したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

eraThlove開発スレ

980 名無しの審神者さん :2018/04/20(金) 22:53:52 ID:???
不具合修正パッチをアップロードしました。
>>975 で入れてしまった不具合(エラー落ちする)と、それよりも前から存在していたはずだけど>>975よりも後で発見した不具合(あんまり重大ではない物とか発生率が低い物とか)と、両方の修正が含まれています。
あんまり動作確認できていないので、エラー落ちしたり何か変だったら報告して頂ければ、と思います。
ttps://ux.getuploader.com/erasaniwa/download/117

>>978
era恋姫系って基本的に「同じ勢力のキャラ同士は自動で少しずつ仲良くなる」だと思いますが、逆に「傾城乱遊の記憶」は主に同じ勢力のキャラに嫉妬するという点、そしてその後の展開が独特で非常に興味深いと思いました。
どっちが良いという問題ではなく、どっちもそれぞれ楽しみたい。
また、男性キャラが多数のバリアントと、女性キャラが多数のバリアントとではプレイ気分が異なる。
そんな感じの動機です。
愛玩・溺愛・咎人に相当する素質も入れられたらもっと良かったのかもしれませんが、システム全体に影響する大規模変更になるので、そこまでは挑戦しませんでした。
「readmeを読む限りでは、シナリオ3のeratohoKへの移植はOKだよね」ということで04/19に合わせてアップロードしましたが、ご本人からコメント頂けて良かったです。ありがとうございます。

era板+で作業中のバリアントも応援してます!
(しばらくはeratohoK、その前はeraTohloveKHでの動作確認ばっかりやってたので他のバリアントは全然プレイできてませんでしたが、まあこれからぼちぼちと……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板