したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女審神者創作に関する愚痴を吐き捨てるスレ

33名無しの審神者さん:2015/11/09(月) 13:50:30 ID:???
公式のミュージカルに審神者が声で出演してて、男だったんだってな
審神者は男にしかなれない職業だとか言ってた腐女子がまた大声で主張し出すのかと思うと今から憂鬱
女審神者と言う時点で原作リスペクトしてない公式設定無視だって散々腐女子どもに噛みつかれたことあったからほんと嫌だ
年齢性別種族関係なく誰でもなれるって公式が言ってるのに「夢厨がうるさいから仕方なく配慮してくれた」とか言うし
ブス女の自己投影だとも言われたけど、そういうのではなくて男と男でそういう関係になるのが異質にしか思えなくて気持ち悪いからだよ
昔は男同士が普通だったのにとか言われても、今自分の感覚として無理なんだよ
というか見せつけてるわけじゃないんだから放っておいてくれ、わざわざ探し出して文句付けないでくれ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板