したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

代理投稿依頼スレッド

1管理人:2015/03/03(火) 17:55:05
中世ファンタジー世界総合スレッドに関するレスの代行依頼スレッドです
大規模規制等、何らかの理由で2ch本スレに書き込めない場合にご利用ください。

■依頼テンプレ

【現行スレのURL】
【名前欄】
【メール欄】
【本文】↓


■諸注意
1、依頼は依頼テンプレで行ってください
2、代行対象は中世ファンタジー世界総合スレッドのみになります
3、荒し発言の代行レスは承っておりません
4、各々の受理者の判断により
  依頼が受けてもらえない場合もあると思われますが
  ご了承下さい

2管理人:2015/03/03(火) 17:56:07
【依頼を受けた方へ】
依頼を受けた方は重複書込みを防ぐため、「依頼にいってくる」書込みと「依頼完了」の書込みをお願いします。
依頼を受けたものの、書き込めなかった場合も報告をお願いします。

【依頼する方へ】
書込み依頼が完了されたら実際に内容をチェックして、問題なければ確認報告と、代行の方にお礼の書込みをしてください。
問題があった場合はその旨を報告し、次の対応を決めてください。(このままでいいか、再依頼するかなど)
また、依頼を取り下げる場合、一言添えてください。

テンプレはなな板避難所のレス代行スレのものを参考にさせていただきました

3シェンリー ◆R1HnUWTs9k:2015/04/19(日) 21:53:54
【現行スレのURL】ttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1427522516/
【名前欄】シェンリー
【メール欄】sage
【本文】↓
>>13 ヘイラム
わー……黒い汁……だけど、ほんのり、黒よりも、明るい色、です。
とてもいい香り……ヘイラムの、好きなもの、なんだね?
ん……汁、じゃなくて……水っていえば……いいのかなぁ?スープ、みたいな感じ……?
(頭に浮かび上がる質問や感想をぽつぽつ口に出しながら)
いただきます……ずずっ……。
ん、苦いけど……すっぱさがあって、でも……イヤなかんじじゃなくって……いい香りが、口いっぱいにひろがる……。
(初めての味覚を楽しんでいる様子で少しずつ飲み干していく)
ぷはっ……ごちそうさま……えっと、不思議な飲み物、ですね……美味しい……。

>君はまだ自由な発想ができるはずだ
発想が、柔らかいってこと、なんだ……よくわからないけど、ヘイラムがそういうなら、そういうこと、なんだよね?
えっと、ありがとう……。

港町に……随分長い間、お世話になったけど……お別れ、だね。
少し、寂しい、かな……。

>>14 クリストフ
勇気かぁ……んー……ん?
やりたいことを、やりたいって思う気持ちのほうが、怖い気持ちに勝ったとき……できるんじゃないかなぁ?
上手くいえないけれど……私は、そんなかんじ、だったよ?
クリストフも……よく、わからない?
えへへ、そうだね?みんながいたら……やりたいことも、はっきりわかるし……後押ししてくれるから、自信も、でてくるよ?

>俺様猫みたいなところがあるからさ。
猫っぽい……かな?やっちゃいけないことを、やりたくなったり……自由な、猫みたいに……。
ん、んんん……もしも、のときは……がんばって、おさえる……。

>個人的な感覚だと、使い魔と魔法使いの関係は友人ってより労使関係だと思ってるよ。
そうなんだ……それじゃ、今のままのほうがいいや。
お世話……見てもらってるけれど……その分、うごかなきゃっておもったら、緊張するもん。
クリストフの見たいものもわからないし、聞きたいものもわからないし……。
竜姫……?えっとね?その呼び方、照れ臭いから、やめてほしい、かな……。

>>15 アメンシェプス
>ある程度の距離は調整してますわ。
アメンは、すごいね……私、ものを知らないから……普通の話でも、わからないこと、多いけれど……
アメンのお話は……すごく、大きいから……ちょっと、想像できないや。
お姫様だったら……そういうこと、考えて……ヒトと話さないといけない……すごく、大変そうです。

>あ、ボール部分は暑くて火傷しますから撫でる部位は羽かウロボロスを撫でてくださいな。
よしよし……。
やっぱり、使い魔になったら……色々と、決まりごとがあって、大変そう……。

>私もシェンリーさんの幸せを願ってますわ。
ありがとう、アメン。でも、私は……そのときでも、幸せ、だったよ?
もちろん、今のほうが……楽しい、けれど……。
えっと……なんていうか……風の薫りや、雨の音、世界の息吹包まれてるだけでも……楽しいって思うし……。
ただ、私がいたら、みんな辛そうになるのが……イヤだった、かなぁ?

>その方、赤髪のロングヘアにハイスリットのタイトスカートを召された、私くらい御胸の大きい方かしら……
アメンは、たくさん……すごい知り合いがいるんだね……?
でも、違うの、お話で見ただけ……だけど……。
魔女のね?見習いで……黒猫が相棒なの、それで、街にでてきて……一人前になるために、人の役に立とうってお話でした。

4シェンリー ◆R1HnUWTs9k:2015/04/19(日) 21:54:30
お手数ですが代理お願いします。

5名無しさん:2015/04/20(月) 00:02:21
代理行ってくる宣言忘れてしまいました

>>3
代理完了しました

■ ■中世ファンタジー世界総合 9■ ■ [転載禁止](c)2ch.net
ttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1427522516/19

6<削除>:<削除>
<削除>

7管理人:2023/12/05(火) 21:18:29
↑私がスレッドを間違えて投稿してしまったので削除しました。
不穏なものではないので一応。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板