したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キモオタ・変態とロールするスレ5

59 ◆ISW2/lbV5k:2021/04/19(月) 00:33:00
〜〜〜〜っっ……
ぁむ!!ぢゅっぢぅぅうううるるる、れろれろれろ……じゅぷ、じゅる……っ!!
(とうとう言い放ってしまったその言葉。自身をそれと認めてしまった、屈服の言葉……まるでおめでとうといわんばかりに、ヘッドギアから流れる催眠音波が強さを増し、より一層強く奈緒の脳を揺らし)
(ダッチワイフになった奈緒へのご褒美と言わんばかりに、男は奈緒の唇を奪い、咀嚼するかのようなキスをして)
(無論というべきか、そのキスもまた、お嫁さんにだけ許される行い……奈緒だけが受けられる快楽であり、簡単に絶頂を迎えてしまう悦びが襲い掛かる)

ぷはっ……!ああ、使ってあげるよ……勿論っ……!
俺の大事な大事なお嫁さんのおまんこ……!たっくさん、使ってあげるからな……!!
(男は心底嬉しそうに笑いながら、奈緒の腕、それから足の拘束をほどき……両足を広げさせ、愛液の洪水を閉じ込めた股間部分めがけて亀頭の先をあてがうと)
(そこを右手と左手の親指で、ぐぐっと押し付けながら広げると……ぷじゅっ、ぶしゃっ!!と、圧迫されていた愛液が吹き出ると同時に、ぴりぴりぴりっと綺麗にラバーが裂けていき)
(露になった奈緒のおまんこ、ダッチワイフの肉オナホに、持ち主……主人……)
(……奈緒の、『旦那様』の肉棒があてがわれ――)

”バッヂュッッ!!!!”

(と、盛大な水音を響かせて、一息で肉棒のすべてが奈緒のおまんこに突き入れられる)
(ミチミチと膣内を広げ、なじんでいく肉棒。ほんの僅かな静止を経て、彼は丁寧に腰を使い始める)
(奈緒が感じる部分、子宮口やGスポットといった弱点を念入りに刺激し、膣で肉棒を擦るのではなく、肉棒で膣を刺激して悦ばせる腰使いを)
(さながら、本当に夫婦のまぐわいのような――愛し合うようなセックスを)

奈緒っ!!奈緒、奈緒、奈緒っ……!!
きもちいいっ……ああ、滅茶苦茶気持ちいいよ、奈緒のおまんこっ……!!!
ふっ、ふっ、ふっ!!
(両手は奈緒の腰を掴み、何度も腰と腰を打ち付け合う。そのたびに、ラバーに包まれた奈緒のおっぱいがぶるんっぶるんっと揺れて……)
(……おまんこはこの上なく満たされて、けれど今度はおっぱいが切ない。揉んでほしい、刺激してほしい……ラバーに包まれた、生のおっぱいを見てほしい……そんなもどかしい気持ちが奈緒の心に湧いてきて)
(乳首付近のラバーもまた、指で伸ばせば裂けられるほど脆い。自分で揉みながら、左右に引っ張れば……ぷるんっと、刺激と解放をねだる乳首が露になることだろう)

(『生おっぱい、見てくださいっ、いじってください』……そんな言葉を口にさせる、強烈な催眠音波が奈緒の脳を揺らし続けていた)

【今晩は何時ごろまで続けられそうでしょうか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板