したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ガールズ&パンツァーで百合萌え 避難所

376名無しさん@秘密の避難所【SPモード緊急規制中】:2016/04/10(日) 22:19:59 ID:QryLEbXY0
>>375
自分は買ってないのだが以下はMC ☆ あくしず 2013年8月号参照らしい

黒森峰女学園副隊長の逸見エリカです。今回の大会で西住隊長は、
隊長が卒業する来年からの布石も考えて私への教育にかなり力を
割かれていました。去年の勝敗はともかく、そのまま西住妹が学校に
残ってくれれば、こんな苦労はしなくて済んだでしょうに。いえ、
過ぎたことを愚痴っても仕方ありませんそのお蔭で私が直接あの
憧れの西住隊長かれ教えを請うことができたのですから。
西住妹が我が校にいたときは西住隊長の簡単な指示だけで十分に解釈して、
阿吽の呼吸で実行し、息の合った連携プレーを見せる感じでした。
視線を交わしただけで作戦を実行できるとか、どれだけ羨ましかったか。
私たちは一騎討ちを受けて立った隊長の姿から今後の我が校の進むべき道を教えられました。
私たちは名門校と西住流の名前に安心しすぎて、自分で考えずとも
指示に従っていればいいと考えていて気がします。しかし、今回の戦いで
隊長が教えようとしたことは各自が命令の意味をちゃんと考えそれぞれが
最善を尽くし最期まであきらめないで前進を続けるということだったのではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板