したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【万色事】泡沫の娼館スレ2【請負〼】

121 ◆4AkEpCmQRY:2019/09/22(日) 01:55:07
>>120
どっちも美味しい……!こう、そういう行為以外の描写も捗りそうな
ほんと、お好きな方を選んでくださいね。どっちでも、私は満足ですので!
お母さん、かぁ……。いいなぁ、切ない気持ちと優しい気持ちが一緒になって美味しい感情になりそう……

良かった……!割と自問自答してたのです、これで良かったかなぁって……
こう、ご都合主義が過ぎてないか?と……。そう言って頂けるのなら、本当に良かったです!
苦しいのが好きですが、苦しみぬいて最終的に救われるのも大好きなので……!

では、そのような手筈でお待ちしておりますね!宜しくお願いしますっ
さて、休日とはいえそろそろ眠気が不味いので、ここで落ちます……。長々とお話にお付き合いいただきありがとうございました!
私の方からは、スレをお返しします……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板