したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★運用情報

132仮★:2016/09/21(水) 20:52:21
カップルスレ及び個人スレに対する対応の指針が決まりましたので、それを周知させて頂きます

1 『カップルスレ及び個人スレを立てることに制限は無し』

2 『カップルスレはどちらかの利用者の書き込みが途絶えてから1ヶ月で削除とする』

3 『個人スレはスレ立てした人の最終書き込みから2ヶ月とする』

この三点とさせて頂きます
そこに補足とさせて頂くことが数点
まずはカップルスレに置いて、片方の人が姿を消してカップルスレの利用が停止した場合は姿を消した人、FO行為をした側に規制の基準となる「削除相当の書き込み」を4回分した、と同様に見なさせて頂きます
この際「一定期間の休止」や1ヶ月を超える予定の約束などが見られた場合は削除、及び罰則には当たりません
削除、及び罰則に当たるのは
『片方の人物が』『休止や約束無しに』『1ヶ月以上書き込みをしない』場合です
もちろん放置された側には何の罰則もありませんので、ご安心下さい

例外として、連絡や約束を無しに姿を消した側ではない人物が相手を待ちたいと言う場合にはその意思を尊重しますが、3ヶ月を超えた場合は予告無しに削除をさせて頂きます
過去に放置されたはしたけれど、放置された側の人が削除依頼を出したスレについては今回は罰則には当たりません
現在、この書き込み時点で放置され削除依頼もされていないスレに限定させて頂きます

この告知後既に3ヶ月以上放置されているスレッドの場合は即座に削除に移ります
1ヶ月以上3ヶ月未満の放置の場合は告知から一週間の予備期間をもたせて頂きます
その場合は放置されている方がまだ継続の意思、もう少し待ちたいと言う書き込みをお願いします
今回はその書き込みから1ヶ月待たせて頂きます
その後も相手からの返事がない場合は削除とさせて頂きますのでご理解下さい

カップルスレを作り、作ったは良いけれどモチベーションがあがらない、私生活の変化、などなど理由はあるとは思いますが、お互いに信頼しあってスレを立てた以上、それを裏切る行為は控えて欲しいと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板