?♡
(快楽から逃げようとしたお仕置きかのようにさらに深いことろまで叩きつけられ)
(アナルバイブの殆どをお尻で咥えこんでしまい、情けない声で叫んで)
(尻穴を広げられた中でバイブがうねうねと動いて、無意識にお尻に力が籠りちょっとずつ押し戻されていて)
(すっかり開発された腸内を刺激される快楽に加えて排泄欲まで刺激されて快感がさらに高まり)
(子宮を……これから新しい子を宿す部屋を押し上げられて肉棒が入るスペースを無理矢理広げられて)
(白いお腹にぽっこりと肉棒のシルエットが浮かぶ状態を維持されるとイッてしまい、また潮吹きして)

ぉっ、おなほにんげんだめぇ……っ♡
ひっ、んぎぃっ…! イクッ! イクイクイクッ♡♡
(お腹に刻まれた淫紋が光を帯びると京の腰が浮いて)
(ピンと腰を突き出したままガクガクと痙攣して大量の潮を噴き出してイク)
おぉ〜っ♡ しきゅーまっさーじ、きもちい〜〜っ♡
これっ、するっ♡ にんしんするぅっ♡
(何度も膣奥を疲れるとまるで一突きごとに雑魚雑魚おまんこからイキ潮がぷしゅぷしゅと飛んで)
(卵巣マッサージにすっかり解されて情けない声で喘いで、京も妊娠を強く意識してしまい)


【わかりました】
【それまでお願いしますね】

570妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/20(金) 21:35:24
>>569

まぁ〜たイキまくって…こっちは射精してないのにイキまくるなんてお姉ちゃん失格だよ?
(カメラまで飛びそうなほどイキ潮が飛び、肉棒が愛液でべとべとになっている姿をカメラに映させ)
(蕩けきった子宮に亀頭が侵入し、臍にまで亀頭の形をした子宮を浮かばせ)
(左右に捻る腰振りで膣内全体を擦り、野太い亀頭が膣口にひっかけさせて膣内の吸いつきを視聴者に見せ)
(膣内に愛液が溜まると肉棒を叩きつけ、子宮を押しつぶしながら結合部から愛液を噴かせていく)

妊娠する準備ができましたかぁ〜?それじゃぁ…孕む時間でーすよー!
(巨根の根本が一回り膨らむと亀頭がぽっこりと膨らみ、カリ首が子宮口の内側に引っ掛かって蓋になり)
(京の身体が浮かび飛ばないように両手に指を絡ませ、数秒で子宮を満たす射精が始まり)
(お腹を振動させる射精が続くと白いお腹が膨らみ、強靭な精子が詰まった精液が溜まったお腹にさせ)
(身体を動かすだけでタプタプと水音がなり、卵子を求めて精子達が卵管に入り込む)

むっふぅー…良いオマンコだから沢山射精できましたよーぉ……
んぅ?勝手にバイブをひり出そうとするなんて悪い子…でぇすっ!!
(少しずつバイブが外に出ていき、妖魔の下腹に当たると亀頭を収めた子宮を膣中にズリ下げ)
(押し出されたバイブが根本が見えなくなる突きを打ち付け、追加の射精も加えてお腹を弾ませ)
(妖魔の所有物であると二人と視聴者に見せつけ、オナニーを続ける響を見るとバイブのリモコンを渡す)

【お疲れでしたらいつでも凍結大丈夫です、無理せずいきましょう】

571吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/20(金) 22:10:39
>>570

はへっ♡ ごめんっ、なしゃっ♡
おっ、おねーちゃん、なのにっ…ざこまんこでっ、ごめんなさいっ♡
(配信開始から何度イッているのかわからず、あやまると同時にまたイッて)
(妖魔に強化されているおかげで通常の人間なら壊れてもおかしくない行為でも受け入れてしまい)
(普通じゃない快楽に頭の芯まで溶かされてトロ顔のメス声をカメラ越しに視聴者に見せつけ)
ぉっ、おおぉ〜っ♡
おチンポっ、ぐりぐりぃ…ぎぃっ♡
(腰を捩って肉棒を暴れさせると壁に叩きつけられた肉棒に悶えて)
(限界まで腰を引くと引き抜くのを阻止しようとおまんこを締め上げて吸い付きの強さをアピールして)
(次の瞬間に一気に奥まで突き入れられると一瞬意識を失うほどの仰け反り絶頂。おまんこの中に溢れた愛液が行き場を失い大量に押し出される)

またっ、太くっ♡
イクッ、イクッ……にんしんするっ♡
しきゅーの入口、蓋されてるっ♡ ぜんぶのせーしっ、ながしこまれるっ!♡
(おまんこの中の肉棒が段々と膨らみ精子がせり上がってくるのを感じ取って)
(子宮口にぴったりと張り付いて狙いを定めると同時に逆流を防ぐ蓋にもなって、全部の精液を子宮に流そうとする妖魔の意思を読み取り)
イッグッ♡ うううううぅぅぅッ、〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!?♡♡
(妊娠確実のほかほか子宮に妖魔の特濃精子が注がれ、あっという間にパンパンになって)
(余りの勢いにピンと腰を突き出してイキ、ガッチリと絡めた指が鎖になって京の身体が離れていくのを防いで)
(たぷたぷになるほど大きくなったお腹には卵子の逃げ場がないほどの雄で埋め尽くされ、純粋な京の子どもをその身に宿してしまう)

これっ、にんしん、したぁ♡
(頭の中でチカチカと火花が散るような快楽に身を流されて恍惚に染まり)
(余韻に揉まれ、受精完了してママになったばかりの顔をカメラにバッチリと決めていたが)
おひぃっ!♡
(少しずつ押し戻されていたバイブを押し込むと同時に追加の射精)
(京の痙攣と射精の勢いでお腹が大きなぷるぷると震えさせながらイキ顔を晒す)

はぁつ、はぁっ♡
おねーちゃん、ヤバすぎっ♡
受精したおねーちゃんみながらっ、あたしもっ……イクッ♡
(受精完了した京の痴態を眺めながらのオナニーは激しさを増し)
(バニースーツに貰ったリモコンの角をグリグリと押し付けて身体を慰め、脚ピンイキを見せて)


【今日は全然大丈夫ですよ】

【響のイメージをAIイラストで作ってみたので共有しますね】
【学生服 https://i.imgur.com/W3TMVpt.png
【戦闘服 https://i.imgur.com/II9n0eu.png

572妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/20(金) 22:42:08
>>571

これだけ種付けすれば、妊娠確定ですよ〜ね
画面の前にいるみんな〜、まずはおねえちゃんを妊娠させちゃいましたー、ぱちぱちぱち〜
(全身に快楽が走り、だらしないイキ顔を晒しながら受精する京のむちむち太腿や精液が詰まって膨らんだお腹)
(汗がびっしり浮かんで光沢が出ている豊満な乳房を余すことなく見せ、極太亀頭を引き抜こうと腰を前後に動かし)
(何度も子宮を引っ張り、身体を捻って子宮口をこじ開けて抜け出すものの、子宮内に溜まった特濃精子は零れず)
(使い込んだ膣肉を内側から穿り、愛液と精液で汚れた肉棒を引っ張りだすとほかほかと湯気が昇る)

おやぁ…?我慢できずにオナニーでイクなんて…エッチな妹さんですね〜
(カメラが響を映し出すと激しく指で擦り、リモコンの硬い角で割れ目を弄って声を漏らし)
(両足が伸びた状態でイキ、潮を噴く姿を視聴者に見せ、姉以上にエッチな好きだと教え)
(姉妹そろって絶頂している姿を撮影し、京のオマンコから精液が溢れないように極太バイブを突き入れる)

エッチな兎さんは種付けする前にお掃除してもらいましょうかねぇー?
激しく運動して喉が渇いているでしょうし、たーっぷり水分をあげますよぉー
(尿道や亀頭、竿に付着した濃厚精液、京の愛液で濃度が薄まっても床に向かって垂れない固形姿をしており)
(響の目の前に肉棒を近づけ、小さな顔の顎から額まで伸びる硬い巨根をぺちぺちと当て)
(むせそうなほど強烈な精臭を嗅がせ、食道まで犯せそうな巨根の先端を唇まで近づけ)
種付けする準備運動として、妹さんのお口をハメちゃいますよー!
みなさーん、エッチな顔をしている妹さんをよーく見るんですよぉ
(前後の穴をバイブが唸り、体内をかき混ぜられている京の声をBGMに唇と亀頭が触れ)
(響の頭に触れると髪型が崩れないように優しく撫で、太い指が耳の裏を掻き、耳穴付近を指先で擦っていく)

【イラストありがとうございます】
【響もエッチで良いですね、むっちりした太腿が素敵です】

573吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/20(金) 23:20:44
>>572

うぅっ、ふぅっ……うううぅ〜〜〜っ♡
(少し動くだけで重いお腹が大きく揺れ動き京に刺激が与えられる)
(極太肉棒で突き上げられぶるんぶるんと跳ねていた巨乳からはトロリと母乳が滲み出ていて)
(響を出産したときの影響でお乳が出るようになっていたが、そんな事情も知らない視聴者は視線をくぎ付けにして)
(グリグリと膣内から引き抜こうと腰を捩ると呻き声をあげて悶えて、子宮口から受けるとびくんっと身体が跳ね)

おねーちゃんのイキ顔でオナニーするの最高〜……♡
(バニースーツの股間から潮が溢れだし、手にしたリモコンをびちゃびちゃにしてしまい)
(愛くるしい顔が淫らに歪んだイキ顔をカメラに映して視聴者の興奮を煽る)
(妖魔に抱えられた京の元に駆け寄ると、豊満な乳房を口に収め、自分の物である母乳を舐めとりながら)
(預かったバイブを京のおまんこに挿し込んで栓をすると同時にぐりぐりと捩じって雑魚まんこをイカせる)
(受精完了した京の今日の出番は終わり、カメラの画角の中で無造作にソファの上に置かれ伸びた姿を晒し続けるだけの役割に周り)

はぁ〜い♪
(呼びつけられると京からさっと妖魔の元に足を運び)
(そそり立った肉棒の前に跪くと母親を妊娠させた……さらに言えば、自分の父親の肉棒に喜んで舌を這わせて)
(童顔な京以上に幼さの強い響だが、肉棒を前にした表情が纏う色香は十分すぎるもので)
妖魔さまのカリ高おチンポ、ご奉仕させていただきますね〜♡
(亀頭にキスをすると上から順番に丁寧に精液と京の愛液が混ざりあったものを舐めていき)
(片手では妖魔の睾丸を弄び、ずっしりと精子が詰まっているのを感じて好色を浮かべ)
ん〜、視聴者さんにも、プレゼント、しよっかなぁ?
(目線だけをカメラに向けるとバニースーツの胸元に指を引っかけずらして、ぺたぺたの胸板を晒す)


【京はこんな感じですかね】
https://i.imgur.com/83Dfx8I.png
【戦闘後は複雑な恰好をしてるので制服のみで……】

574妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/20(金) 23:53:24
>>573

うんうん、妹ちゃんは手慣れているから安心して奉仕を任せれるよ
(精液で汚れた肉棒に舌が動き、残滓を舐めとると太い血管が浮かぶ竿の形が見え)
(亀頭に口付けされると先走り交じりの精液残滓を口に塗り、磯臭い香りを出させ)
(射精してなお精子の貯蔵が十分すぎるほどあり、大きい睾丸を収める玉袋は重量がある)
おねえちゃんと違ってちっぱいだけど…大丈夫、妊娠したら大きくなるかもしれないよー
(健康的な胸板を見せられとコメントが溢れ、画面越しでも男たちを魅了する小悪魔であると知らされ)
(むくむくと肉棒が勃起すると娘の口の中に挿入し始め、舌の上に亀頭を乗せる)

体つきがエッチなのはおねえちゃん、テクがエロいのは妹ちゃんと覚えれば簡単なーのさ
おっと、間違っても妹ちゃんをナンパするんじゃないぞぉ?がっつり搾られて干物にされちゃうからね!はっはっはっはっ!
(口内に媚薬成分を含んだ先走りや精液残滓を塗り終わると腰を揺すり、小さな口の中を巨根が進み)
(喉奥と亀頭が密着して息苦しくしては引き、呼吸を整える時間を与えては突き入れ)
(太い血管や肉棒が唇や舌をひっかくように擦り、左右にずらして突き入れると野太い亀頭内頬に当たり)
(可愛い顔に亀頭の形が浮かび、勢いよく先走りの塊を浴びせて膨らませていく)

おねえちゃんはアナルを使い込んだから…妹ちゃんはお口を種付けしちゃおっかなぁ
(両手で響の頭を掴むと腰を振り、可愛い顔を野太い陰毛が生い茂る森の中に埋め)
(精臭と汗が入り混じる牡臭、犯したばかりの京の香りも感じることができ)
(喉をボッコリと膨らませては腰を引き、カリ高亀頭を唇に引っかえ)
(鼻の下を伸ばしては打ち付け、どのように口奉仕するかカメラを回して撮影する)

【戦闘服はすぐにできないでしょうし、仕方ないですよ】
【学生服姿もいいですね、親子そろって学生服の姿で出産も良いかもしれません】
【そろそろ日付が変わりそうなので凍結をお願いしたいです】
【明日は夜20時から、来週の月と水曜は夕方以降が空いていないです】
【他の日時は調整次第で可能と思います】

575吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/21(土) 00:00:31
>>574

【個人情報まで晒し田植えに制服で通っている学校までバレるのもいいですね】
【かしこまりました】

【週末は遊ぶ時間がおそらく取れないので】
【月曜の午後になりますが……そちらの都合と噛みあわないかもしれませんね】
【それ以降は未定なのでまた伝言板にて連絡させていただきますね】

576妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/21(土) 00:02:49
>>575
【月曜は21時過ぎならロール可能と思います、日時が合わなければ伝言板で連絡をお願いしますね】

【今日もエッチなプレイができたよかったです、妊娠したら制服姿で個人情報をばらしましょう】

577吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/21(土) 00:06:15
>>576

【月曜日21時からでしたら大丈夫なのでまたお願いしたいです】

【こちらも楽しかったです】
【次回は響の種付けでさらには出産中継ですね。楽しみにしています】

【今日がありがとうございました。またお願いします】

578妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/21(土) 00:08:53
>>577
【了解しました、21時に来れるようにしますが…遅れたら申し訳ありません】
【30分以上経ってもこれなかったら別の日にロールできたらと思います】

【こちらこそありがとうございました、次回もよろしくお願いします】
【寝落ちしそうなので先に失礼しますね、おやすみなさい】

【スレをお返しします】

579吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/21(土) 00:11:51
>>578

【かしこまりました】
【お待ちしておりますが、無理はなさらないでくださいね】

【今日もお疲れさまでした。おやすみなさい】

【スレをお返しします】

580妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/23(月) 21:05:04
【スレをお借りします】

581吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/23(月) 21:06:51
【同じく、スレを使わせていただきます】

【今からお返事を準備するので少々お待ちください】

582妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/23(月) 21:07:50
【了解しました】
【帰宅したばかりでバタバタしているので、こちらも返信が遅れます】

583吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/23(月) 21:37:54
>>574

(産み落とされたばかりというのに響のテクは凄まじく)
(組織で仕込まれてきたk京よりも男を喜ばせることを熟知していて)
(視聴者へのファンサービスも含めて、えっちなことに奔放なのを示していた)
ホントぉー? おねーちゃんみたいなおっきいおっぱい、憧れちゃうなー
(唯一、遺伝しなかった胸は響のコンプレックスでもあり、大きくなる可能性を示され喜び)
(重量のある睾丸を下から持ち上げ優しく揉み解す。妊娠の為の子種を促進するように)

(妖魔の合図を汲み取ると口を大きく開いて舌の上に亀頭を乗せ)
(小さな口に不釣り合いな巨大な肉棒が口の中に収められていく)
(あっという間に喉奥まで達すると反射的に喉が締まり亀頭の先端に密着して)
(口の中で左右に暴れると頬がぽこっと膨らみ小さなお口が犯されていることをカメラに伝え)
(跪いた響の手は自分のおまんこに伸びていて、爪でカリカリとバニースーツの上から刺激を与えていて)
(濃厚なオスの匂いに発情してしまっているのが視聴者からでも明らかに)

ふごっ! んじゅっ・…ぐむっ…んんっ!
(妖魔の大きな手が響の頭を掴み、前後に揺さぶり口オナホを使われる形に)
(規格外の肉棒が根本まで挿し込まれて喉奥に無理矢理入り込んで空気の通り道をふさがれ)
(鼻は妖魔の生い茂った陰毛の中に埋められ、酸素が薄い中で思い切り濃い男の匂いを嗅がされて頭をクラクラとさせて)
(酸欠でおまんこを擦っていた手もだらりと垂れさがるだけになり、窒息寸前のだらしない顔を浮かべてただの口オナホになってしまう様子がカメラに映される)


【それでは今日もお願いします】
【帰ってきたばかりで大変でしょうから、無理はしないでくださいね】

584妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/23(月) 22:03:44
>>583

おやおやぁ…オナニーしていたのにもうグロッキーでーすか?
(空気の通り道をふさぎ、牡臭を嗅がせて脳に空気を送り込めなくさせると響の顔を撮り)
(太い陰毛の中に鼻が埋もれ、抜け落ちた毛が口や鼻周りに付着した姿を映し)
(呼吸できるように腰を引きはじめ、響の頭を左右に捻りながら肉棒を動かすことで喉肉全体に亀頭をこすり付け)
(狭い空気の通り道を拡げ、脳に空気が回って思考が戻りかけると根本まで突き入れなおす)

挨拶代わりのお口に射精してあげまーす!おねえちゃんと違って、ちゃーんと飲むんですよー?
(ぶるっと身体を震わせると根元から肉棒が膨らみ、内側から唇を開かせると喉へ膨らみが進み)
(亀頭が膨張して鈴口が広がると胃に向かって濃い精液の塊が飛び出し、磯臭い白濁の塊がドボドボと重たい音を鳴らして溜まり)
(射精しながら腰を引くと熱い精液が喉の粘膜にへばりつき、強烈な精臭が口や鼻へと進み)
(精液の勢いが衰えると亀頭を口の中へ移し、口内に大量の精液を注ぐと唇から溢れないように残った肉棒を抜いていった)

普通の子なら喉がボロボロになっちゃうプレイだけど…響ならへっちゃらでーす!
さーてと…玉弄りしたお礼としてオマンコに種付けファックしてあげましょうかねー
(尿道に残った汁を鈴口から垂らし、響の目の前で巨根と玉袋をぶらぶらと揺らすと大きい脚をバニースーツ越しの股間に近づけ)
(野太い指で股下を擦り、親指で割れ目部分の場所を突いては爪でぐりぐりとスーツ越しに穿り)
そろそろ種付けしましょーかね、おねえちゃんより長く種付けできるかなー?
(未だに精液が逆流できてない京の姿を少しだけ映し、カメラを響に戻すと床に押し倒し)
(響の臍上まで犯せそうな凶悪な肉棒を秘部へ近づけていった)

【眠気を感じたら凍結をお願いすると思います】
【本日もよろしくお願いします】

585吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/23(月) 22:39:55
>>584

ほごっ、んんっ…ぐ、ぅっ
ふっ…すーっ……んごぉっ!?
(余裕たっぷりだった響が一転してメス顔になってしまう様子がカメラに収められ)
(それほどに濃い妖魔のオス臭が鼻から入っていき、頭の中まで犯される)
(少しできた隙間から酸素を取り込み、余裕が出来た瞬間に喉奥まで塞がれ)

んぶっ!? んぐっ…んぐ……んくっ♡
(そのまま射精の準備が始まり、一間あり膨らんだ肉棒で可憐な唇が押し広げられ)
(口の中に大量の精液が一気に流れ込んでくると必死に喉を鳴らしながら身体の中に落していく)
(あっという間に精液で口の中を埋め尽くされ頬がリスのように膨らみ、飲み込もうとしてもドロリとした精液が喉で渋滞を起こし)
(酸素の供給が滞ってしまい瞳が上を向いて窒息寸前になり、必死に喉を動かして全てを飲み込んでいく)

んっ…んぐっ……ぷっ、はぁ……♡
妖魔さまのせーし……とってもおいしかったぁ♡
(やがて全部を飲み込むとひと際大きな呼吸をして、口の中に残ってないことをカメラに見せながらダブルピース)
(喉奥から上がってくる濃厚なオスの匂いに思わず身震いして)
(ご褒美と言わんばかりにつま先でバニースーツの股間を擦られると身をくねらせて悦ぶ)
はぁい♡
響のココ、いっぱいハメハメしてくださぁい♡
(床に転がされた京の横に押し倒されると、二人の身体つきの違いがよくわかる構図になって)
(響の平たい胸がより強調されるかたちになってしまうが、より太腿の太さも視聴者には伝わり)
(犯されてグロッキー状態の京……ドロドロの精液がお腹に留まったままぼってりとしたお腹を晒し、未だに快楽の余韻で動けなくなってしまっている姿を横目に)
(腰をへこへこと揺すって妖魔からの種付けを待ちわびて、名前を漏らしたにもかかわらずノリノリで自ら名乗って)


【わかりました】

586妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/23(月) 22:49:09
【あ、妹ちゃんと言わなきゃいけなかったのに響って書いていました…】
【修正したほうがよろしいでしょうか?】

587吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/23(月) 22:55:42
>>586

【全然大丈夫ですよ】
【自分から言っちゃうのを書こうとしてからそちらのに気づいただけなので】
【気になるのなら修正して響が自分から言っちゃった……みたいなのでもOKです】

588妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/23(月) 22:58:36
>>587

【ありがとうございます、そのまま続けていきますね】
【まだ書いている途中なので、申し越しお待ちください】

589妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/23(月) 23:16:57
>>585

おねえちゃんより激しく種付けしちゃうから…楽しんでいってねっ!
(腰を振ってバニースーツの股間部を擦り付けられると股部分の生地を破り、愛液で濡れた膣口を晒させ)
(むっちりした両太腿を掴み、弾力ある太腿肉に指を食い込ませると巨根を突き入れ)
(飲み込まれるように愛液で滑りやすい膣内へ進み、野太い肉棒がバニースーツ越しのお腹に薄く浮かび)
(子宮口と亀頭が密着しても巨根は入り切れておらず、結合部から愛液と先走りが混じった汁が垂れ)
んっ?コメントに……オォーゥ……ジーザス……間違って響の本名がバレてしまいましたよー
ソーリー、ソーリー…お詫びに種付けしまくりまーす!
(流れるコメントを見ると響の本名がバレてることに気が付き、頭を仰け反らせるとやってしまったと小さな声で漏らし)
(代わりに腰は前に突き出し、子宮口を押し上げたまま肉棒が進むとお腹の中でゴリゴリと音が聞こえ)
(子宮を圧迫しながら臍へ向かって進み、肉棒の四分の三が膣内に収められていく)

くぅ〜〜…!配信一発で大失敗してしまいましたー!悲しくて、悲しくて、腰が止まりませーん!
(奥深く突き入れては時間をかけて腰を引き、敏感な部分を見つけると亀頭を擦りつけ)
(浅くピストンしてGスポットを責め続け、響が絶頂を迎えそうになるとより激しく動きだし)
(イクと同時に膣口と陰毛が密着する突き入れで臍裏まで子宮を押し上げ、再度肉棒を引き)
この姉妹を見ると…ほーんとにエッチな身体と顔をしてるでしょー?
みんな、羨ましいですよねーっ?でもぉ…この身体を独り占めしまーす!
(響の太腿を掴み揉む手が離れると横で伸びている京の太腿に触れ、優しく撫でて擦り)
(アナルに指を入れると響を犯す巨根に合わせるピストンで責め、二人の美少女を弄ぶ様を映してった)

【おまたせしました】

590吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/23(月) 23:51:10
>>589

ぁんっ♡
(バニースーツの股間部分を破り取られると響の股間が露になる)
(幼い身体つきの通りな無毛のぷにぷにとしたおまんこは既にトロトロの愛液まみれになっていて)
(自分から脚を開いて妖魔の肉棒が挿し込まれるのを待ち望み)
んっ、くぅ……妖魔さまのおチンポきてるぅ♡
(小さく狭い膣穴を無理矢理押し広げるとぽっこりとお腹が膨らみ)
(あっという間に子宮の入口にたどり着いてしまい、ぴったりとくっつくと響の身体が震える)

んぅっ……うううぅぅっ♡
どーもぉ、響っていいまぁす♡
妖魔さまぁ♡ 響のおまんこ、きもちいーですかぁ?
(謝罪のお詫びに肉棒がさらに奥深くまで押し込まれ、子宮ごと身体の中が押し上げられる)
(無理な態勢にも関わらず痛みを殆ど感じておらず、快楽を享受するのは純粋な妖魔である響にしかできないことで)
(自分から名前をさらけ出し、カメラに向かってダブルピース。圧倒的大きさの肉棒を挿れられながら余裕の表情を見せて)

あっ、あんっ♡ おチンポッ、響の弱いとこばっかり…っ♡
カメラの前でイかせようとしてるっ♡ イクゥッ……響のえっちなとこっ、見られちゃうっ♡ あぁっ…イクッ♡ イッ…クゥッ♡♡
(何度も身体を使われ、すでに響の敏感なところは妖魔に筒抜けになっていて)
(Gスポットを浅く何度も擦られ性感が高まると可愛らしい声が淫らに震え、膣内がひくひくと呻いてイキそうなのを伝えて)
(イクと同時に腰が跳ね上がりおまんこを高く掲げながらガクガクと震えて、歯を食いしばるイキ顔を見せて)
(同時に膣穴を引き延ばすように子宮を押し上げられると快感が延長され、潮を妖魔の身体に噴きつける様子を視聴者にお届けする)

んぉっ!?♡
ほぉ゛っ!?♡ お゛ぉっ♡
(バイブに弄られっぱなしで真っ赤に腫れあがったアナルは何もせずともヒクつき)
(おまんこと同じく雑魚雑魚アナルを弄られると可愛らしい顔に似合わない下品な喘ぎ声を上げてビクンビクンと悶えて)
あんっ♡ あっ、はぁ…んあぁっ♡
(対して響はまだまだ余裕がある様子で、可愛らしい声のまま鳴いて)

591妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/23(月) 23:59:42
>>590
【眠気が来てしまいました、凍結大丈夫でしょうか】
【木、金ならロール可能です】

592吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/10/24(火) 00:02:51
>>591

【でしたら金曜日でお願いします】
【いつも通り午後から大丈夫なので…16時くらいからでよろしいでしょうか】

593妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/24(火) 00:04:05
>>592

【金曜16時に再開をお願いしてよろしいでしょうか】
【今日もロールありがとうございます、楽しく遊ぶことができました】

594吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/10/24(火) 00:09:54
>>593

【16時にお待ちしております】
【今日もお疲れさまでした。こちらも楽しかったですよ】

【それでは今日はこのあたりで。スレをお返しします】

595妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/24(火) 00:12:10
>>594

【今日は疲れで少し頭が働いていないので、次回は身体と脳を休めていこうと思います】
【次回もよろしくお願いしますね、お疲れ様でした】

【スレをお返しします】

596妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/27(金) 16:12:59
【スレをお借りします】

>>590

おねえちゃんも悪くないけど、小さくて引き締まってる響もいいね〜
普通の子だとチンポを入れることすらできな……イキ顔も素敵、素敵
(純粋な妖魔故に京と違って身体の慣らしが必要なく、規格外の肉棒を挿れても問題なく)
(膣穴全体を肉棒が進み、子宮を押しつぶして痙攣する膣内を掘り)
(身体に愛液が噴きつけられて下腹から股間までべちゃくちゃに濡れ、京とは違う余力あるイキ顔をカメラに映させ)

響は余裕があるけど、おねえちゃんはグロッキーですよぉー
アナル開発をやりすぎですかねぇ?
(響の絶頂が終わるとピストンが再開され、何度も子宮口を叩いて子宮を押しつぶし)
(子宮口が緩まってくると動きが鈍くなり、出っ張ったカリで膣襞を擦りながら引き)
(左右に腰を揺さぶって小さな膣内に巨根をこすり付け、愛液に塗れた肉棒を露出させ)
(汚い声で悶える京のアナルには太い指が出入りし、指の根本まで一気に突き入れて直腸の中を穿り)
(指先で腸内をくすぐるように撫で、優しく爪をたてるとカリカリとかきむしって反応を楽しみ)

さぁーて…そろそろ響も孕ましてあげましょーかねー
(亀頭が抜け落ちると京のアナル責めを止め、指を引っこ抜くと再度バイブを挿入)
(フルパワーの振動とピストン運動でお尻の中を穿ち、かき混ぜる運動で腸液を掻きだし)
(両手で響の細い腰を掴み、自身の腰を限界まで後ろに引かせていき)
(人間では耐えられない本気の突きを打ち込もうとする)

【今日もよろしくお願いします】
【18時前後に夕飯で一旦離籍します】

597吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/27(金) 17:02:33
>>596

あぁっ♡ 妖魔さまのおチンポっ、おっきくてかたくてだい好きぃ♡
(京の胎内に巣くっていた時から精液を強請っていた経緯に相応しく、性に明るく貪欲な響)
(何度も肉棒を挿し込まれて快楽が溢れ、愛くるしい造りの顔を力ませるイキ顔を見せて)
(ぎゅうぅ、と締め付けていた膣穴ごと、今度は身体全体が脱力すると表情も蕩けたものに代わり)
(甘い言葉を口にしながら腰を揺すってまだまだ愉しみ足りないとアピールして)

見ているみんなもー、楽しんでますかー?
種付けされる響の姿でー、いっぱいしこしこしてくださいねぇ?
(上体を捩じってカメラの方を向くと余裕たっぷりの笑顔を浮かべながらダブルピースを添える)
(片方の手をバニースーツの胸元に向けると完全に捲り、薄い胸板と控えめな乳輪、ピンと立った小ぶりな乳首を見せつけて)
あっ、あんっ♡ 妖魔さまのっ、おちんぽっ、響のだいじなとこっ、いじめてるっ♡
(小さい身体の膣口だけでは物足りず、当然のように子宮口を出入りする肉棒)
(普通ならありえないところまで肉棒が侵入してしまっているのがカメラ越しでも伝わってしまう)
ぉ゛んっ、ぅお゛っ♡ お゛ぉ゛っ♡
ほぉっ、ぉ゛っ…ぅお゛おおっ…ぉ゛、ん゛ん゛……っ♡
(横で伸びている京は意識が混濁しているまま美少女に似合わない情けない声で鳴かされて)
(ケツ穴をほじられてイク姿まで映像に収められる。当然ながら京の顔のプロテクターも外れていて、だらしないイキ顔がバッチリと映り)

ぉお゛んっ!?♡
んんっ…ぉ゛ほぉ゛っ、ぉっ…ぅお゛お゛おぉぉっ!♡
(バイブが再び挿入されると低い駆動音を鳴らしながら京のケツ穴をグリグリと抉り)
(喉奥から絞り出した汚い喘ぎ声をBGMにされてしまい)
ぁっ……妖魔さま?
ちょっ、ちょっとだけっ、待って、ほしーなぁっ?
(腰をガッチリと掴まれると視線をカメラから妖魔の方に映して)
(察したのか流石の響からも余裕の表情が消え、情けを乞い)
(肉棒に限界まで引き延ばされていた膣穴がゆっくりと元の形に戻りながらも、じんじんと違和感を訴えて)
くひぃっ!?♡♡
(次の瞬間、一気に最奥までねじ込まれると小さな体が跳ね上がり)
(全身を駆け巡る快楽に一気に絶頂まで持っていかれ、余裕のないイキ姿を見せる)


【かしこまりました】
【ごめんなさい、今日夜に予定があるのを忘れていたので】
【10時過ぎくらいまででお願いします……】

598妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/27(金) 17:05:22
【夜に予定があるなら今日はここまででも大丈夫ですよ】

599吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/27(金) 17:21:24
>>598

【23時からなので大丈夫ですよー】
【もし気になるようでしたら、凍結でも大丈夫です】

600妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/27(金) 17:27:50
>>597

待っててほしいんですかぁー?うーん、残念…遅いでーすよ
(小悪魔な笑みを浮かべて、小さな胸から乳首を勃起させる姿を見て舌なめずりし)
(余裕の笑みがなくなっていく表情を見ると妖魔が笑みを浮かべ、根元まで肉棒を突き入れてしまう)
(膣から伝わる衝撃で小柄な身体が飛ばないように腰を掴み、子宮や内臓を揺さぶる突きで体内を振動させ)
(臍の裏に亀頭、下腹部に肉棒の形を浮かばせ、響の膣内をオナホにしてしまう)

みなさーん、余裕がなさそうな顔をしていますが…響は演技派なんでーす!
これぐらいなら全く問題あーりませーん!!おねえちゃんならガチイキしてますがねー
(隣で直腸の奥深くまで抉り掘られ、内側からケツ穴を拡張するうねりをみせるバイブが京を苛め)
(快楽に悶え、濁音が入った喘ぎ声でイキ続ける姿、女の子がしてはいけないイキ顔をカメラが捉えて視聴者に映し)
(根本まで響の体内に埋もれた肉棒を優しく抜き、体内を圧迫する異物がなくなっていき)
(息を整えれそうになると容赦なく腰を打ち付けて股間と膣口を密着させ、大きな亀頭が子宮を押し潰すどころか卵巣まで形を変えさせる)

響のオマンコ、小さいのに締りが良くて…最高のオナホでーす!
これならおねえちゃんの膣内よりも射精しちゃいそうですよー
(奥深くまで突き入れた状態で響の身体を左右に捻るように動かし、固定された巨根が小さな膣内を擦り始め)
(亀頭と密着した子宮口は閉じた門をすり潰すように擦れ、一回転ごとに小さな穴を拡げ)
(出っ張ったカリは絡みつく膣肉を削ぐように擦れ、響の身体を前後に動かすことで膣口から膣奥まで触れ)
(太い血管が出ている肉棒が脈打ち始め、射精の時が近いことを教えていった)

【了解ですー、無理はなさらずです】
【時間的に次の返信は遅れると思います】

601吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/27(金) 18:09:47
>>600

だ、めぇっ♡ こわれちゃうぅっ♡
(笑みこそ浮かべるものの、口の端は引きつり)
(期待を多分に含みながらも恐れもあった複雑な表情)
(一気に侵入してきた肉棒は子宮口の壁まで達し、内蔵を押し上げる勢いで)
(身体を妖魔のオナホにされながらもイッてしまうくらい、快楽も感じていて)

これっ、演技じゃ、ないぃ…っ♡
はぁっ……ハァッ、ひっ、いィッ♡
これだめぇ♡ 響のなかぁ…妖魔さまのになっちゃうっ!♡
(普通の人間なら壊れてしまいそうな激しい突き上げを小さい体で受け止める)
(わざと隙を作らせたと思いきや、そこを狙われ身体の芯を突き抜ける快楽を浴びせられ)
(妖魔のオナホにされる悦びを味わい、他の男では満足できなくされてしまっていることを恐れて)
(カメラに映し出される顔も、余裕すっかり無くなって喘がされているものに変わり)

ぅわっ、あぁっ♡ 響のおまんこっ、拡がるっ♡
赤ちゃんの通り道っ、作っちゃってるっ!?♡
(ガッチリと掴まれた腰を揺すり響の身体が左右に揺れて)
(肉棒に押し当てあれらた膣壁がぐにぐにと形を変えていき、産道を広げていき)
妖魔さまのっ、ホンキこーびっ、すごすぎっ♡
しちょーしゃしゃんもっ、みててぇ…ひびっ、響が、孕むところぉっ♡
(膣内で一まわり膨らみ、種付けの準備を始めた肉棒で膣穴が押し広げられて)
(元気な赤ちゃんが通りやすいように膣穴を開拓されると呂律が回らなくなるほど喘いで)
(イク寸前の余裕がない顔でカメラに語りかけて孕む瞬間を見届けるように声をかける)


【お気遣いありがとうございます】
【わかりました。ゆっくり待っていますね】

602妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/27(金) 18:46:28
>>601

んっふっふー…元気な赤ちゃんを産めるように解さないとねー
(余裕のない喘ぎ声をあげて悶える響の膣内に肉棒の形を覚えさせ、誰の所有物であるか教え込み)
(精子を求めて膣肉が蠢き、肉棒を扱き続けられると自らの腰を動かし)
(お腹に肉棒の形が浮き沈みするピストンを高速で打ち付け、お腹の中で肉を叩く音が響き)
孕めっ!孕めっ!ベイビーを作りながらイキまくれっ!おぉぉうっ!うおおぉぉぉっ!?
(子宮口をこじ開けると子宮の中に亀頭が侵入していき、小さな部屋の中にすっぽり収まると射精が始まる)
(塊のような精子が詰まった精液が大量に噴出し、数秒も経たずに子宮を満たしてしまい)
(野太い亀頭が蓋になっているせいか精液の逆流は起きず、射精された精液はお腹の中に溜まり)

まだまだ射精しますよー!種付けしまくって、確実に孕ませまーす!
(子宮の中に熱い精液を注いでる最中にも関わらず、腰を振って響の子宮や膣内を苛め)
(射精の勢いが落ちている時は腰を引いて子宮を引っ張り、幅が小さいピストンで精液を揺らし)
(野太い精液塊が出そうになると小ぶりな胸が揺れそうな勢いで腰を叩きつけ、大量の精液を子宮の中に叩きつけ)
(京に負けない…下手するとそれ以上の精液を注ぎ込み、精子達で卵子を蹂躙しようとする)

(乱れる響の姿や身体を痙攣させる京の姿は裏世界の配信業界に流れ、顔写真付きで拡がってしまう)
(妖魔が二人のお腹に手を当てると妖力を送り込み、臍を中心に奴隷の証である淫紋刻印を色濃く刻み込み)
二人とも、お疲れ様ー!
配信を見ていたみんな、色々ありがとーね!次回も楽しみにしてねー
(響には優しくお腹をなで回し、子宮に蓋をしている亀頭を子宮口や膣口から抜き)
(精液が垂れそうになると腰を打ち付け、膣から溢れた精液以上の精液を注ぎ込み)
(京にはおまんことケツ穴を穿るバイブを掴み、激しく前後に動かして二穴を弄り)
(二人…二匹の牝の身体を使い込みながら配信が終わってしまう)

【お待たせしました、只今戻りました】
【場面を変えて学生服姿で出産放送がよろしいでしょうか?】
【別シチュがあれば、そちらも可能ですね】

603吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/27(金) 19:31:41
>>602

んっ♡ ひっ、ひぃっ♡
妖魔さまのおチンポっ、しゅごっしゅぎるぅっ♡
(愛液に満ちた膣内を肉棒で抉られじゅぽじゅぽと水音が鳴り)
(規格外の肉棒で身体の中を捻曲げるような激しい突き入れが繰り返され)
(孕ませようとする本気ピストンで妖魔の専用のオナホにされていくのに悦びの声をあげて)
孕みますっ♡ 妖魔さまの赤ちゃんっ、産みますっ♡
響のしきゅーに種付けせーしっ…! ああぁっ、あああああああっ♡♡
(すっかり妖魔のものになった子宮口に亀頭が入り込むと直接子宮に種付けされて)
(特濃精子が一瞬のうちに響の小さな子宮を埋めて卵子を逃さず囲い込んでいき)
(熱々ドロドロの精液が子宮に叩きつけられる刺激で本気のメスイキを見せて)

イッてるっ♡ いってるかりゃぁ♡
おくっおくだめっ♡ しきゅーごちゅごちゅしてせーしかきまぜにゃいでぇっ♡
(強烈な快感で悶えてるところに追撃が迫り、さらに快楽を上乗せされ喋ることすらままなら無くなり)
(余裕を見せていた響がふにゃふにゃにされてしまうほどの種付けセックスの圧倒的な威力を見せつける形になり)
(小さな身体の許容量を上回る快楽を送りこまれ本気の絶頂を見せる響、腰を浮かせてガクガクと痙攣して)

うっ…あぁぁっ♡ よーまさまの子どもぉっ、ぜったいっ、孕んだぁ♡
おぉ゛っ♡ ほっ…♡ んごぉっ♡ おぉっ♡
(卵子の逃げ場がないほど精液を詰め込まれてぽっこりと膨らんだお腹を晒した二人)
お腹っ、あっつ……イクゥッ!?♡♡
んほっ♡ んお゛お゛お゛ぉっ♡♡
(掌をかざされ淫紋が怪しい輝きを放つと妖魔のものになった証が刻み込まれ、強烈な快楽が発生して二人同時に絶頂を迎え)
(恍惚と快楽にかき乱された二者二様の声、快楽が張り詰めた喘ぎ声と征服に悦びを訴える雄たけびが上がり)
(再び妖魔が腰を推し進めると響の吐息が漏れ、アナルバイブを捩じると京の鳴き声がカメラに記録される)
(そんな淫欲に塗れた景色を映し続けていた……)


【おかえりなさい】
【そうですね。公共の場で出産放送でお願いします】
【軽い書き出しをしてくれるとありがたいです】

604妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/27(金) 19:58:59
>>603

(二人を種付けして数か月後、今度は街中でカメラを回して放送が始まり)
(学生服姿の妊婦を映し、京は半人半妖、響は純粋な妖魔の子を孕んでいた)

みなさーん、お久しぶり&はじめましてー!久しぶりの更新でーすよー
今日は妊娠させた二人をご紹介するね〜!ほーら、自己紹介して〜
(京と響にマイクを渡すと二人の顔や胸、お尻、太腿を映して美少女であると見せ)
(学生には不釣り合いな妊娠腹を映して新たな命を宿し、服越しでも妖しく輝く淫紋を浮かばせて奴隷であると視聴者や人々に教え)
(京の乳首には小さなローターが振動して乳首を揺らし、太腿に多数のバッテリー付き紐を括り付け)
(何個ものローターがアナルに挿入するとケツ穴から電源ケーブルがぶら下がり、腸内でローター同士がぶつかりあう激しい振動と急停止を繰り返し)
(響には大きな玉が連なった長いアナルビーズを深く入れ、尻尾のように揺れるビーズから腸液が垂れ)
(クリトリスを挟みこむように二つのローターを取付、強弱をつけた振動が敏感な突起に襲い掛かる)

二人とも、そろそろベイビーが産まれちゃうんだよー!
んーふーふーっ!物凄く楽しみですねー!
(センサーで自動追尾するカメラを三脚に置き、二人の間に巨漢が割って入ると肩を拡げて抱き寄せ)
(鍛えた体に二人の胸やお腹、下半身に太腿を当てていった)

【外で出産放送をしていきますね、書き出しはこんな風でよろしいでしょうか】
【そちらが用事があるようなので、21時前後で凍結がよさそうですね】
【バタバタすると大変ですし…】

605吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/10/27(金) 20:31:19
>>604

(前回の放送でしっかりと孕んだ二人)
(胎内の子が大きくなり始めてからは学校に通うのを止め)
(組織との連絡もそこそこに、表舞台からひっそりと姿を消していた)
(それと同時期に、裏のネットで流されていた配信の噂が流れるようになっていた)
(顔のプロテクトが外れ、響の名前まで出てしまった以上、囁かれるのも時間の問題にではあったが)
(案の定、通っていた学校の男子を中心に、強烈な種付けをされた姉妹が話題になっていた)

ど、どうも〜っ
吉根京ですっ、前回の記憶があんまり無いんだけど……もしかしてそれって結構ハズかったり、する?
(出産直前で膨らんだお腹で制服を着こなせるはずがなく、シャツとジャケットのボタンは外されていて)
(ぽっこりと膨らんだお腹に刻まれた妖魔のものになっていることを示す証まで映され)
(カメラが動いて、スカートの下から掬うような画角になっても嫌な顔一つせず受け入れて)
(真っ白いショーツからはピンク色の配線が何個も伸びていて、ケツ穴をほじられている姿を晒してしまう)
(いくつものロータが振動してぶつかり合い、不規則に快楽を生み出し続けて、膝がと腰がガクガクと震えていて)

響だよぉ〜……って、もうみんな名前は知ってるかぁ
んじゃあ、新しい情報、教えたげるね?
○○中学校に通ってるJC2でーす♡ お腹には妖魔さまの子どもがいまーす……これも知ってるか。てへっ♡
(響にマイクとカメラが向かうとにへらとゆるい笑みを浮かべながらアピール)
(正気なら絶対にしないような人生終了ものの自己紹介を進んで口にする)
(彼女も膨らんだお腹と隷属の証をカメラに映しながら、同じようにスカートの下、豊満な京に負けずと実った下半身を映し出して)
(ショーツを履いておらず、無毛のおまんことむき出しになったクリを挟みこんだローター、アナルビーズが深々と突き刺さったお尻を撮影して)
(ファンサービスのつもりか、お尻のアナルビーズをぐりぐりと自ら出し入れすると腸液と愛液が漏れだしカメラのレンズに着地する)

ちなみにねぇー、前回のおねーちゃんヤバかったよ?
うっそ……マジ?
めちゃエロエロな、豚みたいな声で鳴いてて興奮したぁ♡
ううぅぅ〜〜……!
(配信開始から殆ど意識が無い状態だった京の耳元で囁き)
(顔を真っ赤にする京のお腹をさすってやるとビクビクと震え)

産まれそうです、今もお腹の中で動いてるの、感じてます……っ♡
元気だよねー♡ あたらしい命感じるってこういうことなんだね?
(割って入った屈強な身体に抱き寄せられるまでもなく自ら身体を寄せて)
(京は胸を、響は太腿を、よく褒められる場所をうりすりと擦り付けて、妖魔の女になっていることを伝える)


【ありがとうございます、とてもいいですね】
【この後は分娩台に乗せて妖力注いで強制出産……のような形でいいでしょうか?】
【お気遣いありがとうございます。でしたらそれでお願いします】
【次回は同じ時間なら月曜日、水曜日、金曜日がいけますね】

606妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/27(金) 20:38:58
>>605
【返信を書いていたら時間になるので今日はここまでにしましょう】
【うーん、来週は時間が合わないですね…】
【再来週の金曜日の同じ時間はどうでしょうか】

607吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/10/27(金) 20:45:53
>>606

【かしこまりました】
【それでは再来週の金曜日で】
【少し時間が空いてしまいますがまたよろしくお願いします】

608妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/27(金) 20:47:34
>>607

【間が空いてしまいますが、次回もよろしくお願いします】
【本日もロールありがとうございます、楽しく遊べました】
【再来週の金曜日もよろしくお願いします】

609吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/10/27(金) 20:50:16
>>608

【こちらこそよろしくおねがいします】
【今回もとても楽しませていただきました】
【次回を楽しみにしています】

【今日もお疲れさまでした】

【スレをお返しします】

610妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/10/27(金) 20:51:37
>>609

【お疲れ様でした、用事のほうも頑張ってください】
【スレをお返しします】

611妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/11/10(金) 16:04:07
【スレをお借りします】

【前回の返信を置きます】
【今日もよろしくお願いします】

>>605

京は豚みたいというよりは…豚って感じで喘いでましたねー
ちょっとハメただけでイキまくって、可愛い牝狐って感じでーすよ
(胸や太腿を擦りつけてくる二人の腹に大きな手が触れ、妖力を送り込むと胎児の動きが活発になり)
(外からでも動きがわかってしまうほど強く蹴り、京の子は絶え間なく蹴ってお腹を揺らし)
(響の子はお腹が上下に跳ねそうな蹴りを断続的に繰り出し、体内から母親の身体を困らせ)
おぉーう!もうそろそろ産まれそうですねー!
出産の準備をしーましょーうねー!
(妖魔が指パッチンすると分娩台と黒衣姿の助産師が現れ、二人を台に乗せると股を開かせ)
(出産を手助けするために京のショーツを脱がしてオマンコとローターケーブルが出ているアナルをカメラに写し)
(二人のローターやアナルビーズを一気に引き抜き、響にはより太いビーズを突き刺して腸内を穿り)
(京には太い突起が連なったバイブをねじ込み、子宮の裏から刺激を与えて胎児の動きを促進させる)

ほらほら、二人とも頑張って、頑張って!
ここにいる人以外も応援してるんだからさー!
(見物人は地域の人々以外に学校の生徒、遠路はるばる来た人もおり)
(個人所有のスマホやカメラで二人の姿を撮影し、人として完全に終わりを迎えさせられ)
(大きく出っ張ったお腹に浮かぶ淫紋に妖力を注ぎ、半人半妖と純粋な妖魔の子が子宮口をこじ開けようとする)

612吉根 京 ◆Beast.rtgM:2023/11/10(金) 16:29:14
【お返事を準備しはじめたところなんですが……】
【急な別件対応に追われてるのでちょっとお待ち下さい】
【予め用意してくれてたのにすみません……もうすぐで終わると思うので……】

613妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/11/10(金) 16:35:30
【急な対応なら仕方ないですよ】
【忙しいのであれば、別の日でも大丈夫です】
【シーヤさんも忙しいと思いますし…】

614吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/11/10(金) 18:18:10
【すみません、姪っ子の対応に追われてました】
【ただいまからお返事準備させていただくのでもう少しお待ちいただけると……】

615妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/11/10(金) 18:19:58
【了解しました、夕飯を食べるので次回の返信が遅れます】

616吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/11/10(金) 19:04:24
>>611

あーもう、豚豚言わないでよーっ
ほとんど覚えてないんだからぁ……
(アナルをほじられて下品な声でイキまくる雌狐として醜態を既に晒しているにもかかわらず)
(本人は全く覚えておらず、耳まで真っ赤にして恥ずかしがる)

あっ…ぅう、お腹の子、元気になったみたい
んぅ、こっも、キてるなぁ……っ
(妖魔から妖力を注ぎ込まれると二人とも大きなお腹を抑えて)
(慰めるように蹴られた箇所をさすって内側の子を労わりながらじんじんとくる痛みに悶える)
(響のお腹の中ではより元気に壁を叩かれ、身体を仰け反らせしまって)
(妖魔の極太肉棒で子宮まで乱暴に犯された結果、内側から蹴られる痛みで感じてしまう、母親にあるまじき醜態をカメラに見せてしまい)

うっ、産まれそ〜……っ、ヤバい、かも、これ…っ
響のおなかも、暴れてるっ…ついに、出産…だねっ♪
(額に汗が浮かんでくるほど、本格的に産気づいてくると重い体を抑えてうずくまる)
(助産師さんに抱えられ分娩台に乗せられて、二人揃ってカメラに向かって大股開きでスカートの中を晒す形に)
(腸液と愛液でグチャグチャになったショーツが脱がされると生のおまんこが曝け出され、アナルに入り込んだローターがぐりぐりと動いているのが見え)
ん゛ぉおおっ!?♡
(ローターが急に引き抜かれて分娩台の上で腰を跳ねさせて潮吹きを見せる)
(湯気が立つほど激しく穿っていたローターの変わりに、突起が連なったエグいバイブが挿し込まれるとビクビクと下半身が震えイキッぱなしになる)
イキゅぅっ!?♡
ふぅっ、ふぅううぅ…っ♡ おひり、イジメないで…っ♡
(響の方も予想外の刺激に可愛らしい声を上げながら絶頂を迎え、母親同様にむっちりと実った下半身を震えさせ)
(長いアナルビーズで奥までアナルをほじられて蕩けた声を上げて、身体の温度があがっていき)

んぎっ…ひ、いっ……
うっ、産むっ……産まれる〜〜……っ!!
(おまんこを映したカメラとは別に二人を上から撮影するカメラの映像が配信画面にも並べて映されていて)
(美少女顔を台無しにするような力む姿をカメラに映し出して、必死の声を上げて)
うぅっ…ふーーっ!
おかー、さんっ! 一緒にぃ、がんばろ……っ!
(響が京の手をとり、握り合わせると声援を送るが必死のあまり、親子関係を口にして)
(子宮口をこじ開けた妖魔の子が産道をゆっくりと張っていく、規格外のものが通っていく痛みに声を上げ)
(周りのギャラリーに囲まれながら、母子揃って妖魔出産の瞬間を迎えようとして)


【こんな感じで今日もお願いします】
【次で完全に産んでしまいますね】

617妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/11/10(金) 19:35:53
>>616

あちゃ〜…京が響のママってバレちゃいましたね〜
最初に京を孕ませたのは私…つまり、響のパパってことですよ〜!はっはっはっはっ!
(力んでいる顔を配信され、全身から流れる汗を助産師達がふき取る姿が映され)
(京が母親であると暴露されると誰が父親かすら言い、近親相姦していることすら放送され)
(姉妹のような親子の出産を助ける為に妖力を送り続け、赤子を元気にすると子宮口から頭が出ていき)

ほーら、ひっひっふー!ひっひっふー!力んで、力んでー!
元気なベイビーを産んだ後はお尻をイジメてあげますからね
(身体をひねるように赤子が動くと胴体が子宮口を大きく広げ、二人の産道に赤子の全身が出ると腹の圧迫感が少しだけ減る)
(大きい赤子のせいか降りてくる速度が遅く、膣内全体を擦りながら少しずつ出口へ向かって進み)
(中々進まないので助産師達が新たな責めを始め、京のアナルに挿し込んだバイブは激しく振動し始め)
(腸内から腹の中を揺らす振動で赤子を進ませ、無数の突起が腸壁を擦り、肛門を引っ張り伸ばして抜け)
(尻肉を腸内に押し込む勢いでバイブの根本までねじこみ、持ち手が軽く埋まるほど奥深く挿し込むと激しく揺れる)
おっ!おおっ!やっと頭が出てきましたよー!もう少し、もう少し!
二人に負けない、可愛いベイビーが来ちゃいますよー!
(毛が生えてない妖魔の赤子、普通の赤子より一回り体格や頭が大きい子の姿が膣口から見え)
(喜びが混じった声で妖魔がしゃべりながら二人のお腹を撫でまわし、強烈な妖力を送り込んで母子に力を与え)
(響のアナルを穿る助産師が二本目のアナルビーズを用意するとねじ込み、交互に出し入れして腸内全体を穿ち)
(腹の中で玉が擦れ、肛門が引っ張れながら押し戻されるという未知の刺激を送りこみ)
(親子のアナルが拡がりそうなほど激しいピストンで腸液を絞り出させ、股下に綺麗な布とぬるま湯を置いて出産に備える)

【はい、では出産させますね】
【姪っ子さんの対応で忙しいのであれば、いつでも凍結や〆で大丈夫です】

618吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/11/10(金) 20:50:21
>>617

ふっ、ふぐっ…うううぅぅ〜〜〜っ!!
(親子同時出産であることもバラされてしまうが、京はそれどころでなく)
(純粋な京の子どもを、膣出しセックスで受精した妖魔の子を産むのに必死で)
(響の手を強く握りこんで、娘と一緒に出産する為に力を込めて)
へ? あ……やっべ
んん、あっ、あああ…でも、それどころ、じゃ…っ!
(母子であることをうっかり口にした事に気づくとはっとするが)
(妖力を注がれお腹の子が産道を登ってくると京と繋がった手をぎゅっと握って)

あ゛ぁっ! 出るぅっ! 産まれるっ!!
(子宮口をこじ開けた妖魔とのハーフの子が膣穴をこじ開けながら進む)
(道の大きさに不釣り合いな大きな身体が少しずつ這っていく苦しさから本気の叫びが出て)
(カメラに映された京のおまんこがヒクつきだし、子宮の中に満たされていた水がじょろじょろと零れ出して)
ひーっ、ひっ、ふっ…!
ふっ〜〜っ!? いっ、いたすぎる〜〜っ!!
(妖魔であるおかげか見かけの幼さの割りに余裕が見える響だが、出産が近づくと叫び声が上がり)
(京以上に小さな膣穴なのに、出てくる子は健やかなようで、ぽっこりと下腹部が膨らみ産道を這うようすが外から見ても丸わかりで)
う゛ぁっ!? ぁんっ、ぅお゛お゛ぉっ!!♡
(助産師さんの手でアナルバイブの補助が加わり、新たな刺激が加わると下半身がガクガクと震えてカメラに映る顔はより力強く歪み)
(だらしないオホ声を上げながらケツアクメしてしまい、イキ顔を晒すと身体が脱力しその隙に妖魔の子が這い出てきて)
(続けて休まらない責め手に連続アクメをキメると妖魔の子の頭がおまんこを限界まで押し広げると、ガクンガクンと身体が跳ねて)
おひりイグゥ♡
赤ちゃんっ産んでるのにイッちゃう♡ なしゃけないママになるっ、んぐぅ♡
(アナルビーズの二本目でケツ穴を拡張されながら二本を擦り合わせる刺激でイキまくり)
(矯正を目いっぱい漏らしてイキ潮をまき散らして絶頂しまくり)

あ゛あ゛あ゛っ! あ゛っ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!!
産まれるっ、産ま…れ、るうぅぅっ!!!
(妖力をさらに注がれると、二人のひと際大きな絶叫が木霊して、ついに出産の瞬間を迎えて)
(人間の京と妖魔の男との子どもがお腹の中の水とともについに京の身体から排出され)
(その横では純粋な妖魔の子どもが響のおまんこから顔を出すと、一気にずり落ちて)
(助産師さんにより二人の子どもが抱えられ、ぬるま湯に付けられていく)

あぁっ…あひっ…ん、ぁ・…あああっ……
(初めての出産を終えた余韻でビクビクと悶えさせる京の情けない吐息が漏れて)
(その横で同じようにぐったりとして吐息を吐き続ける響、同時出産の余韻がカメラに収められていて)
(配信画面には余韻に喘ぐ母子が表示されている横に彼女たちの個人情報が表示される)
(年齢、生年月日、現在の通っている高校から、SNSのアカウントまで、出産を見届けた視聴者に筒抜けになり)
(まさしく人生終了ものの経験を二人して迎えてしまう)


【姪っ子は帰られたのでもう大丈夫ですよ】
【こんな感じでOKですかね? この後はどうしましょうか?】

619妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/11/10(金) 21:00:34
>>618

【姪っ子さんのご対応、お疲れ様です】
【お忙しそうでしたら、ここで〆】
【もう少し大丈夫であれば、出産が終わって数日後にアナルセックス】
【母乳が出るなら胸を搾ったり、乳首を扱くのもありかもです】

620吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/11/10(金) 21:19:20
>>619

【ありがとうございます】
【来週以降もまた少し時間がとれるか怪しくなるので】
【名残惜しいのですが、ここで〆でお願いします】

【精液ボテや出産など初めての経験がおおかったですが楽しめました】
【ありがとうございました】

621妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/11/10(金) 21:21:40
>>620

【了解しました、長期間のお付き合いありがとうございます】
【こちらこそ楽しくロールできて楽しかったです】

【別の機会があれば、またロールできたらと思います】

622吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/11/10(金) 21:27:38
>>621

【こちらこそありがとうございました】

【もう一度会いたいスレで声かけてくれてたのも嬉しかったです】
【また機会があれば響共々よろしくお願いします】

623妖魔(黒人) ◆JikbOS2tDY:2023/11/10(金) 21:30:46
>>622

【京や響、もしくは別の悪役やヒロイン、ファンタジー系か…】
【何かご縁がありましたら、その時はよろしくお願いします】
【おつかれさまでした!忙しい季節ですが、頑張っていきましょう!】

【先にスレをお返ししますね】

624吉根 京 / 響 ◆Beast.rtgM:2023/11/10(金) 21:44:41
>>623

【こちらの都合で遅延、中断など……たくさんありましたが了承してくださり助かりました】
【次回は別のキャラとでもいいですね。他の悪役、ヒロインキャラとは同じ世界の想定なのでそういう楽しみもできれば】

【ありがとうございました】
【はい。ここから冬になり寒さも一段と増すでしょうし、そちらもお気をつけくださいね!】


【スレをお返しします】

625クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 08:44:16
【名前】     クリムゾンデビル・ノア
【3サイズ&身長】人間年齢換算だと18歳 90/57/87 155cm 46kg
【身体の特徴】 背中まで掛かる紅いポニーテールヘアーと褐色肌をもつ紅い眼をした悪魔
          身体から魔力を吸収、体内に溜まった熱を放出するために乳首と秘所を隠す程度のマイクロビキニ姿
          黒のロングブーツとむっちり太腿の半ばまで覆う黒タイツ、先端に鋭い爪をつけた手首まで覆う赤黒いグローブ
          背中や臀部から収納可能な黒い羽根や尻尾を出せ、自由自在に飛行や尻尾で物を掴むことができる
          緊急排熱として魔力入り母乳を噴いて一気に熱を放出できる
【攻撃方法】  高火力の火炎魔法を用いた中遠距離、身体能力を強化して殴りあう近接戦を得意としたパワーファイトスタイル
【弱点】     排熱ができないと長時間戦えず、魔法を封じれると戦闘力が大幅に低下する
【備考】     他の悪魔と共に人間界へ侵略して破壊活動を行い、支配地域の人間を好き勝手に弄んでおり
          相手を小馬鹿にして挑発しながら魔力補給として人々の精気を奪っていく
          自由気ままに自身の支配地域をうろつき、他の悪魔が支配している地域や人間が守りを固めている地域に襲撃をかけることもある
【希望プレイ】 敗北レイプ(人間、悪魔、etc…)
         魔力補給逆レイプ
         その他のエッチも要相談で可能
【NG】     グロ、過度な肉体改造、特定の部位や衣装に拘る

626クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 08:45:11
昔の設定を弄ってみたのを置きながら待機しよーっと

627名無しさん:2024/01/04(木) 09:06:47
淫魔完堕ちさせたい

628クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 09:11:45
>>627
そう簡単に堕ちるわけないじゃーん♥
エッチしたいの〜?

629名無しさん:2024/01/04(木) 09:15:57
>>628
勿論エッチはしたい!
でもやっぱり、女悪魔ってSEXのチャンピオンみたいなものだし、
そんな相手に正々堂々SEXで勝つのって男のロマンだな、って

苦手な感じなら、全然無視してくれて良いからね

630クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 09:23:05
>>629
セックス勝負で勝ちたいってこと?…そういうのもありだね〜♥
予想以上に上手なテクやオチンポでハメ倒されて、わからされちゃいそ〜♥

631 ◆jsq023qJhY:2024/01/04(木) 09:25:32
>>630
あ、そういう系統でも大丈夫なら是非お願いしたいな……
どういう相手が良いとかあるかな?

632クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 09:29:42
>>631
その他要相談って書いてるからね、お話次第でだーいじょーぶ
お相手は…脂ギッシュなおじさんがいいなぁ
性欲をたーくさん溜まっていて、激しいセックスと大量射精しそーだしね

633 ◆jsq023qJhY:2024/01/04(木) 09:40:53
>>632
なるほど……でもごめん、おじさんはちょっと私には難しいかもしれない
色々我儘言ってごめんなさい、一旦退散しようと思います
良い相手に巡り合えることを祈っていますね!

634クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 09:42:20
>>633
はーい、またねー

635 ◆lalurN2ZN2:2024/01/04(木) 09:46:21
でっぷり腹が出てる脂ぎった精力旺盛デブ中年がアクメさせる旅に魔力を吸収して
その魔力を精力に変えて何度も何度もアクメさせて屈伏敗北おまんこ堕ちとかさせてみたいなぁ♥

636クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 09:52:28
>>635
今日は入れ食いじゃん、みんなエロが大好きだね〜♥
その設定なら、魔力を吸収するデブ中年にレイプされちゃってそ〜う♥
沢山射精されて、ザーメンが詰まったボテ腹悪魔にされちゃったり〜?
アナルやお口も使われて、中年専用ザーメンタンクにされちゃいそ〜♥

637 ◆lalurN2ZN2:2024/01/04(木) 10:05:12
>>636
そりゃあおじさんドスケベだしねぇ♥
悪魔だから人権はないよね♥って魔力頼りの女悪魔をレイプし放題♥
ボテ腹ザー汁排泄袋状態悪魔を屈服させてお持ち帰りしてお家でお気に入りオナホ悪魔大集合♥
魔力封印の首輪にリードを着けちゃってキンタマミルク排泄タンクに作り変えてあげたいねぇ♥

638クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 10:16:43
>>637
うっわぁ…♥性癖エッグゥイ♥
人権なんてないからレイプし放題だし、お持ち帰りしてオナホ悪魔にしちゃっていーよ♥
魔力封印の首輪なんてつけられたら、おじさんのザー汁排泄袋にされちゃうしかないじゃん♥
アヘオホ声連発の下品な女悪魔にされて、濃厚なザー汁を詰め込まれちゃいそー♥
でっかいチンポでハメ倒されて、超濃厚チンポミルクを詰め込まれたら敗北待ったなしだね♥

ごめんね、次の返信は遅れちゃうかも

639 ◆lalurN2ZN2:2024/01/04(木) 10:33:17
>>638
そんなに褒められても出るのはくっさぁいザー汁ミルクだけだよ♥
悪魔への法律なんて皆無♥だからヤリたい放題♥でお家でもお外でも何時でもどこでもオナホ悪魔使い放題♥
そうだよぉ♥絶倫濃厚キンタマ熟成おちんぽミルク便器に早変わり♥
アヘアヘおほっ♥おほぉっ♥ってがに股嬉ションお漏らしアヘ顔おまんこ悪魔にして下品肉オナホにしてあげるね♥
アヘ顔ダブルピースでごひゅじんしゃまぁ♥って猫撫で声でおちんぽ敗北宣言しちゃった後はもう好き放題♥えっぐい雌声出しておまんことおちんぽだけに生きちゃうオナホ雌悪魔になってもらっちゃうよ♥

640クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 10:43:46
>>639
エロ蹲踞姿でアヘオホ声出して、おじさんに媚びちゃう熟成ミルクタンク悪魔にされちゃうんだねぇ♥
絶倫すぎて相手にされないおじさんにわからされて、ザー汁ボテ腹がデフォになっちゃいそ〜♥
始めるとしたらどこがいーだろーなー…
路地裏で種付けレイプ、公衆便所でザー汁処理便器、おじさんを逆ナンしてわからセックス…とかできそうだね〜♥

641 ◆lalurN2ZN2:2024/01/04(木) 10:51:39
>>640
良いねぇ♥おじさんポニテに褐色肌なんて組み合わせも大好きだから♥褐色肌をたっぷり黄ばみ掛かった濃厚ザー汁まみれにしてあげたりも♥
変態下品過ぎちゃうアヘオホエロ蹲踞ちんぽ媚び悪魔を可愛がってあげるからねぇ♥
あぁぁ♥それならパチンコ屋から出てショボそうなおじさんを逆ナンしてきちゃったノアちゃんを近くのラブホに連れて行ってわからセックス♥
途中まではチョロいと思ってたのに実は魔力悪魔には滅法強い変態過ぎちゃうおじさんに一方的にハメ倒されてお持ち帰り肉オナホ悪魔確定♥って感じで始めるなんてどうかなぁ?♥

642クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 11:00:13
>>641
ぷっるっぷるな濃厚ザー汁が溢れて身体を汚しちゃったら、臭いマーキングされちゃいそー♥
その流れなら逆ナンからのラブホに連れて行って、セックスしてるシーンから始めたらよさそうだねー
セックスする前はらくしょーって思ってて、実際にヤったら超強い変態おじさんにハメ倒されまくって肉オナホ悪魔♥
延長するか、外でヤっちゃうか、家にお持ち帰りって感じにされそーだね♥

643 ◆lalurN2ZN2:2024/01/04(木) 11:07:50
>>642
綺麗なポニテから濃厚くっさいザー汁シャワーぶっ掛けちゃって♥おじさんのザー汁も魔力吸収効果が有って♥更に魔力依存悪魔を弱々に♥
そうだねぇ♥もうベッドの上で全裸なままハメてる最中におじさんの正体をネタバラシ♥
へっ?って素っ頓狂な声を上げてからは情けないアヘオホ大音量濁音まみれのおほおほオナホ悪魔姿を曝け出しちゃう様にしようかぁ♥
ノアちゃんが良かったらおじさん欲張りだから全部♥なんてのも考えちゃってるよぉ♥
書き出しはどっちからが良いかなぁ?
良かったらノアちゃんがおじさんをくっそ舐めてる態度を見せてるところから即わからせ♥みたいな流れだとやりやすいかなって♥

644クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 11:17:03
>>643
ザー汁も魔力を吸収しちゃうなら、生射精されたらエグそ〜♥魔力が空っぽになっちゃ〜う♥
黒タイツ姿でハメられているとネタバラシされちゃって、魔力を吸い上げられながら射精されたらアヘオホ声を出しちゃうかも…♥
おじさ〜ん、全部やりたいのぉ?仕方ないなぁ、魔力吸収濃厚ザー汁中毒のチンポミルクタンク便器悪魔にしてよ〜♥
私から書き出しね、りょーかーい
ホテルで舐めてる態度で挑発してあーげる♥
書き出すから待っててね

645 ◆lalurN2ZN2:2024/01/04(木) 11:22:54
>>644
ノアちゃんの子宮袋が魔力空っぽザー汁処理袋に早変わりしちゃうぐらいにしちゃうよ♥
ぴっちぴち黒タイツとかもおじさん性癖ぴったりだから臭いとかも嗅いじゃって興奮しちゃうかもしれないねぇ…♥
痙攣がに股アへ顔姿でびくっ♥びくんっ♥びくびくっ♥ってアヘオホ声にじょぼぼゔぉゔぉゔぉぉ♥っておしっこも漏らしちゃって最低屈服姿を披露しちゃうんだよね♥
ふひひひ♥もっちろん♥魔力吸収おじさんに不様敗北熟成おちんぽミルク中毒のおちんぽミルク専用排泄おまんこタンク悪魔にしてあげるよぉ♥
おじさんお返事基本的に遅めだから急がずに慌てずにゆっくりとで大丈夫♥寧ろ遅くても内容こってり濃厚♥脳内おちんぽおまんこまみれのドスケベド変態ド下品♥な感じでしちゃおうねぇ♥
楽しみに待ってるよぉ♥

646クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 11:39:04
(今日も魔力を補給する為に男漁りをしていると、賭け事で有り金をなくしてるおじさんを発見)
(魔力をため込んでそうな身体をしてるからラブホに連れて行って、部屋の中に入ると逃げれないように扉に鍵をかけ)
(口角を上げた笑みでおじさんを見つめ、目を細めると大きなお腹や勃起してる股間に視線を移して)
(乳首とマンコを隠したマイクロビキニ姿の身体を左右にくねらせ、むっちりした太ももやお尻)
(長いポニーテールや張りがある巨乳を揺らしておじさんの性欲を高め、精力を高めてたーっぷり搾りやすくしてあげる)

おじさーん…普通は悪魔から逃げるもんだよ〜?得体の知れないものに近づいたらダメだって習わなかったかな〜?
今日はおじさんを気持ちよ〜くしてあげる代わりに、息をするのもだる〜いってぐらい精力を搾っちゃうね♥
(賭けに大負けしてる情けないおじさんを馬鹿にしながらぴっちり張り付いた黒タイツやマイクロビキニの紐を引っ張って、パチン!て音を鳴らして)
(太ももやお尻、大きいおっぱいがプルンッて震えてるのも見せつけてあげて、女っ気がないおじさんを挑発)
(セックスの邪魔になる羽は消して、長いしっぽをおじさんの股間に這わせてオチンポや金玉袋を撫でてあげる)
大丈夫、大丈夫、死ぬまでは吸わないよ〜!……タブンネ〜
(褐色肌を伝う汗の雫がマイクロビキニや黒タイツに流れて染み込み、薄いシミができては乾いて消え)
(口を開けるとトロトロした唾液が糸を引いていて、舌を動かして触れると張り付いて伸びちゃう)
(完全に舐め切った表情でおじさんを見て、これから性的に捕食されるんだ〜って教えちゃう)

【とりあえずこんな感じに書いてみたよー】
【私も遅いから、ゆっくりやっていこーか♥】

647 ◆lalurN2ZN2:2024/01/04(木) 11:59:22
>>646
(自宅に居るおちんぽミルク排泄処理専用オナホ悪魔を使うのも最近マンネリで久し振りのパチンコ♥)
(でもココでもヒキが最低で財布の中身をスッカラカンになってとぼとぼと店を後にしようと店を出た瞬間に)
(一嗅ぎでわかる悪魔の臭い、勿論おじさん自身が魔力に依存する悪魔特化の悪魔狩りおじさん♥勿論性的な意味で人権無視出来ちゃう悪魔ならやりたい放題♥)
(そんな折りに声を掛けてきた人間を舐め腐った悪魔……がもうおじさんの性癖嗜好にびんっ♥びん♥に来ちゃうほどの容姿と舐め腐った態度で絡んでくる牝悪魔♥)
(何も考えてない馬鹿な態度でホイホイとラブホに連れて行っちゃう間も、この今からおじさんに悪魔の一生をおじさんおちんぽ専用おちんぽ熟成ザー汁肉便器♥にされちゃうと思うと内心ニヤニヤが止まらずに)
(ラブホに入っちゃってからはお互いがお互いにもうチョロい♥と思ってる中でムッチムチなおっぱいにムッチリしたケツ♥それにポニテも揺らして挑発されちゃう♥)

えぇ?悪魔だったのかぁ……そうかそうかぁ……それじゃあおじさん負けちゃうかもしれないけどぉ……
(ノアちゃんの黒タイツに巨乳すぎちゃうおっぱいを隠しきれないマイクロビキニをぱちんと当てちゃう音も)
(早くお持ち帰りしてぇ♥不様で情けない肉便器おちんぽ中毒ラブラブオナホに作り変えて欲しいよぉ♥って)
(そんな風に言われてる様に感じながらも、わざとらしい驚き方にガックリと肩を落とす素振りを見せながら)
(羽を消して尻尾でガックリしてるのに勃起しまくりでギンギン♥になっちゃってるおちんぽ♥にちん毛も生えまくりのでっかいソフトボールサイズの金玉袋を尻尾でイジられちゃって♥)
おじさん死んじゃうのはイヤだよぉ……だってねぇ……ノアちゃんみたいなおじさんの魔力吸収術式が全身施されちゃってるおじさんに
毎日毎日♥24時間♥365日♥ノアちゃんみたいに舐め腐ってるおじさんに不様おほ声出しまくりで返り討ちにされちゃってるオナホ悪魔ちゃん達が待ってるんだよ♥♥
んんぶじゅうっるるるるるうぅうぅぅぅぅぅぅぅ!!♥♥♥♥ぢゅぶぢゅぶぶりゅるうるうるうぅうぅっぅううううううううぅぅぅ♥♥♥♥
(もう挑発しちゃって余裕こき放題♥なノアちゃんから表情が見えない状態で俯いたままおじさんが語り始めちゃって♥)
(徐々に徐々に、言葉がおじさんが実はノアちゃんみたいな悪魔娘は寧ろ大歓迎♥自宅に何匹も肉便器にしてオナホ飼育♥)
(今日は気紛れでパチンコ屋に来てたのにお金は全部スッちゃったけど、お土産は持ち帰れるよ♥ってにっこにこ♥)
(勿論おじさんの唾液もおちんぽミルク程じゃないにせよ魔力吸収効果が持ってるまま、ノアちゃんを不意に抱き締めて羽交い締め♥)
(ド汚い爆音をあげちゃう濃厚べろべろじゅるじゅる♥音鳴らしまくっちゃってよだれも撒き散らしちゃう本気ベロチュー♥でノアちゃんにおちんぽを押し当てながらキスしまくり♥)

【ノアちゃんの一挙手一投足がおじさん好みで興奮させまくりだよぉ♥】
【おじさんのお返事も最初だからとっても控え目にしてこれから激しくしちゃうよ♥】
【そういえばノアちゃんお昼はどうするのかなぁ……?もしこのあとも時間有るならぁ……ご飯食べて休憩してから再開とか♥したいねぇ……♥】

648クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 12:03:49
【そう言ってもらえると嬉しいな〜】
【今からお昼に行くから、早くても13時に再開かなぁ…】

649 ◆lalurN2ZN2:2024/01/04(木) 12:13:20
>>648
【お昼了解だよ♥それじゃあ余裕を持って13時半位に戻ってくる感じでどうかなぁ♥】
【勿論もうちょっと余裕を持たせて14時くらいからでも大丈夫だよぉ♥】

650クリムゾンデビル・ノア ◆MoXBSu.Xts:2024/01/04(木) 12:14:56
>>649
【とりあえず13時半に待ち合わせしよーかな】
【ちょっとお昼休憩入りまーす!】
【伝言板かここで待ち合わせはおじさんにお任せしますね〜】

651 ◆lalurN2ZN2:2024/01/04(木) 12:17:05
>>650
【おじさんもお昼取ってくるね♥それじゃあ13時半に伝言板で待ち合わせしようかぁ♥】
【もしかしたら誰か使いたいかもしれないからねぇ……伝言板で待ってるよ♥】

【スレを一旦お返しするよ♥】

652ジョーカー ◆tgQE.yjo0s:2024/02/14(水) 22:00:45
【私の妹とのお話を紡ぐ為にこの場をお借りしてしまいましょう♪】

改めてこんばんはですね、マジェスタ♪
ご協力もあって、大体の打ち合わせも完了した事ですから〜…バッドエンドに至る物語を紡ぐ段階でしょうか♪
あ、もちろんのお話ですが、もっと中身を詰めたいという事があれば楽しくお付き合いさせて頂きますよぉ♪

653青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/14(水) 22:08:57
【お兄様とお借りします】
>>652
こんばんは、お兄様。
はい、私とお兄様で、最高のバッドエンドを共に紡いで行きましょう♥

私の方は、今のところは特にありません。途中で思いついた部分は、その都度軽く打ち合わせながら進めて行きませんか?

ただし、書き出しはどちらからにするか…それは決めなくてはいけませんね。

654ジョーカー ◆tgQE.yjo0s:2024/02/14(水) 22:16:32
>>653
そうですねぇ、その都度に相談というのが一番良さそうです♪
物語が進んできたら、誰も居ない生徒会室で仮面を被った青木れいかとしてのアナタを窓ガラスかひんやりした黒板に押し付ける様に…なんかも出来たら嬉しいので、機会がありそうならば改めて相談しますねぇ♪
窓ガラスならば外から見られそうなスリル、黒板ならば胸の後が薄っすらと残りそうですから…♥

書き出しは私がマジェスタが報告に訪れるのを待っているのも良いのでしょうが……
差し支えなければ、先に書き出しをお願いしてしまっても問題ありませんかぁ?

655青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/14(水) 22:36:09
>>654
お兄様…!まだ始まっても居ないのにそんな…ヤリたくなるような事を増やされては困ります…♥

解りました、私から書き始めますので、少しお時間を頂きます。

656ジョーカー ◆tgQE.yjo0s:2024/02/14(水) 22:41:26
>>655
すみませんねぇ…それだけマジェスタとヤりたい事が浮かんでしまっている、と良い方面に捉えて下さい♥

ええ、悪く思いますがよろしくお願い致しますよぉ♪

657青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/14(水) 22:58:28
(世界をバッドエンドに導く皇帝ピエーロ陛下の治めるバッドエンド王国を、私「青木れいか」は歩いていました)
(今夜は新月、即ち王国のものしか入る事の出来ないここに私が居る…それはつまり、私がバッドエンド王国の住人である、と言う事)
(なおやみゆきさんたちには─少なくとも、今はまだ─秘密の真実)
(私は、彼女たちの知る「青木れいか」は本物と入れ替わったニセモノ。厄介な邪魔者であるプリキュアを内部から見張り、崩壊させるスパイ)
(そして…………)

お待たせしました、お兄様。
マジェスタ、只今戻りました。
(皇帝陛下の直属であるジョーカーお兄様の前に、弓道着にお兄様とお揃いの仮面と言う姿で、私は恭しく跪き、頭を垂れました)
(今日は月に三度の報告の日。プリキュアたちの得た力やデコル、情報を逐一伝える日)
(そして…お兄様に「ご褒美」を戴く日……………♥)

ご報告いたします、まずは───


【簡単ですが、こんな感じでどうでしょうか、お兄様】
【一通り報告後寝室へ…でも、最初からご奉仕しつつ報告を交えていく流れでも、或いは報告させながらお兄様がお触りするのでも、お望みのままに…♥】

658ジョーカー ◆tgQE.yjo0s:2024/02/14(水) 23:29:28
>>657
マジェスタ、待っていましたよぉ♪お疲れ様ですねぇ♪
――おおっと♪少し待ってください、マジェスタ♥
(愛しの妹であるマジェスタが報告に訪れるまでの暇潰しとして、とあることが切っ掛けで偶々手にしたスマートフォンを弄っていたのですが)
(その声を聞いたとたんにポケットへと収め、ニンマリとした笑みで迎えて差し上げます♪)
(頭を垂れて報告を行おうとする姿に私の妹ながら良く出来たものだ、とつい思ってしまいますが……)
(礼儀正しい態度を崩さないままに、近況を伝えようとする言葉を掌を向ける様なジェスチャーと共につい遮ってしまいます♪)

困ったことに報告を聞きたい気持ちと、アナタを可愛がりたい気持ちが同じ位に強いのですよねぇ……♪
ですから、私の膝の上に乗りながら聞かせてはくれませんかぁ?
愛しい妹をたっっっぷりと可愛がりながら報告を聞きたい……そんな我儘な願いを聞いていただけると嬉しいのですが♥
(ぽんぽん、と私自身の膝を叩いてそこに座る様に促しては見せますが、釣られるように股座へ視線を向ければ既に私もウキウキと興奮してしまっているのが分かってしまいます♥)
(実の妹を愛して、禁断の行為を幾度となく繰り返して……ああ、思い出すだけでも背徳感と興奮でゾクゾクしてしまいます♪)
(マジェスタが「お誘い」通りに背を預けるようにして座ってくれたのならば、可愛らしい割れ目に沿うように私のモノが当たってしまいますし……)
(何よりも、当然の様に今着ている弓道着越しに胸へと手を添えて、手慰みの様に好きに揉んだり、先端を指先で擦ったりしてしまうのですが♪)

【感謝しますよぉ♪】
【早速弓道着で願いを叶えてくれているので、胸で挟んで頂きながら報告を聞くことも迷ったのですがぁ…】
【今はアナタを愛でてしまいたい気持ちが勝ってしまったので♪】
【私からはこの様なもので問題ありませんかぁ?】
【字の文でも「チンポ」等を取り入れて良ければ、次からはもっとお下品寄りにしてしまいますよ♪】

【それと、いまの内に報告なのですが、今日も前回と同じ1時位が目安となることをお伝えしますねぇ!】

659青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/15(木) 00:59:38
>>658
はい?それは構いませんが………??
(私を遮るお兄様に、顔を上げ小首を傾げながら従います…何かあったのでしょうか?)

っ………そ、それは…ええ、全く構いませんっ……お兄様…♥
(ですが続けて、お兄様の口から出た言葉は、私の心臓を高鳴らせました)
(否やのあろうはずもありません。と言うかこれは事実上の「ご褒美」の前渡しでは…!?)
(どうにか動揺を押しとどめながら、反射的にちらりと…お兄様の叩く膝でなく、股間を盗み見て、小さくつばを飲み込んでしまいます)

で…では……失礼します、お兄様………んっ♥
(早くも私は穿いていたレースのショーツにじわりと期待の愛蜜を滲ませると、お兄様に背を向けて)
(胸の鼓動を強くしながら、バストに負けず最近サイズが増してきた、袴に包まれたお尻を……下ろしました)
(ああ、今私のお尻の下に……お兄様のチンポが…♥)
(そう思うと、ぞくぞくぞくッ…と、甘い震えが子宮から背筋を通って頭の中で弾けて、乳首も自然と固くなってしまいます…♥)

こ……これで宜しいでしょうか………??くう…ンっ………♥
(口ではそう言いながら、私はしっかりと体重をかけて、お兄様の膝の上に腰かけました)
(ああ…………お兄様…お兄様お兄様お兄様……♥)
(身体が火照り、密着した場所から伝わる温もりに陶酔しながら、改めて報告をしようとすると)
(お兄様の細く長い指が、掌が、弓道着の上から私の乳房をすくい上げれるように、後ろから回されてきて…っ♥)
(ですが、呆けている場合ではありません。何とか上ずる声を止めて、ここ10日間の報告を始めます)
(新しいデコル、近況……些細な事も、逐一漏らさず)

それからっ……み…皆さん、私以外の全員が……テストの追試を受ける事に………なってっ…♥
本当に…バカで困りますっ……♥あん、はぁ…はぁ………はぁぁぁ…………♥
(お兄様に背中を預け、すんすんと鼻を鳴らして殿方の体臭を嗅ぎながら、時折腰を動かし…尻の位置をずらします)
(座り直しているようにみせかけて…尻肉で、お兄様のチンポを少しでも感じ取りたくて)

…それから………す…少し前から始めている、「真バッドエンドプリキュア計画」ですがっ…………。
今週も、先と同じく………ふしぎ図書館で出したお茶に、闇の黒い絵の具を混入させていますっ…………♥


【感謝するのはこちらのほうです、お兄様。レスが遅れて申し訳ありません】
【早速…お兄様の言う通り、淫らな言葉を増やしていきますね♥】

【では、今日はここまで…でしょうか。お疲れ様でした、お兄様。次回は何時が空いていますか?】

660ジョーカー ◆tgQE.yjo0s:2024/02/15(木) 01:18:06
>>659
【それだけ楽しませて頂いているので大丈夫ですよぉ〜♪】

【そうですね、マジェスタの言う通り今日はここまででお願い致します♪】
【次回再開時には直ぐお返事出来るようにしようと思うのですが〜…】
【金曜日、土曜日が空いているのでマジェスタが良ければ是非お願いします♪】
【その二日ならばもっと遅い時間まで可能ですし、たっくさん楽しめますからねぇ♪】
【木曜日はまとまった時間が取れず、マジェスタと話すことが出来ないのがひっっじょうに寂しいのですが…】
【頂いたお返事は朝ごろに確認しますので、もしご都合が悪い場合には書き残して頂けると助かります♪】

【スレをお返し致しますよ♪】

661青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/15(木) 01:32:11
>>660
【お兄様…♥】

【…私は金曜日は夜が、土曜日はお昼と深夜が空いています】
【金曜日は今夜と同じくらいから、土曜日は11時から19時まで…夜であれば0時以降なら……と言ったところでしょうか…】
【どちらでも、無論、両方ともでも私は構いません】

【おやすみなさい、お兄様。私も失礼します…】
【スレをお借りしました】

662青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/16(金) 21:27:01
【スレをお借りします】

663ジョーカー ◆tgQE.yjo0s:2024/02/16(金) 21:29:53
【愛しの妹とお借りしますよぉ♪】

>>659
ふむふむ、特に支障を来たすような出来事も起きてはいないようですねぇ♪
マジェスタが上手く手綱を握っているという証にもなりますし、兄としても喜ばしい限りですよ♪
(何度も腰を打ち付けたマジェスタの尻肉の厚みが程よくチンポへと刺激を与えてくれるので思わず私のモノも反応してしまうのですが♪)
(体を擦り付けてくるように尻をより密着させようとするいじらしい仕草に応えるように、私も少しだけ腰を動かしてその谷間に挟まる様に収めてしまいました♥)
(尻コキとでも呼ぶのでしょうか?報告の一つ一つに相槌を行いながらも、尻の谷間でチンポを擦ってしまいます♥)
(直接鷲掴みにしても溢れそうなくらいに育った乳房を弄る手だって当然止めていませんよ♪)
(乳首をスリスリ♥と円を描くように指の腹で刺激をしたり、人差し指を中指で挟んだりしますが全ては弓道着越しの事ですから生殺しかもしれません♥)
(結局のところ、私が我慢できずに思いっきり掴んで捏ね回し、揉み心地を愉しんでしまうのですが♥)

アナタが飛び切り優秀であるということを除いても、確かに想像以上におバカな子達でしたねぇ♪
特に、長い間ずっと一緒に居るのに…未だに「青木れいか」として信じて疑っていないのだから本当におバカですよぉ♪
(喘ぎや上擦りを懸命に堪えながらも要点を簡潔に報告する様子が健気で本当に愛おしい♥)
(未だに仲間と信じて疑わないプリキュア達を小馬鹿にする言葉はただ愛らしいだけの子ではないのだと実感させてくれて、チンポも尻の間で僅かに反応を示してしまいます♥)
(思うままに揉んでいた片方の手を放し、乳房の横、脇腹、下腹部の上をツーっ♥と指先を滑らせるように撫で)
(袴を引くようにしてたくし上げ、その中へと手を侵入させるとショーツ越しの割れ目にピタリ♥と指先を止めてしまいます♪)

出されたものに何の疑問も抱かずに美味しそうに飲んでいる姿を思い浮かべると実に滑稽です♪
…ああ、「真バッドエンドプリキュア計画」と言えばキュアマーチ…緑川なおさんの現状もより詳しく確認したいのですがぁ……♪
(既に濡れてショーツにくっきりと浮かんでいる割れ目に沿って、指先を優しく上下させおまんこを刺激をしてあげます♪)
(その次はクリトリスを、更に濡れてきたら中指の第一関節までをツプゥ♥と挿入して極々浅い場所を可愛がって♥)

でも、その前に……一度、このまま気持ち良くイってしまいませんかぁ♥
頑張った妹の可愛いイキ顔を見たいという私の我儘ではありますが♪
(胸を揉み、チンポを谷間に擦り付け、おまんこを弄ってしまうという妹三昧のイケナイ兄ムーブをしている私ですが、それだけマジェスタが好きなのだから仕方ありませんよねぇ♪)


【今日もよろしくお願いしますねぇ♪】
【そうそう!ロール中でなおさんについてお話する時なのですがぁ…どの様に堕として、どの様に躾けていくかもマジェスタとお話していけたらと思っていますよぉ♪】
【マゾの変態に仕立て上げるのも楽しそうとお話したり…私達のセックスの後を舐めて掃除することがご褒美に感じてしまう変態に変えてしまうなどなど】
【そんなお話をしながら、如何ですかぁ♪】

664青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/16(金) 23:04:43
>>663
んッ……くぅン…………ッ♥
は、はいっ…今のところはっ…問題ありませんっ………♥
(袴越しにでも解かる、お兄様の勃起チンポ♥)
(それがお尻の谷間にすっぽり嵌まり込んで、ぐりッ…ぐりぃぃッ…♥と押し付けられて)
(道着越しに乳首を摘ままれ、弄られると、厚手でゴワゴワした生地の感触が痛気持ちよくて…)
(紐パンはもう……すっかりびちょびちょです♥)
(無意識に、揃えていた膝が少しずつ離れて行って……私はいつの間にか、M字に脚を開いていました)
(お兄様の揉み方は少しずつ激しく、荒々しくなり、徐々に袴が緩み、道着の前がはだけてきて…♥)
(閉じ込められていた私の汗の匂いが、微かな湯気と一緒にふわりと周囲に広がります)

ええ、本当に、そうなのですっ……♥
所詮は愚かな人間…年月も、友情も、簡単に、都合のいいように解釈し、真実など最初から見えてやしない…。
伝説の戦士プリキュアと言っても、はぁ……はぁ…はああああンッ♥その程度、なのですっ……♥
(お兄様に乳首を捏ねられ、耳元で囁かれて、袴にまで染みが出来始めた頃)
(突然お兄様の手が、私の身体の上を滑って、袴の中に潜り込んで…♥)
(濡れて貼り付いた下着には、ぷっくりと、乳首と同じように硬くなったクリトリスのシルエットが浮かんでいました)
(けれどお兄様の指はその直前でぴたりと止まってしまうのです…♥)

皆さん、美味しそうに飲んでいました♥これから少しずつ、絵の具の量を増やしていこうと思います……♥
んっ♥はぁ、あん、んんっ……ふふ……なおですか、解りました、お兄様♥
……丁度先日、部活の練習の時に足を痛めたらしいのです、なので…痛みを和らげるためと称して、薬を塗って、マッサージをしてあげました。

勿論………薬と言うのはウソです♥お茶に混ぜたのと同じ、黒い絵の具…………それをたっ……ぷりと♥
(貼り付いたクロッチ越しに、お兄様の指が割れ目をつつッ…となぞって来ます)
(軽く、浅く、気持ちいいけど、もどかしい……♥そんな絶妙なテクニックで)
(待ち望んでいたクリトリスへの刺激も、下着越しでは少し、本当にほんの少し物足りなくて)
(脚はもうM字から下品ながに股ポーズ、腰もうずうずと軽く前後に動き始めて止まれません…♥)
(そして、遂に…少しクロッチをずらして、横からお兄様の指が、私のオマンコに、本当に爪の先だけ埋まって…)

あん、ああッ、お兄様っ…♥はいっ、はいぃいンっ、ふーッ、ふーッ、ふぅぅーッ…♥
い…イキたい、イキたいですお兄様♥マジェスタの下品なデカパイ揉みながら手マンでイカせて下さい♥
んくっ…くひぃンっ♥イク、イクイクイクッ…んんおおおおおおおおおおッッ♥♥
(道着はもう完全に緩んで前がはだけ、98のGカップの自慢のデカパイがたぷたぷと、お兄様の手の中で形を変えています♥)
(胸程ではありませんが、負けないくらい肉のついた尻の谷間を、殆んど背面座位でするセックスのようにチンポが擦り付けられて)
(しなやかで長い指が、濡れ濡れの穴をじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷッ…と穿り回してきて)
(私はあっという間に上り詰め、舌を突き出し、腰をがくがくさせて、思い切り、思う存分、下品なイキ声を上げながら潮を吹いて…イったのです♥)

はぁ……はぁ……ふぅぅ……ふぅぅう………………ッ…♥
お…お兄様………ん……んちゅッ…んちゅぱ、ねちゃッ…ぬちゃッ……んちゅぅぅ………ンッ♥♥
んふぅぅ……ふーッ……んちゅ…んん……♥
(イキ果てた濃い雌の匂いを、香水みたいにたっぷりまとって)
(私は甘えた声で、お兄様の肩に頭を預けて………むちゅッと吸い付くような、ディープキスで口づけを交わします……♥)

【解りました、お兄様…なおの調教記録を、次からお話していくとしましょう…♥】

665ジョーカー ◆tgQE.yjo0s:2024/02/16(金) 23:57:39
>>664
直に塗られたともなれば、堕ちていくのもあっという間でしょうねぇ♪
悪意にしか満ちていないというのに、全てが善意で行われていると勘違いしているおバカさんですが…♪
(直に肌から浸透させられたなら、真っ先に堕ちるのが誰かなど火を見るよりも明らかですね♪)
(常に冷静で礼儀正しいマジェスタが余裕も無く、下品な言葉と共に喘ぎ狂う姿を見て私のチンポも痛いほどに勃起してしまっていました♥)
(そんな事はお互いに擦り付け合っているのだから直ぐに分かってしまうのかもしれませんが♥)
(肉厚の尻に挟まれた圧が心地よく、そこにマジェスタが完全に体を預けているのですから擦ってオナニーしない方が可笑しな話ですものね♪)

フフ、心底気持ちよさそうな顔をしているマジェスタも可愛いですねぇ♪
おまんこの締め付けも強くなってきましたねぇ♪イキそうですか?イイですよ、イってください♥
イキなさいマジェスタ♥イけっ♥イけっ♥
(絶頂の宣言をしているマジェスタの耳元で囁き、時々耳朶を甘噛みしながら手の動きも早くさせていきます♥)
(ただ絶頂を引き起こすためだけの動きで、知り尽くしている弱点の全てを指の腹で擦り上げ)
(親指ではクリトリスを押しつぶしたり、転がしたりと絶え間なく強烈な刺激を与え続けてしまいます♪)
(香しい汗を堪能しつつ、時折首筋にも舌先を這わせ♥)
(イっている最中にも関わらず、更なる絶頂の積み重ねを囁き、じゅぷじゅぷ♥とおまんこを掻き混ぜる音が聞こえる程に激しく愛撫を続けていましたが♪)
(腰の痙攣が止まると、責める手も穏やかにして膣から指をゆっくりと引き抜くのでした♪)

ん、ちゅ…♥む、ぅ………♥
(その後は甘えるようにディープキスを求める妹にしっかりと応えます♥)
(舌を絡め合わせ、歯茎の裏も愛撫するような…兄妹間の親愛を表すには過ぎたキスですが♪)
(股座の手も再び胸へと戻し、どちらの胸も強く鷲掴み♥)
(汗でしっとりとした肌と胸の柔らかさがとても心地よいですが…それはマジェスタも同じかもしれませんね♪)

ちゅ…ぅ……ふー………っ…♥
(気持ち良くさせる為では無く、私がそうしていたいから胸を握っている、ただそれだけです♪)
(余韻を楽しむ様にして少しの間、キスを愉しんでいたのですが…)

その後のなおさんの様子は如何でしたか♪
アナタが直接マッサージをしたともなれば、それで終わるということも無いのでしょう♪
イケナイ悪戯が大好きな私の妹ですからねぇ♪
(肩に頭を預けさせ、身体を密着させたままの状態は解かずに報告の続きへとお話を戻していきます♥)
(しかし…一人でも先に堕としてしまえば、他のプリキュア達を堕とす事もより簡単になりますよね♪)
(流石マジェスタ、何処までも優秀な子です♥)

良ければ、この柔らかい胸で私のチンポを挟みながら話を聞かせて下さいよぉ♪
(愛蜜で濡れていない手で優しく頭を撫でた後で件の報告を促しておきます♪)
(マジェスタなら潮を吹いた後でも卒なく報告をこなすのは分かり切っていますが、可愛い妹の乱れた姿を見て私のチンポも限界なのでぇ…♪)
(今度はこの大きくて張りもあり、形の良い私専用の胸でパイズリをして貰いながら聞く気満々ですが♥)

【楽しみですねぇ♪幼馴染だと思って行為を寄せている相手に調教されていくのはどういう心情なのでしょうかぁ♪】

666青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/17(土) 01:19:24
>>665
あん、あッ、ああああッ、お兄様、お兄様っ……♥イキます、イクっ、イクイクイクイクイクイクぅぅぅンっっっっ♥♥
(耳たぶを、お兄様が軽く噛みます♥)
(首筋を、お兄様の舌が這います♥)
(デカパイを、お兄様の手が滅茶苦茶に揉みしだきます♥)
(クリトリスを、お兄様が潰しながら擦ります♥)
(オマンコを、お兄様の指が穿ります♥)
(押し寄せるエクスタシーの大波に、意識までもが押し流されて、全身を痙攣させながら…私は息を切らせて、余韻に浸っていました)
(弓道着は汗と潮で上も下も、水を被ったみたいに濡れて透けて……♥)

んちゅぱ…んちゅ…はぁ………んむ、んんんぅ…ちゅ…ちゅッ…ちゅぅ…ッ…♥
(親愛でも、兄妹愛でも、家族愛でもない、前戯としての、セックスの一部としてのキス)
(舌を絡めて、お兄様の唾液を受け取りながら、自分の唾液をお兄様へ…♥)
(改めて、お兄様の両手が私のデカパイを鷲掴みにすると、余韻に震える身体に、再び熱が入って来るのを感じます)

はい…♥
とてもっ……んん、ッ…♥悦んでいましたよ、なおは♥
私のマッサージで解されて…眠ったなおに、口移しで絵の具を直に飲ませて…♥
脚だけではなく、胸に、お腹に…塗り付けた絵の具で二人、真っ黒に染まりながら…最後はオマンコとオマンコをくっつけ合わせて…♥
…その間中、耳元でずっと囁いてあげました。
なお、私はあなたの幼馴染の青木れいかではないのです、私の正体はマジェスタ、ジョーカーお兄様の妹、バッドエンド王国の工作員…♥
なお、あなたは私がニセモノと擦り替わったのに、全然気が付いていないのですね♥幼馴染の「青木れいか」さんは泣いていますよ♥

……なお、私は貴女の事が気に入りました。まずは貴女をバッドエンドに堕とし、「青木れいか」から奪い取ります………と♥
(お兄様は怒るかも知れません。私のした事は、明らかにお兄様の命令の範疇を越えた行為)
(計画が、それどころか私がスパイであることが露呈するかも知れない、危険な行為なのですから)
(けれど闇の絵の具は私の心にも染み込んで、もっとギリギリのスリルを楽しみたいなら、楽しめばいいと囁くのです♥)
(まるで全身、ぴっちりとしたボディスーツを着たみたいに、絵の具を纏って)
(「青木れいか」の幼馴染を汚し尽して、奪い取りたい………その想いがもう、止められなかったのです♥)

この先は、なおの夢の中に定期的にお邪魔して、無防備な魂に絵の具を塗りつけ、バッドエンドに堕ちる事の素晴らしさを囁き続ける予定です…♥
……三週間……三週間で、お兄様、ここになおを……一人目のバッドエンドプリキュアをご招待して見せます♥
(お兄様に頭を撫でられるの…実はとても好きです♥)
(頷いた私が腰をあげると、粘ついた愛液が糸を引いて、微かに湯気が立ちました)
(はだけた道着は…直すまでもないでしょう。肩に羽織るようにして膝立ちになると、お兄様のズボンを降ろして、私の…汗で濡れた谷間に、チンポを挟み込んで)
(立ち昇る、お兄様の、オスの臭い。自然と頬を染まり、口元が緩んでしまいます♥)

お兄様のチンポ、苦しそう……♥んっ…チン先が赤黒く充血して……すぅう…おツユが滲んで来て…♥
これはお兄様専用のデカパイマンコです…♥お兄様の好きな時に、好きなだけ…お射精して構いませんから………♥

……それから……………。
(ゆっくりと、身体を上下させてチンポを扱きながら、やはりこれも、正直に話すことにします)

学校で、マジェスタの姿に戻り…このデカパイを露出させて…スカートから下着を見せつけながら…皆さんとおっかけっこをしてきました…♥
お兄様………イケナイ妹をお許しください………♥マジェスタはもう、普通のスリルでは物足りなくなってしまったのです…♥

けれど………あのおっかけっこ、とても楽しかった…♥皆さんの驚く顔が…赤らめられた頬が…とても…とても……堪らなかったです……………♥♥
(上目遣いに、許しを請うように、お兄様を見上げながら……舌なめずりをして)
(私がどんな風に、プリキュアたちと遊んだかを、その物語を話し始めます)

相当、驚いたのでしょうね……無理もないことですが……。
先日お兄様に連れられ、現れ、名乗ったばかりのバッドエンド王国の幹部が学校に…淫らな姿で現れたんですから…………♥

驚きすぎて、私がその場に居ない事にも気付いていない様でした………ふふふ……♥♥

667ジョーカー ◆tgQE.yjo0s:2024/02/17(土) 02:21:07
>>666
そこまでされても全く気付く様子も見せないなおさんは、もうわざとではないかと疑ってしまいますねぇ♪
(計画が崩壊しかねない行為だと本来であれば𠮟るべき行為なのかもしれませんが、マジェスタがそんなヘマをしないことは理解していますからぁ〜♪)
(恍惚としている様にも思えますし、楽しんでもらっているのであればそれで良しですよぉ♪)
(よーく働いてくれる子にはそういった特別なご褒美だって必要ですしぃ…息抜きも大切ですからねぇ♪)
(それに、そのお話を聞いていたら私だって興味が湧いてきました♥)
(あの伝説のプリキュアを汚して、壊して、染めてしまうのはやっぱり極上でしょうからぁ♪)

期待していますよ、マジェスタ♪
…あ♪折角ですし、アナタが仕上げた後の最後の躾けは参加させて下さいねぇ♪
あのキュアマーチがお尻を叩かれてマゾイキ、いじめて欲しい…って自分から媚び付いてくる姿、面白そうじゃありませんかぁ♪
思い付く限りのお下品な言葉を並べてぇ…弄ばれてしまう事が大好きな変態マゾですよぉ♥
(マジェスタがなおさんに塗っていく姿を想像するだけでも昂ってしまいますねぇ♪)
(寝ている間にレズプレイで、覚えてはいなくても確実にココロは犯されて行ってしまっている訳です♪)
(回数を重ねてしまえば、堕とすことなどこの子にとって造作も無いことでしょうがぁ♪)

一番最初のバッドエンドプリキュアはそれに相応しい状態にして…♥
アナタも、学校での暇潰しに使えるようにしてしまいましょう♥
お尻の下になおさんの顔を敷いて、苦しい中でマジェスタに手マンされるのが好き…そんな変態になってしまうまで♥
(中学生ではとても考えられない変態性癖ばっかりを植え付けて、緑川なおという存在を徹底的に凌辱して破壊してしまいましょう♪)
(そんな事を言っている間にも、マジェスタの大きな胸に包まれると、その中でついチンポが跳ねてしまいます♥)
(しっとりとした肌の密着感と、先走りで滑りが良くなっていること…♥)
(高めの乳圧とゆっくりとしながらも丁寧なパイズリ奉仕♥)

…おやおや、困った妹ですねぇ……そんな楽しそうな事を自分で思いついてしまうなんてぇ♪
もしもバレてしまったら、計画が台無しですよぉ〜♪
(初めて聞いた内容に少し驚いたような声色になってしまいますが、ノープロブレム♪)
(チンポに感じる心地よさを愉しみつつ、少しだけ考え…)
(先ほどのスマホを手に取ると、おもむろにパシャリ♪)
(マジェスタに見せた画面には、仮面を付けた「青木れいか」がチンポを胸に挟んで自ら奉仕をしている姿が綺麗に写っている事でしょう♪)

でもぉ…折角ですから、こういうのをもっと撮ってみてプリキュア達の見える位置に貼ってみませんかぁ♥
闇の絵の具を飲んでいることもあって、ん……♥反応も楽しいでしょうしぃ♪
(そう、写っているのは「青木れいか」です♪プリキュア達が知る、絶対にこんな事をシない筈のですよぉ♪)
(胸をはだけさせて、私と同じ仮面を付けて…ああ、なんて悪質な嫌がらせ!と勝手に解釈してマジェスタを慰める様子が今からでも簡単に想像できてしまいます♪)

アナタもギリギリのスリルを味わえて興奮できるのではないですかぁ♥
れいかさんを辱める事も出来ますしぃ…どうです、マジェスタ♥
もーっと沢山、撮ってみますかぁ♪
(先走りを舌先で舐める姿、顔を赤らめている姿…映像では無く、写真だからこそ「青木れいか」にしか見えないものばかりです♪)

【眠気が強くなってきてしまったので、寝落ちをしてしまう前に凍結させて頂いても良いでしょうかぁ♪】
【今日は16時ころには時間が空くと思いますので、マジェスタが宜しければ是非〜♪】
【もし私がその時間までに戻ることが難しそうだったら連絡を入れさせて頂きますねぇ♪】
【それと、申し訳ないのですが0時以降は少し用事が入ってしまいましてぇ…】
【一応、日曜日でありましたら14時以降であれば時間が取れそうなのですが如何でしょうかぁ♪】

668青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/17(土) 02:39:00
>>667
【お疲れ様でした、お兄様。では今日はここまでにしておきましょう】

【16時ですね、解りました】
【明日は私は、19時ごろがリミットになるかと思います】
【日曜日は…21時以降なら空いています】

669ジョーカー ◆tgQE.yjo0s:2024/02/17(土) 02:44:27
>>668
【19時頃がリミットである事は了解しましたよぉ♪】
【それでは日曜日は今日と同じ位の時間にお会い出来たら嬉しいですねぇ♪】

【マジェスタ、今日もお疲れ様でした♥感謝しますよぉ♪】
【スレをお返し致しますねぇ♪】

670青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/17(土) 09:58:46
>>669
【最後の最後で寝落ちしてしまいました…お恥ずかしい…】

【開始までにレスの準備はしておきます。おやすみなさい、お兄様】

671青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/17(土) 16:14:57
【お兄様とお借りします】
>>667
寝て居るフリをしているだけ、と……?
それならそれで、なおの心はもう「青木れいか」から私に傾いてきていると言う事…とても……素敵な事だと思います♥
(粘つく闇の黒い絵の具で出来た沼の中、首から下を包まれながら、なおの身体に舌を、手を、這い回らせて)
(ビターチョコレートみたいな甘く苦い、黒い唾液を飲ませて)
(最後は黒い絵の具の繭に変えたなおを深く深く、沈めて、沈めて…)
(私は祈りました。醜い芋虫が美しい蛾に変態するみたいに、なおが綺麗に生まれ変るように………♥)
(目が覚めれば全ては消え、元通りだけれど、澱のようにしんしんと、積もったものはなおを確実に変えていくでしょう)
(私の可愛い下僕へと…………♥)

勿論です、お兄様。
バッドエンド王国の新しい住人、闇の奴隷の誕生を…お兄様からも祝福してあげてください。
でも…………なおのバージンは私が貰います、これだけはお兄様にも譲れません♥
(闇の黒い絵の具を圧し固めて、お兄様のチンポのように成形して、奥の奥まで犯して汚す…勿論、なおの方から望んで、おねだりして)
(それが私が描く、なおの最高(バッドエンド)の物語。その日が来るのを楽しみにしていますよ、なお♥)

完全に汚して堕として、躾け終わった後は、なおには身体を売って貰おうと思います。
中学生は大人気ですし…その頃には身体を売ってお金を稼ぐ事を、なおも悦んでやるようになっているでしょうから♥

…どうでしたか、お兄様?私が今描いている、緑川なおという少女が主人公の、最高の物語は……♥
(微笑みながら問いかけましたが……気に入っていただけたようなのは、チンポの反応を見れば解かります♥)
(立ち昇る臭いを胸いっぱいに吸い込みながら、時折チン先にふーっと吐息を吹きかけながら…少しずつ、上下させる速度を上げて行きます)
(お兄様の先汁と私の汗、雄とメスの臭いが混じり合った臭いが堪りません)
(太腿を愛蜜が垂れ落ちて、床に小さな水たまりをつくっていきます……♥)

最後は私も追っていた体で鉢合わせして、怒って見せたのですが…皆さん明らかに、発情しているようでした。
…黒い絵の具の効果、少しずつ出てきているようです♥
あんっ………お兄様っ……。

…ッ……それは……………大胆過ぎではありませんか……………??
(お兄様が撮影した写真、お兄様とお揃いの仮面をつけた「青木れいか」の写真…それを皆さんの見えるところに……!?)
(ああ、やはりお兄様は流石です。私のしている事など、スリルどころかただのお遊びだったのですね)
(マジェスタこそ、「青木れいか」の正体…その証拠になるものを、私自身がばら撒く。そんな事、想像しただけで………私、イキそうです♥)

はぁっ…はぁ…はぁ…はぁぁッ…♥あああッ……んんん………ッ…♥
……前回、いいえ、これまで撮った全ての写真…私にあずからせていただけますか、お兄様……っ♥♥

マジェスタ名義でふしぎ図書館に、学校に……ネット流出も…………ああああああッ…♥
(谷間からそそり立つ、お兄様のチンポに頬ずりして媚びながら)
(私は一生懸命、お兄様におねだりしたのです………「青木れいか」の物語をさらに彩る1ページを添えるために…♥)

672ジョーカー ◆tgQE.yjo0s:2024/02/17(土) 17:01:11
【妹とお借りしますよぉ♪】
>>671
ふふ、もちろんマジェスタが堕としたなおさんのバージンを奪うなんてことはしませんよぉ♪
でも…使い心地が良くなったころ、私にも遊ばせてくださいねぇ♥
お尻なんかも私のチンポで好きに犯してみたいですからぁ♪
(プリキュアが相手だというのに、私達の欲を満たす玩具のような扱いをしてしまいます♪)
(だから、マジェスタが調教を終えた後は私にも遊ばせて欲しいなんて簡単に言ってしまいますしぃ〜♪)
(マジェスタとは本気のセックスだとしたら、なおさんはオナホールで気持ち良くなる程度の認識ですねぇ♥)

最高の物語ですよぉ♪
お金を稼ぐために中学生が自分で体を売って、何でもしてしまうなんて最低最悪で最高のバッドエンドです♪
満たされないココロはマジェスタにイジメテ貰う事で満たされ、また深みにはまって…♪
その頃には、なおさんの写真も一緒にバラまいてしまいましょうねぇ♥
(中学生相手に興奮して、変態的な欲求をしてくる人は多いでしょうがなおさんのキモチは満たされないでしょうからねぇ♥)
(そこをマジェスタが満たして、また依存して…ああ、妹がそんな変態的な奴隷を躾けられるなんて兄として感激です♥)
(具体的な話と、裏筋を擽った吐息に背筋がゾクゾク♥として思わず甘イキしてしまいました♥)
(びゅっ♥と出たザーメンは乳圧にも負けず、美しい顔を少し汚してしまいますが)
(チンポの勃起はまーだまだ治まりません♥)

その日の晩には皆さんそれぞれがオナニーしていたことでしょうねぇ♥
追っていた時のアナタの姿を思い出しながら、綺麗なおまんこを弄って♥
でも足りない、もっとシたいと思いながらお下品な喘ぎ声を出してしまっていてぇ♥
(指で弄ったり、机の角に擦り付けたりとしているのでしょうけど♥)
(そのうちにエグイ大きさのディルドや哀れな承認欲求を満たすためにネットにオナニーをあげる姿が今かられも想像出来ます♪)
(優秀なマジェスタに対して頭を撫でて褒めていたのですがぁ…写真の件、存外に気に入って頂けたようですねぇ♪)

当然、いいですよぉ♪
マジェスタならそう言ってくれると思って準備も済ませていましたし、アルバムもあるので好きなものを選んでくださいねぇ♥
ん、ふ……っ♥あはっ♥イキますよっ♥マジェスタ、顔でザーメンを受け止めて下さいねぇ♥
(ぽんっ!と近くに出現させたのは兄妹の禁断の愛が沢山まとめられた一冊のアルバムです♪)
(挟んでいるチンポに頬擦りしている今の姿だって、ちゃんと新しく追加されていますよぉ♪)
(そして、私がのザーメンで顔と仮面が白く汚れてしまった姿も……♥)

ですが、マジェスタ…折角ですから、もっといっぱい撮ってしまいましょうかぁ♥
まだおまんこに入れて中出しのご褒美もしていませんもんねぇ♥
「青木れいか」がチンポを入れられて楽しそうにピースする写真でも撮っちゃいますかぁ♪
それとも、チンポで目隠ししながら学生証でも見せつけますかぁ♥
キュアビューティとしてアクメ顔でも…なぁんでも、撮りたいものを撮りながらセックスしてしまいましょう♥
(ザーメンと汗、唾液でチンポ扱きに最適な谷間から一度チンポを抜いてしまいます♥)
(テカテカと光っていてエグイカリ高や太さもより際立って見えてしまいますねぇ♥)
(チンポは変わらずマジェスタの目の前にあるのですが、言葉も無くお掃除フェラ待ちです♪)
(二人にとって当たり前の光景ですが、それだって写真に収まれば特別な記録ですからねぇ♪)

673青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/17(土) 19:00:34
>>672
それはもう♥
しっかりと仕込んで、戦士としても、オマンコ人形としても、お兄様に満足いただけるようにしてみせます!
(お兄様の言葉に、満面の笑顔で応えます)
(眠ったなおのオマンコに、指で絵の具を塗りこめた時に感じた絞り込むみたいな締め付け…)
(それを思いだす度に、私のクリトリスは疼き、なおを求めてしまうのです♥)

メイクの仕方、いやらしい下着や衣服のコーデ、男を悦ばせる技術…。
私が教えて、どこに出しても恥ずかしくない売春婦にしてみせます♥
はい、その通りです、お兄様…♥私に調教されて本質はレズビアンになったなおにとって、男性との売春は内心では不満なはず。

売春にハマればハマるほど、私から離れれなくなる………あんッ♥
(二人揃って、下品な衣服を身に纏い、男を誘惑してホテルに誘い、なおの痴態を撮影する…)
(そして疼いたまま満たされないなおは私とオマンコして、そしてその光景も…)
(…私と同じ、ダークグリーンと黒と赤の、真のバッドエンドマーチに転生したなおの姿を妄想するたびに、お漏らししたみたいにオマンコ汁が溢れてきて止まりません…♥)
(ご満悦なのか、お兄様のチンポが脈打ち、先汁混じりのザーメンが私の頬に飛びました)
(でも、ご満悦でも満足はまだしていないようですね………♥)

スカートから覗く紐パン、ピンクの乳首に、ぷるぷるのデカパイ…♥
挑発するみたいにお尻を振って見せたり、宙がえりを繰り返してみせたり…思い切り見せつけてあげました♥
……敵なのに、同じ女なのに………戸惑いながらもオナニーに耽り、私の名を呼びながらイク…。

黒い絵の具で汚染されたココロとカラダは乱れ、その乱れたココロとカラダが、皆さんをバッドエンドへ誘うでしょう…♥
(そうして自ら堕ちて行く皆さんに、私が快楽レズ洗脳で止めを刺していく)
(最後には全員、真のバッドエンドプリキュアとして転生させ、私とお兄様の配下に……それが「真バッドエンドプリキュア計画」♥)

ありがとうございます、お兄様…大切に預からせて貰います♥
んッ…来てください、お兄様……♥はぁ、はぁ…ちゅッ…ちゅッ…♥
……お兄様のチンポ、ビクビク震えてっ……♥はぁ…はぁ…ああああああああん…イクゥッ♥♥
(報告中とは言え、奉仕を忘れては意味がありません)
(私が口だけ動かす無能でない事の証明に、上下に動くだけでなく、下腹部に密着して、お兄様の胸や腹部にキスをして、射精へと誘いました)
(谷間で深くホールドしたお兄様のチンポが膨張し、うどんのように太い精子を絞り出すように放つ光景は、いつ見てもメスのプライドが満たされます…♥)
(鼻筋に、額に、前髪に、頬に、仮面に…熱くて粘つくザーメンがぶち撒けられて、二度目のアクメに酔いながら)
(私は荒くなった呼吸を整えて、へばりついた精液もそのままに、あれほど放っても萎える気配すらないチンポへ唇を突き出して…)

ちゅ、ッ………♥ぶちゅちゅちゅちゅちゅちゅッ…じゅぷッ、じゅぷッ、じゅぷッ、じゅぷッ…♥♥
(まずは先端に、忠誠と親愛と情欲のキスを捧げて、そのままおちょぼ口で、唇で扱くみたいにして、チンポを咥えます)
(唇で吸い付き、締め付けながら、舌全体を裏筋に押し当て、溜めた唾液を塗りつけて)
(汗と先汁とザーメンで汚れたチンポを、丁寧に、感謝を込めて清めていきます……♥)
(……舌に感じる、苦みとしょっぱさ、さらに濃くなったオスの臭い……♥軽いお掃除フェラのつもりだったのに、いつの間にかひょっとこ顔でしゃぶり付いていました)
(血の繋がった、実の兄妹同士の粘膜接触は、まるで蕩けるような感覚です………♥)
(いけない、止めなくてはと思い、同時に後一しゃぶり、あと一しゃぶりとがっついてしまう、浅ましい姿。それを敬愛するお兄様に見られる快感………♥)
(…それでもどうにか、お兄様のチンポから口を離すと、粘ついた唾液の糸が、舌とチンポを繋いで切れました)

はぁ、はぁ、はぁっ、はぁっ…………はぁぁぁ……っ…♥
はい…お兄様…………♥ではまず、この姿のままで♥仮面をつけた、道着姿の「青木れいか」を…ジョーカーが犯す光景を……。
そして敵であるはずのジョーカーとお揃いの仮面をつけ、気持ちよさそうに交わる「青木れいか」の姿を…撮影しましょう♥♥
(私は乱れた前髪を手で直すと、その場で仰向けになり、袴を脱いで……褌に似た、Tバックの紐パンを晒しました)
(はしたなく脚を開き、下着をずらし………湯気と、ねっとりと糸引く愛蜜まみれのオマンコを見せながら、お兄様を誘います)

お兄様……来てください……♥お兄様専用の、妹マンコ……もうこんなにチンポが欲しくて、グチョグチョなのです………♥

674青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/17(土) 19:03:33
【と…大変お待たせしました、お兄様】
【そして丁度時間ですね……もっと遊びたかったのに……名残惜しいです】

【次回は前もって約束した通り、明日の21時からで変更はナシ、でしょうか?】

675ジョーカー ◆tgQE.yjo0s:2024/02/17(土) 19:13:18
>>674
【そうですね、丁度時間になってしまったので今日はここまでに致しましょうかぁ♪】
【明日も今は問題なく可能なので、その時間に宜しくお願いしますよぉ♪】

676青木れいか ◆hkCkGB7y6U:2024/02/17(土) 19:17:09
>>675
【お疲れ様でした、お兄様。今日もとても…楽しかったです♥】
【ではまた明日を……楽しみにしています♥】

【スレをお借りしました】

677ジョーカー ◆tgQE.yjo0s:2024/02/17(土) 19:22:40
>>676
【マジェスタ、お疲れ様でした♥】
【私もとーっても楽しかったですよぉ♪】
【フフ…プリキュア達をどの様に堕とすか、どう堕ちていくかを話しながらのセックス、最高ですねぇ♪】
【私もまた明日会える事を楽しみにしていますね♥】

【スレをお借り致しましたよぉ♪】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板