したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆mgbSyKgxBMと◆Hl2881e7v2のお屋敷 1邸目

1 ◆mgbSyKgxBM:2021/08/12(木) 22:28:47
ここは◆mgbSyKgxBMと◆Hl2881e7v2、二人だけのお屋敷……もとい、カプスレです。
他の方のご利用はご遠慮ください。

無理なく、お互いの優先したいことは尊重しあいながら、仲良く過ごしましょう。
言いたいこと困ったことは、抱えず相談すること。二人の約束です。

前スレではありませんが、ここまでのロールはここに。
好きに使うスレif避難所27
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1621861622/

2ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/12(木) 22:33:43
できたね。……なんだか感慨深くて。

とりあえず作っておいたプロフィールを。

【名前】ソフィー・フォン・アインホルン
【年齢】18歳
【身長・体型】168cm 87/56/86
【外見】赤茶系の長いポニーテール。瞳は赤く、少し釣り目。
    白いブラウスにコルセット、茶色のロングスカートにブーツ。
【備考】地方領主の家の跡取り娘。平常時の人当たりはよく割と世話焼き。
    表向きは優等生で通っているが、やや歪んだ欲望を秘めており、欲しいと強く思ったものはどうにかして手に入れなければ気が済まない性質。
    欲しいものが手に入らないことが何より我慢ならなくて、そうなるとひどく荒れる。
    なにがなんでも欲しがる、ということの頻度自体はそう多くはなかったのもあって、両親はそれについて黙認気味。
    父親以外の男性については基本的に無関心。綺麗で優秀な女性を愛でており、側近も選び抜いている。
    すらりとしてスタイルは悪くなく、本性を知らないものからすると良家のお嬢様そのままである。

何かこの情報が欲しい、とかあれば言ってもらえれば。

3フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/12(木) 22:54:38
お待たせ、改めて建ててくれてありがとう!

私の方も…何かあったら言って貰えれば。

【名前】 フォリア・アイナリンド
【身長・体型】166cm 98-60-88
【容姿】https://i.imgur.com/mdwycVy.jpg
【備考】とあるエルフの一族の貴族。貴族の娘らしい振る舞いを心掛けており、プライドは高い。しかし他人の言うことを信じやすい部分も。
本人も気付いていないが責められると弱いマゾ的な気質があり、性感帯はその大きな胸。乳輪と乳首が大きく、そのことはコンプレックスでもある。

4ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/12(木) 23:04:26
>>3
ありがとう……これからもよろしくね。
こうして二人だけの場所をもてたの、本当に嬉しい。

プロフィールも見たよ。
……もう少しロールが進んだら、ペットになったのが反映されるのかな、とか期待しちゃってたり。
人間の街に来た経緯とか、ペットになってからの心情とかもあれば嬉しいかな?

すっかり拠点作成に時間使っちゃってるし、今夜はのんびり過ごそうか。
改めてプロフ画像みると、本当凄いスタイル……

5フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/12(木) 23:17:00
>>5
こちらこそよろしく。
まさか最初に声を掛けた時は、こうして場所を作るとは思わなかったわ…

ええ、なんならその方が良かったかな…
聞いてくれた事も含めてまた修正版を出そうかしら。
そういえば淫紋も刻まれて…晴れてソフィーのペットになったわけだけど…普段からもう完全に堕ちて媚びるような態度なのか、普段は普通にしているけれどエッチな事の時だけペットらしい態度になるか…好みはあったりする?

そうね…今からだとさすがに厳しいし…気が早いかもだけどさっきに話に出てた別のシチュエーションの話でもする?
あ、ありがとう…改めてみると…エッチな衣装よねっ。

6ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/12(木) 23:26:12
>>5
私も。
でもロールを進めれば進むほど、相性の良さは感じたし。
そうなると本編の私のように、離したくないって思っちゃって。

こっちのプロフィールでここが知りたいとかはなかった?
……そうだね、普段は普通の方が良いかな。
でも逆らえないのはもう、魂レベルで刻み込まれちゃってるから、拒否はできずに。
火がついちゃったら思い切りペットになっちゃう、っていうほうがらしいかな、って。

実はまだ何も決まってなかったりするんだけど。
出来れば版権キャラよりはオリジナルでしていきたいなっていうのはあるかな。
版権が嫌というわけじゃないけど、単純に私があまり版権キャラとか知らなくって。

実際はそこまで乳首浮いたりはしてないだろうけど……エッチだよね。
あとは頭のコサージュのところとか結構好き……

7フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/12(木) 23:42:27
>>6
っ…そ、そう言われると照れるわね…ありがとう。

知りたい情報は書いてくれてたから今のところ大丈夫よ。
他の四人の事もそうだけど色々練ってくれて助かってるわ。
わかった、それじゃ普段は普通で…プライドが高いから反抗したりするかもだけど、結局お仕置きされたりしてより服従させられるっていう無限ループに…
そうね、エッチなことになればもう体も心もソフィーのペットに、ね…

私もシチュエーションはまだ、ね。どんな子が良いかはうっすらと浮かんでたりはするんだけど…
ええ、分かったわ。その時はオリジナルでいきましょう。

やっぱり見られると…勃っちゃうのは…しょうがないよね…
うん、それは私も良いと思ってた…あとはやっぱり…鎖に繋がれた首輪、かしら。

8ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/12(木) 23:51:50
>>7
あの時勇気出してやりましょって声かけたの大正解で。
うん、本当に良かった。

それなら大丈夫そうだね。
ああ、侍女四人組。急ごしらえだったけど、割と差別化出来て……上手くいったかなって。
エミリエなんかは、私がお嬢様言葉っぽくなかったから、その要素を持ってもらおうと思って作ったり……
最側近がエミリエで、そこにディトリンデ、イリス、エディト、って続くの。
イリスとエディトは亜人種、ペット上がりの使用人。
エミリエとディトリンデは元から普通に使用人で、その中でも私が気に入って選んだメンバーって感じかな。
フォリアほど調教されてるのは元ペットの二人ぐらい。

あ、聞いてみたいかも。
逆に私はどういう風なのがいいかな……

浮いちゃうほど大きなはしたない乳首してたらしょうがない…うん。
首輪いいよね、鎖と……今エディトが少し離れてる描写してるでしょ?
あれが首輪取りに行ってる描写で……

9フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/13(金) 00:03:47
>>8
ふふ、改めてよろしくね。

うん、私の提案というか我儘というか…四人も呼んできてくれてるのも嬉しいし、それぞれ差別化されてるのも…凄いなって思った。
人間の子が二人に亜人が二人ってバランスも良いし…
みんな素敵だけれど…特にディトリンデは気になるかな…

まだ全然ざっくりした感じだけど…
一人は金髪のツインテで生意気な感じでロリ気味だけど…やっぱり胸が大きい娘で。
もう一人は黒髪ロングのクールな娘かな…
そうね…シチュエーションにもよるだろうから今無理に考えなくても…思いつく時はぱっと思い付いたりするんじゃないかしら?

だ…誰がはしたない乳首よっ…そ、そんなこと言われたら…勃ってきちゃうじゃないっ…
何か取りに行くんだろうなとは思ってたけど首輪ね…楽しみ…。

10ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/13(金) 00:20:49
>>9
こちらこそ、ね。

なんとなく四人がぱっと浮かんで……
私もディトリンデは割とフォリアに刺さってるかなぁって感じてる。
でもディトリンデはあんなだからリーダーは向いてなくて。
そこにエミリエっていう侍女頭みたいな娘を用意した感じだね。
エミリエかディトリンデか、どっちかは気に入ってもらえるって思って用意した子。
イリスとエディトは補佐的なところが中心になるけれど、フォリアがペットになる前の設定の補強のつもりが
思ってたよりキャラが独り歩きして昇格していった感じかな……

ディトリンデが気になるってやっぱり虐められたい?ふふ。

ああ、そういう子も屈服させがいがあるね。
フォリアに負けず劣らずなスタイルだったり?
シチュエーションは大事だよね。やりたいことが固まれば自ずとキャラも固まるものだし。

あのドレス、ノーブラだものね。言葉攻めでも興奮しちゃうの?
(くす、と小さく笑うと、布の上から乳首をずむ、と押し込んで)
首輪……だけじゃないけれどね。
色々小道具持ってきてもらうつもり……そのなかでも、魔法を刻み込んであるリング2個が今回は結構重要アイテムかな、って。
そのリングね、乳首用なの。それもフォリアの乳首に嵌めたら少しきついくらいの。
きついリング無理やりはめられて勃起しちゃったら、ぎゅっと食い込んじゃうでしょ?
その刺激でまた勃起して、また余計食い込んで……とか。
あと振動したり……リング同士を細い鎖でつないで、その鎖をびしっと刺激したりしたら……

11フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/13(金) 00:33:57
>>10
…バレてたみたいね、分かりやすかったかもだけれど…
なるほどね、確かにいいバランスかも…うん、好みがバレちゃってるわね…順番を付ける訳じゃないけど、その四人の中ならその二人かなって感じはしてた…
それぞれ個性があって…本当にありがとうね。

ま、まあそうね…辱められたいのは否定しないわっ…

ええ、生意気だけどそっちに翻弄されちゃって…分からされる、って言うのかな?
うん…基本的に胸は大きい子が良いかなぁって…
うん、まずはそこからかなぁっては気はする。シチュエーション次第ではさっき挙げたような子とは全然違ってくるかもだし…

あんっ…♥あ…そ、そうよっ…いやらしいこと言われると…ぷくっ♥って…あぁんっ♥
(押し込んだ指の力に反発するようにして、乳首がハッキリと勃起しちゃう)
あ…♥そ、そんなの嵌められたら…気持ちいいにきまってるじゃない…♥
乳首リングなんて…ど、どこまで私を堕とせば気が済むのよっ…♥

12ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/13(金) 00:58:15
>>11
私もいい経験になってるからね
どうしても一人だとやれる幅は限られるから
稚拙だったけれど、複数動かすいい練習にはなってるよ。

私とディトリンデ、二人とも割と辱めるタイプだから
そういう意味で相性良いかもね。

私も胸大きい子の、胸虐めるの好きだからね……
そこはまだ、ね。私とフォリアのが佳境にすら入ってないし。
追々出てくるだろうけど、まだ固まらないだろうな、って。

もうこんなに……びんびんになってるじゃない、フォリア。
相変わらず感じやすいえっちなおっぱいだね。
(指を押し返すように跳ね返る乳首をつまんであげてから)
(ドレスからおっぱいをまろび出させて)
絶対喜んでくれるとおもった。
楽しみになった?

13フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/13(金) 01:06:29
>>12
全然稚拙なんて事は無いわよ。凄くドキドキしたもの…一人にされるのも、複数人にされるのも、どっちも…好きだから…

そうね…だから今は凄く…ドキドキさせられてる。だってその2人が同時に…してるんだもの。

されるの…好き…
うん、まだそれは先の話だしね、自分から振っといてなんだけど今はこっちを楽しめればなって。

んっ♥だって…仕方ないじゃないっ…♥いやらしい事聞かされたんだもの…♥それに…調教されてもっと感じやすくなってる…あっ♥
(ドレスから飛び出た胸の先はもう散々愛撫された後かのようにびんびんに勃起してしまっていて)
(外気に触れただけでも敏感に反応を見せてしまう)
っ…そうねっ…そんな事聞かせられたら…♥

14ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/13(金) 01:23:48
>>13
それなら良かった。
複数人やったあとまた1対1に戻った時物足りなく感じたりしたら申し訳ないかなって思わなくもないけど。

うん、長く遊ぶために拠点を設けたわけだし。
私とフォリア、このロールを長く楽しめたらって。
色々思いつけば、全然並行もありだとは思うけどね。

どうしたらフォリアが喜んでくれるかなって考えたの。
そうしたら……フォリアも期待してくれて。
(それが表出されたようにもう勃起しきった乳首)
(放り出された胸の先はもう色づいて尖って)
(ぎゅう、と強く摘まんで、おっぱいごと激しく振り揺らして)

15フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/13(金) 01:36:43
>>14
一人には一人の良さが有るし、複数人なら複数人の良さが有るし、そこはあまり気にしなくて大丈夫よ?

うん、ようやく?淫紋も刻まれてペット化した訳だし…
うん、その話は焦ることでもないし、またおいおいね…

あんっ♥あっ♥そ、それ効くっ…♥んっ…おっぱい揺れて…乳首にくるっ…♥
(摘めるくらいに勃起した乳首はもう我慢できないくらい発情しちゃっていて)
(ぶるん♥ぶるん♥って大きく揺らされるとそれが刺激になって気持ちいい♥)

16ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/13(金) 01:44:53
>>15
それなら安心して臨める、ありがとうフォリア
お散歩は流石に一対一になるだろうから。

これから淫紋成長させながら
とことん辱めていくんだからね……♪

これだけ重たいおっぱいの重みがここにかかるんだもん
キくでしょう……♪
(びんびんだから摘まみ易くてつい虐めちゃう)
(ぶるんぶるん振るって苛烈な刺激を与えると)
(ぎゅむぅぅ……と激しく揉み搾り)

17フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/13(金) 01:54:16
>>16
ええ、お散歩ね…それも楽しみだわ…

うん…どんどん育って…すぐいっちゃうから…きっとすぐ定着しちゃう…

うんっ♥きくきくっ♥はぁ♥はひっ♥いいんっ♥ん、くふぅぅ♥
(すぐに理性が飛ばされちゃうくらい強烈な刺激にすぐ顔も蕩けて)
(ぎゅむ♥って絞り上げられた乳首が潰されると快楽の爆撃が子宮にきて)
(はっ♥はっ♥と媚びるようにソフィーにイキ顔を晒した)

18ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/13(金) 02:10:47
>>17
お散歩も楽しみね
事情を知らない使用人に見られたり
例の四人娘に見られながらとか……

エルフの里に行った時どうするかね
邪な魔術師くらいにしか、お洒落な紋様くらいにしか分からないものかな?

凄くいい顔
そういう顔もっと見せて。それがとっても好きなの、見るの……
(乳首イきするフォリアの顔をじっと見つめて)
(イきやすくなったおっぱいをいっぱい揉み搾って、かぷ、と乳首をかみしめた)

19フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/13(金) 02:18:45
>>18
ええ、どんな事をさせられたりするのか…今から楽しみよ?

そうね…その辺りは色々と考えておこうかな。
淫紋の意味は分からなくても…知り合いに見られたりとか…

あんっ♥やっ♥恥ずかしくひっ♥あ、あっ♥やらぁ♥い、今イったばかり…♥あ、かぷっ♥てされたらまたイグっイグ♥
(さぞはしたなくて淫らな顔をしているのだろう。ソフィーの顔が上気しているのを見ればそれが分かる)
(すぐイってしまう敏感乳を揉み絞られて、乳首を吸われるともう堪らない♥)
(体をガクガク揺らしてその振動で快感に浸りながら切羽詰まった雌獣声を溢れさせた)

【時間は大丈夫?】

20ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/13(金) 02:36:56
>>19
私も楽しみ。
ふふ……思った通りの表現って難しいけど
フォリアとなら実現できそうな気がして。

隷属の証だものね
バレたら間違いなく種族間抗争になるけれど

はむっ、ちゅるるっ……じゅるる、かぷ、くぷっ
(もうイきっぱなしに近い状態なのを噛みながら吸いたて)
(イっててもやめてあげず)

【まだ大丈夫】

21フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/13(金) 02:44:14
>>20
ふふ、そうね…今から楽しみにしておく。

ええ、里の人に見られちゃうかもしれない場所でする、とか…色々妄想は膨らむわね。

あっ♥ああっ♥またイグ♥イってるからァ♥は、ん…イグイグイグっ♥んんあっ♥
(甘噛みされながら吸い立てられて)
(舌でざらざらと擦られながらちゅぱちゅぱと吸われると)
(顔を仰け反らせながら床に愛液の蜜を噴き出して)

【ごめんなさい…言い出しっぺの私が眠くなってきたかも】
【次はいつが大丈夫かな?私は土曜の夜なら大丈夫】

22ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/13(金) 02:52:04
>>21
【じゃあここまでにしようか】
【土曜日なら大丈夫だよ】
【その日ならもう少し早くから始められるけど、どうする?】

23フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/13(金) 02:54:30
>>22
【ごめんなさいね】
【ありがとう、ちょっと用事があるからいつも通りの時間になっちゃいそう】

24ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/13(金) 03:01:28
>>23
【分かった、それじゃあいつもの時間で】
【まあ、もう二人だけの場所なんだし】
【気兼ねなく合間に置きレスも。私もまた置いておくから】

25フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/13(金) 03:08:22
>>24
【ありがとう…それじゃ土曜日に】
【それもそうよね、気軽に置きも使いましょう】
【それじゃあ私はこの辺りで…今日は本当にスレ建てありがとう、有難く使わせて貰うわね】
【おやすみなさい】

26フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/14(土) 21:06:02
【お待たせ、時間だから待たせて貰うわね】

27ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/14(土) 21:10:01
>>26
【こんばんはフォリア】
【直前で申し訳ないんだけど、ちょっと今日は体調悪くて……】
【延期にさせてもらえないかな】
【また、置きレスで返事するようにするから、ごめんなさい】
【少し休めば治るかなと思ったけどそうもいかなかったみたい……】

28フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/14(土) 21:16:52
>>27
【こんばんは】
【了解よ、全然気にしないでちょうだい…ゆっくり養生してね】
【延期で大丈夫よ、体調が回復次第置きレスついででも良いから予定を伝えて貰えれば…】
【無理しないで、焦るものでも無いから…】

29フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/14(土) 21:46:29
【ともかくお大事に、おやすみなさい、ソフィー】
【失礼するわね】

30ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/14(土) 21:47:23
>>28
【ありがとう】
【昨日ね、二回目の……アレをしてきたの】
【一日経てば大丈夫かなと思ったけどそうでもなくて、うう……楽しみにしてたのに】

【ごめんなさい、しかも今書き込み失敗してたの気付いてなくてこんなに時間経っちゃった】
【おやすみなさい、また近々…】

31ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/16(月) 23:23:45
>>http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1621861622/475

「ちゅるる、んはぁ……ちゅく……ん、ふふ……
敏感そうだとは思っていましたけれど……とても素敵ですわフォリアさん♥
お嬢様がお気に入りになられたのも納得です♪」
「羨ましいです、フォリアさんが……お嬢様、フォリアさんを見つけてからはフォリアさんにばかり執着して。
嫉妬しちゃいます。そんなに気持ちよさそうな顔されちゃったら……」
(エミリエとイリスが耳を犯せば、胸からの刺激と相まってますますトロ顔になっていくようで)
(向けられる感情は様々だが、二人とも的確にフォリアを苛み続けて)
(わざとらしく音を立てて、耳フェラをし続けるエミリエ)
(舌を深く、耳の穴にまで及ばせて水音を立てて脳内を揺さぶっていく)
(エミリエの手がフォリアの身体を擽る様に撫でまわしていく)
(美しい背中のラインや、脇腹……首筋や鎖骨、そして太腿に至るまで)
(新たな性感帯を少しずつ作っていくように、全身くまなく愛撫し続けていく)
(一方でイリスは、元ペットとして、嫉妬の感情をフォリアに向け始めて)
(敏感そうな耳のその先端に、かり、と歯を立ててしまう)
(お尻に届いた手が、おっぱいと同じように、豊かな尻肉を揉みしだいていく)
(嫉妬も込められているのかその手つきは激しく力強くて)

ふふ……イリスったら。新しいペット虐めちゃだめだよ?
(嫉妬を向けるイリスを見て軽く笑い)
おかしくなっていくフォリア、みものね?
高貴なエルフがおかしくなっちゃうの、見てみたいから。
(ぼんやりと明滅する淫紋)
(これはもう、フォリアがどんどんと快楽を得ている証で)
(絶頂するたびに彼女の身体を侵蝕し、効力を増しながら深く根付くだろう)

「事実じゃないですか。こんな大きな胸をぶら下げて揺らして。その胸を虐められて喜んで。
貶されて虐められて悦ぶなら、マゾ牛エルフと呼んで差し上げた方がよろしい?」
確かにマゾ牛エルフって言われても仕方ないかもね。
私のペットだし……責任もって躾けてあげる。
……そうだね、最初は我慢を覚えてみる?またイくの我慢できるように何度も寸止め。
(ディトリンデが言葉でフォリアを貶めて)
(それに乗っかる様に主のソフィーが、容赦のない提案)
(先ほどフォリアが、壊れそうになって、遂に屈した原因である絶頂の寸止めを、「もう一度する?」と)
(もうあのお預けがどれほどフォリアにとって苦しいものなのか、分かっていながら、微笑みながら提案するソフィー)
(多少ベクトルは違えど、二人とも確かにサディストであることは間違いなく)
実際どんどん敏感になってるし……
乳首おっきくてびんびんで、凄く吸いごたえある……んっ、ちゅうぅぅっ……♪
「んんっ…ふ、むっ…あむ、がぶっ、かぷっ…」
(フォリアの胸に沈み込む計20本の指)
(二人が示し合わしたように、ぎちぃっ…と食い込んじゃうほどに揉み搾り)
(本当に搾乳される家畜のような激しい刺激を与えながら)
(二人がそれぞれ、敏感すぎる先端に食らいついている)
(おっぱいが伸びるほどに激しく吸うソフィーは、吸いながら首を揺すっておっぱいを振り回し)
(ディトリンデはがっちりと捕らえた乳房の先端を何度も何度も、執拗なまでに甘噛みして乳輪ごと噛みほぐされ続けていく)
(やがて、二人がまたタイミングを合わせれば、それぞれの刺激を一気に強くしてしまい)

【置きレスでお返事】
【ようやく体調も戻った、ごめんなさいフォリア、お待たせしてしまって】
【また水曜日の夜とか空いてない?】
【そっちの都合、教えて】

32ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/18(水) 09:10:12
【ごめんなさい、今夜は少し帰り遅くなりそう】
【またフォリアの空いてる日を書いておいて貰えると嬉しいな】

33ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/21(土) 22:26:55
【フォリア、もしかして今忙しい時期なのかな……】
【とりあえず明日以降は私割と夜は空けられるから、フォリアの都合のいいところ教えてもらえたら嬉しいかな】
【連絡待ってるね】

34フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/08/26(木) 21:10:11
【久しぶり…見てくれてるか分からないけどまずは本当にごめんなさい】
【実は割とはっきり体調を崩してしまって…連絡だけでも出来たら良かったんだけど…中々難しくて】
【まだあまり調子が良くなくて…何とか置きレスだけでも返したいんだけど…】
【だからはっきりいついつが大丈夫、というのがはっきりしなくて…重ねてごめんなさい】
【落ち着いたらまた置きレスしつつ連絡、ってい形で大丈夫…ならそうしたいと思う】
【何度もだけど本当にごめんなさい】

35ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/08/28(土) 15:12:16
>>34
【あ、よかった……】
【そういうことだったんだね、そういう事情ならしょうがないよ、こっちこそごめんね】
【連絡もらえてすごく安心したけど、体調は心配……】
【無理に置きレス返そうとしなくても構わないから。体調のほうが大事よ】
【またできそうなタイミングで連絡だけもらえればうれしいかな。ゆっくり休んでね】

36フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/09/09(木) 20:48:34
>>31
はぁっ♥やぁ、耳、ぺろぺろしちゃだめぇ♥くんっ、はぁっ♥はぁんっ…そ、それは…は、ひんっ、あっ、かんじゃやらぁ♥
(もう舐められる所は全て舐められたんじゃないかと思うくらい唾液で穢された耳)
(脳の中が舌で揺さぶられて、思考が纏まらない)
(それでいて二人は耳だけに飽き足らずエミリエは全身くまなく、イリスはお尻を中心に弄ってくる…この子達…どれだけ手慣れているの…!?)
くっ…♥あっ、やぁ♥光ってるの…恥ずかしいっ…♥
(胸と下腹部に刻まれている淫紋が光っている。これは間違いなく私が感じて蕩けてしまっている証拠だろう)
(紋章が馴染み、肌に深く刻み付けられるような何とも言えない感覚)
(ああ…♥だめ…♥もう気持ちいいってことと…もっと気持ちよくなりたいっ、てことしか…考えられない…♥)

んんっ♥あっ♥うっぐっ♥や、やぁ…そ、そんな呼び方っ…♥わ、わたしはっ…アイナリンド家のエルフなのぉ♥
や、我慢っ…っ…む、むりむりむりっ♥あんなのまたされたらこわれちゃうっ…♥
(この2人組は混ぜたら危険だ。私を言葉で辱めながらも的確に弱い場所を責め立ててきて)
(辛辣な言葉で嬲られて屈辱を感じて。その後に甘い毒を流し込まれるからより屈辱を感じてしまう)
あっ♥まっ…ひぃぃぃんんっっっ♥あ、あぐっ♥や"ぁっ♥ち、乳首きもちい"い"っ♥お、おっぱも揉まれるのすきぃっ…♥あ、ひぅ、ん♥あああっ…♥
(1人だけで、つまり10本の指だけでも厄介だって言うのに)
(それが2人、つまり倍の20本の指になってしまえば)
(乳首や乳房の至る所に快楽の痕を残されてより感度が高まっていく)
(まるで網に捉えられたみたいに逃げ場のない膨らみはもうここに来る前から比較にならないほど感度が高まっていた)
(ソフィーの方は乳首を支点にして、ぶるぶると大きく震わせてきて)
(ディトリンデの方は、かぷ、と硬い刺激を細かく与えてきてる)
(違う刺激を与えてくるのに、力を入れる時は一緒なのが憎たらしい…でも…気持ちいい♥)

【まずは久しぶり…そしてごめんなさい】
【置きレスすら遅くなって…愛想を尽かされても仕方ないわ】
【置きレスなら出来そうだけど…今のところいつ会えるかってのは…約束できないかも】
【本当にごめんなさい、ひとまずお返事を返しておくわね】

37ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/09/11(土) 18:51:44
>>36
【私のことは大丈夫】
【置きレスでも十分。気兼ねなく置きレス進行もできるように、二人だけの場所を作ったんだから】
【もちろん、またリアルタイムでしたい気持ちはあるけれど】
【そんなことで愛想つかすなんてないから。私はフォリアとなら素敵なロールができるって惚れ込んでるんだからね】
【ひとまずそれだけ先に伝えておくね】

【体調のほうは大丈夫?それが割と心配だったり】
【置きレスはまた書けたらここにしておくから】

38ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/09/18(土) 01:33:05
>>36
(もはやエルフの貴族なんて嘘のよう)
(最初からこうされるためだけの奴隷エルフのような有様であり)
(気高き佇まいは見る影もなく)
(ただ為されるがままに快楽漬けにされていく姿を晒して悶える姿に)
(彼女の主となったソフィーは、満足げに微笑み)
(しかし尚も休まらぬ快楽攻めを繰り返し続けていた)

「お嬢様ー戻りましたよー♪」
(いつの間にかいなくなっていたエディトが小さなワゴンを押して戻ってくる)
(そこにはいろいろな小物が乗せられており)
(あらかじめ指示されていたことがうかがえる)
お帰りエディト。
フォリアに似合うもの、たくさん用意しておいたよ。
私のペットになるんだもの。相応に飾らないとね。
(ワゴンにのって一番目を引くのは上質なレザーで作られた首輪だろうか)
(アインホルン家の家紋である一角獣のシンボルが焼き印で刻まれている、ダークブラウンの首輪)
(首輪には鎖がつけられるようになっており、まさにペット用として相応しいものだ)
(これを見れば所有者が誰かすぐにも分かり……)
「ほら、お嬢様が貴女に似合いのものを着けてくださるそうよ、光栄に思いなさい」
(ディトリンデが言葉を吐きつけながら、強く乳房を揉み潰し)
(ぐりぐりと乳首を捻って強い刺激を与えていく)
(そうして拘束されたままのフォリアに歩み寄るソフィー)
(首輪を手に取ると、ゆっくりフォリアに近づけて、その細い首に取り付けて)
(名実ともにペットに仕立て上げる)

【お待たせ、置きレス置いておくね】
【私もちょっと忙しくなったり不安定だな……でもとにかくまずは体調ね、お互い】

39フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/10/08(金) 23:36:35
>>39
(もう尖った長い耳も、汗やら唾液やらでびしょびしょになった胸も彼女達のもの)
(舌から与えられる刺激、囁くような言葉…そのひとつひとつが私を堕落させていくのが分かる…分かってしまう)
(最初は絶対に屈してやらなんかやらない!…そう思ってたのに…彼女達は私の弱い…気持ち良くなってしまうところを延々と、ねちっこく責めてくるから…)
(これは…仕方ないの…♥仕方ないんだから…♥)

っ…はぁ…はぁ……な、なに……?
(と、部屋のドアがいきなり開くとそこにはいつの間にか姿を消していたソフィーの従者の一人、エディト。それと…彼女が持ってきたのは様々な小物)
(これを取りに行く為に席を外していたのだ…つまりまだまだこの夜は終わらないということで)
わ、わたしにっ…っ…に、似合うもの…?…っ…そ
それって…首輪……っ…!
(得体の知れない道具も見られる中、目を惹かれたのは目立つように置いてある革製の首輪だった。そこにはこの家の所々にあった紋章…恐らくこの家の家紋なのだろう)
(つまり…これを付けられたりすれば…彼女のペットになるという事になる
(それはいけない、と理性が働く。アイナリンドの家のエルフとして、人間のペットに堕ちるなんて…あってはならない)
…んあああっ♥は、はひっ…♥あ、やっ…はげしっ…いっ…んぁ、んっ…♥
(そんな決意をしたのも束の間、強烈な快感が胸の先から全身に駆け抜ける)
(ああ…もう…これだけで…私は…拒絶の意思を吹き飛ばされてしまってる…♥)
(激しい愛撫と罵りに近い言葉…それを浴びせられているというのに身体が逆らえなくなっちゃっている♥)
(だから私は…ソフィーがゆっくりと首輪を付ける間も…抵抗の意思や態度を示すことが出来なかった。彼女に対する隷属の意思表示である首輪を…胸を高鳴らせながら、受け入れていた)
(この場にいる全員が、一人のエルフが堕ちる様を見届けていた)

【私も待たせてしまったわ…本当にごめんなさい】
【何とか今月中に落ち着けば良いけど…】

40ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/10/12(火) 00:17:14
>>39
そう。
もう私のペットになったんだから、飼い主としてちゃんと繋いでおかないとね?
(すでに自らペットになる誓いを立てて淫紋をその身に刻み付けられていても)
(それでもまだ、どこかまだ、どうにかできるのではないだろうかと思っていたのかもしれない)
(しかし、いざペットの象徴として最も分かりやすい首輪を目にすれば)
(顔色がわずかに変わったのに気づく)
(これを着けられてしまえば、いよいよ完全にペットになってしまう、ということを認識したみたいだった)
(それを近づけて着けていく間も、従者による身体の調教は続いていて)
(何人もの手に全身を弄られ、敏感な耳をしゃぶりつくされれば)
(もはや、身体のほうが快楽を受け入れちゃっているようで)
(エルフという崇高な種族が、寄りにもよって肉欲によって堕ちて、有象無象たるヒューマンのペットになることを受け入れるなんて)
(かちゃり、と金具が小さく音を立てた)
(一度着けられたら最後、主人にしか外せなくなる、特別製の魔道具としての、ペットの首輪)
(両腕を鎖で拘束されて、衣服をすべてはぎとられ。胸と子宮に刻まれた淫紋を光らせる全裸のエルフを唯一彩るもの)
(それが、主の家紋入りの首輪で。もう誰の目から見ても、アインホルンの所有物だった)
(従者たちが、歓迎するような目線でフォリアを見ている)
(ペットという形ではあるが、ファミリーの一員として今確かに迎え入れられたのだった)

よく似合ってるよ、フォリア……
明日になったら、お散歩に連れて行ってあげるね。
もう離れに軟禁してから数日経つもんね。外が恋しいでしょ?
(くすくすと意味深に笑いながら、これからフォリアに真の安息なんてないのだと予感させて)
じゃあ、次はこれ。
フォリアにお似合いの銀細工、作ってきたの。
とっておきの魔法を込めてるから、きっとフォリアも気に入るよ。
(手に取ったのは銀色の小さなリング)
(見た目はそれ以上でも以下でもないが、それがソフィーによって作られたものだと告げられれば)
(フォリアにとって、ろくでもないものであるということは察せられるかも)
これ、フォリアのいやらしいおっぱいを飾るためのリングなんだよ。
きっと似合うと思うから……♪
(ディトリンデによって、乳房をぎゅっと掴まれて前に差し出される)
(散々ソフィーとディトリンデに虐められたおっぱいは、それでもまで刺激を欲していそうに震えている)
(特に淡い色の先端はすっかり硬く大きく膨らんで、いやらしく上を向いていて……)
(そこにリングを近づけていくと、きゅうっ…、と。乳首にはめ込まれていく)
(勃起した乳首にはいささか小さいのか、乳首を圧迫して締め付けながら、リングが押し込まれていく)
(乳首の根本まで、しっかりと深くはめられたリング。それが乳首にわずかに食い込んでいるのが見るだけでもわかり)
うん、とても淫らにデコレートできたね……素敵だよ?
(リングに敏感な乳首を締め付けられる刺激は、指ほどではないにしろ甘いしびれを生み)
(その刺激でさらに乳首が勃起してしまえば、その分より強く食い込み、その刺激でまた……)
(ただはめられているだけでも彼女を苛む道具で……)

【体調は大丈夫?ある程度回復してるといいんだけど】
【ちゃんと連絡ももらえたから私は大丈夫。落ち着いたら教えてね】
【それ以外でも相談とかあったら、いつでも呼んでくれれば】
【置きレス、できたから返しておくね】

41ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/11/19(金) 19:31:48
【こんばんは、ご無沙汰してます】
【フォリアは体調戻ったのかな……ただそれだけが心配】
【もう最悪破棄でもいいから、せめて元気でいてくれればそれで】

【支部のルールで、カプスレで30日以上間隔空くと本来は駄目らしいから、一応この程度の呼びかけしておくね】
【これでお返事がなければ、……そういうことなんだって覚悟はしてる】
【また会えることを祈ってます】

42フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/12/13(月) 01:20:40
【久しぶり…そして何よりごめんなさい】
【連絡すら出来なくて申し開きも無いし…今から言うことは全部言い訳だけれど】
【ちょっと体調の方がより深刻になって…体がきついと精神的にも結構くるものがあって】
【それでも一言置いておければ…本当にごめんなさい】
【幸い体調の方はだいぶ良くはなってきたの…もう見てくれているかは分からないけど返事の方も年内には返したいと思うの】
【見てくれていなかったとしても、無事だということは伝えておきます】

43ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/12/14(火) 19:55:51
>>42
【あ……久しぶりだね】
【大変だったんだね。私、体調不良がここまで長引くほど重いなんて思ってもみなかったから】
【心無いこと言っちゃってたかもしれない、気分を害してたならごめんなさい】
【良くはなってきたと聞いて、安心した半面、まだよくなってきた程度、ということにまた心配もしてたり……】

【まだ私と遊んでくれるの?】
【時間も経ってるからモチベーションのこともあるだろうし……無理しなくて大丈夫だからね】
【でもそのうえでまだ遊びたいと思ってくれてるなら嬉しいかな。またゆっくりお返事待ってる】

44フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/12/19(日) 00:35:26
>>40
はひっ、あ、やっ…んぐっあ…うぅ…っくっ♥こ、こんな…淫紋に首輪なんて…なんて屈辱なのっ♥
(家紋が刻まれた首輪に煌々と光る淫紋。そして五人の手で散々嬲られた肢体)
(もう、何を考えようとしても思考が気持ちいい、で塗りつぶされてしまっている)
(ただ純粋な快楽という甘い毒は私の身体と精神を完膚無きまでの敗北を与えた)
(言い訳すら出来ない完全なる堕落。誇りを折られた屈辱を感じている顔にはきっと見えないのだろう)
(ソフィーと従者達は私を、エルフという種族の高貴な姫を堕とした満足感からか妖しい笑みで私を眺めている)
(そして新しいペットが手に入った…そんな優越感も垣間見せるように私の身体を囲んできた)

んっ♥そ、そんな…似合って…なんて…♥
え…散歩?た、確かに暫く外の景色は見えていないけれど…っ…
(首輪という下僕の象徴のようなものが私に似合っている訳ない…!)
(と言いたいのに、心臓が高鳴ってしまう。ああ、喜んでしまっているっ♥)
(そして提案された外への散歩…暫く拘束されていたから確かに外の空気は恋しい)
(けれどソフィーがただのお散歩をする筈も無いだろう)
そ、それは…?シルバーのリング…?い、一体何をするつもりなの…?
(次に出てきたのは小さい銀色のリング。二つ用意されたそれは一見何の変哲の無いものだけれど)
(淫紋に首輪と来て、次がただのリングなんてことは無い、と予感したら、まさにその予感が的中して)
…へっ…?あっ、やん♥い、今そんなことされたらぁ♥んぐぅ♥く、ひいぃぃんっ♥い、っぐっ♥ぅっ…っっん…♥
(ディトリンデの指が殊更乳首を強調するように乳輪を絞めあげフォリアに献上するかのように差し出されてしまう)
(これ以上無いくらいにいやらしく勃起している乳首に更なる責めが加えられる)
(あえて小さめに作ったのだろう、リングを嵌めようと押し込まれると敏感になりきった乳首に快楽の電撃が弾ける)
(瞬間私は言葉にならない雌声を上げながら顔を仰け反らせて痴態を晒す)
(こんなのむりぃ♥気持ち良すぎる、良すぎるのぉ♥)
(グイグイと押し込まれる度にその刺激が襲ってくるから、もう何も考える事が出来ない)
はっ♥は、ひっ♥あ、あっ…あっ、あっ…♥んぐぅ…ひっ…♥
(リングが乳首に食いこんでいるから、外して貰えない限りこの甘い痺れが断続的に続くということ)
(だめ…こんなに気持ちいいの…気持ちいいのに勝てる筈なんて無いわ…♥)

45フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/12/19(日) 00:41:39
>>43
【まずは返事してくれてありがとう】
【私も正直思って無かったわ…これが無ければもっと楽しめたはずなのにごめんなさい】
【いえ、寧ろ心配してくれてこうして返事もくれて逆に感謝したいくらいよ、だから気にしないで】
【まあ底は抜けてはいるから、大丈夫よ。上手く付き合いながらやっていくわ】

【それはこちらの台詞よ】
【時間が経ったのはその通りで返事も上手く出来てるかどうか心配だけど…】
【私も待たせて貰うわね】

46ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/12/30(木) 02:13:24
>>44
「あらあら……屈辱、ですか」
(もうアインホルンの所有物になってしまったというのに)
(屈辱だ、などと口にできるのは、元々の誇り高さがあるからこそなのだろう)
(上位種族としての誇りが)
(その発言を聞いて、面白そうにくすくすと笑うエミリエ)
(エミリエが目を向けた先は勿論ディトリンデ)
(何故なら、ある意味ディトリンデが一番この中では拗らせているからだ)
(ソフィー付きの使用人たちの中で、一番苛烈な彼女が、今の発言を見過ごすわけもなく)
「屈辱ですって?なんて嘆かわしい。どうやらまだ貴女はお嬢様のペットであるという自覚に欠けているようですね?
アインホルンの一員になれたことを光栄に思うべきでしょう。躾がまだ足りないみたいですね。
それとも、お嬢様のものになると誓ったことすら忘れてしまうくらい、頭の中色欲で一杯なのかしら」
(鷹を思わせるような鋭い目をフォリアに向けるディトリンデ)
(それをソフィーが制すると、しずしずと引き下がる)

出来上がり。
これでますますいやらしくなったね、フォリア?
(きつくはめ込まれたリングは、勃起しきった乳首を締め付け続け)
(ただそれだけの刺激だけでも、断続的に声を漏らしてしまうほどに)
(今のフォリアには効いてしまっている様子)
(それを見つめて、くす、と満足げに笑うソフィー。そんな微笑にさえ、底の見えない倒錯の色を見せていて)
とっておきだもの。きっと気に入るよ。
(そういうとフォリアの目の前で手を動かすのを見せる)
(まるで、ゆっくりと、指で何かを摘まむように)
(そしてその瞬間、フォリアの乳首のリングが収縮し、きゅううっ!と。まるで摘ままれているかのように締め付けられる)
(リングに仕込まれた魔術により、ソフィーの手の動きに連動して変化をするようだ)
(そして、その摘まんだ形のままの手を、ソフィーが小さく前後に往復するように動かせば)
(嵌められたリングも連動し、乳首の根元から先端を締め付けながら往復して扱き始める)

「はぁ……はぁ……見てるだけで思い出しちゃいます。いつ来るかも分からない刺激に怯えて。
寝てる最中ですら鳴かされて……辛かったです、あの時は」
(かつて自らにも施された調教を思い出しているのか、元ペットのイリスが息を荒げて熱っぽく見つめる)
(自分も通った道だからこそ、その快楽が、そして快楽の苦しさが伝わってしまうようだ)

(そしてソフィーがその手を止め、魔力を込めはじめれば、そのリングが激しく振動し始め、異質な刺激をまた敏感な淫乱乳首に与えて)

47ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2021/12/30(木) 02:15:42
>>45
【お返事遅くなってごめんね】
【年末進行に思い切り捕まっちゃって】

【またこうして遊べるようになったことが本当に素直に嬉しくて……】
【是非また、遊んでいきましょう】
【フォリアの都合と体調が問題ない日を教えてもらえれば、またリアルタイムのロールなんかも……】
【ひとまず置きレスは置いておくね】

【そして来年もよろしくね。良いお年を】

48フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2021/12/31(金) 00:21:25
>>47
【順序が逆になってしまうけど年内に返せそうに無いから挨拶がてらこちらを先に返させて貰うわね】
【年末年始は仕方ないもの、大丈夫よ。私の方も落ち着いたら置きの返事返させて貰うわね】

【だいぶ迷惑を掛けた年だったけれどこうして返事をしてくれて嬉しいわ】
【ええ、大丈夫そうな日があれば前もって連絡するから…リアルタイムで遊べるように頑張るわ】
【こちらこそよろしく、良いお年を】

49ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/01/17(月) 23:59:20
【明けましておめでとう……という言うにはあまりにも遅いけれど】
【今年もどうかよろしくね】

【保守程度に挨拶を入れておこうかな、と思っただけなんだけど……】
【連日寒い日が続いてるし、この間なんか津波騒ぎまであったけれど】
【元気にしてるといいなって。それじゃあまたね】

50フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/01/31(月) 21:33:24
>>46
(まだ私の中に微かながらにも残っていた貴族としての矜恃が屈辱、という言葉を吐き出したけれど)
(それはきっと悪手だったのかもしれない…それぞれ思い思いの反応を見せるけれど癇に障ったらしいディトリンデが私に詰め寄って)
っ…そ、それは…そう…かもしれないけれどっ…んあっ…っん、くっ…!
(通常だったら言い返す事も出来たと思う。けれどこれまで受けてきた調教による痴態を思い返せば…否定の言葉が喉を出てこない)
(そしてその痴態をこれだけの人数に晒してしまっているのだから…)

んんあっ♥くっ♥こ、こんなのって…乳首…締め付けられ続けてりゅ…♥んぐぅ…ふっ…♥
(敏感にされ切っている乳首が断続的に締め付けられればそれだけ刺激の波が続くということ)
(ああ…♥ダメ…♥これ…続けられたら…乳首…大きくなって…感じやすくなっちゃう…♥)
(どうやっても逃れる事の出来ない快楽拷問…彼女の恐ろしさはまだまだ底が見えない…)

な、何をするつもり……んっ…んほぉぉぉぉっ♥あっ♥やっ♥ン、そ、それ…だめ…ち、乳首しこしこしないれっ…♥んひゅ♥んうっっ♥
(何か企みの色を見せるソフィーが手で何らかの仕草をしたその瞬間)
(勃起乳首がぎゅうぅぅぅ♥ときつく締め付けられて視界が明滅する)
(この小さな何の変哲もないリングには様々な用途があるらしく)
(なんと彼女の手の動きに連動してその挙動を変化させてくるときた)
(しかしそんなことを冷静に分析出来る余裕なんてその時には無かった。弾け飛びそうな位の電撃的な快感、獣のような高貴さの欠けらも無い嬌声が部屋中に響き渡る)
(そしてそのまま追い討ちをかけるみたいに、乳首がしこしこ、しこしこって扱き立てられる)
(種類の違う刺激を同時に体感させられてしまった両の乳首はもう誰に弄られても簡単に快楽に堕とされる…!)

んひっ♥そ、そんなっ…♥こんなのむりっ…♥おっ…んぐぅ♥あ…あっ♥ん…はっ…♥
(微かに聞こえてきたかつての調教を受けた者による述懐の言葉)
(戦慄さえ感じさせるその内容に再び弱気の虫が頭を支配しかけた瞬間)

あ"あ"あ"あ"あ"っ♥あ"ひっ♥しゃ…っきのことばは撤回しま、ずっ♥んぎっ♥ゆ、ゆるじでっ♥ゆるじでくだざいっ♥わ、私は、貴女にっ…貴女達に屈服しましゅうううっっ♥
(突然リングが振動を開始して強烈過ぎる乳悦が全身を駆け抜けた)
(だめ♥こんなの勝てるわけが無いっ♥気持ち良すぎる♥)
(プライドを粉々に破壊された私は次の瞬間に完全屈服の言葉を無意識に吐き出していた)
(それと同時に絶頂の愛潮をぷしゅ♥と派手に噴き出しながらたぷん♥たぷん♥と重い乳肉を揺らし)
(絶頂しただらしないトロ顔を仰け反らせ虚空に彷徨わせていた)

51フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/01/31(月) 21:38:17
>>49
【それは私の台詞…すごく遅くなってごめんなさい】
【あけましておめでとうございます】

【寒い日ばかりで気が滅入るけれど体調の方は問題なくなってきたわ】
【虫の良い話かもしれないけれど…もし予定が合えば来月か再来月…年度末で忙しそうならその次でも構わないけれど】
【空いている日があれば…会うことも出来ると思うの】
【もちろん忙しそうなら無理にと言わないし置きのままでも大丈夫だけれど】
【もし見てくれたら頭の片隅に入れて貰えると助かるわ】
【保守してくれてありがとう、それじゃまたね】

52ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/03(木) 01:41:41
>>51
【とりあえずお返事だけ取り急ぎ】

【お返事ありがとう、体調問題なくなってきてるなら安心した、良かったね】
【来月、ってこの2月のことでいいんだよね?】
【私は今月は比較的夜は余裕あるほうだから、そっちの都合のいい日教えてくれたら合わせられるかも】
【こっちは今週は土曜日の夜なら空いているかな。来週は結構空いているところ多め……】
【置きレスもまた書け次第しにくるね。それじゃあまた】

53フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/04(金) 00:36:09
>>52
【素早い返事ありがとう】
【本当に待ってくれていて…何と言ったら良いか】
【うん、何とかなりそうならお願いしたいかな】
【それなら早速だけれど土曜日の21時はどうかな?来週についてはまたその時に】
【慌てなくて大丈夫だから、それじゃまたね】

54フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/05(土) 21:05:59
【少し遅くなってしまったけど待たせて貰うわね】

55ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/05(土) 21:12:59
>>54
【今晩は。リアルタイムで会うのは久しぶりだね】
【こうやって直接会えてよかった】
【体調は大丈夫そう?】

56フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/05(土) 21:20:34
>>55
【本当に久しぶりよね…まずは改めてになるけど待たせてごめんなさい…】
【体調の方はひとまず落ち着いてるわ、心配掛けちゃったわね…】

57ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/05(土) 21:31:59
>>56
【】外すね?

ううん、気にしないで。
体調に関しては仕方のないことだし。
こうしてまた会えたことを素直に喜びましょう

今夜はどうする?リハビリがてら軽い雑談とやり取りなんていうのでも大丈夫。
そちらのコンディションに合わせてくれたらいいから

58フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/05(土) 21:35:01
>>57
私の方も外させて貰うわね。

それもそうね…あまり気にし過ぎても仕方ない事だし…ありがとう、そう言ってくれると救われるわ。

そうね、あまりにも久しぶりだから…コンディション的には問題ないけれど、私の方が何か変だったりしちゃわないか心配だわ…

59ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/05(土) 21:55:14
>>58
私が今度そうなる可能性もないわけじゃないし。

普通そうだと思う。
むしろ間によくあれだけ置きレス出来たね、凄い、とまで思ってたくらい。
じゃあリハビリにしましょう。
気軽に話したりするところから始めたほうが気も楽でしょ?

60フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/05(土) 22:04:49
>>59
私が言うのもなんだけどお互い気をつけましょう…

そう、かしら?私としてはむしろもう少し頻度
あげたかったけれど…
気遣ってくれてありがとう…お言葉に甘えるわ。
うん…何せすごく久しぶりだし、色々話したいから…

61ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/05(土) 22:19:20
>>60
寒さも厳しいものね。
そしてただでさえ疫病も流行ってるわけだし

凄く濃厚なの返ってきたから
すっごい……って思ってたくらい。
私も正直自信ないからっていうのがあるから、気にしないで
何はともあれ。お疲れ様?ってところかな

62フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/05(土) 22:26:40
>>61
そうね…1度落ち着いたと思ったらまた流行り出して…気が滅入ってしまうわ。

そ、そう言われるとなんだか照れるというか…ちょっとはしたなさすぎたとか思ったり…
そんな事無いと思うけれど…自分のに自信が無くなる気持ちは分からないでも無いわ…
ええ、そちらこそお疲れ様。

63ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/05(土) 22:42:11
>>62
実際完全に油断してたよね
このまま収束するんじゃないか……って

複数人同時に動かすのって正直に言うと経験はなかったから
上手くできてるかなぁ、っていつも不安が付きまとってたくらい。
これ以上は上手に出来なさそう、っていうのは……
そちらのレスに私はすごく楽しんでたけれどね。
(そういいながら指先で少しフォリアの頬をなぞって)

64フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/05(土) 22:47:52
>>63
そうね…少しづつ日常が戻ってきたかなと思いきや…だものね…

初めてとは思えないくらい上手だったと思うわよ?正直…すごく興奮しちゃったというか…
負担になっていたりしたら戻しても大丈夫だからそこはそちら次第ね。
あっ…ん、そ、それなら良かったけど…
(頬を優しく撫でられると少し身を固くしてきゅっ、と唇を閉じて)

65ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/05(土) 23:17:50
>>64
思うように出かけられないのは辛いけれど
貴女を連れて旅行にも行けやしない、なんて。

それならよかった。
初めての試みってドキドキするけど楽しいから……
今回はそれ以上に不安もあったけど、うまくいってたならなにより
……どうしたの?警戒しちゃってる?
(警戒するの無理はない)
(にぃ、と悪く笑うとその警戒は当然、とばかりに頬から胸元まで撫でおろして)

66フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/05(土) 23:26:06
>>65
そうね…中々外に出られなくて精神的にもキツいものがあるわ…
旅行、良いわね…今だと暖かいところがいいかしら。

ええ、とてもその…私が乱れてる所を複数人に見られてるというのは…ドキドキしてしまうわ。
もちろん一対一でもドキドキするのだけれど。
…べ、別に…そういう訳じゃっ…んあっ…だらダメよ…沢山弄られて…感じやすくなってるから…
(意地の悪い指が頬から鎖骨を通り胸元に)
(膨らみの上の部分に指が沈む。ただそれだけでもピリっ、とした刺激が走る)
(久しぶりだから…余計に感じちゃってるかも…)

67ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/05(土) 23:37:45
>>66
暖かいところ……
ああ、そうだね。海につれていって過激な格好させるのは面白そうね
いっそ着けないほうがマシなくらいなの、とか

正直使い分けがあまりうまくいってない自覚はあって
はりきって5人も用意したけど結局動くのはディトリンデと私、たまにエミリエぐらいになっちゃってて。
正直そこは失敗したかなぁって。単に見て辱める役としてはあれだけれど。

そうだね、調教しちゃったものね。
感度おかしくなっちゃった?
(いとおし気に首輪を撫でると、ペットであるフォリアを愛でて)
(そのドレスの胸元を広げさせて、白い肌に直に指を立てて)

68フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/05(土) 23:50:52
>>67
う…墓穴を掘ったような…
マイクロビキニとかスリングショットとか…かしら…?

そこはあまり気にしなくても…5人均等に動かす、っていうのはやっぱり負担になってしまうと思うし…
直接手を下す?っていうのはその二人が主にやるっていう設定でも…

あ、貴女達がねちっこくするから…おっぱいも乳首も…感じやすくなり過ぎてるのよっ…!?
はんっ♥んあっ…や、あんっ…ふっ…
(ペットにされた証をわざとらしく撫でさすって私の立場を分からせるようにして)
(一気にドレスの前が開かれるとぶるんっ、と勢いよく乳房が露出してしまい)
(沈みこんでる指がしっかりと刺激を与えてくる)

69ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/06(日) 00:00:21
>>68
定番どころね。
そういうのもいいし、ニプレスとかも。

均等には私の力量じゃ無理かな……
あとそこまでになるとフォリアの負担もとんでもないことになりそう。
ここからは丁度翌日の散歩へと向かっていくから
散歩の途中に使用人たちとも会っていく感じになるかな。

感じやすいのは元々だったじゃない。
少しばかり、それが強くなるようには寄与したかもしれないけれど。
(重たげにこぼれ出る乳房に指を食い込ませて、感じやすくなったというのを確かめて)
(乳首を摘まめば唐突に軽く引っ張ったりもして)

70フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/06(日) 00:15:57
>>69
っ…もうほぼ裸じゃないっ…!乳首しか隠れてないし…

そうね…無理はしない方向で…そろそろ散歩もされる感じだろうから…どんな格好でさせられるのか分からないけどっ…!

んっ♥で、でもこんなに感じやすくはっ…はぁ♥
んっ♥んふっ♥た、乳首はっ…はぁ、んっ…♥
(指が食い込んだ乳肉も充分に揉まれてより感じやすくなってる)
(刻み込むれた紋様がより感度を高めてくるのが憎らしい)
(そして桃色の乳首をを急に引っ張られると、甘く体が痺れてしまった)

71ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/06(日) 00:31:23
>>70
ならスリングショットでも着けてみる?
横からみたらニプレスより見えちゃうかも。
(それだけ勃起しちゃうと浮き上がりそうだし、と)

楽しいことは得てしてカロリーというか消費も大きくなるしね
重くなり過ぎない程度に気を付けたいところ……楽しむためには大事なことね

じゃあ、私たちのせいということでもいいよ。
どちらにせよ、フォリアのおっぱいがいやらしいマゾ牛おっぱいということは変わりないもの。
(所有の証であり、感度を増幅させる魔法でもある淫紋が刻まれた胸元を愛おしげに撫で)
(こりこりと固くなった乳首を摘まんで捻りながらおっぱいが持ち上がるほどに上に引っ張り上げて)
(そのまま軽くゆすったりなんかして)

72フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/06(日) 00:50:54
>>71
う…そう言われたら選択肢が無くなるじゃないっ…絶対に良からぬことを考えてるでしょ…
(もし乳首が勃ってしまったら…考えるだけでも恐ろしい)

そうね…のめり込み過ぎると…だからお互い気をつけましょう…
どうしても興が乗ると時間を忘れがちになるから。

マゾ…牛なんてっ…んぐっ♥んふっ♥あっ♥あんっ♥あっ♥んひっ♥そんな…捻っちゃ、あんっ♥ん、んっ…おっ…んん〜〜っ♥
(胸と子宮辺りに刻まれた二つの淫紋は眩く光って感じていることを証明している)
(乳首は少しの刺激で固く大きく膨らんでしまっていた)
(こり♥こり♥と一捻りする度にふっ♥ふっ♥と荒い吐息が漏れて何も考えられなくなる)
(おっぱいの重さに比例した刺激が小さな蕾に全てのしかかるとたまらず私は頭を仰け反らせて快楽を逃そうとした)

73ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/06(日) 01:20:38
>>72
良からぬこと……ふふ。
私は別にそんなつもりはないけれどね。
可愛いペットにどんな服を着せてあげたら映えるかな、って。
その程度のことなんだけれどね?
(にこりと微笑むソフィーの顔はいつにもましてサディストの表情)
スリングショットも嫌ならビキニかな……
(でもこの人がまともなビキニなんて用意するだろうかという疑念は)
(フォリアにずっとつきまとうだろう)

私ののめりこみやすい性質だし
結構無茶なこととか平気でするから、そっちに負担をかけがちかも
きをつけないとね。

事実でしょう?
こんなに大きなおっぱい、いやらしく揺らしておいて。
みてこの大きさに重さ。ずっしりしちゃってるよ?
乳首だってこんなに硬く勃起させて……
(一度捻るだけで乱れた息をされたらこちらだってたまらない)
(つい虐める熱が高まって、もう片方の乳首にも同じように手が食い込む)
(両方の乳首でおっぱい吊り上げて、たぷんたぷんって揺らしてぶつけて……)
(だらしなく喉を見せながらあえぐ姿を見てぞくぞくしてしまう)

74フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/06(日) 02:31:40
【ごめんなさい…!うとうとしてたらこんな時間に…!】
【本当に申し訳ない…もう見てないかしら?】

75ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/06(日) 02:34:38
>>74
【私もさっき遅かったしね……ごめんなさい】
【大丈夫、まだ見てるよ】

76フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/06(日) 02:48:44
【ありがとう…申し訳ないけど今日はここまでかな…】
【次会う予定とかは…大丈夫かな?】

77ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/06(日) 02:49:48
>>76
【会えるなら会いたいけどね】
【正直雑談もし足りないくらいの感覚で……】
【そっちのご都合次第かも】

78フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/06(日) 02:58:37
>>77
【そうね、それじゃ火曜日か水曜日の21時はどうかしら?】
【途中で落ちちゃったしね…うぅ】
【雑談かどうかはその時決める感じでも…】

79ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/06(日) 03:01:53
>>78
【気にしなくて大丈夫】
【今日はとても楽しかったし……またこうして過ごしましょう】
【じゃあ火曜日にお願いするね】
【今夜はありがとう。ゆっくり休んでね】

80フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/06(日) 03:08:13
>>79
【ありがとう、それじゃ火曜日の21時で】
【大丈夫だと思うけどもし予定が変わったら連絡します】
【今日はありがとう、ソフィー。それじゃお先に失礼するわね、おやすみなさい】

81フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/08(火) 20:53:37
【ごめんなさい、今日の約束だけど30分ほど遅れちゃいそう…】

82ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/08(火) 21:01:20
【大丈夫、気にしないで】
【大変なら延期でもいいからね】

83フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/08(火) 21:46:51
【待たせてごめんなさい…こんばんは】

84ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/08(火) 21:50:39
大丈夫、もともと今日もリハビリで軽く、の予定だったし
気負わず気軽に楽しもう?

85フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/08(火) 22:04:49
うん、ありがとう…この前みたいに寝落ちしないように気を付けるわ…
改めて遅れてごめんなさい。

86ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/08(火) 22:13:03
>>86
眠くなったら無理しないでね
……大丈夫だって言ってるのに。
次謝ったら「震わせる」よ?
(に、と意地悪な笑みを浮かべて言う)

さて、とっても寒いから私は凍えそうな気分。
ペットのフォリアに暖めてほしいんだけど……
(なんて言いながら目線を向ける)
(手段は任せるようで、どんなことしてくれるんだろう、なんて)

87フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/08(火) 22:27:59
>>86
うん、その時はちゃんと報告するね、もしかしたら今日は少し早めかもしれないから先に言っておくわ。
う…わ、分かった、分かったから、うん。謝らない。
(なんとも言えない迫力の有る笑顔。背中に悪寒が走る)

た、確かに寒いわね…あ、暖める?
ええと……そ、それじゃ…こう…かしら?苦しかったら言ってね…?
(少し逡巡した後、ソフィーの背中に手を回して胸を押し付けるようにしてハグをする)
(心臓の音が伝わってしまいそうなくらいの密着度)

88ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/08(火) 22:44:34
>>87
分かった、そのつもりでいるから。
なんだ……震わせてほしいから謝ってくる、というのも二割ぐらいはあり得る?って思ってたのに
(くすくすと笑い)

ええ、寒いの。寒がりなんだ、私。
手なんかも冷えちゃってて……
んん……なるほど、これは良いね。
(フォリアが身を寄せてきて包んでくれる)
(胸元に押し込まれるようになると、少しくぐもった声で賞賛する)
(実際暖めるだけでなく癒してもくれているので心地よくて)
フォリアのドレスも大分露出多いから寒そう。
でも今はそれが私を暖めるという意味ではプラスになってるね。
フォリアに厚着させるなら……セーターは似合いそうね

89フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/08(火) 23:19:51
>>88
そ、そんな事する訳無いでしょっ!?あれは…もう勘弁して欲しいくらいだわ…
(あの時の快感を思い出すと身の毛もよだちそうになる)

最近は本当に寒いものね…

90フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/08(火) 23:24:08
【ごめんなさい、途中送信してしまったわ】

そ、そんな事する訳無いでしょっ!?あれは…もう勘弁して欲しいくらいだわ…
(あの時の快感を思い出すと身の毛もよだちそうになる)

最近は本当に寒いものね…暖かくしないと体調を崩してしまいそう。
んんっ…ふっ…これで暖を取れるかは分からないけれど…これぐらいしか思い浮かばなかったわ…んっ…
(たっぷりとした乳肉がひしゃげるように形を変えて)
(ソフィーの視界からはその様がハッキリと見えるだろう)
まあ…薄着は薄着だけれどある程度は耐えられるから大丈夫よ?
セーター…ちゃんと下着とかは付けさせて貰えるのかしら…

91ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/08(火) 23:50:36
>>91
そうなんだ。
効果抜群、っていうのは見ていて分かったけれど。
(そういいながら、一秒程度だけ、不意打ちで突然震わせてみて)
(今口にした事実を確かめてみるように)

本当に身にしみる寒さというか……
とても暖かいよ。あとフォリアの心音がよく聞こえる。
(谷間に挟まりながらしっかり耳を押し付けていたらしく)
(その谷間の内側に、かぷ、と僅かに食み)
エルフは気候の変化に強いのかな
こんなに簡単に手が入っちゃうぐらいなのに。
(身に着けている黒いドレスは肩はほぼ出てしまっているし)
(胸を覆う布地も、谷間からなら入り放題な狭さで、するりと手を挿し込んで、少し冷えた手を乳肉に沈ませて暖を取る)
リブのセーター……下着、いる?
(にこり)

92フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/09(水) 00:20:03
>>91
あれはさすがに効いて…んんあっ♥あっ…はっ…♥
(全くの不意打ちだった)
(痺れるような快感が全身を駆け抜けて驚き混じりの嬌声が漏れる)
(こんな不意打ちで来られると…対応しようがない…)

ま、まあ暖かいなら良かったけど…んあっ♥か、噛む必要は無いでしょ…んっ…♥
(白い雪原の様な肌に、小さく噛み跡を刻まれる)
(顔の前に胸があるのだから舌や口で好き放題出来ることに今更気付く)
人間よりは多少強いと思うわ…ただ流石に屋外では上に…ひゃっ…つ、冷たい…
(ひんやりとした手の感触が火照りはじめていた肌を少しクールダウンさせる)
し、下着を付けなきゃ…その…浮き上がっちゃうじゃない…

93ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/09(水) 00:53:00
>>92
やっぱ好きそうに見えちゃう。
(やはり反応がよく)
(こんなに敏感に反応されたら良くない心が掻き立てられる)
(フォリアは、私たちのせいで敏感になったからだ、と言うだろうけど)

ふっかふかだからね
こうしてるだけで心地よくて……なんでもし放題。
(飼い主に対して少し油断したところもあるのだろうか)
(思いのほか従順に暖めてくれたご褒美代わりに)
(小さくつけた噛み跡に、舌を這わせて、ぴちゃぴちゃと音を立て)
外でこの格好は夏だよね。
フォリア、おっぱい随分火照ってるみたいだけど?
(吸い付くような重苦しいおっぱいに手を食い込ませ)
(揉んでいるうちにどんどんと手が暖かくなる)
(肌の熱と、フォリアへの加虐心からくる興奮か)
目立つだろうね……ぴっちりしたリブセーターだと。
だってフォリアのおっぱいも乳首もこんなに大きいもの
(そう呟くとドレスの胸元を両脇に広げてまろび出させて、リングの嵌められた乳首を撫でて)

94フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/09(水) 01:05:51
>>93
んあっ♥ふっ…す、好きなんかじゃないんだから…
(甘い蠱毒のようにじわりと快感が刻みつけられていく)
(私が望む望まざるに関わらず、もう体は快感の虜になりつつある)

んあっ♥あっ…ちょっと…♥だめっ…んあっ…舐めちゃ…ひんっ…
(噛まれて少し赤くなった所を慰めるように舌がぴちゃぴちゃと跡の上を這いずり回る)
(そうされてしまえばだんだん身体の熱も高くなってしまい)
そ、それは…仕方ないでしょう…♥
(声に甘ったるさが乗り、自分のものとは思えないはしたない色が垣間見えてしまう)
(熱にうなされるように呼吸は乱れ、じっとりと肌の上には汗も滲み始めて)
んっ…だ、だから…そんなの着させられて…後ろからカリカリされたりしたらぁ…はんっ…♥
(そうされたら、という妄想を頭の中で思い浮かべてしまうと切なく乳首が疼く)

【ごめんなさい…そろそろ眠気が】
【次会えるとしたら今のところ来週か再来週になってしまいそう…】

95ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/09(水) 01:18:10
>>94
フォリアったら本当に楽しませるの上手ね。
ペットも板についてきたんじゃない
(舐められるだけで甘い声を上げて主人を喜ばせる)
(ペットの鑑のようなフォリアにすっかりご満悦の様子で)
乳首大きいのだけじゃない。
リングはめられてるのだって形で分かっちゃうの。
勃起させた大きい乳首にリング食い込ませて感じちゃってるの、バレちゃうね
(その情景を意識させるように長い耳元にささやくと)
おいでフォリア。
今夜は私のベッドで寝なさい。
しっかり暖めてもらうから。
(そういうと首輪につけられたリードを引っ張り、その格好のまま寝室へと連れ)

【じゃあ私はこんな感じで。これに返さなくてもいいからね】
【来週か再来週ね。それじゃあまた連絡もらおうかな】
【私はその間に置きレスの方用意させてもらって、本編を少し進めるね】
【次回くらいからは再開しても良さそうかな】

96フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/02/09(水) 01:23:17
【ありがとう、ではお言葉に甘えちゃうね】
【うん、分かり次第連絡入れさせて貰うね】
【慌てなくて大丈夫だから、よろしくお願いするわ】
【次はそんな感じでいきましょう、今日もありがとう】
【それじゃお先に失礼するわね、おやすみなさい】

97ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/09(水) 01:28:50
>>96
【こちらこそありがとう】
【今夜もとても楽しかった……】
【また会えるの楽しみにしてる、おやすみなさい】

98ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/02/15(火) 02:19:39
>>50
「やっと理解できたのかしら、自分の立場というものが」
(激しいリングの振動に気をやってしまったのか様に痙攣し、悶えるフォリア)
(しかし両腕を鎖で繋がれ高速されている上に)
(エミリエとイリスが身体をしっかり支えるものだから崩れ落ちることもできない)
(快楽のあまりにむせび泣く様に、自分の立場を口にしたフォリアを、ディトリンデが見下しながら吐き捨てた)
「まあ、私達にまで屈服しなくてもよかったのですけれどね。
あくまで、お嬢様の所有物というだけのこと……そういう意味では私たちと同じですわ?」
(散々しゃぶりつくして唾液に濡れた耳に、そうやさしく囁きかけたのはエミリエ)
(愛でるようにその尖った耳を指先でなぞりながら、ふぅ、と息を吹きかけていく)
(濡れた耳にひやりと冷たさと共に、くすぐるような吐息の刺激)

(リングの振動で容易く絶頂して身体をいやらしく揺さぶりながら悶えるフォリアを)
(楽しそうに眺める視線はまだその振動を止めないでいて)
(音を立てて潮吹きまでしているけどまだ止まらない)
(淫紋を刻んだその瞬間に噴きこぼれたのと合わさって、床には大きな水たまりができている)
(痙攣の治まらないフォリアの胸が淫らに弾んでいるのを、ソフィーが近づいて、ぎゅっと握りしめて)
よくできました。
流石に疲れたでしょう。私も盛り上がって結構畳み掛けちゃったから。
(乳首につけられたリング、胸元と下腹部に刻まれた淫紋、そして首輪)
(全てこのソフィーの所有物であることを示す証を、愛おしげに撫で)
今日はそろそろ休ませてあげる。
貴女達、フォリアを綺麗にしてあげて。
それじゃあフォリア。また明日ね。
(汗などで汚れた身体を清める指示を出すとソフィーは満足げに本館へと帰っていく)
(指示を受けた侍女は手分けし、フォリアの住まいとなったこの離れを掃除し)
(そしてフォリア自身も風呂場に連れていかれて、侍女たちの手で洗われていく)
(身を任せているだけで綺麗に清められると、高級そうなネグリジェを着せられてベッドへと寝かせられる)
(いつしか離れの結界も解除されていたが、このような首輪と淫紋が刻まれた身体が、逃げることへの抑止力となっていた)

(翌日、すっかり日も登り、心地よい晴れの朝にやってくるソフィー)
(今日は侍女を連れていないようで)
おはようフォリア。よく休めた?
(疲れさせた張本人が言うと皮肉なものだけど、フォリアの様子を見やって)

【遅くなったけど置きレス、用意できたから】
【また連絡待ってるね】

99ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/04/27(水) 22:11:29
一応保守として一言近況でも。

新年度のバタつきも落ち着いてきたけど
今度は突然の熱さに若干体調崩したりとかして。あ、もう治ってはいるけどね。
フォリアの方も大変だろうけど頑張って。
それではまた……

100フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/05/10(火) 00:08:38
>>98
はぁっ♥あっ♥わ、わかり…ましたぁ♥
(汗やら涙やら愛液やらもう何がなんだか分からない水的が床をぽたぽたと濡らす)
(私の身体の感度の容量も、エルフの貴族としての自尊心も全て彼女達に狂わされてしまった)
(少なくとも今の私には彼女達に従うということ以外の選択肢は無かった)
んっ♥ふっ…あ、ああっ…♥み、みみぃ、んっ…んくっ…♥
(彼女からしたら何の気もない戯れかもしれない耳への刺激だけでも私の声色は勝手に媚びへつらう)
(吹き掛けられた吐息の感覚にも囁く甘い声音にさえ悶えさせられる)

っぉんっ♥んあああっ♥はぁ♥っ♥んくっ…いっ、いいっ、よすぎるのぉ、もう、らめぇん♥んうっ…♥
(浅まし過ぎる喘ぎと浅まし過ぎる表情、頭のどこかでは分かっていてもそれを止める事が出来ない)
(絶頂の極地から私を引き戻したのはソフィーが私の震える乳房を掴み刺激を与えたからで)
っふぅ♥ふぅーっ♥はぁっ♥はぁっ…♥
(皮肉や強がりの一言も言えない)
(彼女の言う通りそこまで肉体的にも精神的にも追い込まれて疲弊していた)
っ♥はぁっ…♥や、やっと…おわり…?
(緊張の糸が切れた私はようやく拘束が外されるとぐったりとへたり込むように崩れ落ちる)
(それを支えるように侍女達が身体を抱え込む。意識が微睡む最後の瞬間に見たのはソフィーの満足そうな表情だった…)
(そして私はいつの間にか連れてこられた豪勢な風呂場で目が覚める)
(されるがままに体を洗われていると時々敏感な場所に触れて甘い声を漏らしていた、と侍女の誰かがソフィーに密告したとかしていないとか)
(手際良く身を清められて部屋も清潔になっていて、高級そうな肌触りでいて薄く身体のシルエットが顕になるようなネグリジェを着させられる)
(色々な事があった1日だっただの、これからどうなるのだろうか、などと考えを巡らせているうちに瞼が落ち、こうしてアインツベルン家での初日が過ぎていった)

(太陽の光で目が覚め始める。昨日の疲れのせいか、ぐっすりと眠ったようで目覚めはバッチリ…といっても私の家では無いのが皮肉なものだけど)
(そのぐっすり眠れた原因…昨日の事が頭に過る。身体、特に胸をこれでもかと嬲られ最後には泣きながら忠誠を誓わされた)
(そう…言ってしまえば私は快楽に完膚無きまでに敗北を喫した…なんて屈辱なんだろうか!)
(掛けられていた寝具を外す…すると私の目に映るのは着させられているネグリジェに包まれた自分の身体)
(自分で言うのもなんだけれど…はしたなさすぎるっ)
(一度そう意識してしまうと、考えを消しても消しても頭の中で考えてしまう)
こんなものまで…つけてっ…んっ♥あぅ...き、昨日は…しつこくっ♥耳も…乳首もっ♥されたからっ…んふっ…あっ…勃ってる…
(辺りにはまだ誰も居ない。興味本位で指先がリングを嵌められた乳首に触れる)
(外そうにも外せない…色々している内にネグリジェ越し触れていたことでその独特なサラサラとした刺激でつい甘い声が漏れてしまう)
(あまりにも簡単に勃ってしまった…うぅ、昨日より大きくなっている感じがする…)
(誰も居なくて良かった…こんな場面もし誰かに…)
(そう思った矢先、最悪のタイミングで一番見られたくない人物が現われて)
んっ♥……きゃあああっ!?あっ…ええ、ぐっすり眠れたわ… !
(あまりの動揺で普通に朝の挨拶を返してしまう)
(そ、それはそれとして…だ、大丈夫!バレていない…バレていないはず…)
(両腕で胸の部分を隠すという行動に果たして意味はあったのか…)

【本当に遅くなってごめんなさい…!謝る事しか出来ないけれど…】
【実はまた身体の調子が良くなくて…今は大丈夫なんだけれどそれが起因で精神的にもちょっときてしまってて…】
【続けていいものか悩んだけれど…やっぱり素敵な返事には返しておきたくて】
【もし見ていたら…見てくれただけでも嬉しいから】
【本当に待たせてごめん】

101ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/05/10(火) 02:50:40
>>100
【あ、お返事くれてたんだ。ありがとう、早速読ませてもらっちゃった】

【忙しいか、体調か、どちらかだとは思ってたから私は大丈夫】
【体調は心配だけれど、レスもらえて少し安心したかな】
【……私としては勿論、まだまだ続けたいと思ってるんだけど、どうかな】
【前から言ってる通り、待つのは苦じゃないから……フォリアが続けたいと思ってくれてるなら、私はそうしたいかな】

【また置きレスのお返事はゆっくり書けるときに用意しておくね。今夜はおやすみなさい】

102フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2022/05/15(日) 10:43:37
>>101
【読んでくれてありがとう、それだけでも有難いわ】
【うん…本当に迷惑ばかり掛けて…安心してくれたなら良かった】
【…ありがとう。貴女がそう言ってくれるなら…私も続けたい。置きレス中心になってしまうかもしれないし、返事も期間がまちまちになってしまうかもだけど…】

【全くもって急かせる立場じゃないし…慌てなくて大丈夫だからね?】

103ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/05/25(水) 01:12:55
>>100
(扉を開いて、離れの中へと入っていけば、恐らく泥の様に眠ったであろう彼女のいるベッドへと赴く)
(どうやら既に起きているらしい)
(何やら独り言のような声が聞こえ、何やら押し殺したような声も聞こえ)
(そして室内に入り込めば、何やらごそごそもぞもぞとしているフォリアの姿)
(声をかけられると素っ頓狂な悲鳴をあげられてしまい)
わっ、吃驚した……
眠れたならよかったけど。
(何やら慌てて隠すように胸元を覆っているフォリア)
(ちゃんとネグリジェは着せられているから、あえて腕で隠す意味はないはずだけれど)
(とはいえ、ネグリジェは高級で薄手のため、シルエットはよくうつる……腕で隠さなければ勃起した乳首が浮かぶのは隠せなかったかもしれない)
(もぞもそしていたのはリングを外そうと試行錯誤してたのかな、なんてぼんやり思いながら)

昨日は記念すべき日で、私も興が乗りすぎて、大分虐めてしまったから。
さぞ疲れてると思ったんだけど、しっかり眠れたなら何よりね。
ベッドとか枕とか。寝心地変わったら眠れないかな、とか心配だったし。
(どうやらその心配は杞憂だったようで、実際フォリアの顔を見れば血色もよく)
(……よく見ればいささか赤い気もするけれど、本人はよく休めたというのだから問題ないみたい)
(フォリアからすれば優しい声かけと内容に、怪し気に映るかもしれないけれど)
(飼い主としてペットの体調を気遣うのは当然のことだった)

(少し微笑みながら、魔力を込めてフォリアに刻まれた隷属契約の淫紋を反応させる)
(すると薄いネグリジェ越しに、胸元と下腹部が反応して輝き、その紋様を浮かび上がらせる)
(フォリアには、その部分が発熱しているように感じ取れることだろう。)
うん、しっかり定着してるね。
貴女もなんとなくわかるでしょう?もうこれで貴女と私には、契約による縁がしっかり繋がってるのが。
(その言葉の意味するところは、つまり、隷属の契約が魂に結びつき、飼い主に敵意ある行動がとれなくなるというもの)
(心から屈服して契約を交わしてしまった事実が、フォリアに身をもってのしかかっていく)
(悪夢は昨日で終わりではなく。これから先も続いていく……とはいえ人とエルフ、いずれ私のほうが先に朽ちるのだから、彼女の長い一生のうちの、いくばくか程度なのだろうけど)
ところで……ご飯できてるよ。もうここまで持ってきてるから。
食べちゃったら、案内がてら、敷地内をお散歩しましょう。
(そういうと部屋の外に置いていたワゴンを運び入れ、室内に備えられたテーブルへと並べていく)
(朝食というには豪華な、色とりどりの品目。……尤も、彼女が警戒して食事をとらないこともあるかもしれない)
(だって、前日にあんなことをしたのだから。食後のお茶に一服を盛って、それで――)
(必要がないから、今日の食事にはもう何も入っていないけれど、食べてくれるだろうか)
(しかし美味しそうな料理の数々に豊潤な香りが、フォリアの空腹を間違いなく刺激はするはず)

104ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/05/25(水) 01:15:50
>>102
【こちらこそごめんね、遅くなって……気を抜いたらあっという間に二週間以上経ってるんだから】
【うん、返事遅くなったって、期間まちまちでも大丈夫だから】
【まだ遊んでくれるって。その言葉だけで私、嬉しすぎるから……】
【リアルタイムでゆっくり話せる可能性もゼロじゃないでしょ?それを楽しみにしながらゆっくりやっていこうね】
【ロールに限らず、軽い雑談やじゃれ合いなんかも好きだし。またそちらの気分が良い時には是非】

105ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/08/23(火) 23:36:22
【さすがに三ヶ月書き込みないまま、というのはよくない気がするので】
【保守をかねて一言書いておくね】

【あっという間に時間が過ぎるね、もう夏も終わりかけ……暦の上ではもう秋か】
【今年も例年と同じくすごく暑くて、私も二回ほど熱中症や脱水症状になるぐらいで】
【フォリアの身体に差し障りがないと良いんだけど】
【体調は悪化してないことを祈るばかり。また会えたら会いましょう、いつでも連絡待ってるから】

106ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2022/12/03(土) 21:56:12
【一応保守に】

【もう流石に見てくれてないかもだけど】
【ここが出来て一年以上経ってたんだね……気付かなかった】
【今頃フォリアはどうしてるかな。体調治ってるかな。元気にしてるといいな、って】
【そんな物思いに耽って、時折覗いて、それでもうまた年が変わろうとしてる】

【どこかで区切り必要なんだろうけど。私諦め悪いみたいで。このまま廃墟にするにはあまりに忍びない】
【だから最後の呼びかけ。これでまた静寂に消えるようなら、必要な措置を講じるね】
【どうかまた貴女に会えますように】

107フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/17(金) 23:10:11
【…急で驚くかもしれないけど、書き込ませて貰うわね】

【何回謝れば気が済むのかっ、て感じだけれど…改めて、本当にごめんなさい】
【私が最後に書き込んでからもうあと2ヶ月で一年位になるなんて…見てくれるかは分からないし正直書き込むのが怖い部分も有るけれど…】
【詳細は聞いて気持ちの良いものでは無いと思うから省くけど…色々あって体調や精神面はかなり参ってたわ】
【それでも、こんなに長い間空けてしまってごめんなさい…いや、この場所を、というか私を気にしてくれてありがとう】
【これを見てくれなかったしても何も言える立場に無いし、もし気付いたとしても呆れて物も言えない、それでも構わない】
【けれど一つだけ言わせて貰うわね…どうかソフィーが元気な事を祈ってます】

108ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/17(金) 23:53:46
>>107
【ぼーっと見てたらね、偶然気が付いて】

【目を疑ったよ、こうしてまた貴女の姿を見られるなんて】
【プライベートなことは聞かない、今はこうしてまた姿を見せてくれたのがただただ嬉しい】
【フォリアさえ良ければ、会話からだけでも、またやりとりができたらって、そう思ってるから】
【無理じゃなければ、また声をかけて欲しい】

109フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/18(土) 00:35:02
>>108
【まさか…こんな速く返事を貰えるなんてね…驚いたわ】
【改めて…本当にごめんなさい】
【…貴女が許してくれるのならば…私も同じ気持ちよ。その時はお願いするわ…!】

110ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/18(土) 15:21:22
>>109
【もうそろそろ削除依頼しなきゃねって考え始めてたから本当にうれしい】

【時期的に忙しい感じかな】
【こっちは、あまりそういう影響を受けないから】
【割と夜ならいつでも大丈夫】
【また声かけてもらえるの楽しみにしてる】

111フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/18(土) 16:34:28
>>110
【年も変わっちゃってるし、ダメ元だったけど、声を掛けて良かったわ…】
【明けましておめでとう…ってのも今更過ぎるわねっ】
【今のところ落ち着いているから、そうね、今晩は流石に急だから難しいと思うけど明日か明後日の夜なら大丈夫だと思うわ…時間は21時位からなら】
【ということで、返事を待たせて貰うわね】

112ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/18(土) 16:40:21
>>111
【私は今夜でも大丈夫だよ】
【そっちが今夜厳しい、ということなら明日の夜にしましょう】

【……自分でも呆れるほどだけど。貴女と昨日声を交わしてから、酷く、逸ってる自覚がある】

113フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/18(土) 18:02:15
>>112
【それじゃあ今夜の21時からどうかしら…?多分日付変わるくらいまでになると思うけれど…】
【私も、こんなに早く、というか返事を貰えるとは想ってなかったから…】
【では21時頃にまた来るわね】

114ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/18(土) 21:00:35
さて……フォリアを待ってるね。

115フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/18(土) 21:04:38
お待たせ…!
遅れてごめんなさい、それと…久しぶりっ。

116ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/18(土) 21:11:56
>>115
こんばんは。お久しぶりだね。

それと、おかえりなさい。
またこうして会えるなんて思ってもみなかったから。
何かもう、本当に気持ちが。嬉しさでいっぱいになってる。

117フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/18(土) 21:19:27
>>116
…ええ、ただいま。

私も嬉しいわっ…ソフィーがそう思ってくれるのが嬉しいと同時にこれだけ待たせてしまって申し訳無いとも思ったり…何れにせよ良かったわ。

118ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/18(土) 21:29:23
>>117
体調とか、メンタルとか、本当に色々大変だったんじゃないか、って思うの。
今は復調できた、っていう風に思ってもいい?
だからこそ、こうしてまた顔を見せてくれたんだとは思うんだけどね。

ただでさえ、色々辛い期間があって、
そのせいで、ここも長期間空けることになって。
その後に、こうしてここに一言残そうとするの、本当にしんどかったと思う。
フォリア自身も、怖い部分があるって言ってたようにね。

正直、ここのことを忘れてなかったことにしちゃうって選択肢、全然有ったと思うし。
その方が多分、圧倒的に楽だったと思う。
それでも、こうして一言くれたおかげで、またこうして顔を合わせることさえできたこと。
本当にうれしいし、逃げないでくれてありがとう、って。そう言いたいかな。

119フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/18(土) 21:37:51
>>118
体調とメンタルは比例するものよね…
うん、その通りで、ここに顔を出せるくらいには大丈夫って思ってくれて良いかな。

そうね…正直に言うと、書き込もうと思った事もあって…けれど勇気が出なかったり…そのせいでこれだけ待たせちゃったことに関しては繰り返しになるけど本当にごめんなさい…

こんなに長く空けたのに、ソフィーは声を掛けてくれたり…礼を言うのはこっちの方よ。最後に声を掛けてくれてから結構空いてしまったのにまだ場所を残してくれていたし…本当にありがとう。

120ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/18(土) 21:48:28
>>119
シーソーみたいなもので
片方が崩れると片方もつられて崩れるものだから。

気にしないでいいよ、こうして会えたからそれで全部流せる。
私も結構諦めが悪いから、ついつい削除依頼を先延ばししてたぐらいだし。

さて……それじゃあどうしようか。
せっかく会えたんだから、私としては貴女にいっぱい触れたいところだけど。
あ、そういえば、今までやってたのについてはどうしようか。
さすがに時間経ちすぎてるから、気持ちが入らないかもだし。
私も最初のころのほうのこと、結構忘れちゃってるから。

121フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/18(土) 22:00:35
>>120
全くもってその通りね…落ち着いて本当に良かった…

…ありがとう。残しておいてくれたお陰でこうしてまた逢えたから…諦めないでくれてありがとう。

そうね…っ…待たせたお詫びという訳じゃ無いけれど…好きなだけ、好きなところ、触って良いわよ…っ…
(顔を赤らめながら耳元で囁いた)

そうね…確か散歩に連れてかれて行くところで止まってたのよね…
うーん…どうしようかしら…ソフィーがしたい事とか有れば…

122ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/18(土) 22:12:27
>>121
ふふ……当然。
私のペットだから、好きなだけ愛玩する。
(そういうとゆっくりベッドへと押し倒して)
(頬を撫でると、そのままつう、と耳へと指がなぞっていて)

色々考えてたことはあったはずなんだけど
流石に忘却の彼方な部分は否めなくて。
プランは書き残しておかないとだめだね。
改めてしたいことをお互いに探っていく機会なのかも

123フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/18(土) 22:22:43
>>122
っあ…っ…!お、お手柔らかにね…?
ん、うっ…ふぁ…んっ……
(優しくベッドに押し倒されると二人分の体重でベッドが沈んで)
(頬から耳へソフィーの指がなぞられると熱の籠った吐息が口から溢れ出る)
(密着したせいで私の心臓の高鳴りは彼女に伝わってしまっているだろう)

そうよね…これだけ空いてしまうと色々と…まあ私のせいなんだけれど…
リスタートっていう感じでそうしましょうか。

124ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/18(土) 22:41:08
>>123
流石に加減はしてあげる。
戻ってきたばかりなのに逃げられるのも嫌だしね?
(冗談めかして言って笑う)
相変わらず耳、敏感だね。
(耳の下側から、指がなぞりあげて)
(尖った先端をこりこりと弄んで)
(重ねあった体からは拍動が分かりやすいくらいに伝わってくる)
(二人の間で潰れあう柔らかな膨らみ。質量の差でこちらがより強く潰れてしまうようで)

ああ、そういう意味で言ったんじゃなくて。気にしすぎ。私がもういいって言ったんだから、それでいいじゃない。
まあ、でも。私も本質的な部分は変わってないからね。
フォリアみたいな可愛いペットをたくさん愛でて、躾けしてあげたい。っていうね。

それとは別に、純粋に対等な関係として一緒にいるのも、悪くないとは思うけど。

フォリアは何かある?

125フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/18(土) 22:53:18
>>123
っ…そ、ソフィーにされたからって今更逃げはしないわよ…っ…
(擽ったそうに身悶えて)
んっ…ふぅ…そ、それは…仕方ないでしょ…あっ…触り方っ…やらしいっ…♥
(特徴的な耳が敏感なのは仕方ないと思う)
(相変わらず痛み感じさせない優しい手付きだけれど、敏感な部分の扱いは憎らしい程上手で)
(潰れあっている膨らみは横に逃げるようにしてひしゃげてしまっていた)

あ…ごめ……こほんっ。わ、分かったわ。
う、自分で言うのもなんだけれど私も同じね。愛でられて躾けられたいっていうのは変わってない…

対等な関係ね…確かにそれも悪くないのかも…

正直に言うとまだ戻ってきたことでふわふわしてて整理出来てないというか…
まあ…見られながらされたりとかエッヂな言葉言わされながらされてるところを記録されたりとか…

126ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/18(土) 23:11:48
>>125
ならいいけれど……
……つまり、加減はいらないってことね?
(フォリアの言葉をわざとらしく曲解して見せて)
(少しばかり、意地悪な笑みを浮かべる)
フォリアの淫乱マゾエルフ。
(身体を少し横にずらして、手で弄んでるのと逆側の耳に、ウィスパーボイスでささやきかける)
はむ……ちゅっ。
(そして次の瞬間には、耳の先っぽを口にくわえ、音を立てて吸って)
(しっかり聞こえるように水音を立てていく)
(そして、手をまた下ろしていけば、今しがたまで潰れあっていた胸へとたどり着き)
(フォリアの大きな胸を鷲掴み、揉みしだき始める)
(手のひらいっぱいにそのボリュームを味わうように)

じゃあ、定まるまで気楽な感じでこうしてじゃれあうのでもいいかもね。
見られながら……エッチな言葉言ってるところ撮りたいね。
バニースーツ着せてやってみたい、なんて思ったりはするかなぁ。

127フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/18(土) 23:23:49
>>126
…っ…あ、あ、えっと…そ、それはっ…
(言葉の揚げ足を取られるけれど、何も言い返せない)
(きっとすべて見透かされているのだろう)
はぁうっ…!?っ…♥
(耳元で妖しくそう囁かれた瞬間)
(情けない声と共に背筋に寒気のようなものがぞくっ、と駆け抜けて)
んあっ…♥あっ、ち、ちょっ…んむっ…♥は、あっ…あぅ、あっ、あんっ♥
(その寒気にも似たぞくぞくした感覚を途切れさせるほどソフィーは甘くない)
(尖った耳朶を慈しむように口に含むと舌を絡みつかせてきて)
(そして私がそちらに気を取られた瞬間、別の場所にも甘い刺激が走った)
(柔らかく豊かな膨らみを握るとソフィーの細い指と指の間には私の乳肉がみちっ、と詰まって)

そうね…私もそうだけど思い付いたら色々と言ってくれて大丈夫だから…
うん…エッチな言葉をエッチな格好で言いながら…撮られたい、かも。
し、仕方無いわね!ソフィーが来てほしいって言うなら…

128ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/18(土) 23:47:52
>>127
否定しないんだ。
フォリアは悪いペット……主をこんなにその気にさせて興奮させるから。
(敏感な耳をれるれると舐りながら)
(なおもささやき続けて)
(耳の内側に舌をなぞらせて舐め、耳の先をわずかにだけ噛んで、刺激する)
(淫らに鳴くフォリアの姿に、こっちも冷めやらぬ興奮を覚えていて……)

本当にフォリアの胸大きい……
それでいてこんなに敏感で……
(つかめば指の間から乳肉が溢れるほどで)
(その中にある感覚神経を起こすように、ぐにゅぐにゅと揉みほぐしていく)
(親指と人差し指で、衣服越しに乳首を捕まえれば、こりゅこりゅと転がして)

じゃあきてみる?
今年はウサギさんの年らしいしね……
(クローゼットの中にフォリアのための衣装を取り揃えてあることを伝えて)
(バニースーツもその中に。色は好きなものを選べばいいらしく)
(ただ、どれもカップがギリギリ……なのはわざとなのだろう)

129フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/19(日) 00:12:31
>>128
そ、それは私のせいじゃっ…んあっ…♥あ、はっ…んぐっ…っ…あっ…♥
(耳の中から気持ちよさで侵食されていくような感覚)
(ソフィーの口から溢れ出た唾液がシーツに垂れ落ちる)
(耳だけでも大変だというのに、ソフィーはもうと一つの敏感な場所を責め立ててきて)

あっ…♥はあっ…あ、んっ♥ン、くっ、んっ…ひぁ、ああっはっ♥あっ♥はっ…♥んぐっ…あああ♥
(少しずつ場所を変えながら握って、緩めて。握って、緩めて)
(時々、というより特定の場所手具体的に言うと膨らみの根元の部分とか下乳の部分とかを握られるとより刺激が強い人、気がした)
(……反応でバレて無いと良いけど…)
(そしてソフィーの指が膨らみの先端をこり♥こり♥と刺激すると私はベッドにより深く沈み込んだ)
(あっ♥乳首はっ…よわっ…♥)

わ、分かったわよ…って何でこんなにあるのよっ…
(引くに引けなくなった私はクローゼットの中を観察する)
(色を決めた私は隣の部屋で着替えて部屋に戻ってくるけれど)
…なんで私の為に用意したっていうのに…サイズが合って無いのかしら…?
(私を包む黒のバニースーツ…の胸元部分からは明らかに乳肉が溢れてしまっていた)

130ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/19(日) 00:28:53
>>129
どの色が好きか分からなかったから?
(なんで、という問いにはあっさりとした答え)
(分からないなら選択肢を用意すればいい、という力押しの解法)

え?むしろぴったりじゃない?
(胸意外は本当にぴったり)
(胸だけかろうじて先端が隠れてる程度の、ギリギリ具合)
(まさしくフォリアにむけて拵えられたそれは、予想通りのエッチさを醸し出していて)
エルフのバニーさんなんて贅沢なことしてるかも。
じゃあ、カメラも用意しようか
(オーブに映像を記録する魔導カメラを用意して、それをフォリアに向ける)
じゃあ自己紹介でもする?
名前と、種族と、身体のことと……♪

【時間大丈夫?】
【私は明日の夜も遊べるよ】

131フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/19(日) 00:34:02
【ごめんなさい!ちょうど眠くなって来たかも…】
【そうね、日曜日の夜は少し難しくなっちゃったかも…】
【月曜か火曜日の夜、同じ時間からどうかしら?】

132ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/19(日) 00:36:01
>>131
【今夜はここまでにしておきましょうか】
【ありがとう、とても楽しい夜だった……】
【じゃあ月曜日の夜も火曜日の夜もどっちも空けておく】
【時間は21時ね、了解】

133フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/19(日) 00:40:28
>>132
【うん、私もとても楽しかった…急だったのにありがとう】
【久しぶりだったけれど、大丈夫だったかしら】
【それじゃ月曜日の21時に】
【お先に失礼するわね、おやすみなさい、ソフィー】

134ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/19(日) 00:42:17
>>133
【正直夢みたいな心地だった】
【またこうして一緒に遊べるなんてね】
【月曜日にまた。待ち遠しいね】

【おやすみなさい】

135ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/20(月) 20:56:57
【そろそろ時間かな……のんびり待ってるね】

136フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/20(月) 20:57:41
>>130
た、確かに間違って無い気はするけれど…それにしたってこんなにたくさん…
(他の従者の娘に着せたりするのかなと思いつつ)
(取り敢えずバニースーツと聞けば思い浮かぶ黒のものを選んでおいた)

いや…一部分以外は確かにぴったりなんだけれど…っぅ…こ、これは…見えちゃうじゃないっ…!
(ギリギリ、本当にギリギリ先端は隠れているけれど…周りの乳輪は少しでもズレたらはみ出してしまいそうで)
(何より胸の大部分の膨らみはもう丸出しと言って良いくらい…!)
こんなの着たの初めてだし、着てるエルプも見た事無いわよ…ってカメラ…っ!?ち、ちょっとなんで撮る必要がっ…
(話には聞いた事が有るけれど魔導の力を利用したカメラなんて初めて見る…やはり彼女はお嬢様…)
(ってそうじゃなくて、こんな恥ずかしい格好を撮られるなんて…!)
(でも拒否は出来ないんだろう、と悟ってしまっている私は渋々カメラに顔を向けて)
な、名前はフォリア•アイナリンド。種族はエルフで…か、身体の事って何を言えば良いのよ…っ。

【こんばんは】
【少し早いけれどこの間の続きから…で良いのかな?】

137ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/20(月) 21:25:38
>>136
その中でも黒を選んだ。
好みなんだね、黒。これからあなたの下着とか寝衣は、用意するとき統一する?
(ふふ、と小さく笑いながら)
(もしかしたら今後、黒の、派手だったり攻めすぎたものを用意される、と思わせるには十分な妖しさを湛えて)

でも見えてないでしょう?
ちゃんとフォリアの身体に合わせておいた……
暴れたりしなかったら大丈夫。きっと。
(なんとも頼りないバニースーツのカップ)
(暴れるどころか油断してるとこぼれ出てしまうだろうギリギリさ)
(白い丸みの大部分を盛大に強調していて)
そうね……
感じやすい部分とか、サイズとか……
自分から言っていって?
わかりやすく、よーく見せながら……♪
(くすくすと笑いながら促し、その様子を見守り)

【おまたせ、今夜もよろしくね】

138フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/20(月) 21:43:01
>>136
ま、まあ嫌いな色では無いけど…って何か含みの有る言い方ねっ…
(別の色が好みと言ったらその色の過激な衣装や下着を用意されそうなのである)
(だから諦めているけれど…全く、程々にして欲しいわっ)
ま、まあ確かに見えて無いけれど…怖い位ピッタリね…!
(本当に、他人から見れば見えて無いのだろうけれど、着てる側からしたら気が気じゃないレベル)
(深い呼吸やちょっとした振動で零れてしまいそうな心許無さはより乳房に意識を集中させられてしまう)
なっ…!?そ、そんなこと言える訳がっ…!っ…わ、分かってるわよっ…!
(反射的にそんな事言えるわけ無い、と言うけれど)
(散々刻みつけられた快楽とその証…それを思うとやはり彼女の命令には従うしか無くて)
か、感じ易い部分は……む、胸…で…っ…サイズは98センチっ…よ…!
(恥ずかしさから無意識の内に腕で胸を下から抱くような形になると)
(より深く長い谷間をカメラに見せ付けるように形が歪んでしまう)

【ええ、こちらこそ宜しく】

139ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/20(月) 22:19:54
>>138
私のペットだもの
それに相応しいように、ちゃんと彩ってあげなくちゃね。
(意味ありげな笑みを崩すことはなく)
(フォリアからすれば何を用意されるか分かったものではないのを分かっていて)
(意地悪に振舞うのは、生来の性か)

これまでたくさん触れてきたもの
大体これぐらい、なんていうのはすぐわかる。
もしかしたら、貴女が寝ている間に測らせていたりして……なんて。
(ソフィーなら本当にやりかねない)
(そう思わせるにはこれまでの行いは十分すぎていて)

胸……ね。
詳しくわかりやすくって言ったじゃない。
胸の、どこが弱いの?
自分で触りながら見せてくれるよね。フォリア?
そのエルフらしからぬいやらしい大きな胸の、どこが弱いのか……見せながらね。
(さらに重ねて要求していく)
(重たげに量感をみせつける、深まった谷間)
(そこにフォーカスを当てながら、今にもこぼれ出そうなそこに自ら触れるように指示して)

140フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/20(月) 22:48:05
>>139
余り変なのを用意されると困るけれど…今はそれを着るしか無いんだから…っ
(黒の過激な衣装が頭に浮かんでは消え、浮かんでは消えて)
(マイクロビキニやスリングショット…考えただけで恐ろしい…)

…本当に測って無いの…?このバニースーツだって怖いくらいピッタリだし…
触りすぎ…なのよっ…
(ソフィーの言う通り、これまで数え切れないくらい触れられてきた)
(大きさも勿論、感じる場所や力加減まで…そう思うと胸の奥がきゅん、と疼いてしまう)

む、胸は胸だから…っ!なっ…そんな…触りながらだなんてっ…!
ん、んくっ…!わ、分かった…見せるからっ…
(駄目…ソフィーの言葉を聞いていると沢山触られたことを思い出して胸が疼いて息が荒くなってくる)
(こんなの…恥ずかしいのにっ…)
えっと…まずは…ここ…胸の…下の部分…っ…ん。っふ、ふーっ…♥あっ…♥
(自分の手でまずは重い乳肉の下の部分…ソフィーに触られて弱いと解ってしまったその部分を触りながら持ち上げるように膨らみを揺らす)
(気を抜くとカメラの前だというのを忘れてしまいそう…)

141ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/20(月) 23:16:26
>>140
ドレスだけれど透けてて全然隠せなかったり、とか……
布地のない縁取りだけの下着、とか……?
(フォリアが妄想に浸りやすい性質なのはもう分かっていて)
(それを促進させるように、思いついた過激な衣装の案を口にして聞かせる)

さぁ、どうでしょう……?
フォリア、寝るときは割とぐっすりでしょう?
その間に私の用意した仕立て屋が、貴女の身体を隅々まで観察して測ってるのかもしれない。
(くすくすと笑みを浮かべて、そう告げて)
(そして意味深に、カメラを構える手とは逆の手で、ゆっくり握りこむような手つきを見せる)
(これまでさんざん鳴かせてきたその手を、思わせるように)

いい子だね、フォリア。
ちゃんと言われたとおりにできて……
(カメラと一緒に見据える双眸)
(幾度となく、夜に悶えるフォリアの姿を焼きつけてきた赤い瞳)
(バニースーツを来ているのに、全てを見透かすように、その身体に視線を注ぐ)
下の部分なんだ。
下から持ち上げながら、指食い込まさせられるのが好きなら、ちゃんとそう言わなきゃ。言いなさい?
(カメラがしっかりとフォリアに向けられ)
(自らの手で巨大な乳房を持ち上げ揉みしだくのを捉えていく)
(ギリギリだった黒いバニースーツの胸元はもうずれはじめ、ピンク色の乳輪がすでにはみ出ていて)
(先端があらわになるのも時間の問題)

142フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/20(月) 23:40:37
>>141
っ…♥そんなの着させられたら…っ…全部丸見えじゃないっ…!
(それらの衣装を着てしまったら…そそり立った乳首も隷属の証である淫紋も全て曝け出す事になる)
(想像してしまうだけで…恥ずかしさで身体が燃え尽きそう)

んっ…♥はぁっ…身体を…隅々までっ…?祖、そんなことされたらっ…♥
(ソフィーの空いた手が胸を揉むような仕草を取ると、下腹部の辺りがきゅん、と疼く)
(本当に私の羞恥心をピンポイントに煽り立ててくるのが憎らしい)
あっ…♥そ、そうよっ♥…んふっ…し、下乳の部分に…指を食い込ませるとぉっ…♥んぐぅ…♥擽ったくて……気持ち…良いっ…♥
(ソフィーの言う通りに指を強めにその部分に食い込ませると)
(息が詰まるような圧迫感と快感がはしたない喘ぎを漏らさせる)
(ぐにっ、ぐにっ♥と食い込ませる度に膨らみが形を変えていけば)
(私も気付かない内にカップがズレて隠されていた乳輪と乳首が露出してしまう)
あ、あっ…と…よ、横っ…横の根元の部分…っ…ここもつ…指を…ぐにっ♥ぐにっ♥と食い込ませるとっ…んほっ…ぉっ…んっ…き、気持ちよく…………好きぃ…♥
(一度タガが外れてしまえばスラスラと自分の弱いところを曝け出してしまう)
(指を深めに食い込ませた状態でバイブレーションのように細かく震わせると…自分の乳責めで顔が仰け反ってしまった)

143ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/21(火) 00:05:45
>>142
そうだね。
でも嫌そうに見えないから……用意しておこうか。
じっくりカラダの隅々まで測りつくして……
フォリアの身体を一番美しく見せちゃうように、ね。
それで使用人たちに紹介して回りましょう。私自慢のペットだ、って。
(いい考えだとばかりに明るく言う)
(このままでは本当に実行に移してしまうだろうことは想像に難くない)
(なんだって、やるといったらやる主だから)

フォリアってば、いやらしい子
自分で説明しながら気持ちよくなっちゃってるんだね。
私にされてるうちに、気持ちいいところ覚えちゃったんだ?
(自ら気持ちよくなる一番いいところ、良い加減で揉んで見せて)
(快楽に甘い声を漏らして震えるエルフバニーの姿は)
(あまりにも美しさと卑猥さが同居していて、筆舌に尽くしがたい)
(この映像が記録されたオーブを裏のマーケットに卸せば、とんでもない高値がつきそう)
(お金には困っていないが、そうやって裏の世間を賑わせてみるのも面白そうだと思う)
フォリア、もうおっぱい全部見えちゃってるけど、良いの?
自分で横からつかんで、突き出して……本当エルフらしからぬ雌牛みたいなおっぱいね。
(ピンク色のとがらせた乳首を突き出しているかのように)
(胸を横からつかんで指を食い込ませると同時にのけぞったフォリア)
(それに合わせるように、フォリアの淫紋を活性化させ、ぽう、明るく光らせれば)
(強制的に子宮から全身に快感が走り、一気に発情させていって)

144フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/21(火) 00:07:49
【ごめんなさい…凄く良いところなんだけど眠気が…】
【次私が大丈夫そうなのは木曜日か金曜日の夜になっちゃいそう…】

145ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/21(火) 00:18:21
>>144
【分かった、ここまでにしましょうか】
【今夜もありがとう。とても楽しくて……フォリアの可愛くてゾクゾクしちゃった】

【それじゃあ次は木曜日にしようか】
【私は20時ぐらいから大丈夫だと思う】

146フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/21(火) 00:21:35
>>145
【せっかく盛り上がってきたのに…もし木曜日までに続きが書けたら置いておくわね】
【そ、そうかしら…割りとすんなり乱れてしまった気がする…】

【ありがとう。それじゃ木曜日の21時でお願いして良いかしら?】

147ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/21(火) 00:24:49
>>146
【うん、楽しみにしているね】
【私、あまり直接手を下すような感じにはまだしてないけれど】
【やりにくくなかった?それだけ心配で】

【木曜日、21時。しっかり予定に入れた】
【当日またよろしくね】

148フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/21(火) 00:27:35
>>147
【私も楽しみにしているわ】
【やりにくさは感じないわよ。でも直接手を下したくなったら…い、いつでも構わないから…♥】

【ええ、それじゃ木曜日に】
【おやすみなさい、ソフィー】

149ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/21(火) 00:35:52
>>148
【ありがとう、そういってもらえると私もうれしい】
【実はもう、フォリアを焦らしてるつもりが、私のほうが少し焦れてたり……】

【おやすみなさい】
【置きがあったら私もできるだけ返すようにするね】

150フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/23(木) 20:58:26
>>143
っ…ど、どうせ嫌って言ってもするんでしょうっ…!
ほ、ほんとに意地が悪いんだからっ…そんな事恥ずかし過ぎるわっ…
(恐らく恥ずかしい衣装を着させられて恥ずかしい格好をして恥ずかしい宣言をさせられてしまうのだろう)
(想像するだけでも恐ろしくて…とても背徳的だ)

くぅっ♥んうっ♥し、仕方ないでしょっ…ぉ…♥あれだけ沢山弄られたらっ…はぁ♥そういうところっ…んっぉっ…覚えてっ…♥
(まずい…自分でも抑えが効かなくなってるのが分かるっ♥)
(押し込む指の力も自然と強くなって、それに比例して快感もより強くなってる)
(押し込んだ指先を円を描くように動かしたり、ぎゅ、と強く押し込んだ後離したり)
(無意識の内に色々な動くを加えて、自分で自分を追い込んでしまっている)
(もうカメラに撮られてるとかそんなこと考えてる余裕も無いっ…♥)
へ…?…あっ!?っ…やっ…んんうぉっんっ♥♥
あっ…やだっ…♥んあっ、あーっ、あ゛っ♥あ゛♥あ゛あ゛っあ゛っ♥
(指摘されたおっぱいが露出してたのに気付いた瞬間、まるで雷に打たれたような快感が全身に走って身悶える)
(何が起こったのかさえ判らなかぅた…少し間を置いて自分の体を見ると原因はすぐに判った)
(煌煌と光る紋様…そうだ、何で忘れていたんだろう…)
(昨夜刻まれてしまったその淫紋はソフィーが自由に操れるのだ)
(子宮から全身に強烈な快感が走り、私の喉からは掠れたような喘ぎが溢れた)

【こんばんは、置き出来なくてごめんなさいね】
【時間だからこのまま待たせて貰うわね】

151ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/23(木) 21:04:01
【こんばんは】
【今夜もよろしくね】

【でもごめんなさい、今ちょっとごはん食べてるから少し待って…】

152フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/23(木) 21:18:14
【こんばんは、全然慌てなくて大丈夫よっ】

153ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/23(木) 21:58:28
>>150
(淫紋を発動させたと途端、下腹部でその紋様を輝かせながら)
(のどから絞り出したような嬌声をあげて仰け反るフォリア)
(がくがくと身体を震わせながら快楽に打ちひしがれるその姿)
(なんと甘く、そして毒のように見る者の感情を揺さぶるのだろう)
(それはまぎれもなく強制的な絶頂で。もはや身体の真の自由は奪われたのだとわからせるようで)

派手にイったねフォリア?
ほら、続き頑張って。
(自ら慰め、弱いところを自ら説明させるのも、まだ終わっていないと)
(無慈悲に命令を続けて)
(もともとギリギリだったバニースーツのカップは、揉みしだく手の動きでもうずれ、零れて)
(与えられた快楽でびんびんに尖って膨らんではしたない姿をさらしている)
(下腹部の淫紋の輝きが少し落ち着くと、フォリアの絶頂も治まってくるけれど)
(ぼんやりと明滅を繰り返して、身体を敏感にさせ続けていて……)

【おまたせ……時間かかっちゃってごめんなさい】

154フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/23(木) 22:34:17
>>153
ふーっ♥ふーっ♥ふーっ天ん、ぉっ…っ…ほぉっ…♥はぁっ…はぁっ…♥
(これっ…やばっ…♥)
(子宮から乳房から絶大な快楽が脳を焼き切るんじゃないかってくらいの勢いで全身に流れて)
(びくん、びくん♥って絶頂の後の余韻の痙攣までもしっかりとカメラに収められている)
(だめ…こんなの気持ち良すぎて逆らえないっ…♥)

あっ…♥さ、最後は…ここっ…♥ふーっ♥ふーっ♥ひんっ…ち、乳首っ…♥ふ、服や下着の上からっ…♥指でっ…カリカリされたりっ…♥弾かれたりっ…♥
後はっ…指でしこしこ♥されたりっ……んぅ♥ほぉっ…湯、ああっ♥ああ゛っ♥
(もうカメラの前で晒されてっ、びんびんに勃起してしまっている乳首)
(ここが弱いというのはきっとソフィーはとっくに知っているのだろうけど)
(恐る恐る指を乳首に近づけていく…両方の親指と人差し指を乳首の根元に宛てがうと)
(しこ、しこ、しこっ♥と扱き立て始めると私は口を窄めてはしたない喘ぎを漏らしながら痴態をこれでもかと晒していった)

【気にしないで】

155ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/23(木) 23:05:40
>>154
乳首も弱いんだね
弱いんだろうなって、伝わってくるよ。
でないと、そこまで下品に勃起させたりしないもの。
服の上から掻かれたりするだけで、ぎんぎんに浮いちゃうほどだもんね?
(フォリアの乳首が弱点なのはもちろん知っている)
(しかしそれをあえて自分から説明させて、自ら触れさせるという痴態をさらさせる)
(羞恥に顔が真っ赤に染まり、抵抗感を見せるフォリア……もやがて快楽に飲まれて)
(はしたない声をあげてオナニーショーをさらすのを、心底楽しそうに眺めていた)

じゃあおっぱいほぼ全部弱点ってことじゃない?
こんなにエッチなエルフっているんだね。
私が伝え聞いてたエルフって、線が細くて華奢で。敬虔で、貞淑な種族だって聞いてたから。
でも、フォリアはどれも真逆ね?
肉付き良くて、こんなに人を誘う体つきをして。
快楽の味を教えれば、どんどん飲み込んでいって味をしめて……♪
(カメラを片手にフォリアに迫りながら)
(仰け反るフォリアの耳元に言葉攻めをちくちく流し込んで……)
(その間も乳首をしごく指を手伝うように、片側の乳首のてっぺんを、かり、かり、と引っ掻いて)

156フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/23(木) 23:34:22
>>155
っ…♥んふっ…そ、そうよっ…弱い…のよっ…♥
ん、ぉっ…フッ♥は、あーっ…ふーっ♥だ、誰かさん達に散々弄られてっ…♥あっ、カリカリされるのっ…♥だめっ…乳首…勃っちゃっ…ほっ…んぉ…♥
(しこしこっ♥て乳首を扱きながら上気した顔でふっ♥ふっ♥と悶えながらの乳首オナニー)
(ああ…♥だめ…♥だめなのにっ…気持ちいいのっ♥)

くぅ…♥そ、そうよっ♥おっぱい全部弱いのぉっ♥
ん、ほっ…♥ぉんっ…♥あっ、あーっ♥あ゛♥あ、はっ…かりっ♥かりっ♥するのらめえっ♥ほ、ぉっ…♥
(そんな風に言われて悔しいのに、反論したいのに)
(乳首からの快感で全てがどうでも良くなってしまう)
(蕾の頂点をカリカリされると、もう堪らない…気持ちいいのっ♥)

157ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/23(木) 23:48:49
>>156
ふーん……
誰かに弄られたからこうなった、と。
人のせいにしちゃってるけど……もともと敏感でいやらしいおっぱいだった気がするけどな……?
里にいたころから、今みたいにおっぱい弄ってたんじゃないの?
カメラで撮られながら弄ってるの、随分と手馴れてそうに見えたけど
(もう完全におっぱいの悦楽におぼれ切っているフォリアを)
(言葉でいじめながら、直に触れて攻め立てる)
(乳首をしごく動きに合わせて、先端をかりかりくすぐるように掻く刺激は強まって)
(また一段と勃起を強める乳首は指の先ほどまでに膨らんでぱんぱん)
(すっかり赤くそまって、いやらしくそそり立つのを愛撫して)

かりかりダメなんだ……じゃあ、代わりに。
(そろそろカメラを傍らに置くと、記録を一時的に止めて)
(両手が自由に使えるようになった私は、弄る手の止まらないフォリアのおっぱいを)
(自分が弱点だと言っていたように、横側からつかんで捕らえて、ぎゅぅ、と真ん中に寄せるように押し付けあう)
(100cm近い巨大なおっぱい同士を押し合いつぶしあえば、敏感な勃起乳首を二つ並べ)
(ふぅ、とそこに息を吐きかけると、口を開けてそこに迫るのを見せつけて)
あーん……かぷっ……♥
(白い歯をしっかり映すぐらいに開けた口で、二つ並んだ乳首をまとめて迎え入れて)
(ちゅぅ、じゅる…っ、と音を立てて。二つ同時に吸い上げた)

158フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/23(木) 23:52:39
【ごめんなさい…ちょっと疲れてるのか眠気が酷くて】
【今夜は少し早いけどここまでで良いかしら…?】

159ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/24(金) 00:05:04
【ごめんね、気付くのが遅くて】

【それじゃ、今夜はここまでね】
【明日は大丈夫なんだっけ?】

160フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/03/24(金) 00:09:07
【ごめんなさい…良いところなのに】
【その筈だったんだけどちょっと3月中はバタバタしそうで】
【置きなら返せると思うんだけど、落ち着いたら次の予定を伝える形でお願いしたいわ】
【今夜も楽しかったわ、ありがとう】
【ちょっと限界みたいだから悪いけど先に失礼するわね…おやすみなさい】

161ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/03/24(金) 00:15:25
【年度末だからね、仕方ないよ】
【それじゃまた置きレスと連絡待ってるね】

【おやすみなさい】

162ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/04/16(日) 20:20:17
【こんばんは】
【その後どうかな、まだ忙しいのは続いてる?】
【忙しさでコンディションに影響してないといいけれど】
【新年度にもなって忙しい時期は続いてるかもだから、身体にだけ気を付けてね】
【私は今黄砂に少し参り気味だけど、元気は元気。それじゃあね】

163フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/06/13(火) 22:26:04
>>157
ち、ちがっ…んくっ♥こ、こんなかりかりされたからって気持ちい゛っ♥ん、ふーっ♥ふーっっ♥かりかりきぐっ♥ほ、ぉんっ♥
(赤く充血してぷっくり膨らんだ乳首かりかりされるの堪らないッ♥)
(快感から逃れよう賭して身体を捩ってもソフィーの指は私を逃してくれはしない)
(絶対他の人には聞かせられないような獣じみた喘ぎが喉の奥から勝手に溢れてくる)
え…っ?…ぉぉっ♥うう゛っ♥ぅほ、ぉっ…それ、きくっ♥んふっ…あ゛っ…あ、そ、それ…はっ…いま、されたらぁっ♥
(ノリノリで撮影していたソフィーがカメラを突然置くと)
(空いた両手で私のおっぱいの根元から絞り上げるようにして中央に寄せてくる)
(乳房の横や下の部分には乳腺が通っていてそこも性感帯だと従者の誰かが言っていた正にその場所をぐにっ♥と摑まれると)
(私は汚らしい声を漏らしながらおっぱいを突き出すように上半身が浮かせてしまう)
(そしてその先端…勃起した乳首の先にはソフィーが息を吹きかけるようにして待機している)
(瞬間、私はソフィーのしようとしている事を察知して懇願するけれどそれが聞き入れられる筈もなく)
んあああ゛あ゛あ゛っ♥あ゛ーっ♥んほぉんっ♥そ、れっ…い、ぐぅっ…♥
(ビンビンに勃起して敏感になった乳首を同時に吸われたら耐えられる訳なんてない♥)
(乳首から走る余りにも強烈な刺激。身体は弓形穂に反ってアソコからばぷしゅっ♥と愛液が噴出してる)
(だめッ♥こんなの気持ち良すぎるっ♥逆らえないつ♥)

164フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/06/13(火) 22:28:33
【久しぶり…そしてごめんなさい】
【公私ともに色々と忙しくて…こんなに遅くなってごめんなさい】
【まだ返せるとしても置き中心になっちゃうけど…見てくれると幸いかな】
【ソフィーも体に気を付けて…】

165ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/06/19(月) 01:49:09
>>163
んっ……はむ、れる…ちゅっ……♪
ちゅく…ちゅぅぅっ……んふぅ……じゅく♥
(自らが弱点だと語った乳首)
(そこが弱いです、刺激されたらたまらないです、って伝えてくるように)
(今にも弾けそうなほどに、色濃くしてピンと上向きに勃ち上がらせているのが)
(余りにも淫らで、いやらしくて)
(その期待に応えるように、二つ並べてまとめて口に捕えたら、あっさりと絶頂して悶えるフォリア)
(秘所から迸った絶頂の証の潮が、私の脚を温かく濡らす)
(それぐらい気持ちいいなら、もっとシてあげる、と伝えるように)
(明らかにハッキリと、聞こえるように吸う音を立てていく)
(ざらざらした舌を尖らせて、唾液をいっぱい塗しながら、硬くビンビンになってる乳首にこすりつけるように絡ませ)
(身体が跳ねてしまっても逃がさないように、薄く歯を立ててしっかり乳首を捕まえて)

はふ……あむぅ…れる…ちゅぷっ、じゅるる……♪
(一方で、私もフォリアの、いやらしくて、敏感な素敵なおっぱいを虐めるのに夢中になっている自覚はある)
(だってこんなに熱心に、いっぱい吸って、舐って、甘噛みして虐めてしまうのだから)
(フォリア自身に語らせた、弱点の一つ)
(おっぱいの下側に広がってる乳腺のあるところを、持ち上げるようにしてそれぞれ両手で掴んで)
(むにゅむにゅとマッサージするように、揉みしだいていく)
(しっかりとした張りのあるそこをこんなに刺激したら、その内もっと育って出るようになっちゃうんじゃないかって)
(そう思えるくらいに、丹念に揉み、搾るように指を滑らせて、同時に先端を吸って)

>>164
【返事ありがとう。私も今回は少し気づくのが遅れちゃって。ごめんね】
【きっと忙しいんだろうなって思ってたし、私生活優先なのは当然のことだから】
【私はこうしてまたレス貰えるだけで嬉しいし】
【もちろん欲を言えば、もっと会いたいとは思ってるけど、それは私の我儘だから】

【またお返事待ってるね】

166フォリア・アイナリンド ◆Hl2881e7v2:2023/06/27(火) 23:39:31
>>165
ンンっ、あっ、んあっ♥り、りゃめっ、ほ、お゛♥い、いま、イッて、りゅうっ…♥ん、あっ…あ゛ーっ♥ち、ちくび、イグッ♥イグッ♥いって、るっ♥ん、ああああ゛あ゛ッ♥
(完全に私の体が絶頂してる証を示しているのにソフィーの追撃は止まる事を知らない)
(舌に捕まった先端からは流れ込む刺激は私の喉から獣染みた声を掻き鳴らす)
(じゅるっ♥ってわざと吸い立てる音を鳴らすソフィーの唇は私の乳首を捕食しながら舌で細かく刺激してくる)
(だめッ♥こんなのだめッ♥乳首気持ち良すぎてアクメ汁止まらなぁい♥)

ん、ほぉっ♥あ、あ゛ッ♥それ、はぁ♥ん゛〜っ♥ン…ああ゛〜っ♥それだめぇ♥き、もち、よすぎりゅぅ♥い、イグのとまらなぁいっ…ん゛っ♥
(腰が大きく浮き上がって軽いブリッジのような体勢になったけれどソフィーの舌と掌は私を逃してくれはしない)
(私のおまんこからは愛液かもう間欠泉のように止まらなくなってしまってる)
(ずっと乳イキをさせられ続けてしまってもう何も考えられなくなってる)
(顎を反らせて舌を突き出して…言い訳の出来ないくらいに蕩けたイキ顔を晒し続けていた)

【全然、それは気にしないで】
【相変わらず遅くて申し訳ないけれど、続けていけたら…】
【また時間が取れるようになるのを祈ってる…それじゃまたね】

167ソフィー・フォン・アインホルン ◆mgbSyKgxBM:2023/07/17(月) 18:11:45
>>166
ちゅ……はぁ……
(たっぷりおっぱいを舐り続けると)
(清楚なエルフらしからぬ、本気のアクメ声をあげて悶えるフォリア)
(自ら弱点だと言った通り、乳首も、そしておっぱい自体も)
(どうしようもないほどの弱点であることを、その絶頂ぶりで示してくる)
(腰をがくがくと上下に震わせ、軽いブリッジのようにしながら)
(もう触れずともぐしょぐしょになっている秘所から、断続的に何度も潮と愛液を噴いていて)
(気付けばシーツには結構な染みができており……)
(すかさず魔導カメラをまた構えれば、おっぱいで激しく絶頂している最中を記録していく)
(バニースーツに身を包んだエルフが、股間をぐっしょり濡らして悶える)
(それを記録したオーブを市場に流せば、とんでもない高値がつくだろう……もちろんそんなことはしない)
(だってフォリアは自分の物なのだから)

(布地を貫通してシーツにシミを作り放題の秘所)
(スーツの布地を横にずらし、もうぐしょぐしょの秘所をさらして)
(熱く蕩けた割れ目を、左右に大きく広げれば、とぷとぷと愛液を零す粘膜が露出してしまう)
(それをカメラ越しに捉え)
フォリアったらもうとろっとろだね……♪
こんなに淫乱なエルフっているんだ?私知らなかった。
(そういいながら、束ねた指をそこに押し込んでいく)
(ぐちゅ、と音を立てて、絡みついてくる肉を押し返しながら)
(肉襞一枚一枚を確かめるように、ねちっこくかき混ぜて)

【ごめんなさいフォリア。私も随分遅くなっちゃった】
【しばらく忙しかったのと夏バテのダブルパンチってやつだったのかも】
【とりあえず一旦落ち着いたから、またお返事待ってるね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板