したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔法つかいプリキュア!で百合 避難所2

281名無しさん@秘密の避難所【SPモード緊急規制中】:2016/10/09(日) 23:36:59 ID:/su2jiKg0
昨日、近所の吉野。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。 なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すかで、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。 あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねそんな事より、きいてくれる?
このあいだ、ハローワーク行ったんです。職安。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらて、失業率過去最高、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、失業率5%如きで普段てない職安に来てんじゃねーよ、ボケが。
5%だよ、連れとかもいるし。カップル2人で職探しか。おめでてーな。
よーし俺ココ面接受けちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、履歴書やるからその列空けろと。
失業者ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
公園に寝転がってるルンペンといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女・ドキュソは、すっこんでろ。
で、奴が、いや〜リストラされちゃって、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。 あのな、リストラなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リストラされちゃって、だ。
お前は本当に働きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、不幸自慢したいだけちゃうんかと。
決まったかと思ったら、隣の奴が、黒縄地獄で、とか言ってるんです。
、やっと1000かと思ったら、982ぐらいの奴がゲ777ットしてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、タイミング計って逆算ーか、999はおなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、タイミングで、だ。
お前は本当にタイミングでいいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当は勘ですって言いづらくなってるだけちゃうんかと。
1000ゲット通の今、1000ゲット通の間での最近流行は、やっぱり
マウスの改造、これだね。 クリックボタンの取っ払いで接地部にじか指。これが通の改造法
マウスの改造ってのはビスとスプリングが多めに抜けてる、そんでもって
もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、家臣ごときで普段書き込まないスレに書き込んでんじゃねーよ、ボケが。
家臣だよ、家臣。 なんか1の母親とか妹とかもいるし。一家総出で煽りか。おめでてーな。
1の精子であ!ビシッ!)、とか言ってるのもいるし。もう見てらんない。
お前らな、削除依頼してやるからあぼーんされろと。
糞スレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
すぐ下に書き込んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
煽るか煽られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。厨房は、すっこんでろ。
で、やっと書き込めたかと思ったら、2の奴が、2番ゲット!、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、キリ番ゲットなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、2番ゲット!、だ。
お前は本当に2を取りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、2番ゲット!って書き込みたいだけちゃうんかと。
糞スレ通の俺から言わせてもらえば今、糞スレ通の間での最新流行はやっぱり、
IDチェック、これだね。 1のIDチェック。これが通の煽り方。
IDチェックして保存しておく。それで他スレで検索する。これ。
で、毎月同じ日にも検索。これ最強。
しかしこれをすると自分のIDもマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、モナ1でもコピペしてなさいってこった。 。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。w
で、それに大盛りギョクf(玉子)。これ最強。f
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるというも伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板