したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

安達としまむらで百合萌え 避難所7

935名無しさん@秘密の避難所【SPモード緊急規制中】:2016/07/20(水) 13:44:19 ID:eWVoxcGM0
私は!しばむらがしだないどこでばらっているとかぁ!嫌でぇぼかのごとてをつだぐのも! わだしだがよって!までぇりだっでぃだかったし!しばむらだのしそっにしでると、わらっでっど、そろぞばに私いて!ぞぉいうのがよくて!頭がんいなのぐるじいの!しばらのことばっかんがえて、どぅにかじっそ、なっで……しまらがでんばしてくでるのばっでぃーるの!だまにばなしでよ、私にばなじでよ、私ばふぁりだやだ、しまらもっしーぐらい……すごっじは私んごどぎにならない?じょっども?ばたく?ばんでもないの?どもだぢだげ?ふどぅーのどぼだちの?ふづぅーじゃばりないないの、ふづぅーよりっこでいっから、ふづぅーじゃばりないのが、いい……べぇ、しばむら、どずるばいいばな、べぇ。しばらぎっでる?ぎいて。わだしのごんぇをぎってなかもう?おぼってくべる?あんしんでもいっよ、ばんでもい、なみかもって。そういぶのほっじ、ぃ、そういうのぼめちゃだめ?しばむら!しばむらばんだぼー、わたじね、しばぶらがいいの。しばむらいがいらばいし、いらだい……しばむらだけでぃから。わがばば言ってなびよ、いっどから、いごじゃん。みんばばんでうでもいいじらないしぁちゃってほっしいにばんでしばらばそっちくの、ごっちきて、ごっちにきて、そばにーて、はばべないで。嫌だ、しばぶらのとなりにーるのばだし、私がーい、わだしがーい、いさせて……だれぁのこ、わだじらないよ。しらないまむらにばるのはばだ、しばむらのことぜんぶってたいし、しりだくないことーるのもやだし、でもしらなっのはぼっどやだっしぐっしいの。ぐるしい、いだ、だ……しばぶらぁ。しばむらっとあそびにこうれ、いいったのまっつりっでびっくとうおぼっつてん、だっと、いびったう、でもびぶらっばのっおっとく、あそっでっの?びばどこにびるばらだべかとりの、しばら、しばるぁ……べっきて?さっきからわたしばっかっりだべべるの、いつぶぉらはぼっとべえってえるよべ、べな?いっつじゃない?私おかっしい?おかっし、ね、そべわっか、る、ん、でもしりった、く、しばらのこど、しりだっく、て、へんびにるのっ。しばらとばれぃくのいつもったくないの、どこでいいいっびゃらなっの、からしばむらとあってなびか、らー、あびったい、いまったらなぐ、ぐ、ぐ、で、なびでっし、あのこどばんでろうとそれ、それば、っくきてる?わだしばぶぶるよあのこっごいの?わだし、わだ、だべ?どこはもめ?なぼっす、すかいって、なぼすっておぼして、きびた、の。しばらは、しばむらだからしばむらだからほかの、じゃそっくりでもんけ、いなーのいはな、けど、べぇそんばぼ、じゃなくて、しばむらばばいとだめ、ばの。だからなかよ、なりた、んか……こう、もっとちがっ、はなっ、きになっ……だっ、しっ、えっ、よ?よぉ?わたっし、ばらう、や。やぁ、じゃ?そうじゃな?しばむ、ない、だれがっき、すきな、すき、なに、こわっ。なんで、とな、り。ともだひに、なひって、思ってくれて、そういう……うぅう、ぇえ、しばむ、こえ、ききたい。わたし、話して、いちばん、ききた……わかっほし、い。わかって、わかった、一番にね、一番、なえりた、くて、でもくじ、ぐし、ぐふ、ふ、ふっ、は、しま、しば、むら、ちが、ちがう、けっど、でぼ!きた、うらぎ、うらぎって、うら、ぎ、どうにも、どうすれ、しま、しば、むら、電話……電話して、きっちぇ、やあ、あいたい、あって、あっで、あって、頭、撫で、ぐっ、ひ、ふ、え、えぇえ、しば、しあむら、えぇ、え、ぇええ……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板