したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キモオタ・変態とロールするスレ5

58横山奈緒 ◆syLP.hKNPo:2021/04/19(月) 00:09:38
違うううぅ!!私はダッチワイフじゃない…ラバー人形じゃない…
お嫁さんじゃないぃぃ!!!!あ、あああぁぁあ…!嫌ぁぁ!頭の中に、入り込んでくるぅ…♪
やめ、てぇぇ……私を、かき回さんでぇぇぇ♡♡
(男が語り掛けてくる情報がどんどん頭の中に流れ込んでくる。執拗なまでにラバー人形 ダッチワイフ お嫁さんと)
(語り掛けてくる情報がどんどん頭の中に染み込んで強制的にそうなのだと思い込まされていく。必死で抗う奈緒だが絶えず続く催眠音波を前に)
(そう長く抵抗が続くはずもない。加えて外部からの刺激だ)

んほぉぉぉぉ♪♪や、やめぇ…やめへぇぇぇぇ♡
オマンコ、弄らんといてぇぇ♡おっぱいも…さっき以上に…あ、あ゛♡
やめてぇぇぇ…嫌ぁぁ…!こんな事で、自分を書き換えられていくなんて、嫌ぁぁ…♡
(おっぱいをグニグニと揉み解され、加えておまんこまで弄られ始める。ラバー越しとはいえ、当然中は大洪水だ)
(紬も必死で抗ったに違いない。しかし洗脳音波の強烈で強制的な情報の波を前に、男の手によりおまんこ人形へと造り替えられてしまった)
(そして今度は自分も…。自分は紬以上に入念に改造するつもりなのだ。これ以上抗うなんて事を続ければ間違いなく壊れるだろう)
(それでも抗う事をやめる訳にはいかない。やめてしまえば待つのはラバー人形としての男の所有物になり果てる未来だけだからだ)

あん♡ふぁ♡おほぉぉぉぉ♡嫌ぁ、嫌やぁぁ……お嫁さんになんかなりたくないぃ♡
ラバー人形なんて嫌ぁぁ…ダッチワイフなんて…あ、ぁ♡嫌やのに…あぁぁ、漂白されるぅ…♡
きもちいい…♡身体があついぃ♡負けたくないのに、快楽にまけちゃうぅぅ♡
あ、ぁぁ……♡おまんこに、おちんぽ…シュリシュリってぇぇ…♪あついの、くっさいのが…あてられてるぅぅ♡
嫌、やのに…あ、ぁぁ……♡
(最早ほとんど無意識で嫌だと言い続けている奈緒。何度も何度も否定的な声を出し続ける)
(けれどもそんな抵抗も最早風前の灯だ。抗う奈緒に対し永遠に流れ続ける快楽人形への情報)
(どちらが勝つか等明白だろう。負ければ今の自分の理性なんて簡単に吹き飛ぶのは理解できている)
(理解はしているが……)

「ダッチワイフの奈緒のおまんこ、使ってください」
(男の声が発せられる違うううぅ!!私はダッチワイフじゃない…ラバー人形じゃない…
お嫁さんじゃないぃぃ!!!!あ、あああぁぁあ…!嫌ぁぁ!頭の中に、入り込んでくるぅ…♪
やめ、てぇぇ……私を、かき回さんでぇぇぇ♡♡
(男が語り掛けてくる情報がどんどん頭の中に流れ込んでくる。執拗なまでにラバー人形 ダッチワイフ お嫁さんと)
(語り掛けてくる情報がどんどん頭の中に染み込んで強制的にそうなのだと思い込まされていく。必死で抗う奈緒だが絶えず続く催眠音波を前に)
(そう長く抵抗が続くはずもない。加えて外部からの刺激だ)

んほぉぉぉぉ♪♪や、やめぇ…やめへぇぇぇぇ♡
オマンコ、弄らんといてぇぇ♡おっぱいも…さっき以上に…あ、あ゛♡
やめてぇぇぇ…嫌ぁぁ…!こんな事で、自分を書き換えられていくなんて、嫌ぁぁ…♡
(おっぱいをグニグニと揉み解され、加えておまんこまで弄られ始める。ラバー越しとはいえ、当然中は大洪水だ)
(紬も必死で抗ったに違いない。しかし洗脳音波の強烈で強制的な情報の波を前に、男の手によりおまんこ人形へと造り替えられてしまった)
(そして今度は自分も…。自分は紬以上に入念に改造するつもりなのだ。これ以上抗うなんて事を続ければ間違いなく壊れるだろう)
(それでも抗う事をやめる訳にはいかない。やめてしまえば待つのはラバー人形としての男の所有物になり果てる未来だけだからだ)

あん♡ふぁ♡おほぉぉぉぉ♡嫌ぁ、嫌やぁぁ……お嫁さんになんかなりたくないぃ♡
ラバー人形なんて嫌ぁぁ…ダッチワイフなんて…あ、ぁ♡嫌やのに…あぁぁ、漂白されるぅ…♡
きもちいい…♡身体があついぃ♡負けたくないのに、快楽にまけちゃうぅぅ♡
あ、ぁぁ……♡おまんこに、おちんぽ…シュリシュリってぇぇ…♪あついの、くっさいのが…あてられてるぅぅ♡
嫌、やのに…あ、ぁぁ……♡
(最早ほとんど無意識で嫌だと言い続けている奈緒。何度も何度も否定的な声を出し続ける)
(けれどもそんな抵抗も最早風前の灯だ。抗う奈緒に対し永遠に流れ続ける快楽人形への情報)
(どちらが勝つか等明白だろう。負ければ今の自分の理性なんて簡単に吹き飛ぶのは理解できている)
(理解はしているが……)

「ダッチワイフの奈緒のおまんこ、使ってください」
(男の声が発せられる。その言葉がストンと奈緒の頭の中に落ちる。)
(一言いえばこの洗脳快楽地獄から解放されると理解できる。しかし言えば間違いなく紬同様にラバー人形にされてしまうのも理解できて)
(けれどももう奈緒には抗うだけの理性は残されてなくて。口をパクパクさせながら、身体を痙攣させて)
(おまんこに肉棒を擦り付けられ乳房を揉まれ至近距離から声をかけられ洗脳音波を流し続けられ耐えれるはずもなく)

あ、あ……私……を……ダッチ……ワイフの…奈緒の……おまんこ……使って、ください…♡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板